<   2015年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

昨晩。
2015.03.29。

Twitterにあがった、
グンソクさんに触れる
3人の方のつぶやき。

3つのつぶやき。




ほぉぉぉぉぉ、、、と
ほうじ茶すすりながら拝見しつつ、

キムジェジュンさんが書かれた

「波」という表現が奇妙に胸にささりました~。



ジェジュンさんが
どういうニュアンスで
「波」という表現をつかわれたのか、
本当のところはさっぱりわかりませんが~~~



そうだ!


波!
波ですよ!

波なんだ。
波なのさ。




ひいて
みちて

よせて
かえす

みちるんだから、
そりゃ、ひくずらよっ

ひきっぱなしじゃなくて、
またきっと満ちるずらよっ

どっちも
どっちのときも
貴重な機会ずらよっ

んで、
最後は、
アラベスク~www

もとい、
バランス!!!


波!

波の時代じゃ。




グンソクさん、

波がひいてみちて、
またひいて、みちるずらよ。

わたしもまた
同じことずらよ。






そして、


 個人的な考えです、、
 2015年 もっとも惜しまれる俳優、、、、
 チャン・グンソク、、、、


という表現で、
グンソクさんを応援するつぶやきを残した、

映画製作会社
リアライズピクチャース代表、ウォン・ドンヨンさん。

どんな方なのかしることで、
グンソクさんに想いをはせるつぶやきの謎も
すこしは感じられるかすら???と
個人的興味から、

ウォンドンヨンさんの過去のインタビューを翻訳しました。
(もちろん、グンソクさんは登場しませんww)

私と同じく、
変質的な方がいらしたら、
どぞ~~!






*****

2015.03.29 11:26
kimjaejoongさんのTwitter

@bornfreeonekiss


근짱 인생의 굴곡 참 많지?
우리 근석이는 믿어^^
파도..!!나머지 수많은 친구들 고마워^^

グンちゃんの人生は曲折(英語=curve)が
ほんとうにたくさんだよね?
ウリ グンソクは 信じてる^^
波・・!!
ほかにもたくさんのたくさんのともだち ありがとう^^


d0266590_1183637.jpg

d0266590_1185119.jpg

d0266590_1112572.jpg

d0266590_11124248.jpg



d0266590_114958.jpg

d0266590_1143333.jpg







*****


2015.03.29
withus_김용현さんのTwitter


@Galssam2

우리 근석이 ㅠㅠㅠㅠ
잘할꺼야 걱정뚝!!
“@bornfreeonekiss:
   근짱 인생의 굴곡 참 많지?
   우리 근석이는 믿어^^
   파도..!!나머지 수많은 친구들 고마워^^”

ウリ グンソギㅠㅠㅠㅠ
うまくいくよ 心配おしまい !!







*****


2015.03.29
Won dong yeon(원동연)さんのTwitter


@Shywdy

개인적인 생각입니다,,
2015년 가장 억울한 배우,,,,장근석,,,,
이 유망한 범아시아배우를 우리의 편견과 오해가
그를 아무일도 못하게 만들고 있습니다,,,
이게 도대체 뭐하는일인지,,,,,정말 굿나잇

個人的な考えです、、
2015年 もっとも惜しまれる俳優、、、、
チャン・グンソク、、、、
この有望な汎アジア俳優を
私たちの偏見と誤解が
彼にどんな仕事もできなくさせています、、、

これは一体全体
なんていうことなんだ、、、、、ほんとうに

おやすみなさい(グンナイ・グッドナイト)


  ※범の意味が微妙です
    ここでは「汎」としちゃいましたが。
    本当かすら??
   「汎」=ひろくあまねく、全体の、というニュアンス。
   「汎アジア」ならば、「全アジア」といった感じ。


   ※억울한 「惜しまれる」と訳してみましたが、
     なんかニュアンスがちがう気がします。
     억울하다 という単語について
     こちらのページに説明してくださっています。
      http://azyunma102.blog.so-net.ne.jp/2011-09-02-2
 
 



*****

ウォンドンヨンさんの過去のインタビューです
わたしが愛する変質的粘着性の方むけです

長い!
そしてグンちゃん皆無!笑


元記事はこちらからクリック!でござーる

http://www.cine21.com/news/view/mag_id/71614





mix&talk/ ウォン・ドンヨン
この時代のリーダーの条件という話題が勝負だった(分かれ目だった)

[원동연] 이 시대 리더의 조건이라는 화두가 승부수였다







<광해, 왕이 된 남자/ 王になった男>製作者
ウォン・ドンヨン
リアライズピクチャース代表
http://www.koreafilm.co.kr/production/1_realrisefilm.htm
http://hangukyeonghwa.com/5308-2/


d0266590_11254750.jpg



<王になった男>
<10人の泥棒たち>に続き、
今年、1000万の観客を突破する2作目となった。

‘今年二作目’と表現すると、
なんだかありがちなことに思えるが、
これは非常に意外な結果だ。

<10人の泥棒たち>に続く<王になった男>の成功要因は何か。

<王になった男>が今の姿を備えるまでには
<最後のオオカミ>
<カンナさん大成功です!>
<マリンボーイ>等を製作した
リアライズピクチャース ウォン・ドンヨン代表の力が大きかった。


当初カン・ウソク監督が
<私は朝鮮の王だ>というタイトルでスタートした作品が

ウォン・ドンヨン プロデューサー、
チュ・チャンミン監督、

そしてイ・ビョンホンによって
<王になった男>として生まれ変わって今に至るまで、

そして

彼が構想する‘新版’まで、

ウォン・ドンヨンにさまざまな話を聞いた。



-そもそも、
 カン・ウソク監督がメガホンを取ることになっていた作品だった。
 どのようにスタートすることになったのか。


昨年9月頃、CJから連絡を受けた。
なかなか良いシナリオがあるので、
共同製作のスタイルで一緒に仕事をしないか、と。

当時、私は、
<신과 함께・神と共に>に、はまっていたときだったので
やらない、といったところ、読んでみろ、ということだった(笑)

最終章をパタッととじて、
これをやらなかったら後悔する、という考えが
即座に浮かんだ。

私は、それこそ、
<国家代表>を断ったプロデューサーじゃないか(笑)

<国家代表>は、企画まですべて終わらせて、
持分をすこしだけ少し受けて、
結局は譲り渡して出てきてしまって、
<マリンボーイ>をやった記憶が浮び上がってきて、
無条件にやらなければ、と決心した。




-<王になった男>は
 投資配給会社CJと製作社間の‘共生プロジェクト’ 1号だ。
 すでにCJで企画、開発を終わらせた作品に
 一歩遅れて合流することになって、どんな調整過程を経たか。


CJが企画、開発を引き受けて
リアライズピクチャースが監督と俳優をはじめとする
キャスティングおよびスタッフ構成、
撮影での後半作業から封切りまで、
作品完成の責任を負う、というスタイルで製作が進行された。

最もきっちりと要求したことは、
キャスティングとスタッフ構成に対する全権をくれ、と言ったこと。

そして、
既にカン・ウソク監督様がいらした時点で議論された予算は
無条件に守る、といった。

さらに、
当初のシナリオにもうすこしたくさんのユーモアを加えて、
さまざまな面で私たちのスタイルに変えてみようといった。




-チュ・チャンミン監督に対する確信はあったか。


マイノリティにむける無限の愛情がある。

<マパ島)>も、
主人公が突如としていろんなおばあさんから、
話にもならない屈辱を受ける物語で、

<愛をのがす>も、
人気種目とするのが困難なボート選手が主人公、

<拝啓、愛しています>でも、
痴呆老人とその周囲の老人たちに対する愛情がたっぷりにじみ出ている。

<王になった男>で王の役割をする하선姿も
そんなふうなものでしょう。




-<10人の泥棒たち>と比較するならば、
 <王になった男>はイ・ビョンホンによるチームトップ映画だ。
 いわゆる「ワールドスター」ではない、
 「人間 イ・ビョンホン」に漂う容貌が
 興行の最も重要な役割を果たしたようだ。


イ・ビョンホンをキャスティングした点についてだけは、
当然、私が称賛を受けていいところでしょう(笑)。
最初から、無条件に
イ・ビョンホンをキャスティングしなければなければならないと考えた。
チュ監督にも、
イ・ビョンホンはギャグ本能もあり、爆発力がある、と話した。

