<   2014年 08月 ( 50 )   > この月の画像一覧

拙訳です。

web辞書6つと首っ引きで挑戦してみたが^^;
あまりにもでかすぎるまちがいは無いはず。と願います。

しかし、
タイトルの中国語表記。


“我想做拿着剧本进棺材的演员”

とても素敵な言葉の羅列。
このタイトルの漢字文字にしびれた♡





*****

棺に入るまでシナリオを持ちつづける俳優でありたい
“我想做拿着剧本进棺材的演员”

韓国映画祭大使チャングンソク インタビュー



元記事
2014/08/30



d0266590_14124531.jpg



「棺に入るまで
 シナリオをもった役者でありつづけたい」



87年生まれ、
デビューして20年になるチャングンソクは、
时光网讯による独占取材のインタビューのなかで、
自身の夢について、こんなふうに語りました。

时光网讯による、
張根碩/チャングンソクの独占取材です。

2014年中国韓国映画祭が、
今月27日に北京で開催しました。

今回の映画祭の宣伝の大使として登場した
韓国の男性スターの張根碩/チャングンソクが
北京にて、时光网讯の独占取材にこたえました。

韓国ドラマ "美男ですね" "キレイな男" のなかの、
長髪のあでやかなイメージを一新し、
さわやかな短髪に全身の黒色の正装を組み合わせた彼は、
シンプルでありながらも、威厳をもおびていました。


過去、7編の映画に出演しており、
"楽しき人生" (2007)では
最優秀新人男優賞を受賞したチャングンソクは、
今回の訪問で、自分を紹介し、交流することを通して、

良い韓国映画を
中国の観衆に紹介するだけではなく、

同時に、
中国映画について、さらに多くの理解を深め、
そして、
より多くの中国の映画業界の人々と
協力できるようになることを願っている、といいます。

87年生まれにして、
現在すでにデビュー20年を超えるチャングンソクは
自分の夢、に言及して、率直にこう語りました。

「僕は棺に入るまでシナリオをもった役者でありつづけたい」

そしてまた

「(自分にとってのアイドルとして)
 10年後の自分自身を(自身の)アイドルとして掲げたい」
とも。



「一編一編の映画に出演する、
 あらゆる機会を貴重な機会と感じ、大切にしている」



2011年、
ラブコメディー映画 "きみはペット" に主演、

その後、
"ラブレイン" "キレイな男" の
2つのドラマを通して観客と会ってきたものの、
チャングンソクは、
この3年間大きなスクリーンには登場していません。

彼は記者に対して

「特に意図したわけでもありませんが、
 ドラマと映画を区別しはじめたようで、、、

 僕がなにより重視するのは、"役柄"です。

 大きなスクリーン上の役に対しては、
 より一層、力量や重みがあるべきだと感じるようで、
 昔から、映画の脚本に対しては、
 慎重に精通して選択してきたので、
 だから、
 僕は、自分が映画に出演する機会ひとつひとつを
 非常に貴重なものとして大切にしています」



チャングンソクは、
映画 "梨泰院殺人事件" において
殺人犯のひとりに扮しています。

d0266590_1545236.jpg


これまでに演じてきたスクリーン上の役柄に言及して、
チャングンソクは、

この "梨泰院殺人事件" の殺人犯役は、
今なお、新鮮かつ生々しく、
大きく記憶に残っている、といいます。

2009年、"梨泰院殺人事件"を通して、
チャングンソクは、
それまで彼にあった "日光のようなイメージ" を覆し、
1人の "破滅的な少年" の役により、
観衆の中に深い印象を残しました。

今ふりかえってみて、
彼はこの役に対して、
非常に大きな感謝を感じる、といいます。

「"梨泰院殺人事件"によって、
 多くの人々が僕を見る見方を転換した作品。
 それまでは、誰もが、僕のことを
 " ハンサムで非常にかわいいだけの男の子"と思っていたようだが、
 この役を通して、僕は、
 はじめて大衆から、
  <ひとりの俳優>として認識されるようになったんです」


大衆が自分に対してもつ
"花美男" のイメージを変えるため、
また同時に自分の演技を証明するために、
チャングンソクは常に示したのは、悪役への愛情です。

「誰もが、僕を "花美男" だと感じているなかで、
 この顔をつかって、
 だれもが予想もできないような役の解釈をすること、
 これは僕にとってとても興味深いことであり、
 僕が俳優をする理由ともいえます。
 たとえば、
 殺人犯、変態的で狂った悪魔のような役、精神的疾患者のような役、
 そういう役柄は、すべてとても挑戦してみたいものです」




「 "美男ですね" のファンテギョンと僕は非常に似ている」


映画 "楽しき人生" の中で、
チャングンソクはあるバンドのメインボーカル役に扮し、
キムユンソクなど大衆演劇界での実力俳優たちと共演し、
同時に、優れた歌唱能力を披露しました。

チャングンソクは

「はじめて、映画というものの偉大が力を感じたし、
 同時に、音楽という一つの新しい世界を発見させてくれた作品」

と語ります。

d0266590_15532885.jpg



2011年、
チャングンソクは、日本で
ファーストソロアルバムとなる《Letmecry》を発表。
そして、当時のORICON チャンピオンを獲得しました。

といって、
チャングンソクを
音楽のジャンルひとつに
とどめてしまうわけにはいきません。
今回も、映画祭宣伝大使を担当していると同時に
2014年チャングンソクアジアツアーも進行中です。

チャングンソクは
" 楽しき人生 "の中で、
バンドのメインボーカル役に扮しています。

<歌手> と <俳優> という
ふたつのアイデンティティについて、
チャングンソクはふたつの楽しみを感じています。

彼は

「ステージの上で歌をうたうチャングンソクと、
 カメラレンズの前で演技するチャングンソクは、
 完全に異なる2人の人間です。

 カメラレンズの前にたつチャングンソクは、
 すなわち、シナリオ上に存在する役としての人間で、
 
 ステージの上のチャングンソクは、
 本来のチャングンソク自身の顔。

 それぞれがどちらもすべて
 異なる魅力を持っています」


ステージ上で歌を歌い、
自己表現を思うままに楽しむことと比較すると、
演じるというパフォーマンスは、
彼に"責任" と "達成感" の感覚の多くを与えるものだという。

「ひとりの俳優として、僕は、
 演技をすることで観衆からの共鳴を誘発し、
 人々に感情を浄化する場をつくるということに、
 さらに多くの責任感を感じており、
 それと同時にそれは、非常に達成感があることでもあります」


韓国ドラマ "美男ですね" の中で、
チャングンソクは
韓国人気アイドルグループの
メインボーカルとして主演しました。

彼が歌い、演技した
主人公ファンテギョンの役で、
彼はアジアにおける人気を確立し、
中国、日本で多くのファンを獲得しています。

チャングンソクは率直にこう語ります。

「 "美男ですね" のファンテギョンと僕は
 すごく似ています。
 演じていてもとても心地よかったです。
 自分に対して非常に厳格な
 自己満足主義者という男です」


