<   2015年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

最近、かなり
ウナギ色薄れかけておった、
我が家の男。

(この男のウナギ度合いは、
 作品への好き嫌いにより
 自在に変化しますwww
 ある意味もっとも純粋かつ自由ですな)





昨夜から、
すごい勢いで
ウナギ的ヌメリ復活スタート。




モノクローム。
の新たな効能。
発見しました。


「1960年代生まれの男を饒舌にする」








モノクローム。
ずっと流しとったら、

1960年代生まれの男。
しゃべりだしたよー。
前面におしでてきたよー。

しゃべる。
しゃべるしゃべる。
しゃべるしゃべるしゃべるっ!!!!!




ぴーちくぱーちく。
ぺらぺらぺーーら。

夢中でしゃべる。
やたらにしゃべる。
めくらめっぽうにしゃべる。







グンソクくんの心模様について、
しゃべりだしたーーーっ。
ご本人の雑誌のインタビュー内容よりも、
長い。長い。コレ長いよー。

 その内容は、
 グンソクくんの実際の心模様からは
 はてしなく、ずれておる予感。





うう。
とうとう
昔話はじめやがった。
遠い目で語るノスタル爺 出現。

 もーなんべんも
 聞いたっちゅーねん、その話。
 キミの懐かしバナシ、
 今、どーでもええねんっちゅーねん。
 ってか、
 このアルバムと全然関係ないっちゅーねん。
 ってか、それ森田健作の話やっちゅーねん。





キタキタキタキタっ
音楽についてのウンチクきたよっ
登場しやがったよ、ウンチクマン。

 たすけてー。
 ああ、ここに
 まめごはんさんが登場してくれたら
 この気の遠くなるような、ウンチクマンの
 微妙な音楽ウンチク話、笑いながらバッサリやってくれるのにー。
 まめさんComeComeCome~~~~~!!!!! Help あろー!!!!





ひぃぃぃ。
ちゅどーーーんっ。
熱く吠えだしたーよー。
次のグンソクくんのアルバムの、、、
プラン話。コンセプト案www
参加ミュージシャンの選定案キターーーっ。

 100% だれからも相手にされない。
 200% だれにも求められてない。
 300% はずかしくて誰にも言えっこない。
 チャングンソクの4枚目アルバムプラン
         by 1960年代生まれの男。

 





いやあ。
爆発的にすごいぜよ。

普通にウナギ様たちが語るものとは
ちょっとワケがちがうのよ。
うちのノスタル爺+ウンチクマン。

方向性が
めちゃめちゃ摩訶不思議なんやもん。


モノクローム。
の新たな効能。

「1960年代生まれの男を饒舌にする」

ちょっと危険ですwwww




まあ、
無味乾燥な男の世界を
刺激し、触発した、
っちゅー点では、
ええような気もするけど、

イヤ、
やっぱりよくない!www









モノクローム。に触発されて、
モノクローム。に刺激されて、

「情緒スイッチ」はいっちゃった、
「感受性ワールド」突入しちゃった、
「饒舌スイッチ」爆オン状態の、

1960年代生まれの饒舌な男。



危険なこのタイプへの対処法。

そりゃあ、
無抵抗主義。



無抵抗主義に尽きるでしょーっ。




「黙って」
「ウルサイ」
「そんな話どーでもいい」

コレ、
絶対禁句。


否定したり、
反論しようものなら、

倍返しどころの騒ぎじゃない、

無限おしゃべり地獄に
巻き込まれること必定。


ちょっと伏し目がちに、
口角をかすかにあげて、
できる限りのアルカイックスマイル浮かべながら。

無抵抗で、
聞いてるフリして。

心の中で祈りを捧げてます。
声なき声でお祈りしてます。




  「僕」と「君」のアルバムのはずです。

  「僕(グンソクさん)」と「君(ワタシ♡)
   だけの世界に浸らせてください。戻らせてください。

   不協和音意味不明な世界から
   どうすればワタシを守れるか
   グンソクさん、はよ答え探してーーっ。

                 ぐーめん。








d0266590_21235345.jpg

@chiparu0502ちゃん「聴きたない。いや聴きたいグンソク像」ありがとう。







 
 
by aloetree | 2015-02-27 23:07 | 記事/ 歌手

2015.02.26 きのこ記念日。

グンソクさん関係ない
まったく個人的な日記。

More
by aloetree | 2015-02-27 00:27 | 雑記ちょこちょこ
The Nutty Radio Show おに魂 グンちゃん

chika8004h様ありがとうございます




 → http://youtu.be/9c6AEqM3HRg
by aloetree | 2015-02-26 23:46 | radio
せっかく余計なものをいれずに
アルバムを楽しもうと思ってらっしゃるならば
ここはスルーしてくださいませ〜。

















