<   2014年 01月 ( 56 )   > この月の画像一覧

グンちゃんが、最後らへんで「みんなー!俺は生きてるー!おれはチャングンソクだー!みんなーいっしょに直進しよー!」てめっちゃ大きい声で幸せそーに叫んでた。なんか泣けた。

①今までの俺はやらなきゃ事とやりたいことがあったら、やりたい事を先にやる。でも最近思った。やりたい事をやりたいなら、やらなきゃ事からやらなきゃって。これからもやりたい事やる俺かもしれない。おじいちゃんになっても少年の心をもってたい。→

②子供のチャングンソクは、大人になりました。て締めくくりがかわえぇキュン (ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*

死ぬ前までついきてね。俺は死ぬ前までいけるから。死ぬ前まで一緒に進もう。グンちゃん、もぉそんなの泣けるから。

グンちゃん「今ダイエットしてるから、お腹に野菜しかなくてわビール飲んだらクルクルしちゃって、さらに煙草すったら、ピュー!てなっちゃう。」効果音かわえぇ!

ール飲んでゲッポ止まんないしwタバコ吸って、幸せそーにふかすグンちゃん。ヨーロッパいて10時間まって吸う煙草とはまた違って、今吸ってるこの煙草の味、表現できない、はんぱないこれ!って幸せそーにゆっくり自由に煙草吸うグンちゃん。

今日が最後。このマイクの臭いも最後。これすごいよー!今までの名古屋Zeepの歴史、アーティストさんの臭いが、蓄積されてるって、嗅いではクシャッて顔するグンちゃん。笑

いまグンちゃんでました。cap後ろかぶりでサングラスなし、今日はめちゃゆっくりで、一人一人ウナギの顔みて通ってくれた♪投げチューごちそーさまでした!!

Zikzinビール、タバコ、ライター、スタッフも持ってない。俺だけ。会場がほしー!て言ったら、欲しいの?ぢゃー......ヤフーオークションで....ケラケラ笑ってた。そぉゆう笑える冗談を日本語で言えるのも、グンちゃんすげーなっ♪

今日は最後だから、もー最後なんだなって一曲一曲思いながら歌ってる。でもほんとに最後なんて信じられないって。そして、この14公演を振り返って、福岡からこの名古屋までの思い出も語ってくれた。そしてウナギへたくさんの気持ちを語ってくれた。当たり前のよーに聞いてるけど→

韓国人のグンちゃんが、こっちが胸が熱くなるくらい伝わる気持ちを話せる、一生懸命、日本語を話して伝えてくれることが、ほんとに凄いことなんだよね。そして、ウナギに、外でいつも寒いなか待っていてくれてありがとう、て。正直来る時顔めっちゃ疲れてた。でもウナギの前では笑顔で、そんな→

顔を見せてくれる。それでいて、辛いとか、しんどいって過去のあの時じつはって事は言うけど、今しんどいってあんま言わないよーな気する。責任はこれからもっと重くなってくるし、でもチャングンソクらしく生きるって。本音語ってくれて、近くに感じられるlive、グンちゃんめちゃ良かった。

もうすぐTEAMHのアルバムも出るし、ドラマのプロモーションも用意してるから待っててって言ってた。韓国では旧正月?グンちゃん明日から休みだって。お父さんお母さん、お祖母ちゃんと家族と一緒に過ごして、お年玉まらわなきゃだしって。みんながえー!て言ったら、それはそれだしって言ってた


一番終わるのが淋しいのが大きいのは俺!!
今日は今日の舞台でおわるけど、一緒の時間は記憶に残るから、楽しかった、あの時に戻りたいと思うように今日を頑張るって。今日は終わっても記憶に残るからとぐんちゃんが。ぐんちゃんとの時間は私の心に記憶に輝くよ!幸せな時間として…

何回も何回も死んでいい!うなぎはだめ~と。死んでもいいぐらいの気持ちでやるから、一緒に楽しんでくださいと。いつも、これが最後と思ってやってると。一期一会のライブ。ぐんちゃんにとってもうなぎにとっても。
最後の歌になるほど、命を燃やすように大事に歌ってた。体中からの汗 が光って。

スランプがくるまで、走って仕事をして、体が疲れても、頭が疲れることはなかった。でも、スランプがきて学んだ。休み時間は大事。そのときもらったのがsave me。みんなが疲れたとき、俺が助けたいと思ってレコーディングした。煙草をくゆらせながら歌うぐんちゃん、かっこよかった☆

いままで、やりたいことをやりたいようにやってきたけど、これからは、しなきゃことを先にやって、それからやりたいことをする責任感のある大人のチャン・グンソクになる。うなぎ、みんなで深く頷いて、偉いと褒めて。でも、おじいちゃんになっても、好きなことがし たい。ぐんちゃんらしい!!

zeppは、自分一人。体調が悪くても、頭が真っ白になっても舞台に出なければならない。台本もシナリオも無く怖かった。でも、その中で自分のコンディションに合わせて、そのときに出来る精一杯をすることを学んだ。自分を成長させてくれた公演だった!体験したからこそのぐんちゃんの言葉。

ぐんちゃん、今日のライブで何回ありがとうを言っただろうか。そのたびに、うなぎもありがとうって叫びました。ぐんちゃん~グンソク~おもいっきり口々に叫んで、うなぎの声の渦の中に満足そうに浸って、俺は生きてる~ぐんちゃんが自分の存在を確かめるように。愛おしくて、可愛いぐんちゃんでした。


グンちゃん新語:太ってること、豚になること→トントン

「どんどん太るトントン」みたいに何度も言ってた。

ラストに、大声で「俺は生きている!俺はチャン・グンソクだー!!」って叫んでた。バンドさん達とハグしてた。zeppツアーが今日で終わると寂しくてたまらないらしい。今日は一曲一曲、もう今日で(しばらく)歌わないんだって寂しい気持ちで心を込めて歌ってるって。

韓国でも全国ツアーやったことないのに、日本では全国ツアーやってるって言ってた。あと、これからもウナギにずっと一緒に居てみたいなこと言ってたよ。死ぬ前までって。一緒に歩いて行こうって。

後は、もうすぐチームHのアルバムも出るし、ドラマのプロモーションも今用意してるから待っててって。グンちゃん明日からお正月休みだって。お父さんお母さん、お祖母ちゃんと家族と一緒に過ごすしお年玉ももらわなくちゃって(笑)

グンちゃん、俺は3時間前に会場入りするけどいつも早くから来て待っててくれたり、ライブ後も寒いのに街の中で俺に挨拶しようとずっと待っててくれてありがとうって言ってた。

49分
グンちゃん今日は3時、昨日は2時半、一昨日は3時間半に起きたらしい。半端なく寝るよ。特に冬は。夏は3時間しか寝ないけど。みんな今日は家に帰って俺を思い出しながら乾杯して。その頃俺は酔っ払ってるかもしれないけど(笑)みんな俺を思い出してみたいに言ってた。

ちなみにグンちゃんライブの内容がすぐにTwitterに書かれてるのちゃんと知ってるみたい(笑)みんなTwitterで見て既に知ってるでしょ?みたいに言ってた(笑)



したいこと。
しなきゃこと。
前は先ずしたいこと だったけど
今は、したいことをしたかったら、
先ずしなきゃことをしてからだ と、
思うようになった。

誰に教えられた訳じゃない。
僕自身がそう考えるようになった。

。。と言ってたなぁ。

Nori☆JKS22nd ‏@NORI_K12 6分
前は何でも「僕は、僕が。」僕ばっかりだったけど、
今は皆や家族やスタッフ、周りの人達のことを思うようになった~
とゆーよなことも話してた。

子供だった僕も、成長して大人になりました♡

って、最後にかわゆく締めていたん。。(*´ω`*)

Save me,Turn off の曲紹介で。。

これは僕が初めてスランプになった時貰った曲。
同じようにスランプになった方へ~って気持ちで歌った曲。

休み時間も必要なんだ~ってこと。
ずっと走って仕事してきて僕は休んだことがなかった。
疲れる というのを知らなかったから。
僕はスランプになって休み時間も必要だと分かった。
頭の中を空っぽにする時間。
一度空っぽにした方が、また回転する時によく回るようになるから。
。。と。
アンコール前控室に戻ってメイクを直して
自分のバランスを整えていると
皆の「チャングンソク!」って呼ぶ声が
エコーのようにスローに聞こえてくる感じ。
あぁ早くステージに帰らなきゃ。
ステージへ行かなきゃ。って、気持ちになる。
僕の体はまだ、控室に残ったままなのに。
って。。


★TEAM Hのアルバム出るし~
★ネイチャーボーイの掛け声はジャニーズでやってる『おっ!おっ!』ってのが羨ましかったから俺の曲でもできないか?って思って生まれた


★公演は終わるけど時間は終わらない
★この後お正月休暇でそれからTHアルバム、ドラマのプロモーション
★今まで身体が疲れることはあったけど頭が疲れるっていうのがわからなかった。ちゃんと休むことが大事

★会場で救急車用意したりして大阪まではたくさんの人が倒れたりしたけれど東京からは少なくなった。俺からの約束を守ってくれてありがとう
★ 入り待ちも出待ちもいつもいつも長い時間待っててくれてありがとー

★今までの俺はやらなきゃ事とやりたい事があったらやりたい事を先にやるでも最近思ったやりたい事をやりたいならやらなきゃ事からやらなきゃってこれからもやりたい事やる俺かもしれないおじいちゃんになっても少年の心をもってたい

★今日の舞台が今日で終わっても今日の時間はずっと頭の中で生きてる
★うなぎはわかってね。したいことをしてるだけじゃなくてしなきゃこともやってる
★Zeppのマイク半端なくクッセー!色んなアーティストの方の…臭い~!