「髪を短くきって、
 これまでとはちがった自分を発見している」


ここ数年間は、
作品のため、あるいは公式のイベントのため、
いつも長い髪のスタイリングをしてきた
チャングンソクのイメージが大きかったが、
とうとう髪の毛短く切ったという。

「自分ではどちらのヘアスタイルが好きですか」
という記者の質問に対して、彼は、

「とても長い時間、長髪スタイルでいたので、
 それが楽だったし、非常に心地よかったし、
 簡単に結ぶこともできましたし。
 作品のために髪の毛を切ってみたあとで、 
 突然、1人のまったく新しい自分を発見したように感じて。
 
 実は、本来、
 俳優、という職業は、
 絶えず新しい人格を創造しているようなものです。
 長い時間してきた長髪を短く切ってみたら、
 僕自身、もうひとりの新しい自分を発見できたようで、
 それはそれでとても楽しく感じています」



ふだんの日常生活に言及して、
チャングンソクは、
自分でご飯をつくることが好きだ、
と雑談をはじめた。

自分で
スーパーマーケットや市場に買い物にいき、
それから自分のアイデアに従って料理をつくる。

今までに料理の本を参照したことはない、という。

「本当をいえば、
 料理が上手というよりは、
 こういう料理をする過程が
 僕の大きな趣味なんです」


と、そんなふうに彼は語っています。

チャングンソクはさらに、
最近いちばん好きな映画の一つとして
" 布达佩斯大饭店 / グランド・ブダペスト・ホテル" を挙げました。



彼が非常に好む映画のタイプのひとつに、
この種のブラックコメディータイプがあり、
機会があれば、この種の映画に挑戦してみたいといいます。

韓国映画については、
"私の頭の中の消しゴム"は、
彼がいちばん涙を流させた映画とのこと。



「僕は当時、
 劇場ですごく泣いたのを憶えています。
 まだとても多感だった頃と記憶しています。

 ただ、この映画は最後に
 やっぱりとても心温まる感じを与えてくれて、

 僕は、
 こんな種類のエネルギー、
 人に対する感動を与えてくれる映画が好きです」


中国の映画については、
チャングンソクはアクション映画に夢中になるといいます。

「幼い頃から、
 たくさんの中国映画を観てきました。
 ギャング映画、アクション映画は、すごくたくさん観ていて、

 もしも、、、
 チェン・カイコー監督のアクション映画を中国で映画撮影する話、
 いつか僕にそんな機会があればうれしいです」




「僕はシナリオを持ったまま棺に入る俳優でありたい」

独占取材最後に、
記者は「未来の夢」について質問しました。

チャングンソクは、
しばし考え込んだあと、

「僕は、、、
 死ぬ時までも、シナリオを持ったまま
 棺にはいる俳優でありつづけたい。
 
 最後まで1編の作品のことに思いを馳せ、
 最後まで一つの役を研究しつづけ、、、

 これは
 僕にとって最大の夢です」



自分の人生における " アイドルは?" という質問に対して、
チャングンソクは正直に

「いない」と答えたあと、語りました。

「それは、
 10年後の自分自身。
 そうであることを望みます」


d0266590_1554544.jpg



*****

関連の日記/ チョソンヒさんとの対談

 「Z_Zin / NO.5 / 2011年特集「Addiction (中毒)」(1)
 「Z_Zin / NO.5 / 2011年特集「Addiction (中毒)」(2) 
 「Z_Zin / NO.5 / 2011年特集「Addiction (中毒)」(3)
by aloetree | 2014-08-31 15:57 | Interview/ CHINA
"한다면 한다!!! の幸せ" by あろえ。

そして、
"あの花を飼い馴らすこと" by マリー。




偏屈ふたりの
共同変態日記。







*****


한다면 한다!!! のシアワセ…

それは
「ボクがやるっ!!!!」


d0266590_22342547.jpg





한다면 한다!!! のシアワセ…

それは
「まわりもまきこまれて
 てんやわんや~~わやっわや~~~
 つまり ガラゲチャ? 」



d0266590_22365341.jpg

d0266590_22465130.jpg

d0266590_224735100.jpg

d0266590_2248159.jpg

d0266590_2341946.jpg

d0266590_2334790.jpg

d0266590_22505353.jpg

d0266590_22524730.jpg

d0266590_23172137.jpg

d0266590_23154641.jpg

d0266590_22363587.jpg

d0266590_22353725.jpg

d0266590_2234212.jpg

d0266590_22361654.jpg

d0266590_22593690.jpg





한다면 한다!!! のシアワセ…

それは
「もぐもぐ の約束」

d0266590_0483688.jpg

d0266590_0485512.jpg

d0266590_2322828.jpg

d0266590_22431379.jpg

d0266590_232058.jpg





한다면 한다!!! のシアワセ…

それは
「永遠のこども
 ワクワクだだだっ!!!」



d0266590_22491385.jpg

d0266590_2304886.jpg

d0266590_22391523.jpg

d0266590_22495149.jpg





한다면 한다!!! のシアワセ…

それは
「爆笑の??????
 自由自在のびのび太!!!
 アンタ、ホントにオモロイわっ」



d0266590_22575973.jpg

d0266590_22394443.jpg

d0266590_22432415.jpg

d0266590_2240830.jpg





한다면 한다!!! のシアワセ…

それは
「まっすぐZIKZIN !!!! 」


d0266590_2241194.jpg

d0266590_2254227.jpg

d0266590_22414383.jpg

d0266590_22555755.jpg





한다면 한다!!! のシアワセ…

それは「仲間」

d0266590_18452610.jpg

d0266590_18454969.jpg

d0266590_0503364.jpg

d0266590_2343015.jpg

d0266590_22454369.jpg

d0266590_22594636.jpg

d0266590_22334072.jpg

d0266590_2246976.jpg





한다면 한다!!! のシアワセ…

それは
「大勢のひとのなかでも
 ホントはひとりぼっちで立ってることを知っている」



d0266590_2321970.jpg

d0266590_23145572.jpg

d0266590_2256992.jpg





한다면 한다!!! のシアワセ…

それは
「ZIKZIN な そのせなかを
 継ぐひとたちがいる」



d0266590_2243486.jpg

d0266590_224342100.jpg

d0266590_2244263.jpg

d0266590_22442614.jpg






*****



長い時間をかけて
見つめることの楽しさを
ありがとう

グンソクさん



yetty dharmayanti様






*****

我らが主人公、
グンソクさんが
中国にて、

長い時間の
ハンダミョンハンダ!!!
を実現していた、その時間帯。


このブログ日記の
ほぼ、共同作成者 mari女史。

(…んな人間おったんかいっ!? って?
 へぇ。おるんですwwww
 まめさん命名
 「赤シャツ3人組」の影のボス。
 それは mari女史。笑笑笑)


