<   2013年 11月 ( 90 )   > この月の画像一覧

Lunafly (루나플라이) - 길치 (Road-Blind) [Bel Ami OST]


5Live - Lovely Girl [Bel Ami OST]


Bebop (비밥) - 예쁜남자 (Beautiful Man) (Full Audio) [Bel Ami OST]

BubbleFeetMusic Splash OST Channel (B)様

*****

d0266590_23242580.jpg

d0266590_23251679.jpg

d0266590_23265327.jpg

d0266590_23273363.jpg


*****

d0266590_23281697.jpg

d0266590_2329861.png


*****

d0266590_23223469.jpg

d0266590_23203841.jpg

d0266590_2321599.jpg

d0266590_2322542.jpg

d0266590_23233489.jpg

d0266590_23213388.jpg


*****


くるくるまて。



ふたを
あけたら、



「人呼んで、
 フーテンの寅、
 と発します」


の、
寅さん、


完全に
だぶって、
それ以外に
見えなくなってしまった、

私。


mariさんの
せいもあるけど。。。





エレク仙女の
ご両親と
人情を交わす、
シーンが、

もう完全、

オツム
あんまり
強くないけど、

人の懐に
フイっと
入り込む、

寅マテ。



マテと
一緒にいると、



ジェクフィさんも

d0266590_23591919.jpg


エレク仙女も、

d0266590_23483725.jpg


ユラさんまでも、

d0266590_23554396.jpg


なんだか、
どんどん、

かわいらしい
情の深い女性に
思えてきて、、、

どんどんと、
マテと一緒にいる女性のことまで
好きにならずにいられないとこも、、、



もう、
完全。。。


寅マテ。。。



あ。
ボトンは例外。
最初から我が道を爆走してるので。
マテと一緒にいよーがいまいが、
好きにならずにいられない。



だとしたら、
これは、

韓国版、
若き日の

寅さん誕生話。


最終回は、
ぜひとも、
ひとりで、

旅立ってほしい。



そしたら!

「男はつらいよ」
みたく、

48作品+特別編。


みたいな
連作が
できるかもーーー。


マテのまま、
50代くらいまで、
やっちゃったり
できるかもーーー。



ぴったりやーん。
暴風チャン俳優・兼・寅マテグンソク!

ZIKZIN
ZIKIZIN

って、
しょっちゅう
言ってんだから、


ZIKZINしたら
ええんよー!


フーテンの
寅マテ街道を。


ききき。

画像@bolixieさんのtwitterより
by aloetree | 2013-11-30 23:40 | 動画/ドラマ関連 | Comments(0)
韓国の方のブログです。
ウナギじゃない、
一般の方ですが。


ふふふ、となります。
twitterとかで、
こういう方のブログ、
拡がったらいいなあ。


d0266590_22345739.jpg



*****

「相続者たち」の代わりに、私は
「きれいな男」
チャン·グンソク最近ちょっと好感


幸せいっぱいの日常

by バクオチョン女史

 
 
最近SBSドラマの「相続者たち」が大勢の人気ですが、
私は、、、
大勢に反して、

KBSドラマ「きれいな男」を見ることにしました。 ㅋ
アマガエルのはらわた? ㅋ ㅋ(=あまのじゃく・の意)
 
 
先週末、、、

義理の姉妹のところに遊びにいって、
お茶を一杯飲んで、ぺちゃくちゃおしゃべりをしていたときに
KBSのチャンネルがつけてあって、、、

TVで
チャン·グンソク&アイユ主演「きれいな男」をやってたんですよ。

タイトルだけを見て

'チャン·グンソク~。またイケメン役? ? - 。 - '
と、一瞬なったんですが、


ところが!

あれ?

このドラマ、
注意深くしっかりと見てたわけでもないのに、
どんどんはまってしまって、

次の話が気になって、、、


見れば見るほど面白いじゃないですか!



それで、、
家に戻ってから

第1回、
第2回の

再放送を見たんです。ㅋ ㅋ
 

 
 
 
最初は、
とても軽いドラマだと思ってたのに

第1回、 2回を見てみたら、
テーマも重厚感があって、
伝えたいメッセージもバッチリしてて〜


それなりに
真剣なドラマなんだ、、と

好きになったんです。 ^ ^


そして、
ストーリー展開がちょっと重くなりそうだな、と思うと、

ピピーっと、
一つずつ決めてくれる! ^ ^
 
 
このシーンは、
マテ(チャン·グンソク)がジェクフイ(ソ·ユジン)から
外車をプレゼントされて大喜びしていたところ。

今まで、
チャン·グンソクさんをあまり好きじゃなかったのに、
このドラマではボルメね。

(ポルメ=致命的魅力、みたいな意味かと)

【写真省略】
 
 
面白く見たシーンをもう1つ!
「イケメンに生まれたら清潭洞に行け」
という知人の話を聞いて、
清潭洞にやって来たトッコ·マテ。


【写真省略】
 
 
清潭洞ドロップトップで
見目麗しい清潭洞の女、
ホン·ユラを発見し、目を離せず見つめているの…
しばらくして、
ちょっと目を外した瞬間に、消えたホン·ユラ。


【写真省略】
 
 
そして、カフェのスタッフが
「向こうにいらした、 お客さまからです」と、
提供してくれたミネラルウォーターとメッセージ。

メッセージには
「冷たい水でも飲んで、正気に戻ってください」
と書かれていた〜 ^ ^

 
 
「今までこんな屈辱は初めてだっ」
頭にきたマテ!

