<   2014年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

#장근석 동문 졸업하던 날
[現場]
チャン・グンソクが卒業した日。26枚の写真で見る登場から退場まで



http://www.newshyu.com/news/articleView.html?idxno=13457


下記、写真説明は記者が'チャン・グンソク同窓ならばこんなふうに思うんじゃ
ないだろうか? という気持ちで想像しながら作成したものにつき、誤解のない
ようにお願いします。

(さらに、私の意訳が加わってます。笑)




d0266590_23165318.jpg

1."オオ~。入場から取材競争激しいし。あうっ、、目が、、痛い"



d0266590_23182842.jpg

2 "ボク、ここに座っていいのかな?…ボクはだれ?…ここは...どこ?"



d0266590_23195647.jpg

3 "模範生らしくってちょっと...早くきすぎた…ボクの席の周りまだガラガラ"



d0266590_23203724.jpg

4 "あー、ついに卒業式。。。 卒業生たちと一緒に座ったら本当に実感"



d0266590_23204771.jpg

5 "ボクが出て行く順番は…っと。えっと..。"



d0266590_23211064.jpg

6 "教授様! これまでお世話になりました。ありがとうございました~"



d0266590_23213120.jpg

7 "最後まで乱れのない姿を見せるんだっ~!!目からレーザー!!うぅりゃ〜〜っ"



d0266590_23221380.jpg

8 "ア、いよいよボクの名前が呼ばれた。 登場だ〜"



d0266590_23225434.jpg

9 "ウーン.. 特別功労賞を受賞する感じってこんな気分なんだなあ"



d0266590_23231670.jpg

10 "ありがとうございます。こんな大きな賞を受賞するなんて。さあっ!皆さん拍手~"



d0266590_23234525.jpg

11 "オッ...これなんですか? サプライズプレゼントだ。 素敵な功労賞を受けた上に!!"



d0266590_2324577.jpg

12 "ありがとうございます~大切に胸に抱いていきます!"



d0266590_23243184.jpg

13 "ドキドキ... いよいよ壇上にあがってボクが話しをしなきゃならない順番が"



d0266590_2324579.jpg

14 "卒業することになってうれしいです。 ってか、ホント、取材熱気すごいし~"



d0266590_23253291.jpg

15 "ひぃぃ。終わった。ボクが震えてるの誰もわかんなかったよね?"



d0266590_23255665.jpg

16 "ハハハ~ヤレヤレ。あとは卒業式の残りを思いっきり楽しんでやる!"



d0266590_23262166.jpg

17 "ココだよ!ココ!新本館1階にボクの顔があります"



d0266590_23264216.jpg

18 "オッシャ。最後だから帽子ちゃんとかぶって、かっこいい写真撮らなきゃね"



d0266590_23271622.jpg

19 "ジャジャ〜ン。やっぱり撮るならこういうポーズでしょ~~っ"



d0266590_23274279.jpg

20 "総長様と一緒に記念撮影です"



d0266590_232811.jpg

21 "うむ…そうだそうだ。あそこで写真を撮らねばのぅ"



d0266590_23283538.jpg

22 "エヘン~卒業生の風格はどんなもんでしょ~~"



d0266590_2329135.jpg

23 "いやいや、まだ学生ですから…...謙虚モードでパシャッ!"



d0266590_23293697.jpg

24 "真の勝利! Vサインのポーズがなきゃだめだよね"



d0266590_2330142.jpg

25 "あぁ。この場所に立つと本当に感無量… 卒業か..."



d0266590_23304440.jpg

26 "漢陽大、アンニョン~~!!またくるからね!"





*****


くくく。


韓流スターの卒業式@ゆでたまごバージョンwww



18 枚目。
"オッシャ。最後だから帽子ちゃんとかぶって、かっこいい写真撮らなきゃね"


19枚目。

…って、
やっぱ、
帽子のかぶり方
ヘンっなりよwww

おでこ、
つるぴかきら〜〜ん✨


翻訳っておもしろい。
こやって
1つ1つ翻訳機と首っ引きで
すすめてくうちに、
(といってもわからん部分多々。
 妄想で訳してますんです)
なんかが同調するのかw

25枚目のとこで、
思いがけず、
ウルッときた~~~。

バカみたいじゃ。
ははは。






そして、
今日の壺
この1枚。

は!!!!!!


なんつっても、
エントリーナンバー3♡

d0266590_23344914.jpg



おやぶん。
どちたのーーーっ!?!?!

やたら、
ちんまりしちゃって...




ちんまりうしろ姿w
の、チャングンソクくん~~~!!!!!!

ひゅーひゅーっ…



*****

140220 jang keun suk

하이크리様
by aloetree | 2014-02-27 23:40 | 親分ジャーナル | Comments(9)
#장근석-박신혜, '롯데면세점 단편 영화' 촬영 현장 공개
チャン・グンソク-パク・シネ、'ロッテ免税店短編映画'撮影現場公開

http://topstarnews.net/detail.php?number=52542



大韓民国を代表する韓流スターであるチャン・グンソクとパク・シネがドラマ‘美男ですね’以来、5年ぶりにロッテ免税店短編映画で出会う。

d0266590_1548276.jpg


今回の出会いは、ロッテ免税店が美しい済州を広報するために製作する短編映画のために成立した。 ロッテ免税店は、中国と日本をはじめとして韓流ファンに人気が高いチャン・グンソクとパク・シネが主人公として出演するだけに韓流ファンに高い関心を得ると期待している。

来る4月に公開予定のロッテ免税店の短編映画は美しい済州の海岸と道などを背景にチャン・グンソクとパク・シネが恋人として出演して美しいラブ ストーリーをひろげる。

済州の自然と共に天然染色などを一緒にする場面等を通して済州島をさらに多く知らせて、観客に自然に済州になじんでもらう。

d0266590_15455049.jpg


ロッテ免税店は済州を背景に製作する今回の短編映画をユーチューブとフェイスブック、中国のyoukなどソーシャル メディアと多様なメディア媒体を通じて.済州の魅力を全世界に知らせていく予定だ。

ロッテ免税店は10年間余り韓流スターモデルと共にコンサート、ファンミーティングなど韓流文化マーケティングを通じて海外観光客を韓国で誘致してきており、今年は短編映画を通じて韓流文化キャンペーンを広げていく計画だ。

d0266590_15474077.jpg



ロッテ免税店は済州編を始めとし、釜山(プサン)とソウルでもモデルを参加する短編映画を製作する。 各都市の観光名所を背景に構成された短編映画は観光客に韓国の美しさを知らせて訪問を誘導するためだ。

