<   2015年 01月 ( 47 )   > この月の画像一覧

d0266590_19484058.jpg






twitter@chiparu0502ちゃん。ありがとう。





このひと。
ほんとにだいすきやー。

チャングンソクは
スペシャル da スペシャル な
魔法の呪文やなあ。
わたしにとっても。






d0266590_19381251.jpg


d0266590_19374641.jpg










画像@yopi_pipipiさんのキャプよりいただきました。ありがとうございます。
by aloetree | 2015-01-29 19:49 | あれこれ
ちょっとwww

ものもらいデイで
モノクローム、じゃなくって、
ブルーな気分の今日の今宵は
しずかにしときましょ。

って、
思ってたんだけどー
だーけーどーーーー




だれか助けてモノクロームー
もう勘弁してモノクロームー
ごめんなさいモノクロームっ






あぁぁぁぁぁぁぁっ
次から次へと、

"モノクローム"が
押し寄せてきて

笑いがとまらんくて、
普段からちょっとおかしいのが、
本気で狂ってしまいそうー。笑



いや、
ほんま。


モノクロームの嵐にまかれて、笑い狂っちゃってる、
モノクローム ものもらいできた中年女なんて、、、

サイテーっ。
いややーん。




押し寄せるモノクロームーっ
たすけてぇモノクロームーっ
かんべんしてぇモノクローム



たすけてぐんちゃーーーーーん
ぜんぶちゃんぐんそくのせいー

ぜんぶぜんぶ、
モノクロームなんてアルバムタイトルのせいっ






というわけで。

押し寄せた、、、
おそるべし
"モノクロームの嵐"を羅列しとくー。




*****

ゴメンナサイ。
すべての "モノクローム"に
考案者様がいらっしゃるのですが、

おひとりおひとりに
承認をいただく余裕がないので、
そのまま書いちゃうことを
許してください。

いやだったら、
ひみつのメッセージで
教えてモノクローム。




では。
スタートモノクローム。



  ☟ ☟ ☟


よろしくモノクローム
傷だらけのモノクローム
モノクローム生活


 モノクロームの国からこんにちは。
 ギンギラギンにモノクローム。/ @ninopi1731様


津軽海峡モノクローム
モノクロームの春
人生モノクローム / @tenko0211様


 ものくろみんZ
 ものくろみんC
 ものくろみんD


2億4千万のモノクローム
モノクロームサンバ


 赤いモノクローム
 白いモノクローム
 蒼いモノクローム
 ピンクのモノクローム
 小麦色のモノクローム


ギザギザハートのモノクローム
涙のモノクローム
悲しくてモノクローム
星屑のモノクローム
ジュリアにモノクローム
あの娘とモノクローム


 渚のはいからモノクローム
 ヤマトナデシコモノクローム
 なんてったってモノクローム
 夜明けのモノクローム
 モノクロームに抱かれて
 モノクローム天国


モノクローム焼き
モノクローム汁
モノクロームサラダ / @hazuki_green様


 モノクロームはーつ??
 モノクロームLaLa倍??
 モノクロームらんなうぇいway / @chiparu0502様


モノクロームは突然に
飾りじゃないのよモノクロームは
モノクロームの神様
モノクロームの大冒険
モノクローム体操第一
モノクロームちゃん (サッちゃん風) / @ayape33_cri様



 「運命の赤いモノクローム」(画像も)/ @mayumixmauve 様
d0266590_2352623.jpg



セーラー服をモノクローム
およしになってねモノクローム
おっとモノクローム
じぁあねモノクローム / @JKS163様



















愛する、
グンソク@モノクロームさん。

d0266590_2385878.jpg





なんだか、
アナタのモノクロームから
かけ離れすぎて、、、


d0266590_2311175.jpg




まともな、
グンソクさん@モノクロームには、
もう二度と戻れないような気がする。

そんな、
忍びよる、モノクロームな影。


いや。ウソwwww

実際の
"モノクローム"聴くのが、
また別の意味で、
待ち遠しくなってきたわ。


d0266590_23114788.jpg








ひぃぃぃぃ。

風呂で、
うなジジが

高らかに
朗らかに
ろうろうと

歌ってるぜよwww


 思い出は
 モノクローム〜
 色をつけてくれぇぇぇ♫

  (故・大滝詠一さん。すてきなうたをたくさんありがとう)




本気で、、、
かんべんしてモノクロームwwwwww






PS)
モノクロームの波に翻弄されるブログ様。
人の数だけモノクロームがある、っちゅーことでwww

 「モノクロームといえば・・・ 」by mayumix様

 「ものくろーむ」by まめごはんのマメ日記 様



正真正銘、
チャングンソクの「モノクローム」
こんなにみんなで待っています♡
by aloetree | 2015-01-28 23:22 | あれこれ
モノクローム。
モノクローム。

モノクローム。






ロー

ーーーーーームっ

ムーっ



d0266590_195715.jpg







青い地球の
ごくごく限られた
一部地域のみにて、

最近話題の
モノクローム♡





モノクローム、
ゆー単語やらー

モノクローム、
的加工やらー。


とびかっとる。





こんな感じやら。

d0266590_19251642.jpg

@roronoa0804様より。


こんな感じやらー。

d0266590_19262129.jpg

@chiparu0502 様より。



モノクロームぅ、
うたう歌手チャングンソクさんの
思惑とは、

たぶん、
きっと、

100% ずれずれに、
ずれた方向性で

モノクローム、
ゆー単語がとびかっとる予感。






グンソクさーん。
さささらんへー。




目の上に
ものもらいできてー。
しょんぼりじゃ今日は。
しくしく。




だいすきな
ゴヌのとこへ
お里帰りしてきますー♡
癒してもらってきますー♡





ほぼモノクローム気味的「聞こえますか」

@mayumix様ありがとうございます。




ゴヌクロームゴヌ坊 最高!!!!!!





