<   2015年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

8月も終わりの
この時期は、

うちらの
愛しいガキ大将www

おふたりさんの
血が騒ぐのか~~っ!?

いたずらふたり。
ガキ大将ふたり。




おとといの
ソンヒさんのInstagramを
見つめながら、

なぜか、
無性に私の血も騒ぎだし、

突如として、うちの
ガチガチの頭の中を

 ソンヒさん コドモちゃん グンソク 水鉄砲!!!!!!

の、
4文字が
ぐるぐるしはじめたずらっwwww



そんで。
タイムスリップしてみたら、

あの日は、
2012.08.27だった。



ちょうど、
3年前の、

2012年8月27日に、
心あたたまる水鉄砲話をつぶやきwww

ちょうど、
3年後の、

2015年8月26日に、
デジカルビ屋で酔いつぶれるまで呑んだくれた二人組www





8月も末になると、
ガキ大将の血が騒ぐ!de 決定www

珠玉の
すっとこガキ大将
(ソンヒ&グンソク)事件簿.. ..



※ "8月末"に起きた事件限定www









事件FILE その1)

2012.08.27
「お兄ちゃんだもの by グンソク」



조선희@zosun_hi

근짱에게 강탈한 근사한 물총!!!
우리아들에게 넘어간 인증샷!! 고맙다!!! 석아~~~~ㅎㅎㅎ

グンちゃんから強奪したすてきな水鉄砲!!!
うちの息子のもとにやってきた認証ショット!!
ありがとう!!! ソガ~~~~フフフ

d0266590_0183475.jpg





***

事件FILE その2)

2013.08.29
「お前。なんだそりゃっ!?記念日」



조선희@zosun_hi

撮影日、
こうやって現れたチャングンソク~~
こりゃ、なんだっ!!??
家からこうやって一人で乗ってきたなんて~~
グンソガらしいらしい~~

d0266590_0255764.jpg





***

事件FILE その3)

2013.08.30
「シアワセだぁぁ記念日✨」



조선희@zosun_hi

ベルリン。
もう1年が過ぎたんだなあ。
今振り返ってみると、
あの頃の思い出、すごくよかった..

d0266590_0265381.jpg



7年前、
初めて出会った.. この4人共に...
あれから7年が過ぎた今でも一緒だ!!
うれしい..
幸せだ~~

d0266590_0272526.jpg





***

事件FILE その4)

2015.08.26
「酔いつぶれるまで呑んだくれ記念日✨」



@zo_zun_hi/ Instagram 20150826

근짱과 난 증말 음식 취향이 딱!!!!
촬영끝나고 충무로의 오랜, 허름한 돼지갈비 집~~
어제 너무 일찍 꽐라~~
그러나 껍데기와 통고기가 맛있었다는 사실을 알려드립니다!!
앞으로맛집은 근짱에게 물어보는 걸로~ from
#1981 #근짱 난 이제 좀 쉬자~~

グンちゃんと私は
ほんとに食べ物好みがぴったり!!!!
撮影が終わって
忠武路に昔からある、くたびれた豚カルビ店~~
昨日すごく早く泥酔状態~~

だがしかし、
コッテギ(豚皮)とトンコギ(ロース塊肉のまるごと焼き)が
おいしかった、という事実をお知らせいたします!!

これからは、
おいしい店はグンちゃんに聞いてみることに~

from
#1981
#グンちゃん 私 そろそろ休むぜ~~

d0266590_114156100.jpg










*****

たのしいです。
おふたりさま。

いっつもがっつり
一緒じゃなくったって、全然いいのだ。

たま〜に、
忘れた頃にたま〜に

ともに、

酔いつぶれたり、
呑んだくれたり、
ふざけるにもほどがあったりwww

そういうの!

これからもずっと
続けてください✨✨


次の記念日。
おまちしてます✨







*****

チョソンヒさんとグンソクさん関連の日記。

       カテゴリ:Zo Sun Hiさん
by aloetree | 2015-08-28 00:43 | Zo Sun Hiさん | Comments(18)
20150801
장근석 사진전 인삿말/ 写真展あいさつの言葉



(一カ所
 めちゃ不安翻訳www
 不安的中!wwwwww訂正しやす!
親分www乞食なんてまちがえてごめんやん)

ネっ
アンニョンハセヨ

チャングンソクです

僕は今、今年、
3回目の行事となった
分かち合い写真展ギャラリーに来てるんですが

たぶん、
ほかのどんな方々よりも
僕がいちばん早くこちらを訪ねてきました

あ〜
チョンダムドンだから、
家からも近くて、

髪も乾かない状態で、
そのまま来ることができて、
すごくっステキな..ところだから。
乞食もやって


あー、

この後に、
みなさんが、こちらへいらして・・・


実は僕が最近、
たくさんお目見えしてないから、
あまりにも気になってらっしゃる方々が
たくさんいらっしゃると聞いんたんですよ

僕は
元気に生きています(暮らしてます)

一生懸命、
休息をとり、学院にも通って、

最近はちょっと休暇だから、

余裕をもって
一日一日を過ごしてるんですが、

みなさんも夏に、
僕についての様子を

忘れる、とか、
忘れたくない、とか、いう方々は、

ぜひ、こちらへいらして
僕と一緒に同じ空気を
味わっていただけたらうれしいです

それでは、
再びお会いするときまで

あんにょ〜〜んっ
ちゅ





20150801
장근석 사진전 방문 현장 / チャングンソク写真展訪問現場


park heemang様ありがとうございます。


(さらに適当訳)

今、この席で
ケーキを前にして
一緒にうたを歌う人たちと

来年もこの席で、
僕と、

来年の誕生日も
一緒に過ごせたらうれしいな、と祈って願ってます。

来年、この時間も
みんな一緒に会うことができたらうれしいです





*****

うーわー
この男✨
めちゃめちゃええ男
しびれるわーめちゃタイピwww



PS
めちゃ重要な追記!

フンロさんとゴンさんwwwwwww
どうしちゃったんずらwwwwwww
ヘアスタイルふたり微妙に揃うと
めっきりお笑いブラザーズ..
