すごくいいアルバムだなー。
って思って、
感想を書きたい心が止められず。

いいものに触れると
興奮していっぱいしゃべりたくなる心やー。








いいアルバムだなー。

ちょっとびっくりしてしまったよー。




歌をうたいつづけていく人である。

ってことへの、
コミットメント感じたよー。
あーうー。

拳握りしめて
力んだコミットメントじゃなくて、

静かで自然な
サラサラコミットメント。



あー、ここに、
ひとりのヴォーカリストが
新しく誕生したんやなー。







二コドンではじめて聴いた時、
「ひだまり」って曲を単体で、
すきって思ったけど、

アルバムとしてのつながりの中で、
「ひだまり」を聴いたら、

最初に聴いたときとは
全然ちがう曲を聴いてるよな気がした。





世界観。
っていう言葉。

実はあんまり意味がわからんまま、
今まで読んだり、
自分でも使ったりしてきてたな、
ってことを

今日、モノクローム聴きながら、
はじめて思ったずら。

このアルバム聴いたら、
「あ、世界観ってこんな感覚!」
ってハラの底に落ちたよ、感じたよ。

チャンさんありがとう。

アルバム全体が
ひとつの世界になっていて、

ひとつひとつの曲、

どれも独立して強く、
欠かすことのできないものだけど、

でも、どれも等しく、
ひとつの細胞以上のなにものでもない感じ。

全体のマルッとした存在があって、
はじめて、
それぞれの存在する意味がわかるみたいな感じ。

CUTのインタビューでの言葉。
希望のメッセージ、
についての部分が沁みてきてたまらん〜。




あ〜う〜あ〜。
音楽の世界で、
歌い手としてのグンソクさんと
ずっと一緒に併走しつづけてる、
チェチョロさんがめちゃうらやましいなー。

その時々の自分の感覚に敏感で、
アメーバみたいに形を変化しつづける人を見守るって、
興奮するだろうなー。楽しいだろなー。





そういう意味でも、

たくさんの人との
つながりに触発される中から
生まれるって意味でも、

ひとりの人にまつわる、
ひとつの世界観の今のかたち。
モノクロームかー。





さらにさらに。

あー、
グンソクさんたちチームは、
"日本"を、
"日本の情緒"ってものを

こんなにも
美しい、豊かなもの、
としてとらえてくれてるんだなー。

って思ったら、
ありがたくてうれしくてシアワセになった。
(自分、いっつもアホばっかしの日本人ファンで申し訳ないようなー。
 でもこれからもこのままでいくけどーwwwwwwww)





ここから、
ライブツアーがはじまるんでしょー。
2015 THE CRISHOWがはじまるんでしょー。

すげーよー。
グンソクさんたちチーム。




これらの歌の言葉を
数ヶ月かけて

舞台上で歌いつづけるんでしょー。
みんなと共有する時間を重ねるんでしょー。

その空間から
新しく生まれるエネルギーったら。
いったいどれほどのものになるか。

歌をうたう本人も、
関わる人たちも、
歌を聴くうちらも、

めちゃめちゃ新しい力、
発生しそうwwww





惚れ直した、
というよりは、

今日、ゼロから、

新しい人を発見して、
新しくだいすきな人がひとり、
増えましたっ。まるっ。

みたいな感覚。

その人の名前は、
チャングンソクっての。




グンソクさんの誕生を無音で表現したシュールな動画主様の世界観いつもだいすきです。


あたらしいラマンさー
あたらしい綺羅星さー


あたらしく、
好きになった、
不思議なチョロ毛のグンソクさんに、

韓国のことばでも、
日本のことばでも、
どちらからもひとしく、
美しくあったかい、
だいすきな言葉。

贈りたいよー。



 サララ        生きるのだ
 サララ        生きるのだ
 チャララ       育つのだ
 チャル チャララ   立派に育つのだ
 サワラ        闘うのだ
 サワサワ       がんばれ がんばれ
 チャラ        おやすみ
 チャル チャラ    安らかにおやすみ