済州(チェジュ)オルレギルをはじめとして映画の背景になった主な観光地を旅行エッセイとしてつくり、免税店利用客に無料で配布する予定だ。 エッセイには‘風が吹く、あなたが良い’等感性エッセイで良く知られたイ作家が参加する。

d0266590_15464591.jpg


ロッテ免税店は2009年から全世界へむけ、韓流文化の底辺拡大のために韓流スターが参加したミュージックビデオを製作してきた。 このようなミュージックビデオは単純に企業ブランドを知らせるのを越えて韓流を紹介するコンテンツとして、人気韓流スターの歌と演技などを垣間見ることができて韓国だけでなく中国、日本、東南アジアでも人気が高い。 ミュージックビデオ‘You’re so Beautiful’ 1弾の場合、昨年9月ユーチューブ、フェイスブックなどSNSとロッテ免税店国内外売り場を通じて全世界に初めてデビューしたし現在まで累積照会数が1千万件を越えた。

特に、ロッテ免税店は毎年韓流スターモデルらとファン ミーティング、ファミリーコンサートなどを共に進めている。 今年も約20回以上開催する計画であり2万人以上の外国人観光客が行事に参加するために韓国を訪問するものと見られる。 昨年の場合、ロッテ免税店が開催した11度のファン ミーティングには1万人余りの外国観光客が訪れたし、ファミリーコンサートには3千人余りの外国人が参加した。

d0266590_15493627.jpg

d0266590_15494636.jpg

by aloetree | 2014-02-27 15:50 | 記事/ NEWS | Comments(0)
d0266590_0361770.jpg









My Hero Jang Keunsuk

jks1006hi様


My hero Jang KeunSuk from lee donghee on Vimeo.





히어로는 항상 외롭습니다
그렇다고 제가 히어로라는 얘기는 아니예요.
어차피 제 삶은,
여러분도 마찬가지로
인간은 언제나 외롭잖아요
그런데, 이렇게 안 무너질거에요
이렇게 쉬지도 않을거고
이렇게 여유?없이 살지도 않을것이며
이렇게 힘들다고 나태해지지도 않을거에요

ヒーローというのは
常にひとりぼっちです
といっても
僕がヒーローだ、とか
そういう話しではありません。
結局のところ、
自分の人生は、
みなさんの人生も同じですが、
人間は誰しもいつもひとりぼっちじゃないですか。

だからといって
こんなふうに倒れるつもりはありません。
こんなふうに休みもなく、
こんなふうに余裕もなく生きるつもりもないし、
こんなふうにつらいからといって怠けるつもりもありません。

         ~ Jang Keun Suk~




d0266590_214176.jpg

d0266590_037242.jpg

d0266590_0372641.jpg






*****




d0266590_038038.jpg


動画内文章/意訳)

 去る4年間、
 チャングンソクが
 歩んできた道を誇りに思います。

 その道を
 一緒に歩むことができたことを光栄に思います。

 あなたが歩む その道を
 どんなときも信じて、そして応援します。

 わたしのスター
 わたしのヒーロー
 チャングンソク
 사랑합니다 크리

      by l희l



d0266590_102167.jpg





*****


l희l @jks_hi
すてきな動画を
いつもありがとうございます。



d0266590_165564.jpg








画像twitter(@modup_dubom様)より
by aloetree | 2014-02-25 01:17 | 動画/Fan Made | Comments(2)

[스타캐스트] 장근석이 졸업하는 날…"내 추억을 소개합니다"

[スターキャスト]
チャン・グンソクが卒業する日…"ボクの思い出を紹介します"



http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&oid=420&aid=0000000762&sid1=001

http://m.star.naver.com/asiaprince/news/end?id=2400027&lfrom=twitter




きれいな日本語翻訳がちゃ~~んとあるんですね。

http://m.star.naver.com/asiaprince/news/end?id=2400027&lfrom=twitter

http://m.star.naver.com/asiaprince/news/end?id=2400027



d0266590_17144976.jpg


"漢陽大学演劇映画科06年度入学生チャングンソク、卒業します!"

こんにちは、'スターキャスト'読者の皆さん。
俳優チャン・グンソクです。
ついに、、、卒業しました。

去る2006年入学してから、何と8年かかりましたが。
長い時間、スケジュールと闘いながら、学業を終えた自分自身に
内祝いの拍手を。パチパチパチ~~。

今、ボクが立っている場所は漢陽大学です。
ボクの母校。

去る20日'漢陽大学体育・芸術学部'学位授与式が開かれました。
すべてのスケジュールを調整して、学校に駆けつけました。
卒業する、という事実だけでも、胸がかあっとなるものがあったけど、
功労賞までいただくことになりました。

卒業式だけ終わらせて、
ふらっと帰ってしまうには、あまりにも名残惜しく。

だから、'ディスパッチ'とともに思い出の場所を振り返りました。

ああ、あちこちに思い出があふれかえっていますね。
チャングンソクの話しつくすことができなかった卒業の話し。
これから公開です。

皆さん、なみだ クリ(Cri)…


d0266590_1717751.jpg


ポナディ明らかな~
そんな卒業ファッションじゃありません。
この日、卒業式に参加するためにクラッシックなグレーのスーツを選びました。
よく似合ってますか?
教授様や同期の人たちの目にできる限り、すっきりして見えたらいいんだけど…

ボクっていう男は、、、TPO を心得た男、ですから。


d0266590_17173934.jpg


"ランウェー in 漢陽"


d0266590_1718557.jpg


"卒業式 視線 強奪"


d0266590_1718262.jpg



卒業式の白眉といったら、やっぱり写真撮影ですよね。
ボクも、他の友人たちと同じように、学士帽をかぶってガウンも着ました。
花束だって欠かせません。
実は、大学にくるまでは、卒業するってことに実感が湧かなかったんですが。
だけど、学士帽をかぶったら、感慨がわあっと押し寄せてきました。


d0266590_17185955.jpg


"卒業した男"


d0266590_17192119.jpg


"角がつかめない~"


d0266590_17194646.jpg


学士帽を投げるってのも欠かせない。
いやあ、これ絶対に一度はやってみたかったんですよ。
これをやってこそ、、、真の卒業生っていうか。

だけど、その意欲があまりにも先走ったみたいで。
最初に投げて、、、失敗。

じゃ、もう1度、

で、今度は成功!


d0266590_1720926.jpg


"はばたけ~学士帽!"


