<   2014年 12月 ( 40 )   > この月の画像一覧

STARCASTさんなのですぐに
きれいな翻訳がでると思います。

読みたかったので
抜粋翻訳しました。



*****

みなさんおつかれさまでした
2014STARCAST総決算


元記事
元記事
2014.12.30


2014年を輝かせた"STARCAST"のスターたちだ。

東方神起、BIGBANG、SUPERJUNIOR、BEAST、2PM、EXOなど、
韓流スターはもちろん、

GOT7、WINNERなど、
新人たちの活躍もすごかった。

また、
チャン・グンソク、イ・ジョンソク、パク・シネ、
イ・ミンホ、コ・アラ、イ・スンギなど、

俳優たちも今まで以上に熱心に仕事をした。

"2014 STARCAST AWARD "

2014年を懸命に走ったスターの活躍賞を授賞した。
19部門をかけて、合計41チームが競争をくり広げた。

ビジュアル賞をはじめとして、
身長賞、スタイル賞、セクシー賞、
キャプチャー賞、お疲れ様賞、
グルメ番組賞、はちゃめちゃ賞、
愛嬌賞、反転賞、異色賞、変身賞など。


ビジュアル賞)コアラ&スジ

身長(長身)賞)イジョンソク&キムウビン

セクシー賞)ヒョナ&ソンミ

おつかれさま賞)イスンギ&イジュン

愛嬌賞)パクシネ&クハラ

異色賞)クハラ&ソイングク

キャプチャー賞)2PM & INFINITE

ファンバカ賞)BIGBANG & BEAST

グルメ番組賞)4Minutes & B1A4

反転賞)GirlsDay & Apink

はちゃめちゃ賞)BOTB & WINNER

変身賞)チョンイル & CNBLUE

真心賞)AOA & Lovelyz

秋夕賞)TEEN TOP & 防彈少年團

コラボ賞)SISTAR

ケミ賞)パクシネ&ジャクソン

グローバル賞)少女時代 & EXO

功労賞)東方神起 & SUPERJUNIOR



*****

スタイル賞)
チャングンソク&VIXX


d0266590_2246367.jpg


スタイル賞:チャングンソク, VIXX

上記2チームは、
洗練されたファッション感覚で
リアルウェイルックを披露したので、
この賞を授与します。

2014年12月30日
スターキャスト



ファッショニスタならば、
この賞をうらやましがるのではないだろうか。
それがまさに、スタイル賞だ。

この部門では、
俳優チャングンソクとグループVIXXが共同受賞した。

彼らは、
STARCASTを通じて、
洗練された至福とスタイリッシュなステージ衣装を見合いする。


d0266590_22492216.jpg


チャン・グンソク)
合計7件の "STARCAST"記事で、
多様なファッション感覚を表現した。

シンプルなスーツはもちろん、
カジュアル、シック、学士帽をかぶった姿まで…。

特に去る1月に公開した
<僕の子たちを紹介します/チャングンソクのトランクin>は、
1,000件以上のコメントが集まる程に熱かった。


d0266590_22505811.jpg

d0266590_22512299.jpg




*****

関連の記事

「初めてのバリカン」ちゃんングンソクきれいな男のカット

「うちの子をご紹介します」チャングンソクのキャリーバッグ

チャングンソクの卒業式「僕の思い出を紹介します」

「生まれてくれてありがたいでしょう」誕生日パーティー

「男らしい面ははじめてでしょう」中国大陸を制覇
by aloetree | 2014-12-30 23:14 | 記事/ できごと
Twitter/ 2014.12.27


@AsiaPrince_JKS
잘가라 쿠쿠쿠

d0266590_12141271.jpg




*****

dlehdrjs18 様Instagram

d0266590_1156878.jpg




*****

関連の日記

 「だけど僕らはZIKZINだけを続けた vol.0」
by aloetree | 2014-12-29 12:16 | TEAM H
今日の「三食ごはん」だより〜〜
珠玉の記事たちです〜




やっぱ今日の記事も
めっちゃおもろいwww

 ↑↑↑
アホの一つ覚えやwww
オモロイしかゆーてへんwww


だってだって。。。

「かまどの前に座る表情は暗い」

「チャン・グンソクとユ・ヘジンは
 大きな釜の前にうずくまって座り、
 耐えがたい、といった表情を浮かべている」

「ごはんはいつできあがるのか、、、」

「三人が三人ともに、
 ただひたすら防寒だけに配慮した服装だ」



くくく。


またオモロイのあったら
おいおい追記してきます♡


*****

「三食ごはん」FBより

あらゆる宝物がある島、マンジェ島
三食ごはん/ 漁村篇 写真を初公開します!

#1大きな釜と駆け引き中の三漁師
#2小言屋チャジュンと奴隷..?
自給自足漁師ライフ<三食ごはん/ 漁村篇>
1月16日金曜日夜9時45分初回放送

d0266590_11484614.jpg




*****

「三食ごはん/ 漁村篇」
  文句屋のチャジュンマ(チャおばちゃん)と奴隷たち?


「三食ごはん/ 漁村篇」スチールカット公開/ 駆け引き中の三漁師

「三食ごはん/ 漁村篇」チャジュムマと奴隷‘笑い予熱’



*****

個人的。
今日のタイトル最優秀賞はこれっwww
めっちゃシンプル。そして最高www
     ☟

チャ・スンウォンおばちゃんとへジン&グンソク奴隷

元記事

写真の中で、
ユ・ヘジンとチャン・グンソクは
大きな釜の前にうずくまって座って仕事をしている。

チャ・スンウォンはその姿を見守っている。

またもう一枚の写真でも
チャ・スンウォンはポケットに手をつっこんだまま、
ユ・ヘジンとチャン・グンソクを眺めているだけで、

完ぺきな監督官に変身して笑いをかもし出した。



***

チャジュンマ(チャおばちゃん)と奴隷たち

元記事

食事の仕度をしならがも、火が消えるか心配だ。
へこんだ銀色の釜と火を見守る姿は、不憫なほどだ。
俳優チャスンウォンとユへジン、チャングンソクのことだ。

d0266590_1865397.jpg


tvN「三食ごはん/ 漁村篇」の撮影風景写真が、
29日公開されて話題だ。

製作スタッフは、公式フェイスブックに、
2枚の写真を上げ、

"大きな釜と駆け引き中の三漁師"
という表現を使ってネチズンの笑いをかった。

"ブツクサ屋のチャおばちゃんと奴隷たち?"
という表現で、
普段の3人からは想像もつかない姿について好奇心を刺激した。

写真を見たネチズンは

「見ているだけで笑いがでる」
「ユ・ヘジンとチャン・グンソクのすさまじい姿が期待される」

と反応した。



***

「三食ごはん/ 漁村篇」初スチール
  ぶつくさチャおばちゃんと奴隷たち?


元記事

公開された最初の写真の中では、
大きな釜でご飯を炊いているチャン・グンソク、ユ・ヘジンと、
あたかも二人を監視するようなチャ・スンウォンの姿がみえる。

特に、二番目の写真の中では、
表情のすべてをしかめた
苦々しい人相のチャン・グンソクとユ・ヘジン、
その姿を不満げな表情でむくっと立ち上がって見守る、
チャ・スンウォンの姿が捉えられており、
その理由が気になるところだ。



***

ユ・ヘジン、チャン・グンソク新奴隷登板?

元記事

公開された写真の中、
ユ・ヘジンとチャン・グンソクは
大きな釜の前に座り、せっせと仕事をしている。
チャ・スンウォンはそばでその姿を見守っている。
特にチャ・スンウォンのカリスマある姿が
完ぺきな監督官としての変身を予告していて
放送に対する期待感を集めている。



***

三食ごはん/ 漁村篇
 農夫兄弟の次は、、、、三漁師がやってくる!