 
 
また、
おもしろかったのが、

チャン·グンソクさんの「きれいな男」の中の
劇中の名前が「トッコマテ」だって!
実父がトッコ·ヨンジェとして出てくる〜〜〜〜 〜 ㅋ ㅋ ㅋ ㅋ
トッコ·ヨンジェは、国内最大のグループMGグループの会長。

 
 
そして、
フタをあけてみたら、
ホンユラと呼ばれるこの人は、
MGグループから追い出された嫁!
復讐のためなのか、お金のためか。
(まだ正確な理由は明らかにわからないままですが。 )
トッコ·マテと一緒に手を組んで、
MGグループにアクセスするんですよ。

 
 
ハン·チェヨンさん。
本物のバービー人形だと思う。

 
 
最近あちこちで、よく出てくる新人俳優ギムイェウォンさん。
電気で占いをする「エレキ天女」の役割で出演して、
完全にビッグな楽しさをプレゼントしてくれましたよ!
この占い師シーンが第2回で一番おもしろかったです。 ^ ^



 
 
 
占うために、電気を接続してみましょう
後ろにいる、すべてのサルの人形たちが一斉にダンスを開始〜
兄と一緒に見ながら、どのくらい笑ったのか分からない。 ㅋ ㅋ



 
 
 
顔だちにふさわしい、
モテモテ男トッコ·マテをしっかりつかむことができる方法を
エレキ天女に聞きに来たジェクフイは、お守りを一つ買うのですが、
お守りとは、
プラスチックピンクの時計。
価格はなんと2000万ウォン!
税別2千2百万ウォン。
マテのために2千万ウォン程度は
気持ちよく使ってしまう、
2千億ウォン台の不動産財閥、ジェクフイ!


 
 
支払い金額は2千2百万ウォンだが、
占い師から、
たった2千2百ウォンをポイントとして獲得したという! ㅋ ㅋ
ポイント制度を皮肉っっている部分も、
ちょっと呆れつつも面白かったです。 ^ ^


 
 
この場面でもパン!炸裂しました。
仮病をつかって、
トッコ·マテの家で一晩を過ごしたボトン。
翌朝トッコ·マテが家にいない間、
家の隅々まで探索し、

風呂場で
「これがマテ兄の歯ブラシなの? 」
と大喜びしながら、場磨きするんですが、、、

その後、
マテからかかってきた電話...
「洗面台を掃除しとけ!
 浴室の洗面台の上に挿した歯ブラシは水垢掃除専用だから!」

 
 
 
トッコ·マテを助けるためなら、
どこにでも、何をしていても、一肌脱ぐキムボトン!

「きれいな男」では
IU アイユにもすごく好感が湧きます ^ ^
ファッションテロリストとして、
完全にイメージ大変身だが、本当におしゃまさんなんですよ〜

 
 
 
第2回では、
今後マテ、ボトン、ユラの間で、
大活躍をすると思われるイ·ジャンウさんが初めて登場したんです。

髪を分けたのは、それほどよく似合うとは思わなかったが、
それでも素晴らしいですね〜 ^ ^
きれいな男で、愛らしいながらも、
ミステリアスな人物として出てくるイ·ジャンウさんの活躍、
今後大きな期待がされます!

 
 
 
最後にきれいな男の中の名セリフ! ♥
 
ジェクフイが年下の男でイケメンなマテに比べて、
自分があまりにも不足しているようだと、
若くてきれいな女性に奪われてしまうんじゃないかと、
不安がっていたら、
マテが言った言葉。

「僕にとっては、
 お金がたくさんあることが
 きれいなんです」
 
マテが
ジェクフイにお金について、ぞんざいに話したときに、
ジェクフイが言った言葉。

「お金は泉よ。
 お金はね、
 祖末に扱えばつまらなく消えてしまうが、
 貴く思えば、泉のように湧いてくるの」



 
 
 
今日も、、
「きれいな男」本番死守! ^ ^
私の兄も、、
「きれいな男」の奇想天外なストーリーに心酔〜

今後
どのようなエキサイティングな物語が繰り広げられるか
非常に期待されます ^ ^

 