★したい事をするためにしなきゃ事もちゃんとする。子供だったチャングンソクもこんなに大人になりました
★1分1秒→いっぷんいっびょう
★みんなー!俺は生きてるー!おれはチャングンソクだー!みんなーいっしょに直進しよー!

★今日は今日しかない。もちろん後悔する瞬間だってあるけど、後悔したってしょーがないじゃん!
★ムラムラなごやー!
★みんな死ぬ前まで俺について来い。
俺はみんなが死ぬ前まで生きるから。
一緒に歩いて行きましょう

昔は求められてる自分を表現してうなぎが喜んでる姿を見て楽しんでたけど、今は自分自身を見せてうなぎの反応を素直に楽しんでる。本当の自分見せてうなぎの反応がかなり良かったからグンちゃん今とてつもなく嬉しいんじゃないかな?でもそれが成功するアーティストって一握りしかないなよ。

おやぶんを待ってる今。
マッキーさんがまだだからね。と‥
1列に道路脇に並んで待ってる長いうなぎをみて『すげぇよなぁ‥』って。
その言葉にジーンってきました‥

頭を空っぽにする時間が必要!
大事でしょ?って。
今まで走ってきて、身体は疲れても頭が疲れることは感じた事はなかったって。
だから少し休むって言ってたよ。
待っててーって。
でもドラマのプロモももう少しで始まるし、TEAM Hのアルバムが出るよって。
みんなでマテていましょね。

「今日は今日しかない。もちろん後悔する瞬間だってあるけど、後悔したってしょーがないじゃん!」っていう言葉をグンが言った瞬間に涙でた

みんなも休まなきゃいけない時は絶対休んで。
休憩って大事でしょ?

今日は今日に終わるでしょ。でも今日のこの時間はみんなの頭の中に生きてるよ…この先もこれからもみんなと歩いていきたい。みんなついてきてね…って。

「やりたいことをやるにはやらなきゃこともやらなきゃだ。
やりたいことをやるよりも待っててくれる皆の為に自分ができることをやりたい。」

「今日の舞台が今日で終わっても今日の時間はずっと頭の中で生きてる。」

ファイナル終了!22時
最後のシャウトは
待っててくれ!


おやぶんを待ってる今。
マッキーさんがまだだからね。と‥
1列に道路脇に並んで待ってる長いうなぎをみて『すげぇよなぁ‥』って。
その言葉にジーンってきました‥


韓国でも全国ツアーやったことないのに、日本では全国ツアーやってるって言ってた。あと、これからもウナギにずっと一緒に居てみたいなこと言ってたよ。死ぬ前までって。一緒に歩いて行こうって。


最後、バンドのみなさんと一列にならんでお辞儀したあと、バンドさんと二人ずつハグ!最後にコーラスのヨジャ二人とハグ!予想はできたけおねーさんたちにだけハグハグしすぎ~時間長いしっ!まぁ、そんな期待を裏切らないグンソッさんが好きなんですけどね(* ̄ー ̄)
by aloetree | 2014-01-31 01:48 | イベントレポ | Comments(0)
ダイエット今強めにやってるからいつものようにスタッフさん達と食事に行かず真っ直ぐホテルに帰るって。昨日もホテルの部屋にあったお弁当はいらないって全部出して、オクラとか鳥のむね肉食べてるって。食べものの写真も食べるけど

「みんなTwitter見る人いる?昨日Twitterに食べ物の写真載せたけど、ハンバーグがめちゃめちゃ食べたかった。写真見ながら野菜とか食べてハンバーグってこんな味かと思いながら食べた。でも、帰る前までに手羽先と味噌ソースのトンカツは食べる。お昼にね


東京?いや札幌が終わってからか、ずーと太ってる。太ってるから汗が、俺、今濡れてる。」会場きゃー!グン「きゃー!じゃねーし!汗で体が濡れてるって意味だし、どんなしょーぞーしてるの?」ってガハハ笑いなグン。こんなに濡れてると背中を見せる。背中ぐっしょり。→


「みんな知ってる?太ると声にパワーが出るよ」会場爆笑。グン「明後日帰って・・・」会場「やだー!」グンすかさず「じゃ明日帰るか?」会場爆笑。「みんな名古屋のオススメ何?」会場「しゎちほこ~」グン「え?えっ?」会場「エビフライ」グン「手羽先、味噌かつ、寿司?寿司は日本中じゃん!

「名古屋は何年ぶりか?2年ぶり?」会場「去年~」グン「1年ぶりでしょ?みんな俺が最初に名古屋に来た時の話知ってるか?」これ前にも言ってたよ。グン「初めて名古屋に来て車が信号で停まった時にミニスカートの女の子が二人居た。それで俺は今もぶっ飛んでるけど昔はもっとぶっ飛んでたよ→

それで車の窓を開けてすみませーん!僕のこと知ってますか?と聞いた。するとあー!チャン、チャン、チャン・ドンゴンさん!」会場とグン大爆笑!グン「俺なんと言ったと思う?あなたのことが好きだから~(チャン・ドンゴンの真似)すみません先輩!!」会場大爆笑。

「大体、俺がチャン、チャン、ってヒント出したのに」会場再び爆笑。グン「車の中にはマネージャーさんも乗っててチャンって言った瞬間にスゴイじゃない、グンちゃん知られているって。俺が一番良いときだったよ。今も良いけど。それが、あなたのことが好きだから~」会場大爆笑。→

「名古屋の一番の思い出はこれだった。あの二人生きてるか?」会場大爆笑。グン「あれから2年か?あの時の子ってライブ聞いても手が誰も挙がらなかった。まだ生きてるか?」私、吹き出した。→

「一昨日、名古屋に着いて急に周りの景色を楽しみたくなった。それでビールを飲みながら(車の中だったのかな?)景色を楽しみながらミニスカートの女の子達が居た。ミニスカートはかわいかったけど・・・」またまた失礼なグン。会場からの声が聴こえて「エロいじゃねーし!!」会場爆笑→

「zeppの追加公演が~」って言って会場きゃー!グン「違う違う!zeppのプレッシャー半端ないよ。これより小さな会場もあるし、大きな会場もドームもあるよ。ドームは緊張したけど、zeppほどじゃない。俺も怖いし、緊張半端ないよ。このZeppツアーには台本がない。もちろんプレーン

やつはあるけど後はない。だからその日によってMCコーナーの内容違うよ。前の日に明日何話そうかなんて考えない。今日もマネージャーさんに今日は何話すの?と聞かれた。俺もわからないと答えた。舞台に立ったら何が出るかも!と。その時感じたものをライブで話している。最初、Zeppツアー→


考えた時に日本事務所が反対した。だから俺は言った。ねぇ?何が心配なの?ウナギと近くで接したい。俺はちゃんとやれる何が心配と?あ、明日で終わるやん!いつかまたZeppでできたら良いね。ダメダメこれ以上はお母さんが聞いてる!だっていつもライブ後にお母さんがクンソク良かった。もう一回

って言う。やだ!絶対やらない!と言う。」会場え~!!グン「だって緊張感半端ないよ!やだ!今、スタッフがみんな心配してる。爆弾男がまた何かを言うって」会場大爆笑。→

「みんな名古屋公演11月だったでしょ?約束守るって決めてるのにドラマが撮影が急に入って守れなくてごめん。そして待っていてくれてありがとう」グン「約束って」言って小指をあげる。会場も小指を挙げる。グン「みんなは約束しなくていい!俺がみんなに約束する。俺はこれからもみんなの→

見てる。みんなは俺のことは見なくても良いよ。会場「え~!」グン「だって選ぶのはみんなの自由だよ。でも俺は俺を今までも今もこの場に立たせてくれたみんなの事をずっと見てる。俺は変わらない。後悔したくないから」

「みんな髪の毛長い方が好き?長い方が好きな人?」はーい!とみんな手を挙げる。グン「短いのが好きな人?」これもみんな手を挙げる。グン「じゃ両方好きな人?」はい、はーい!とほぼ全員が手を挙げる。グン「俺も長い方が好きだよー。みんなあと6か月待って →