元記事


海辺にやってきたからといって、
必ずしも魚が捕れるわけでない。

そんな、
人生のほろ苦い味わいを
そのまんまに見せてくれる、

三食ごはん/ 漁村篇への期待は
とどまるところを知らない。

29、tvN「三食ごはん」は、
公式フェイスブックを通じて、
初めての写真を公開した。

公開された写真のなか、
出演者チャ・スンウォン、
ユ・ヘジン、チャン・グンソクは

まるで、
マンジェ島の住民であるかのごとく、
ざっかけない服装。

だが、
かまどの前に座る表情は暗い。

特にチャ・スンウォンは
背を向けたまま、
残るふたりを眺めているだけ。

まるで二人のご主人様のような感じを与える。

フェイスブックに公開した文では、

あらゆる宝物がある島、マンジェ島。
三食ごはん/ 漁村篇 の写真を初公開。

としながら、

#1大きな釜と駆け引き中の三漁師
#2小言屋チャジュンマと奴隷たち..?"

と写真を説明しており、

チャ・スンウォンとユ・ヘジン、
チャン・グンソクの今後の関係を予感させた。



***

チャジュンマと奴隷たち
 「三食ごはん」コミック現場スチール


元記事

チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、チャン・グンソクが
反転の魅力をリリースした。

チャ・スンウォンは
小言屋「チャジュンマ(チャおばちゃん)」に変身、

ユ・ヘジンとチャン・グンソクは
そのチャジュンマの奴隷になった。

ケーブル チャネルtvN 「三食ごはん」は、
29日午前公式フェイスブックを通じて
現場スチールカットを公開した。

三人が大きな釜の前で取り組む姿だ。
コミカルな現場の雰囲気を推察することができる。

チャン・グンソクとユ・ヘジンは、
大きな釜の前にうずくまって座り、
"耐えがたい"といった表情を浮かべている。

チャスンウォンは椅子に腰掛けながら、
"鷹の目つき"で彼らを監視している。

漁村ファッションも目を引いた。

スタイリッシュな普段の姿からは
ほど遠いへだたりを感じさせられるファッション。

三人が三人ともに、
ただひたすら防寒だけに配慮した、ざっくばらんな姿なのだ。



***

「三食ごはん/ 漁村篇」初めてのスチールカット
 チャジュンマ(チャおばちゃん)スンウォンVS 奴隷ユへジン&チャングンソク
 チャングンソク爆笑


元記事

(一部下の記事と同じ内容につき省略)

写真の中で、漁村便の出演陣
チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、チャン・グンソクが
一カ所にあつまって大きな釜を眺めている。

ごはんはいつできあがるのか、、、

しばし、

大きな釜の間で時間を過ごす
チャングンソク、ユへジンの姿と、

起きてきて、
小言をならべるチャスンウォンの、
対照的な姿が笑いをかもしだしている。



***

「三食ごはん/ 漁村篇」スチールカット公開
    チャ・スンウォン・ユ・ヘジン・チャン・グンソク適応完了?


元記事
2014.12.29

「三食ごはん/ 漁村篇」スチールカットが
公開されて注目をひいている。

d0266590_11401669.jpg


29日、「三食ごはん」公式FBに

「あらゆる宝物がある島、マンジェ島〜
 三食ごはん/ 漁村篇 写真を初公開します」

という文章とともに写真が掲載された。

「大きな釜と駆け引き(押し引き)中の三漁師、
 ブツクサ屋のチャジュンマと奴隷たち?」

という文章とともに公開された写真の中では、

ユへジンとチャングンソクが
大きな釜を眺めており、

そばに立つチャスンウォンは
その姿を見守っている。

2枚目の写真でも
チャスンウォンは、ポケットに手をつっこんだまま
働いているユへジンとチャングンソクを眺めており、
一層笑いをかもしだしている。


駆け引き(押し引き)
 ・・・恋の駆け引き。恋の押し引き。の意味

チャジュンマ
 ・・・(たぶん) チャスンウォンさんの「チャ」と
    おばさんという意味のアジュンマの「ジュンマ」を
    合成したことば。チャおばさん? みたいな。





*****


同様記事1
同様記事2
同様記事3
同様記事4
同様記事5
同様記事6
同様記事7
同様記事8
同様記事9
同様記事10
同様記事11
by aloetree | 2014-12-29 11:49 | 記事/ バラエティ
2014年の1年間
ありがとございましたー。

日記ブログは
明日からもふつうに
ダラダラつづくけどwww


今年は、、、
(正確には去年12月からですが)
Twitterの世界にも参加するようになり、

ふりかえってみると、
細かいことはおいといて

単純にたのしかったなー。
ありがとございましただー。

のてんこ盛り。



暮れの元気なご挨拶
日清サラダ油セット♪

(って、サラダ油にはなんの思い入れもありません)

ありがとうございました。
のかわりに、

目新しいものは
ひとつもありませんが。

個人的に、
好き好き大好物、
めっちゃだいすきインタビュー。

ちょぼちょぼ
あつめたものを。




インタビュー。
言葉!!!
インタビュー。
熱!!!
インタビュー。
空気!!!

ってなワケで、

たぶん、
相手がチャングンソクかどうかに関わりなく、
個人的にインタビューというものに触れるのが好き。

話されている内容の
意味や整合性は

あんまり
どーでもいいんやけど、

たくさんのインタビューから
ぼんやり〜と吹いて来る風?
伝わってくる生きてるエネルギー?
自分とはまったく違う観点?

そんなものが
おもしろくて。

まー。
わたしが、

なにがすきで、
なにが嫌いか、

なんて、
私以外の人には
なんの意味もないことですし。

もひとついえば。
過去のインタビューなんて
読もうが読むまいがどーでもいい。

アーティストさんに触れたきゃ、
今、今、今の作品に触れるのが
最短最高の道だと思うし。


なによりも。

今を生きる、
今男・チャングンソっ。

チャン今男さんは、
いつまでも昔のもの
掘り起こされんのよろこばんやろなあ。

等々、
思うことは多々あれど。

だども、
わたしは

すきなんだよだいすきなんだよやめられないんだよっ

過去と未来をいったりき〜たり
タ〜〜〜〜イムボカ〜ン〜〜〜♫

チャングンソクさん、
キミはボクのタイムボカン♡



ってことで。
インタビューたち。



誤字脱字。
翻訳間違い。
そして、
やりたい放題。
見逃してください。

 



 チャングンソク/Interviewたち。


  1)  だいすき/40
  2)  俳  優/29
  3)  映  画/30
  4)  ハヌルさんと/6
  5)  ドラマ /37
  6)  音  楽/10
  7)  CHINA /9
  8)  JAPAN /9
  9)  その他 /12
  10)  ソンヒさんと/8


   ☆☆☆ "カテゴリー" 欄からも同じようにリンクしてます ☆☆☆






d0266590_1734972.jpg



無条件に
オモロイ!!!

好きやん。
表現する男。
チャングンソク。

好きやん。
今を生きる男。
チャングンソク。

好きやんっ。
極寒の冬の海の男。
養魚場の息子。
チャングンソク。



ききき。






*****

蛇足。

クリスマスを目標に作業してたけど、
全然間に合わへんどころか、

いつになったら完成するやら、、
な調子なので、
今日までに完成した分だけです。


残りのインタビューたちは、
Twitterにアップはせーへんかもですが、
地道にポツポツとアップしてくぞ2015。おー。

by aloetree | 2014-12-28 18:13 | Interview/ だいすき
適当翻訳。
記事によっては
重複部分は省略してます。




特に上からふたつの記事。
オモロイですwwww


ナイフのような海風をうけながら、
皿洗いに熱中するチャン・グンソク



wwwwwwwwww

おやぶん。
がんがれいっ!!!




*****

「三食ごはん/ 漁村篇」
 またどれほどこらえきれない笑いを刺激するのか?


元記事


「三食ごはん/ 漁村篇」
  ナヨンソク流のおもしろさは無尽蔵?

ナ・ヨンソクPDと出会えば、
誰もが芸能人になる?