     詩人・崔華国さんの"荒川"より抜粋





モノクローム。
永い時間をかけて、
いろいろな人の心に溶けるような
アルバムにチャララチャルチャララよー。


グンソクさん。
サララサワサワチャルチャラよー。




はっ!!!!!!
もしかし!!!!
モノクロームといったら、
あの不思議なチョロ毛!の、
チョロ毛は、

愛すべきチェチョロ音楽監督への
グンソクさんからの秘めたオマージュの証っ!?

あ、
気になる
気になる
気になる木のあろえ。
今夜も眠れない..

モノクロームは、
チョロくローム、
なんてったって ファンタスティックローム✨✨✨







d0266590_19111656.jpg

by aloetree | 2015-02-25 18:59 | 記事/ 歌手
チャン・グンソク、日デビュー5周年
25日電撃カムバック… "聴いた瞬間ときめき爆発"期待




元記事クリックはコチラから
http://article.topstarnews.net/detail.php?number=109655





チャン・グンソク、
日本デビューちょうど5周年の25日電撃カムバック…
「聴いた瞬間ときめき爆発」期待


冷めやらぬ韓流スターのコンテンツ パワーを立証している
"アジア プリンス"チャン・グンソクの、
日本での3rdオリジナルソロアルバム"モノクローム"が
電撃発売され、熱い関心を集めている。

今日(25日)発売された"モノクローム"アルバムは
2ndアルバム "Nature Boy" から、
1年9ヶ月ぶりのリリースということで、
発売と同時に多くの話題をうみだしている。

今回のアルバムは、
日本デビュー5周年を迎えたチャン・グンソクの、
現在の姿をたっぷりとこめたオリジナル アルバムだ。

特に初回限定版は、
アルバムと共にフォトブック、メーキングDVDなどの特典を
スペシャル ケースにした、
充実した内容構成で目を引いている。

メインタイトル曲である「ひだまり」は、
ミディアム テンポのやわらかい感じのラブソングで、
あたたかく、希望に満ちたメッセージをこめた、
美しいメロディが印象的な曲.

また、舞台の上で光るチャン・グンソクの外見と、
一方で、不安と悩みを抱いている内面のチャン・グンソク、

その二面性を表現しているアルバムなので、
タイトルと共に公開された白黒写真も、
その世界観を表現しているという。

アルバム"モノクローム"は、
初めて、全曲すべてを日本の作詞家が担当しており、

美しい日本語表現が目につく
「雪の華」の作詞家としても有名なSATOMI、
東方神起とクリスタル ケイなどの曲を担当したH.U.B、
などが参加して、
アルバムの完成度を高めているという評価を受けている。

現在日本では各種バス、地下鉄などでも、
彼の高い人気を体感できるだけでなく、
永らく彼のアルバムを待ったファンたちの期待感が
精一杯高まっている状況だ。

d0266590_2034157.jpg



一方、クラスが違う公演で、
観客を圧倒するチャン・グンソクは、

来る3月14日大阪を皮切りに、
全国ツアー"2015 JANG KEUN SUK THE CRI SHOW"
の盛大な火ぶたを切る予定だ。

今回のツアーは、
ホール公演が6都市12回、
アリーナ公演が2都市4回合計16回公演で、
期待を集めており、

ホール公演はすでに
全席ソールドアウトとなるなど、
唯一無二の韓流スターとして、
ひきつづき、独歩的な歩みを進めている。


d0266590_2025692.jpg

by aloetree | 2015-02-25 16:06 | 記事/ 歌手

bayfm ON8+1 / 2015.02.24

bayfm ON8+1 / 2015.02.24

chika8004h様ありがとうございます



http://youtu.be/hwy1lERRQio


☆번역기사용


DJ:
오래 기다렸습니다
아시아의 프린스에게서 메시지 도착입니다.

