<   2016年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

"青青ファッション ALL KILL"…
チャングンソク、グラビア的出国


元記事
2016.01.29


d0266590_19163384.jpg



俳優チャン・グンソクが
映像コンテンツ撮影のため、
29日午後、仁川国際空港を通じて
ニュージーランド、オークランドに出国した。

チャン・グンソクは
青青ファッションに
コートをあわせ、格別なセンスを見せた。



d0266590_1917421.jpg


センス満点青青ファッション



d0266590_19173293.jpg


ボクだけグラビア



d0266590_1919893.jpg


雰囲気ひたるアジアプリンス



d0266590_19194614.jpg


オークランドに旅立つんですね〜




*****


チャン・グンソク、鉄壁の警護受け出国

元記事

俳優チャングンソクが29日午後
映像撮影のスケジュールのため、
仁川国際空港を通じてニュージーランドに出国している。


d0266590_19215812.jpg

d0266590_19222256.jpg


チャン・グンソクが
SPの警護のもと、高級セダンから降り立つ。

d0266590_19231975.jpg


SPに警護され出国場に移動するチャン・グンソク





イムさん
九月さん

格さん
助さん

渥美格之進
佐々木助三郎


まんなかのタマゴさんは、
黄門ちゃん
by aloetree | 2016-01-29 19:26 | 空港のたまごさん
イベント参加のため中国に出国“白い息”


2016/01/25
元記事

25日午前、チャン・グンソクが
中国の化粧品広告イベントに参加するため、
仁川(インチョン)国際空港から中国・ハルビンに出国している。


d0266590_1759295.jpg

d0266590_17594662.jpg

d0266590_180710.jpg

d0266590_1802899.jpg

d0266590_1804873.jpg

d0266590_181852.jpg

d0266590_1812813.jpg

d0266590_182789.jpg

d0266590_1815129.jpg




*****


「PHOTO@仁川」チャン・グンソク、空港を照らすようなビジュアル!
by aloetree | 2016-01-25 18:02 | 空港のたまごさん
「プロデュース101」
サバイバル名家Mnetが成功させることできるか期待



元記事

46の所属事務所の練習生たちが一堂に会した。

サバイバルプログラム放送の度に
話題と論難を共に作り出す
Mnetが作るガールズグループが成功するか、
関心が集めっている。

21日午後、
ソウル永登浦区に位置する
63コンベンショングランドボールルームにて
Mnet『プロデュース101』制作発表会が開かれた。

今回会場には
MCを担うチャン・グンソクをはじめとして
ガヒ、チータ、Brown Eyed Girlsジェア、
ハン・ドンチョル局長などが参加した。

『プロデュース101』は
国内46の企画事務所から集められた
101人の女性練習生たちが参加する超大型プロジェクトで、
アイドル入門クラスである練習生101人を対象に
ユニットガールズグループをデビューさせる過程を描く予定だ。

大衆がプロデューサーとなり
デビューメンバーを選抜、コンセプトとデビュー曲、
グループ名などを直接決め、
投票を通じて視聴者の意見を100%反映させる。

MCチャン・グンソクは
視聴者に代わって練習生に評価課題を伝え、
結果を発表するメッセンジャーの役割を遂行する。

この他にもダンストレーナーとして
ガヒ、ペ・ユンジョン、
ボーカルトレーナーにはBrown Eyed Girlsジェア、キム・ソンウン、
ラップトレーナーにチータが参加する。

『プロデュース101』は
海外活動と学業に集中していたチャン・グンソクの
国内復帰作でもある。

何よりも歌手ではない俳優チャン・グンソクが
ガールズグループのトレーナーとなることが独特だ。

ハン・ドンチョル局長は
「2年前から企画していたが、
 私たちが考えたのは単純な進行をするMCよりも
 プログラムの性格に溶け込むことができる人物が必要だった。
 そう考えたのがチャン・グンソクだ。
 もちろん進行もうまい芸能人の一人だ。
 すべてがぴったりなのがチャン・グンソクの他におらず
 数ヶ月間しがみついた」と話した。

チャン・グンソクは
「私もなぜ私がこのプログラムにキャスティングされたのか
 疑問点があるにはある。
 歌手でもない俳優チャン・グンソクが参加して
 どんなメントをしてやることができるかについて
 とても悩んだが、今年でデビューして25年となった。
 私が持っている経験と、
 私だけが知るノウハウで
 良いメンタリングをしてやることが役割と思っている。
 ブレインマッサージをしてやることが私の役割だ」と明かした。