「三食ごはん/ 漁村篇」が
非常に期待される理由もここにある。

3分ちょっとの
「三食ごはん/ 漁村篇」予告映像は、
それだけで、
ホカホカしたおもしろさをプレゼントした。

ナ・ヨンソクPDは
MBC「無限に挑戦」のヒロイン、キム・テホPDと
芸能界の二大山脈を成し遂げる。

ただし、
このふたりのちがいを挙げるとすれば、
ある井戸を着実に得るキム・テホPDとは違い、
ナヨンソクPDが追求する面白味は、
かなりのバラエティー、という点だ。

「三食ごはん/ 漁村篇」がその証拠だ。

これまでに、一体誰が、
チャスンウォン、ユヘジン、チャングンソクで、
ひとくくりにチームをつくろう、と想像しただろうか。

"作為的にならない"という本来のコンセプト、
そこに、ナヨンソクPD特有のセンスある字幕が付け加えられて、
さらにトキメキを倍増させている「三食ごはん/ 漁村篇」。

芸能界に今一度、
新鮮な風が吹くことになるのでは、と予想されている。
それとともに、お茶の間の視聴者の期待指数も高まっている。


「三食ごはん/ 漁村篇」予告には、

頭にはタオルをほっかむり、
手にはゴム手袋をはめたままで
白菜を海水に漬け込む、チャスンウォン、

近所の海にでかけていって、
岸壁から魚網を投げ打つ、ユ・ヘジン、

ナイフのような海風をうけながら、
皿洗いに熱中するチャン・グンソク、

こんな彼らの様子は、
大韓民国を代表する三人の俳優の、
壊れたビジュアルと共に、
視聴者たちの視線をひきつけた。


大きな皿が軽々と飛んでいってしまうような、
強烈な島風、

1尾の魚すらかからない魚網、

ひっきりなしに吹き荒れるヒョウ、
降りしきる雪、


3人の人間の手に負えない、
食事を間に合わせようとする姿を
予告して、期待感を高めた。

「三食ごはん/ 漁村篇」
予告映像を鑑賞した視聴者たちは、

チャスンウォンは、どうしたわけで
いったいあんな有様でかっこいいんだ。
やっぱりモデル。
(かっこよさは)真っ赤なゴム手袋でも隠せないんだな。

ナ・ヨンソクPDの「三食ごはん/ 漁村篇」
無条件に信じて観てみよう。
果たして今回の三人の男が
どんなキャラクターをもらうのか、めちゃめちゃ期待。
ナ・ヨンソクPDのキャラクター創造能力に、
また一度期待をかけなくちゃ。

確かに場所が海に変わったからなのか。
三食ごはん/ 漁村篇ははるかに躍動的な気がする。
ブツクサ屋のイソジンが見られないのは
ちょっと残念だけど、それでもおもしろそう。

などの反応をみせた。


*****

「三食ごはん/ 漁村篇」
     信じてみる ナ・ヨンソクPD 再び大ヒット爆発


元記事

「花よりじいさん」を
最初の皮切りとしてスタートした、
イソジンの料理プログラムは、

ナ・ヨンソクPDによって
「三食ごはん」として生まれ、

滅びるつもりか、
とブツクサ言うイソジンの不満すらも
面白さに昇華させて、
ふたたび大ヒットを記録した。

ところで、今回、
そのナ・ヨンソクPDが
ふたたび新たな現象を起こしてみせる。

「三食ごはん」イソジン&テギョンの
オクスンボン篇を終えて、

次は、
チャスンウォン、
ユヘジン、
チャングンソクを投じて、

「三食ごはん/ 漁村篇」を撮影。
ふたたび新たな爆笑の予告をしたのだ。

去る26日公開された、
「三食ごはん/ 漁村篇」予告は、
それこそ笑いの爆弾だった。

「三食ごはん/ 漁村篇」で、
チャスンウォン、ユヘジン、チャングンソクは、
大韓民国から航路でもっとも遠い島 "マンジェ島" へ向かった。

順調にいくかと思われた漁村生活は、
予想外の吹雪、そして気まぐれな天候のせいで、
大変な難関にぶちあたってしまったのだ。

d0266590_20361842.jpg


ひとまず、
「三食ごはん/ 漁村篇」のスタートは、
それこそ豊かなものだった。

チャングンソクは
前庭の椅子にこしかけ、ナムルを調理し…


チャスンウォンは
白菜を洗って、真っ赤なゴムたらいを持ち歩き…

ユへジンは、
海に投げ入れさえすれば魚が捕れる、という
통발(魚を捕まえる網の装置)を投げて、
底に落ちていた昆布をひろい…

まさに豊かな漁村生活を楽しむかに思えた。


d0266590_2042511.jpg

d0266590_20422174.jpg


しかし結果は、、、
それはそれは醜い有様となってしまった。

気まぐれな天候のせいで、
魚を捕らえるどころではなく、

前庭のビニールテントは
吹雪とともに飛び去って、

それこそ、
焦土化といった様相を呈してきたのだ。

だが、
これですべてではなかった。

d0266590_20442377.jpg


チャン・グンソクは
インタビューの途中、

家の物が落下してきて、
びっくり仰天。

これを、
なにか自分の将来を暗示しているみたいだ、
と兆しとしてとらえながら、
虚ろな笑いを飛ばすほかなく。


チャスンウォンは、
海辺を探し求めた挙げ句、
食べるものがない、と訴えるように
「なにを食べるんだ?」と自暴自棄に。


d0266590_2045545.jpg

d0266590_204612100.jpg


ついにチャスンウォンは、
海辺にきたんだから魚が捕れるはずなんじゃないのか?
じゃあ海はなんであるんだ?
海はなぜこんなに広いんだ?
と語って、制作スタッフに問いつめ、哀愁を吐露した。

最後には、
1,2尾でいい。魚が捕れるように。
と、すさまじい表情をみせた。


d0266590_20471510.jpg

d0266590_20473115.jpg



結局、
"腹がへったブタ"ならぬ、
"腹がへったソクラテス" になってしまった、
チャスンウォン、ユヘジン、チャングンソクは、

食べる物もないのに、
ヒョウに打たれながらも薪の火を起こす、
という不可解な行動にでるかと思えば、

暖かい部屋の床に横たわり、
ブタとソクラテスについて会話を交わし、
お互いに真剣な対話をするまでに至る姿は、
爆笑をひきおこした。


d0266590_20481748.jpg

d0266590_20483359.jpg


だが、
「三食ごはん/ 漁村篇」だ。

こんなふうに苦難だけしかないのならば、
つまらなくなってしまう。

冬の島で、
手ぶらで自給自足する、ことに、
ついに成功した3人は、

魚も捕り、ウナギまで捕って、
ようやっと魚版を繰り広げた。

特に、
ナ・ヨンソクPDが
チャングンソクをキャスティング交渉した理由。
"養魚場息子であり、
刺身の薄切りができるから"といった話があったが、

この予告で、
チャングンソクは、その言葉どおりに、
刺身の薄切りを披露することになったのだ。


d0266590_20491216.jpg

d0266590_20493281.jpg


そうして、、、
刺身を唐辛子酢味噌につけて食べ、
久々に、食事らしい食べ物にありついた
3人の気分は盛り上がり、

なんと薪の火を吸いながら、
踊りまで踊りだす姿を見せ、


これぞ大ヒットだろう、
という気にさせられた。

最後に、
「三食ごはん/ 漁村篇」予告だけでも
こんなに笑えて面白いのだ。

本編の放送がスタートしたら、
どれほど視聴者たちは腹をかかえて笑いこけるだろうか、
と期待される。

そして、今回も
信じてみるナ・ヨンソクPDのプログラムなだけに、
居間に座って思う存分楽しめば良いだろう。



*****

「三食ごはん」
 チャスンウォン・ユヘジン・チャングンソク予告篇公開…"哀れ"


元記事

「三食ごはん/ 漁村篇」予告で、
チャスンウォン、ユヘジン、チャングンソクは
통발(お魚を捕る装置みたいなもの)を投げて
忙しく働いたが、

食事は、
キムチとジャガイモに代わり、

ヒョウにうたれながら
わびしげに火と起こす姿が
笑いをかもし出しました。


*****

「三食ごはん/ 漁村篇」
 チャスンウォン・ユヘジン・チャングンソク"海なぜこのように広い!"