(팬에게서의 코멘트 부분 생략)


DJ:
여러분, 오래 기다렸습니다.
모두의 근chan, 장근석씨에게서의 메시지.
그러면 조속히 부탁합니다.



장근석:
Bay FM ON8플러스1을 듣기의 여러분.
제 장어야. 그리고 DJ씨.

안녕하세요.
장근석입니다.
라디오에 오래간만에 출연하고,
정말로 기쁘게 생각합니다.

올해는 겨울이 굉장하게 길었던,이라고 생각하는 것이지만,
스키라든가 스노보드, 윈터 스포츠를 아주 좋아하므로,

홋카이도는 몇회도 간 적이 있는 것이지만,
이번, 처음으로, NISEKO,라고 하는 스키장에,
친구와, 남자 4사람이,
다녀왔지만, 굉장히 좋았습니다.

거기는, 대부분 외국인에서 가득했으므로,
(자신이) 연예인인,이라고 하는 것을 잊고,
일반인인 것 같은 감각이 되고,
온천에도 가고, 맛있는 것도 많이 먹었습니다.
IKURA덮밥이 가장 유명하지요.
굉장히 즐거웠습니다.

그런, 나, 장근석입니다만,
내일, 2월25일에, 3장째의 솔로 앨범
「모노크롬(monochrome)」을 릴리즈합니다.

이번의 앨범에서는,
특히 가사를 소중히 여기고 있습니다.

처음으로, 일본인의 작사가들과,
제로로부터 가사를 만들고,
일본의 팬에게
지금의 장근석이 전해지는 것 같은 곡을 만들어 보았습니다.

고민이라든가, 불안을 안으면서도,
직진해 가는 것 같은 앨범이 되었습니다.

여러 곡을 아주 좋아하지만,
「봄이 되면 (HARU NI NAREBA)」
이라고 하는 곡이 있는 것입니다만,
제가 가장 좋아하는 곡입니다.

모두, 꼭, 시간이 있으면,
들어 보아 주세요.
그리고, 앨범도 꼭 사 주세요.

그리고 앞으로의 예정입니다만,
3월14일, 토요일부터, 투어가 시작됩니다.

CriSHOW3입니다.
오사카(大阪), ORIX극장에서 스타트하고,
6월2일, 화요일, 3일, 수요일,
도쿄(東京), 니혼무도관에서 개최합니다.

새로운 투어를 시작하는 것입니다만,
이번은, 굉장히 오래간만에, 몇 년 모습에 홀에서
공연할 수 있으므로, 굉장히 기쁩니다.
더 더, 여러분의 근처에 갈 수 있으므로,
기대하고 있습니다.
여러분도 꼭, 와 주세요.

그러면, 나, 장근석이,
내일 2월25일에 릴리즈하는,
솔로 앨범, 「모노크롬(monochrome)」
으로부터 1곡, 전해 드립니다.

「HIDAMARI」입니다.
희망을 느껴지는 곡입니다.

녹을 전부(함께) 노래 부를 수 있는 것 같은 녹으로 해 있으므로,
라이브로 노래 부르는 것을 기대하고 있는 곡입니다.
그럼, 들어 주세요. 「HIDAMARI」.

장근석이었습니다.
마따네~~~!!! (안녕!)



DJ:
KPOP의 화요일 On8 Plus1.
보내드린 것은, 장근석씨의 신곡,
내일 2월25일 릴리즈의 뉴앨범(new album)
「모노크롬(monochrome)」으로부터,
장근석 「HIDAMARI」이었습니다.

와.
장근석씨가, 홋카이도에서,
보통으로, 스키를 하고 있었다라고 하는 이야기.
어떻게 합니까?
우연히, 옆을, 미끄러져 간 것이,
장근석이라면, 심장이 조금 멈추네요.
일순. 에? 보고 싶구나.
깜짝놀라네요.

게다가, 이번,
일본의 작사가와 만든 앨범이다고 합니다.
어쩐지, 기쁘다고 생각했습니다.

꼭, 일본의, 장어야의 여러분을 위해서,
이런 식으로 해준 것이 아닐까,라고 생각하니,
그의 사랑이 전해져 오네요.