ってことで、


さようならー
モノクローム歌手
ちゃんぐんおー

Bye Bye
モノクロームの日々ー??????

(↑めちゃ早い終焉www)



ウソです♡

きっとまた、、
噂のモノクロームボーイの胸に
戻って、とびこみまーす。
ホップステップジャンピング♡









*****

オンライン購入方法については
状況が日々流動的に動いているようなので、
どうぞ、ご興味があれば、
Twitterやハムたろさんのブログで
調べてみてください。


ちなみに、
めちゃめちゃ面倒くさがりやな方で、

割引もフラゲもいらんが、
オリコンには反映される。
それ以外は、
あまりいろいろ検討したりせずに
オンライン購入をすませたい。

みたいな方へwww

ハムたろさんの
今日の情報としては。


例として(現段階では)
方法をあげるなら、
以下の2つだそうです。

1)
セブンネットショッピング
※ただし「宅配」を選択すること

2)
Amazon
※ただし確実にカード決済などの
「事前決済」を完了させておくこと



by aloetree | 2015-01-28 19:43 | あれこれ
by aloetree | 2015-01-28 19:00 | 動画/ドラマ関連
いくでいくでいくでーーーーっ
これから毎日これでいくでーーーっwwwwww








ロー

ーーーーーームっ

ムーっ



d0266590_03723.jpg



モノクローム祭り。
ついでに、

GO GO!!!
モノクローム映画祭〜!!!


d0266590_23452618.jpg




"モノクロームの帰還"
"モノクロームはつらいよ"
"モノクローム泥棒"
"モノクロームとともに去りぬっ"


(上記うち3作品・マリー様 考案)



d0266590_23465528.jpg



あかんっ。
あかんわ。

暗いし。
暗いわ。

映画のタイトルにすると、
いまいち暗いわ。。。。




だば、


"赤ちゃんとモノクローム"
"楽しきモノクローム"
"快刀モノクロドン"
"モノクロームウィルス"
"モノクロームですね"
"モノクロームな男"
"モノクロームレイン"
"きみはモノクローム"
"モノクロムは外泊中"





きぃぃぃぃえぇぇぇぇぇーーーっ



さすが
さすが
さすがのチャン音頭。


チャン俳優の
出演作品のタイトル。

どれも
めっちゃはまっとるやんっ♡
ぴったしかんかんやんっ♡


モノクロームっ



d0266590_235908.jpg




きっと、
もうずっとずっと昔から、
まるっとお見通しだったのねー。

天才チャンっ
予知能力者チャンっ



モノクロームぅ
うたいまくることは、
もうはるか昔から、

決まってたのねー。
運命だったのねー。

運命の
赤いモノクロームの男チャンっ。
(↑意味不明どんな色やwww)


d0266590_1230599.jpg

twitter@mayumix様にいただきましたー♡

www

おわかりのとーり、
今日はちょっと、、、
ヨレヨレ気味ですがwww


モノクロームちゃん
応援するきもちは
日に日に高まっておるあるよ。




そして、

チャンさん。ありがとうあるよ。

モノクロームを歌う
チャングンソクさんのおかげで
わたしは宇宙の真理をひとつつかんだずらよ。


"白黒にさえしちまえば、
どんなんもぜんぶ、
なにげに雰囲気でるもんやで、ホンマ〜!!! "







以上。

きのうの、
モノクロームな雄叫び。

にまつわる、

今日の
赤シャツ3人組のグダグダ会話を
ほぼコピペしたようなもんですがwww



まめさんの清き1票は、

おおおお、
「モノクロム鉄道チャンナイン」に。
メーテルーーーーー!!!



d0266590_2356591.jpg





アホみたい、じゃなく、
正真正銘アホな日記やwwww
それでいいのだっwwwww







 ☞ PONY CANYON チャングンソク オフィシャルサイト

 ☞ PONY CANYON チャングンソク 「モノクローム」



d0266590_23562399.jpg



*****

こんなとこ
もうこんでええーwww

アホになるー。
意味なさすぎやー。


つまり、
もし、

アナタが✨
CDを購入しよう!
と思ってらっしゃる、
っちゅー場合ならば。


きちんとした情報。
まっとうな情報。
ためになる情報。
愛のこもった情報。


いますぐ、

ウナギ国の熱き血潮に by 小林旭。
はむたろさんのブログへ突撃〜
ホップステップジャンピングっ♡



ってか、
きっと、

みなさん、
とっくの昔に
ご存知ですね。

わたしだけが
よれよれなんだわ。


 「切なる願い」
 
 「オンライン購入方法」

 「タワレコオンライン超お得な購入方法」

 「楽天ポイント、Tポイントを貯める購入方法」


日ごとに情報に動きがでる場合もあるようです。
気になる場合は、ちょこちょこ、ハムたろさんのブログなどに
つながってみてください。ら


うなぎハムたろのひとりごと ブログ様。
熱き血潮にハムさんの勇姿、瞼の裏に焼き付けて♡
by aloetree | 2015-01-28 00:02 | あれこれ
いくでいくでーーーーっ
いくでいくでいくでーーーーーっ