元記事
2014.12.27

チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、チャン・グンソクが
大韓民国で最も遠い島、マンジェド島に発った。

d0266590_10175072.jpg


彼らは海水でキムチを漬け込むことから、
魚網での釣り、ヒョウに打たれながらの火起こしなど、
多様な作業をして、笑いと涙をわかちあった。
困難な状況でも笑いを失わなかった彼らの話しは、
2015年1月6日初放送される。

*****

「三食ごはん/ 漁村篇」
チャ・スンウォン-ユ・ヘジン-チャン・グンソク登場…受難予告"期待感↑


元記事

漁村篇の予告が公開されて話題だ。

予告篇の中、三人の男は、
自給自足生活のために
통발を投げては忙しく働き、

狭い部屋の中でも、
キムチとジャガイモを食べて、
和気あいあいとした姿をみせて笑いをかもしだした。

暴風雨とヒョウなど、
悪天候の中で体験する苦労の道のりを予告して
より一層来たいを集めている。

d0266590_10232911.jpg



*****







ナヨンソクPDと
イソジンさんの「三食ごはん」の記事。
スタッフさんたち、本当に大変だ。

 ↓ ↓ ↓

[きのうのTV]「三食ごはん」
   オク・スンボン→マンジェ島へ。笑いはつづく


元記事

芸能プログラム「三食ごはん/ 秋篇」が
監督版を最後に幕をおろした。

江原道、チョンソン郡、オク・スンボンで、
有機農笑いをプレゼントした
オク・スンボン兄弟(イソジン、テギョン)の「三食ごはん」は

チャスンウォン、ユヘジン、チャングンソクによる、
全羅道、新安郡はマンジェ島が受け継ぐ。

去る26日放送の「三食ごはん/ 監督版」では
零下16度の寒波にチョンソンを再訪問して、
キビ焼き餅をするオク・スンボン兄弟の姿と、
編集された未放送分の映像が公開されて、
最後まで小さな笑いをプレゼントしてくれた。

これと共に、
漁村で三食ごはんを解決するために孤軍奮闘する、
チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、チャン・グンソク、
三人の俳優の姿が予告されて期待感を増幅させた。

この日イ・ソジンとテギョンは、
キビ焼き餅を作って食べて、
3ヶ月間にわたったキビとの戦いを終えた。

穀竿でキビを脱穀し、
キビ粉を分離した2人は、キムチチゲでお腹を満たしたあと、
精米所を探してキビをひいた。

町中でならば、簡単に買えるキビだが、
キビ粉がつくられれまでには多くの誠意と努力が必要だった。

d0266590_10381559.jpg


イ・ソジンとテギョンは、どたばたしたあげくに、
小豆の沈殿物だらけキビ焼き餅を完成、

漁村篇撮影のために出発するスタッフたちと
分け合って食べて、素朴だが暖かかった秋篇の物話に終止符を打った。

雑なナマズの辛味スープで、
初日から苦労した二人の料理の腕前は
「三食ごはん」を準備して食べてきたなかで、
目にみえてあがったし、

小さくて見えることもできなかったミンキは、
いつのまにか家を守る程に落ち着いて成長した。

テギョンはあふれる力で殻竿を破損して、
イソジンにしかられながらも
旺盛な食欲を表わして笑いをかもし出した。

ステージでは女心をとろけさせる野獣ドルだが、
田舎ではあるなしで純朴で気さくなテギョン。

彼の反転(急展開)の姿は
最後まで十分に "オクアイスホッケー"らしかった。

もちろん
イ・ソジンのキャラクターは
初志一貫変わることがなかった。

イ・ソジンは、
来年春に持ってきたい物を尋ねた質問に

「帰ってこなれけばいけないのか?
 春にもまた来なくちゃならない?」

とブツブツいって、みんなを爆笑させた。

彼は「もう来たくない」とブツブツ言いながらも、
「小さい冷蔵庫があったらいいかも。
 鍋とフライパンもあったらいいな」

と限りない欲を表した。

テギョンは、
ミキサー、そして
苗木を植える機械があったら良いといった。

これに対しイ・ソジンは
「それは俺がとっくに準備してる」として、

来年の春には、
ジャガイモ、トマト、カボチャ、唐辛子などを植えようと計画した。

このようにイ・ソジンは、
来たくない、と話しながらも、
すでに来年の農作物を思う姿で笑いを倍加させた。

「三食ごはん」は
都市でならば、簡単に解決できる
"一食" を間に合わせるということを

不慣れで閑静な田舎で、
最も難しくしてみる、という野外バラエティプログラムだ。

ナPDとイソジンの出会いで、
期待を集めたこのプログラムは、

作為的な設定なしで、
オーガニック農の笑いをプレゼントして観察芸能のパラダイムを
いま一度変えたという好評を受けた。

その動物的な感覚で、
ランチングするプログラムごとに大ヒットしているナ・ヨンソクPD。

果たして彼の見識は
チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、チャン・グンソク
につながるスピンオフ「三食ごはん/ 漁村篇」にまで
通じるのか、成り行きが注目される。


*****

「三食ごはん/ 漁村篇」
 ユ・ヘジン-チャ・スンウォン-チャン・グンソク…三人の男ケミ爆発予告


「三食ごはん/ 漁村篇」予告
  ユへジン「俺はトェクラテスだ!"」…'爆笑'


「三食ごはん/ 漁村篇」予告映像公開
 チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、チャン・グンソク'ケミ期待UP

by aloetree | 2014-12-27 10:53 | 記事/ バラエティ
いいかげん翻訳です。


めっさおもしろかった。


「チャングンソクもやはり、うずくまって座って家事を…」
「寒い冬、手強い海風がチャングンソクの顔を強打…」


wwwwwww


あ。
応援してるんですよ。



*****


tvNさんの予告動画はコチラから〜。めちゃキレイ


動画・適当に抜粋訳)


大韓民国から船でもっとも遠い、
この島で

きちんきちんと食事を準備して
食べなければならない男たちがおりました

食べ物があちらこちらに散らばっている宝島
主婦の夢がなんでも実現される場所

きれいな海水で
キムチ漬けの白菜を塩漬けにして

町にでていかなくても
魚網さえ、ヒョイッとほうっておけば


「うん?僕を召し上がろうってか?」

地面からなんでもひろって食べることができる
このパラダイスに、、、、雪が降ると、、

こんなふうに、、、


ヘジン
「なんだよ?」


グンソク
「うわぁぁっ」



(グンソクさんに落下物衝突)

アジアプリンス、テロにあう!!!

グンソク
「なんか〜僕の未来を暗示してるんじゃ」



(なにか見上げるチャスンウォンさん)



スンウォン
「なにたべるの?」



キムチと…
じゃがいもさ。。。

救荒作物で
春のはざかい期を耐え忍ぼう!


スンウォン
「海まできたら、魚がとれるはずじゃないの?
 海がなんであるんだ?
 海がなんでこんなに広いんだ?
 頼むから、1匹2匹くらい〜」



何のために、
ヒョウにうたれながら火を起こすのか。。。



へジン
「腹いっぱいのブタと〜
 腹ぺこのソクラテス〜
 どっちがいい?」

スンウォン
「腹いっぱいの…ブタ…?」

へジン
「(グンソクに)お前は?」


グンソク
「僕は、、
 腹いっぱいのブタ」


スンウォン
「なんだよ?
 君は腹ぺこがいいっての?」


グンソク
「笑」


へジン
「俺は、トェクラテス」


 ※トェクラテス…
   ブタとソクラテスをかけあわせたへジンさん語。

3人爆笑。

へジン
「ブタ…ブタも諦めきれないし、
 ソクラテスもあきらめきれないんだよ!」



冬の島で
手ぶらで自給自足せよ!