아니, 정말로 메시지 고마웠습니다.
네, 근chan의 새로운 작품
「모노크롬(monochrome)」은,
내일 릴리즈입니다.
마음에 드는 자
「봄이 되면/ HARUNI NAREBA」도 체크 필수이네요.

(이하생략 )






DJ:
お待たせしました
アジアのプリンスからのメッセージ到着です。

(ファンからのコメント部分省略)

DJ:
みなさん、
お待たせしました。
みんなのグンちゃん、
チャングンソクさんからのメッセージ。
それでは早速お願いします。


チャングンソク:
Bay FM ON8 プラス1をお聞きの皆さん。
ボクのウナギちゃん。そしてDJさん。

こんばんわ。
チャングンソクです。
ラジオに久しぶりに出て、
本当にうれしいんだと思います。

今回ですね、
冬がすごく長かった、だと思うんですけど、
スキーとかスノーボード、
ウィンタースポーツをだいすきなので、
今回、北海道は何回も行った事あるんですけど、
初めてにニセコ、というスキー場に行って、
友達と、男4人で、
行ってきましたけど、すっごくよかったんです。

そこは、ほとんど外国人いっぱいだったんですから、
芸能人、という、そんなこと忘れちゃって、
一般人みたいな感じで、温泉もいってたし、
おいしいものもたくさん食べたし、
イクラ丼が一番有名じゃないですか。
すっごく楽しかったんです。

そんな、ボク、ヂャングンソクですが、
明日、2月25日に、3枚目のソロアルバム
「モノクローム」をリリースします。

と、今回のアルバムですね、
特に歌詞を大事にしています。

はじめって、日本人の作詞家さんと、
ゼロから歌詞をつくって、
日本のファンに今のチャングンソクが
伝わるような曲をつくってみました。

悩みとか、不安を抱えながらも、
まっすぐ進んでいくようなアルバムになっています。

え〜、いろんな曲が大好きなんですけど、
「春になれば」という曲があるんですが、
私が一番好きな曲ですね。

みんな、ぜひ、時間があったら、聴いてみてください。
そして、アルバムもぜひ、買ってください。

じゃあ、そして今後の予定ですが、
3月の14日、土曜日からですね、
14、15からツアーが始まります。

え〜と、CriSHOW3なんですけど、
大阪、ORIX劇場から始めて、
えと、6ゲツ2日?火曜日、え、サンニチ、水曜日、
東京、日本武道館で、します。

え〜と、新しいツアーが始めるんですが、
今回は、すごく久しぶりに、
何年振りにホールで公演することができたので、
すごくうれしいし、
もっと、皆さんの近くにいけることができるので、
楽しみにしています。
皆さんもぜひ、来てください。

それでは、ボク、チャングンソクが、
明日2月25日にリリースすーる、ソロアルバム、
「モノクローム」から1曲、お届けします。

「ひだまり」ですね。
希望を感じれる曲になっています。
サビをみんなで歌えるようなサビにしているので、
ええ、ライブに楽しみにしている曲です。
じゃあ、聴いてください。「ひだまりっ」。

というわけで、
チャングンソクでした。またね〜!


(曲は省略)


DJ:
KPOPに敏感な火曜 On8 Plus1。
お送りしたのは、
ぐんちゃん、チャングンソクさんの新曲、
明日2月25日リリースのニューアルバム「モノクローム」から、
チャングンソク「ひだまり」でした。

いやあ。
チャングンソクさんが、
北海道で、こう、普通にね、
スキーをされていたってことが、
まずだって、どうする?
偶然さあ、隣をさあ、
スーって滑っていったのが、
チャングンソクだったら、
ちょっと心臓止まりますよね。
一瞬。ふって。へ?みたいな。
びっくりしちゃうよねー。

しかも、今回、
日本の作詞家さんと作ったアルバムって、
なんだか、なんか、うれしいなあって思ったんですけど、
日本のね、ウナギちゃんの皆さんのことを思って、
きっとこうしてくれたんじゃないかな、と思うと、
愛が伝わってきますね〜。

いや、本当にメッセージありがとうございました。
ええ、グンちゃんの新作「モノクローム」は、
明日リリースです。
お気に入りのね「春になれば」も要チェックでございます。