どどどどどどーーーんっ








ロー

ーーーーーームっ

ムーっ




d0266590_122456.jpg





何曲はいっとるんかしらんがー。
もうなんでもどうでもええわー。

全曲、
モノクローム祭り、
モノクローム満載、

でも
なんでもええわーーーーー。


モノクロームの意味
いまいちわからんけどそれもええわーーっ。




1)モノクロームをねらえっ
2)モノクロームビーナス
3)世界にモノクロームだけの花っ
4)モノクローム オン ザ ダンスフロア
5)モノクローム つー ざ はいうぇい
6)モノクローム街のマリー
7)モノクローム ナイト フィーバー
8)モノクローム ミー クライっ
9)モノクローム うぃる ぷろみす ゆー
10)ドリフのモノクロム節
11)モノクロムにしやがれっ
12) モノクロム鉄道チャンナイン





ぜんぶ、
モノクロームっちゅう曲でも
なんでもえーーーえーーわー


モノクローム
     ハラショー

モノクローム
     でんでけでけでけっ



d0266590_142536.jpg





モノクロームにまちがいなしっ
モノクローム???? ばんざいっ




d0266590_143335.jpg




ちょっとちょと!
キミだれ〜〜っ!?


d0266590_144336.jpg




みかん国のプリンス!?
ちゃうよーーー。
ちゃうちゃうー。







モノクロームの
モノクロームはみなモノクロームだっ
世界にひろがれっモノクロームの輪っ


わわわ・わ〜♪



わっしょい
わっしょい


モノクロームよ永遠にっ
モノクロームとの遭遇よっ♡




地球の未来は、
キミにまかせたっ。




科学忍法にんにきにきにきっ♡

モノクロームプリンスーーーーーっ




d0266590_1412535.jpg







アホみたいな日記やwwww
それでいいのだっwwwww




 ☞ PONY CANYON チャングンソク オフィシャルサイト

 ☞ PONY CANYON チャングンソク 「モノクローム」




*****

こんなとこ
相手にしとったらー。

アホになるー。
腐ってまうーー。


つまり、もし、
CDを購入しよう!
と思ってらっしゃる、
っちゅー場合ならば。


きちんとした情報。
まっとうな情報。
ためになる情報。
愛のこもった情報。


いますぐ、

ウナギ国のドリフ担当。
はむたろさんのブログへ突撃〜
ホップステップジャンピングっ♡



ってか、
きっと、

みなさん、
とっくの昔に
ご存知ですね。

わたしだけが
トロいのだわ。


 「切なる願い」
 
 「オンライン購入方法」

 「タワレコオンライン超お得な購入方法」

 「楽天ポイント、Tポイントを貯める購入方法」




うなぎハムたろのひとりごと ブログ様。
ドリフにかける情熱、尊敬してます♡
by aloetree | 2015-01-27 02:03 | 記事/ 歌手
明日のソウルでの
TEAM H 公演。

だれにとっても
たいせつな時間になりますように。

応援する私のこころの全部をこめて、
ヒソヒソとこの日記を置いておきます。

#TeamHinSeoul파이팅

www(一応タグも。笑)











ふふふー。

ウナギの群れに囲まれて
めっちゃメロメロな親分www

めちゃめちゃすきな動画。
2つ。

先に翻訳。
後で動画。

の順番で。


つづけて。
どんっ。


(・・・といいつつ、
 動画4つはってあるから、
 いつも通り、重いページです)






緑:ウナギたち
青:グンソクさん
赤:ウナギたち&グンソクさん









1)メロメロ親分@2010.03.26


立って〜
(見えないから)
立ってみせてください〜


あ〜
닥찬せよ〜!!!
(黙ってあがめたたえよ〜)

あ〜
今年は、ただ、
賞も受けることなく
過ぎていくことになると思ったけど、
みなさんの "ワンクリック" のおかげで〜

だけど、
僕もしたんだよ(クリック)
僕も僕に投票したんだ〜

今日の朝からいらしたんですか?
あやまることがあります。
キンパ・・・食べてきました。


わたしも食べた〜
食べたよ〜


マヨネーズがいっぱいはいった、
おいしいシーチキンキンパ。

買ってこようと思ったんだけど、
今日じゃなくて、次回。。。

次回、
次に〜キンパをおごります〜〜〜!!!!


合唱♪
おめでとうございます
おめでとうございます
チャングンソクの××賞おめでとう!



今日も、ただ、
なんてことない普通の日になるはずだったのに、
たのしい思い出をつくってくださって、とてもうれしいです。

キンパをおごれなくて、ホント、ゴメン!
僕が、宅配の電話番号まで調べたんだけど、
デリバリーの時間がまにあわなくてダメでした。

機会があれば、次回必ず、、、


あした〜
あした〜
あした〜買って〜
あした〜


黙れっ!!!!!
(うるさいっ!!)


あした〜
あした〜
たのんで!
たのんで!
たのんで!コール



(ゴンさん登場。ゴンさんにむかって)
明日、キンパ100人分、どうでしょう。

(ゴンさんと耳打ち)

明日、キンパ100人分、どうでしょう!?

明日は、ぼくらが責任をもって
(キンパのデリバリーを)頼みます。

だって!


大韓民国で
いちばんかっこいい俳優の、
いちばんかっこいいファンじゃないか〜っ!!!!!!