スンウォン
「なんだ?ウナギじゃない?」



彼らは、
腹いっぱいのソクラテスになれるのか???

三食ごはん/ 漁村篇。







*****


三食ごはん/ 漁村篇
 「チャ・スンウォン・ユ・ヘジン・チャン・グンソク注目」


元記事
2014.12.26


d0266590_0435568.jpg


「三食ごはん/ 漁村篇」が
強烈な予告編で視線をひきつけた。

26日放送されたtvN
「三食ごはん/ 監督篇」放送最後には、
自給自足のために孤軍奮闘する
チャスンウォン、ユヘジン、チャングンソクの
スピンオフ漁村篇が描かれた。

予告の中、
チャスンウォン、ユヘジン、チャングンソクは、
통발を投げて、忙しく働いたにもかかわらず、
キムチとジャガイモで食いつなぐはめになり、
ヒョウが降るなか、わびしく火を起こして、
笑いを誘った。

 ※통발/ お魚を捕まえる網みたいなもの

チャ・スンウォンは

海にきたからには、
魚を捕らえなければならないんじゃないのか。
海ってなんでこんなに広いんだ。


と話し、
ユへジンは、

腹がいっぱいのブタも
腹がへったソクラテスも放棄できない。
トェクラテスになる。


と主張して爆笑させた。

 ※トェクラテス
   ブタとソクラテスをかけたへジンさんの造語


*****

「三食ごはん/ 漁村篇」予告
  チャスンウォン・ユヘジン・チャングンソク屈辱。魚一匹もなく。


元記事

d0266590_0452097.jpg



「三食ごはん/ 漁村篇」予告が公開され、
視聴者たちに、農村以上に手強い漁村生活を推察させた。

予告の中でチャスンウォン、ユヘジン、チャングンソクは
強烈な海風、そして良くない気象に不満を炸裂させはじめている。

チャングンソクは
小さな部屋のなかで、
製作スタッフとインタビューをする最中、
外を吹きすさぶ激しい風のせいで、
壁にあった何ものかが頭に落下。
辱めを受けることになった。


また、三人は、寒い冬の海で、
予想に反して、魚を捕らえることができず、
急遽、ジャガイモにキムチだけで食事を間に合わせることに。

そして彼らは、
魂が抜けたように、
ビールをのみ、虚しく笑った。

ユ・ヘジンは

腹がへったソクラテスのほうがいいか?
腹いっぱいのブタのほうがいいか?


という質問をなげかけ、

チャスンウォンは、

腹いっぱいのブタ!?

と飢餓に切迫した表情をみせ、
笑いを誘った。


*****

「三食ごはん」ユ・ヘジン、
 飢えたチャスンウォン&チャングンソクに"俺はトェクラテス"爆笑


元記事


d0266590_0465667.jpg



予告映像だけで、
すでに大爆笑をプレゼントしてくれた
「三食ごはん/ 漁村篇」。

島に留まることになった
チャスンウォン、ユヘジン、チャングンソクは、

雪が降る天候のせいで、
三食を準備して食べるには、
困難な状況に直面した。

チャン・グンソクは
製作スタッフとのインタビュー中、突然、
壁にかかった物が落ちるのを見て


僕の未来を見るようだ..

と不安を感じた。

また、チャ・スンウォンは

海にきたからには、
魚がとれなくちゃいけないんじゃないのか。
なんでこんなに広いんだ、海は。
どうか、1匹でも2匹でもいいから…


と訴えて、笑いを誘った。

引き続きユ・ヘジンは、
飢えたチャ・スンウォンとチャン・グンソクに

腹がいっぱいの豚のほうがいいか。
腹がへったソクラテスがいいか。


という質問を投げかけ、
2人は、すぐさま、

腹いっぱいのブタ。

と答えた。
すると、ユへジンは、

俺は、、
トェクラテスだな。
豚もあきらめきれない。
ソクラテスも率直にあきらめきれない。


として爆笑させた。


*****

チャスンウォン・チャングンソク・ユヘジン
       「三食ごはん/ 漁村篇」大難関


元記事


d0266590_048573.jpg


チャスンウォン、チャングンソク、ユヘジンが
「三食ごはん/ 漁村篇」予告編に登場。
視聴者たちの期待を高めた。

「漁村篇」には、
チャスンウォン、チャングンソク、ユヘジンが登場。
おおきなおもしろさを予告した。

3人は、
強風が吹き付ける海辺で
あらゆる難関を体験した。

チャン・グンソクは、
製作スタッフとのインタビューの途中、
風のせいで棚にあった物が落下してきて慌てた。

チャン・グンソクは、
大慌てで、落下物をかたづけると、

今日いちにち、
どうって。
なんだか僕の将来を
暗示してるような気がするんだけど。


と話して、視聴者を笑わせた。

チャ・スンウォンも、やはり、
耐えがたい風情が歴然だった。
チャ・スンウォンは、

海にきたら魚がとれなきゃいけないんじゃないのか。
海がどうして存在するんだ。
海はどうしてこんなに広いんだ。
どうか、1、2匹だけでも捕れろ。


と語った。


*****

「三食ごはん/ 漁村篇」予告
 チャスンウォン、ユヘジン、チャングンソクの時汚水ざあざあ


元記事

d0266590_1234484.jpg


「三食ごはん/漁村篇」予告が公開された。

この日の予告篇では、

大韓民国で最も遠い航路をたどり、
旅行に出発した三人の男。
チャスンウォン、ユヘジン、チャングンソクが描かれた。

彼ら3人が向かった島は、
食べ物が至るところに散らばっている宝島だ。

だが、そんなパラダイスに雪が降れば、
飢えを我慢して耐えなければならなかった。

アジアのプリンス・チャングンソクと賢者ユヘジンは

今日なにたべるのか。

とため息をこぼしながら
キムチとジャガイモをひたむきに食べる姿で
遺憾をかもしだした。


チャ・スンウォンは

海辺にきたら、
魚の1匹や2匹捕れて当たり前なんじゃないのか。
いったいなんのために、ヒョウにうたれながら火を起こしたんだ。


と糾弾したほど。

腹がへったソクラテスより、
腹がいっぱいの豚、を夢見る、
3人の男の冬の島が
余計な(しなくてもいいような)苦労になることが暗示された。


*****

「三食ごはん/ 漁村篇」
 チャスンウォン、チャングンソク、ユヘジン孤軍奮闘予告"爆笑"


元記事


予告篇では、

強い海風に、
平常上のお盆が飛んでいって、
菜園が壊れるなどの様子が描かれており、

漁村篇のメンバーの孤軍奮闘が予告された。

彼らは、
良くない天候のせいで食料を入手することができず、
キムチとジャガイモだけで食卓を解決するはめに。
さらに、ヒョウにふられながら火をおこす、など。
苦悩を体験した。

引き続き小さい部屋の中に集まった、
チャ・スンウォンとチャン・グンソクは

腹がいっぱいでの豚と腹をすかせたソクラテス。
どっちを選択するか。


というユ・ヘジンの問いに、
ふたりそろって、

ブタ。

と答えて笑いをさそった。
ユへジンは、

ブタもソクラテスもどちらもあきらめがたい。
トェクラテスを選択する。


と話してチャ・スンウォンとチャン・グンソクは爆笑した。


*****

「三食ごはん/ 漁村篇」も強烈
 チャ・スンウォン-ユ・ヘジン-チャン・グンソク。まんま崩壊


元記事

d0266590_141263.jpg


自給自足のために
孤軍奮闘する
チャスンウォン、ユヘジン、チャングンソクの姿が電波に乗った。

三人の男は、自給自足のために、
魚網を投げては、必死に働いたが、

魚だったはずの食事は、
キムチとジャガイモのかわり、

ヒョウにうたれながら、
わびしく火を起こす姿が笑いを誘った。

(一部省略)