そして、3月14日から全国ツアー、
チャングンソク THE CRISHOWをスタートさせます。
ええ、全国ツアー、2015チャングンソクTHE CRI SHOWですね、
え、関東近郊では、6月2日、3日に、日本武道館で開催されます。
え、今日、11時59分まで、
こちら、LAWSON チケットでプレリクエストを受付中です。
チケットもSOLD OUTになっちゃうんだろうなー。

えー、さらに、3月12日には、
チャングンソクとともに見る、
「CAMP」プレミアム試写会&トークショウの
ライブビューイングもあります。
詳しくはチャングンソクさんのOFFICIAL SITEでどうぞ!

by aloetree | 2015-02-25 00:32 | Korean
【フィーチャー】
チャン・グンソクという男

チャン・グンソクが
三枚目のアルバム『モノクローム』をリリースした。
「27歳の正直な気持ちを歌った」というアルバムは、
「晴れやかなオモテの姿」と
「不安や悩みを抱えるウラの姿」の
二面性のなかで生きる彼の葛藤を表現している。

久しぶりに『花ガラ』を着たという
チャン・グンソクを確かめてください。



チャン・グンソクが本音を語る
「ビジュアルではなく内面をわかって」。
『VOGUE JAPAN』4月号に初登場!


韓国人俳優、歌手のチャン・グンソクが
2015年2月27日発売の『VOGUE JAPAN』4月号に初登場! 
ソウルで撮り下ろした、モードなファッションに身を包んだ
美しいストーリーを掲載している。
インタビューでは、2月25日リリースの新アルバム
『モノクローム』に込めた思い、大学院での勉強、
最近はまっている趣味や飲み仲間についてなど、
仕事とプライベートライフに迫った。
晴れやかな舞台に立つ表の姿、
その陰で悩みや不安を抱える裏の姿を表現したのが、
今回の新アルバム。

「ビジュアルよりも内面をわかってほしかった。
 普通の男が感じていることを表現したかった」
と自身の言葉で語っている。


d0266590_17265023.jpg





チャン・グンソクがVOGUEに初登場!
モノクロームな衣装で撮影_Vogue Japan





VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2015年 04月号
 ☞ amazon



d0266590_1725532.jpg










度肝抜くショット、
度肝抜く王子ノ再降臨キボンヌ✨✨✨

愛しの愛しの
チャングンソク
チャンドギモン✨✨✨






元記事
元記事
by aloetree | 2015-02-23 17:28 | JKSのこと/ 編集後記etc
 いい顔して歌ってたよ!
 今、彼は変わろうとしてる?
 テンションがというより、
 重心がひとつ下にある気がする。

 今日のサプライズで、
 ZIKZINを掲げた時、


 これからも
 ZIKZINしよう.. ..

 ZIKZINしてみよう


 って言い直したのが印象的。

 うなぎも成長しなければ、
 おいてかれる!

 歌は彼が歌いつづけると、
 それは彼のものになって、
 時間をかけて完成されていくのかも。

 一緒につくったメロディを
 一緒にうたえる人がずっといるように、
 つながっていくといいなぁと。

 今、
 演技も歌も同じくらい、
 チャングンソクの一部かも。





*****


以上はすべて。
14日のファンミに参加した、
うなぎともだち・マリーによる言葉です。

マリーの特有の
ぽっちりとした愛ある毒味と
ユーモアいっぱいのエッセンスを
文字だけでは伝えられないのが無念だけども。


マリー。
丸写しをOKしてくれてありがとう。


今回のファンミーティング。
私、参加していない。

けども、今、
まるで自分が参加したかのような、

なんとゆーか、

あったかい湯船にふーーっと、
身体を沈めていくときみたいな
フクフクポカポカ感があるみたい。


参加しなかったかわりに、
ともだちたちに
久々に会うことができたー。


きのうは、
赤シャツの、まめごはんさんとマリーと。

今日も今日とて、
めちゃめちゃwww我が道ZIKZINなともだち、
ふたりと。

結局、
会えなかったひともいて、それは残念だったけども。



4人が
話してくれた、

それぞれが、
ファンミを通して感じたことの、
4人4様の感覚は、

(ホントは、
 4人みなさまそれぞれのおもろい言葉を書き残したいけど、、、
 文字にして話してくれたのがマリーだったので、
 マリーの言葉だけを上に書かせていただいた次第)



ものすごく
ビビッド!!! ビビッド!!! ビビッド!!!