総11回で企画される
『プロデュース101』が放送を終え、
11人のガールズグループメンバーを選べた、
彼女たちは4月3日にデビューすることとなる。

全4曲を発表し、
8ヶ月間グループとして活動することとなる。

CJ E&M所属ではない、
すべての所属事務所が同意したマネージメントに委託される。
現在のところフィソン、Jessi、Aileeなどが所属する
YMCエンターテイメントが有力な状態だ。

ハン・ドンチョル局長は
「私たちにはMnetというチャンネルがあり、
 編集と撮影ができる才のある集団だ。
 本当に賢く若い人たちが多いが、
 世界で光を浴びることができない場合が多い。
 私たちはそれを作る集団であって、
 収益や企画は制作会社が担当するもの」だと説明した。

何よりも『プロデュース101』は
100%視聴者投票で結果が出る。
視聴者の意見を反映する結果であるが、
ややもすれば人気投票で終わる可能性もある。

特に『スーパースターK』、『UNPRETTY RAPSTAR』、
『SHOW ME THE MONEY』をはじめとしたサバイバル番組を通じて
悪魔の編集を見せたことのあるMnetであるため、
編集が投票に影響を与えることを憂慮されたりもする。

これについて局長は
「決まった時間が60分しかないため、
 ホームページや事前プロモーションを通じて露出しようと思う。
 最大限構成にするが、そんな方法で相殺しようとする。
 実際、放送ではない収録から競争だ。
 収録でよいクォリティが出れば
 放送に出る確率が高くなるほかにない。
 そんなことを勘案すれば不公平な競争ではないと考える」
と釈明した。

デビューもできない練習生たちの未来を
担保していないという憂慮もあった。

短ければ6ヶ月から
長くなると10年を超える練習生もいるのに、
11人を選んで残りの出演者たちは
再び練習生の身分に戻らねばならない。

しかしトレーナーたちは
この経験自体が練習生たちを成長させると保証した。


ガヒは
「このプログラムに入ってくる子たち自体が
 自分がやりたいという意思とも関係がある。
 無条件に高圧的に入れと言ったわけではない。
 もしここで落ちたからと、
 そのすべての責任を
 私たちが持たねばならないというのは難しいことだ。
 101人の練習せいが自分がどれほど強靭になれるのか、
 最後のチャンスだと思って
 ガールズグループのメンバーとなる、
 ということが重点となる」と話した。

チャン・グンソクは
「90人ちかくなる人数が落ちたからといって、
 精神的衝撃を受けるというのは誤算だと思う。
 101人が集まり、
 自分の不足した点をしっかりと気づいて
 戻り練習する機会が生じる。
 むしろその子たちから
 もっと良い動機付与ができると考える」と自負した。

現在まで
自社内でデビューサバイバルを起こすプログラムはあったが、
いくつかの所属事務所が集まったのは
『プロデュース101』が初めてだ。

これまでサバイバルプログラムの人気を左右するほどの
影響力を持ってきたMnetがサバイバル名家らしく
『プロデュース101』を成功させることができるのか、注目される。
by aloetree | 2016-01-24 12:46 | Produce 101
Produce101
チャングンソク、ガールズグループ練習生圧倒する
25年目俳優の完璧なオーラ