今、一生懸命やってる!」そう言いながら前髪を引っ張るグン。あとrainの前のトークの話。グン「みんな俺とデートしようか?」会場きゃー!グン「じゃ暗転してください。」会場が暗くなる。グン「雨が降っている」ここでいきなり私の前の人がストレッチ始めて頭をいきなり後ろに反ってきて→

「傘はない。雨で俺は今濡れている」ってところだけ聞いた。グンと会場大爆笑。なぜなら前のトークで言ってた「俺は今濡れてる

ってのにかけたから。笑いながらグン「rain」って言い、歌う。いや、この前からrainのトークがかなり雑になってますから!(笑)後はダイエットの話している時に笑いながら(言う前から笑うグン)「みんなはダイエットはしないでしょ?ダイエットは関係ないでしょ?」と会場を見ながら→

「今、ダイエットしてる人?」さすがに手を挙げてる人は私の周りにはいなかった。グン明らかにからかい気味ニヤニヤ顔で「みんな頑張って!」と言った。グン「昨日から俺すごく興奮してて、すごくハイパーになってるけどみんなこんな俺どうかな?」みたいに聞いてた。

後は、ライブ中に喉の調子が悪く歌って声が出てない時は、自分で凄く不安になるし怖いって言ってた。めちゃめちゃ緊張するって。緊張感半端ないって繰り返してた。そして「今日も喉の調子良くないねって」まさに大阪1日目がそうだったらしい。ドラマが終わってそのまま飛行機で大阪来てって言ってた

助けて欲しいと思うけど、やるしかないじゃん!チームHの時は、ビッグブラザー助けてと・・・それは絶対に多分ないけど~」って自分で笑った。とにかく舞台の上で毎回半端ない緊張感と一人で闘ってるみたいなこと言ってた。

「昨日は、うな男がいっぱい居たよ。じゃうな男だけ声出して~ !」うな男、「グンちゃーん!」と声援。グン「昨日は、だいすけ君と言う21歳のうな男が居た。俺をじーと見てるからとだいすけ君の顔真似するグン。歌っててこの人なんか気になると言うか俺も見てた。それで終わってインタビュー→

した。グン「何でお前は人が歌ってる時にそんな顔してんだ?」とだいすけ君の顔真似?放心状態で口が開いてる顔。だいすけ君「いや、格好いいなーって思って見てました」グン「それは知ってるけど~」会場爆笑。グン「お前誰と来たよ?」だいすけ君「あのっ母と」隣のお母さんはノリノリだったと。→

隣のお母さんはキャー!と大喜びだったと。だいすけ君「あの頑張ってください」と言われたみたいに話してました。後はとにかく後悔したくないを繰り返してた言ってて、後悔のアクセントがふと気になったみたいで、航海のアクセントで言ってみたり、会場に聞いて無事後悔のアクセントに納得してた。

後は、I will Promise Youを歌った後にグン「みんなこれ最初に聴いた時に何でこいつがこの歌を歌ってるんだって思ったでしょ?俺も今自分で歌いながら思った。何でしかも韓国語で歌ってるんだ?って。これは、メリは外泊中に俺が出演した時にバンドマスターの役で」会場ムギョル→

ムギョルを連呼。グン「うん、そうムギョル。ドラマのOSTを作る時にチョロ監督に初めて会った。チョロ監督の音楽を聴いて俺がアルバム出すんだったらこの人とならやってもいいな。この人と一緒に仕事したいと思った。チョロ監督はこの場にはいないけどチョロ監督ありがとうございます」→

「それでOST作ってる時に日本から電話があった。もし、日本の曲で歌いたい曲があったら幾つか用意してるから。例えばどんな曲ですか?と聞いたら実は福山さんが、グンソクさんになら提供して良いと幾つか曲をって言ってくれて~グンソクさんいいですか?って。もちろんですよ!前から大ファン

だし!って言った。だって福山さんって格好良いし、演技も上手いし歌も上手いし!まさにチャン・グンソク!」グンと会場大爆笑。慌てて「嘘、嘘、今のキャンセル!俺がああなりたいと思う憧れの人だよ。ただ、福山さんって酒強いね~。ライブDVDとか見てたらとにかく酒強い。いつか福山さんと→

一緒に呑みたい。そしてお互いの持ってる世界観とか話してみたい」あと、今日もDVDに入れるメイキングずっと撮ってたと言ってた。
後は、このアルバムを作ってるのは全て韓国人だよ。このライブも作ってるのも韓国人。全部韓国から持ってきました。このアルバムで嫌いな曲は一曲もない。→

全て好きな曲。でも時には、選曲の時に聴いてごめん、これは好きじゃないってボツにする曲もあるって。だって聴いてくれるみんなにアルバム気に入って欲しいし、妥協したくないと。後は、繰り返し「今日と言う日は今日しかない」を言ってた。今日死んでもいいから全力でこなすと。→

それと、ビール飲みながらまたゲップ。ビールのラベル、タバコ、ライターに全てZikzinツアーラベルが入ってた。見て今日の日付もちゃんと入ってる。でも有効期限?会場「賞味期限!」グン「有効期限は明日までか。明日で終わっちゃうから」後は後半で守りたい人達をこれからも守っていく

みたいに言ってたような~。もちろんその中にはウナギも入ってたような~。
by aloetree | 2014-01-30 10:19 | イベントレポ | Comments(0)
2014/01/29
ZIKZIN LIVE@ZEPP NOGOYA

チャングンソクの言葉。



長い髪が 好きな人?
短い髪が好きな人?
ほくは 長いのが好き
4か月まってて。
伸びるから


I will promise youを歌う度に福山雅治さんにありがとうって思ってる♡
チャンスがあったら会って飲みたい、世界観とか話したい♪
演技も歌も出来る、完全にチャングンソクがなりたい人やん♡


名古屋はPACHINKOが有名だから、帰国するまでに一度行ってみたい。


俺の友達、味方のウナギ。俺はみんなを忘れない。
みんなは俺のこと忘れてもいいよ、それは自由だから仕方ない。
でも俺は俺の人生にいてくれたウナギ達を絶対に忘れない。
約束してぢゃなくて、俺がみんなに約束する。


チャンドンゴンさんの「あなたが好きだからぁぁぁ」のモノマネ、
何回したか忘れたくらいしてました(≧∇≦)


みんな知ってる?俺、今濡れた♡ にうなぎが(/▽\)きゃー♪…で、
何しょうじょうしてるー?!
汗のことやけど?ってうなぎに興奮して突っ込むグンちゃん(≧∇≦)


まーじーで!!とうもろこしの被り物には、笑わせてもらったよ(≧▽≦)/
だって、そのとうもろこしにタオル巻かれててタオルにギンテも着いてて
キラキラしてたの!!想像してみて(>∀<)ノ☆


グンソッさんより!
俺も自分の髪型は長い方が好きって。
6ヶ月待てと!
それまでしょーぞーしててってw


グンちゃん名古屋と言えば パチンコ? 帰るまでに行きたいって!
マルハンがいいんでしょ?ってwww.(*≧∀≦*)


グンソクさんの今日のモノマネは昨夜に引き続き、
大輔くん母子となんと!
チャン・ドンゴン!


終わったー!
最高だたー!
チャン・グンソク最高ー


グンソクさん今日はかなりの風邪っぴき!
鼻水じゅるじゅるー
ずっとじゅるじゅるー


前のクリショーで名古屋に来たときに、声をかけたミニスカートの女の子の
話をニヤニヤしながら嬉しそうに話してたのが、
とても印象的でした。+゚(*ノ∀`*)。+゚


今日も最高だったよ!
バンドメンバーにたばこを配って、みんなで吸ったから臭いがした( ・∇・)


大合唱中!最高!
終わらないWアンコール*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


台本の無い直進ライブ♪楽しかったヾ(o´∀`o)ノ
最後に直進タオル巻いたもろこしの被り物被って超ご機嫌でした(((*≧艸≦)


話の前後忘れた、
約束。(小指だして).
みんなは 僕を わすれてもしかたない。
僕は みんなを 忘れない。

なみだ。。


終わったよ~最高過ぎた~ヽ(;▽;)ノ9時47分までノンストップ!!
何度も何度もウルウルなった~チャングンソクさん凄いわー!
この人やっぱりとてつもなく魅力的!!最後はHパーティ状態で踊り
まくったよ 3年間で1番好きなステージになぅた????