明日は寒いから、
あったかく服をきてきてください。


歌を〜
ちょっとだけうたって〜
あした〜
歌を〜
歌!歌!歌!コール


「美男ですね」の歌♪

お〜、
今日、いちばん、
チャングンソクへの(みんなの)サポートの声が、
いちばん大きくて、
イビョンホン先輩の前でも縮こまることなくいられました。

うなぎたちに感謝します〜〜!
これからも닥찬せよ〜〜!
ありがとう!


グンソガ
おめでとう〜!








この日にまつわる一連のダイジェスト。感動するぜよ。





  この日のこと。関連の日記はこちら。☟☟☟
        動画「授賞式後。うなぎと」










***

2)メロメロ親分@2010.01.01




(最初の一語が抜けてるため不明)
(たぶん、"今日"とか"今夜"とか言ってると勝手に予想)

(今日みたいに)
イケテるの、ボク初めてだよっ!


びぎゃああああああ!!!!!!
うわぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
どわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

6時間待ってたんだよっ!!!!!
6時間〜〜〜!!!!!

6時間〜〜!!!!!
6時間〜〜!!!!!
6時間〜〜!!!!!



あ〜、

2009年
最後の日。

僕と一緒に
過ごしてくれたみなさん。

Thank You Cri~~!!!!!!!!!!


びぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!

닥찬(ダクチャン)クリ〜〜!!!!!!
닥찬(ダクチャン)クリ〜〜!!!!!!
닥찬(ダクチャン)クリ〜〜!!!!!!

ひぃぃっ
グンソガァァァっ!!!!!!!



長い時間待っててくれて、
ホントに大変だったでしょー。


ZyoZyoZyo!!!!!!
ZyoZyo!!!!!!



あけましておめでとうございます〜〜!!!
(新年たくさんの福が与えられますように。
 今年あなたにたくさんの幸せがありますように)


ひぃわああああああああああああ!!!!!!!!

グンソガ〜!!!!!!
風邪早く治せ〜〜〜!!!!!!!

ひやぁぁぁ!!!!!!
ZyoZyoZyo!!!!!

グンソガ〜!!!!!
風邪早く治せ〜〜〜!!!!!



(手をあわせてお辞儀)


チャングンソクさん!!!!!!
(? ここちょっと意味不明)

グンソガぁぁぁぁ〜〜!!!!
6時間待ってたんだ〜〜〜っ!!!!!!
グンソガ〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!!
6時間〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!!


(ここらへん。
 みんな同時にしゃべってて
 よく聴き取れないwwwww)


(車にのる)
(ゴンさん、車の前を歩く)


ありがとうございました〜!
おつかれさまでした〜!
よい新年を迎えてください〜!
ゴン様〜〜!!!
"スゴ"クリっ〜〜〜!!!!!!!
(= オツカレサマ CRI〜〜の意味)

スゴクリっ〜〜〜!!!!
よい新年を〜〜〜!!!!!

ああっ
あたし、
新年の福、
ホンットにたくさん受けたよぉっ~~

グンソガっ!!!!!!

チャングンソッ!!!!!!
チュッカへ〜!!!!!(オメデトウっ!!!!)

チャングンソッ!!!!!!
チュッカへ〜!!!!!!!!! コール



行くね〜〜〜っ
バイクリ〜〜っ

ウナギたち、
風邪ひくなよ〜〜〜っ



2010.01.01 장근석 주차장 / 駐車場のチャングンソク

park heemang様。





  この日のこと。くわしい日記はこちら。☟☟☟
    「チャングンソクとウナギの群れ@20100101」








*****

きらきら輝くみんなの星。
グンソクさん。

そして、

星と一緒にあって、
星をさらにさらに輝かせる、
あらゆる場所のウナギちゃんたち。






coooxxxx 様ありがとうございます



あまりにウナギ目線すぎる男と
愉快で一生懸命なウナギの群れ。




"장근석의 백은 장어떼"
"チャングンソクのバックはウナギの群れ"




うなぎ目線の男。
またくるね。
うなぎ目線の男。
だいすきよ。













2015.01.24。
TEAM H 最終公演@ソウル。


d0266590_17303539.jpg




きらきら輝くみんなの星と
きらきら輝くウナギちゃんたち。



そして、
Im always on your sideなひと。
Bigbrotherと。


d0266590_17274424.jpg

d0266590_17271565.jpg

d0266590_17364211.jpg

d0266590_17311145.jpg






忘れられない時間になりますように。




d0266590_17354835.jpg

d0266590_17315714.jpg









*****

 関連の日記

  ウナギ目線の男。ふたたび。

  動画/ 1000% ウナギ目線の男。。。

  チャングンソクのバックはウナギの群れwww

  2009.12.31 SBS演技大賞/ 人気賞受賞のコメント
    (この日の受賞コメントでBigbrotherの名前にも触れている)








画像チョイス @chiparu0502ちゃん/ twitterからいただきました。ありがとうー
by aloetree | 2015-01-23 23:06 | 賞をうけとるとき

SHE

このうたの歌詞
だいすき。


She may not be what she may seem
             inside her shell.. .. ..