前書き)

リアルタイムの
今日のチャングンソクワールドの雰囲気は、、、

もうよくわからんので、バッサリ無視して、
好き勝手に〜マイペースZIKZIN日記です。



世界でただひとり、
リアルタイム親分だけは〜無視してZIKZIN!
それがワタシのチャンオ道(桃蔵様の口ぐせからパクリ)✨✨✨













*****

まるで、
「世界の綺羅星・大スター、
     兼、隣の金物屋の兄ちゃん」

のことを
書いているかのような、

独特な雰囲気の、

韓国のうなぎさんによる、
チャングンソク・イベントの感想や後記www


おもろすぎる。



"わかちあい写真展"
に関するブログ様。

こちらにまとめました。

  
  カテゴリ:わかちあい写真展。









わかちあい写真展…

と、いうと、
浮かんでくるのは…

 愛のてんやわんや。
  

の一語。
それに尽きる。


  



すばらしい、
心のわかちあい、
のイベントではあるけど。


わたしの印象は…


  愛のてんやわんや展。。。





こうなってしまったのは、
私のせいじゃないずらよ。
食パンのせいずらよ。


d0266590_22312895.jpg




今回も、
たのしいたくさんの後記を、
翻訳をさせていただけて、
お腹いっぱい✨

愛のてんやわんや。



わたしの翻訳があまりにも適当で、
微妙にまちがいアリと思います。
それはいつもごめんなさい。




それぞれのブログ筆者様と、
ゆるーくコミュニケーションをとりつつ、
翻訳させていただいてます。

そのやりとりの中で、
印象深かった、会話の記録。

ここに残します。









*** 

まずは、
一昨日。

heemang さん、
とのやりとりから〜。


 あろえ:
  wwwww
  完全に・・・こんがり・・・
  こんがり焼けた、食パンwwww

 ヒマンさん:
  ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
  ついに、とうとう「食パン」ㅋㅋㅋ

  
 あろえ:
  夢にも思わなかった。
  いつか、最愛のアイドルを
  「食パン」呼ばわりする日がくるなんてwwwwww

 ヒマンさん:
  ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
  食パンㅋㅋㅋこんがりㅋㅋㅋㅋ


 あろえ:
  アジアの食パンwwwww
  本気で、唯一無二だっ!!!!!

  ⇧ ⇧ ⇧

 以上。ほぼ全編、
 「こんがり」&「食パン」、
 というワードだけで成立したヒマンさんとの会話www


d0266590_22315851.jpg





mlcriさんからは、
こんな言葉が。

 わたしは、
 おもしろく文章を書くこともできなくて、
 ただ、覚えていることを書いてるだけだから、
 みんなに読んでもらうようなものじゃないのに・・・







カイシンさんからは。

 もっと日本語を勉強して、
 日本語で書けるようにならないとダメですね!











いやいや〜。

自分の記憶を文章に書くのって、
決してラクな作業じゃないと思うから、

こやって、
みなさまのブログを読ませてもらえて、
疑似体験させてもらえることが、
ホントにありがたくー。

ありがとうございます。

 写真は、
 そのままブログに貼ってもいいよ、
 とおっしゃってくださったのですがー。

 なんとなく、
 元のブログ様でご覧いただくのが最高かな♡

 ってことで、
 転載は1枚くらいにしてみた。

 
 



写真展のブログ。

これからも楽しみに、
なんども読ませていただきます。

ありがとうございました。







・・・と、
ここまで下書きしてたら、

いただいたコメントの中に、
強烈な記憶を呼び起こす、
こんな一文を発見wwwwwwww


 

 ……今年は壁にサインされなくて良かったですね
               ( Yさんのコメントより抜粋)
               ( さすがっYさん記憶力抜群)






ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ




そやったっ!!!!!!
思いだした!!!!!!


  詳細は、
  去年のheemangさんのブログをどうぞwwww

    第2回 チャングンソク誕生日記念写真展のこと










28回目の誕生日に
サイン乱発の流れにのって、
壁にサインした男。


29回目の誕生日に、
こんがり焼けて、
アジアの食パン、
として生まれ変わった男。

(色白ビジュアルのときは、
 アジアの白餅って見かけたわwww)



そして今も昔も、
私のペースを
乱そうとし続ける、
大胆不敵な食パン王子。


d0266590_22322844.jpg




うちらの結論。

これぞまさに、
 予測不能の男!!!!!!!!





予測不能、は、
予測不能、でも、

なんとなく
これまで夢描いてきた、

「かっこいい予測不能✨✨✨」

とは、

微妙に、
ずれた方向性を感じつつ。



今ではすっかり、
  
 チャングンソク的予測不能✨✨
   でなければ、予測不能ではない!!!!!



いつ見ても てんやわんやっ 波瀾万丈
いつ見ても すっとんきょう 予測不能


とは、
キミのことやでっ✨✨✨





d0266590_11105133.jpg

2014 アジアの白餅ビューティー✨





d0266590_11111698.jpg

2015 アジアの食パンビューティー✨







愛だ。
愛。


愛のてんやわんやを込めて、
今夜も叫んどきます。



 愛しの
 アジアの食パン王子〜〜〜っ✨✨

 2016の「食材」
 期待してるべさ〜〜〜〜〜っ



 さささ!さらんへよ〜ぃっ✨✨✨







d0266590_22324835.jpg

オールヌード a la アジアの食パン王子 ハニハニ添え...2015 ver.












また新たに
写真展後記ブログが登場したら
うひゃひゃーと翻訳させていただきます。







上記の加工4作品のうち、
3作品は、、、にゃんとっ!!!!!!!!!!
1年以上前にすでに誕生してた作品たちです。

なんたる先見の明じゃっ!!!!!!

それとも親分は2014からすでに、
こんがり食パンの香りが漂ってたのか??www

ももの国の
すちゃらかエスパー様ありがとうございます。

by aloetree | 2015-08-25 23:05 | わかちあい写真展
チャングンソク、
来る9月5日"LIVE in SEOUL"公演開催




元記事CLICKこちらから(動画もあるべ)
2015.08.24



俳優兼歌手チャングンソクが
ソウル コンサートを開催する。

チャングンソクは
来る9月5日'JKS Concert-LIVE IN SEOUL'を開催して
久しぶりに韓国ファンたちと会う予定だ。

チャングンソクは、今年上半期、
日本は大阪、札幌、福岡、東京など8都市で
"2015チャングンソク The CRI SHOW3"
16回公演の大長征を終えた。

これについて、
チャングンソクは国内ファンたちの
名残惜しさを埋め合わせるために、
ソウル公演を決定したことが明らかになった。

チャングンソクのCRI SHOWは、
去る2011年から公演ブランドにとして位置づけた。

最近では、CRI SHOW3が、
日本のTBSを通じてノーカットで放送されるなど、
独歩的な韓流スターとしての威厳を示したこともある。

特に2月には、
3rd アルバム「モノクローム」を発売しただけに、
今回のソウル公演では、
より一層多彩なトラックリストで舞台を準備する予定だ。

チャングンソクのソウル コンサートは
9月5日午後7時、ソウル、奨忠(チャンチュン)体育館で開催される。
by aloetree | 2015-08-25 23:00 | 記事/ 歌手 | Comments(8)
TEAM H HALLOWEEN PARTY告知が登場。