お手製?のとうもろこしの被り物を自らうなぎに投げるよう求めた
グンソッさん、それを被り、本当にとうもろこし王子になってました
wwwwwwww
被り物したグンソッさん、めたんこ可愛かったわ(*⁰▿⁰*)


男はタバコと酒が好きでしょ?
うな男もタバコと酒が好きな人いると思うけど、
この2000人のうなぎの前でビールを飲むと、ほんとーーに気持ちがやばい!!
夢でも味わえないぐらい!!
といいながらビールがぶ飲み


今日のお気に入りは
『後悔』
こうかいー
こーうかいー
こうかーいー
様々なイントネーションで『後悔』をマスターしました


Uターンしてきたーヾ(≧∇≦*)/


グンちゃん??
今、いつもの車が、出待ちのまえを通りました??
笑顔でわ可愛かった


グンソッさん、投げチューたくさんで帰りました!
緑のハット、サングラスなし!


ダイアット中のグンソッさん、
ルームサービスの写真のハンバーグを食べたくて我慢したんだって。
ハンバーグを想像しながらオクラ食べたんだとwwwwwwww


今日も、皆と食堂、行かないで
ホテルの食事も、取らないけど、明日は、名古屋の名物??
手羽先とか食べるかな?
って言ってた??
だけど、爆発して食べちゃうかも??って



私の中の
今日のグンちゃん名言
『今日、ぼく、濡れた…』
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


すごい、会場がひとつに盛り上がって気持ちの良いライブだった♡
なにより、Feel The Beatのアレンジすごくいい。男のライブって感じ♡


直進ビールの他に直進たばこと直進ライターも登場した(*´∀`*)
スタッフさんが作ってくれたんだって♪


ぐんちゃん??から指✌だけ出してニギニギして、うなぎちゃん1人ひとりの
顔しっかり見ていきました〜(*´∀`*)♡


1年半前の名古屋クリショの時、車の窓開けたらミニの女の子達がいて、
「俺のこと知ってる?」ってきいたら
「チャン」
「ドンゴン」ってo(*≥▽≤)ツ┏━┓
グン「俺もまだまだやなー」って思ったって。


僕はみんなのこと忘れないよ。
みんなは、僕の事忘れてもいい。
だってそれはみんな自分の選択だから。
僕の世界観と夢を守ってくれてありがとう
だから僕は皆のこと忘れない^^
っていってたぐんちゃん♡


出待ちこんなサービスしてくれる芸能人チャングンソクしかいないと思う。
わざわざみんなを前にしてよく見れるようにしてくれて一回去ったのにまた
Uターンしてきてくれるとかもうなんですか。あなたわ神様ですか(笑)
ここまでしてくれてるんだからみんなマナー守ろうね。


福山さんに会ったことないけど...いつもpromise歌うときありがとう!って
気持ちで歌ってる~いつか福山さんみたいになれるように頑張る!って...


自分にとって直進とは自分を信じること、
自分を信じてくれる人たちを守ることだって言ってくれた(*^^*)


今日のグンソクの口癖
「後悔」をわざと「こう↑かい」という発音で言うこと(笑)


エロソクPart2
グン「街の景色をみながらあなたと俺2人で歩く。(あいまい)
でも傘がない。
そして……2人は濡れた……ぶっふふふwww」←グンソク自分で
言っときながら、わろてもうたwww.


終った〜フィール ザ ビート 最高盛り上がったぁ〜 凄い声出てた
太ったからよく出るって言ってたよf^_^;



すごい分かる。だからかな?ZEPP行った後から見方がまた変わった。
普通の人って表現も変だけど、自分が出会ってきた人達となんの変わりもない。
普通の人よりたくさん頑張ってるだけ。
そうやって余裕がある人間になれるよう努力してる姿なんだよね。きっと。>RT


セカンドアンコールで
名古屋限定でじゅんびしたけど


もう疲れてる人は出て行っていいよ
これはオプションだから笑
みんなこれから飛ぶから水あるでしょ?のんで!!!
二曲三曲!?笑
うなぎ~三曲~!!!!!!!!


feel the beatのとき歌終わったって思ったら
グンちゃんがヒソヒソ バンドメンバーに
もう一回っていうてまたまたサビからスタート!!!


福山さん側から 曲の提供があって
グンちゃんが 選んだのが
I will promise you
だったんだね。。知らなかった。
でも、福山さんとは 会った事がなくて
歌もお芝居もラジオも 上手で チャングンソクの未来をみたいだ 的な事を いってました。いつかお会いしたいと。


グンちゃんが 話す言葉のチョイスは
心が とても つたわる 日本語の
選び方で 今の若い方々にも
知ってもらいたい。。
伝える と いう事に とても
心遣いを 感じます。


僕は、zeppでは台本もないから
ステージの上でパッと出てきたことしか
言わないから
だからどの公演でもはなす…間違えて エイッシ笑
はなしがちがうじゃん!!
うなぎ うんうん!


ポニョ腹気にしてか
今日はお腹出しありませんでした(^O^;)


ダイエット頑張ってるって!
君たちはダイエットしなくてもいいよ・・・
んー?みたいなん言ってた。


zeppツアー明日で最終日だから
明日はスタッフ皆で手羽先とビールで乾杯するみたい。
それまでは、ダイエットしなきゃだからおあずけ。
グンちゃん、がんばれ〜٩(。•ω•。)و


色んな話するグンチャン。スタッフが耳大きくしてる!!って
ジェスチャーするグンチャン。
「爆弾人間です。それがチャングンソクです。」


グンちゃん出ました~
車ゆっくり
サングラスなしで優しい笑顔で
Zikzinポーズしてくれました♡♥
幸せです╰(*´︶`*)╯♡



不純な感想、その2。
ビールを一気飲みしてゲップww
その後、話してる途中なのにゲップ2回ww
グンちゃんも人間やね(笑)


I will promise youは、ドラマをやってるときにレコード会社から連絡があって、
福山さんが曲を提供してくれるって言ってるけど、どの曲がいい?
と言われて、たくさんの候補からこの曲を選んだ。
福山さんには会ったこと無いんだけど、福山さんもお酒が強いから、
一緒に飲んでみたい。


俺はダイアトがんばってしてるー
うなぎ見回し
『みんなはー!
ダイエットしてないでしょ!』
質問でなくもはや断言!
うなぎ爆笑


うなぎに
『俺を忘れてもいい
でも・・・
俺はどこの世界にいても(うなぎを)忘れない!!』


「この直進zeppツアーという公演には台本がない。
だからといって楽屋で事前に何を話そうか考えてるわけでもない。
ステージに立ってから思いついたことを思いついたまま話すだけ。
だからスタッフの方はそれが一番怖いんだよってビクビクしながら
見守ってるけどwww」





*****


☆"メリは外泊中"という作品のOSTを作るときに、
 初めて、최철호 音楽監督と出会った。
 彼の音楽を聞いて
 「僕がアルバムを作る時は、この人と一緒に仕事をしたい」と考えた。

 최철호監督は、今日この場所にはいないが、彼に感謝を伝えたい。
 ありがとうございます。

☆メリは外泊中のOSTを作っているときに、
 日本のレコード会社から連絡が入った。

 「FUKUYAMA MASAHARUさんが曲を提供することができる、と
  提案してくれた。彼の曲はどうですか?どの曲にするか自分で
  選んでください」と言われた。

 もちろん、僕は彼の大ファンだからうれしかった。
 彼は、彼はかっこいいし、演技も歌も、ラジオも上手にできるアーテ
 ィストだ。僕の憧れの存在だ。チャングンソクの未来像だ。

 僕はFUKUYAMAさんに会ったことがない。
 でも、彼のLIVEのDVDを見ると、彼はお酒に強い!
 機会があれば、彼に会いたい。一緒にお酒を飲みたい。
 そして、お互いの世界観について話しをしたい。
 僕もいつか、彼のようになるために熱心にします!

  I Will Promise you を歌うときは、
 いつもFUKUYAMA MASAHARUさんへの感謝を感じながら歌う。


beebabymama様


☆このアルバムは全部韓国人で作った。
 このLIVEを作っているのも韓国人だ。
 全部韓国から持ってきました。

☆このアルバムには嫌いな曲は1つもない。
 すべて好きな曲だ。
 聞いてくれる人たちに喜んでほしいし、妥協したくないから、
 曲を選曲するときは真剣だ。

☆今日という日は今日しかない。
 今日死んだとしても後悔しないように、全力を尽くす。

☆僕も、自分の髪型は長い方が好きだ。
 6ヶ月(4ヶ月?)待ってください。
 伸ばすから。
 それまで想像で楽しんでください。


☆ダイエットを今頑張ってしているから、
 終わったあとも、スタッフ達と食事には行かない。
 そのままホテルに帰る。そして、"おくら””鶏肉”だけを食べる。
 本当はハンバーグが食べたかったけど。
 だけど、
 帰国する前に、名古屋の名物の食べ物を食べるつもりだ。昼食に!!!
 zeppツアーの最終日までダイエットを続ける。
 最終日が終わったら、スタッフ全員とビールで乾杯する予定。

 うなぎ達は、、、、ダイエットの努力してない!(笑)


☆札幌公演が終わったあとから、ずっと太っている。
 太っているから汗がたくさん出る。(本当に汗だく)
 実は、太ると声にパワーが出る。
 だから歌うときに、声がよく出る(笑)



☆名古屋はPACHINKOが有名だから、
 帰国するまでに一度行ってみたい。


☆僕にとって、
 ZIKZINとは「自分を信じること」
 そして「自分を信じてくれる人たちを守ることだ」

☆僕が約束をする。
 あなた達が約束しなくていい。

 ウナギ達は僕の友達。僕の味方。 
 僕は決して、あなた達のことを忘れない。
 これからもあなた達を見ている。

 みんなは僕のことを忘れてもいい。それは仕方ない。
 それはみんなの、自分の選択であり、自分の自由だから、仕方ない。

 でも、僕は、僕の人生の中に存在してくれたウナギ達を絶対に忘れない。
 今までも、今も、僕をこの場所に立たせてくれた、あなた達のことを
 ずっと見ている。

 僕の世界観と夢を守ってくれてありがとう。

 だから、僕は皆を忘れない。
 僕は変わらない。
 僕は後悔をしたくないから。
 「約束してください」ではない。
 「僕がみんなに約束する」

☆昨日からとても興奮していて、hyperになっている。
 こんな僕をどう感じる?