ここで、ボクのの'ウナギ'たちのための、レアショット行きます〜。
何度でもいつまででも鑑賞してください。



(GIF。添付できず。元記事をみてください。かわいいっすw)

"博士帽は戻ってくる"


(GIF。添付できず。元記事をみてください。かわいいっすw)

"グンソクが走る"


d0266590_17214098.jpg


"みんな!拍手、拍手~"



さて、
ボクの学生時代の思い出がつまった場所にZIKZIN!


d0266590_17221121.jpg


なんでもない広場じゃないかって?

ボクにとっては特別な場所です。
だって TEAM H の歴史はここで誕生したんですから。
TEAM H はボクが結成したプロジェクトバンドグループ。
22歳のときに、TEAM H の初めての公演をしたのが、ここなんです。


初めて、ここで公演をした時、観客はほとんどいなかった。
せいぜい同期の10人程度でした。

今思いだすと、恥ずかしいですね。
いったい、どんな度胸があって、あんなふうに歌を歌えたのかって。

だけど、あの時が一番たのしくてしあわせでした。
今はアジアツアーを回るほどに成長したけど、あのときの、ここでの
思い出は絶対に忘れることができない。


そしてビハインド ストーリー。
'TEA H'の'H'、、、それは '漢陽(HANYANG)'のイニシャル。
これは事実です。



d0266590_17223836.jpg


"そうそう。あそこだ"


d0266590_1723394.jpg


"ああ、いにしえの日々よ"


d0266590_1723599.jpg


"グンソクが本館に行く"


ボクの学校生活の大部分。
それは、まさに、BT館です。
演劇映画科専攻の授業が進行される場所ですね。
ちょっと寄っていきたいけど、急いでいかなきゃならない場所があるからパスっ!

漢陽大の心臓部、本館に移動~。


d0266590_17242762.jpg



d0266590_17244885.jpg


"キン埋めた、美男~"



d0266590_1725952.jpg


漢陽大のメイン。
ぽっかりと開かれた広場、印象的でしょう?

あの真ん中にあるのが漢陽のライオン像、その前で写真を…。
って、人がとっても多いから、あそこまでは行けないな。
このまま本館の階段の上で記念撮影で満足としよう〜。


d0266590_17253468.jpg


"全校生がボクに注目だ〜"


d0266590_17255811.jpg


"卒業祝い、ありがたい~"

d0266590_1726317.jpg


"みんなで一緒にパシャッ"



なぜ、まだ卒業ガウンを着てるのかって?
ただ、卒業生っていう資格で本館を歩いてみたかったんです。

さあ、いよいよ、最後。
本館入口に向かって歩いて行きます。
そこにボクの跡が残っているというんだけど。


d0266590_17265691.jpg


"本館内部に行ってみましょう"


d0266590_17271933.jpg


本館にボクの顔が彫られています。
後輩の学校生活に役に立ちたい、というきもちから奨学金を支援しました。
これはスポンサー記念のレリーフってことです。
ボクの口から話すのはきまり悪いけど、
でも、後輩たちのことを思うと満足です。


d0266590_17274714.jpg


"おつかれさま、グンちゃん"


d0266590_17281139.jpg


"みんな~、勉強がんばれっ"


ボクの思い出、共有していただけましたか?

今日で卒業、そう思うと、
鼻の奥がじーんとなります。

とうとう大学も卒業したわけだから、
今後より一層成長した姿をお見せします。

ボク、チャングンソクは、
今後、どんなことも、熱心にやっていくつもりです。
たくさんの応援をよろしくお願いします。きっとですよ!



d0266590_17284511.jpg



文=チャン・グンソク
by aloetree | 2014-02-21 17:30 | 親分ジャーナル
おやぶん。
よい表情。。。

d0266590_20464448.jpg

d0266590_20471517.jpg

d0266590_20473346.jpg





ご両親と
おやぶん。

d0266590_20523070.jpg





もみあげ
ながっ!!!
な、ゴンさんと

おやぶん。

d0266590_211166.jpg





みんなに
囲まれとる...

囚われの
宇宙人。
じゃなくって、

おやぶんwww

d0266590_20484582.jpg





やっぱり
お帽子の
位置が…

愉快な
おやぶん。

d0266590_20533052.jpg

d0266590_20515391.jpg



ぴょんぴょん
飛んじゃう

おやぶん☆

d0266590_20555180.jpg

d0266590_20541551.jpg





ボクは
逃げないっ!!

ふんばれ…

おやぶん。

d0266590_20574779.jpg





りっぱな
ジェントルマンの

おやぶん。

d0266590_20594774.jpg





Hugの
おやぶん。

d0266590_2103568.jpg



*****

韓国のうなぎさん @jb0430/Twitter さんが
Twitter に投稿してくれた。

漢陽大学、学生さんにより、
今日、韓国インターネットの掲示板に投稿された文章。

了解いただいて転載。翻訳は微妙

d0266590_215322.jpg


学校でチャングンソクさんに会う前までは
"理由もなく"非好感"だと考えていた者です。
他のこともあるが、
漢陽大学の学生たちはみんな、
チャングンソクさんのことを知っています。
授業への出席をがんばっていて、
学生ファイルも意欲的に先にたってやってくれ、、
芸能人ということを忘れる程に優しくて肯定的で、、、

"僕は学校にくれば学生だ。
学生としてすることができるモードで全部やってみて楽しもう"

そんな様子が見られました。
私も、チャングンソクさんから学ぶ点が多いと感じたし、
自分が恥ずかしく感じるほど、すてきな学生でした。
チャングンソクさんのおかげで愛校心というものが芽生えたのです。
卒業おめでとうございます。



*****



おやぶん。。。

d0266590_211146100.jpg



きょうは、
ことばがでてこんよーぃ。


8年間。
大学生活。

おやぶんしか知ることない、
いろいろな想いや出来事が
あったことだしょう。

終わりの今日。。。
始まりの今日。。。

チャンングンソク様
卒業おめでとうございます。

d0266590_018571.jpg



うなぎでいて、
うれしたのしです。

うなぎの親分に、

心から
贈ります。


呑みたいだけ呑みなされ~~
遊びたいだけ遊びなされ~~
食いたいだけ食いなされ~~
思いのままに生きなされ~~


d0266590_21131480.jpg













*****


@mayumixmauve さんが
つくってくださった動画。

今日のうた。
心に沁みる。
永久保存板。

@mayumixmauve さんは
上半身はだかフェチの踊り好き...
親分に似てドSの我が道ZIKZIN…
で、その正体は!?!?
シャイな素敵な方で~すww
夜な夜な、
私が通う BLOG「Avec le prince de léopard」の人でもあります。
あ、まゆさん怒らないで。。。