そう、
そのmari女史。

マリーからの伝言が
メールにて到着。


以前しばらく、
わたしたちは、

グンソクくんと
星の王子様と
飼い馴らすこと、

について

あーでもない
こーでもない、

とアホ話を
繰り広げていた時期があった。

そのままその話は完了!!!
と思っていたのは、

凡人の私だけ wwwww



あれから数ヶ月たつ
今日もまだ、

グンソクくんと
星の王子様と
飼い馴らすこと、

マリーの宇宙のなかで
動きつづけていた模様。

さすがです
影のボスwww



今日という、
ハンダミョンハンダ!!!
な日に贈ってもらって、
とってもうれしかった、

マリーからの伝言を最後に。

(原文のまま。意味不明な方。ゴメンナサイwww )

d0266590_0345078.jpg






*****

「飼い馴らす、について」
           by マリー


飼い馴らされたほうが、
飼い馴らすほうにとって、
「唯一の存在」になるの。

だから、
うなぎが親分を飼い馴らすの。

(つまり、親分は、
 ウナギにとって「唯一の存在」というお話)



(以下「星の王子さま」引用改作 by マリー)



通りすがりの人は
ぼくのあのバラ(チャングンソク)を見て、
きみたち(韓国のスターたち)と同じだと考えるだろう。

でも、あれは、
きみたち全部を合わせたより、もっと大事だ。

なぜって、
ぼくが水をやった(埼玉くんだりまで会いにいった)のは、
ほかならぬ、あの花(チャングンソク)だから。

私が同じCDを3枚も買ったのは、
チャングンソクだから。

愚痴を言ったり、
自慢したり、
黙っちゃったりするのを、
聞いてやったのは、

あの花(チャングンソク)だから。

なぜって、
あれがボクの花だから。



*****

ふふふ。

マリー
いつも遊びココロをありがとう。

あの花のグンソクくん
いつもZIKZINな背中をありがとう。


d0266590_0195860.jpg

d0266590_0215089.jpg

d0266590_0205178.jpg

d0266590_021972.jpg





画像Twitterより。ありがとうございます。




*****

 関連の日記

  まめごはんのマメ日記「星の王子さま的ウリプリンス考」

  続編「あの花を飼い馴らすこと」vol.2
by aloetree | 2014-08-30 00:43 | あれこれ | Comments(14)
現時点での記事5つ。


あかぬけない黄土色で
「元記事」ってあるから、
気がむいたら、クリックどぞ。







"万里の長城撮って…"
チャン・グンソク、中ウェイボ1000万突破公約履行



元記事

2014-08-29 14:31:04

韓流スターチャン・グンソクが
中国ファンたちとの約束を守った。

チャン・グンソクは
29日昼間、北京近郊万里の長城にのぼった。

d0266590_1601320.jpg


先立ってチャン・グンソクは
中国でのある記者会見で
ウェイボ フォロワー1千万人を越えた場合、
万里の長城で踊る、と約束したことがある。

チャン・グンソクは万里の長城に上がった29日昼間、
自身のウェイボに

「万里の長城がのぼらぬ男は真の男ではない」
という意味深長なメッセージを掲載した。

2014韓国映画祭広報のために北京を訪れているチャン・グンソクは
29日昼間、ファンたちとの約束を守るために万里の長城にのぼった。

チャン・グンソクは
万里の長城に到着して
セルカ棒を利用、スマートフォンで認証ショットを残した。
共にいたスタッフのカメラにも、
チャン・グンソクの公約実践現場が映像としておさめられた。

チャン・グンソクの姿は
万里の長城にいたファンたちのカメラにも捉えられて
オンラインで話題になっている。

チャン・グンソクの所属会社側でも、
彼の"万里の長城、訪問認証ショット"をSNSに公開して目を引いた。

一方チャン・グンソクは
31日、中国上海で'ZIKZINライブ ツアー'公演を持つ。


*****

チャン・グンソク、
ウェイボ フォロワー1000万公約履行…万里の長城認証ショット公開



元記事

2014.08.29


俳優チャン・グンソクが
万里の長城に上がって中国ファンたちとの約束を履行した。

d0266590_1633361.jpg


29日チャン・グンソクは自身のウェイボに
「ウェイボ1000万公約履行.
 チャン・グンソク万里の長城に上がって本当の男になった。
 担々麺とシャッフルダンスはオプション」
という文と共に写真を上げた。

公開された写真には、
万里の長城に上がったチャン・グンソクの姿が含んでいる。
サングラスにリラックスしたTシャツ姿のチャン・グンソクは
明るい微笑を浮かべて満足感を表わしている。


これはチャン・グンソクが
「ウェイボ フォロワーが1000万を越えたら万里の長城にのぼる」
いった公約を履行したものとみられる。


*****

チャン・グンソク、
中ファンたちのための万里の長城記念ショット…"本物の男"



元記事

俳優チャン・グンソクが
中国ファンたちとの、ある約束を守るために万里の長城にのぼった。

d0266590_1672510.jpg


チャン・グンソクは29日
「ウェイボ1000万公約履行.
 チャン・グンソク万里の長城にのぼって本当の男になる!!!!!
 担々麺とシャッフルダンスはオプション!!!」
「より詳しい映像は公式HPで確認すること。 ア、脚痛い」

という文と写真を掲載した。

先立ってチャン・グンソクは
ウェイボ フォロワーが1000万を越えれば
万里の長城にのぼる、とファンたちに公約を歩いた。

写真の中、サングラスと気楽な黒色Tシャツ姿の
チャン・グンソクは中国の万里の長城を背景にパッと笑っている。

チャン・グンソクの微笑からは、
万里の長城にのぼった、という満足感が醸し出されている。

一方チャン・グンソクは
去る27日中国北京で開かれた'2014中国韓国映画祭'開幕式に参加した。



*****

ちょっと数字記載が微妙な記事だけどww



"万里の長城にのぼった男"…
チャン・グンソク、中ウェイボ1500万公約履行


元記事
2014.08.29

俳優チャン・グンソクがウェイボ1500万突破公約を履行した。

d0266590_1616316.jpg


チャン・グンソクは29日、自身のウェイボに
「ウェイボ1000万公約履行。
 チャン・グンソク万里の長城に上がって本当の男になる。
 担々麺ととシャッフルダンスはオプション」

という文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中で
チャン・グンソクは中国万里の長城を背景に
黒いTシャツとサングラスをかけたまま明るい微笑を浮かべている。