☆後悔をしたくない。

☆守りたい人たちをこれからも守っていく。

☆ZEPPで公演をするプレッシャーが大きすぎる。
 ZEPPより小さな会場の経験も、大きな会場も東京ドームの経験もある。
 東京ドームは緊張したけど、ZEPPの方が緊張が大きい。
 怖いし、緊張が大きい。

☆このZIKZIN zeppツアーという公演には台本が存在しない。
 もちろん、基本のラインはあるけど。
 だからといって楽屋で、事前に何を話そうか考えてるわけでもない。
 ステージに立った後で、思い浮かんだことを自然に話す。
 だから、毎回公演ごとに、MCの内容が異なる。
 スタッフの方々は「それが一番恐い」といって心配しながら、見守っている。
 僕はいろいろな話をする。
 スタッフ達は、耳を大きくして聞いている。
 爆弾人間です。それがチャングンソクです。


☆最初にZEPPツアーの企画を出したとき、日本の事務所が反対した。
 だから僕は言った。
 「何が心配なんだ?僕はうなぎ達と近くで接したい。僕はちゃんと出来る」
 ZEPPツアーは明日で終わる。いつか再び出来たら良い。
 これ以上の話しは危険だ。お母さんが聞いているから。
 いつも、公演が終わるたびに、お母さんとこんな会話をする。
 お母さん「よかった。またもう一度やって!」
 僕「嫌だ!やらない!」

 



☆以前、名古屋に来たときの思い出。
 車の窓から、外を歩くかわいいミニスカートの女の子2人に声をかけた。
 「僕のことを知っていますか?」
 そしたら、彼女たちは「Jang ・・・Jang・・・jangdonggun!!!」
 爆笑。
 彼女たちはまだ生きているだろうか???
 
 その後、
「先輩すみません」とあやまりながら、
 チャンドンゴン氏の物まねを繰り返すチャングンソク。
 
 (この日本のCMに出演しているチャンドンゴン氏の物まねをした)


gfaioh様

☆男はタバコと酒だ!
 2000人の観客の目前でビールを飲むことは、本当に本当に最高の経験。
 夢の中でもこんな経験はできない。
 (そして、ビールを飲み干すチャングンソク)

☆この日学んだ日本の言葉。
 "KOUKAI"
 (後悔)








参加したうなぎの感想


話しをしながら、ビールを一気飲みしてゲップを2回。
チャングンソクは本当に人間味がある。


いつまでも終わらない。
Wアンコール!
大合唱中!最高!



チャングンソクさん。
今日はかなりの風邪の様子。
鼻水が止まらない。心配。



終わった!
最高だった!
チャン・グンソク最高!



こんなにファンにサービスする芸能人はチャングンソク以外にいないと考える。
帰り、車が一度走り去ったのに、Uターンして再び戻ってきてくれた。
こんなにファンを大事にしてくれるのだから、ファンのみんなはマナーを大事にしましょう。



今日も最高だった!
バンドメンバー全員にたばこを配って、みんなで一緒に吸っていた。



会場がひとつになって、皆で一緒に盛り上がった。
気持ちの良いライブだった。
男のライブ。そんな雰囲気。



最高だった。
21時47分までNONSTOP !!
何度も何度も感動して泣いた。
チャングンソクさん凄い!
この人は、やはり、最高に魅力的!!


ZEPPを経験して、チャングンソクの印象が再び変化した。
変な表現かもしれないけど、彼は本当に普通の人だ。
私たちとなにも変わらない。
だけど、普通の人よりも、たくさん努力している。
そうやって努力しながら、余裕がある人間になるために、
努力を続けている。


チャングンソクは日本語を話すとき、
とても心が伝わる言葉を選んで使っている。
今の日本の若い人たちにも知ってもらいたい。
彼の言葉には「伝える」という意志が込められている。
by aloetree | 2014-01-30 00:49 | イベントレポ | Comments(0)
【レポ】
JYJ ジェジュン、アジアツアーフィナーレ ソウルで誕生日ライブ、
ゲストにチャン・グンソク登場!(3/4)


http://mpost.tv/jj20140bday3/



ゲストがすわりスクリーンの後ろにいるので姿は影だけ、音声も変えて
いろいろな質問に答える形式。

なんと26日のサプライズゲストはチャン・グンソク!そして、イ・サ
ンゴン、後輩歌手C-CLOWNがゲストだった。(25日はBEASTのヨン
・ジュンヒョン、チョン・ソグォンなど)

チャン・グンソクが登場すると、会場から驚きの声があがり、自ら
「アジアのプリンス、チャングンソクです」と自己紹介すると、
すかさずジェジュンは「JYJのビジュアル担当です」と自己紹介して
会場を笑わせた。

普段の日常生活を暴露する質問で、「ジェジュンは裸になるのが好き
ですか?」の質問にゲスト全員が○で、ジェジュンは、自宅で脱ぐだ
けでなく、友達の家でも脱ぐ話や、ご近所のチャン・グンソクからは、
ジェジュンがカートを引っ張ってごみを正しく分別してようと出てき
た姿を、母と一緒に目撃したと、暴露話でもりあがった。

そして、 チャン・グンソクとステージの上で一緒にゲーム「鉄拳」を
楽しんだ。ゲームをしているふたりは真剣で、結果はジェジュンの勝利。

罰ゲームでは、焼酎、大量の砂糖、玉ねぎ、お酢などミックスしたまず
そうなジュースを、イ・サンゴンとチャン・グンソクが飲んだ。罰ゲー
ムのジュースをジェジュンがのむことになったら、このあとのライブは
どうなるんだろうと心配したが、結局、イ・サンゴンとチャン・グンソ
クが罰ゲームのジュースを飲むことに。

グンちゃんは、ジェジュンのイベントなので前に出すぎず、それでいて
一生懸命もりあげてくれていたのは、流石だと思った。自分のイベント
のゲストにも来てとお誘いも・・・(笑)。

チャン・グンソク、最後に
「不思議だと思う人もいると思う、なんでジェジュンが俺と一緒にいる
のかって…。(チャン・グンソクと一緒にいたら)傷つくこともあるん
じゃないかって。
確かに俺にはジェジュン兄さんの力にはなってあげられないけど、同じ
芸能界にいる人間として寂しさとか共通点を持っているから、その寂し
さをわかり合える友達がジェジュン兄さんだと思ってます。だからこれ
からも、勇気と寂しさをわけあっていけたらいいなと思います」

と、素敵なコメント。



【レポ】JYJ ジェジュン、アジアツアーフィナーレ ソウルで誕生日ライブ、
Wアンコール「今日は本当に幸せ」とマイクなし生声で!(4/4)



http://mpost.tv/jj20140bday4/

登場してくれた、チャン・グンソクの話で、とても良いことを一つ習ったと
ジェジュンがトークで語った。

十年の間いつもグループで活動してたので一人で自由に遊んだことがなかった、
チャン・グンソク氏の最もいいところは 自由なところ。
明るく、楽しい舞台の上でも演技をする時にも、自由だということがとても
役に立った。彼が僕に教えたわけじゃなくて、彼のそばにいるうちにたくさ
んの良い話、マインドを知ることができたようだ。

今ロックをしながら皆さんにまた、楽しみをプレゼントできるようになり、
感動を与えることができるようになってその友人チャン・グンソクにとても
感謝しますとコメントした。



*****


チャン・グンソク、JYJジェジュンの私生活を暴露

http://japanese.kpopstarz.com/articles/12361/20140128/jaejoong-birthday-jang-geunsuk.htm


チャン・グンソクが明かした、普段のキム・ジェジュンの一面とは?