しかしこの後、
誰かがウナギ釣りに成功。

チャングンソクはヒョンたちに刺身をおろし、
チャスンウォンと共にEXOの "ウルロン"ダンスを
披露して、期待を増幅させた。



*****

「三食ごはん/ 漁村篇」孤軍奮闘期待
 チャ・スンウォン・ユ・ヘジン・チャン・グンソク


元記事

d0266590_1451175.jpg



26日放送されたケーブルチャネルtvN
「三食ごはん/ 監督篇」放送最後には、
漁村篇のチャスンウォン、ユヘジン、チャングンソク
の姿がサプライズ公開された。

彼らは、陸地から遠く離れた島で、
俳優としての素敵な姿をなげ捨てて、
自然な姿に戻り、島に完璧に適応するかと思われた。

だが、BGMとともに公開された
彼らの実情は凄惨なものだった。

島での1日を終えて製作スタッフが
チャングンソクに、

今日一日どうだったか。

とたずねると、
上にかかっていた「しゃもじとはさみ」が落下してきて、
不安な未来を予告した。


彼らの島での最初の食事は、
間に合わせのキムチとジャガイモだ。

チャ・スンウォンは

海辺にきたら魚がとれるはずじゃないか。
そしてどうして海はこんなに広いんだ。


と不平を言った。

ユ・ヘジンは2人に、

腹がいっぱいの豚が良いか、
腹がへったソクラテスが良いか。


と質問。
ふたりは、

腹いっぱいのブタ。

と答えた。
これに対し、ユへジンは、

俺はトェクラテス。
どっちもあきらめがつかない。


と話して笑いをかもしだした。


*****

「三食ごはん」ユ・ヘジン-チャ・スンウォン-チャン・グンソク
                "トェクラテス" 最強芸能勘予告


元記事


チャン・グンソクとチャ・スンウォン、ユ・ヘジンは
ある冬の島で手ぶらで自給自足に挑戦した。


チャン・グンソクは
上から物が落ちてくるやいなや、

僕の未来じゃないか。

と不安を隠せない。



(以下省略)


*****

「三食ごはん/ 漁村篇」予告公開。雪、そして風。

元記事


d0266590_1562245.jpg



予告映像の中、

チャ・スンウォンは黒い服を着て海水を利用して白菜を塩漬けに、
チャン・グンソクもやはり、うずくまって座って家事を。
ユ・ヘジンは海辺で魚網を投げて養殖を。

だが、マンジェ島に雪が降り、風が吹くと、
すぐに皿が飛んで行って困難な生活におちいった。

特に養殖がうまくいかず、
ジャガイモとキムチでお腹を満たした。

(以下省略)


*****

「三食ごはん/ 漁村篇」予告
   チャ・スンウォン海水で白菜づけ'主婦ロマン始まるか'


元記事

d0266590_201942.jpg


「三食ごはん/ 漁村篇」予告が公開され、
期待感を高めている。

予告の中、
チャ・スンウォンは頭にタオルをまき、
手にゴム手袋をつけたまま、白菜を海水に漬ける主婦の姿に変身した。

引き続きユ・ヘジンは、
岩壁に出て行って魚網を海に投げて魚を捉えようと試みた。

一見しただけならば、
漁村生活のロマンが宿っているようにみえるが、、、

反転はすぐに起こった。

寒い冬、
手強い海風がチャン・グンソクの顔を強打。


チャ・スンウォンは不機嫌な声で

こんなに海は広いのに、
魚の1匹や2匹捕らえられるはずだろう。


と一匹たりとも魚がとれない劣悪な状況を吐露。

結局三人は、春のはざかい期が過ぎ去るように、
海を前にして魚一匹を目にすることすらできないまま、

部屋の中で、
キムチと救荒作物のジャガイモをいくつかをゆでる、
という珍しい風景(?)を予告して笑いをかもし出した。


*****

「三食ごはん/ 漁村篇」予告
  チャ・スンウォン-ユ・ヘジン-チャン・グンソクの受難期


d0266590_271668.jpg



「三食ごはん/ 漁村篇」予告だけでも笑い爆発

d0266590_28301.jpg




*****

EXO 'Growl' mirrored Dance MV



グンソクさんとスンウォンさんのダンスについて。
@Marimo_JangさんがTwitterで動画をアップしてくださってます。

 
   → こちらからwww



*****


SogiTV804Marimon様ありがとうございます

http://youtu.be/Sj7l6C_7ARM
http://youtu.be/Am7PlfBqNcg

*****

今朝、追加ででた記事は次のページにアップしてます。

 「三食ごはん/ 漁村篇」予告篇公開…"哀れ"/ http://aloejks.exblog.jp/21423611/

 
by aloetree | 2014-12-27 02:16 | 記事/ バラエティ
メリークリスマスですね。

なんも
お贈りできるもんもないので。

2011年当時、
グンソクさんが聴いていた、
3つのうたを。

まったくもって
クリスマスの雰囲気からは
かけはなれておるがwww

まあ。
それもまた一興。



*****


1曲目。
パンチ聴いてますwww

「세상은 요지경」







2曲目。
ん〜ん〜ん〜のほほ〜♪
心からの雄叫び。

「타타타」










そして。
最後に。

グンソクさんが、
 「あんまりにも切なくて涙が出た」

といううた。
「ウェディングケーキ」

切ないうたです。



グンソクさんが
言及したのは2011年だけど、

このうたは、その後、
「ラブレイン」
イナとユニの時代に流れてた。

イナとユニのふたりの心情に
どこか寄り添ってる感じ。


「ウェディングケーキ」





もう夜も更けて静かなのに
窓をたたく音

眠ることができず目覚めて
窓をあけてでてみたら

人の気配はなく
さびしげにぽつんと残っている

あのウェディングケーキ

誰が置いていったのか
僕は知っている
悲しい僕の愛よ


この夜が過ぎ去れば
僕は行く

望まない人へと
涙を流しながら
僕はいく

キミじゃない人へと
この夜がすぎればいく

愛してない人へと

最後にただ一度でいい
君の姿をみせてください

愛よ

苦しい僕の心もしらないまま
遠くからきこえてきた
無情な暁の鐘の音

名残惜しくて
恋しくて

もしや
君の姿が見えるんじゃないかと
窓の外をみてみても

すでに消えてしまった
その姿はどこにも見つけられないよ

残された
ウェディングケーキだけを見つめて
ひたすら涙を流す

残された
ウェディングケーキだけをながめて
とめどなく涙を流す








*****

関連のインタビュー記事

こんなふうに空騒ぎめいた映画は最後になるでしょう。
by aloetree | 2014-12-25 21:39 | Interview/ 音楽
今日の三食ごはんだより〜
増えてます〜〜
そして今また増えました〜


www

ウナギになった頃は、
まさか、グンソクさんの
魚をさしみにするスキルについて
翻訳する日がくるなんて、、、
夢にも思ってなかったなーwww



イソジンさんには
ジャクソン(村のヤギ)

ハイジには
ユキちゃん(ヤギ)



グンソクさんには.. ..

もしか、
漁村の従順なこども・ヨンドク♡
とかが登場したらば、

ヨンドク・マネさんの変装かもしらんっ。




*****

「三食ごはん/ 漁村篇」気になる? ナPDがこたえる

元記事


江原道チョンソンで
「三食ごはん」を自給自足で解決した
イ・ソジン&オクテギョンが
鎌をしばらく下ろして休息を取る間、

俳優チャ・スンウォン&ユ・ヘジン&チャン・グンソクが
ナ・ヨンソクPDとともに漁村へ向かった。

まさに、
「三食ごはん」のスピンオフ、
「三食ごはん/ 漁村篇」を大切にするからだ。

19日から23日まで
全羅南道、新安郡、フクサンミョンに位置した、マンジェ島で

チャ・スンウォン&ユ・ヘジン&チャン・グンソクと
最初の撮影を終えてソウルに戻ったナ・ヨンソクPDはOSENに

チョンソン篇とはまたちがった、
漁村篇ならではのおもしろさ。

また別の場所、
またちがった出演陣が比較ポイントになるだろう。


と期待するよう語った。

そこで、ナPDが直接明らかにした、
チョンソン篇と漁村篇で異なるポイントを探ってみよう。

◇奴隷の開始… "キビ畑地獄"の代替物は?

d0266590_10312172.jpg


マンジェ島は、
視聴者たちにとってはおなじみの場所だ。

ここは、先だってナ・ヨンソクPDが演出した、
KBS 2TV 「1泊2日」に登場した島で、

当時の放送では、
亀の手を掘りだす出演陣の姿が笑いをかもしだした。

※亀の手
d0266590_1033405.jpg


だから、
マンジェ島で「三食ごはん/ 漁村篇」が撮影される、
という便りが公開された時には、

この亀の手が、
チョンソン篇でのキビの代わりになるのでは?