チャン・グンソクは
「万里の長城にのぼらぬ男は真の男ではない。
 より詳しい映像は公式HPで確認すること。
 あ、脚痛い」
と付け加えた。

チャン・グンソクは先立って
ウェイボ フォロワー数ウ1500万人突破の場合、
万里の長城で踊るという公約を掲げたことがある。

チャン・グンソクは昨年12月、
1500万を軽く突破し、ファンたちとの約束を忘れないで守ったのだ。
現在のチャン・グンソクのウェイボ フォロワー数は1790万を記録している。

一方チャン・グンソクは去る27日
中国韓国映画祭広報大使活動のために出国した。



*****

チャン・グンソク、
誕生日ケーキ認証ショット「今回の誕生日は北京で」



元記事
2014.08.29

俳優チャン・グンソクが誕生日を迎えて写真を公開した。

d0266590_16104630.jpg


チャン・グンソクは29日自身のウェイボに
「いったい何回目か。 とにかく今回の誕生日は北京で」
という文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中で、
チャン・グンソクは
シャワーガウン姿で3段ケーキの前で微笑を浮かべている。

ケーキには
チャン・グンソクの27回目誕生日を知らせる"초가 "が刺さっている。

チャン・グンソクは
先立って去る27日中国韓国映画祭広報大使活動のために出国した。

一方、
2014中国韓国映画祭は
27日中国北京で開幕を始め韓国映画10編の上映に入る。
来月3日まで北京で、9月10日から17日までは上海で進行される予定だ。



*****

チャン・グンソク、万里の長城上がる…
“担々麺とシャッフルダンスはオプション!”


元記事
2014/08/29


俳優チャン・グンソクが
ウェイボ1,500万突破公約をしたのに続き公約を履行した。

チャン・グンソクは29日、
本人のウェイボ アカウントに
「ウェイボ1000万公約履行.
 チャン・グンソク万里の長城に上がって真の男になる。
 担々麺とシャッフルダンスはオプション!!!」
という文と共に本人の写真を掲載した。

写真の中でチャン・グンソクは
中国の万里の長城を背景に黒色袖なしTシャツとサングラスを着用している。

また、写真の背景は
巨大な威容の万里の長城と多くの観光客が飾っている。

チャン・グンソクは
「万里の長城にのぼらぬ男は男ではない。
 より詳しい映像公式HPで確認すること。
 ア、脚痛い。。。」
と文を残したりもして、笑いを誘っている。

チャン・グンソクは以前に
ウェイボのフォロワー数が1,500万人を突破する場合、
万里の長城で踊るという公約を掲げたことがあり、その約束を守ったこと。

現在のチャン・グンソクのウェイボ フォロワー数は
1,790万人を記録して韓流スターであることを立証している。



*****

チャン・グンソク、万里の長城に登場!
Weiboフォロワー1000万人突破の約束を守る



 今日のTwitter など → http://aloejks.exblog.jp/21060401/
by aloetree | 2014-08-29 16:17 | 記事/ できごと
"昨夜北京で"…
チャン・グンソク・チェ・ポムソク、親密なよしみ認証ショット



元記事
2014-08-29

デザイナーチェ・ポムソクが
俳優チャン・グンソクと共に撮った写真を公開した。

d0266590_1112480.jpg


チェ・ポムソクは29日、
自身のインスタグラムを通じて

"昨夜北京で。
グンソクは公演、
僕はファッションショー。
一睡もできないで再び韓国"

という文と共に写真を掲載した。


公開された写真の中では、
チャン・グンソクとチェ・ポムソクが
明るい微笑を見せて親しい姿でカメラを見つめている。
彼らの和気あいあいとした姿と温かいビジュアルが目を引いた。

一方チャン・グンソクが広報大使として委嘱された
中国韓国映画制は北京で去る27日から翌月3日まで、
上海で翌月10日から17日まで合計15日間進行される。


<写真出処=チェ・ポムソク インスタグラム>


チャン・グンソク&チェ・ボムソク、
仲睦まじく笑顔でツーショット…「昨夜北京で」



*****

@booknhope
デザイナーチェ·ボムソクが
俳優チャン·グンソクと一緒に撮った写真を公開しました。
"最後の夜、北京で。グンソクが公演、私はファッションショー。
ため息つく暇もなく、また韓国"という文と共に写真を掲載しました。
TVREPORTから


*****

チェ・ポムソク氏 インスタグラム




*****















チェボムソクさん。
映画「イテウォン殺人事件」
の試写会などにも参加。
長い交流があるとのこと。



*****

チェ·ボムソクデザイナー、
「映画、あまりにも気になります」


元記事
2009-08-31
 
 
[ニュースエンパクジュンヒョン記者]

チャン·グンソク&チョン·ジニョン&シンスンファンが
出演するミステリー現場殺人劇「イテウォン殺人事件」VIP試写会が
8月31日午後8時、ソウル江南区三成洞のCOEXメガボックスで開かれた。

この日の試写会に
ファッションデザイナーチェ·ボムソクが参加して席を輝かせた。



チャン·グンソク
「日本から来たファンたちに向かって明るく笑って」


9月10日封切りを控えた映画「イテウォン殺人事件」のために
俳優カン·ジファン、チャ·テヒョン、チャン·ヒョク、ユ·スンホ、
ソ·ヒョリム、ユン·ソイと歌手アウトサイダーとキム·ジョングク、
デザイナーチェ·ボムソクなど多くの出演俳優の知人たちが
参加してVIP試写会を輝かせてくれた。



フォト壁の裏からサプライズ登場したチャングンソク

d0266590_11253057.jpg




「スタイルマガジン」
チャン·ドンゴン - チョ·インソン - チャン·グンソクのスタイル秘法分析


元記事

(グンソクさん部分のみ抜粋)

オンスタイルのスタイル情報番組「スタイルマガジン」が
大韓民国代表ハンサムのスタイルを分析する。

d0266590_1134442.jpg


イ·スンヨンが進行するスタイル情報番組「スタイルマガジン」の
「スタイルスペシャル」コーナーでは、19日午後11時、
顔と体つきはもちろん、優れたファッション感覚までを誇る
チャン·ドンゴン、チョ·インソン、チャン·グンソクなど、
魅力的な男性スターたちのずば抜けたスタイル秘法を公開する。

まず、かわいい弟としてふわりと成長して
お姉さんファンたちの人気を一身に受けているチャン·グンソクは、
アクセサリーを好み、スーツを着てもマフラー、時計、ブレスレット、
ネックレス、メガネ、バッグなどをポイントとして活用する。

チャン·グンソクのスタイリングを担当しているパク·ジヨン スタイリストは、

「目に見える色やサイズ、
 ユニークな柄などの果敢なアクセサリーを活用するのが特徴である」
と付け加えた。

普段からショッピング好きなチャン·グンソクは、
一人で買い物をした後、必ずスタイリストと自分のスタイルについて
相談をするほどにファッションへの関心が高い。
その情熱の分だけ難しいファッションの好みを持つチャン・グンソクは