20140220 Graduation

mauve2011様

画像twitterより
by aloetree | 2014-02-20 21:26 | あれこれ | Comments(14)
親分、
自分で宣伝記事www

それが
親分らしくてすきだよ。

うれしくて
ほこらしくて、
わかちあいたいよの〜。



장근석, 8년만에 한양대 졸업..12억 기탁 "부끄럽다"
チャン・グンソク、8年越しで漢陽大卒業..12億寄託"恥ずかしい"



http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&oid=108&aid=0002282947&sid1=001


d0266590_20332899.jpg

俳優チャン・グンソクが20日開かれた漢陽大学学位授与式で学士帽を持って
ポーズを取っている。

俳優チャン・グンソク(27)が8年ぶりに漢陽大学校を卒業して卒業生代表とし
て所感を伝えた。

20日午前10時30分ソウル、往十里(ワンシムニ)漢陽(ハンヤン)大経営館
7階では2013学年度芸術・体育大学学位授与式が開かれた。

この日学位授与式では漢陽(ハンヤン)大演劇軟化課の06年度入学生チャン・
グンソクをはじめとして08年度入学生チョン・イル、10年度入学生イフィル
モ、10年度入学生ウォン・ギジュン、01年度入学生ヤン・ミラ、03年度入学
生イ・チョンアなど多数の芸能人が学校を卒業した。

この中でチャン・グンソク、チョン・イル、イフィルモなどは直接卒業式に
参加して先輩・後輩らと共に祝いの時間を持った。

チャン・グンソクはこの日特別功労賞を受賞、学長から感謝盃を授与受けた。

d0266590_2034052.jpg


漢陽(ハンヤン)大側は

"チャン・グンソクは韓流熱風に力づけられて漢陽の名前をより高めた。
奨学金を喜んで寄付するなど学校のために努力した功労を認定して特別功労
賞を授けることになった"と明らかにした。

引き続き
"これまでチャン・グンソクが熱心に学校に通って卒業をすることになった。
卒業生代表で卒業所感を述べてほしい"と依頼した。

'韓流熱風'という紹介にしばらく恥ずかしげな表情をつくったチャン・グンソ
クは壇上に立って卒業所感を述べた。

チャン・グンソクは

"こんにちは。 06年度入学生チャン・グンソクです。 8年ぶりに卒業すること
になったが特別功労賞までいただき、恥ずかしいです。非常にたくさんの感謝
を申し上げます。 愛国漢陽の名前をより高めていきます"
と短い所感を終えた。

一方この日卒業式では俳優チョン・イルもやはり功労賞を受けた。 チャン・グ
ンソクは母校に12億ウォンの奨学金を寄託し、チョン・イルはソル・キョング
など同窓先輩たちと奨学基金を約定して寄付した。


*****

'12억 기부' 장근석, 꾸준한 기부 릴레이 '귀감'
“12億ウォン”チャン・グンソク、続ける寄付リレー“お手本”


target="_blank">http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&oid=111&aid=0000367812&sid1=001

チャン・グンソクの寄付がホットイシューに浮び上がる中で、彼の粘り強い寄付履
歴が新たに注目されている。

チャン・グンソクは20日漢陽大学校卒業式に参加して特別功労賞を受ける過程で
12億奨学金寄託の事実が一歩遅れて話題になった。
だが、これはすでに去る2011年11月の日. 当時チャン・グンソクが漢陽大学校に
奨学基金を寄付した事実が漢陽大学校発展基金ホームページを通じて掲示されなが
ら知らされた。

この'チャン・グンソク奨学基金'は1年間の利子だけで学期ごとに最多で六人の学生
に奨学金を授与することができる金額だ。

d0266590_20385322.jpg


チャン・グンソクの寄付リレーは止まらなくなっている。

2013年10月には、ファンたちの寄付の便りに志を一つにして南山院に1,000万ウ
ォンを寄付した。

同じ年、11月にはKBS水木ドラマ'きれいな男'製作発表会場で多国籍ファンたちが
送った16.66トンの米花輪を苦しい隣人に全部寄付した。 これは約13万人の人員
が一食を解決できる量で一人暮しの老人、児童保護施設など生活困難な隣人に贈ら
れた。

d0266590_20391955.jpg


それだけでなく、チャン・グンソクは同じ年11月'愛の米わかちあい運動本部中央会
'の主催で開かれた愛の米わかちあい対象授賞式で'2012CriShow'で寄付された米約
1トンを愛の真っ赤な米びつに後援し、公的に後援部門優秀賞を受けることもした。

2013年12月には、ユニセフを通じてフィリピン台風被害被災者のために1億の寄付
金を伝達した。
また、ワールドビジョン、江南保育園、愛畑などにそれぞれ1,000万ウォンずつ寄
付するなど粘り強い寄付活動を継続している。

d0266590_20405352.jpg


チャン・グンソクのファンたちもまた、スターと呼吸を合わせている。
かれらは本格的な米花輪文化が活性化する前である2010年から米花輪応援に先立っ
てきた。

最近では米花輪だけでなくチャン・グンソクの27回目誕生日を記念するための'201
3チャン・グンソク誕生日記念わかちあい写真展'を通じて得た収益金全額を寄付す
るかと思えば、2ヶ月に一度奉仕活動をするなどスターと意を共にして成熟したファ
ン文化を主導している。

このように各種先行活動と寄付など意味深い社会活動に積極的に参加してきたチャン
・グンソクは普段から周囲によく気配りすることはもちろん、自分が受けた愛を少な
くともかえそうと努める人生を実践していて手本になっている。