SHE / ELVIS COSTELLO





彼女は、
忘れられない面影

僕のよろこび、それとも後悔
僕の宝物、それとも高い代償

彼女は夏が奏でる調べ
それとも秋がもたらす肌寒さ

彼女はなんにでもなりうる
たった1日のなかで

彼女は美女、それとも野獣

大いなる渇望、それとも至福

彼女との日々は天国、それとも地獄
彼女は僕の夢を映す鏡
移りゆく流れに浮かぶ微笑み

うわべでは計り知れない
本当の彼女は殻の中にいる

大勢に囲まれ幸せそうな彼女
その瞳はひそやかで誇り高く
誰にも涙を見せることはない

彼女は永遠に続かぬ愛
過去の影からやってくる人
僕が死ぬ日まで忘れられない人

彼女は僕が生きる理由
僕が生きている理由そのもの

この先の長い日々を見守りたい人
僕は受けとめる彼女の笑みと涙を

そしてすべてを心に刻む

彼女の場所が僕の居場所
僕の人生の意味、

それが彼女
彼女





d0266590_23221651.jpg

by aloetree | 2015-01-22 23:23 | 動画/その他
チャングンソクは
相手俳優からそんなに評判が良いそうですね。



元ブログ
2011.11.3

友達が映画版で照明をしているが、
一歩遅れて入門したのでキャリア8年目。 照明部second。

最近、手がけた2作品は、
映画「きみはペット」とドラマ「ラブレイン」です;;

偶然にも2作品とも、
チャン・グンソクが登場する作品でしょう。

最近、映画版の事情が窮してきて、
ドラマの仕事をする場合も多いのですが、

この友達は、
「きみはペット」の仕事にはいる当初、

自分が
いちばん嫌いなスタイルのチャングンソクが出る、
ということのせいで、すごくイライラしていたのに、
2作品を一緒にしてからは、
その評価が完全に変わってしまいましたよ。

そのつらい撮影日程の渦中、
スタッフたちや俳優たちが、疲れて、
雰囲気が完全にダウンしているときに、

いきなり突拍子もなくでてきて、
歌をうたったり、
踊ったり、
あなた方がいるからこそ力がでる、
という短い手書きの手紙をかいて回したり、、

最初こそ、
なに、こんなヤツがいるか、
といったふうだったけど、
しばらく過ごして見たら
情がうつっていったそうです;;

自分が仕事をしてみたA急俳優の中で、
特級の食事会をいちばんしょっちゅう打つ人物だ、
と、さらに好感がもてると。ふふ。

見た目には、柔弱な弟のような奴なのに、
相手役の俳優たちを実によく面倒をみるのだとか..

キム・ハヌルやユナが大変な時も、
チャン・グンソク探して、
あれこれと慰安を頼むのを見ていると、
適応できないこともあるけれど..

それをずっと見守っていると、

一日に2時間だけしか
睡眠がとれないような生活を
持ちこたえることができるのは、
グンソクオッパのため、

という言葉は、
本心からのものに聞こえるとね。




*****

関連の日記。


  グンソクさんと一緒に働いたひとたちの言葉や、
  インタビューをあつめたものです。

  過去に翻訳したものばかりで、
  翻訳のチェックが未完了なので、
  へんな文章がいっぱいですが。とりあえず。

    ☟  ☟  ☟

  JKSのこと/一緒に働いた人々
by aloetree | 2015-01-22 22:30 | JKSのこと/一緒に働いた人々
チャンさんのためじゃなくて、
自分のために悔しいからwww

一部の方へ、
おへんじです。。。。


別にわたし、
天使のつもりで
日記かいてるわけじゃありゃあせん。

そりゃあ
わたしだってムカつきもあるわー!
だけど、そんなん、、、
わざわざなんべんも書かへんかったって、
あたりまえやん。わかるでしょー。

わたしだってウナギなんだからー。

ただ、
意味不明に巻き込まれたり、
巻き込んだりすんのはゴメンなだけやー

不確実なことにまきこんで
徒党を組んで流れをつくろうとする、
記者さんやらと同じことしたくないから、

黒あろえは
ひとりでこっそり夜な夜な、
暗黒の地底から
暗黒個人活動してるだけよー


というわけで、
お返事がわりに、

じぶんで整理整頓しながらでないと、
次の一手を決断できへん私の

ここまでに至る、

ぐるんぐるんの頭の中チャートは、
これこのような感じやん。



*****

その1)
出来事っていつも薮の中篇。


 「出演番組放送2日前に、
  税金についての記事が再発」からスタート。


  親分の会社。収入たくさんいっぱ〜い。
        ↓
  親分の会社。税金金額もいっぱ〜〜い。
        ↓
  去年、調査が入った。
  (中国のエージェント会社がからんでるから、
   グレーにややこしいところらしい。
   焦点となってる調査がどの調査のことなのか微妙)


    ※ 記事などの報道の憶測   → 脱税がらみの調査。
    ※ 親分たちの意見      → 定例的な調査。
    ※ ナントカ庁とかナントカ局 → はっきり明確な元ネタなし?
  