元記事



チャン・グンソクが
バラエティ番組の進行としても、
25年目の俳優のオーラを発揮。

22日放送されたMnet "Produce101"で、
チャングンソクは101人のガールグループ練習生の前に姿を表わした。

チャングンソクの登場に、
練習生たちは歓呼と感嘆の声を連発した。

「カッコイイ」という声が
途切れないほどに強烈な登場だった。

チャングンソクは、
 「皆さん、
  僕が誰か、ご存知ですか?」と尋ね、

練習生たちは、
「チャングンソク」と応える。

その練習生たちの返答に、
チャングンソクは、

「アジアのプリンスだろー!」と話し、
歓声をひきだした。

引き続き描かれたのは、
チャングンソクが製作スタッフたちとミーティングを持つ姿。

チャングンソクは、
インタビュー室に掲げられた
「歓迎 アジアプリンスチャングンソク」の文字に、大爆笑。

彼は、
「本気で大ヒットさせて、
 最後には、
 蚕室(チャムシル)メインスタジアムへ行くぞ」

と、その自信を見せたりした。

ありがちな
オーディションプログラムのようになりうる状況の中、

チャングンソクは
柔軟な進行能力を披露しつつ、
練習生のステージに感心するのはもちろん、
ピリッと厳しいアドバイスも与えていた。

俳優チャングンソクがみせた司会能力は、
見せた進行能力はハイレベルだった。



*****


チャングンソク、
アジア プリンスの華麗な帰還


元記事


d0266590_14201577.jpg


俳優チャン・グンソクが
Mnet 'Produce101'を通じて、
アジア プリンスの華麗な帰還を知らせた。

国内46の企画会社から集まった
101人の女練習生が参加した超大型プロジェクト
"Produce101"は、

2年ぶりに国内放送活動を再開する
チャングンソクのニュースだけでも熱い話題を集めている。

そうした中で、
昨日(22日)放送された1回から、
レベルの高いバラエティ本性と進行能力を立証した、
チャングンソクが注目を集めている。

オープニングから、
"アジアプリンス"にふさわしい存在感を発揮したチャングンソクは、

プログラムの指針を、
シンプルかつ興味深く、視聴者たちに伝達。
さらに、おもしろさと緊張感をすべて兼ね揃えた進行で、
プログラムにエネルギーを吹き入れた。

国民プロデューサーに代わって、
練習生に評価課題を伝え、投票結果を発表する代表、
かつ、メッセンジャーとなったチャングンソクは、

その特有の話術と、豊富なリアクション、
などなど、

最初から最後まで、
目を離すことのできない魅力で、
自由自在に、視聴者たちをリードしていた、
という反応だ。


とりわけ、彼は、
101人の少女たちだけでなく、
5人のトレーナー軍団たちのやりとりにおいて、
すばらしい組み合わせを披露。

プログラムの
「白一点」としての役割を
見事にやり遂げた。

これを受けて、

国民と少女たち、
そしてトレーナーをつなげるメッセンジャーとして活躍する
チャングンソクへの期待感が高まっている。




※ 白一点
(唯一の男、という意味)



*****

チャン・グンソク、白一点の役割見事に全う「注目」

元記事

チャン・グンソクは
オープニングから特有の雰囲気を発揮して、
プログラムの指針書をシンプルかつおもしろく伝達。

華麗な話術、
豊富なリアクションで視聴者たちの注目をひきつけた。

特にチャン・グンソクは、
トレーナー軍団たちと幻想的な呼吸を披露、
プログラムの白一点としての役割を見事に全うした。



*****

Produce101。
ついにベールを脱いだ・・・
練習生の魅力発散視線強奪



チャン・グンソク+トレーナー軍団、
個性あふれるキャラクターで面白味加えた。

国民プロデューサー代表チャン・グンソクの
新鮮なキャラクターもまた、観る楽しみを増加させた。
チャングンソクは、その特有の余裕ある経験豊富な様子で、
視聴者たちにプログラムを紹介し、
練習生たちを指導して、プログラムを和やかにリードした。




*****

プロデュース101
チャン・グンソク、5人のトレーニング チームと
白一点の認証ショット


元記事


・・・特にチャン・グンソクは
女以上に美しい美貌をアピールして
見る人々の視線をひきつけた。

d0266590_14311654.jpg





*****

チャン・グンソク、
「プロデュース101」のメッセンジャーとして
“アジアプリンスの帰還”を知らしめる!

by aloetree | 2016-01-23 14:40 | Produce 101

Produce 101 vol.1

Produce 101
チャン代表とトレーナー先生たちの
はじめての出会い 160122 EP.1






Produce 101 [1話]
チャン代表は準備中160122 EP.1





心臓ドキドキ!
プロデューサー101 オープニング160122 EP.1



https://www.youtube.com/playlist?list=PLIBmjIHzZF9mO_3511fiFstrGM29G0eDq
by aloetree | 2016-01-23 13:43 | Produce 101
韓流スターチャングンソク、
함께하는 사랑밭(NGO)に5年間で1000万ウォン寄付




元記事
2016/01/22


俳優チャン・グンソクが年末年始をむかえて、
恵まれない隣人たちに愛の米を送るように、と
国内および国際巣スローガンNGO 함께하는 사랑밭
1000万ウォンを寄付した。