【TEAM H HALLOWEEN PARTY】
 公演スケジュール詳細は下記イベント特設ページをご覧くださいませ。
 http://www.jang-keunsuk.jp/teamh_halloween/




いや。
告知のお話じゃなくって。。。






「特設ページをご覧くださいませ」
   のお言葉に誘われて、


 特設ページへ、
 ぽちっと跳んで、


 目に飛び込んできた、
 一文に、、、


 wwwwwwwwwwwww



  
 "不思議な世界"の扉が今、、、www

   開く、、、開く、、???
   ひ、開かんでええーーーっ!!!


   NO MORE フシギトビラァァァァっwww

   ムッシュゥ・グンソクチャン、
   ひとりおるだけで
 
   不思議な世界は、
   もうお腹いっぱいやーーーっ!!!








・・・と
爆笑してしまった。

わたしは、
もう純粋に、
ウナギ、

とは呼べないカラダに
なってしまったのかもしれまへんがwww




2015 TEAM H HALLOWEEN PARTY
GO GO TEAM Hのおふたりさまっ✨✨✨


d0266590_1451038.png

by aloetree | 2015-08-24 23:04 | 記事/ TEAMH | Comments(21)
M+企画 "DJ&スター"①
DJ プレイとDJ、その魅力にハマる


2015.08.22


元記事


最近、
エレクトロニック音楽に対する大衆の関心の高まりとともに、
これにつながるDJにも同様に関心が集まっている。

音楽を容易に扱うことができる歌手はもちろん、
俳優、放送人、コメディアンなどがDJという職業に魅了されている。

そして、
DJとして活動したり、本業と併行したりして大衆に会っている。

演技とギャグの実力などで隠されてきた
DJプレイをアピールし、感心を抱かれたり、
カラダはひとつだが多様な職業を消化して注目を集める。


◇ 演技に隠されたDJ プレイの実力。

俳優キムミンジュンとリュスンボム、チャングンソク、ソンフンは
DJとして活動中だ。




(以下。
 チャングンソクさんに関する部分のみ抜粋翻訳。
 ごめんなさい)



チャングンソクもやはり、DJであり、
自身のSNSを通じ、DJとして多くの努力をしている、
として知られている。

彼もまた多様なパーティーと行事に参加しており、
プロデューサー兼アーティストBIGBROTHERと呼吸をあわせた
TEAM H として、
UMF / Ultra Music Festival Koreaのステージにあがり、
大衆と疎通してきた。

特に日本では、DJチャングンソクに向かう関心が高かった。
彼は日本の2大ロックフェスティバルのうちの一つであり、
アジア最大規模の都心型音楽フェスティバル、Summer Sonic 2013、
日本のMTVが毎年主催するリゾート型野外音楽フェスティバル
ZUSHI Party /MTV Zushi FES 13等、
著名な音楽フェスティバルに招請も受けた。


d0266590_1251512.jpg





*****


どうしてグンちゃん
よりによってこの写真なんかwww
by aloetree | 2015-08-24 23:03 | 記事/ TEAMH | Comments(12)
こんがり。
食パン。



www


たのしいわー✨

たのしいに便乗して、
あれこれメモ+最近のこと。




日記の記事のいくつかを
リニューアル中です。

コメント欄などを
整理(オープン)したくなったので。

もちろん、
また元に戻しますので、
どうぞよろしくお願いします。


お返事を
なかなか返さない自分ですが、

それでもよかったら、
コメントなどぜひお聞かせいただけたらうれしいです。

(・・・って書く前に
 はよ、整理して、公開設定にせんかいっ!!!www)




最近、
時間のやりくりが
うまくできておりまへん。


が。


だいすきな✨
おもろい✨ ww

たのしい記事やら、
インタビュー翻訳やら、

主に夜23時頃をめざして
つづけていきたいです(できる日に)

ゆるゆるペースかもしれませんが、
これまたどうぞよろしくお願いします。


ウナギ様それぞれ
いろんな好みがおありでしょうが、

ご存知のとおり(?)
私は、

グンソクさんの、

インタビューや
独特の軌跡を感じられる記事など、

だいすきなので、
たいせつに翻訳させてもろてます。

もし、皆様のお近くに、
同じような趣向の方がいらしたら、
この日記のページを一緒にお読みいただけたらうれしいです。

(その場合、
 翻訳した文章やら言葉やらは、
 コピペではなくて、
 このブログのページ内で
 お読みいただくようにお願いします)
 




最近、
バタバタしつつも、

ずっと考えてたことがあります。


心の速度。とか。
心の現在地。とか。

そんなことを
あーでもない、こーでもない、
と考えてました。

そんな中、

ひとつのメッセージを
いただきました。

一部だけ
シェアさせてください。

(文章は、
 その方の言葉のまま、ではありません。
 すこし、変えています)