        ↓

  結果、税金の支払いに不備発生。

   不備のあった金額について。

    ※ 記事などの報道      → 目ん玉とびでるような金額。
    ※ 親分たちの意見      → 上記のような金額じゃない。
    ※ ナントカ庁とかナントカ局 → あたりまえだが、なんもゆーとらん。

   支払いの不備が、ミスか故意か。について。

    ※ 親分たちの意見      → 経理上のミス。
    ※ 記事などの報道の判断   → ミスっていってるけど、
                     故意なんじゃないのー?
    ※ ナントカ庁とかナントカ局 → おとがめの対象じゃない。

   責任の所在について。

    ※ 親分たちの意見      → 会社。
    ※ 記事などの報道      → 会社ったって、
                     チャンさんの会社でしょー。
    ※ ナントカ庁とかナントカ局 → 表明なし。

   番組降板について。

    ※ 親分たちの意見      
           → 道義的責任から降板。
    ※ 記事などの報道の推測   
           → 本当は悪いことしてたからじゃないの?
             責任論。活動自粛論?
    ※ ナントカ庁とかナントカ局 
           → ここは関係なし。
    ※ 番組側   → 税金支払いについてはミス、という認識。
             だけど、視聴者の受ける感情を懸念して、
             対応策として、
             時期的によくないから、降板に。

        ↓

  この「問題の呼び方について」。

    ※ 記事などの報道      → 「脱税論議(騒動)」
                     って書き続けてる。
                     経理ミスの可能性もあるが。
     だったら、
      「税金経理ミスしちゃったかも論議(騒動)」
      「しんこくもれ論議(騒動)」でもいいんじゃねーの?

        ↓

  そして、ぼんやり最終意見。

    ※ 親分たちの意見 
          → 税金については、ミス。
            番組については、道義的意味から降板。
            ビル購入については、今件と無関係。

    ※ 記事などの報道の判断   
          → 灰色論
            (ただし、あおり、の意図めちゃ感じる)
            ビル購入については、
            必ず、今件とからめて表現する。               

    ※ 番組側  → 税金については、ミス、と認識。
             番組については、道義的意味から降板。

    ※ ナントカ庁とかナントカ局 
          → おとがめナシで処理は去年終了。

        ↓

  ぼんやり、黒あろえの頭の中。

   ぐるぐるぐるぐる。
   ほわんほわんほわんほわんほわーん。。
   ここにわたしが、注意そそいでも無駄やー。
   つまりココに注意そそぐの放棄。




その2)
リアルな友達・韓国人の反応が気になるわぁ篇。



ウナギ以外の
韓国の人の反応はどうなんやろー、
が気になって、

昨日の韓国ブログを翻訳したけど。

ほかにも、
ウナギ以外の一般韓国人の反応。

ちびっこ記者あらちゃんの友達(一般韓国人)3人。
わたしの友達(一般韓国人)2人。

普通の普通の、
もちろんチャングンソクに興味もない、
主に30代前半の韓国の5人。


今回のことについて聞いてみて、
返事きいて、なんちゅーか、、、

「へ?!」
って拍子抜けするくらい、
気が抜けたけど、


全然ちがう意味でwww
ちょっとちょっとちょっとーーーっ!!!!!!って
微妙なきもちになっちまった、、、(笑)

彼ら5人の言葉を
まるごとえいやっ!!!

(心臓が悪い方は
 読まんほうがええwww)


 1)・・・っていうか、そもそも、
   ネットやら報道の記事なんてふだんから無視です。
   ああいうの関係ないですから。
   いっつもバカみたい。
   (チャンさんについては一言もなかったwww)

 2)記事は出てるけど、みんな関心ないー!
   母国でテレビに出てないし
   コンサートも無いのになんでこんなに稼げるんだー!
   と不思議に思ってるだけで、
   チャングンソクに対して何も思ってない。
   心配するな!
   こっちでは記事も少なくなってくよ!!
   チャングンソクは大丈夫だ!
   母国では人気は無いが、みんな嫌いなわけじゃない。
   外国にファンがたくさん居るから大丈夫だ!

 3)おんに~!
   チャングンソクは大丈夫だから心配するな!
   ビルも前々から出てたことだから大丈夫だし、
   今は静かになってるから~。
   安心して~。
   わたしたちは関心ないー!笑
   チャングンソク頑張れ~!ファンじゃないけど。

 4)(これから書く方は、ファンじゃないけど、
    ある出来事をきっかけに、
    チャングンソクへの評価だけは高くなったという人。
    ただし、諸事情により、細部は省略。
    あ、まったく艶っぽいネタではないからご安心をw)

   チャングンソクは一流の芸能人だよ!
   だって、普通、芸能人は隠すものなのに、
   チャングンソクはそのまんまみせる。
   チャングンソクはすげーよ! 
   ファンじゃないけど、かっこいいよ!
   だから心配するな~。
   んなもん。たかが記事。
   国民は関心ないー!

 5)別にそんなに大したことじゃないですねー。
   私たちのまわりだと、みんながホントに
   ひどいって噂されてる人、嫌われてる芸能人いっぱいいますー。
   一番ダメなのは、裏表がひどいタイプ。

   チャングンソクっていったら、
   わたしのまわりでのチャングンソクのイメージって、  
   "珍しい芸能人"
   "裏表がすくないそのまんま、珍しい、子供のような子"
   って感じ。
   あ、でも、私はいつも言ってるけど、
   口数が少ない人がすきだから、ファンじゃないです。
   あ、、、ごめんなさいね。


以上!!!