27日、C-JeSエンターテイメントは、「キム・ジェジュンが昨日29回目の
誕生日を迎え、高麗大学ファジョン体育館で『2014 KIM JAEJOONG 1st
Album Asia Tour Concert 』のフィナーレを飾った。ジェジュンの誕生日
に合わせたアンコール公演として計画された今回のコンサートは、ライブ
と共にファンミーティング形式で3時間余りに渡って進行された」と発表
した。

コンサート中、ファンからの誕生日サプライズイベントや、JYJメンバー
達からのお祝いコメントが届くなどし、ジェジュンが感動の涙を流す場
面もあった。また「キムジェジュン」というドレスコードを表現するた
め、派手で個性的なファッションに身を包んだファン達と楽しいひとと
きを過ごした。

今回のコンサートには、チャン・グンソク、イ・サンゴンなど数々のゲ
ストがジェジュンの応援に駆けつけた。

親友チャン・グンソクは、「ご近所さんなのだが、ジェジュンがカート
にリサイクル製品を入れて、分別しにいく姿を見た」
などと言い、ジェ
ジュンの普段の生活を暴露した。そして、一緒にゲーム「鉄拳」を楽し
むなどし、親友の誕生日を一緒に祝ってあげた。

チャン・グンソクは自身を「アジアのプリンス」と紹介したのに対し、
ジェジュンが「JYJのビジュアル担当」と合わせると、客席から大歓声
が湧いた。

これまでもジェジュンのツイッター上にチャン・グンソクと一緒にい
る様子が登場するなど、仲睦まじい姿を見せてきた2人。ジェジュン
の29歳であり、アジアツアーフィナーレという記念日も一緒に過ごし、
さらに友情を深めたようだ。

d0266590_19391540.jpg

by aloetree | 2014-01-29 19:45 | キムジェジュン
장근석, 대기실 셀카 공개..훈훈한 외모 '눈길'
チャン・グンソク、楽屋セルカ公開..温かい容貌'注目'


http://osen.mt.co.kr/article/G1109771402



OSEN=イム・スンミ記者

俳優チャン・グンソクが楽屋でとったセルカを公開した。

d0266590_913587.jpg


チャン・グンソクは28日午後自身のツイッターを通じて"名古屋!!"という短い文と
共に写真一枚を掲載した。

公開された写真の中でチャン・グンソクは楽屋でカメラに向かって指でプイ(V)を
つくってみせ楽しい表情をつくっている。
変わることのない、その温かい容貌が注目をひきつける。


これを見たネチズンは
"日本ツアーファイティング"
"韓国でも良い活動お願いします"
"ますますハンサムになる"
"どこ温かさが感じられるけれど"
等多様な反応を見せている。



<写真>チャン・グンソク ツイッター



*****

イム・スンミさん、
インターン記者さんだそうやけど、

どってことない
短い記事やけど、


この記事
とてもすきだ。


優しいやら
悪い人やら
性格のことは
よーわからんけど、


温かい。

は、
そうそう!!!
って感じ。


このひとからは
温度、が伝わってくる感じ。

こっちまで、

「あ、そやった。
 わたしも
 温度ある人間なんやわ」

と思いださせてくれる感じ。


湯たんぽがわりに
家に1人おいといたら

ほかほかぬくぬく
おまんじゅうのように
あったかかったり
急速冷凍極寒気候だったり
かっと危険高温だったり

とにかく
「温度」
がある感じ。

ま、
あたりまえ~~だけどwww
あたりまえ~~な感じ♡




韓国でも
ZEPP LIVEの
詳細なレポート記事とか
でたらいいのになあ。




*****

チャン・グンソク近況写真、注目のファッション感覚'アピール'
チャン・グンソク楽屋セルカ公開…眼差しカリスマ‘相変わらず’
チャン・グンソク、日本ツアーの楽屋で撮ったセルフショットを公開“ハンサムな顔立ち”
by aloetree | 2014-01-29 09:21 | 記事/ できごと | Comments(6)
@nao_bsl
自分から見ればグンちゃんが変なの、って言うとなると…あのー…
インスタで結構はっちゃけてるジェジュンさん(時々ユチョンさん←)
を見ていると何の違いも無いんですが…www
それと、グンちゃんは唯一ジェジュンを利用しようとしない人だと思
うんですけどね。だから安牌だよ←

@nao_bsl
ジェジュンのカフェに自分の店のアクセサリー置いたり、自分のブランド
の服を着せて写真撮ったり、儲けようという魂胆持ってるヤツしか周り
にいねーじゃん。
そんな奴らより。グンちゃんは同じ土俵に居るんだし。友達ってアピっ
た所でモノ売り付けるワケでもなし。一番純粋に友達だから安心。


@nao_bsl 10時間
これはまた意味合いが違うな。
「自分のことをよく知らないジェジュンさんの事務所とかファンとか
からはTwitterとかですごい攻撃されます」
聞き手やグンちゃんの日本語云々のニュアンスの話ではなく、ジェジュ
ペンや事務所が本気でやってそうだからって意味で怖いわ。ペンの無知が怖い。


@achachapen
JJソウルコン、ゲスト★グンちゃん。最初、シークレットゲストで声だけで、
やたらベラベラしゃべる人がいて誰だよて言ってたら、グンちゃんだったww
初めて見てイメージが変わった。JJとなんで仲良いのか、ちょっとわかった
気がしたよ~



@sanxsanxsan 自分は危ないアジアの爆弾〜のジェジュンとの話の
下りのあとに、うなぎとは心が行きかっている、うなぎは友達、味方
一緒に歩いていこうって言ってたところが、1番泣けたわ(;▽;)"


@yoyoyouko635
グンちゃん 休みは、必要だねー。今日は、キラキラしてた


‏@flstf94
一週間の休みは、自分の映像 、DVDやYouTubeばかり見てたって。
他の人は見ないよ→当たり前じゃんって顔してた。そして演出やtalk、
今後の事や色々考えてるのかな?クリショはもし自分の歌が悪くても?
調子悪くても?映像や演出でカバー出来るけど、Zeppは俺だけ。俺と
うなぎだけ。


@mkaorun0617:おわったぁ!!ぐんちゃん、ジェジュンと仲良いの、
ジェジュンのマネージャーとかペンが、ジェジュンに変な影響及ぼさ
ないか嫌がってるかもしれないって気にしてた(爆)


‏@mayumelo424
【名古屋一日目ツアレポ】東京公演の時は、撮影上がりで日本に来て、
3時間しか寝ずに本番だったから、本当に辛かったって言ってました


@lightgreen_jks
今日のMC。負けず嫌いのクンソク君らしくかなりの努力の賜物。
ほぼ間違いなしでちゃんとはなしと言っていたしかなり流暢だった。
大阪で指摘されたのが気になってたのか?今日は特に何度も直される
ことなく分からないときだけ、あってる?てきな言い方をしていた。
ほんまに努力家なところに感謝だ。


@mayumelo424
【名古屋一日目ツアレポ】今日はテンションが上がっちゃうから、
イヤホンの音が心臓のどくどくで聞こえないからって、途中でイヤ
ホンはずしてました


‏@mayumelo424
【名古屋一日目ツアレポ】レミクラ終わった後のMCで、今日は手が
震えるって言ってた!


@mayumelo424
【名古屋一日目ツアレポ】正直、一人は怖いって言ってた。
何回も何回も怖いって言ってた。


@mayumelo424 【名古屋一日目ツアレポ】途中で関西パワーみせてーっ
ていったけど、その後に名古屋って言い直してた(笑)


@mayumelo424
【名古屋一日目ツアレポ】夢は夢、現実は現実って言ってた(笑)
みんなが待ってたグンちゃんはどこー⁈って(笑)

うなぎ→『ここーっ♥︎』


@AsiaPrincess_M
ぐんちゃん「僕って危険なやつでしょ?」
うなぎ「ちがう〜!かわいい!」
ぐんちゃん激しく照れる


@mayumixmauve ダブルアンコールの時の歓声と盛り上がりがハンバ
なくて、 バンドのみなさんも目が点 その横で、ご満悦&ドヤ顔親分(爆)


@mkaorun0617
ぐんちゃん(笑)ウナ男のだいすけくんを、だいすけコンって(爆)かわいすぎる(笑)


@mkaorun0617: ぐんちゃん、正直者の自分、なんでも表に出してしまう。
芸能界でも、危ないと、おもわれてるけど、こんな自分とうなぎは通じ合っ
てるから、大丈夫なんだって。はっきりいってくれた(笑)


@mkaorun0617
他の人からは、ぐんちゃん、芸能界の中で、怖い、危ない人って思われてる
のは知ってる(笑)ツイッターもLINEも変なのばっかあげて。ジェジュンのマ
ネージャーも嫌がってるんじゃないかな?(笑)だから、自分もジェジュンに
は気遣ってるって(爆)