チャン・グンソク所属会社関係者は
"多くの方々の愛を受けているだけに、常にその愛を少なくともお返しできないものか
と、いつも悩む"として"社会還元は一つの小さい責任であり、受けた分だけ分かちあ
いたいというのがチャン・グンソクの真心だ"と話した。
by aloetree | 2014-02-20 20:44 | 記事/ できごと | Comments(0)
장근석 한양대 졸업식 참석

celica0603様



SSTVnews様



KOARImovienews様



news1korea様


d0266590_15402037.jpg

by aloetree | 2014-02-20 15:40 | 動画/Event | Comments(0)
べ、べたべたです。。。
なにがなにやら。。。。



d0266590_15214635.jpg

d0266590_15224138.jpg

d0266590_15225833.jpg

d0266590_15242286.jpg


d0266590_15343390.jpg



d0266590_15314560.jpg

d0266590_1532115.jpg

d0266590_15324089.jpg

d0266590_1533759.jpg


d0266590_15345560.jpg


장근석 '모교에 12억원 장학금 기부한 졸업생, 끝까지 흥이 넘쳐~'
チャン・グンソク
'母校に12億ウォン奨学金寄付した卒業生、漢陽(ハンヤン)大卒業式


http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1392872123656513017


d0266590_1451549.jpg


‘2013学年度漢陽(ハンヤン)大学校芸術体育大学学位授与式’が20日午前
ソウル、沙斤洞(サグンドン)漢陽(ハンヤン)大学校経営館で開かれた。

この日進行された卒業式に俳優チャン・グンソクが参加した。


d0266590_14523719.jpg
ティブイデイルリフォト

d0266590_14525813.jpg


d0266590_14531550.jpg


d0266590_14533447.jpg


d0266590_1453554.jpg



*****

[포토엔]장근석 졸업식‘교수님 뽀뽀에 취재진 후레쉬 세례 듬뿍’
チャン・グンソク卒業式‘教授様チューに取材陣フラッシュの洗礼たっぷり’


d0266590_14571489.jpg

d0266590_1534218.jpg



*****

[포토] 장근석 '교수님의 기습 뽀뽀에 당황!'
[フォト]チャン・グンソク'教授様の奇襲チューに当惑!'


http://star.fnnews.com/news/index.html?no=277337


d0266590_14585624.jpg

d0266590_14591567.jpg

d0266590_14593528.jpg

d0266590_14595852.jpg

d0266590_1501746.jpg

d0266590_1503847.jpg



*****

장근석 졸업식‘취재진 후레쉬세례,교수님 뽀뽀까지...’
チャン・グンソク卒業式‘取材陣フラッシュ洗礼、教授様チューまで…’


http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201402201302059310

d0266590_1532365.jpg

d0266590_1534371.jpg

d0266590_154261.jpg

d0266590_1542152.jpg

d0266590_15273870.jpg


*****

'졸업' 장근석, 후배들 향한 조언 "미팅 꼭 해보길"
'卒業'チャン・グンソク、後輩向かった助言"合コンは必ずしてみるように"


http://enews24.interest.me/news/article.asp?nsID=349875

俳優チャン・グンソクが才覚あふれる卒業所感を明らかにした。

チャン・グンソクは20日午前10時30分ソウル、城東区、漢陽大経営館で開かれた
漢陽(ハンヤン)大学校芸術・体育大学学位授与式に参加して

"これから大学に入ってくる後輩に'合コンは必ず一度試すだけのことはある'と話し
たい"と話して笑いをかもし出した。

チャン・グンソクは

"2006年に入学して8年ぶりの卒業だから、恥ずかしいことだが最後まであきらめ
ないで今まで熱心に駆けぬけて、卒業式に参加して気分が良い。個人的にキャン
パス中であれこれすべてしてみたようだ。 大切な学生時代を送った"


として所感を明らかにした。

d0266590_1582553.jpg


この日チャン・グンソクとチョン・イルは対内外的で学校発展に貢献することを
認められて功労賞を受賞した。 チャン・グンソクはその間母校に12億ウォンの奨学
金を寄託したしチョン・イルはソル・キョングなど同窓先輩たちと奨学基金を約定
して寄付した。

漢陽(ハンヤン)大学校側は

"チャン・グンソクが韓流スターとして学校の地位を高めて奨学金寄付はもちろん
終始一貫した母校愛を見せたことに感謝した気持ちで特別功労賞を授ける"
と明らかにした。


*****

'漢陽(ハンヤン)大卒業'チャン・グンソク、特別功労賞受賞
"8年越しの卒業、照れくさい


http://enews24.interest.me/news/article.asp?nsID=349847

d0266590_15111311.jpg


俳優チャン・グンソクが卒業所感を明らかにした。

症状と賞牌を抱いたチャン・グンソクは

"8年越しの卒業なので照れくさい。 それでも最後まであきらめないで今まで熱心に
駆け付けて卒業式まで参加することになり気分が良い。特に賞までつくっていただ
き、有難くて愛国漢陽(ハンヤン)を実践する"
として母校に対する愛情を表わした。

チャン・グンソクの卒業の便りに多くのファンたちが集まった。
特に一部日本ファンたちは卒業式が始まる1時間余り前から学位授与式が開かれる
講堂でチャン・グンソクを待った。 これらはあらかじめ準備したプラカードと花束を
振ってチャン・グンソクの卒業と功労賞受賞を祝った。


*****

d0266590_15264982.jpg

d0266590_15171482.jpg


d0266590_1518085.jpg

d0266590_15181875.jpg

d0266590_15183484.jpg


d0266590_1513252.jpg

d0266590_15145872.jpg


d0266590_15134594.jpg

d0266590_15165496.jpg

d0266590_15132270.jpg

d0266590_151487.jpg

d0266590_15142968.jpg

d0266590_15311128.jpg


d0266590_15153321.jpg

d0266590_15155042.jpg

d0266590_1516526.jpg


d0266590_15174129.jpg


d0266590_15162148.jpg

d0266590_15163768.jpg

by aloetree | 2014-02-20 15:38 | 記事/ できごと | Comments(2)
장근석-정일우 졸업식, "드디어 졸업하게 돼 너무 기쁘다"
[TD映像]
チャン・グンソク-チョン・イル卒業式
"とうとう卒業することになりとてもうれしい"漢陽大学校学位授与式



http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1392869372656450003

‘2013学年度漢陽大学芸術体育大学学位授与式’が20日午前ソウル、漢陽
大学校経営館で開かれた。

d0266590_1323239.jpg


この日進行された卒業式にはチャン・グンソク(06年度入学生)チョン・イル
(08年度入学生)ウォン・ギジュン、イフィルモ(以上10年度入学生)ヤン・ミ
ラ(01年度入学生)イ・チョンア(03年度入学生)ノ・ヒョンウク(04年度入学
生)などが学位を受けた。