チャン・グンソクは、去る2011年から、
サポートが緊急な隣人たちを助けるために使うように、
として、함께하는 사랑밭に毎年一定金額を後援してきた。

함께하는 사랑밭関係者は、

 チャングンソクは、毎年12月に、
 疎外隣人たちのために役立ててください、といって
 着実に寄付をしてきた。
 これまでに送ってくれた後援支援金は、
 国内児童、身寄りのない老人、重症障害者施設に寄付してきた。
 毎年、低所得過程のために愛の米としてサポートもしてきた。
 隣人たちが、あたたかな年末年始を過ごせていることについて、
 社会福祉士として、隣人たちに代わって、感謝申し上げる。

と語った。

チャングンソク所属会社関係者は、

 チャン・グンソクさんは、
 普段、ファンたちから受けとっている愛を
 社会に還元したいという気持ちが強い。
 大きな金額ではないが、
 함께하는 사랑밭を通じて、
 少なくとも、困難な状況の隣人の方々に、
 希望を伝えることができてうれしいと思う。




*****

 함께하는 사랑밭 紹介

  함께하는 사랑밭(www.withgo.or.kr)は、1987年から、
  制度上の問題で政府や機関から敬遠され、
  苦痛を受けている人たちを訪ねて、サポートを行う社会福祉NGOだ。
  ソウル事務局を中心に大田(テジョン)、光州(クァンジュ)、
  大邱(テグ)、釜山(プサン)、昌原(チャンウォン)、
  天安(チョナン)など全国の支部と、
  社会福祉法人[ネックワーク]、児童福祉施設[ハッピーホーム]、
  障害者生活施設[プソルシネ]、老人療養施設、
  老人福祉施設[シルバーホーム]を設立、支援している。
  함께하는 사랑밭は、
  火傷患者治療費支援、未婚の母支援、治療費支援、
  生計費支援の4大キャンペーンを通じてサポートを行い、
  満1才誕生日のパーティ、壁画描き、クッキー作り、
  煉炭、キャンプなど社会公益キャンペーンを広げている。
by aloetree | 2016-01-23 13:28 | 記事/ できごと
[総合] "プロデュース101"
「チャングンソクだからこそ期待できる理由」


元記事



d0266590_1919644.jpg



歌手を夢見る101人の練習生と
俳優チャングンソクが出会う。

放送前から多くの話題を集めている
Mnet "プロデュース101"が
いよいよ、そのベールを脱いだ。

これまでにも、
数多くのオーディションプログラムがあったが、

多くの場合、メンターとして
錚々たる歌手を登場させてきたことに比べると、

"プロデュース101"は
すこし異色に感じられるカード、
チャングンソクを選択した。


最高の韓流スターとして、
その名を知らしめたチャングンソクが、

ガールズグループの練習生たちと
共演することになった背景には、
製作スタッフの確固たる方針があった。

プログラムを総括したハン・ドンチョル局長は、
チャングンソクをMCとして抜てきした背景について、

「MCは、プログラムをリードしていかなければならず、
 卓越した進行能力が必要になる。

 チャングンソクは、
 僕が考えるなかでも最も進行が巧いアーティストのひとりだ。

 数ヶ月間、待ったあげく、
 交渉する運びとなった」


と、
チャングンソクの交渉過程を振り返った。
彼は、

「このプログラムは2年前から企画した。
 その時点から、単純に進行をするMCよりも、
 プログラムによく溶け込むことができる人が必要だった。

 そのような観点で考えてみたとき、
 チャングンソクがガールズグループを育てたなら、
 どんなチームができるだろう、と気になった」
と説明した。

チャングンソクの本業は俳優だが、
音楽的な力量も相当なものである。

本人が出演したドラマのOSTを
直接引き受けて歌うほどの優れた歌唱力と
卓越したショーマンシップを持つ。

2013年、
第27回日本ゴールデンディスク賞
ベスト3アルバム アジア部門で受賞した経歴があるほどに、
アーティストとしての位置づけも固い。

また、2007年、
SBS「人気歌謡」のMCを引き受けて
積み重ねた感覚と瞬発力は、

サバイバルステージがもつ、
緊張した雰囲気を柔軟にリードしていくことができる、
と期待されている。

チャングンソクは、
苦心の末、プログラム出演を決めた。

この日、チャン・グンソクは、

「最初に、プログラムの交渉を受けた時、
 どうして僕にこういうオファーがきたのか、
 疑問だった。

 11人のメンバーをつくって、
 1年間活動するという目標なのに、
 そこに、俳優である僕が何をできるだろう、
 といぶかしい気持ちがした」


と、当時を思いだした。

引き続き彼は、

「僕がこのメンバーたちにとって、
 どんな存在になれるのか、気になった。
 僕が持つ経験と、
 僕だけが持ち得るノウハウを伝えることが、
 もっとも重要な僕の役割だと思う」