@apj_y27
ライブちょーたのしかった♡
席めっちゃ後ろだったけど
彼氏がぐんちゃーんって
何回も叫んだおかげで
カメラマンさんが何回もモニターに
映してくれてぐんちゃんが
彼氏見て純粋そう、、って
言ってた。゚(゚´^ω^`゚)゚。笑
彼氏、恥ずかしくなって
顔隠したらぐんちゃん笑ってた!笑


@AsiaPrincess_M
ぐんちゃん「ライブの時は〜、いつも緊張してて、怖くて、心臓の音が、
イヤモニしててもドクンドクンドクンって心臓の音ばっかり聞こえて、
みんな…知らないでしょ?(笑)ほら、手だってこんなに震えてる
(本当にすごく震えてる)
ライブのときは、いつもみんなにどんな風に楽しんでもらえるか、
「どんな風にしたら、楽しんでもらえるか…考えてるんですけど、なん
か自分との喧嘩?喧嘩してるみたいな…?
自尊感?自尊感?あ、自尊心があるでしょ?」


@AsiaPrincess_M
ぐんちゃん「ジェジュンさんとお互いの性格が好きで、お友達になった
んですけど、自分のことをよく知らないジェジュンさんの事務所とかフ
ァンとかからはTwitterとかですごい攻撃されます笑なんか僕は危険な
やつ扱いされてるみたいで………苦笑アジアの爆弾みたいな?爆」


@AsiaPrincess_M
「この間〜東方神起←の〜ジェジュンさんの〜コンサートにゲストと
して行ったんですけど〜」
うなぎ「(小声)JYJ…」
「あ、JYJの〜」


@AsiaPrincess_M
夜12:00ぐらいに…これマネージャーにもナイショなんだけど…
メンゴメンゴ(照)夜12:00ぐらいに寝て〜二時間後に起きて、
おにぎり二つ食べた(ニコッ)



@AsiaPrincess_M
大輔君は
Beautiful Changeを歌ってるときに前列のほうに大輔君(21)お母さん
との付き添いできた方。ぐんちゃんは歌ってる間気になったみたい。
ぐんちゃん「タバコを吸っている時(Beautiful Changeの時タバコスタート)
ずっと横目でみてた…

「お母さんは
ハッ!ヤッ!(声出しの真似)
だけど大輔君は
ボーーー(直立不動)
だもん、、、ずっとボーーーっとしてる」

ぐんちゃん(大輔君に)
「僕のことはどんな風に思って見てましたか?」
大輔君「イケメンですね」
うなぎ「ふうううううううう!」
ぐ「何歳?」
大輔君「21です」
ぐんちゃん「かわいいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」憎たらしそうに
↑これがめちゃかわいい


@AsiaPrincess_M
「朝、テレビを、日本のテレビを見てたんですけど、
あ〜〜〜どんなプログラムかは覚えてないんですけど、
世の中は複雑なんですね」


@AsiaPrincess_M
東京の時は本当にハードだった
「6時に撮影終わって、そっから9時の飛行機に乗って、zeepのすぐ
横のホテルで3時間ぐらい寝てたんですけど
もう気絶してた笑」


@AsiaPrincess_M
ぐんちゃんはうな男が増えたことに本当に喜んでました♥️
うな男さんアピールがんばって!
同行者が男性の方も!爆


@AsiaPrincess_M
ぐんちゃんはうなぎにありのままを見せよう見せようと頑張っているように
感じました。やはりどの公演でも緊張、恐怖にとらわれて、手も画面越しで
も震えてるのが分かったし、「人間らしいでしょ?」という言葉にグッときた。
こんなアーティストはどこにもいないと思う。


‏@AsiaPrincess_M 9時間
「今回のzeppの公演みたいに
チャングンソクは純粋に
いいことも悪いことも全部いうから!

ありのままをみせるから!
でもこれ以上ありのままだったら苦笑」

危険ですグンソクさん真顔


‏@mayumelo424
【名古屋一日目ツアレポ】正直、一人は怖いって言ってた。
何回も何回も怖いって言ってた。


@mayumelo424 【名古屋一日目ツアレポ】
俺は危険な男だって言ってた(笑)


@flstf94
ジュジュンのライブ行って、早く自分もその場に行きたいって。で、
今日のライブはテンション上がりすぎて、自分でコントロールする
のが難しい。いつもはイヤモニから自分の歌声聴きながらだけど、
今日は心臓がバクバクしてて…それが大きくて聞こえないって。
で、ライブ序盤でイヤモニ外してた☆


@sanxsanxsan
ラジオ収録してから1週間休みでずっと自分の映像、ツベやDVD
見てたんだと。で、久々にみたクリショ2、自分がかっこ良かった
と自画自賛

@unogreen
一週間休みがあったでしょー!?みんな何してた?
う:仕事〜
グン:おれはずっと自分のDVDとかドラマとかずーっと自分ばっか見てた〜。
おれは自分しかみなーいってさんまさんじゃーんって思った(笑)


@doit_Actor
楽しかったー*\(^o^)/*
今日の感動は色々あれど、
セレナーデの時、イヤモニ外して大熱唱!会場とひとつになろうとしてる?
って思ってみてたら、後でぐんちゃん
手が震えてる、胸の鼓動で音が聞こえないプレッシャー半端ないと、


@unogreen
今日は母うなぎに連れられてきた21才のうな男君にロックオン!
母がノリノリのよこでノらずにポカーンと口開けてグンちゃん見
てたのが気になったみたいで何を思っていたの?って聞いたら嘘か
誠か「イケメンだなと」会場感嘆の声


@kaorinhsmw
名古屋公演が11月から1月に変更になった事を何度も何度も謝ってた。
だから名古屋の為に用意したって言って、
アンコールTEAM H オーエーオー、歌ってくれた~♡


@kaorinhsmw
アンコール 1人カメハメハ(*´艸`)
めちゃめちゃ可愛いかったぁ~♡


@AsiaPrincess_M
ぐんちゃんダイエット失敗話
「日本について、車の外を見てたら
吉野家とか、コンビニとか、いっぱいあって、我慢できなくて……笑」
「UFOとかのコップラーメン(カップラーメンのこと)を食べちやって…
あれすごいカロリー高いよね!びっくりした!」


‏@sugicocoa
昨夜、グンソクさん♡コンビニに
行って、中に女性が4人いたけど、気付かれず…(;・∀・)
アサヒの7%の缶ビールをその場で飲んで、温泉玉子、
UFO(こっぷめん…笑)買って食べ、吉牛も食べ、夜中の2時に、
おにぎり2つ…って。
食べ過ぎ…(;・∀・)


@AsiaPrincess_M
ぐんちゃん「もう、頭で計算するんじゃなくて、、、失敗してもいいから
なんでもやる!!!それが目標!!」的なこと言ってた


@JJ_myAngel
私もグンソク氏を見る目が変わりました。どうも苦手で…というか私は
5人以外は苦手なんですけど(^_^;)グンソク氏がドリンクを本当に飲ん
だ時はビックリ。彼なら飲まなくても許されるだろうに気をつかえる人
なんだと。JJの優しい笑顔が何よりも私は嬉しかったな。グンソク氏に
心から感謝です。


@mayumixmauve
アンコールの挨拶が終わっても鳴り止まない歓声に興奮を隠せない親分
ハングルで、バンドのメンバーに話しかけ・・・
名古屋のうなぎたちがもっと欲しいと言うかもしれないと、特別に2曲
準備しました。
でもここからはオプションです。みんな、電車の時間とかあるでしょ?
親分は、ここからは予定になかったオプションだから帰りたい人は帰って
もいい・・・と言ったけど、誰も出て行かないって~(笑)
その会場の雰囲気に、ますますテンション上がって嬉しくなっちゃった
親分。Poisonの腰振りがハンパなくエロかったです。(爆)
自他共に認める キケンな男


@8jks_as_l
コンディションが良いときは、俺はなんでもできる!って自尊心が
すごいけど、声が出なかったりコンディションが悪いと不安感や
プレッシャーが半端ない。どうしてもどうしようもないときは、
その時の全力を出すんだ。

ぐんちゃん、歌ってたら、自分の気持ちの高ぶりのせいで、心臓が、
ものっすごくドキドキして、そのせいで、イヤモ二からの音も本当
に何も聞こえないみたい。自分の心臓の、ドキドキしか聞こえない
んだって!そんな高ぶりをライブで初めて感じた時はほんとにびっ
くりで怖かったって!!