たくさんたくさーーーーんいる、
韓国の方々のうちのたった5人の見解。

でも、
自分たちが直接しってる人であり、

良識ある、
ニュートラルな人たちだって
知ってるせいか、

この5人の言葉、
めちゃめちゃリアルに伝わってきたわー。

案外、
こういう人がほとんどじゃないのか?って。

「人気もないけど、
 嫌われてもない。
 あ、でも海外では人気ある!」

この一言。。。

ちょっとちょっと、
それって、

つまり、
ずばり、

関心ない。。。
っちゅーことやん。。。

いや、
知ってたけど、
ウナギたちも
それ知ってるけど、

あらためて
ニュートラルに聞くと、
結構おもろいインパクト。

今回のことよりか、
そっちのが気になって、

トホホ鳥100羽くらい飛んでったけどもwww

同時に、
めっちゃうなづいてしまったー。

だって、
本当に韓国での活動が
途絶えてしまってるわけだし。

芸能の世界の人なんて、
顔しばらく見せなかったら、
存在薄れて当然やん。

まあ、
たった5人の意見だし、
私の憶測だし、

だけど、
こういうひとが、
わりと多いのではないかと。


もしかしたら、
いちばん多い反応は、

「へ?なにそれ?
 チャングンソク?
 誰?それ?」

みたいなんやったら
どうしよう、、、

(↑ココ訂正はいりましたぁ!
  いっくらなんでも名前はみんな知ってるっ!!とwww)

と、
全然ちがう種類の心配に
襲われてしまった私の巻。

さらに、
そういう、
そもそも、なんも意見がない人たちが、
なんだかよく目につく記事の文字によって、
なんとなく気分が流されて感情が動いていくとしたら、
それはいややなーって強く思ったの巻。



そして、
もうひとつ浮かんだ思い。


だけど、
ネットの記事やらインターネット上で、
チャングンソクつっつかれるのは、
本当によくあるような気がしてるんだけど、、、

こんなに、
みんなの関心あんまりないのに(笑)


じゃあ、

一体?
なんで?
だれが?

過熱してるのじゃ?




その3)
人気ってものはいろいろあるのねー篇。


で、
考えずにはおられんかった。

人気というものは
いったいなんじゃろー。

(そういえば、
 グンソクさんも、
 以前おなじような言葉いってたけども)


グンちゃんは、、、

ウナギからは人気がある!
あたりまえじゃ。
ウナギから人気がなかったら、
おしまいじゃwww

けど、
韓国のなかでは、
そんなに人気ない、

というより、
まず、
関心がない可能性がある。
(ごめんよチャンさん)

けど、
こういう記事やらニュースみたいのは、
普通にたくさんたくさん出る。
いっぺん出ると、
つっつかれるつっつかれる。

ふむー。
むむー。

まあ、
ひとつには、

なかなか顔をみせない芸能人が、
顔みせたら、その話題がなんであれ、
ある意味、注目はあびるってのもあるけど。




「人気」って言葉を、
人の気持ちのあつまったもの=「注目」
って解釈すると、

すき!応援するわ!も
「注目=人気」なら、

嫌い!いなくなっちゃえー!も
また一種の「注目=人気」。

ってことは、

親分、、、
めちゃめちゃ人気あるやんーー!www


親分ネタがあがるたびに、
過熱する人はだれか?

まずは、もちろん、
「ファン」でしょー。

ファンが
過熱反応するのは、
とっても共感、よくわかる。
これはしかたがない。
責められない。
だれのファンだって同じこと。

好きな人の一挙手一投足、
好きな人にまつわるニュースのすべて。

よいニュースなら狂喜乱舞し、
いやなニュースなら悲嘆にくれ、

場合によっては、
敵とみなした相手にむかって
「やっちまえっ」って
ノロシをあげて守るための戦にたちあがる。

外からみたら、
滑稽なのかもしれんけど、
でも、それがファン心だ。

それはめちゃ
わかるし、もちろん!

そこにどのように関わるか、
はそれぞれの決断。
それだけや。

そんなふうに、
ソワソワ揺れ動かなくなったら、
そら、もう、ファンじゃないべ。

じゃあ、
「ファン」以外に
誰が過熱するのか?

さっき書いた5人のような人たちは、
全然過熱してないwwwwwwwwww

じゃあ、
親分を話題にし、
親分ネタで過熱しようとするのは、
だれか、、、

「マスコミ媒体」と
「ネットの世界にすむ一部の人々」か?

(陰謀説なども
 持ち出されることがあるけど、
 それは、ちょっと、
 私が考えてもしゃーない、
 途方もないことなんで、スルー)

で、
マスコミとかが
つっついて、ワーワーいうこと。

これも、、、
ごめんなさい。

勝手なわたしの頭の中では、、、
ちょっと理解できるwww

ファンとして
グンソクさんをみていて、
よく思うんやけど、

(そんで、
 みんな一緒やと思うけど)

グンソクさんって、
ちょっと、、、、
つっついてからかいたくなるタイピ♡

それが私にとっては、
すんごい魅力だし、
ちょっと他の人にない独特な部分なんだけど、

もしかして〜
もしかして〜

なんかあった時には、
マスコミさんとかにとって、
格好の餌食なんちゃうん?