一方、俳優チャン・グンソクとチョン・イルはこの日進行された卒業式で対
内外的学校発展に貢献することを認められて功労賞を受賞した。
チャン・グンソクはこれまで漢陽(ハンヤン)大学校に12億ウォンの奨学金
を寄付したしチョン・イルはソル・キョングなど同窓先輩たちと奨学基金を
約定して寄付した。


*****

장근석, 한양대 졸업식 참석 "나 대학 나온 남자야"
チャン・グンソク、漢陽大卒業式出席"僕、大学出た男だ〜"



http://xportsnews.hankyung.com/?ac=article_view&entry_id=421536


俳優チャン・グンソクが学士帽をかぶった。

d0266590_1381464.jpg


チャン・グンソクは20日自身のツイッターに
"卒業したからってはしゃいでるね... 僕、大学出た男さ〜"という文と共に
写真を掲載した。

公開された写真の中チャン・グンソクは、卒業ガウンを着て学位授与式長に
座り、カメラを見つめている。

そっと微笑を浮かべたチャン・グンソクの温かい容貌が目を引く。

漢陽大学校演劇映画学と06年度入学生であるチャン・グンソクはこの日ソウル、
城東区、漢陽大学で開かれた'2013学年度芸術・体育大学学位授与式'に参加し
て特別功労賞を受賞した。
チャン・グンソクはこれまで母校に12億ウォンの奨学金を寄付し、功労を認め
られた。

一方同日漢陽大学校学位授与式にはチョン・イル(08年度入学生),ウォン・ギジ
ュン、イフィルモ(10年度入学生),ヤン・ミラ(01年度入学生)イ・チョンア(03
年度入学生),ノ・ヒョンウク(04年度入学生)等の様々なスターが参加した。


*****


장근석·정일우·이필모, 한양대 졸업식 참석
チャン・グンソク・チョン・イル・イフィルモ、
漢陽大卒業式出席チャン・グンソク特別功労賞、チョン・イル功労賞



http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2014022011413271807&outlink=2&SVEC


俳優チャン・グンソク(27)とチョン・イル(27)そしてイフィルモ(40)が
漢陽(ハンヤン)大学校学位授与式に参加して喜びを分けた。

20日午前10時30分ソウル、往十里、漢陽大経営館7階では2013学年度芸術・
体育大学学位授与式が開かれた。

この日学位授与式では漢陽(ハンヤン)大演劇軟化課の06年度入学生チャン・
グンソクをはじめとして08年度入学生チョン・イル、10年度入学生イフィル
モが参加して先輩・後輩らと共に祝いの時間を持った。
10年度入学生ウォン・ギジュン、01年度入学生ヤン・ミラ、03年度入学生
イ・チョンア等もこの日学校を卒業した。

この日
チョン・イルは卒業生5人と共に功労賞を受賞したし、チャン・グンソクは
一人で特別功労賞を受けた。

08年度入学生チョン・イルは6年ぶりに、06年度入学生チャン・グンソクは
8年ぶりに学校を離れることになった。

チョン・イル所属会社関係者はスターニュースに
"チョン・イルの卒業式をむかえて家族が皆共に卒業式に参加した"として"卒
業式後共に食事をして家族らと共に喜びを分ける計画だ"と伝えた。

特別功労賞を受賞したチャン・グンソクは、
この日授賞台に上がって大きい歓呼を受けた。 演劇映画科卒業生はもちろん、
この席を祝うために集まった多くの人々がチャン・グンソクに拍手を送った。

漢陽大は

"これまでチャン・グンソクは熱心に学校に通った。卒業をすることになり、
卒業生代表で卒業所感をいってほしい"と依頼した。

卒業生代表で所感をいうことになったチャン・グンソクは

"こんにちは。 06年度入学生チャン・グンソクです"と口を開いた。

引き続き

"8年ぶりに卒業することになったが特別功労賞までいただくことになり、
照れくさい(恥ずかしい)です。あまりにも感謝申し上げます。 愛国漢陽の
名前をより高めます"
と所感を述べた。

一方チャン・グンソクは母校に12億ウォンの奨学金を寄託したし、チョン・
イルはソル・キョングなど同窓先輩たちと奨学基金を約定して寄付した功労を
認められて功労賞を受賞した。


*****

#장근석·정일우, 한양대 졸업식 포착 '학사모 쓴 훈남들'
チャン・グンソク・チョン・イル、漢陽大卒業式キャッチ
'学士帽かぶった훈남たち



http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201402201137201111&ext=na

d0266590_11572694.jpg



俳優チャン・グンソク(26)とチョン・イル(26)が学士帽をかぶった。

それぞれ演劇映画学と06年度入学生と08年度入学生であるチャン・グンソクと
チョン・イルは20日午前10時ソウル、城東区(ソンドング)漢陽(ハンヤン)
大学校で進行された学位授与式で卒業証書を受けた。

特に卒業式でチャン・グンソクとチョン・イルは学校発展に対する貢献を認めら
れて功労賞を受けて、この日の意味をより意義あるものとした。

卒業式後には学士帽をかぶった二人の姿も話題を集めた。
チャン・グンソクの所属会社とチョン・イルの所属会社は公式ツイッターを通じ
て卒業式場で撮影された二人の姿を公開した。

一方、最近チャン・グンソクは中国で統一飲み物の新しいモデルに抜擢されるな
ど韓流スターとして活発な活動を広げている。
また、チョン・イルはMBC週末ドラマ'黄金の虹'に出演中だ。



*****

장근석, 8년만에 한양대 졸업.."부끄럽다"
チャン・グンソク、8年越しで漢陽(ハンヤン)大卒業.."照れくさい"


http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2014022011271907164&outlink=2&SVEC


俳優チャン・グンソク(27)が8年越しで漢陽(ハンヤン)大学を卒業して卒業生
代表として所感を伝えた。

d0266590_12113124.jpg


20日午前10時30分ソウル、往十里(ワンシムニ)漢陽(ハンヤン)大経営館7階
で2013学年度芸術・体育大学学位授与式が開かれた。

この日学位授与式では漢陽大演劇軟化課の06年度入学生チャン・グンソクをはじめ
として08年度入学生チョン・イル、10年度入学生イフィルモ、10年度入学生ウォン
・ギジュン、01年度入学生ヤン・ミラ、03年度入学生イ・チョンアなど多数の芸能
人が卒業した。