という推測が提起された。

これに関連して
ナ・ヨンソクPDは、オープンに返事をしてみせた。
ナヨンソクPDは、

チョンソンで撮影した「三食ごはん」も
最初からキビをプログラムの笑いの仕掛け、
として計画していたわけではない。
今回もやはり同じだ。

キビにかわるような装置今回のやはり同じだ。
"キビ"のような仕掛けを事前に計画してはいなk。
だが、マンジェ島の状況に見合ったような姿が、
自然に描かれるだろう。


と期待を誘った。

d0266590_10392493.jpg


◇ミンキ-ジャクソン、動物固定メンバーできるか

固定出演陣が2人だけの「三食ごはん/ チョンソン篇」が
持続的な笑いをつくりだすことができた要因のひとつは、
まさに、イソジンとの "썸"を形成した、

 썸…友達以上恋人未満な関係
 

岩塩所のジャクソンと、
すべてのゲストの愛を一人占めした
"魔性の子犬"ミンキのおかげだった。

とくに彼らは、
1年のプロジェクトで構成された
「三食ごはん/ チョンソン篇」の堂々たる家族であり、
第3の固定メンバーと呼ばれるほどに、
視聴者から大きな愛を受けている。

ならば、漁村に舞台を移した、
「三食ごはん/ 漁村篇」の状況はどうだろうか。

ナ・ヨンソクPDは

山奥から島へと舞台がかわった。
自給自足する生活を撮影してみて、
そこから出て来る日常的な姿から
面白味をさがしていくほうだ。

ミンキとジャクソンもそのようなケースだ。

漁村篇の場合、
島という地形的な特性上、
特に、彼らには"菜園"があったりはしない。
動物メンバーの比重も
チョンソン篇ほどに明確なものではない。
現在のところはそんな感じだ。


と説明した。

◇ソウルから車と船で10時間…ゲストはくるのか

イ・ソジン&オクテギョン、
そしてミンキ&ジャクソンと共に「三食ごはん」の
手持ち無沙汰な感じを取り出す、また他の要素は、
まさに華やかなゲストだ。

윤여정-최화정(1話+10話)、
신구-백일섭(2話)、
김광규(3,4, 9話)、
김지호(4話)、
류승수(5話)、
고아라(6話)、
손호준-최지우(7話)、
이순재-김영철(8話)、
이승기(9話) 等は、

イ・ソジン&オクテギョンとの縁で、
「三食ごはん」の中でまた別の面白さの責任を負った。

ところで今回の「三食ごはん/ 漁村篇」には、
少ないとはいえない問題がある。

まさに、
ソウルとマンジェ島の距離が
あまりにも遠い、という点だ。

d0266590_10525945.jpg


これに対してナPDは

すごく遠い。
ソウルから10時間かかる。
マンジェ島にゲストとしていらっしゃる方がいるならば、
"天使"のような方々だと思われる。

「来たよ」という方々がいるならば歓迎するだろう。
が、とりあえず、あまりに距離が遠いから、
チョンソン篇のように簡単にはいかないようだ。


と伝えた。

初めての撮影を終えた
「三食ごはん/ 漁村篇」製作スタッフと出演陣。
彼らはまた、いつ頃、マンジェ島に向かうのか。

ナPDは、

まだ回数を決定してない。
船がでれば、入ることができる。
とにかく、また、入る計画だ。


と期待するよう頼んだ。

一方、「三食ごはん/ 漁村篇」は、
来る1月16日初放送される。

これとは別に、「三食ごはん/ チョンソン篇」は、
1年プロジェクトで製作中で2015年にも季節別放送が続く。
それに先立ち、12月26日には「三食ごはん/ 監督篇」が放送。


ジャクソン(ヤギちゃん)とイソジンさんwww




*****

「三食ごはん」農村VS漁村
 キビ畑を離れて海で…どんなふうに違うのか?


元記事


(抜粋翻訳)


「三食ごはん/ 漁村篇」が放送を控えている。
農村篇とはまったくちがった味わいとおもしろさを
出すものと期待される。

「三食ごはん/ 漁村篇」の場合、
農村篇とは明確に異なる環境と、ちがった出演陣だ。

別の言葉でいいかえるならば、
「三食ごはん」の人気の要因なしにスタートする、
ということだ。

"キビ地獄"を誕生させたキビ畑も、
動物も、"ぐずり屋"イソジンもいない。

船にのって6時間をかけてようやく到着、
という目的地だ。

「三食ごはん」のように
たくさんのゲストがくるのかも疑問だ。

チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、チャン・グンソクが
三人でどんなキャラクターを描き出すかもカギだ。

特にチャン・グンソクは、先立って、
自身のツイッターに

「三食ごはん/ 漁村篇」出演の感想として、

記事が出るなんて話聞いてなかったが…
本当にこんな風に抜き差しならなくなっていくんだね…
パニック


とかき込んで笑い話を残したことがある。

ナヨンソクPDがイ・ソジンに続き、
チャン・グンソクも、やはり好感キャラクターとして
作り出すのか期待が集められる。


放送に先立ち公開された予告篇を見れば、

ユ・ヘジンは
野外バラエティの定石
「1泊2日」出身であることを前面にうちだしている。

チャ・スンウォンは自称 "料理王" だ。

意外なのは、チャン・グンソクだ。
活魚をそのままさばくことができるというのだ。
(←微妙翻訳)

三人のキャラクターは、
大筋がキャッチされたと思われる。

イ・ソジンとオクテギョンのように
シナジーを出せるか成り行きが注目される。


*****

「三食ご飯」ナPD、
 チャスンウォン&ユへジン&チャングンソク…
 製作スタッフと"駆け引き"中


元記事
2014.12.24

d0266590_9194296.jpg


俳優チャ・スンウォン&ユ・ヘジン-&チャン・グンソクが
tvN 「三食ごはん/漁村篇」(演出ナ・ヨンソク、シン・ヒョジョン)
を通じて製作スタッフと "駆け引き"する。

これまでに「三食ごはん/ チョンソン篇」で
イソジンが巧妙に発揮してきた、まさにその "駆け引き"だ。

ナ・ヨンソクPDは24日OSENに

島での自給自足生活だ。
菜園があったチョンソンにくらべると、
簡単ではない日常だった。

3人(チャスンウォン、ユヘジン、チャングンソク)が
決してたやすいとはいえない撮影をして上がってきた。


と、マンジェ島での
初めての撮影の感想を伝えた。

特にイ・ソジンが「三食ごはん/チョンソン篇」で
ナPDをはじめとする製作スタッフ陣と、
ひっきりなしに "駆け引き"をしていたことと関連して、

キビ畑はないが、
こっち(漁村篇)にはこっちにふさわしい状況というものがある。
チョンソン篇とは多くの部分でちがっているが、
出演陣と製作スタッフとの間の押し引き、駆け引きは相変わらずだ。

と明らかにした。

「三食ごはん/ 漁村篇」とは、
「三食ごはん/ チョンソン篇」のスピンオフのように製作され、

去る19日から23日まで全羅南道、新安郡、黒山ミョンに位置した
マンジェ島で最初の撮影が進行された。

来る1月16日初放送。

一方、これとは別個に「三食ごはん/ チョンソン篇」は
1年のプロジェクトとして製作されており、
2015年にもシーズンごとの放送が続く予定。
それに先立ち、12月26日「三食ごはん/ 監督篇」が放送される。