 
*****

ブログ主様と
現在連絡やりとり中^^;

d0266590_22353010.jpg

d0266590_22354812.jpg


わたしのとこにも、

きのう、
韓国人の友人から
(うなぎじゃない)
LINEがきました。


「うちの母親が、
 きれいな男。
 完全おもしろい…kkk」
と、今、ハマってるもんだから、
一緒に見たけど、おもしろいよ〜。


って。


チャン俳優の意図は
ほんと〜〜〜に、
ちょこっとずつ、
ちょんぼりずつ、

だけどんも、
着実に
伝わる人には
伝わってんじゃないかなあ。


ちょんぼり
ちょこっと。ずつすぎて、

あと
何十年かかるのさっ、、、

かもだけど。


くくく。




そんで、
届いた、
ZIKZIN LIVE大阪、
落選のおしらせ〜〜♪

幕張もだめ〜。
関西もだめ〜。

ちっくしょ。。。
こんなに
せっせと日記書いてんのに、、

おぼえちょけよ〜。
暴風チャン俳優。。。


ききき。



それにしても、
いつも思うのですが、
韓国の方々って、
ふつうの方々も、
ブログ書くの、
お上手ですよね。。。

うん。
by aloetree | 2013-11-29 17:47 | 韓国BLOG | Comments(18)
'きれいな男'チャン・グンソク。
毒気だけだと思ったら、実は情が深くて弱い男。


元記事

「きれいな男」チャングンソク。実は、弱い男だ。

d0266590_1536134.jpg


11月28日放送されたドラマ‘きれいな男'4回でトッコマテの意外な姿が
公開された。

この日マテはホンユラ(ハン・チェヨン)からイルレクソンニョ(キム・イ
ェウォン)に人の心を操縦する方法を習えとの指示を受けて、イルレクソ
ンニョの心をつかんでみようと孤軍奮闘した。

この過程でマテはイルレクソンニョの家で彼女の両親が出してれた家の
ご飯を食べることになった。
この時、マテは玉子焼きを食べながら、不意に涙を流した。

彼は
“申し訳ない。 あんまりおいしいものだから。涙が出るほどおいしくて
 .. ママがして作ってくれたみたいに、すごくおいしい”として“ママが
生きておられる時整えて下さった食卓ぐらいおいしい”と死んだ母に対
する懐かしさを表わした。
常に強いように、強いように、女たちをぎゅっとつかむカリスマある姿と
は反対になった姿だった。

また、この日マテは自身にずっと片思いのキムボトン(アイユ)とボトンに
関心を見せるチェダヴィッド(イ・ジャンウ)の間を嫉妬する姿を見せるこ
ともした。 彼はボトンがダヴィッドの車に乗って行くとすぐにダヴィッド
を牽制した。
普通が十回とっても移らないそうだったマテは自身を常に向かうボトンに
いつのまにか心を開いていきつつあったのだ。

そして放送の最後、マテはホン・ユラの涙に弱い姿を見せることもした。
彼はユラが泣きながら自身の家は訪ねてくるとすぐに
"なんで泣く、誰に泣かされたんだ? "として彼女を心より心配する姿を
見せた。
とかく、きついものとばかり思ったマテだが、知ってみると、純真で情
が深い男という事実が立証された瞬間だった。

この日放送直後ネチズンは
“チャン・グンソク分かってみれば情も深くて弱い男だね”
“チャン・グンソクの人間味を見ることができる日だった”
“女とお金だけ好むものと思ったがトッコマテ反転だ”等の反応を見せた。


*****

「きれいな男」チャン・グンソク
食べながらもかっと…からだ引き締めない食事姿、話題


元記事


俳優チャン・グンソクが食べる方・系統の新しいダークホースに浮び
上がっている。

d0266590_1448177.jpg


KBS ‘きれいな男’でチャン・グンソク(トッコマテ役)が劇中食べ物を
暴風吸入する姿で視聴者たちの唾液腺を刺激する「3段食べる方」を完
成して各種ポータルサイト検索語に上がるなど暴風関心を集めている。

去る1回、チャン・グンソクは菜食主義者という話が面目を失うように
カルビを手で直ちに持って骨まではがすような姿で、深夜見る人々を
カルビ屋へ向かうようにさせた。

そうであるかと思えば去る水曜日(27日)放送された3回では、アイユ
(キムボトン役)が残して行った弁当を見て、世界で一番幸せそうに笑っ
てあたかも食神でもビングのなったように、さじを置くことができな
くてタマゴを食べる姿で笑いをかもし出した。

チャン・グンソクの食べ方放送は、昨日、夜放送された4回でも止ま
らなかった。 キム・イェウォン(イルレク役)の両親が整えた食卓の前
で口いっぱいに食べ物を入れてうじうじするなどおいしそうに食べる
姿で見る人々の無限食欲を刺激したこと。

特に,この場面でチャン・グンソクはおいしくご飯を食べながらも、
突然、グッとくる姿を見せてリアルタイムに変わるトッコマテの感情
を自由自在に調節するなど深い内面演技を披露して視線を集中させた。

このようにチャン・グンソクは、俳優として壊れるのも恐れない名品
食べ方の熱演を広げてドラマに面白みを増している。 保身を図らない
熱演で食べる姿さえも美しいチャン・グンソクの活躍は彼がまた、ど
んな食べ物を味出るように食べるのか気がかりなことを加えて今後を
より一層たのしみにさせている。