と説明した。

チャングンソクはまた、
練習生に重点的に伝えようとする部分について、

「僕が生きてきた人生と価値観を
 メンタリングすること」
とし、

「一種のブレーンマッサージを
 しなければならないと思う」
と付け加えた。

チャングンソクは、
自身より10才以上若い練習生たちを
注意深く気遣う姿で強固なメンターを自任した。

チャングンソクは練習生に、
自費でチキンをごちそうした理由として、

「最近、収入がないから、
 私費で買うつもりじゃなかった」


と、
当時の状況について言及した。
引き続き、

「初めてのデビューステージを撮影した時、
 長時間撮影するのを見ていて、
 とても痛ましかった」
と話した。

彼はまた

「食べたいものはなにか、ときいたら、
 チキン、と返って来た。
 だから買ったんだけど、
 CJ決済システムがちょっと滞っていて、
 それで僕がお金を出す羽目になった」


と話して、
会場の笑いをかもし出した。

チャングンソクは
デビュー10年以上の経歴を持つ最高のスターだ。

多様な分野を経験してきたからこその、
彼だけのノウハウは、

練習生たちが、
歌だけでなくパフォーマンス的な部分と
舞台での表現力を向上するのに、
卓越した効果をもたらすものと思われる。

"プロデュース101"という、
巨大な帆を引っ張っていくには、

このような条件をすべて兼ね揃えた、
チャングンソクこそが適任者なのかもしれない。





チャン・グンソクが101人の少女たちの夢をサポート!
「プロデュース101」制作発表


元記事
2016/01/21



d0266590_18594143.jpg


国民ガールズグループ育成プロジェクト
「プロデュース101」の制作発表が21日、
ソウルの63コンベンションセンターで開かれた。

写真は、
同番組でメッセンジャー役を務めるチャン・グンソク。


韓国のエンターテインメント事業者
最大手CJ E&Mの総合エンタメチャンネルMnetによる、
国民ガールズグループ育成プロジェクト
「プロデュース101」の制作発表が21日、
ソウルの63コンベンションセンターで開かれた。


「プロデュース101」は、
46社の韓国芸能プロダクションから参加する
101人の女性練習生たちが、

ユニットガールズグループとしてメジャーデビューするために、
サバイバルに挑戦するという超大型プロジェクト番組で、
デビューするメンバーは国民の投票で決める。

会見には、
同プロジェクトのミッション、課題提出、
投票結果を発表するメッセンジャー役を務める俳優チャン・グンソク、
練習生たちのトレーナー役を務めるBrown Eyed Girlsのジェア、
カヒ(元AFTERSCHOOL)、Cheetah、
ボーカルトレーナーのキム・ソンウン、
振付師のペ・ユンジョン、
プロジェクト責任者のハン・ドンチョル局長、
そして101人の練習生たちが出席した。


d0266590_190586.jpg



この日の記者会見は、特に、
101人の少女たちの夢をサポートすることになった
チャン・グンソクに注目が集まった。

そんなグンソクについて、ハン局長は、
「2年前からこのプロジェクトを企画していた。
 その時から、単純に番組を進行するだけのMCより、
 その中にうまく溶け込んでくれる誰かが必要だった。
 それを考えてみたら、グンソクさんのことが浮かんできた。

“チャン・グンソクが育てるなら、
 どんなガールズグループが誕生するだろうか”って」
と述べつつ、

「MCは何より進行能力が重要だ。
 グンソクさんは私が思うに、
 もっとも進行がうまいアーティストの一人だと思っている。
 だから私は、数ヶ月間も彼に泣訴し、ようやく出演を決めてくれた」