*****

記事中に「三食ごはん/ チョンソン篇」
の "キビ畑"のことがでてくるので、参考までに。
それに関連した記事を。




「三食ごはん」シックなイソジンVS明るいテギョン。
 奴隷の脱出(解放?)も極と極。


元記事

d0266590_993827.jpg


「三食ごはん」キビ畑地獄が終わった。

12月12日放送されたtvN「三食ごはん」では

イソジンとテギョンが、
キムグァンギュとイスンギ制作陣の助けをうけて、
キビ畑をすべて刈りとる姿が描かれた。

この日「三食ごはん」史上、
最も多い人員がキビ畑に投入された。

にもかかわらず、
仕事は山積みで、終わりは見えなかった。

人々は各人ごとに、
腰を引っ張り上げはじめ、
とうとうナPDが、

ごめん。
あまりにも大変な仕事だった。
終わったら牛肉買ってあげるから。


と謝罪したほど。

結局、
ナ・ヨンソクPDの牛肉の約束がみんなの心を動かし、
最後の力をふりしぼって、全員でキビを刈った。
キビ畑はきれいに整備された。

これについてテギョンは

全部を刈り取るなんて考えられなかったのに、
やることになった。
これを通して、多くの悟りを得た。


とキビ奴隷解放の感想を伝えた。

イソジンは、

やりがいを感じるやら、
そんなのはなかった。
借金帳消の心軽さもなかった。
僕にはキビ刈りはなんの意味もなかった。


とシニカルな感想を告白。
笑いを誘った。


*****

キビ畑の回の予告編





なにゆーとるか全然わからんけど、
男が何人もでゲラゲラしとるだけで笑えてくるwww
by aloetree | 2014-12-24 09:23 | 記事/ バラエティ
今日の三食ごはんだより〜
たのしい記事がきた〜


"新たなスタイルの奴隷〜"
"異色の姿〜"

"尻拭い〜"
(これがいちばんwww
 "尻拭い"・・・
 親分からはほど遠いと思っていた単語www
 ヨンドクのための単語だと思ってただに〜)



*****

まずは。
tvNさんのインスタグラムから。


d0266590_2065748.jpg


ハッシュタグは、
以下の通り。

#三食ごはん#漁村#スピンオフ#ナ・ヨンソクPD #ナPD
#チャ・スンウォン#ユ・ヘジン#チャン・グンソク
#漁師#魚#生魚#海#食事#料理#食事#養殖場の息子#美中年
#1泊2日_スペック保有者#共に#金曜日#夜9時50分#tvN




親分。
2015年は、

"新スタイルの尻拭いの奴隷"
"養殖場の息子"


でスタート。
すばらしい新年の幕開け。
感動のるつぼやん♡


以下記事をどうぞ。



*****

ナ・ヨンソクPD
 「チャングンソク、チャスンウォン&ユヘジンと出会って
                     新たな奴隷の姿」


元記事

ナ・ヨンソクPDが
tvN「三食ごはん/ 漁村篇」で
チャスンウォン、ユヘジン、チャングンソクが見せる
異色の姿をお楽しみに
、とお願いした。

チャスンウォン、ユヘジン、チャングンソクは、
19日にソウルを離れて、
20日、マンジェ島に入り、
23日に撮影を終えた。

ナ・ヨンソクPDは23日午後、
「三食ごはん/ 漁村篇」を終えた直後、
スターニュースに明らかにしたところによれば、

おもしろく撮影を終えた。

ということ。

出演者3人の相性については、

チャ・スンウォンさんとユ・ヘジンさんは、
もともと親密なよしみが厚かったので特別な問題はなかった。
お二人方は、それなりのユーモア感覚をよく生かした。

チャン・グンソクさんが、
普段とはちょっと違う姿をお見せすることになりそうだ。
ものすごい奴隷レベル、とまではいかないが、
チャングンソクさんは、
残りのお二人にくらべると10歳以上若い。
そのため、ずいぶんとたくさん尻拭いをすることに。
平素のチャングンソクさんの姿とは
またちがった従順な姿だった。

「三食ごはん/ 漁村篇」は、
既存の「三食ごはん」とはまたちがった
おもしろさを抱いていただけるだろう。


と話した。


*****

ナ・ヨンソク
「三食ごはん/ 漁村篇」広報
 魚ってからだにいいんですよ〜


元記事




ナ・ヨンソクPDがtvN
「三食ごはん」スピンオフ/漁村篇の広報に出た。

ケーブルチャネルtvNは、
23日午後、公式Instagramを通じて

ナ・ヨンソクPD様直筆の手紙が到着しました。

と、直筆の手紙を公開。

d0266590_2022341.jpg


ナ・ヨンソクは直筆手紙をつうじて、

こんにちわ。
ナヨンソクPDです。

今回の「三食ごはん」は、
江原道・チョンソンを離れた遠い島の村。
マンジェド島に行きます。

漁村でとれる、あらゆる材料で
一食を解決するために孤軍奮闘する、

チャ・スンウォン、
ユ・ヘジン、
チャン・グンソク、

この3人の男の活躍をたくさんご期待ください。

魚がからだに良いんですって。
このプログラムを見てたくさん食べてください。



として、
直接「三食ごはん/ 漁村篇」の広報に名乗りをあげた。

これを接したネチズンは

"ナ・ヨンソクPD直筆手紙。よけい期待してしまう"
"ナ・ヨンソク「三食ごはん/ 漁村篇」も本番死守"
"「三食ごはん/ 漁村篇」チャン・グンソク、
 ユ・ヘジン、チャ・スンウォン。めっちゃ期待"

などの反応を見せた。

d0266590_2024572.jpg


*****

期待半分憂慮半分
「三食ごはん/ 漁村篇」
 チャスンウォン、ユヘジン、チャングンソク実際どうだったのか


元記事
2014.12.23


「三食ごはん/ 漁村篇」に出演する
チャスンウォン、ユヘジン、チャングンソクはどうだったのだろうか。

「三食ごはん/ 漁村篇」は23日撮影を終える。
19日から、マンジェ島で撮影をスタートした
「三食ごはん/ 漁村篇」は、5日間の撮影を23日に終える。

それでは、
チャスンウォン、ユヘジン、チャングンソク、
この三人のメンバーはどうだったのだろうか。

一部では、
彼らの高いスター性と立証済の芸能勘に対して高い期待を見せている。

だが、あまりにも個性がことなる、
3人のメンバーだけに、
彼らの呼吸に対する憂慮もあったのが事実。

22日、マンジェ島で「三食ごはん/ 漁村篇」撮影中の
ナヨンソクPDは、この日のニュースエンとの電話通話で

3人のメンバーが
思っていた以上に、
すごくよくやってくれている。
予想以上に、芸能勘が優れている。


と期待感を高めた。

ナ・ヨンソクPDは、

チャン・グンソク、ユ・ヘジンが
バラエティ番組に非常に合っており、
あまりにも良くしてくれている。 満足だ。

チャ・スンウォンの場合、非常にすごい。
チャ・スンウォンの料理実力は
ほとんど家庭主婦レベル。


と驚いてみせた。

撮影に対しては

島だからそうなるのか、
天気に左右される。
1日の間に、7回は、
吹雪と日差しがいったりきたりする。
撮影は23日まで進行される。

と付け加えた。


*****

あ。

誤解しないでくださいませね。

めっちゃ
心から応援してますぜ私。

でなけりゃ、
こんなブログやってねーべ。
by aloetree | 2014-12-23 11:03 | 記事/ バラエティ
장근석_Dancing Prince / Jang Keun Suk Dance Collection


daalcom様ありがとうございます。
by aloetree | 2014-12-23 00:18 | 職人うなぎ様たち

JKSさん酔狂。


by aloetree