  ***

   ・・・今は、
   情報が迅速なSNSなどが
   全盛ではありますが、
   
   場合によっては、
   SNSというものは、

   時々、すこし、
   スピードが早すぎたり、
   大勢に押し流されがちだったり、
   無意識にあおられてしまいやすい、

   そんな面が
   あるような感じがしています。

   じっくり腰をすえて、
   冷静に、チャングンソクさんの・・・

  ***



自分が
心のなかで
揺れていたことを

ていねいに
やさしく言葉にしてくださったような、

タイムリーで、
そして、
とても心に残る、お言葉に
ハッとしました。



インターネット/SNS の世界には、
たくさんの可能性があって、

すばらしいところも、
慎重にならなければならないところも、
同じようにあるなーって思ってます。

とてもパワフルな道具なので、
使い方によっては、

自分の心の速度や、
心の動きを無視して、

大きな波に
巻き込まれてしまうような気分になることが
私はたくさんあります。


最初は、

ただ単純な「情報」でしかなかったり、
ただ1人の人が
シンプルに自分の思いを「言葉」にしただけだったり、
全体像の「ひとつの側面」にしかすぎなかったものが、

なにかのタイミングで、
波に巻き込まれて、
それがまるで現実に起きてることすべてのようになって、
主流な大勢の流れになって、
一人歩きをはじめて、

いつの間にか、
そのことをめぐって、
たくさんの人が、

私もなにか意思表示しなければ、
私もなにかしなければ、
自分はなにも知らないんじゃないか
 
って、
駆り立てられたり、
疑心暗鬼になったりして、

そして、
もっともっと・・・

って
もっともっと、が、
止まらなくなって。


実は
仮想でしかありえないことが、
いつの間にか、
私自身の心の速度を狂わせていったり。





情報は、
情報でしかない。

誰かの発した言葉は、
ただその人の言葉にしかすぎない。

そこには、
絶対の真実はない、と思ってます。

そこに書かれていることが、
どんなに
リアルで真相っぽく思えても、

もしかしたら、
すばらしく見えたり、
誰かを守るための場合であっても、




どういう意図で、
どういう意味で、
どういう影響を生み出したくて、
なにを語っているのか、

は、
発言者本人しか知り得ないことだし、

場合によっては、

本人すらも、
混乱した感情的なところから、
全体像を把握してないままに
発信していることだって、
あるかもしれませんし。



私は、

怒ったり、
悲しんだり、
なにかを責めたくなったり、
なにかを裁きたくなったり、
なにが起きてるかわからなかったり、
なにかを絶対にやらなければ!と思ったり、

そういう時は、
できるだけ、言葉を発信したくないです。

インターネットの世界で。不特定多数にむけた形では。


  (実際に顔と顔をあわせて
   コミュニケーションがとれるならば、
   それはまた別の話です)


ひとつには、

自分自身が、
本当に思いやりをもった形で、
インターネットを使いこなすことができていない、
と思うから。


またひとつには。

誰かの言葉をめぐって、
なにかのグループができると、
そこには必ず、
そのグループに属さない人が発生して、
(楽しい時はそれでよいことも、
 なにか議論が起きているときには)
意図しない形で分離が生まれてしまうから


もうひとつは。

以前も
書いたことがあるけど、

インターネットの世界で、
チャングンソクに限らず、誰かを
もみくちゃにしたくない、からです。

チャングンソクをめぐって
議論などしたくないです。
不特定多数の世界のなかで。



たとえば、
自分がファンである、
チャングンソクを擁護するため、であっても。

最初は、
守る、が出発点だったとしても、

その先で、もしも、
JKSをめぐる議論が展開してしまえば、

どこかの時点で、
チャングンソクその人を離れて、

なにか別のエネルギーが
一人歩きをしてしまう気がします。

そんで、結果的に、
チャングンソク自体からは
うーーんと離れてしまうだけな気がしてます。





グンちゃんは、
おしくらまんじゅうワーワーやるのが
実は好きなんちゃうかなーwww

って、
そういうことを
感じたりするときもありますwww

が!

それはそれ。
これはこれ。

チャングンソクを
もみくちゃにする権利があるのは
チャングンソクだけだし、

また、
もみくちゃを
展開した責任をとるのも、
本人だけやと思っていますんでwww








これからも、

チャングンソクを守れたらいいなー、
応援したいなー、と感じるときには、

グンちゃんで遊びたいし、
チャングンソクを楽しみたいし、

楽しい、
っていう部分の発信から、
おもろいやりとりがしたいです。

すごく
遠回りにみえるかもしれんけど、

私の場合は、
そっちのほうが楽しいし、
長く一緒にいられる気がするし、

確実な道な気がしますので。

チャングンソクの存在を大事にするためにも。
じぶんの心を大事にするためにも。




なんちゅーか、、、

今は、
自転車だって、車だって、
新幹線だって、飛行機だって、あるから、、、

うちらの移動するスピードは
ぶったまげる程に、はやいはやい!速い!

けども、

実際には、

うちらのからだも、
うちらの「歩くスピード」も、

ずーーーーっと昔の、
原始の頃から

大して変わってへんのっちゃうん?


それと同じです。

心のスピードも
似たようなもんだと思うです。

昔の人とそんなに
変わってないんちゃうん?
私たちの心の速度は、、、


ゆっくり、
ゆるゆる、
ぼんやり〜、

だと、

すごいスピードで
駆けめぐっている情報を
見失うんじゃないか、

って
錯覚したり、

チャングンソクのなにかを
自分はGETできてないんちゃうん?

って
錯覚したりすることもあるけど、



それって
錯覚やん。


たぶん、
本当は逆で、

スピードアップして
情報やデータにつながればつながるほど、

自分の心の速度や
自分の心の現在地は置き去りになって、

自分からもチャングンソクからも
遠く〜遠く〜にオサラバしてる気がします。

それがいい、
っていう方ならば
それでいいと思いますし。

私は、
それではつまらない、
と考える方なので、
情報とかインターネットとは、
適当な感じでおつきあいしたいです。



もちろん。
インターネットはだいすきだし、
よいこともたくさんあるです。私にとって。

うひゃああああってなるような
たのしいことやおもしろいことも
瞬間的に伝達していくし、

インターネットやSNSがなかっなら、
出会えなかったような人と出会う、
ゾクゾクするようなありがたさも経験したし、、、


情報やだれかの言葉だって、
自分がちゃんと冷静に、

これは真実そのもの、
じゃなくって、

単純にひとつのデータ、
ひとつの考え方にすぎない、

っていうふうに、
心のなかで処理することができるならば、

そういうデータを検索しまくって、集めてwww
じぶんの考えをでっかく拡げることができたりもする。


本来、
自分の考えや意見を発言する、
という行動そのものは、

自然なことだと思うから、

「なにかとなにかを対抗させる」
 ためじゃなくって、

「たくさんの人と考えをわかちあって、
 自他ともに考え方の幅をひろげていく」
 という、多観点化みたいな目的のために、

自分の考えを発言する、

のならば、
それはすごく大事なことだと思うし。



とにかく、
インターネットならではの、
ありがたいことがたくさんあります。





こんなん、、、
キレイごと、、

って思われてしまうでしょか?

でもなー、、、

私、
こんな気がしてたまらんのですよー!!!