放送に接したインターネットユーザーは
‘チャン・グンソク食べるのみて腹がへって私もご飯食べる’
‘チャン・グンソク カルビ食べる時完全パンさく烈した’
‘チャン・グンソク知らんぷり演技最高!’
‘あのようにおいしそうに食べてもかまいませんか?’
等の熱い反応を送っている。

一方、昨日(木)放送された‘きれいな男’ 4回では涙まぜこぜになった
顔でチャン・グンソクに抱かれたハン・チェヨン(ホンユラ役)とそのよ
うな2人を見守るアイユ(キムボトン役)の姿で終わりにして気がかりな
ことを刺激している。


*****

「きれいな男」
チャン·グンソク、何を飲んでそんなにきれいになったか


enews24

'きれいな男'チャン·グンソクの一挙手一投足が連日話題だ。

チャン·グンソクに対する関心が非常に熱いのだ。
彼がドラマの中で使用しているアイテムについても問い合わせが殺到して
おり、そのリストもジャンルを問わず、多様である。
その中でチャン·グンソクが飲む水​​は、最近のハリウッドで最も"ホット"な
アイテムだとして関心を集めている。

チャン·グンソクが「きれいな男」で飲む飲み物はミラクニス、ミーガン·
フォックスなどハリウッドの有名女優たちの間で話題になった「ボルバス
キンバランスウォーター」だ。
「飲む美しさ」をコンセプトにしたこの製品は、高含有量のビタミンや
ゼロカロリーでダイエットに関心のある人々に最適。

また、米国では「ドリンクイネーブルスキンバランス( Drinkable Skin
Balance ) 」と呼ばれるボルバスキンバランスウォーターは、米国の医
薬品や化粧品専門の臨床試験会社であるIRSIの臨床試験を経て、米国の
代表的なインナービューティー商品として認められている。

今回「きれいな男」の製作協賛を引き受けたボルバスキンバランスウォー
ター側の関係者は
「視聴者が快適にドラマに没頭することができるように物語や状況に応
 じて製品を自然に露出する計画 "であり、 "ドラマを通じて、製品の
 特徴を知らせ、健康な美しさを追求するトレンドセッターたちに多く
 の愛を受けると期待する」と述べた。


*****

「きれいな男」チャン·グンソク、嗚咽シーンビハインド.. "悲しい"

元記事
2013-11-29 10:16


俳優チャン·グンソクがKBS 2TV水木ドラマ 'きれいな男'撮影裏話を
ファンに公開した。

d0266590_14524549.jpg


チャン·グンソクは28日、自身の公式SNSのアカウントを使用して
「最初からあまりにも過度に感情を表現すると、ドラマがあまりにも
 重くなるようで、悩みましたが、次のシーンで節制された感情であ
 れば十分にできそうだと判断して。また見ても悲しい。泣」という
文を掲載した。

チャン·グンソクが文と一緒に公開した映像は、現在出演中の「きれい
な男'」第1回に登場した嵐嗚咽場面。
チャン·グンソクが演じているトッコ·マテが自分の不注意で母親(ヤン
·ミギョン分)を失くした後、葬儀場で涙をこぼす。

このシーンは、チャン·グンソクの新しい一面が見られた場面にも数え
られる。放送後、チャン·グンソク暴風嗚咽で話題を集めたが、俳優と
して努力していることを知ることができる。

実際にチャン·グンソクは「きれいな男」と関連した感想、ファッショ
ン、名場面などを公式SNSのアカウントを使ってファンに伝えている。

近況兼作品を通じて、ファンとコミュニケーションをするという意志
がこめられていることがわかる。


*****

「きれいな男」チャン·グンソク、
視聴者から「魔物イェナム(きれいな男の略)」の愛称をうける

元記事


「きれいな男」が漫画的特有のマイナー感性にはまったマニアたちの間
で 「魔物イェナム」というニックネームを得ている。
 
去る28日放送されたKBS 2TV水木ドラマ 'きれいな男' 4回では、本格的
な成長ストーリーを一つ一つ書き出しているトッコ·マテ(チャン·グンソ
ク)の致命的な魅力とマテに向かうキム·ボトン(アイユ)、そして、そ
んなキムボトンに向かうチェダビッドの(イ·ジャンウ)の「一方通行ロ
マンス」を愉快に描き出した。