それもあれさ。

華がある!
っちゅー意味かもよ?
(よく解釈すれば)

本人である
グンソクさんのきもちを思うと、
めちゃめちゃ心が痛いし、苦しいけどなー。




その4)
グンソクさんは魔性のタイミングの男説、はまだ有力、篇。


そんなこんなで、
過熱チームにとっては、

まだまだ
巨大うずまき??の渦中のなかで、

24日、開催の予定の
TEAM H のラスト公演 in ソウル。

韓国うなぎさんたちにとっては、
ずっとずっと待ってて、
やっと韓国でのグンソクさんみれる!
って思ってたはずの番組がなくなり、

グンソクさんにとっては、
ずっとずっと待っててもらって、
やっと韓国での活動をみてもらえる!
って思ってたのに閉ざされてしまった。

そんな中で、
きっとまだだれもかれもが、
ぐるぐる状態やろうに
開催を予定している、

24日の
TEAM H のラスト公演 in ソウル。

悲願の約束の日やん。

日本のウナギさんたちも、
それを思って、たくさんの人が、
お祝いして応援しようとしてるやん。
あれ見ると、涙でてくるわ。

さらに、、、

あの日、
たった一言つぶやいた、
Bigbrotherのあの言葉。

I'm always on your side…

あの言葉。
沁みすぎて、
私は、ここまで、
触れることもできへんかった、
あの言葉。

あの言葉を
わたしらにくれた
Bigbrotherとともにする、
TEAM Hでの公演や。


ほんで思ったんやー。

グンちゃんは
タイミングの男。

今回、
あれだけワクワクだった番組が
ぱーんってはじけて消えたタイミング。
ありゃすごかった。インパクト絶大。

タイミングの神様。
なんでじゃー、
って言わんとおれへん。

けど。

この、
どん底みたいなときに、

その最初の仕事として
韓国ウナギさんたちの前にたつ場所が、

これから先、
絶対わすれることできへんような、

I'm always on your side.

って
言葉をわたしたちにくれた
Bigbrotherと、
ともにする舞台だってこと。

これも、
すごいタイミングじゃー。

タイミングの神様、
でかしたーーーって感じ。


私の心を揺さぶるのは、
どっちかっていうと、
この奇跡みたいなタイミングのほう。

私も、
まだちょっと、
言い聞かせて、
思い込ませようとしてる部分もあるけど、

でも、
現実やん。

バブリーな夢は泡と消えたけど、
すごいたいせつなともだちを得た。

これは、
ウソやない。


この先、
グンソクさんが
本当にやり続けることができた時、

ふりかえってみて、
このことがどんな意味をもたらすのか、
本当のところはなにが起きたのか、


本当のところは
神様だってわからへん。

だから、、、
TEAM H公演は実現してほしい!
心から心から願います。




その5)
「未来はなにもかかれてない真っ白なキャンパス」と
「人生一寸先は闇」って、結局おなじ意味よね、篇。


このような、
ぐるぐるチャートの結果。



ファンとして、
日本でグンソクさんの活動がみられるのは
ほんとうにワクワクする。

けど、同時に、
だれでもみんなそうやけど、
グンソクさんだってやっぱり、
自分の国をいちばんだいすきなんだから、

自分の愛する母国での
グンソクさんの思いが実ってほしい。
それも切に願ってる。

今の、
ワイワイガヤガヤをみてると、

たびたび繰り返される、
もみくちゃワイワイガヤガヤをみてると、

一体、
いつになったら、

そんで、

一体、
どうしたら、

グンソクさんの思いが実る日がくるのか。

ホンマに
わからへん!

これがホントの
ハラハラドキドキや!
未知数や!

そんな渦中で、

わたしは、

自分が、
すぐに前向きで、ポジティブで
いつづける必要なんてないと思うー。

悲しかったら、
めそめそしといたらいいし、

急に気がラクになったら、
へらへらしといたらいいし、

復讐の鬼になりたかったら、
夜な夜な暗黒活動したらええし、

落ち込んだら、
どん底ブルーになっといたらええし。

それでええやん。

そうしよう、
と自分が決めたらことなら、
それは自分でやったらええやん。

そのまま
自然にしといたらええやんー。
って。

ただ、私の場合は、
意味なく人を巻き込むのは面倒くさいから、
そういうのひとりでやってるだけや。

そんで、
そんなふうにしといたら、
もしかしたら、グンの介さんも、
いつか、そんなふうに
自然に呼吸ができるかもしれへんやん。


ただ、
そんなふうに、
そのまんまで過ごしつつも、

向ける視線の方向だけは、
あかるくてあったかいものに向けときたい。

ファンタジーちっくな、
未来はなにもかいてない真っ白なキャンパス♡

も、

おどろおどろ呪いちっくな、
人生一寸先は闇。。。

も、
どっちも結局同じ意味やん。

それやったら、

向ける視線の先だけは、
グンソクさんのあったかい未来、
においといたらええやん。









これっ。
これが、今のところの
わたしのこころの流れだー・

きぃぃぃぃ。




私だって、べつに、
白もあれば黒もあるさ。

そんなんあたりまえや。

書こうと思ったことは書くけど、
書かないと思ったことは書かずに、
ひとりで黒アロエで暗黒活動してるだけよー。

だから、

黒で書こうが、
白で書こうが、
いったりきたりだろうが、

書きたいように、
書くことしか書かない!

(めっちゃあたりまえやけどwww)



だから、
わたしにいろいろいってくるなー!
グンソクさんの悪口ならまだしも(笑)
わたしの悪口わざわざわたしの場所に書くなー!
あっちいけーーー。


白もおるし、
黒もおるし、

黒も白も
両方あわせて、完成よ、私。

ってか、そんなん、
わざわざ書く必要もないと思ってたわ。



きぃぃぃぃぃぃっ!!!!!!!
かぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!



以上です。



やっぱ、
チャンさんより自分。
我が身の保身となると、
いつも以上に文章が長くなるわwww

by aloetree | 2015-01-21 16:58 | あれこれ

JKSさん酔狂。


by aloetree