チャングンソクをみてると、
そんでウナギの世界にいると、

なんか、
上に書いたような
不必要なもみくちゃやら、
いろんなことを

びゅーーーーんっと抜けて、
とーりゃーって超越したとこに、

わたしらみんなが、
チャングンソクに感じている、

言葉にできんけど、
なんかなんかの魅力を
発見してるんちゃうんかなーっ、

おうちのことやら、仕事やら、
こどもちゃんのことやら、
みんなとっても忙しいのに、
わざわざ貴重な時間さいて、
チャングンソク見守ってるなかで、
話したいホンマの話は、
そういうとこ(もみくちゃ議論以外のとこww)にあるんだろうなー、って。


だから、
どうせなら、

そっちの話がしたいです。
チャングンソクワールドにいる時間は。





そういえば。

こないだ、
ラスコー洞窟って言葉を
日記に書きました。

私も
よくは知りませんが、

ラスコー洞窟って、

現在の人類につながる人類の、
最初の最初のアートが、
壁画として残っている遺跡だ、

って話をきいて、

なんか、
めっちゃ、

チャングンソクが
浮かんだんですwww

(もちろん、これは、
 私がウナギだからこその、こじつけ連想です)


チャングンソクって、
なにかに熱中する体温の高いコドモちゃん。

みたいに見えることが
私にはあってwww

なにかに熱中すると、
あるいは、なにかをひらめくと、

うっきゃああああああ
どぼどぼどぼーーーー

雄叫ぶ
ばらまく
はしりまわる
ちらかし放題ちらかす

・・・みたいなwww


そやけども、

ふと、
本人の人生の歩みに目を向けると、

そこはわりと、

のろのろ
ゆったり
てくてく

原始から変わらない、
ゆるゆるペースの歩みをしているようなww

道草より道、
悩んだり笑ったりZIKZINしてたら、
たま〜に、信じられんくらい
でっかいマンモス遭遇して
どっひゃーっ、、、
でまた、ぷらぷらお散歩的なwww


グンソクさんって、
ラスコー洞窟の人々と
結構たのしく酒盛りできる気がするwww


最初のアートを
つくる運命に導かれた、
古代の方々って、

きっと、

暗い暗い洞窟のなかで、
おそろしいような不安と
おそろしいくらいの恩恵を感じながら、

あたらしい芸術の世界に
踏み込んでいったんだろうか、、、

とか想像すると
ゾクゾクしまーす!


私は
絶対にあきらめませんぜっ。

チャングンソクにも
そんな心持ちで、向き合う作品が

歌でも
ドラマでも
映画でも
落語でも
絵でもww


彼の人生で
たったひとつでも
そんな作品を生みだす機会があったら〜


おおうっ
ゾクゾクするぜ!







こんがり グンちゃん
食ぱん グンちゃん

もひとつオマケに。

ラスコー洞窟 グンちゃん!!!!!




壮大な夢を
勝手におっかぶせて、、、

光栄に思いたまえー!





長々と失礼しました。

そして、
ここに書いたことは全部、

今の私の、
単なる考え方のひとつにすぎないです。

私にとっては、
時間をかけて考えた大事なモンですが、

そのうち、
これもまた変化するだろうな、
っていう考えも、
頭の隅っこにおいてます。




最後に。

この日記を書くきっかけをくださった、
いただいたメッセージに感謝します。

ずっと大事にします。
ありがとうございました。























  
by aloetree | 2015-08-23 22:57 | 私のスタンス
iheemang様による、
わかちあい写真展後記 下の巻。


写真等は、、、

おおおおおうぃぃぃっ
ここんちのグンソクさん。
めちゃめちゃ素敵ですねwww

もとのブログ様からどうぞ。



http://m.blog.naver.com/iheemang/220459476740




上編はこちらから ☟

  2015 分かち合い写真展後記(上) iheemangさんの巻。



*****


너=나=우리
第3回チャングンソク誕生日寄付わかちあい写真展 後記(下)



写真展のポスティングを
私が2度にわけて書くなんてㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ​

これって、
歴代級(?)の 事件じゃっ!!!

めんどくさがりやの私が
こんなふうなはずじゃないんだけど..킁~

前編がどこまで書いてあったか
思いだせないならば、上記のポスティングを参照のことㄳ~

ともかく、前日、
ヒ様とカエ副会長様、イルチーム長が、
ギャラリーウォンに到着して、額縁をはがして、作業をした。

もちろん、
展示は当日だけしかできない状況だから…;;

写真がよく出来ている
か、割れていないか、
確認をするための必須作業ということでも…;

昨年、写真展の作業する時、
額縁の何枚かが割れてきて、
てんやわんやの大騒ぎをした記憶があるもんだからㅠ​ㅠ;;

そうして、
写真展示当日になった。

早朝サッカーの会から連れてこられた
ウナギたちの夫とその友人たち。ㅋ

一生懸命、壁にクギ打ちをして..;;

そうこうするうちに、
T4(TreeJ 4)のうちの T3(3人)がやってきた。

ファンたちが
あれほどたくさんいるというのに、

今、この状況のなか、
チャングンソクがくるっていうのか???

そこへきて、
もっと問題なのは、

そのお方が
起きられるような時間じゃあ、絶対にないじゃないのっ

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

役員の何人かは、動線を組んで、
ファンたちをケア(?)する動線をあわせ、

何人かの役員は、
残りの額縁をかけて、
ゴミをかたづけ始めた。

これぞまさに、
メンタル崩壊@_@で

気が気がじゃないったらもう~ㅠ

まったく、
この方のファン活動
スペクタクルでござるっㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

事前に、ちょっとでも話をされたら、
バチでもあたるってのか???ㅠㅠ;;;


※ サングラスっから左目ひゃほーーいっな写真 <1階展示室>


そんなふうに、
ファンたちに手で挨拶しながら入場して、
入っていらした、この方…;

ひとまず1階に展示された、
たくさんの米花輪を
つくづく、一つずつ一つずつ、すべて見て、

その次には、
そばにある写真をひとつずつ、見始めた。


あの~、
その~、
と、ところで~

髪の毛から、
み、水が、、、ポタポタ…;;

顔を洗って、
髪を洗って、

そのまま、
いらしたっちゅうんだろうか〜


※ サングラスっから右目の白目がひーっ写真 <地下1階展示室>


地下1階に降りて行って、
一枚ずつ見ては、サインし始めた。

まさか、
去年みたいに、また、、、

めったやたらに、
サインを乱発(?)するんか?? ㅇㅇ??

昨年よりも、
もっともっと静かな写真展示場だった。

一言でも言うだけでも、
価値があるんだって...;;

本当に、超集中して
写真を見てサインをするもんだから…;;

写真を取るのがきまり悪いほど
静か~でいらした、われらの星!