@NORI_K12
zeppをやろうって思ったのは、
これまでクリショとかで大きな会場でやってきたからかなと。
だって人は新しいものを求めるものだから。
だけど違った。
この場所には僕が変えたい変わりたいと思うもの全てがあったんだ。
ってゆーようなことも言ってたなぁ。


@NORI_K12
綿密に作り込まれたクリショは、スタッフさん方の調整で
多少の不調のフォローは叶うけど、zeppは違う。
僕だけ。観客と一対一だから。
だからこわくなる。僕にできるんだろうか?って小さな自分になる。
できないかもしれない。できなくても。。やってみよう。
そう思ったんです。 って。


@NORI_K12
ジェジュンさんは、
僕が好きなこと嫌いなこと、そういうのを正直に表現する。
そういう僕の性格が好きだから友達になろう って言ってくれて仲良くなったんです。
って。ジェジュンさんサイドには煙たがられるかも?的なことも言ってたなぁ。
芸能界でも僕は一歩引いた存在だし って。ふふ


@ayumi_WuJKSC
※今日の #グン語録 ⑨2014.1/28(火)Zepp名古屋
★うなぎとは心が行きかっている、うなぎは友達、味方、一緒に歩いていこう
★ クリショ3...全然計画ないけど。でもやるならこんな構成で、
とかそういうのは頭の中にある
★今日はムラムラグンちゃんでいくよ〜
by aloetree | 2014-01-28 23:26 | イベントレポ | Comments(0)

PICS/ 2014.01.27 Seoul → Nagoya

d0266590_2312942.jpg

d0266590_23134228.jpg

d0266590_23142866.jpg


d0266590_231574.jpg



2014 1 27 장근석 인천공항 나고야 출국

Bong JKS様


*****

d0266590_23201093.jpg

d0266590_2316995.jpg

d0266590_23313414.jpg

d0266590_23153456.jpg








上陸でございまするな。



今日はたのしかった。
こんな気分~~~~~~。
全然関係ない動画だけどwww



One Direction - What Makes You Beautiful (5 Piano Guys, 1 piano)



ThePianoGuys様



このおっさまたちの
ぜんぶすてきなんです。

http://www.youtube.com/user/ThePianoGuys?feature=watch

このおっさまたちも
無条件ZIKZINタイピかと♡




今日、
だいじなだいじな日。
個人的に。


こんな
エヘラディヤ騒ぎの日と
重なって、


エヘラディヤ〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



d0266590_23184076.jpg






グンちゃん名古屋セントレア1/27.14

meguaerassvettel様


グンちゃんセントレア♥

animalmama1様


2014/01/27 JKS来日 中部国際空港

63hamham様




写真Twitter&weiboより
@935Botan様
@kasumin3832様
@hagu_314様
@api_y27様
@kao0630berry様
by aloetree | 2014-01-27 23:28 | 空港のたまごさん | Comments(5)
http://www.wowtv.co.kr/newscenter/news/view.asp?bcode=T30001000&artid=A201401270195


[フォト]キム・ジェジュン、チャン・グンソク、隣近所の鉄拳ゲーム'絵になる'
[포토] 김재중 장근석, 이웃사촌 철권 게임 `그림이네`



d0266590_1125023.jpg

d0266590_113575.jpg



グループJYJメンバー、キム・ジェジュンが自身の29回目の誕生日を
ファンたちと共に過ごした。

キム・ジェジュン所属会社関係者は
"キム・ジェジュンが26日29回目誕生日を迎えて高麗大花井体育館で
'2014 KIM JAEJOONG 1st Album Asia Tour Concert -キム・ジェジ
ュン1stアジア ツアー'のフィナーレをむかえた。 キム・ジェジュンの
誕生日を迎えてアンコール公演として企画された今回の公演はライブ
公演と共にファンミーティングが結びついた形式で3時間余りの間、進
行された"と明らかにした。

キム・ジェジュンの誕生日を迎えてファンたちが準備した'ジェジュン
愛している'テーマ映像が流れるとすぐに前客席にあるファンたちは
'ジェジュン愛している'という文が書かれたプラカードを持ってサプラ
イズイベントを進めた。

引き続きメンバーキム・ジュンスとパク・ユチョンの祝賀映像がサプ
ライズ登場することも。

キム・ジュンスは
"年を取っても変わらないピーターパンのようなジェジュン兄本当に
誕生日おめでとう"と、
パク・ユチョンは
"僕たちがともにすごした時間が大切で、誕生日本当に祝って、今後
も三人が共に楽しい仕事たくさん作ろう"と伝えた。
これに対しキム・ジェジュンは涙を浮かべて
"今日が一番幸せな日だ。 すべてのファンたちと大切なメンバーに感
謝する"と所感を明らかにした。

キム・ジェジュンの誕生日であるだけにドレス コード イベントも派手
だった。
キム・ジェジュンの'WWW'アルバム カバーがゴールドなのを勘案して
金色のボディースーツを着たファンと'僕の気持ちを盗んだ罪で逮捕'と
いう句とともに警察マスコッ服を着たファンがいれば、軍服を来てきて
'一緒に入隊?'としながら大声を張り上げるファンなど多様なコスプレで
ドレスコード'キム・ジェジュン'を表現した。

ファンミーティングにゲスト出演したイ・サンゴン、ヨンジュンに続き
この日にもイ・サンゴン、チャン・グンソク氏がサプライズゲストで登
場した。

チャン・グンソクは
"隣近所に住んでいるのでキム・ジェジュン氏がカートにリサイクル品を
入れて分別回収しに出てきた姿を両親と共に見た"
として普段のキム・ジェジュンの生活を暴露したり、ゲームセンターゲー
ム、鉄拳を楽しんで親しいキム・ジェジュンの誕生日を祝った。

また、チャン・グンソクが
'アジアのプリンス'と自身を紹介するとすぐにキム・ジェジュンは'JYJの
ビジュアル担当'と応酬して熱い呼応を受けた。


アジア ツアーのフィナーレらしくライブ舞台もまた、完ぺきだった。
'光' 'Just another girl' 'modem beat' 'Mine' 'One kiss'に続くロック サ
ウンドと爆発する歌唱力にファンたちは歓呼した。 特に'Modem Beat'が
開始されるとすぐにキム・ジェジュンとファンたちは応援タオルを揺さ
ぶり始めした。
キム・ジェジュンは"アルバム発売から今まで愛して下さって公演に訪ね
てきて下さってこのように歌を歌うということに呼んで下さって感謝する。
皆さんの小さい心、行動全部みな感じることができる。 ささいで小さい
ものなどだが時間が過ぎれば過ぎるほど心により大きく届く"と伝えた。


d0266590_10363341.jpg




TOPSTARNEWS記事
キム・ジェジュン、二十九回目誕生日パーティーとともにアジア ツアーフィナーレ

d0266590_11394292.jpg

d0266590_11395733.jpg






ジェジュン氏が語る「チャングンソクのこと」
by aloetree | 2014-01-27 10:37 | キムジェジュン | Comments(1)
先日、

ツイタで
"最強に美しいと思う写真"


うなぎ様たちが
たのしいことを
展開されてたとき


すごい
たのしそうで、

んで、
わたしも
調子にのって
混ぜてもらってたんですが、



そんとき、
最後に、

私にとって
最強中の最強の写真を
つぶやかせてもらいました。



もちろん。
それはゴレ

d0266590_23405753.jpg

(撮影されたうなぎ様は誰なのか。その方に感謝です)


この
言葉とともに。

わたしの永遠の最強の1枚。
国と国とがゆれるとき、
みんなが心配して心をひとつにしたときの来日時。
笑っているようにも泣いているようにも。
この写真を撮影してくださった方に感謝。




もちろん、
ホントのことは
わからんから、
これは私の妄想やしらんし、

だから、

このことば
書くの、
すんごい
気合いがいりました。
こわくてこわくて。笑




そしたら、
さっき、


この写真みつけて
ツイタでつながってくださった方が。

なんと、
この写真の、
この場所に、

いた。。。


っていう、
うなぎ様が
つながってくださいました。



めちゃめちゃ
うれしかった…


うれしすぎて,

がびんがびん
かっぴかっぴ

の、
乾燥マナコに

涙じょろり。
涙じょんじょん。




うれしい
出会いや。

感謝です。




んで、
このうなぎ様と
ちょこっと
おしゃべりして、、、

このうなぎ様に
触発されて


やっぱり
思いました。



優等生やら
お行儀よくやら
品行方正にならんでいいっ
(笑。ってどんだけ悪いんか、みたいやけど)

そんなん、
じいさん、やら、
じじい、やら、


なったときに
決めたらええのさ。

いい子ぶりっこで、
うまいこといって、
うまいこと世渡りしてる私、
にはとてもできない分www


全部
じぶんのこと。
全部
じぶんで決めている。

って
決意があるかぎり

どんどん
好き放題やって
いろいろなんでも経験して
宇宙の涯までとんでけでけ〜〜〜。

とな。


声をかけてくださった
うなぎ様に
ホントにホントに

ありがとうございます。


ああ、
涙じょんじょろじょんの巻。



んで、

うちは、

我が家の
じじい、
のせいで、

これから
晩飯です。。。。
by aloetree | 2014-01-23 23:51 | あれこれ | Comments(16)
by aloetree | 2014-01-23 22:12 | 動画/その他 | Comments(2)

JKSさん酔狂。


by aloetree