重なってるようで、
てんでんばらばらwww



それがすきやー。
そういうのがめちゃすきー。




d0266590_221916.jpg



24日に、

「モノクローム」
なる、アルバムを発売予定のグンソクさんは、

モノクローム、
でありつつ、はたまた同時に、

ご本人、めちゃめちゃ
「ビビッド」な存在感の人や。


そんなんがええー。

ビビッドなグンソクさんを
わたしもビビッドに観察したいー。

それが、一般的に、
悪い、とされる意味のものでも、
良い、とされる意味のものでも、

とにかく、前もっての
どんな「お約束」も「先入観」も、
もたない状態で、
グンソクさんをビビッドに観察したいー。

 ある日は、ぐんちゃんむかつくぜっ
 ある日は、ぐんちゃんサランへー
 ある日は、ぐんちゃん最高世界いちのすっとこー
 ある日は、ぐんちゃんゲラゲラげらげーらっ
 ある日は、ぐんちゃん感動の星の王子様
 ある日は、ぐんちゃんやさしいやさしすぎるマシュマロ王子
 ある日は、ぐんちゃんこわすぎひどいやつートゲトゲ王子めっ
 ある日は、グンちゃんどついたるねんっ
 ある日は、グンちゃん変態天才奇才奇人わけわからんわー
 ある日は、あーもーなんでもえーわー


・・・

などなど。

お互い、
普通に生きてる生き物同士やん。
(だいぶ、存在のオーラに差あるけどもwww)


瞬間瞬間、
そこにある感情のままにビビッドに
ぐんちゃんを観察日記したいずらーーー


もちろん、
自分が感じるから、といって、
それらの感情を
ただ、ダダ漏れに吐き出し垂れ流す、
という意味じゃないけど。

いつだって根底には、
めぐりあった奇跡への
ありがたみじわじわーが必ずあるから。











予定調和じゃなくてー。
きまった形じゃなくてー。

1+1=2
じゃなくてー。




ある日は、
1+1= 127 !!!! ぎょぎょぎょっ!!!

またまた別の日は、
1+1= ー3 !!!! なんでやねんっ!!?



みたいに、

予定調和とはほど遠く、
きめ細やかさともほど遠く、


これやって、
いったいなんになるんか???

さっぱりわからへんけど、

今日のアンテナピピピっ✨は、
これなんじゃーーーーっ!

って、
ゆらゆらやり続けてるうちに、

考えもつかへんだ、
コト、と、コトが結びついて、


アレ不思議!!!
あらびんどびんはげちゃびんっ!!!

こんなおもろいもんでてきたよーっ。


そんなんがええーっ。
そんなふうに、
ビビッドに観察したいーっ。

チャングンソーっ。




d0266590_2214159.jpg



今はそれだけ。

わたし、
自分で思っていた以上に、
チャングンソクさんに興味津々やん。



いっつも
意味不明で
かたじけないあしからず。

今はこれだけやなー。

ウナギ的わたしよ!
ビビッド魂を求めて旅にでよう!!!


おーっ!!!✨✨✨


いい日。
ぶらりウナギ旅。
いってみましょー。


GOGO SOUL✨✨
GOGO ビビッド魂✨✨✨


 これからも
 ZIKZINしよう.. ..

 ZIKZINしてみよう





d0266590_2223126.jpg







*****

Let's Me Cry..
わたしをシアワセに泣かせてくださった、ブログ様たちです。


@gototheseasideさんのブログ。
   「人は進化する・・・と思う」

 グンソクさんがどうのこうのはもうどうでもよくて、
 わたしは、この文章全体にこめられた、
 gototheseasideさんの
 人やものごとにむける視線のあったかさや、
 自分の考えに責任をもつ姿勢みたいなものにめちゃ泣きました。