白黒写真が気に入ったのか、
でなければ、
地下2階にカラー写真があることを知らなかったのか~

スタッフの方々に
部屋の中にかける額縁をひとつ、
選んでみろ、との話をしたみたいだ。


おうよ。ならば1枚~ㅋ

アーティストといえども、
タダ(無料)ってことはないんだよ..ㄳ


ウナギたちと同じように、
スクラッチチケットを引っ掻いて、、

大ハズレ〜〜〜!!!

でいらした。

#哀悼
#誕生日おめでとうございます


※ぎゃあああああ
  でこっ1 !!! 黒レンズ2!!! はなッ!!! お口!!! 写真



<地下2階展示室>

地下2階がある、
ってことを知らなかったからか、

地下2階にも写真がある、
という言葉に、
びっくり仰天して、

ココ 
すっごい大きいんだな、

という話をされたみたいだ。

(正確な話ではない..-_-;;;
 私は写真を撮ってる時は、
 話がよく入ってこない、、、っちゅう落とし穴)

グンソクは、
実に、、、

真っ黒に焦げとった!!!!!!

以前、
ゴン様がサイワールドに書いた話みたいに、

太陽の光のもと、

ホントに、
食パンみたいに、
完璧に、こんがりとよく焼けて...;;-_-;;;

写真展をすべて見てまわって、
1階に上がってきたグンソク...

役員がウナギを押し込んで、
グンソクの誕生日祝いパーティーが急遽スタート。

ホントにもう、、、
誕生日ケーキがなかったら、
どうなってたことやら..-_-;;;;?


d0266590_20404639.jpg




誕生日ケーキを見るやいなや、
本人が、まっさきに写真を撮って、
Twitterにあげられて~ ㅋ

#ありがと#
チャン・グンソク


※ Twitterにあがったケーキの粒


こんなふうに、
"チャン・グンソク公式ファンクラブ"
公式ケーキ認証ショットどーんっ!!!!!

#サンキュクリ
#感動100万倍


そして、引き続き、
誕生日のお祝いの歌。

行事場所に入っていた
150人余りのウナギたちが誕生日のお祝いの歌を歌った。

外にいた300人余りを越えるウナギたちは
この中で共に過ごすことができなかったが、

心のなかで、
皆でそろって、一緒に、
誕生日のお祝いをしてたんじゃないかと思う。

誕生日おめでとうございます~♪

という歌が出て来た時、
すごく感動した。ㅠ

いつも誕生日のときは、
ほとんどスケジュールがあって、
日本にいて、

誕生日のお祝いをする機会なんて
ほとんどなかったが...

昨年に引き続き、
今年、ここで誕生日祝いをすることができるとは..ㅠ

リアルに感動100万倍!


※ キミ、ええスマイルするなぁぁぁぁな写真


このようにケーキも切って、
本人がケーキを切る時、
目をとじて、どんな願いを祈ったのかも話してくれた。

 "몇 년 전부터 항상 생일 케이크를
  자를 때는 이 자리에서 축하하고 있는 사람들이
  내년에도 함께 했으면 좋겠다"

"何年も前から、ずっと、
  誕生日ケーキを切る時は、

  この場で祝っている人々が、
  来年も一緒にできたらうれしい"


という祈りを捧げる、
という話をしたみたいだ。


私は、
一昨年、大阪でもこの言葉を聞いたし、
昨年のZIKZINラジオでもこの話を聞いた気がする。

そして今年2015年の写真展の場所でも….

グンソクが、
毎年、誕生日がくるごとに、

願いを祈るときには、
彼の願いの言葉を直接聞くことはできないが、


2015年である今もやっぱり、

私はいつも、
私の俳優の誕生日祝いをしている。


※ こんがり焼けた、おいしそうな食パンの手の写真


来年も、私が、
グンソクの誕生日祝いをしてあげられるかどうか、
それをはっきり大言壮語する訳にはいかないけれど...

心なし、心なし、
来年も私はグンソクの誕生日を祝ってるような気がする。

(ところでだ。
 私ってば、何年も前から、
 毎年言ってるね。この話 -_-;;;)


最近、

なんちゅーか〜、、、

グンソクとは、
ちょっと、ぎこちない感じが、
しょっちゅう出て来るけども...

それは、私が、
無駄な雑念があまりに多いからなんだろうな。

#平常心


チャングンソクは、、

2009年に初めて見た、
あの時の、
あの子のそのまんま、

2015年にも存在している。


たくさんの雑念の果てに、
私がくだした結論、

今後も
私は、

キミの言葉だけを信じる。

だからこそ、
ここまでの7年の間、

キミを見てきて、
その姿が正解で、
その真心だけは疑わないできた。

だからといって、
小言をいわないっていうのじゃあなくて..

私も
2009年の時の私の状態そのままってことなんだよ~ㅋ

私の俳優チャングンソク!!!
グンソガ~!!
誕生日おめでとう!!!​


追記:
もっと詳しい話は~
後ほど映像で確認してね......ㄳ​




*****

2015年

29歳の男は、、、




アジアの こんがり〜〜〜っ

アジアの 食パン〜〜〜〜っ



・・・で決まりっ www
by aloetree | 2015-08-23 22:08 | わかちあい写真展 | Comments(19)

ㅋㅋㅋㅋㅋ



http://ameblo.jp/misbean/entry-12063935435.html





おうよっ!!!

長崎は今日も雨だった。
結論は今日もシンプル。


ワワワワ〜♪


結論 is しんぷる。


まめさん
今日もありがとうーㅋ











すっとんきょうな
おやぶんよー。


キミは
 "人間鳥獣戯画" だってさー。

( ↑↑↑ だめごはん まめごはんさん語録よりㅋㅋㅋ)






ちょっくらタイムスリップして
ラスコー洞窟で原始の方々に壁画かいてきてー

 ( ↑↑↑ あの親にしてこのコあり?ㅋㅋㅋ
       意味不明GOGO あろえよりㅋㅋㅋ)









めっちゃ忙しいすㅋㅋ
めっちゃ忙しいんㅠㅠ





Oya、
のせいじゃなくってヨㅋㅋㅋ



??





あ。
次のお仕事の予感かの?