イ・ビョンホンとは、
イ・ジェギュ監督の<インフルエンス>の仕事をしながら、
普段の、彼の気さくさや、人間的魅力といったものをよく知っていた。

ところが、
観客たちには、彼に対するに妙な乖離感がある。

韓流スター、
ワールドスター、といった、
そんな表現のように、
みんな、好きではあるものの、

どこか、
別の世界の人のように感じられるせいか、
親近感を感じられないんだろう。

そんな彼が、

大便をするとお尻をむきだし、
サウォリ(シム・ウンギョン)に話を一度してみろといい、
チョ内官(チャンジョン)に、
なんでそんなふうになったのか、と도닥여주고、
チュンチョン(ハン・ヒョジュ)の笑顔を見たかったといい、

まるで、
町内のヒョン(兄)と市場で(トッポッキ)を
食べるような雰囲気がでた。




-イ・ビョンホンはずっと海外プロジェクトに参加していたが、
 キャスティング過程は侮れないものだったようだ。


所属会社である
BHエンターテインメントのソン・ソクウ代表力が大きく作用した。
彼にもイ・ビョンホンが演じたら良い作品という確信があった。
ソン代表が<GIジョー2>の撮影のために
ニューオリンズからLAに行く予定があり、
LAに来てはどうか、と提案した。

まあ言うならば、
私はプライドなんか全部捨ててしまおう、と(笑)

チュ監督を説得し、
ソン代表は「ヒョンが演じるべき作品だ」と、
イ・ビョンホンを説得して<王になった男>が作られることになった。




-1人の観客の立場になって、最も好きな場面を選ぶとしたら。


チュンチョンが、兄である유정호に関することで
「どうしてそうなさったんですか?」と尋ねたとき、
광해(イビョンホン)が「大妃様の笑顔が見たかったからです」と話す場面。

大同法やらなんやらといって、
臣下をちょっと促して、という、そんな場面ではなく、
광해の純情、というか、
実ることのない愛についても場面だね。
私はちょっとロマンチスト(笑)




-リュ・スンニョン、チャングァン、
 シム・ウンギョンキム・イングォン、キム・ミョンゴンなど
 脇を固める俳優たちの「フォース」も侮れないものだった。


実は、当初、
私は、チャングァンさんについては反対だった。

<トガニ>の悪質な校長が<王になった男>で
メンターとして出てくるというのは、
実に気分がよくなかった(笑)。

実際に<トガニ>の打ち上げパーティーのとき、
酒によった私は、チャングァンさんとこころに行って
一発だけ殴ってもいいか、とやったことがある。
その話はバラエティ番組<セヴァキ>でやった (笑)

現場でヘッドフォンをつけて聴いていると、
本当に幻想的だった。

密閉された室内空間で
イ・ビョンホン、リュ・スンニョン、チョングァン、
この三つの人の「声バトル」が繰り広げられているんだ。

ほとんど10年ぶりに
映画に出演したキム・ミョンゴンさんの場合、
シナリオを見ておいおい泣かれたそうだ。

キム・デジュン政権で国立中央劇場劇場長、
ノ・ムヒョン政権で文化部長官をお過ごしになった方だから、
亡くなったチョン大統領を思い出されたようだ。
ところが、광해に対する反対勢力のリーダー役なんだから、
実におもしろい。

今年春、
イ・スンジェ、ジョンムソン先生が出演する
<아버지 お父さん>という作品を演出しましたが、
舞台にあがるまでに、数ヶ月、練習しなければならないのに出演された。

シム・ウンギョンは
アメリカ留学中なのに、春休みにやってきて撮影し、
その後、もう一度来て、撮影した。




-キム・ミョンゴンの前長官に対する話を聞いていると、
 <王になった男>が今の時点で大きい興行をおさめている、
 その重要な要因の中の一つがまさに「大統領選挙」である。
 映画の中の光海君が
 ノ・ムヒョン前大統領やアン・チョルス候補を連想させるというj声が多い。


封切りが、
無条件に9月や10月であるからこそ、やる、といった。

大統領候補の輪郭が出てきた後に
「この時代の真のリーダーの条件は何か」
という話題と現実とを重ねてみよう、という勝負の掛けだった。

「恥ずかしいと思いなさい」
「糟糠の妻を捨てるというお言葉ですか?」

のように、
ノ・ムヒョン前大統領を連想させるセリフは、
直接的に多かったが、ずいぶん省いた。

アン・チョルス候補の場合は、
シナリオを書く時、映画製作する時点では、
全く霧の中の人物であったが、
既成政治家たちとは違った‘無所属’という点で関連づける視線が多い。

そんなふうに、
誰もが、それぞれの心の中にある大統領の姿を描いて、
この映画に共感するようだ。

とはいえ、
チョン・ドゥファン、ノ・テウの話は誰もしなかったよ (笑)




-撮影過程を見守っていて、
 これだっという「感じ」がくることがあったか。


監督と俳優に最も申し訳ないのが、
スケジュールのために撮影を暴力的に進めたような部分だ。

にせ物が本当になって行く過程を
年代記順で撮影しなければならないのが本当のところだが、
そうすると、セットを4ヶ月以上抑えておかなければならないことになり、
予算や条件上それは無理だった。

すべての俳優が광해の変化に合わせて、
感情をエスカレートできない役どころだった。

だから、
正直いって、
再撮影も覚悟し、予備費用も準備した状態で、
一ヶ月の間セット撮影した。

ところが、
イ・ビョンホンは、
最初、中間、エンディングの ”하선”を
全部しらなくて撮影しているのに、実にどれもがちがっていた。
これは、本当に、一つ出てきた、と思った。

それでその時からは安心してツイッターで、
温泉行ってきた、だの、
市場にいって何を買った、だのといった、
つぶやきをあげた。

全く心配がなかったから。 (笑)

本当にプロデューサーとしての
苦労をせずに完成した映画だと
心の底から思う。




-<王になった男>に向かった批判的な視線もある。
 二種類で圧縮しようとするなら、
 今回のライトマンの<デイブ>(1993)との類似性に対する指摘、
 それから、スクリーン(上映スクリーン数)独占についての
 批判的な視線だ。


以前、
カン・ウソク監督が
<私は朝鮮の王だ>演出の便りを明かしたインタビューで
<影武者>や<デイブ>について言及したことがあった。

それで一歩遅れて
チュ監督と<デイブ>を見た。

だが、
<王子と乞食>のような古典でもわかるように、
それはやはり大きいオリジナリティーがない話で、
1人2役、
ジュンジョンとの愛情、
政治的覚醒という側面で、
長い間の典型性を持つ話だと考えた。

映画批評家テュナが
<デイブ>と比較して書いた文章は
その点についてうまく整理していると思う。

スクリーン独占問題については、
むしろ、<王になった男>がオフシーズンを通過して、
市場のボリュームを育てたのではないのかと考えている。

だから、スクリーン数そのものよりも、
それに対する功大も認めて欲しいと思うが、
客席占有率自体が依然として最も高い。




-いつのまにか後輩プロデューサーのほうが多い、
 そんな立場になった。
 共生プロジェクト1号の製作者として伝えたい言葉はあるか。


親しい後輩にも
人々をうまく結集して共生プロジェクトに参加しろと話してきた。

最近は、開発費の準備が難しくて
企画開発が大変だ。

ところで、
大企業の倉庫に積まれたままの数多くの企画開発作品中に
「モノ」になるだけのものもたくさんある。

実際に、
「資本の手先になるのか」
と私を悪くいう人たちがまわりにいるのを知っている。

しかし、<神と>は
それなりに、独自に製作しながら共存プロジェクトも進行する。

もちろん新人監督や製作者が飛び込むのが難しい構造ではあるが
それはちょっと仕方ない問題で、
製作代行料や収益のうち持分ももっと高めていかなければならない。

<王になった男>という作品に
私の力量が入ったことで、
他のフォーマットに変換して製作し、
このような成果をあげたので、

今は、まわりからも、
またちがったふうな視覚で見ていると思う。





*****

同じく、
リアライズピクチャースの代表を務める
キムホソンさん(グンソクさんと同じく漢陽大学の卒業生)

キムホソンさんが
漢陽大学卒業生としてこたえているインタビュー。

2012年のものですが、
映画製作事情について語っていて、
映画好きな方ならばおもしろいかも。。。


http://www.hanyang.ac.kr/controller/weeklyView.jsp?file=/top_news/2012/123/people.html







*****

めっちゃ言いたいことが
めっちゃたくさんあるずらよ~www

あ、
勝手に写真借用したずらよ~
この写真どなたの~!?!?