この中でチャン・グンソク、チョン・イル、イフィルモなどは直接卒業式に参加して
先輩・後輩らと共に祝いの時間を持った。

チャン・グンソクはこの日特別功労賞を受賞、学長から感謝盃の授与を受けた。

漢陽大側は

"チャン・グンソクは韓流熱風に力づけられて漢陽の名前をより高めた。
奨学金を喜んで寄付するなど学校のために努力した功労を認定して特別功労賞を授
けることになった"と明らかにした。

引き続き
"これまで、チャン・グンソクが熱心に学校に通って卒業をすることになった。卒業
生代表で卒業所感を述べてほしい"とお願いした。

'韓流熱風'という紹介にしばらく恥ずかそうな表情をみせたチャン・グンソクは
壇上に立ち、卒業所感を述べた。

チャン・グンソクは

"こんにちは。 06年度入学生チャン・グンソクです。
8年ぶりに卒業することになったが特別功労賞までいただき、
(恥ずかしい)照れくさい気持ちです"


と話した。

引き続き

"あまりにも多くの感謝を申し上げたい。 愛国漢陽の名前をより高めます"

と短い所感を終えた。

一方この日卒業式では俳優チョン・イルも功労賞を受けた。
チャン・グンソクは母校に12億ウォンの奨学金を寄託したし、チョン・イルは
ソル・キョングなど同窓先輩たちと奨学基金を約定して寄付した。
by aloetree | 2014-02-20 11:59 | 記事/ できごと | Comments(0)
[ヒチョルが行く] '美容室の同期'パク・シネに会う

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=420&aid=0000000754


(つづき)


-ヒ:
見ると、キム・ウビン氏とタメ口で話してたけど、二人は同い年なの?

シ:
はい、私がはやい誕生日なので、89年生まれとも親しいですね。

-ヒ:
じゃあ、キム・ウビン氏が少女時代テヨンと同い年なんだな。
あることだね。なんか、同い年とは思えないね(笑い)。

d0266590_20224763.jpg


シ:
テヨンさんははとても子供みたいな方だから。


-ヒ:
昔、僕が練習生の頃、僕たち同じ美容院に通っていただろう?

シ:
2003年でした。 美容室も同じだったし担当の先生も同じでした。
SMすべての方がほとんどみなその美容室に通ってましたね。

-ヒ:
だから、僕たちがいつから'親しくなろう'とした、とかそういうことじゃないよね。

シ:
ホンギとドラマも一緒にとって、その時に兄さんの話も多く聞きました。

-ヒ:
ホンギは性格が本当に良くて。 酒一杯飲みながらゆっくり会って、それにつれて、兄、弟(妹)として親しくなったんだよ。

シ:
私のまわりで、兄さんの話をとてもたくさん聞くからそのまま兄さんが親しく感じられましたよ。 ハハ。

-ヒ:
そうともシネは僕がどんな女が好きなのかもよく知ってる。

シ:
兄さんにした話はぴったり二つだけ。
'兄さんに惜しい',でなければ'兄さんしっかりして'.

-ヒ:
10人を見せれば'気を引き締めます'が8番だったよ。

シ:
2009年SBS歌謡大賞のMCも一緒にしたじゃないですか。
(本当に)ヨンファも初めてで私も初めてで、ヒチョル兄さんの助けが大きかったです。
その時は、だけど兄さんと話を特にしませんでした。 その前にも会っていたけど、私にそのまま'、はい'こうやって。

-ヒ:
僕は、仕事で会う人には無条件尊敬語。
少し知っているからといって、私的な感情が混ざると、疲れることがあったんだよ

シ:
その時、MCをしながらとても有難かったです。
スーパージュニアのイトゥクさんも私が一緒にMCを見たことがあるのにお二人様がとてもキメ細かいです。 よく準備されてますよね。


-ヒ:
その時シネとヨンファのおかげで僕のイメージがさっとアップしただろう。
僕はこれといって何をした訳でもないんだけど、ヨンファが手探り状態だったから(笑い)。
その時の僕の考えは'MC上手にしなくちゃ'より'シネより美しく見えるようにしなきゃ'(笑い)。
MCは私があまりにも上手にするからね。
それから僕たちがまた会ったのが、僕が公益勤務要員で服務する時だっただろう?
僕は、服務しながら本当にたくさん性格変わったが。

シ:
かなりオープンマインドになりましたよ。 明るくなったよ。
以前にはちょっと高慢な感じもあったけど、親しみやすくて、暖かくなったという感じをたくさん受けました。

-ヒ:
良く言えば'横柄'、礼儀をわきまえなかったんだよね(笑い)。

-ヒ:
シネはMCも上手にするけど、MCが大変な時もある?
MCは生放送だから、苦労する部分が多いのも事実だけど。

シ:
まだ生放送でたくさん進行をしたことがないから、苦労したかどうかわからないです。
コンサート形式のMCをしたからなのかかえって鍛練されたことはあります。
まだすごく難しかったことはないです。
芸能でMCを経験された方と多くご一緒したからか助けもたくさん受けましたよ。
ヒチョル兄さんやイトゥクさん、イ・スンギ氏とか、MCをよくなさる方々として難しい部分はなかったです。

d0266590_20231983.jpg


-ヒ:
ファンミーティングする時、踊るそうだけど、シン アンド ソング アンド ダンス。
主にどんな歌を歌う?

シ:
ドラマのOSTを主に歌います。 '美男ですね'や'君は僕に…'など. 私が歌った歌です。

-ヒ:
そのドラマ全部見たけど、どんな歌かわからないだろうね。

シ:
演技する時と歌う時、声がちょっと違います(笑い).

-ヒ:
じゃあ、他の人歌を歌わない?

シ:
全部、私が歌った歌だけ歌います。 そして現地で人気がある歌を歌います。
タイではタイ現地で人気の良い歌を歌って、中国や日本、フィリピンでもそう。
プロンプターに歌詞が出てくるがあらかじめ練習をたくさんします。
ファンのための席だから、ぞんざいにはできません。上手にはできないが熱心にしようと努力します。

-ヒ:
それでは歌手をするつもりはない?