特に「クスッと笑ってしまうイェナム」特有の漫画的コードが視聴者た
ちにかえって、新鮮な魅力としてい近づいている。
 
「きれいな男」は、歴史も変えるビジュアルの持ち主だが、逆に言えば
前面にだせるのは顔しかないトッコ·マテが大韓民国の上位1%の女性と
対決を繰り広げるという魅力的な設定が最大の興味要素。ここになぜか
甘く見えるトッコ·マテの愉快さがドラマの面白みを増す。
ボトンを助けるホームショッピングMDダビデに嫉妬混じりの口調で
「私心があるのは明らかだ」と疑いの目を返したり、握った手を離さず、
慇懃な神経戦を繰り広げたダビデとの最初の出会いでは、逆に、自分が
審査員になったような、とんでもない、根拠のない自信の姿をも見える。

d0266590_1594166.jpg


また、「人間の心を操る法」を学ぶためにエレキ天女(ギムイェウォン)
の心を得なければならマテ。
訪ねてきて、美しさを誇ってストレートスタイルの挑発を敢行したマテ
と揺れたエレキだが、すぐにきもちを取り戻し、マテを皮肉ったあとで
追い返した。
彼は暗い夜、雨に降られながら、エレキに向かって懇願するような、
感動させる目つきを送ったが、回答がないままエレキが消え、「雨に濡
れたハツカネズミ」級の崩壊、カリスマ姿をリリースして、笑いをかも
しだした。
 
さらに、マテに向かうキムボトン、そしてボトンに向かう、ダビッドの
一方通行のロマンスも目を引いた。
「忙しい、悪い」男ではなく、きれいな男だ!と、
どんな状況でも、マテを取りまとめるのに一肌脱ぐキムボトン。
風邪ひいたマテのためにおかゆまでふうふう吹きながら浮かび上がって
食べさせる誠心誠意で、マテを眠らせることに成功したボトンは、ほほ
えましいながらも幸せな表情をみせた。
 
世界のすべてがマテでいっぱいのボトンの心の中に入り込む隙間がない
という事実に、この上なく寂しげなダビデは、ボトンがマテに対するよ
うに、ボトンを物心両面支援している。
靴下を販売するために自分のことのようにボトンと一緒にあちこちを
探し回ったサウナですべてを盗まれた、ボトンに一人で走ってきて、
優しい兄の姿を現わしたりした。
 
視聴者掲示板とSNSは、トッコ·マテの言い方をまねて、

「きれいな男このようにときめくようにすることだ↗ 」
「きれいな悪い忙しい兄トッコ·マテこんな魔物」
「ボトンとして輝くアイユ本当によく似合いますね」
「善良な人ダビデとかバングォンを」
「家族と一緒に面白く見ました。久しぶりに面白いドラマにはまった。
来週がもう楽しみだ」
「ここにきれいな男・廃人、一人追加です。すでに二回も同じ回を
 みました。久しぶりにパンパン発光」
「はい、他人の真価をぜひ、人々がわかってくれ」

「きれいな男」を応援する様々な反応をこぼし出している。
 
確実な個性の色を現わして視聴者たちのユニークな笑いのコードを
プレゼントしているドラマ「きれいな男'が視聴者たちの心をより
集めることができるか関心が集められている。


*****

「昨日何見た?」
魅力的で注目に値する‘きれいな男’に必要な処方


元記事
2013/11/29


'きれいな男'第 4回2013年11月28日午後10時

エレク天女(キム・イェウォン)はユラ(ハン・チェヨン)に
マテ(チャン・グンソク)と近づけば、娘スルリが十二才になる前に死ぬ、
と告げた。
ダヴィッド(イ・ジャンウ)はボトン(アイユ)のためにホームショッピング
で靴下を売ろうとするが、簡単にはいかず、マテはそんなふうに努力する
ダヴィッドが気になる。
マテはエレク天女に人の心を操縦する方法を知らせてくれと言う。
しかしエレク天女は少しも動じず、そのため、マテは、まず彼女の心を
つかもうと孤軍奮闘する。

d0266590_15224272.jpg


第4回のレビュー:
本当に多くの話があった回であった。
エレク天女から秘法を知るために努めるマテの姿があり、
マテとボトン、ダヴィッドの三角関係が始まる兆しが見えた。
引き続きユラを警戒するホンラン(キム・ポヨン)の計略もあった。
マテはユラが提示する道を通過しながら、強くなってこそ、
母が残した暗号を手にいれ、父に会うことができる。

しかし、今日のマテにはこの部分が見られない。
ユラが与えたミッションを遂行しようとする目的はあるが、
本来それを通じて何を成し遂げようとしているかを念頭に置いていない。
ただ、やらなければならないからやっている人に見える。

ボトンとダヴィッドもそうだ。
彼らは靴下を売ることに熱心になっているが、靴下を全部売ったからと
いって、マテの心がボトンにくるものでも、ボトンの心がダヴィッドに
動くものでもない。
そのため、‘彼らが靴下を必ず全部売れたらいいなだろうな’と、切実
な心で見守ることができない。
唯一、引き続き、その理由をつかんでいる人はユラだ。
ホンランとの確執が大きくなり、娘スルリの話が割り込み、ユラがこの
仕事をしている理由は常に伝わってくる。

問題はマテがまともに動かない限り、切実なユラも、できることがあま
りないということだ。
話が前に進むには、見る人に、動く人物を気が焦るような気持ちで応援
するようにしなければならない。彼らが行動している理由を提示してく
れなければならない。

魅力があり、注目が行く‘きれいな男’。
その人物たちにはこのような処方が必要だ。


おしゃべりポイント:
人の心を見抜くエレク天女もすごいが、表情から手話を全部読み取って
しまうマテはさらに大したものだ.