えいさっ
波がみちるときずらよ~~~

んでまた、
ひいてもいいずらよ~~www

波がひこうが、
波がみちようが、

ぼっくらっはぁいつだってっ♪
とぼとぼ えいえいおーっ!!!♪



えいえいおー
えいえいやー
えへらでぃや


3つの「え」www










*****

今Twitterで
新たなる「波」の解釈を
きかせてもらって
うれしかったので
勝手ながら書かせえてください。

まりもんさん@Marimo_jang
おはなししてくれた「波」。

 ジェジュンさんの「波」

  波濤。

  負けるな
  叩きつけろ
  波濤の如く

  そして自分も頑張るよ

そんなふうに感じたというお話。
なんかドキドキするずらっ。


さらに、
拡大する「波」の解釈@まりもん世界。

 波動砲。
 カメハメ波。

wwwww

まりもんさん。
ありがとうございます。

そいえば、
ちょうど昨日は、「まりもの日」www



明日は、

ジェジュンさん。
いってらっしゃい。








ずら ずら 書いてごめんなさい
毛髪の話とはなんの関係もないずらよ。

by aloetree | 2015-03-30 11:09 | JKSのこと/一緒に働いた人々
今日はたくさん翻訳したいものが。
たくさんたくさん。

まずひとつめはこの記事。




元記事クリックはコチラカラ


1)
アジア プリンス チャン・グンソクの公演だけが持つ魅力は?



2)
公演関係者が挙げた
アーティスト チャン・グンソクだけの競争力は?



3)
チャン・グンソク、
俳優出身の歌手、への先入観を破った完璧主義の指向に驚いた



4)
バンドマスターがみた、
「ミュージシャン チャン・グンソク'」先入観があったけど・・・



5)
チャン・グンソク‘2015 the CRI SHOW3盛況裡終えて
“常に新しい感じを受ける”



6)
チャン・グンソク、日ツアー盛況裡…
「演技者出身ということを忘れてしまう完ぺき主義」



7)
チャン・グンソク日公演関係者
 「俳優への先入観あったが完ぺきさ追求」



元記事クリックは
↑↑↑ 上からでござーる。



























*****


アジア プリンス チャン・グンソク公演だけが持つ魅力は?
아시아 프린스 장근석 공연만이 가진 매력은?




d0266590_10113483.jpg



チャン・グンソクが連日、完成度の高い公演をリリースしている。

大阪に続き、去る26,27日には、
新潟公演を成功裏に終えたチャン・グンソクが‘
2015 JANG KEUN SUK THE CRI SHOW 3ツアーに拍車をかけている。

彼ならではのアナログな感性でつくられた今回の公演は、

ファンたちと熱く交感して、
ヒーリングの場を成し遂げた、

といった反応が列をなしている。


何よりも、永らく共に仕事をしてきたバンドとの呼吸、
(ピッタリ息のあった様子)

そしてチャン・グンソクの今年ライブで、
さらに一層、躍動感にあふれ、
完成度の高い舞台が誕生することができた、と。

これに対し、バンドマスターである、チャン・ジウォンさんは

「まなざしだけでも、息(呼吸)がぴったりと合う」

と語り、
チャン・グンソクにたいする厚い信頼を表現した。


d0266590_1012510.jpg



KBS 「不朽の名曲2-伝説を歌う」をはじめとして、
神話、バイブなど、

数多くのアーティストの公演を共にしてきた、
屈指のバンドマスター チャン・ジウォンさんは

「演技者出身ノ歌手との仕事は初めてのことで、
 実力に対する先入観があったが、

 はじめての合奏の際に、
 彼が追求する高いクォリティーと完ぺきさに、
 むしろ逆に、冷や汗を流した覚えがある。

 フリーな感じで練習しつつも、
 完璧を追及する、その指向を感じて、

 さらにいっそうの、
 責任感とプレッシャーを感じて練習に臨むことになった。

 そのためだろうか、
 チャン・グンソクの公演には失敗がない」

と語り、
共に仕事をする所感を明らかにした。

また、

「チャン・グンソクの公演では常に新しい感じを受ける。

 毎回、同じ構成ではあっても、
 同じ感じの公演ではない。

 歌は実力だけによるものではない、と思うが、
 チャン・グンソクの演技経験が
 彼の歌をより一層豊かに表現しているんだと思う。

 悲しい歌は、より悲しく、
 たのしいう歌はより一層たのしくしてしまう、

 これが、
 チャン・グンソクだけの競争力だと思う」

と伝えた。


d0266590_10123824.jpg



このように
公演に対するチャン・グンソクの格別な準備性と熱意は
回ごとに、ちがったステージを誕生させて、
ファンたちの五感を満足させることにのりだしている。

名実共の「アジア プリンス」としての、
確実な位置づけはもちろん、

各国で進行される彼の公演が
粘り強い盛況を成し遂げる秘訣であることを推察させて
今後の歩みがより一層注目される。

一方、今回のツアーは
ホール公演が6都市
(大阪、新潟、福岡、岡山、静岡、北海道) 12回、
アリーナ公演が2都市(神戸、東京) 4回の、合計16回公演。
4月1,2日、福岡山パレスで3回目のステージが繰り広げられる。
by aloetree | 2015-03-30 10:24 | JKSのこと/一緒に働いた人々

2015.03.28 新潟空港にて。

2015/03/28
新潟空港

ソウルへ帰国




mayumixmauve様ありがとうございます
by aloetree | 2015-03-28 11:13 | 空港のたまごさん
ニューストゥデイ[演芸トゥデイ]
チャン・グンソク短編映画「CAMP」
日本オリコン チャート1位


2015-03-26

元記事 にニュース動画があります。クリックどぞ!



動画内容訳)

韓流スターチャン・グンソクさんが
日本市場を狙って作った短編映画DVD「CAMP」が
日本オリコン チャート映画の部分週間1位を占めて関心が集まっています

「CAMP」は劇中、
ドキュメンタリー監督に変身したチャン・グンソクさんが
動物の撮影に出かけた山で遭難したことから広がる物語を
いれた短編映画です。

特に今回の映画は
チャン・グンソクさんが共同企画と演出にも参加した作品として、
今回の1位の記録がより一層意味が格別なようですね。



日本語字幕をつけてくださった動画。
chika0804様ありがとうございます。



*****

チャン・グンソク、
短編映画「CAMP」オリコン週間DVD映画ランキング1位に!



MYDAILY
2015年03月25日11時16分


d0266590_1140541.jpg



俳優チャン・グンソクの短編映画
「CAMP」がオリコン週間DVD映画ランキングで1位に輝いた。

今月14日にリリースされた
チャン・グンソクのスペシャル・ショートフィルムDVD
「CAMP」がオリコンDVD映画の週間ランキング1位を記録した。

済州島(チェジュド)にてオールロケで撮影された
「CAMP」は、雄大な自然を背景にした映像美が際立つ短編映画だ。

チャン・グンソクが映画
「ポイントブランク~標的にされた男~」のチャン監督と
「CAMP」を共同企画し、演出にも参加したことが知られた。



*****


《CAMP》Jang Keun Suk Special Short Film DVD

2013年秋に韓国・済州島にて
オールロケにより撮影された本作品は
済州島の雄大な自­然を背景に
俳優としてのチャン・グンソクの魅力をいかんなく発揮。
俳優チャン・グンソクが、
20代の若者が抱く心の葛藤を描くオリジナルストーリー。


by aloetree | 2015-03-26 11:37 | 記事/ 映画
だいすきな
インタビュー風景

現在絶賛進行中の
チャングンソクさん渾身の作品、

The CRISHOW 3 モノクローム ツアーとは
まるっとまるまる無関係ですが〜

今の空気からも、
まるっとまるまるKYかもですが〜





Go Go やん~~
我が道 ZIKZIN やん〜〜





瞬間、
垣間みえる、

チョンジニョンさんに対する、
グンソクさんの
「ひゃあああ」なテレテレ表情が
たまりまへんわー

チョンジニョンさんの
でっかいハートもすてき。








*****

2009.07.11
KBS/ イテウォン殺人事件撮影インタビュー
チョンジニョン&チャングンソク



適当翻訳。



*****

テロップ:
強烈な目つき、
・・・・・

チョンジニョン
チャングンソク。

カリスマあふれるふたりの男に
会ってみましょう。


レポーター:
・・・・チョンジニョン氏、
チュンムロ(映画の街)の期待の星チャングンソク氏です

アニョハセヨ〜



ジニョン&グンソク:
アニョハセヨ〜



レポーター:
お目にかかれてうれしいです

すごく久しぶりに
お目にかかる気がします



ジニョン:
誰に?