「独特で新しいデザインをたくさん経験できる
 デザイナーチェ・ポムソクのブランドとソウル 江南、新寺洞の
 カロスキルを頻繁に訪れてショッピングを楽しむ」

と明らかにした。

 → 同様記事



センス‘最高’スーツ一つで私の男‘ドンゴン’らしく

元記事

(グンソクさん部分のみ抜粋)

チャン・グンソク。
アクセサリーで視線をつかみ
スーツを着てもマフラー、時計、腕輪、ネックレス、
メガネ、カバンなどをポイントとして活用するのがポイントだ。
目につく色や大きさ、
独特の模様の果敢なアクセサリーを活用して視線をひきつける効果を作る。
普段からショッピングを楽しむのも重要だ。
独特で新しいデザインを探す実験精神が強くなければならない。
デザイナーチェ・ポムソクの売り場とソウル江南区、新寺洞カロスキルを
頻繁に訪れてショッピングすれば、
いつかおしゃれな人になっているのを発見することができる。
by aloetree | 2014-08-29 13:43 | まわりの人たち
20140828 Team H 'Take me' @ TV Show “New Clothes for Goddess”

leejoongjksj様



Saad Otaibi様


http://youtu.be/psbeJvOhekI
by aloetree | 2014-08-29 10:56 | 動画/Event
北京で'2014韓国映画祭'開幕…興行作10編上映


元記事
入力2014-08-27


中国北京で'2014韓国映画祭'開幕(北京=聯合ニュース)

中国映画ファンに韓国映画の最新の流れを紹介して
両国の文化交流を促進するための'2014韓国映画祭'が
27日午後北京CGVインディゴ店で開幕した。

d0266590_14295335.jpg


映画祭広報大使を引き受けた
韓流スターチャン・グンソクさんと白百何さんが
開幕式記者会見で中国記者の質問に答えている。

韓国文化体育観光部と中国国家新聞出版局が共に主催した
今年韓国映画祭ではCGVインディゴ店など、
北京市内上映館4ヶ所で韓国の最新映画10編が紹介される。

上映作は開幕作
「표적」をはじめとして
「血沸く青春」
「恋愛の温度」
「タワー」
「スパイ」
「風邪」
「殺人の告白」
「パパロッティ」
「僕の妻のすべて」
「男が愛する時」等だ。

これらの映画は
来月10~17日上海でも上映される。

ホン・スンギ映画振興委員会副委員長は開幕式記者会見で
「今までは配給問題などで最新作を紹介できない側面があったが
 今年は最も熱い映画10編を準備した。
 韓国映画の流れを把握する機会になるだろう」と話した。

d0266590_14302525.jpg


今回の映画祭の韓国側広報大使を引き受けた
韓流スターチャン・グンソクさんは、
「幼い頃から中国映画を見て育ち、
 中国映画に比較的なじみが深い方だ」
と紹介して

「今後も意味ある行事で
 中国を頻繁に訪れられたら良いだろう」

と話した。

また、韓国監督と中国女優の結合で話題を集めた
タンウェイ-キム・テヨン監督の結婚に対する質問を受けて
「お祝いしているし、
 (個人的に)うらやましい」
という反応を見せた。

今回の映画祭の中国側広報大使を引き受けた白百何さんは
「韓流と中国映画の発展は
 相互補完的な関係にあるとみる」と話した。

白百何さんは韓中合作映画" target="_blank">「別れの約束」で熱演したことがある。

この日開幕式には
キム・ジフン、
ハン・ドンウク、
ユン・ジョンチャン、
チャン監督など

映画監督4人も参加して中国映画ファンらと交流の時間を持った。


*****

中国で映画「韓流」燃料とともに火をつける


元記事
2014-08-28


グンソクさんインタビュー部分を含む動画は
こちらからご覧になれます。




中国では韓国ドラマが大人気を呼んでおり
一つのジャンルとして位置を固まっています。

今回、政府は、
ドラマに比べると
相対的にその人気が落ちる、韓国映画を知らせるために着手しました。
北京イ・ポンソク特派員です。

[記者]

中国で劇場スクリーンにかかる韓国映画といえば、
1年間でも片手で数えるほどに過ぎません。

中国政府は映画保護のために、
年間の外貨上映本数を34編に制限しているが、
ほとんどのハリウッド ブロックバスター映画が占めているためです。

「星から来たあなた」などの
韓国ドラマに接した結果、
韓国文化に関心を深める中国人に恵みの雨がおりました。

韓国文化体育観光部と
中国光全総局が主催する韓国映画祭が中国で開幕したのです。

映画祭は来月中旬まで北京と上海で開かれます。

韓国広報大使としては、俳優チャン・グンソクが、
中国広報大使では映画'「別れ」の主人公、バイバイホが選ばれました。


<チャン・グンソク/俳優>

「(中国では映画が)
 多くの方々の関心を集めていて成長している傾向なので
 成長の勢いのもと、韓国の俳優や監督が
 中国映画界の発展に役に立つことができるというのは
 非常に光栄なことです」


映画祭では
'標的'
'風邪'
'恋愛の温度'など韓国映画10編がリリースします。

映画'男が愛する時'のハン・ドンウク監督と
'タワー'のキム・ジフン監督など
韓国監督4人も訪中して中国映画ファンらと会います。


*****

'2014 韓国映画祭' 中国北京で幕開け … 映画韓流の火焚き付けるか

元記事
2014-08-28


(グンソクさん部分のみ抜粋)


2014年韓国映画祭開幕式参加のために
中国を訪問したチャングンソク。

d0266590_114923.jpg


27日、自身の中国weiboに写真とともに
「スクリーム 中国」という文章を掲載し、中国訪問の楽しさを表現した。

広報大使に韓流の主役チャン·グンソク、
中国の実力派女優で韓中合作映画「別れの契約」で有名な白百何が選定され、
開会式から中国のファンたちの耳目を集中させた。


*****

チャン・グンソク「中国に結婚相手を探しに来た…次に結婚するのは僕かな」


元記事
元記事
2014-08-2814:34:13


俳優チャン・グンソクが
女優タン・ウェイとキム・テヨン監督の結婚を祝った。

チャン・グンソクは27日、
中国・北京のCGVインディゴで開催された
「2014韓国映画祭」の開幕式に広報大使として出席し、
現地メディアやファンと出会った。
開幕式には中国の人気女優バイ・バイホー(白百何)も参加し、
特有のジョークで会場を盛り上げた。

最近中国と韓国の芸能界の共通の関心事は
女優タン・ウェイとキム・テヨン監督の結婚だ。
韓国のスターが中華圏を訪れる度に必ず登場する質問でもある。
チャン・グンソクもこれに関する質問を受けた。