はなむけ日記
準備しといたずら
待ってるよーぃ✨


またれよっOyaㅋㅋㅋ







サバイバルしてーOyaㅋㅋㅋ








意味不明でごめんなさい。
by aloetree | 2015-08-21 01:02 | あれこれ
iheemang様による、
わかちあい写真展後記 上の巻。


写真等は、
もとのブログ様参照のこと。




http://blog.naver.com/iheemang/220454235378













*****


第3回チャングンソク誕生日寄付わかちあい写真展後記(上)



2015年グンソクの20代最後、
29回目の誕生日、第3回写真展が終わってから15日が過ぎた。

ところが、
私にとっては、

心なし、
1ヶ月2ヶ月がフ〜〜ッ!!
っと過ぎ去ったような、この感じ。

こりゃどうしたワケだ?ㅋ


☆写真


写真展後期を書くべきなのに…

本当に、
どこから、
どんなふうに書くべきかもわからず、

そうこうしてみたら、
ブログをアップするプレッシャーにㅋㅋㅋㅋㅋ
書けなくなっていて、
一番遅い後記を書くのかもしれない。

写真展の後期は
ポスティングひとつで終わらせるつもりだったが..ㅠ

マジで
めっちゃくちゃスアプな予感の
この感じ的感じだから〜

ブログを始めてから初の、
上・下 2回にわけた後記になる。

 ※スアプ
   「스크롤 압박 スクロール圧迫」という単語の略語。
    内容が長 すぎて、スクロール(マウス)を動かすのが大変。



☆写真


写真展初日の、

朝(?) ってか、朝っぱら(?)
一緒に花輪を送った~アジア プリンス!

毎年、写真展のたびに、
こんなふうに所属会社が花輪を送ってきて、

花輪に書かれた、
チャン・グン・ソク、
という三文字を見るだけで、

すごく、
うれしくて(会ったときのうれしさの感じ)
なつかしくて、ありがたくて。ㅠ


☆写真


この日は、明け方4時30分から
各国、海外(ウナギ)で列をつくっていたが、

8時30分頃、私たちが行った時には
すでに300人を越えた、という便りが… ブルブルブル

写真展の入場待ちの列があまりに長い、
ということで、そばの建物から抗議も寄せられて…;;

(私たちも、ほとんど明け方から、
 こんなにたくさんの
 ファンたちが来るなんて知らなかったんですㅠ)

#申し訳ないです

この日は、
じっとりした蒸し暑さで
じっとしていても全身に汗がダラダラ流れる…

#猛暑注意報
#臭い炸裂

こんな天気だのに....
明け方から…
いらっしゃるとは…;;

み... み... みなさん
本坐(私たちの星)に似てるから、ってこと(?)

ホントに
情熱ハンパなかったㅋㅋㅋㅋㅋㅋ??


☆写真


本来、
写真展で
一番HOTな場所といったら、

そりゃあ、
1階、、、なんだけど、

正直いって、
海外各国からの米花輪が
こんなにどっさりと届くなんて、

思いもしなかった。

どうにもならなくって、
結局、1階の写真展示は、、

これくらいしかできなかった。

写真展に米花輪6.04トンなんて、
そんな話があるかいっ!!!!!!

ハハハハハハ

現金にしたら、
1500万ウォンを超える状況じゃないの。


☆写真


清潭洞のウォンギャラリーは
前日からの作業ができない状況なので、

本番当日に、
額縁を作業しなければならなかったせいで、

8月1日初日のオープン時間を
1時という遅い時間に決めざるをえなかった。

今回の写真展は
ポスターでもわかるように、

テーマは、
モノクロームだった。

<白黒とカラーの調和>

なんちゃって〜
好き勝手にㅋ


とにかく、
地下2階は白黒写真で展示することに決定!!!

セレクトした写真の中から、
白黒の写真を再び選んで補正してみたら、

今回の写真は、
カラーよりも白黒のほうが、
すごくステキだったのなんの ㅠ

ひとりで
カラーを白黒に切り替えながら、
どんだけ連発したことかっ

カッコイイ〜〜〜っ

って。ㅋㅋㅋㅋㅋ


自分で自分の(撮った)写真に
ゾッコン惚れ込んだっちゅー.. -_-;;;

(ナルシスト/ うぬぼれㅋ Sorry )


☆写真


その中で
私がいちばん好きな写真があって、

それが、
上のこの写真。

チャングンソクに 찍덕して
暮らしはじめて、

今ようやく(?)6年だけど〜ㅋ

 ※찍덕
  密着して写真を撮るオタクの意味

この6年で
一番よく撮れた写真だ、

と、Twitterに
自慢にもならない自慢話をした、、、

そう。
まさにそのカット。

これは、
なんといったらいいか。

チラッと見ると、

ちょっと、、

ぼや〜〜〜んっ、
とした表情のようだけど、

かといって、
そういう表情だ、

と言ってしまうには、
ちょっと、

ほのかにおぼろげ、
でもある。


そこへきてまた、
目つきがすごく美しいんだ。ㅠ

緊張していたグンソクが、
その緊張を解いた、

その、
わずかな瞬間の刹那の表情(?)


あああ
そうだっ。

無防備な状態!!!

この言葉がピッタリだ。


グンソクが
無防備な状態の時に、
撮った写真のよう。

だといっても、
私が上手に撮った、
というんじゃなくて、

被写体のトリコになった、
という意味だから、
誤解されないように。

まあ、、、
これはあくまで
私の、個人的好みだから〜

#タックル禁止


☆写真


第3回チャングンソク写真展が開かれた、
この清潭洞ウォンギャラリーは、

前に開催した場所とは違っていて、
横になが〜〜〜い形態の展示会場なので、

以前のギャラリーのように、
1カットでステキに写真が出てこない。ㅠ

全部で3階の層になっているので、
これがまたイケてるのなんの、、なんだけど…;;

写真では、
その感じが全部生かされない。

(来年もここで写真展をしたらいいと思ったよ。)


☆写真


以前のように、
前日に展示の準備しておけたら、

ギャラリーの全体写真を
撮っておけたんだけど.ㅠ

結論からいうと、

とにかく、
今回の写真展の現場写真は、
ただの1枚だったないんだ。私は。_-;;

あちこちウナギたちに頼んで、
もらった写真だけ..ㅠㅠ

カラー展示会場の地下2階には
さっきの白黒写真を見る前までは、

いっちばん好きだった写真があるんだけど~

そればまさに~!!
どどーーんっ!!


☆写真


そうさっ。
この写真さっ!!