レポーター:
私が、です。



テロップ:
新たなイメージで
変身するふたりの男


グンソク:
私たちの映画のポスター撮影のために、
先輩と僕と、
今までお見せしてきた姿とは
ちょっとちがうイメージで
・・・・



テロップ:
映画「イテウォン殺人事件」は・・・
1997年にイテウォンで、
実際に起こった殺人事件をモチーフに・・・


ジニョン:
ミステリー映画だとお考えでしょう。
実話をもとにした映画なんです。
97年に、ひとりの韓国人青年が死にました。
容疑者として、米国国籍の2人が捕まったけれど、
結局、犯人ではないという結果で終わった、
そんな話です



テロップ:
容疑者を追う検事役
チョンジニョン


レポーター:
殺人容疑者である
米国国籍の青年として出演する
チャングンソクさんは
英語のセリフだけで演技したんです



テロップ:
英語のセリフだけで
演技をしたけれど・・・


グンソク:
そんな長いセリフはないんですよ。
短いセリフ、、、
What's UPとか
Byeとか、、、

そんな言葉ばっかりで
あとは、
言葉をあんまりしゃべらない。
(口数が少ない)



レポーター:
わあ
発音が非常にキレイですよ〜



グンソク:
僕は、
早期留学失敗者じゃないですか〜



レポーター:
今、簡単に
思いだせるセリフとかありますか?



グンソク:
I didn't kill him
←顔まんまる〜!ドヤ〜!ぷくぷく〜!www


レポーター:
では、なんで言ったか
"I did't killl him"
解釈をちょっとしてください



テロップ:
名門大学の国文科出身
チョンジニョン


ジニョン:
("I didn't kill him"を韓国語で)
殺してないっていってるじゃないの〜



レポーター:
お2人が出会ったのは初めてじゃないんです
2007年、映画「楽しき人生」で
幻想的なぴったりとあった呼吸で共演しました



テロップ:
2年前、
映画撮影中に
成人式をむかえたチャングンソク


ジニョン:
(2年前に映画を)
撮っていたときに、
この子が、成人式だったんですよ
それで、やってきて、
「先輩、
 僕、成人になりました。
 お酒、ちょっとおごってください」
と、そういったんですよ



グンソク:
先輩方と酒を呑みながら、
僕がちょっと(酔ってしまって)
"ヒョンニム(兄さん)"なんて言ってしまって。
その後、次の日には記憶がなくって。
撮影現場で、また
"ジニョン ヒョンニム!!!"なんて言えないから,
先輩って呼んでましたよ



レポーター:
顔が赤くなってますよ(笑)



グンソク:
(赤面)
(笑う)
(恥ずかしい&気まずい)
(汗)
WOW~~~~!!!!



ジニョン:
実際には、
仕事をする時は、
歳の差は感じませんよ



テロップ:
23歳差がある
チョンジニョンと
チャングンソク


ジニョン:
歳の差を感じる理由もないし。



レポーター:
だからでしょうか、
歳はちがっても、
全然違和感がないですね。

さあ、
自然に自然に、
いい子、いい子、
よく撮れてます

さあ、
カリスマ〜
「芸能街中継」のカメラにも
1カットだけみせてください



グンソク:
どんな表情で?



レポーター:
無邪気(善良)で〜
天真爛漫、
ボク、なにもしらないよ〜
な表情で〜

チャングンソクさんの
表情のプレゼントを鑑賞してください



(踊ってるグンソク)

コレ、
ボーナスで踊りまで見せてくれました



テロップ:
撮影現場の雰囲気を浮かせる
独特のダンス


レポーター:
最近、CF広告のなかでの
"アゴダンス"がずいぶん話題になっています
チャングンソクさん

私がちょっと、
(アゴダンス)マネしたいんだけど
うまくできないでしょう



グンソク:
あの時は、
(監督から)
ただ、気楽に
やりたいように一度やってみて、
というのでやって、
ただ、音楽にあわせて、
やったのが、コレ(アゴを動かす)です



レポーター:
もしかしてできますか?



ジニョン:
ええ


レポーター:
チョンジニョンさんの実力をみてみましょうか



グンソク:
(アゴダンス)



ジニョン:
できるよ〜



テロップ:
アゴダンスの達人、誕生


レポーター:
じゃあ、一回、
3人で一緒にやってみましょうか



レポーター&グンソク:
1、2、3、4!!!!



(3人でアゴダンス)


ジニョン:
んで、
これ、なんで、
私がやんなきゃなんないの!?



レポーター&グンソク:



レポーター:
(グンソクさんの)マネージャーに
電話をかけたことありますか?



テロップ:
チャングンソクのマネージャーの通話保留音

 グンソクの声:
 こんにちわ。
 私はチャングンソクです。
 私のヒョン(兄)に電話かわりますね〜



レポーター:
チャングンソクだと思って、
最初はみんなすごくビックリしたでしょう!



テロップ:
(マネージャーの電話の)
通話保留音を録音した理由は?


グンソク:
実の兄だと考えているほどのヒョンなので〜
ボクも一緒に直接、挨拶をしたい方々もいるけど、
ボクがひとりひとり会うことができないから、
こんなふうに、ボクの声でもお聞かせしてあげたくて、
電話でかわりにやったんですよ



レポーター:
すごくいいアイデアだと思いますよ



グンソク:
じゃあ、ボクが、、、
ソヌさん(レポーターの女性)が
ボクの彼女だったとしたら、
で、やってみますね



テロップ:
レポーター、ソヌの通話保留音を
チャングンソクがつくるとしたら・・・


レポーター:
はい!
もし、私の電話だったら!



グンソク:
ツゥルルル・・・
もしもし、
ボクはチャングンソクです
ソヌは・・・ボクのものだ!!!!!!
絶対電話なんかしてくるなっ!!!!!



レポーター:
ひゃああーー
これが本当だったら、
うれしい限りですよ



テロップ:
早く、私の携帯よこせーー!


グンソク:
(悩みつつ)
チョンジニョン先輩は、、、
「芸術」だ!?



ジニョン:
グンソクは、、
チャングンソクは、、、
「よい種」だ。



グンソク:
(めちゃうれしそうwww)



レポーター:
チャングンソクは、
なにやら考え込んでますね〜



ジニョン:
キレイな顔、
さらに、やさしい心で、
さらに、善なる経験をしていけば
いいだろうなと思います



テロップ:
先輩からの意味深いひとこと


ジニョン:
この映画も、たぶん、
そういう映画(経験)のうちのひとつとして、
(よい種が)もっと大きな木になるだろうと、
予想してます


グンソク:
わ〜
ありがとうございます
(感動・感動)



レポーター:
素敵ですね〜



グンソク:
あ、ボクも、
もうひとこと!もうひとこと!
もう一回やる!やる!



レポーター:
もうひとつ思いだした!



テロップ:
ボクも、
もう一言だけ!
もう一回やります〜

もう一度・・・


グンソク:
チョンジニョン先輩は、、、
「活火山」だ。

熱いエネルギーを
ボクはいつもいつも先輩からもらっている。
まるで20代くらいのすてきな情熱と熱いエネルギーを
感じてます



テロップ:
(チョンジニョンは)
熱い情熱で、
みならえる先輩であり俳優・・・








ちーん。






*****




http://youtu.be/yYCVp25-SDs





アゴダンスのコマーシャル






*****



チャン家の
グンソクさんから

わたしが盗みたい、
いちばんの資質ってったら、
そりゃもう!