シ:
ないです。 もともと、歌手として練習してきて、演技をするようになったから。

-ヒ:
僕は、最近'ウギョル'海外版をとっているが、兄さん今するようにすれば滅びるようで。

シ:
兄さん、そんなことをやってるんですか?
レストランいって女性のために椅子をひいて、ご飯食べるあれこれ用意して、そうしたんですか。

-ヒ:
あ、そういうのをしなければならない?
僕は、'ウギョル'をしながらとてもたくさんのことを学んでいるよ。 僕は、本当にマナーなしで生きてきたよ。 僕の相手の女の方はカメラがない時もプレゼントを準備してくれるの。心が優しくて。 僕はそういうのはできないけれど、そういうのを見ながら、女性によくしていると思ってたけど、そうじゃなかったんだなって悟った。

シ:
難しいことじゃないです。
撮影するときに天気が寒ければ、ホットパックあれば'寒いでしょう?'と用意したり、そんなふうにすればいいんです。女性がコート着ていればポケットにさっと入れて。

-海ヒ:
僕は、寒ければ、上衣脱いで投げて、逃げるようなスタイルだから。
恥ずかしいじゃないか。
するとシネはどんな男のスタイルが好きだ?
例えばこのようなスタイルがあるよ。
僕たち、スーパージュニア メンバーなら、常にジェントル的に、女性に椅子をひいて、'ウェイター~'と呼んでは'シネさん何食べますか'と、車に乗って見送る時も'今日どうでしたか?','明日は何しましょうか?'このようなジェントルマンと、僕みたいに食堂にいってきいてもみないで'ここにキムチチゲください'と注文して、これ食べるっていうスタイルと。

シ:
その中間がいいんだけど。

-ヒ:
中間はない。 完全ジェントル? でなければ私のようなスタイルなの?

シ:
私はリードしてくれる人が良いです。 普通、多くのカップルが喧嘩する理由が男たちがなんの準備もしてなくて女に'今日何をする?'このように尋ねるからでしょう。

-ヒ:
ところで、度々何をしよう、何をしよう、とこんなふうだから、兄さんに配慮がないといったよね。
シネはには堅い男が良いね、カリスマがあって。

シ:
特に準備する感じがすると良いと思う。
兄さんに配慮がないといったのは、兄さんが彼女に会う時大ざっぱにするという感じを与えるからですよ。
兄さんが何しよう、何をしようというスタイルでした時も、彼女が気持ち良く感じたとすれば配慮受けると思います。

d0266590_20235578.jpg


-ヒ:
野球ファンたちにメジャーリーグ有名投手ランディ・ジョンソンを取って'ランディ・シネ'と呼ばれけど、
今年も市区入ってくればするの?

シ:
今回光州(クァンジュ)球場(区長)新しく建てたんですよ。
呼んで下されば行かなければならないですね。 私がキガファンなのに大変なことになりました。
心配が並大抵ではありません。キガの主軸選手たちがみなハンファに行きました。

-ヒ:
運動が好きなんだな。

シ:
野球も、時々バレーボールも。見るのより、やるのが好きです。

-ヒ:
僕と完全反対だね。
僕はワールドカップも見なかったから。 冬季オリンピックも見なくて。
我が家にくればTVが消えていて。 ゲームだけすると。

シ:
ネイバーのメール中継とかたくさん見ます。 でなければDMBで見てますよ。
私が応援するチームが今日勝ちそうだったら、見ます(笑い)。
すると気分が良いですから。
夏にはウェイクボードや水上スキーをしに行きます。
本当に今回はスケートボードも買いました。 誕生日プレゼントに私が私にです。
仕事をしながらストレスをたくさん受けるから運動で解放します。 自転車に乗ったり、でなければ冬や夏にスノーボードやウェイクボードを乗ります。 私だけの突破口がなければ耐えられないです。

幼かった時は本当にたくさん泣きました。
仕事に追われて、どこへ行って話もできない。傷をたくさん受けるからです。
友人に会ってスポーツを学んで、そうするとそういうのも減らせるようになるようです。
今でも気持ちちょっと沈んだような気がしたら、漢江(ハンガン)公園行って自転車に乗ります。
運動できるようにはやく天気が暖かくなったらいいですね。

d0266590_2024237.jpg


-ヒ:
幼かった時は非常に大変だったんだね。
疲れて大変な時、力になった同僚や先輩をただ1人あげるとすれば誰なの? 芸能人で。

シ:
高校生の時はいなかったです。
なぜならば一緒にドラマに出演される方々が年齢差が大きくちがう方ばかりだったから。難しいでしょう。 もちろん今でも難しいけど、その頃は本当に難しかったです。 年齢差が少なくて8才、基本が帯同い年だったんですよ。 その頃は芸能人の友人もなかったです。 高校生の時は、ふつうの暮らすの友達が多くの力になりました。 以後には'美男ですね'に共演した人々が最も力になりましたよ。

-ヒ:
ホンギ、グンソク、ヨンファの間で上手く持ちこたえたんだな。

シ:
ヨンファはその時新人であったし、ホンギは幼かった時から子役俳優で活動してて知っていたし。
グンソク兄さんもそうだったし。ホンギやグンソク兄さんのお母さんが私にやさしくしてくださったので、自然に親しくなることになりました。

-ヒ:
そういえば融和が上手な性格だね。

シ:
だけど、性格上嫌いな人にはよくできません。
嫌いな人はいくら私に気立てが優しく対してくれても'','はい' 'ああ'、、、こんなふうにするだけです。
私が不快ですから。 被害は与えたくないから私の道理だけで'あ、はい、ありがとうございます'と私のすべき仕事をします。 だけど、そうしたのは本当に1年に一回程度、指で数えるほど。

-ヒ:
今後の活動計画はなんだ。

シ:
映画'尚衣院'撮影を控えています。 ハン・ソッキュ先輩、マ・ドンソク先輩、そしてチルボンがユ・ヨンソク氏とともに出演します。

-ヒ:
あ、ドンソク兄!
僕このインタビュー終わって会うけれど。 シネ君のコプチャン店で会うことにした。

シ:
分かりました。 セッティングしておきますね(笑い).



*****

宇宙大スター、ヒチョル様と
アジアプリンス、おやぶん。

d0266590_2027844.jpg

d0266590_20301215.jpg


d0266590_2031737.jpg

d0266590_20312711.jpg

d0266590_20322831.jpg

d0266590_20305989.jpg

d0266590_20424359.jpg



d0266590_20293929.jpg

d0266590_2035177.jpg

d0266590_20372533.jpg

d0266590_20385952.jpg

d0266590_20315243.jpg


d0266590_20391753.jpg





http://aloejks.exblog.jp/18866383/
by aloetree | 2014-02-19 20:54 | まわりの人たち | Comments(0)

JKSさん酔狂。


by aloetree