と、グンソクが
メッセンジャー役に抜擢された理由を明かした。


d0266590_191362.jpg



これにグンソクは、
「101人が夢に近づけられるようにしてあげて、
 メイキングさせることがこの番組の役割だ。
 ハン局長からは、
 少女たちが美しく夢に向かって頑張る姿を
 カメラに収めたいという企画意図を聞いて、興味が沸いてきた」


と答えつつ、

「俳優である僕が、
 彼女たちにどんなアドバイスができるかと悩んだ。
 だけど僕は、海外で歌手のように公演をしているし、
 デビューして25年くらいになる。
 単純なメッセンジャーではなく、
 僕のノウハウ、経験などを少女たちと共有したいし、
 彼女たちの夢をきれいに収めていきたい」
と抱負を語った。


「プロデュース101」は、
全11回放送を予定しており、オンエアと同時に
公式ホームページ(http://mnettv.interest.me/produce101/)
を通じて101人に対する投票が行われる。

1月22日(金)夜11時、韓国のMnetチャンネルにて初放送。





チャン・グンソク
『プロデュース101』に出演したきっかけを明かす


元記事
2016年01月21日


歌手兼俳優のチャン・グンソクが
Mnetのガールズグループ育成プロジェクト
『プロデュース101』に出演することになったきっかけを明かした。

チャン・グンソクは21日、
ソウル汝矣島(ヨイド)
63コンベンショングランドボールルームで開かれた
Mnet『プロデュース101』の制作発表会で

「ハン・ドンチョル局長と僕はほぼ10年近い付き合いだ。
 初めて撮影をする4、5カ月前から頻繁に連絡が来たので、
 何かしようとしているんだろうなと思った」

「昨年は学業に専念していたので
 僕ができるプロジェクトとは思わなかったが、
 局長の責任感のある姿が出演を決定するきっかけになった」


と明かした。

続いて

「11人だけがガールズグループになれるじゃないですか。
 落ちる練習生たちを見ると心が痛むが、
 少女たちの美しい夢を綺麗に描き出したい
 という話に貢献してみようと思った」


と付け加えた。

チャン・グンソクは

「『プロデュース101』は、
 良いトレーナーの方々と良いメディアシステムが
 結合された番組である」
とし

「アジアを代表するガールズグループになるかどうか分からないが、
 最高ではなくても、最善を尽くさなかったことはない。
 代表らしい姿をお見せする」
と覚悟を伝えた。

また、チャン・グンソクは今後の計画について

「2016年は輸出用から国内(韓国)向けに
 切り替える時期だと話したことがあるが、
 その出発点が『プロデュース101』である。
 作品で復帰するというニュースも見ることができるだろう」


と述べて期待を高めた。

同番組は韓国で22日午後11時から初放送される。




チャン・グンソク、指導者に変身
「あとで落ちて泣くくらいなら、今すぐ帰れ」
…練習生たちの“メンタルケア”について明かす


元記事


d0266590_19155190.jpg



「プロデュース101」のチャン・グンソクが
練習生たちに強いメンタルを求めたと明かした。

21日午後、ソウル汝矣島(ヨイド)
63コンベンションセンターで開かれた
Mnet国民ガールズグループ育成プロジェクト
「プロデュース101」の制作発表会には、

ハン・ドンチョル局長とチャン・グンソク、
Brown Eyed Girlsのジェア、カヒ、Cheetah、
ペ・ユンジョン、キム・ソンウン、
そして「プロデュース101」の練習生たちが出席した。

プロデューサーとして出席したチャン・グンソクは

「一つのジャンルに偏っているガールズグループは
 制作したくない」
とし

「メンタルケアは撮影と同時に始まる。
 『あとで落ちて泣くくらいなら、今すぐ帰れ』と言った」

と話した。

続いて

「101人が同じスタートラインからスタートし、
 11人のみが選ばれる。
 選ばれなかった90人が
 精神的なダメージを受けるというのはあり得ない。
 むしろ自分の実力に気づき、
 再び自身の所属事務所で練習できて、
 良いモチベーションになると思う」
と予想した。

「プロデュース101」は
韓国46のプロダクションから集まった
101人の女性練習生が参加した超大型プロジェクト。

“制作する”という意味の英単語“プロデュース(Produce)”と
“入門”という意味を持つ“101”を組み合わせ、
アイドルの入門班である練習生101人を対象に
ユニットガールズグループを作っていくという意味を盛り込んだ。