我が道ZIKZIN~~~!!!!!!!!!!!!!!



しか、
ねーべ。


d0266590_1348332.jpg



んでもって、

わたしが、
我が道ZIKZIN やらかすためには〜
フーテンの寅さん精神が大事〜〜

フーテンの寅さん精神www
あ、単体行動。ちゅー意味。



ライブ参戦も〜
イベント参加も〜
なんか行動するときも〜
なんか買うときも〜
なんか決めるときも〜

基本のキ・キ・キは、
ひとりっきりの、

単体行動♡
フーテンの寅あろ♡

を、でき得る限り、
意図しつつ。


(あくまで私の場合。
赤シャツ三人組も、
タイミングがあえば
ともに飯喰らうくらいで、
イベ参加も考え方も、
基本的に三人それぞれ、
ばらばらですし)





d0266590_13503554.jpg




フーテンの寅あろ。
Go Go 我が道ZIKZIN。

このふたつやらかしてると、

めっちゃ不安定で、
ブサイクな結果になることも多し。

その日の気分〜
その日の気まぐれ〜

自分次第で、
フラッフラやし〜


d0266590_13515473.jpg




そやけど、
ダイジョウブなんだなっ
コレがっ

なにがあっても
結構、ダイジョウブなんもんでっせ〜


雲のコ散らしたみたいな、

みんなてんでばらばら、
みんなてんでふらふら、
になりがちな、


我が道ZIKZIN ウェイのいきつく、
遥か遥か先の方向に、

我が道 ZIKZIN のすっとこWAYを
生き生きとわたしに感じされてくれる、
我らが親分チャングンソクが、

「ぽとん」と置いてくれてる、
ひっそりした"道しるべ"があるじゃ〜



「地球はまるくてちっちゃいよ」




d0266590_141549.jpg








ひゃああああああああっ

さすがっ!チャンっ!
さすがっ!どこへでも飛んでいきたいチャンっ!
さすがっ!境界線溶かしたいチャンっ!



d0266590_1347753.jpg







いや。
本当のとこはしらんけども。

ってか。
なにいってんのかわからんけども。




チャンヒゲオも〜
チャンウザオも〜
チャンアリノママオも〜
しっちゃかめっチャンも〜

ぜんぶまるっと含めて、
きっと、ええ味わい男になってくじゃろーっ

そんなこんななかで、
決して自分以外の人には
見せることがないだろう表情も
たくさんあるんだろうけど、

そんな瞬間の表情を
見よう、みよう、とするんじゃなくてー、

そんな瞬間の表情に
ただ想いをはせるだけで、
つながっていく関係もきっとあるさー


そういうのが、
味わいやん。





d0266590_13522460.jpg

by aloetree | 2015-03-21 13:57 | Interview/ 映画
ひゃあああああああああああ
ひっひっひっひっ



したいよ
したいよ

グンソクさんに
したいよー

グンソクさんを
すだむすだむ したいよーーー
はんだみょんはんだーーーー




www


あ。
現在、
赤シャツ鰻組、
のおふたりとご一緒して、

茨木のりこさんの
「ハングルへの旅」

というお話の
読書にはげんでおります。

で、
今日、
話題にあがったのが、
韓国語の
「擬声語・擬態語」についてでした。

この本のなかでは、
韓国のことば、に、

とってもゆたかに
たのしく触れることができるのです。

すごくすてきなんです。




ああ。
おもしろいなあ。
ウキウキだなあ。

と思ってたら、

ふと、
最近すきな、
韓国の方のうたのタイトルが、
思いだされてきました。


すっごく、
素敵なタイトル!


10cmさんという方の、

  쓰담쓰담 / すだむすだむ

という
タイトルです!


쓰담쓰담
쓰담쓰담
쓰담쓰담
쓰담쓰담


ぱあああああぱぱぱぱっ♪


笑。







쓰담쓰담
(スダムスダム)。


それはつまり。


 なでなで〜〜〜〜っ!!!!!!!!





しちゃるしちゃる!
すだむすだむ♡しちゃるっ


d0266590_2050586.jpg






しちゃる!
しちゃる!しちゃるっ!
しちゃる!しちゃる!しちゃるっ!!!!

すだむすだむ
なでなでなで
じょりじょり

どんだけでもしちゃるよーーーぃ。


d0266590_20511540.jpg






あ。
モノクロームまっさいちゅうに、
ほかの方のうたにカバヤキごめんなさい。

はにはにはっとくからゆるしてー。







クロスフェードもはっとくから
すだむすだむ させてえええええ
なでなでさせてええええええっ



by aloetree | 2015-03-17 20:56 | あれこれ
チャン・グンソク
“ドS・俺様”キャラへの葛藤…
知られざる“充電期間”を経た現在の姿とは



元記事
2015-03-17 11:56:28



【モデルプレス】
俳優で歌手のチャン・グンソクが、
1年間の“充電期間”を経て
様変わりした胸の内を赤裸々に語った。


d0266590_19174336.jpg

1年間の“充電期間”を語ったチャン・グンソク


ファンに対する
“俺様”キャラやヴィジュアル系メイクで披露する
ハイテンションな曲のイメージが強いグンソクだが、
14日からスタートした全国ツアー
「2015 JANG KEUN SUK THE CRISHOWⅢ」
のステージに登場した彼の姿は一変。

ナチュラルな衣装でギターを弾き語る様子は
まさに“大幅イメチェン”にも見えるが、
その背景には知られざる苦悩があった。


◆1人だけの時間が必要だった

17日放送のフジテレビ系
「ノンストップ!」(月~金、午前9時50分~)にグンソクが出演。

6月にかけて全国8ヶ所を巡るツアーで多忙を極める中、
同番組の独占インタビューに応じたグンソクは

「チャン・グンソクってイメージでは、
 今まで『ドS!』とか『俺様!』とか
 その印象が強かったじゃないですか」


と冷静な表情で自らを顧み、
日本での活動をスタートさせた2011年から3年が経過した昨年、
そんな自分に違和感を感じ始めたと打ち明けた。

「ドSのグンちゃんが
 本物のグンちゃんだと思ったこともあったし、
 あれはミステイクだったかな、という瞬間もあった。
 YouTubeとかで2011年からの自分の映像を見たら、
 『アイツほんまにうるさいな』
 と思った瞬間ももちろんあったんです」


と葛藤が続いたことで、仕事への意欲も削がれ

「1人だけの時間が必要だったし、
 誰にも会わなかったし、
 仕事も辞めたいという瞬間もあった」
という。

そこで
 
「チャン・グンソクらしいとは何か」

を模索すべく“充電期間”を設けることを決意。

「色んなことを経験して、
 色んな人達に会って、
 もっともっと大人になりながら成長しなきゃ」


という思いを胸に、仕事を続けながらも大学院に通った。

昨年、無事大学を卒業。
世界の注目を浴びるスターから一転、
一般の学生生活を経験したグンソクは

「そんなにタイプが変わるものか…」
と自分でも驚くほど大きく変化したという。

「ビジュアルよりキャラクターより、
 チャン・グンソクはチャン・グンソクらしい
 ということを探すことが、今からの人生の目標だし、
 まだ探している途中なんです」


と“ありのまま”を宣言。
未来への希望も感じられる飾らない笑顔を見せた。


◆ダイエットへの苦労も

番組では、グンソクが今
「苦労を感じていること」として

「ダイエットが難しくなった。
 若い時は簡単だったが、
 今は毎日運動や食事制限をしても体重が減りづらい」


という発言も紹介。
“ありのまま”を見せることを宣言する一方で

「体型は別。ありのままの自分と言えども、
 スマートな姿はキープしたい」


と表現者として変わらないプロ意識をのぞかせた。



*****

d0266590_19543758.png


収録:2015.03.12(かしらw)
放送;2015.03.18

チャングンソク・インタビュー


こんにちわ
よろしくおねがいしま〜す

えっと、
チャングンソクってイメージでは、
その、今までドS!!とか、
ま、俺様!!とか、
その印象が強かったんじゃないですか

(回想)
 俺だけ見ろーっ!とか。
 
 嫌い。。。ウソ。大好き(爆笑)

 メロメロ〜(笑)