清掃靴下の主顧客層は幼児でしょうか? 手足に靴下をはめて運動している 
姿を見ると、なぜダヴィッド様が格別な影響力ないMDなのか、そろそろ
分かるというもの。。。

私も、何も考えずに、ただ遊んでみたいです。
私もマテに拉致されてみたいんですが。
マテ様、私どもの事務室の住所は、ソウル市、鍾路区(チョンノグ)…

文. キム・ウンギョン(TVリビューアー)


*****

[昨日のTV]
「きれいな男」チャン·グンソク、女心を聞いておいた


元記事

d0266590_15275465.jpg


チャン·グンソクは、優秀な子供のような目から保護本能を刺激する愛嬌ある
姿まで。自分の魅力を十分に発揮して女心をつかんだ。
劇中マテは国宝級のビジュアルと魔性を持ったきれいな男で、存在だけで女
性を幸せにする人物である。
「目つきだけで女心をひきつける」マンガの中のキャラクターを現実に移す
には限界があるが、チャン·グンソクは愛嬌たっぷりの姿から、どこかとぼた
見栄いっぱいの姿まで生き生きと演じ、キャラクターを立体的に表現してい
る。

毎回、魅力を伝えているチャン·グンソク。
果たして視聴者たちの心をもつかみ、低調な視聴率で苦戦している「きれい
な男」を起死回生させることができるか注目される。


*****

「食い方」の記事かよ〜。
チッ。。

と思ったけど、
読んでみたら、
ウケる。
おもしろい。

きのうの、
くるくるまて。

で、
完全にマテに
はまりました。

あ、
そっか。
頭弱いけど、
情に深い男だったのねー。

ききき。

食事中に
ふっと目頭赤くこみあげるマテも
よかったけど、


ききき。
ききき。


握手した手を
離さない、

オツム弱そうなマテとダビッドの

この場面が、
いちばん、

つぼ。


d0266590_1432628.jpg





視聴率の記事もたくさん〜。
一応読みました。
ずずずい〜〜〜っと。

中には、
大学教授まで持ち出して、
議論を展開してるのもあった。
けど、

ドラマがどうのこうの、
というところとは
微妙に別の論旨を
展開してるようなのも。。。
ってか、

さては、
ドラマ自体を見てないでしょ、あなた、、、
な人の記事が。笑。


とにかく、
あの!笑

視聴率の割に、、

記事が多くて多くて。

一応、
現実も直視しなきゃね、と、
意味ある記事なら保存しなきゃね、と

よい記事も
批判記事も
ほぼ読むように努力してるけど、

わんさかわんさかすぎて、
ドライアイがさらに悪化。

血走っちゃったよ。
どーしてくれるよ。

なんやしらん、
とにかく、

話題性???
っちゅう観点からいくと、

「きれいな男」というか
「暴風チャン俳優」というか

すごいことに
なってる気がするけど、

暴風チャン俳優だしなー。


ともあれ、
くるくるまての
来週がたのしみ。

今度は、
なに食べんのかなー。

ききき。
by aloetree | 2013-11-29 15:58 | 記事/ドラマ | Comments(8)
チャン·グンソク、慈善鍋初日米花輪5トン寄付

連合ニュース
2013.11.28 16:22


俳優チャン·グンソクが、救世軍慈善鍋募金が始まった初日の慈善鍋に
愛の米5トン( 10kg 、500包)を寄付して慈善鍋の最初のテープを
切った。
チャン·グンソク応援ドリーミー米花輪を進行した㈜ドリーミーは、
チャン·グンソクの要求に応じて、27日午後、市役所前のソウル広場で
開かれた救世軍慈善鍋終始式ドリーミー農協米5トンを慈善鍋に伝達し
た。この日渡された米は終始式終了後、全国の福祉施設に転送された。

この日チャン·グンソクが寄付した愛の米は、チャン·グンソクの多国
籍ファンがチャン·グンソクを応援するために去る18日開かれたKBS
2TV水木ドラマ 「きれいな男」の制作発表会に送られてきたチャン·
グンソク応援ドリーミー米花輪である。

「きれいな男'製作発表会には、韓国をはじめ、中国、日本、台湾、
 香港、シンガポール、インドネシア、マレーシア、フィリピン、
 タイ、ベトナム、米国、チリペルーアルゼンチンコロンビア、
 ロシアなど17カ国のファン層と、数十カ国のファンで構成された
 インターナショナルファンクラブが参加したドリーミー米花輪15.
 73トンと卵ドリーミー花輪2千、おむつドリーミー花輪2千4百、
 粉ミルクドリーミー花輪30缶を送ってきた」