>□<

最初に
この写真を見た時、

アゴのラインが非常に美しく、
目つきもすごく美しく、

ちっと、
顔に汗がダラダラ~流れてるけども..ㅠ.ㅠ


#はあっはあっはあっ
#はああっはああっはああっ


本当に、
ウナギたちってば、
この写真を見たら、
完全に大好きなんだよ~!!!

・・・と、そんな気がした。 -_-;;;;

ところが、、
みんなの反応は、
私の考えよりもちょっと....うん~ㅠ

この写真は、
写真展で披露する前までに、
壁紙にして先に見せようか(?) 、

と、
すごくすごく
悩んだ写真だけあって、

大きくして見たら、

目つきが本当に、
瞬間的にキラキラっと光って美しい。


私が、グンソクに
ダクチャン(※黙って褒め称える)する時が、

ホンットに
ごくたま〜に...;;;

ほんのわずかに、
あるんだけど..

きまり悪がったり、
恥ずかしがったりせずに、

平然と堂々と、
語る時がある。


 キミは 瞳が 実に キレイだっ!!!

 今日は 瞳が 本当に 綺麗だったよ!!

-_-;;;
みたいな…;;

今にして思えば、
わかってしまってから見れば、

私ってば、

オルバ(顔フェチ)である前に、
"瞳オタク"、、、って感じ..


(そういえば~
 写真を選ぶ時の基準っていったら、目だもんな..私)


☆写真


残りのお話は、
写真展後期(下)の巻に先送りすることにして、

今回のポスティングは終えなければならない。

写真展の展示をする前日の手伝いから、
額縁をはずすところまで応援してくれたウナギたち~

そして、

写真展当日、
早朝サッカーしてたのに、
急遽いらしてくれた、
ウナギ様のだんなさんとそのお友達の方々〜ㅋㅋㅋ

この方々がいなかったら~!

おそらく、
展示オープン時間に、
間に合わせることはできなかっただろう。

本当に、
この方々がいらっしゃらなかったら、
どうなってたんだろうか〜。

ホントにビビるし!!!

>□<

展示会場の図面のとおりに
写真をぜんぶかけて下さって、

寄付金まで託けてくれた
ウナギのダンナ様と早朝サッカー会の友人の方々~ㅋ

心かれ感謝申し上げます。

ペコリっ(__)


(チャングンソクのウナギが妻だなんて...
 先に哀悼の意を表しますっㅋㅋㅋㅋㅋ)



次回も
よろしくお願いしまっせ~ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


って、、、
と、ところがだっ

スペクタクルっていったらば、
これが問題じゃなかった -_-;;

(だよな~
 チャングンソクのファン活動してて、
 この程度のメンタル崩壊なんて〜ㅋ ふっ)


写真展が
オープンする40分(?) 前に、

ゴン様、
フンロちゃん、
チャン チーム長が、
現場に来たんだもの!!

チャングンソクの、
いちばんの側近たちが
群れなして来たってことは、

この、ひんやりした雰囲気は(?)


グン、、、グンソクが??

来るってことっ?!

ウン?
ウン?

どんだけ〜〜〜っ!!!!!!!!!!!



本坐(みんなの星)
チャングンソクが!!!!

ファンたちが
主催する写真展を

訪問したぜよ~っ!!!!


.. .. ..ってのが、

次のポスティングの予告です。


写真が公式HPに出たとおり、

すっぴん、の、
その御方の写真とともに、

戻ってきます。ㅋㅋㅋㅋㅋ

to be continued...
by aloetree | 2015-08-19 20:59 | わかちあい写真展
チョソンヒさんやっ!!!


めちゃ遅いwww




もっかい言っとく。

チョソンヒさんやーーーっ♡







追加でいっとけ
on 13rd Aug.2015www

チョソンヒさん率いる、
ボクらガキ大将えへらでぃや二人組やーーーーっ。








 チャングンソク、近況公開…飾らない自然な姿‘注目’

 チャングンソク、近況公開「何でこんなに輝いてるんだろう?」






*****


2015-08-11



俳優チャングンソクの近況が公開された。

写真作家チョソンヒは11日自身のSNSに

 久々。グンちゃんと撮影中。
 自撮り遊び。
 フォトショップしてないのに、
 なんでこんなにキラっキラに光り輝いてんの?

という文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中、
チョ・ソンヒとチャン・グンソクは
カメラを見つめたままコミカルな表情をつくっている。

特にチャン・グンソクの飾り気のない
リラックスした姿が視線を引き付ける。




***

チャングンソクの近況の姿が公開された。


写真作家チョソンヒは11日、Instagram に、

 久々。グンちゃんと撮影中。
 自撮り遊び。
 フォトショップしてないのに、
 なんでこんなにキラっキラに光り輝いてんの?

という文章とともに写真を掲載した。

公開された写真の中で、
チョソンヒは横になっているチャングンソクと共に
コミカルな表情を浮かべてカメラを見つめている。

チャングンソクは口を大きく開けた姿でも、
あたたかなルックスをアピールして注目をひきつけた。


一方チャングンソクは
最近韓国と日本を行き来してツアー公演をするなど
韓流スターとしての地位を固めている。




*****

ソンヒさん
Instagramより。



ふたりはガキ大将〜〜✨
しゃばんしゃばん〜っ✨✨






(1) 11st Aug. 2015

zo_sun_hi

근짱과 간만에 촬영중~~ 셀카놀이~~~
포샵 안했는데.. 왜 일케 샤방샤방하게 나왔지이???☺️????
#장근석 #북촌(北村) #2016
(訳:上記)

d0266590_2132775.jpg




(2) 13rd Aug. 2015

zo_sun_hi

근짱2탄 우리는 한강고수부지 명물 끓여주는 라면을 먹는 중~~
와우~~ 대박아이템일세~~ 나만 몰랐네!!
여기 소주만 있으면 짱인디...??????????????????
#근짱 #라면 #대박아이템 #한강 #소주

グンちゃん 2弾
我ら 漢江 河川敷 名物 煮込みラーメン 食べ中~~
うわぁ~~ 最高のアイテムだよっ~~
知らなかったのは私だけ!!!
ココに焼酎さえありゃあ最高なんだよね..
#グンちゃん #ラーメン #最高大ヒットアイテム #漢江 #焼酎

d0266590_23303552.jpg








*****


ソンヒさん。

ガキ大将ふたり組。
シリーズ化熱烈希望。
by aloetree | 2015-08-13 23:03 | Zo Sun Hiさん

JKSさん酔狂。


by aloetree