チャン・グンソクは
「国の壁を超えて愛を実らせることができるのは、祝うべきことだと思う」
と二人の結婚を祝い
「次は僕の番じゃないかな。今中国に(結婚相手を)探しに来た」
とジョークを飛ばし、笑いを誘った。

中国人の結婚相手についてチャン・グンソクは
「愛する人が中国の人なら、中国についてもっと勉強したい」
と慎重に答えた。

チャン・グンソクは
「(中国を)第2の故郷だと思ってよく訪れ、
 中国の多くの方に面白いイベントなどを届けるために工夫しようと思っている」
と付け加えた。

韓国の文化体育観光部と中国の国家新聞出版光電総局が
共同主催した今年の「韓国映画祭」は、
北京市内の4つの映画館で9月3日まで開催され、
「標的」「殺人の告白」「FLU 運命の36時間」「ザ・タワー 超高層ビル大火災」
「男が愛する時」「僕の妻のすべて」「血沸く青春」「恋愛の温度」「スパイ」
「パパロッティ」の韓国映画10本が紹介される。


*****

韓流俳優チャン・グンソク、
中国女性と国際結婚もあり?韓国映画のPR役に―北京市



d0266590_14404618.jpg

d0266590_14415557.jpg

d0266590_14461389.jpg

d0266590_14473451.jpg

d0266590_14463871.jpg

d0266590_14474161.jpg

d0266590_14435786.jpg

d0266590_145056.jpg


*****

d0266590_1450258.jpg

d0266590_1451175.jpg

d0266590_14505768.jpg


d0266590_14493564.jpg

d0266590_14514896.jpg

d0266590_14323183.jpg



*****

http://youtu.be/blFiWSjKi4Y
http://youtu.be/uUS3cCS94yM
http://youtu.be/HQ83ox-4vYo
http://youtu.be/lc6Mm5G6jo0












*****

どー考えても
ピカイチ写真は
この4枚www

d0266590_14531426.jpg

d0266590_14534187.jpg

d0266590_14534858.jpg

d0266590_14541986.jpg




写真twitterより。ありがとうございます。
by aloetree | 2014-08-28 14:55 | 記事/ できごと
チャン・グンソク
"フォロワー2千万人越えれば中国で彼女つくる"


元記事

2014.08.27

d0266590_22245938.jpg



"アジア プリンス"
と呼ばれる韓流スターチャン・グンソクが中国北京に登場した。

2014年、
中国韓国映画祭広報大使に委嘱されて開幕式に参加するために来たもの.

チャン・グンソクの中国での人気は
‘中国版Twitter’ウェイボ(微博)で明確に知ることができる。

彼のフォロワー数は1779万人で、
歌手Psy、俳優イ・ミンホに続いて韓流スターのなかで3番目に多い。

チャン・グンソクは27日のイーデイリーとのインタビューで

「外国だから相対的に、しょっちゅう来ることができないから、
 SNS活動を熱心にしている。外国人だがオンラインを通じて
 共感をしあい、ウィットをもって親しくなれる気がする」

と語った。

実際にファンたちを"ウナギ"と称する彼は
ファンたちのためにささいな日常までSNSを通じて便りを伝えている。

以前、ウェイボフォロワー数が1500万人を突破すれば、
万里の長城で踊るという「万里の長城ダンス」公約を持ち出したこともある。

彼のウェイボは、
去る7月1000万フォローを突破したのに続き、
それから5ヶ月たたないうちに1500万人を越えた。

彼は
「今回の日程で公約を守ろうと思っている。
 踊って歌う姿のセルカをウェイボに上げるつもり」
と話した。


“2000万人を突破したら、と考えているイベントはあるのか”
という突発的な質問に対しては、しばらく悩む様子をみせてから、

「中国人のガールフレンドをつくる」と冗談を言った。

今回、
開催される韓中映画祭は2010年から韓国と中国を行き来して隔年制で開かれる。
今年は韓国映画10編が上映される。
今年は韓・中映画共同製作協定締結を記念して
中国観客により一層多様な韓国映画紹介の場を作ろうとの趣旨で企画された。

文化体育観光部と中国国家新聞出版総局が主催して
映画振興委員会(委員長キム・ウィソク)と中国国家新聞出版総局、
駐中韓国文化院、CJ E&Mが共同主管する同行事は

ロッテショッピング(株)
ロッテエンターテインメント、
ショーボックス(株)
メディアフレックス、
(株)ネクストエンターテインメントワールド(NEW)等が協賛する。

d0266590_22252651.jpg


チャン・グンソクは
「今回上映する映画は全部推薦するだけの価値がある。
 特に、共感する部分が多いということで、
‘恋愛の温度’がおもしろかった」
と話した。


*****

おうっ!!!
つくれよー、本気で。
港、港にwww

船乗りよろしくw
by aloetree | 2014-08-27 22:26 | 記事/ 発言

2014/08/26 SEOUL → CHINA

d0266590_21544826.jpg

d0266590_21555311.jpg
d0266590_2154098.jpg

d0266590_21543291.jpg



今日のいちばんはなぜかこれ…


チャン·グンソク「ファンが惚れる刃のようなアゴのライン」

d0266590_21554769.jpg








*****

【PHOTO】チャン・グンソク
「2014韓国映画祭」広報大使任命式のため中国へ“抜群のファンサービス”


元記事


d0266590_21585369.jpg


俳優チャン・グンソクが27日午前、
「2014韓国映画祭」の広報大使任命式に出席するため、
ソウル金浦(キンポ)国際空港を通じて中国に出国した。

d0266590_21595096.jpg

d0266590_21592741.jpg

d0266590_21594625.jpg

d0266590_2202735.jpg

d0266590_2203634.jpg

d0266590_2205810.jpg

d0266590_22141883.jpg



*****


小・中・大.. ..
みたく並んでるのがツボだった写真w

d0266590_2215249.jpg

d0266590_222173.jpg


d0266590_2232052.jpg



*****

d0266590_2252615.jpg

d0266590_2245257.jpg

d0266590_226292.jpg

d0266590_22124362.jpg


d0266590_2255262.jpg

d0266590_2263029.jpg


d0266590_2275553.jpg

d0266590_2263775.jpg

d0266590_2265437.jpg


d0266590_22142471.jpg



d0266590_2291242.jpg

d0266590_2294795.jpg




*****

おやぶん。がんばれー。


いやしかし。

やっぱ、私、ルックスだけでいうと
このひと全然好みじゃないやーwww
はじめて見たときから、
それは変わってないのぉ、と再認識w

謎じゃwww
by aloetree | 2014-08-27 22:11 | 空港のたまごさん


惚れたっ!!!!!
バカウケっ!!!!