チャン·グンソクの国内外ファンたちは、米花輪が活性化されるより
以前、去る2010年9月、チャン·グンソクのファンミーティングに
ドリーミー米花輪1.55トンを送ってきたのを皮切りに、コンサート
やファンミーティング、製作発表会など、これまでのすべてあわせ
て、何度もドリーミー米花輪34.46トンと卵ドリーミー花輪2千、
おむつドリーミー花輪2千4百、粉ミルクドリーミー花輪30缶を送っ
てチャン·グンソクを応援した。

一方、チャン·グンソクはこれまで、救世軍慈善鍋にドリーミー農協
米10.85トン、ソウル江南保育園に2トン、ソウル江南愛の分かち合
いの移動フードマーケットに7.1トン、ソウル厚生院に500kg 、高
陽市天使の家に600kg 、高陽市、ベテルの家に600kg 、文幕カトリ
ック回1トンの計23.69トンを寄付してきた。


d0266590_1143499.jpg

<写真>慈善鍋に寄付されたチャン·グンソク応援ドリーミー米花輪伝達式(写真提供:ドリーミー)
by aloetree | 2013-11-29 01:14 | 記事/ NEWS | Comments(0)
きれいな男 あらすじ&日本語訳ブログ
「韓国ドラマから美しい言葉を学ぼう分室」




ご存知ない方はいらっしゃらないと思いますが、
@yujinaさんの
ブログのページです。



ラブレインのときも、
他のドラマについても、

とても
きれいな言葉で
きれいなページで、

翻訳を読ませていただいています。


ありがとうございます!
by aloetree | 2013-11-29 00:47 | 記事/ドラマ | Comments(0)
きれいな男の視聴率爆発するように!
「チャン·グンソク、息を呑むような致命的魅力! 」


毎日新聞
記事入力2013-11-28


「きれいな男」チャン·グンソク、憂愁にけぶったまなざし。雨の中熱演

TOP STAR NEWS 同様記事

*****


きれいな男。チャン·グンソク
「雨の中魅力的な姿態+憂愁にけぶったまなざし」女心大騒ぎ


韓国経済TV
2013-11-29 00:29

d0266590_0371813.jpg



「きれいな男'チャン·グンソクが魅力的な姿と憂愁にけぶった眼差し
でお茶の間の誘惑に乗り出す。

去る27日放送された「きれいな男」3回直後描かれた4回の予告編では、チ
ャン·グンソク(トッコ·マテ)は、雨の中で切ない目つきで誰かを眺める致
命的な姿で登場してお茶の間を絶対に抜けられない」マテホール(トッコマ
テ+ブラックホール) 」に恥ずかしさを予告して熱い反応を得た。

28日、4回で放送されたこの場面でチャン·グンソクは、今すぐにでも涙を
流すかのような感動させる目つきと雨に濡れた髪が幻想のコンビを成して
見事な姿を誇っており、視線を集中させる。

特に一本の写真集を見るようなチャン·グンソクの姿は、見る人にとってす
ぐにでも走って行って、傘をかぶせてあげたい保護本能さえ刺激している。

だけでなく、チャン·グンソクは、雨にずぶ濡れの姿にもかかわらず、隠さ
れていない自己発光容貌を誇って一瞬も目を離すことができなくなって、
さらに期待感を高めている。

実際、このシーンの撮影当時、チャン·グンソクは、突然氷点下に下がった
天気にもかかわらず、つぶれ冬の雨に打たれながら数時間の間、雨の中に
立って闘魂を広げて。少しでもより完成度のシーンのために身を惜しまな
い彼の熱演は、 4回の中の最高の名場面を誕生させる予定である。

また、チャン·グンソクは雨に打たれながらもトッコ·マテが付いている切
なる感情線を維持し、全くブレのない熱演を広げて、現場にいたスタッフ
たちの感心をかもし出したという後聞だ。

予告編を接した「きれいな男」視聴者たちは

「うわ!ちょっと、心臓の止まるところ」
「チャン·グンソク、雨の中でも、やはりきれいな男!
「チャン·グンソクの目つきに沈んように」
「私の前に立っているのが彼だったら」などの熱い反応を送っている。


d0266590_039275.jpg

by aloetree | 2013-11-29 00:41 | 記事/ドラマ | Comments(0)
d0266590_0131089.jpg



[예쁜남자] 아픈 장근석, 죽 먹여주는 아이유 20131128


[예쁜남자] 장근석, 일렉선녀와 설레는 아이컨택 20131128


[예쁜남자] 예쁜남자 5회 예고 20131128

PrinceJKS様




d0266590_23363912.png

d0266590_23345038.jpg

d0266590_23335733.jpg

d0266590_23382079.jpg

d0266590_23384173.jpg

d0266590_23342628.jpg


d0266590_23355060.png

d0266590_23351570.jpg


d0266590_23361234.jpg




たまごだいすき。
くるくるまて〜。

d0266590_094556.jpg



動画ありがとう。
暴風チャン俳優。

d0266590_23432974.jpg

by aloetree | 2013-11-28 23:39 | 動画/ドラマ関連 | Comments(0)
『綺麗な男』チャン・グンソク、女性10人との出会いに期待![
「トッコ・マテのように僕も成長する」