チャングンソクらしい、
ということはなに?かな?
ということをずっと1年くらいか、
ずっと充電しながら思ってたんです

で、
ドSのグンちゃんが
本物のグンちゃんだ、という、
思ったこと、

あ、たぶん、
あれがミステイクだったかなぁ、

と、
そういう瞬間もあってたし、

ま、
YouTUBEとか、
自分の2011年からの映像をみたら、

「アイツはホンマにうるさいな」

という(笑)
思った瞬間が、もちろんあるんです

え、テンションがダウンになったら、
まあ、ひとりだけの時間が必要だったし、
誰も会えなかったし、

なんか、
仕事も辞めたい!という、
その瞬間もあったんですけど、

そのあとに、
1年ぐらい間(かん)、あの、
充電の時間で、
いろーんなことを経験して、

そして、
まあ、いろーんな人たちが会いながら、

えー、
もっともっと、どんどん、
おとなになりながら、成長しなきゃ、かなぁ、


ふつうのテンションになって、
えー、一般の学生の生活とか、

ま、そっちのほうも、
えぇ、また十分に楽しんでたし、

ま、
そんなにタイプが変わ、、変わるかなぁ..
変わってたんですよね


(2015.03.12 CAMP試写会)
 実は先週まで1週間くらい、
 ヒゲを伸ばしていたんです
 一回もみたことないでしょう

ビジュアル、、より、
そして、まあ、キャラクターより、

チャングンソクは、
すごくチャングンソクらしい、

ということを探すことが、
今からの人生の目標だし、
まあ、まだ、探してる途中なんですよね


 「苦労していること」
   ダイエットが難しくなった
   若い時は簡単だったが、
   今は毎日
   運動・食事制限しても
   体重が減りづらい

 「"ありのまま”を見せたいが」
   体型は別!
   ありのままの自分と言えども、
   スマートな姿はキープしたい」




d0266590_19553498.png









*****

折れ線グラフの、

大胆に
あがりさがりを表現する線の部分、と、
微妙な違いを表現する繊細な部分、と。

こーゆーの、、

うまくいえへんけど、
グンソクさんを好きな理由。




https://youtu.be/9TWdxOMizNg
by aloetree | 2015-03-17 20:30 | Interview/ JAPAN
あ、ツアー初日とは
全然関係ないですがwww


以下。

時系列に
若干の誤差がありますが、
そんなこたかまうこたねーっ

空港ファッションを通じて
愛を雄叫ぶ、

すてきなすてきなブログ様。


정여사 @ohss0813様のブログです。


5年間の
空港ファッションにまつわる写真がたくさん。

写真は転載していませんので、
ぜひ、元のブログでご覧ください。



 ☟  ☟  ☟
정여사의 닥.찬.내조블로그









*****


文章のみ
拙訳ってか意訳)




私はウナギだ!! ㅋㅋ
チャン・グンソク空港ファッションで見る5年間の歴史ㅋㅋㅋ




(空港ファッションの集大成写真)


うへへへへへ〜〜〜

アーティスト<チャン・グンソク>といえば
ファッションをはずすわけにはいかない…


패피 (ファッションビープル) & 패완얼 (ファッションの完成は顔)
の、理想的な例であるチャングンソク

今日は我らがオシャレな人
俳優チャン・グンソクの
空港ファッションを集めてみようじゃないか..

チャン・グンソクのウナギになって
545日目を迎えた新米のワタシとしては....
チャン・グンソクの写真を見ただけで、
ドキドキ...キュンキュン ..ㅋㅋㅋ

この写真もキレイなら、
あの写真もキレイで.. ..


3月11日、
日本でのチャングンソクCRISHOW3公演のために、
出国した時のブルーコートの空港写真を見たワタシは...


(青いコートでボクはアジプリ写真)



ハッ!!




なんてウツクシイっ!!!




心臓アタックされて、
口から泡ブクブクぶっ倒れる.. ..




ブルーブルーブルーっな、
ブルーのコートを着て登場した
ブルー ソク アジア プリンス チャングンソク様は….

常日頃キラキラしている以上に、
より一層キラっキランな光を放ち、

チャングンソクを応援しよう、
と集まったウナギたちに囲まれて
こちらへ美しく笑ってくれて.. ..

行ってきます、といって...
韓国でちゃんとタクチャンしててね、といって〜〜
バイCri ~~と手を振って

日本に出張に行かれた。


パンナンワヨ~~!!




あげにbling-bling(キラキラ)した
キレイなチャングンソクに会えるという空港に
一度も行けなかったチョン女子は、

チャングンソクさんの空港写真をレビューして
닥찬(ダクチャン)すべしっ、という思いから
いっしょうけんめいに、

探して探して探して探して.. ..


ㅎㅎㅎㅎ

ファッションピープルだけあって...
実に実に多様なスタイルの
チャン・グンソク空港ファッションを見ることができたㅋㅋㅋ

ひとまず...

私が好きな
チャングンソク空港ファッション中心でいこう フッ




2010年チャン・グンソク空港ファッション


(サングラスなモノクロムな写真)


この写真をみて、
チャングンソクの写真を
初めて捕獲したんだよな..たしか??ㅋㅋㅋㅋ

5年前の写真だけど....
昔も今もすばらしい...


(カートに座っちゃった写真)


2010年 美男ですね 時代のチャングンソク ㅋㅋ

アイゴ~~っ
本当に "美男ですねっ!!~~"




2011年チャン・グンソク空港ファッション


ひそやかなシースルールックㅎㅎㅎㅎㅎ
キャアっ!!! ホホホホホホホ


(チラッ赤パン写真)


我らがファッションピープル
チャン・グンソクさんは、
日増しに沸き上がる人気だけあって
空港ファッションも注目を熱く受けていたんだな…


(カラダが薄い写真)


画報出版記念
ファンミーティングのため出国するところ


(おでこモノクロームな男 写真)


ハハハハ!!!!
チャン・グンソク空港ファッション"輝いて輝いてー"

チャン・グンソクだけの公演コンテンツ
アリーナツアーを成功裏に終え、
帰国するチャン・グンソク



2012年チャン・グンソク空港ファッション


(水色の鬼太郎写真)


2012年5月中国統一飲料 プロモーションに出国中

ダンディーダンディーダンディールック~っ
まったくもってケチのつけようのない完璧なるファッション!!
キャア~~っ!!! 完璧なる初々しさっ!!!!


(닥찬(ダクチャン)せよ〜〜写真)


ホッ...
チャン・グンソクにタクチャナラ!!ってことかすらㅋㅋㅋ
この時の状況を知らない新米のワタシㅠㅠㅠ​
わかる人、ちょっとおしえてくださいㅠㅠ
気になって気になってCRIㅠㅠ


(クリジェイlogoな写真)


2012年7月
クリジェイ뿌짱(部長?)様が直接撮られた写真ㅋㅋㅋ


(うぉぉぉわたしのめちゃ好きな写真)


2012年8月、
日本の逗子フェス、東京サマーソニックに
ユニットグループで公演するため、
出国するチャン・グンソク


(うぉぉぉわたしのめちゃすきなピエロな写真)


視線をひきつけるチャン・グンソク
空港ファッションでアイドルのほおをビシバシっ!!! ?

2012年2月
公演のため日本に出国


(うぉぉぉわたしがだいすきなノーコメントな写真)


ワタシ、
この日の空港ファッションみて.. .. ..
まったくなんちゅうかわいさっとなったけど..ㅋㅋㅋ
我らがチャングンソク様.. まんま贈り物みたい〜〜ㅎㅎㅎㅎ

2012年8月
チャン・グンソクの公演コンテンツである
CRISHOW2公演のため日本に出国


(シックな秋の栗の予感な写真)


クリジェイ写真チーム長が直接撮られた写真ㅋㅋㅋ

2012年11月25日
埼玉CRISHOW2公演のために出国


(くちもととテカリな写真)


ウナギ達~~Hi Cri!!!!!
クリジェイ写真チーム長が直接撮られた写真ㅋㅋㅋ​


(笑顔3連発な写真)


2012年11月30日
さいたまCRISHOW2追加公演を終え、
うれしそうに入国



2013年チャン・グンソク空港ファッション


(スーツな写真)


スーツ ソク 完全かっこいい!!!!
まったくもってなにを着ても
ファッショングラビアだね..グラビアやん..