フィーバーっ
フィーバーっ
ちーーーんじゃらじゃらっ

パチンコ玉あふれすぎて、
パチンコ台だけじゃ足りねーっ。
わたしの目やら鼻の穴やらからも、

ちーーーんじゃらじゃらっ
フィーバーっフィーバーっ056.gif056.gif056.gif



あるいは、

筋肉てっかてか
BigBrother 脳内に突如出現!!!!
SUNSHINEの
サビ&クライマックスだけ爆音演奏、、、
されちゃったのよ…
あ・はーんっ066.gif066.gif066.gif




鳩ケイ子さんによるBLOG。

「ふたつみっつバージョン4。
 大人は一度に語れない。今、話せることだけふたつみっつ。」



ケイ子さんは
ウナギじゃない。

ウナギじゃない、
ケイ子さんが綴る、

日々のこと。
様々な感想談。

(どれもオモロすぎるんですけどwww)

そのなかに、
ちらりっ、、と

チャングンソク、
についてのひそやかなお話。



紹介させていただくにあたり、
ブログを書かれている、
鳩ケイ子さんとやりとりさせていただきました。

そこで感じたケイ子さん。
すきにならずにいられない〜♪
あ〜 ♪ ヨイっヨイっ♫



ケイ子さんは
ウナギではないが、

ウナギな私が
ケイ子さんを紹介させていただくならば、


"ありのままで我が道ZIKZIN!!! なシャイな方"



なにも
詳しいわけではないから、
日々、感じたことを感じたままに
自分の言葉で綴ってるだけで。

と、
慎ましく心のこもったお言葉を
伝えてくださった、
ケイ子さんによる

「ふたつみっつバージョン4。」


いやぁぁぁそらぁ楽しかった。
心からめっちゃワクワクした。


チャングンソクについて
新しくてあったかい発見を
させてもらったような興奮に包まれました。


d0266590_1954095.jpg

paru근짱♡사랑ぺ@chiparu0502 ちゃんによる画像。ありがとうございます。



親分についての捉え方は
人それぞれ、さまざま、
表現方法も、さまざま。

だと思うので、

そこに書かれた内容自体に
フォーカスするという意味で
ご紹介しようと思ったのではなく、、、

(個人的に、
 私にとっては内容自体も
 どえらくっ興味深いのですが...)


ただ、

ウナギか、
ウナギじゃないか、

そんなことに関係なく、
たくさんの方々の中に、

「チャングンソク。
 という生命体を眺める、
 
 こんな視点が存在してる。
 あんな視点も存在してる。
 いろんな視点が存在してる。

 それも!!!
 自分らしい言葉でつづった
 人間に対する思いやりにみちた、
 あたたかくてユーモラスな視点が✨」




そのことが、

すてき じゃあーりませんかっ。ランラン。
すき じゃあーりませんかっ。ルンルン。
しあわせ じゃあーりませんかっ。ニョロニョロ(?)

贈り物やん!!!


d0266590_1961615.jpg

RIRINA@ririna_love_jks さんによる画像。ありがとうございます。



長々すいません。
だいすきなもの語ると長くなる。
大目にみてください。


この手帖ブログを
放置してくださってる皆様ならば、

「ふたつみっつバージョン4。」
ブログさんの、あたたかなユーモアと個性。

きっと
伝わると思いながら、ご紹介させてください。




ホントは、、、

こっそり独り占め♡
しときたいとこなんだけど。

ししし。
けけけ。
ききき。






*****

ぜひ。
以下の順番。
時系列で。

そして、
未知を探検するのがだいすきな
チャン親分と同じような視点で、

ご訪問ください✨



あかん。。。
今読み直して、

またもやひとり、抱腹絶倒やっ
めっさ腹イタイwwwww
やっぱアホや、わたし wwwww


ららららのらぁぁ〜♪




  人知れず、結構な苦しみを味わっています

  「アジアのプリンスです」「オイ、オイ」という構図

  チャンくん、コワモテ論

  『楽しき人生(2007)』バンド映画の定番だが




最後に。

ケイ子さんのブログの存在を
おしえてくださった、
昔からココを見守ってくださってるmenta3さん✨

めっちゃありがとうー!!!


そして、


快く、
かつ、愉快痛快なやりとりで
紹介することを承諾くださった ケイ子さん。

めっちゃありがとうございます。





yan xinchen様




おやぶん
明日から海外出張け〜っ!?

行きなせっ行きなせっ
飛びなせっ超えなせっ

ど〜こ〜へ〜で〜も〜っ♪

いろんなとこに
キミ見てる人がおるからよっ♪
あらよっと♪




닥찬✨닥찬✨
장근석을 닥찬하라!!!!!!!!

ㅋㅋㅋ




(酔っぱらってません…)

(許してください…)
by aloetree | 2014-08-26 19:11 | あれこれ | Comments(6)
ご許可いただき翻訳しました。

拙訳です。
イラスト等全部は掲載していません。

 → iheemangさんのブログはこちらです。ご訪問ください!


メッセージ等、
희망엄마™様まで、 @iheemang どうぞ〜〜。






*****


2014/08/02
チャン·グンソクZIKZINラジオ(ソウル)

한다면 한다!! (ハンダミョーン ハンダ!! / やると言ったら、やる!!)
チャングンソクのZIKZIN RADIO!
「チャングンソク28歳誕生日記念公開放送」




iheemangさんBLOG



4月26日、
はじめてのZIKZIN ラジオ公開放送が北京にて進行された。
じゃあ、2回目はどこで?

まさに、ソウルで!

d0266590_2212638.jpg



8月4日はグンソクの公式の誕生日、
ということで、8月2日にZIKZINラジオの公開放送をした。

(旧暦8月4日がグンソクの本当の誕生日だ)

したがって、
今回のチャン·グンソクのZIKZINラジオのテーマ、
それは「誕生日」だ。

d0266590_2215615.jpg


(わたしが、オルパ ※だから、
 全身ショットがないんだな、、、とか考えないでください。
 もちろん全身ショットもある。
 ただ、このコの顔を
 大きく大きく見せたくて、上半身を中心にセレクトしただけのことだ)
 (※ ビジュアル派マニア/ 顔のドアップ写真派…のような意味??)
 