作詞家・昆真由美さんのブログ
   「作詞家というオシゴト」

 こちらも。
 グンソクさんがどうのこうのという部分はどうてもよくてww
 この一連の流れから受けとった感情や、
 ご自身のなかから生まれた感情に、
 昆さんがビビッドに呼応して、
 次の新しい創造に注いでいこうとする様子にめちゃ泣きました。






シェアさせてほしい、
エヘラディア〜〜〜っな
ブログ様たちはほかにもある。
諸処のお笑い事情により、できんのが無念じゃ。

自分が表現したいけれども、
自分の中でまだ整理できず、形になってなくて、
どう表現したらいいかもわからないことを、
どこかで誰かがポーンと心のこもった言葉として表現してくれる。

これもひとつの、同時代性なんか、

同じ時代。
同じ時間。
同じ空間。
同じ空気。

すべてはバラッバラで、
すべてはひとつながり。
ひらりっ。


ビビッド魂発見なるかっ!?
滝行いってきます。
by aloetree | 2015-02-23 16:24 | あれこれ
昆真由美@作詞家/作詞講師
@konmayumi


2015.02.06

こんな嬉しい日に、一緒に飲む仲間のいる幸せ!!
で、今日の差し入れはキムチに決定。w


お祝い!ってMPJの皆様がシャンパンの差し入れを!感動!
キムチとソウルマッコリの差し入れは今から食します。
←わかりやすい人w

淡い雪のようにのあとにホリデイ流れるとか!大好きな曲!

ブログのコメント返し終わった瞬間にラジオで曲が流れた♪
嬉しい~ 寝てもいいんだけど興奮して寝られないので
もうちょっとビールとお付き合い・・・w

もう、悪口言われても叩かれても怒られても殴られても、
今日の私は幸せだー!と叫んでるに違いない。
無敵だ✨人生で一番幸せな日かもしれない✨



2015.02.07

ブログのコメント返し中!終わらない!
もう、もう、嬉しい悲鳴、こちらが涙出そうです。
みなさんほんと温かい。
寝不足だけど、今生きないでいつ生きるんだ!作詞家冥利に尽きる!!



2015.02.08

怒涛のTwitterキャンペーン、熱に浮かされた土日、
一旦落ち着いたこのタイミングで涙腺ゆるんでしまった。
電車の中なのに…出勤前なのに…涙とまらないんですが…!
嬉しくて泣いたのなんていつぶりだろう。



2015.02.12
まだ夢の中にいるような日々と、
会社員の日常の狭間、気分が乱高下。
まさに気分はモノクローム…今日も1日頑張ろ。



2015.02.14
TSUTAYAでワッツイン買ってきた。
ここはもちろんグンソクさんTカード提示で。w



2015/02/19
出勤前にCUT購入完了。



2015.02.22 18:34
おっと、湘南新宿ラインで
横浜まで来たんだけど帰りは東急東横線で決定(笑)

なかなか見つけられず乗り換えたらやっと中吊り発見。
こうやってひとつずつ夢が叶うのは嬉しい!
淡雪の文字どこにもないのに喜んでしまう私w



2015.02.23

フードトラック…じゃない(笑)、
アドトラック見に行きた過ぎる。
ツイ見てたら淡雪流れてるっぽい?!
今日も、渋谷経由で「家に帰ろう」かしら…
#モノクローム




*****

淡い雪のように。
作詞家・昆真由美さんのつぶやきに、
とってもリアルで生身のビビッドさを
感じさせていただいてます。

昆真由美さんのブログも、
すこしづつ読ませていただいています。

昨晩読ませていただいたなかから、
とっても楽しかったものを
いくつかリンク貼らせていただきます。


 「だけど」の使用法

 津軽海峡~間接表現を極めよ!~

 制限されるからこそ、面白い!





グンソクさんが
語っていた「夢」のことを思いだしつつ
たのしく読ませていだたきました。
by aloetree | 2015-02-23 15:37 | まわりの人たち
2015.02.19
FM YOKOHAMA
Tresen+

留守電メッセージ。


http://youtu.be/7eyXATJsxNw



*****

文字起こしを
Alice in JKS worldさんがなさってくださっています。

 「Alice in JKS worldさんのブログ」はこちらです!
by aloetree | 2015-02-19 15:46 | radio

JKSさん酔狂。


by aloetree