2013年1月
大阪ディナーショウへ出国​ ​


(キミノクチビルハ10000ボルトな写真)


クリジェイフォトチーム長直接撮影!!
お茶目ないたずらっ子的表情がすっごくいいㅋㅋㅋㅋ​

2013年1月
東京ディナーショーを終えて入国


(うーあーううーおおーーーだいすきな写真)

2013年8月1日
ZIKZINフェスティバル公演ため日本へ出国


(空港での誕生日パーティー。最高な写真2枚です)


クリジェイ写真チーム長が
ZIKZINフェスティバル撮影を行ってㅋㅋㅋ
部長が直接撮影!!

ワタシはこれを見て感動をもらって
チャングンソクファンたちを探し出すことにㅋㅋㅋ

我らのチャンベウ様
ほんとうにだいすきだ!!!



(たまごさんな写真)


2013年8月
<逗子フェス> <サマソニ>出演のため日本へ出国


(グレイッシュなグラデーションな写真)


V!!! V!!!!!
ウナギたち!! 行ってくるぜっ!!! Bye Cri!!!


(帽子も白マスクも白Tシャツも白パンツも白子さん)


ハイCri~~~ウナギたちよ!!
ボクが来たぞ!!!!

日本に出国(上)
韓国に入国(下)

2013年8月
チャン・グンソクの、新たななコンテンツ、
ZIKZINフェスティバルのため、
すこぶる慌ただしい日程を消化しているチャン・グンソク


(ブルーなおかみさんな写真)


2013年9月
中国ファンミーティングをしにいく、
韓流スター チャン・グンソクの
雰囲気あふれる秋の空港ファッション


(ネイビーな男 写真)


2013年10月
ZEPP福岡公演を終えて入国するチャン・グンソク


(赤い車の車窓からVな男 gif)

プインプイン:-)
プアアアン~~~~~!!!!

2013年10月
ZEPP札幌公演を終えて入国するチャン・グンソク


・・・まで、


ウナギ精神で
一つ一つキャプチャーして保存して…

これは、
いつ、なにをしに、どこに行ったのか?
いっしょうけんめい書きながら記録しているが….

(かわいいイラスト)

2013年もまだ終わっとらんなんて........ ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

(wwwwかわいいイラスト)


きもちをなだめすかせて



2014年チャン・グンソク空港ファッション


(投げキッスな男)


キャア~~~~っ
貴重な貴重な投げキッス!!!!
ㅋㅋㅋㅋ

2014年6月
キレイな男、日本ファンミーティングへ
出国するチャン・グンソク


(ガイコツと二の腕な写真)


d0266590_1243577.jpg



2014年8月
公演のために出国、入国するチャン・グンソク


(シマパンな栗男写真)


2014年8月
韓国映画祭広報大使を委嘱されて
中国に出国するチャン・グンソク


(おでこっ、短パン、そしてボクな写真)


(白パンに浮き上がる白文字な写真)


2014年9月
隠しても隠しきれない、
カリスマ目つきが全開
個人スケジュールで出国するチャン・グンソク


(アジプリが宙に浮いちゃった日の写真)

(白黒コートで元気にお手振りな写真)


この服すごくよく似合っとる〜ㅎㅎㅎ

2014年10月
中国統一飲料イベント&個人スケジュールで出国するチャン・グンソク


(グレイのパーカーのたまごさん 写真)


2014年11月
ZEPP埼玉公演へ出国&入国するチャン・グンソク


(キャップとコロコロな写真)


2014年12月
ZEPP大阪公演へ出国&入国するチャン・グンソク



2015年チャン・グンソク空港ファッション

(ブルーコートなアジプリ 写真)

チャン・グンソク、
ファンたちの見送りにうなずき返事がわりの微笑

キャアっ!!!!

本当に微笑が美しい
我らがチャン・グンソク様ㅎㅎㅎㅎ

2015年3月
チャン・グンソクの公演コンテンツである
CRISHOW3モノクローム公演へと出国するチャン・グンソク


d0266590_1255496.jpg



チャン・グンソクの
空港ファッション写真を探してみれば....

いやぁ本当に..

我らがチャン・ペウ様.....


すんばらしぃぃっぃ!!!!


出国して..
入国した..

また出国して...
はたまた入国して....

正直な話、
このブログをかくために、

チャン・グンソク
空港ファッション

で検索して
何千枚もの写真に目を通した...


それと共に感じたこと…

チャン・グンソクは
実に変わることなき、あったかい男の人だな...ってこと



(ブルーコートでお手手ふる写真)


正直いって、
そのたくさんのスケジュールを消化するせいで
入国、あるいは出国するとき、
完全にただ疲れだけであろうに.. ..

いつだって、
あんなふうに
空港に出迎えにきたウナギに手を振って... 笑って…

時々、
他に人がいない時は話もするんだとか..... (ひそひそ)


(ブルーで手 写真)


チャン・グンソクは
自分の姿を見るために

ウナギがどれくらい長時間待ってるか...
どれくらい楽しみにして胸ときめかせて待ってるか

よく知ってるから、
いつだって笑ってくれて、
あいさつだって、もう一回、とやってくれるという。

ハンサムで気立てもあたたかいのは…


(「ボクはチャングンソクだ」のgif)


ㅋㅋㅋ
もう29才、ボクはチャン・グンソクだ!!

ここも空港ㅋㅋㅋ



以前、こんな話をしたことがある..

そんな短い時間だけボクを見るために
遠い道のりをやってきたウナギたちの中に、
既婚者のウナギを見つけると…

皿洗いはしたのか...
遅く帰ったらひどい目にあったりしないのか..
心配になる時もある、

と ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

その文をみたとき、
既婚者ウナギであるワタシも
完全に大ウケしてしまったものだけどㅋㅋㅋㅋ

チャングンソクは、
まちがいなく、

ほんとうに
人間くささがプンプンとする、
そんな優しい星だ


どんなスターよりも
ファンたちにあたたかく親切だ、
って、そんな噂が立ったらしい...


(囲まれてるgif)


ㅋㅋㅋ ここも空港 ㅋㅋㅋ


ワタシだってそうだ。
<チャン・グンソクの空港ファッション>
というタイトルであがる記事を通して、
チャングンソクを見るようになったんだもの...

その記事こそが、まさに、
ウナギの誕生日祝いイベント、
2013年8月1日空港誕生日パーティーであり…

もしかして、あんなふうに、
チャン・グンソクなり、そのファンたちなりを
好きになれるのかすら??

という疑問から、
逆追跡して入ってきて、
そんな関係でウナギになったケースなので… ㅋㅋㅋㅋ

今回の空港ファッションのポスティングに
こんなにも熱を上げているのかも.. ㅋㅋㅋㅋ​


(徹夜して必死風なイラスト)


とにかく..
ワタシは、

チャン・グンソク空港ファッションを通して見た、

チャン・グンソクの5年間の歴史??
歩み??

を終えて、
昔からのウナギの方々が、

長く、プリンスと共に歩んでいきたかったら...
チャン・グンソクを勉強しろ、というのを切実に悟った。

掘れば掘るほど....
勉強すれば勉強するほど…

一様に感じられることは.. ..

ウナギとのあたたかい交感が成り立つ、
実に美しい人だということ。

だからこそ、
さらに一層応援したい心がザブンザブンと ㅋㅋㅋ


(チャングンソクに닥찬!!! な写真)


チャングンソクの空港ファッションは..
チャングンソクの生きている歴史だ ㅋㅋㅋㅋ



(耳をすませるチャングンソク)


このように貴重な写真資料を共有して下さった
チャン・グンソク公式ファンクラブ クリジェイへ感謝申し上げます^^

写真を押せば
クリジェイカフェへGOGO!!!