*****

「プロデュース101」チャン・グンソク「僕のノウハウを練習生に伝えたい」

「プロデュース101」チャン・グンソク「僕のノウハウを練習生に伝えたい」

チャン・グンソク&カヒ&Brown Eyed Girls ジェアら「プロデュース101」制作発表会に登場

「プロデュース101」チャン・グンソク、魅力溢れる笑顔で登場

チャン・グンソク、ジェア(Brown Eyed Girls)ら「プロデュース 101」の制作発表会に参席

チャン・グンソク
“サバイバルは、いい動機付けになる”「プロデュース101」


  「セクシーだとか、キュートなどと
   一定のコードにかたよらない
   多彩なカラーを持ったガールズグループを作りたいです。

   11人だけが歌手になるのに、
   脱落したメンバーが精神的な衝撃を受けると思うのは誤算だと思います。
   むしろこの放送を通して自身の不足な部分を悟り、
   また、事務所の練習室に帰って
   もっと熱心に頑張るためのいいチャンスと時間が与えられると思います。
   残忍だというより、いい動機付けになるでしょう」



チャン・グンソク
“後悔ないように最後まで責任を負う”「プロデュース101」

 
  「アジアを代表する最高のガールズグループを
   作ることができるかは分からないが、
   少なくとも最善をつくして後悔はないようにしたいです。
   最後まで責任感を持って見守っていこうと思います」


d0266590_1953160.jpg

d0266590_1954977.jpg

d0266590_196747.jpg

d0266590_1962923.jpg

d0266590_1965117.jpg

d0266590_1971123.jpg

d0266590_1972895.jpg

d0266590_1975254.jpg

d0266590_198931.jpg

d0266590_198305.jpg



d0266590_1910953.jpg

d0266590_19103284.jpg

d0266590_19104948.jpg

d0266590_19111251.jpg

d0266590_19113086.jpg

d0266590_19115455.jpg

by aloetree | 2016-01-21 19:39 | Produce 101

PR battle "Produce 101"

by aloetree | 2016-01-16 00:26 | Produce 101
チャン・グンソク、
101人の女性練習生にご馳走!チキンパーティーの様子を公開



2016年01月13日


「プロデュース101」に出演中のチャン・グンソクと
101人の練習生らが和気藹々とした雰囲気の中で
チキンパーティーを楽しむ姿が公開され、視線を引きつけた。

d0266590_21443167.jpg


「プロデュース101」は、
韓国の46の芸能プロダクションから集まった
101人の女性練習生たちが参加する超大型プロジェクトだ。

“制作する”という意味の英単語“プロデュース”と
“入門”という意味の“101”を掛けあわせて、
アイドルを目指す練習生101人を対象に、
ユニットガールズグループを作るという意味が盛り込まれている。

一般の人々が
“国民プロデューサー”になってデビューするメンバーを抜擢し、
コンセプトとデビュー曲、グループ名などを決めていく
国民参加型ガールズグループ育成番組だ。

チャン・グンソクは
「プロデュース101」で国民プロデューサーの代わりに
練習生に評価課題を伝え、投票の結果を発表する代表で
メッセンジャー役を果たすことになり、期待が高まっている。

公開された写真の中には
チャン・グンソクと101人の練習生が
チキンパーティーを楽しんでいる姿が写っており、視線を引きつける。

練習生らはチキンを持って明るく笑っており、
和気藹々とした雰囲気となっている。

制作陣の話によると、この日は
Mnet「M COUNTDOWN」で放送される
「PICK ME」のステージを撮影した日で、
撮影のため苦労した練習生のため
チャン・グンソクが直接チキンをおごり、歓呼を受けたという。

制作陣は
「練習生のためのサプライズプレゼントとして
 チャン・グンソクさんが制作陣にも知らせず、
 チキンパーティーを準備した。
 一生懸命にする姿を見て感心し、
 自身に何かできることがないか悩み、準備したと言った。
 そのおかげで練習生たちももっと元気になってさらに努力し、
 一生懸命に練習している」と伝えた。

韓国で22日(金)午後11時より放送スタートする
「プロデュース101」は、
毎週金曜日の夜を盛り上げる予定だ。全11部作で放送される。
by aloetree | 2016-01-13 21:44 | Produce 101

JKSさん酔狂。


by aloetree