「うなぎたちよ ダクチャン ※ せよ!」
 (※닥찬 = 黙ってほめたたえよ )

の言葉とともに
ZIKZINラジオをスタートしたチャングンソク。

(実に、久々に聞いてみた言葉だ)
わたしも닥찬するようになってから、
ずいぶん古くなったんじゃないか、という気もして…

d0266590_2231549.jpg

 
うなぎたちと話をするときは、ていねいにていねいに話しながらも、

はげしく"かっ"と火がついたような時は
思う存分"かっ"としてくださる
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
 
不思議と、
私たちのウナギのほとんどが、グンソクの"かっ"となる様を好む。

どうせなら、荒々しくしてよ〜ん、、
とか思いながら、ハアっハアっハアっハアっとなったりして(?)
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

(といって、私たちを変態だと誤解しないでください。
 ただたんに、荒々しいラフな感じに、
 どこか友達のような親しみを感じてるだけ)

d0266590_2225798.jpg

 
韓国の地元のウナギたちだから、
グンソクも気楽だったかもしれないが、
通訳なしに1人で進行しなければならなかったのだから、
ちょっとは緊張もしてたんじゃないかと思う。

(公開放送序盤に私の目に映ったグンソクは
 少し緊張した(?)様子だった)

望むような表情がでないとき、
私は狂ったようにたくさんシャッターを押す。
数多くの写真の中から、1枚を引き上げ(?)なければならないので。

d0266590_2232511.jpg


ZIKZINラジオが中盤に入ると、
俳優チャン·グンソクはプロらしく、本人のペースを見つけはじめた。

人々をリラックスさせる進行本能発動!

(おそらく、、、
 これはうなぎたちが望んだ、
 セクシーバックを踊った後じゃないか?ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ)


さすが〜、
조련질 ※ の大家らしく、
ウナギたちを思うがままに自在に牛耳っていく。
(貴殿を 조련질の達人として任命します)

(※アイドルがファンたちの心を
 上手に慣らして彼らの忠誠度を高める、みたいな意味?)

もちろん、
私はZIKZINラジオの内容を覚えていない。

(だからZIKZINラジオの投稿にもかかわらず、
 公共放送については省略する)


 "チャン·グンソクのZIKZINラジオの内容が知りたい場合はクリック!>



 
だが不思議なことに、
北京でのZIKZINラジオは覚えている。
楽しみながら撮ったからだろうか?

北京の場合には舞台の前で私が撮った。
今回は何故だか、そんな勇気が出なかった。
 
わたしが写真を撮る時に、着て歩く姿が恥ずかしい、、、
という文を見てしまってからというもの...
(どうにも、、、トラウマが生じてしまったようだ)

韓国うなぎたちの前に出て撮影するのが少し怖い。
私自身があまりにも恥ずかしいか?
 
従って、空席に座って撮影を開始するㅋ

(私のシャッター音のせいで
 集中できなかったうなぎがいらしたら申し訳ありません)
 
とにかく、
海外でのほうがより気楽に撮影できる、とはなんだか皮肉だ...

(後で写真を見て、
 エイッシ! 出て撮ってる、、と後悔したが、時すでに遅しㅋㅋ)

d0266590_225884.jpg

 
 
いよいよ
チャン·グンソク28歳の誕生日のごちそう!!!!
(韓国で初めての誕生日のごちそうだ)

ケーキ一つのことで、
一ヶ月間デザインし、業者をひどくいじめてしまった。
私はその業者に、찍혔するか、とか
めっちゃ小言を言っちゃったんだけどㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

したら、
ケーキがすんごくキレイに出来上がってきたんだㅋㅋㅋㅋㅋ

(ミニイモ様にかわって、
 1ヶ月の間くどくどいじめたことを謝罪いたします)

d0266590_2253183.jpg


いつだって、グンソクの誕生日には、
うなぎたちが寄付にオールインするから、
誕生日プレゼントを準備したのは、今回が初めてかもしれない。
 
海外出張が多いグンソクのために
キャリアケースが入っているんだが、
このキャリアは、世界でたった一つのキャリアだ。

まさに、달려(ウナギさんの名前)がデザインした
ZIKZINのロゴをプリントしたものなんだから。
(印刷会社探そうとして、めちゃめちゃ死ぬ程大変だったㅠㅠ)

そして、
よくある誕生日メッセージブックの代わりに
ひと味違った「デジタルフォトフレーム」に
ウナギたちの誕生日のお祝いコメントを一つ一つ入れた。

d0266590_2264135.jpg


誕生日プレゼントのハイライト、ZIKZINリング!!!!

今回の誕生日プレゼントは、
ZIKZINのコンセプトに合わせて すべてに、ZIKZINの文字を刻んで入れた。

チャン·グンソクとウナギの群れ、私たちといえば?
「ZIKZIN 応援」なんだから!!!!!

희様が業者を探しに探して歩きまわってくれたから、
本当にきれいに上手にできたと思う。

(気に入ってもらえましたか?
 薬指にはめていただいてありがとうございます〜!)

もしや、
チャン·グンソクさん、ウナギの群れと結婚するってか?
(んなこといってっと、、、一発殴られっぞ…SORRY〜)


d0266590_2261690.jpg



オヨっ?
今回は寄付がない?

とんでもない!!!!
チャン·グンソクのウナギの群れがじっとしているわけがない。

誕生日プレゼントに欠かせない、、、、
それはまさに?

「대가小学校」への本の寄付!
 
うなぎの群れの心を集めて集めて
我らが俳優チャン·グンソクの母校「대가小学校」へ本を寄付した。
 
대가小学校へ本を寄付することは、
公知を通じて全部知っていただろうが、 寄付証書は初めて見たはずだ。

かくいう、わたしだって、はじめて見たんだから
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

(会長様はいつあの寄付証書を取りそろえられたのかㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ)

グンソクは、
誕生日プレゼントのなかで、
このギフトをもっとも意味あるものとして、本当に喜んだ。

(この時、
 この言葉を聞いたウナギたちはみんな胸がいっぱいになった)

チャン·グンソク誕生日記念わかちあい写真展の収益金全額寄付。
そして、誕生日プレゼントとしての、本の寄付証書。

正直いって、
わたしは寄付をすることも知らず、寄付に関心もない人間だった。
(たべて暮らすだけで忙しい、、、そう考えていたから...)

しかし、
チャン·グンソクのうなぎになって、わかったんだ。

誕生日というときに、
物質的な贈り物をやりとりするよりも、
お互いに施しあうことができるような、温かい贈り物があるってことを...

そういうわけで、
今回、いま一度、事故をやらかす。

11月1日・2日、
日本でチャングンソク分かち合い写真展を開催することにしたのだ。
もちろん、収益金はすべて寄付。

海外で初めてするイベントに、緊張も100万倍、
ストレスだって、そりゃあとんでもなくすごいものだ。
 
けれど、

我らが俳優チャン·グンソクの名前で、
分け合う喜びをすでに知っているから
恐怖ではなく、期待感でその日を待っている。
 
それに、
一度のイベントが過ぎるたびに、
グンソクとうなぎがともにわかちあう思い出が生まれ、

その後には、
そこに降り積もった思い出を噛み締めながら、
みんなが幸せだったりするんじゃないだろうか?
そんな気がする。
by aloetree | 2014-08-26 08:20 | 韓国BLOG

JKSさん酔狂。


by aloetree