​http://cafe.naver.com/crij






*****


チャングンソクの
空港ファッションについて、

チャングンソクの
空港ファッション写真記事がきっかけで
(2013年8月1日空港誕生日パーティー)

チャングンソクの
ファンになった方が書かれたブログですなー






*****


 関連の日記

  まだ整理中で、公開記事の数は少ないですが、
  グンソクさんの空港の様子。
  
   「空港のたまごさん」カテゴリ



  アジプリがとうとう宙にういちゃった日の日記

   中国へ出国する不思議なたまごさん。
  



  この方がファンになるきっかけとなった、
   2013年8月1日空港誕生日パーティーについて。
  
   動画/ 2013.08.01 Departure from Gimpo

   チャングンソク「グンソク。誕生日おめでとう!」
by aloetree | 2015-03-14 13:44 | 韓国BLOG
韓流俳優・チャングンソク、
完ぺきに近い彼の「フィルモグラフィー」・・・堅実だ。

"한류 배우" 장근석, 완벽에 가까운 그의 "필모그래피"… "탄탄하다"





元記事はコチラから。
 ☟ ☟ ☟
http://article.topstarnews.net/detail.php?number=113990




[トップスターニュース=チョ・ヘジン記者]


私達が知る俳優チャン・グンソク、

インターネットユーザーがよく言うように
「ドラマ、1作品で浮上した俳優」
と、彼のことを多くの人々が考えている。

だが、
俳優・チャングンソクのフィルモグラフィーは
ドラマの1作品だけでは、
到底、完成されない程にしっかりとしたものだった。


俳優チャン・グンソクは
KBSドラマ"ファン・ジニ"を通じて、
子役としてテレビ劇場にその顔をだした。

だが、彼の演技経歴は、
すでに1997年からどっしりと積み上げてきた
堅実でしっかりした礎石があったのだ。

チャン・グンソクは
1997年、HBS現代放送"幸福も売ります"を通じて、
子役としてデビューした後、
着実に、地上波まで進出して、

MBC青春シチュエーションコメディ
"ノンストップ4"を通じて、その顔を知らせ、

KBSドラマ"快刀ホン・ギルドン"を通じて、
成人の演技者としての可能性もまた、立証した。



d0266590_20131789.jpg



引き続きチャングンソクは
俳優という名前で、

映画、ドラマと、隔てなく活動して
"韓流プリンス"というタイトルを得るほどの、
努力と実力で完ぺきなフィルモグラフィーをつくることになる。

彼に、
"韓流プリンス"というタイトルを与えた作品、
それはまさに、SBSドラマ"美男ですね"だった。

ドラマ"美男ですね"で、
ファンテギョン役を演じたチャングンソクは、
コミナム役のパクシネと完璧なケミ(化学反応)を誇り、
当時、パクシネが男装して演技したにもかかわらず、
2人の間には、絶妙なケミが存在して、
女性ファン達の心を揺さぶった。


"ケミ男"として成長したチャングンソクは、
ムン・グニョンとの「完ぺきなケミ」を誇り、
彼のケミ男というタイトルの頂点を極めた。

KBSドラマ"メリは外泊中"を通じて、
ムングニョンと呼吸を合わせたチャングンソクは
反抗児的な魅力と同時に、
温かい容貌をアピールして、
"韓流スター"としての位置づけを
はっきりと固めることにも。



d0266590_20194615.jpg



たしかに、
ドラマ "メリは外泊中"出演当時には、
若干の視聴率不振のせいで、
「演技力論議」を産むこともあった。

それにもかかわらず、
チャン・グンソクは健在だった。

映画 "きみはペット”を通じて、
キム・ハヌルと呼吸を合わせることで、

一層成長した「俳優チャン・グンソク」を見せた彼は、

ドラマ "ラブレイン" を経て、
"キレイな男"まで、

演技力論議が起きることなく、
継続して上昇の勢いに乗ることになる。

彼の活動は、
ドラマと映画だけには終わらなかった。

ミュージカル"ヘラクレス"をはじめとし、
"テセウス"まで出演して、

その歌の実力を認められ、
実際に自分の名前でアルバムを発売するに至る。



d0266590_2023915.jpg



名実共に"韓流プリンス"である彼は、
日本のオリコンチャートに、
別名「アルバムの上位チャートを賑わせる」ことに成功し、
日本での大きな成功を収めることになる。

実際に、
彼の名前で発売されたアルバムだけでも12枚に達する。

これだけをとっても、
すでにチャングンソクが生み出してきた、
確実な"韓流"の風は立証されたのではないだろうか?

最近、海外活動による収入を少なく申告して、
100億ウォン台の追徴課税、
という疑惑に苦しめられたチャングンソクは、
完ぺきに、決してない、と主張して、
ファンたちの間では疑惑をはらった状態。

記者は、今後、
俳優チャングンソクの活発な活動とともに、
物議が起きることなく活動できるように願う。

さらに、
韓国における"韓流風"がずっと吹き続けることを応援して、
チャン・グンソクの次期作を期待している。





*****

ケミ男。
けみお。

響きがなんやかわいらしいがwwwww
by aloetree | 2015-03-13 20:29 | 記事/ 人物
d0266590_19132441.jpg

d0266590_19134850.jpg

d0266590_1914686.jpg



へい
らっしゃい
らっしゃいっ

d0266590_19144289.jpg



へいっ
らっしゃーーーいっ


d0266590_19111042.jpg






ええやん
ええやん
その調子やん

きみとぼくらはゴーゴーなのさっ
いっちょあがりはまだまだ未来よっ



d0266590_18141294.jpg

d0266590_18153343.jpg

d0266590_18165481.jpg










*****

記者さんのお名前に
「おおおおっ!!!!✨✨✨」
たぶんこの記者さん
ヨンドガ〜〜〜っの はとこ じゃなくって??笑




元記事クリックはこちらから☟☟☟
http://www.dispatch.co.kr/246220




[現場フォト]
“ボクはアジアプリンス”
 チャングンソク、爆風(激)ファンたちの威厳

“난, 아시아 프린스”…장근석, 폭풍팬덤의 위엄


2015-03-11 04:47
[キム・ヨンドク記者]




d0266590_1747149.jpg


俳優チャン・グンソクが
2015 JANG KEUN SUK THE CRI SHOW 3公演ツアー参加のために
11日午後金浦国際空港を通じて出国した。

この日、
チャングンソクを見るために
空港を訪れたファンたちは、自身の携帯電話に
チャングンソクの姿をおさめようと忙しい様子だった。

特にチャングンソクの携帯電話に彫られた
"ASIA PRINCE"という一語が目をひいた。

今回の日本ツアーは、
来る14日の大阪公演を皮切りに、
ホール公演が6都市(大阪、新潟、福岡、岡山、静岡、北海道) 12回、
アリーナ公演が2都市(神戸、東京) 4回の、
合計16回公演が繰り広げられる予定だ。



d0266590_17485362.jpg


"キラキラ 超接近"





d0266590_17493535.jpg


"私も撮っちゃおう。 グンちゃん~"





d0266590_1750876.jpg


"遠くからだって ビジュアル~"





d0266590_1751953.jpg


"ボクはアジアのプリンス"





d0266590_17514252.jpg


"手のアイサツは基本でしょ"





d0266590_17522751.jpg


"日本に いってきます"






*****


アジア プリンス チャン・グンソク「日本ツアーへ出発」






d0266590_17575466.jpg

d0266590_17581465.jpg

d0266590_17583141.jpg

d0266590_17584926.jpg

d0266590_175964.jpg

d0266590_17592866.jpg

d0266590_1759499.jpg






チャン・グンソク
 「CRI SHOW III」のため日本へ“ブルーのコートを羽織って”



d0266590_1811348.jpg

d0266590_18101865.jpg

d0266590_187273.jpg

d0266590_188179.jpg

d0266590_1883528.jpg

d0266590_18121438.jpg







個人的に
めっちゃだいすきな表情がいっぱいです

 ☟ ☟ ☟

「速報取材レポ」チャン・グンソク羽田空港に到着!
“出迎えたファンにとびっきりの笑顔と投げキッスをプレゼント!”


*****


20150311 Camp試写会 JKS 羽田

suk kyon/@kyontasuk 様 ありがとうございます









チャリティーブレス@20110311 をありがとう。

d0266590_2056277.jpg






たまらんお顔じゃ。

d0266590_2184759.jpg







*****

ももにゃあおちゃん情報。
ぺったんぺったんした音声つきのマニア様向け動画は、、

どえむすめっこのおむぅす ☻ むーす
@muuuuus_zikzin様の動画(コチラから)をどうぞwwww


@momo_nyaaaoちゃん
@jyozikzinちゃん
ありがとうございます。
by aloetree | 2015-03-11 18:02 | 空港のたまごさん

JKSさん酔狂。


by aloetree