元記事
2013年11月28日 18:23


チャン・グンソクが、成功女性10人に対する期待感を露わにした。

d0266590_2156787.jpg


KBS2TV水木ドラマ『綺麗な男』で主人公トッコ・マテ役を熱演中の
チャン・グンソクが、本格的に“成功白書”を書き始め、これと同時
に10カラーのトッコ・マテスタイルを予告したチャン・グンソクの演
技変身がスタートする。

“鉄の女性”と呼ばれるMGグループの副会長ナ・ホンラン(キム・ボ
ヨン)に対抗するためホン・ユラ(ハン・チェヨン)と手を握ったトッ
コ・マテ。
ホン・ユラは、傭兵トッコ・マテを“強大な皇帝”に育てようと不動産
業界の神話的人物ジェッキ(ソ・ユジン)を通じて本物のお金とは何か
を学べとのミッションを下した。

10人の韓国上位1%の成功女性征服記に本格的に乗り出したトッコ・マ
テ。それぞれの魅力を持った10人の女優たちに出会うことになるチャン
・グンソクの胸の内は如何に!?

「これまで『綺麗な男』で共演したIU、ハン・チェヨン、ソ・ユジン、
 キム・イェウォンに、感謝の言葉を何度も伝えた」と語ったチャン・
 グンソクは、「それぞれ違ったキャラクターの女優たちと共演してみ
 て、僕自身も僕の新たな姿を沢山発見することができ、俳優としての
 表現力がより一層豊かになったような気がする」と感謝の気持ちを伝
えた。

また、

「これから出会うことになる10人の女性を通じてトッコ・マテが成長
 するように、俳優チャン・グンソクも成長することになるだろう」

と期待感を露わにした。

さらに、「事前の練習を通して作られたトッコ・マテが70%、現場の
 アドリブで作り出したトッコ・マテが30%、監督のGOサインが入る
 といつもこのようにトッコ・マテが完成される。それぞれ違う女性 
 キャラクターに出会うたびに、別のトッコ・マテの姿を引き出すこ
 とが非常に楽しい作業だ」と笑顔を見せた。

今後トッコ・マテが成功女性たちの心を捉えて、彼女たちの成功ノウハ
ウを学んでいく過程が『綺麗な男』の核心となる。まるで自己啓発書を
読むかのように成功とは何かを共に考えてみることが、このドラマの鑑
賞ポイントのうちの一つだ。

第1の女性ジェッキの“お金の味”、第2の女性ソンニョの“マインドリ
ーディング”が公開された中、今後人脈、トレンドセッティング、情報
力、権力の利用など、それぞれ違ったノウハウが成功女性10人を通じ
て描かれる。

魅力あふれる成功女性たちと漫画的想像力が加味されたエピソードに
よって、視聴者たちを引きつけることになるだろう。果たしてどんな
“綺麗な女”が登場するのか、視聴者たちの関心も高まっている。


「きれいな男」チャン·グンソク、 '10人の女優との出会い。
 僕も気になる。成長の機会だ」



*****

「きれいな男」
チャン・グンソク 3拍子兼ね備えた魅力で女心を揺さぶる


元記事
2013/11/28

「きれいな男」チャン・グンソクが魔性の魅力を炸裂させ、女心を
揺さぶっている。

d0266590_21575680.jpg


先日27日に放送されたKBS2水木ドラマ「きれいな男」第3話でトッ
コ・マテ役のチャン・グンソクは全ての女性が落ちてしまう目つき
と行動、そして話しぶりと3拍子全て兼ね備えた魅力を発揮し、視線
を集めた。

この日の放送でチャン・グンソクは与えられた靴下を自身の代わりに
売ろうと孤軍奮闘するIU(キム・ボトン役)が怪我をしたにも関わらず
大丈夫な振りをする彼女をかばう姿は見ている人をわくわくさせた。

またソ・ユジン(ジェッキ役)に対して
「僕たちこのまま婚姻届出してくる?」と微笑みを浮かべながらいとも
簡単に話す姿はジェッキをノックダウンさせたことはもちろんのこと、
見ている女性たちの心にまで火をつけた。

特にチャン・グンソクは放送終盤で悲しみと冷たさが交差する感情を
瞬間的な目つきで完璧に表現し、見る人をいつのまにか彼の魅力にハ
マってしまうような演技を見せた。


*****

「綺麗な男」チャン・グンソクの罠のような魅力に嵌る

OSEN

KBS 2TV水木ドラマ「綺麗な男」に出演中のチャン・グンソクが、罠の
ように嵌るしかない魅力で女心を掴んだ。

d0266590_2233814.jpg


チャン・グンソクは韓国で27日の午後に放送された「綺麗な男」で完璧
なビジュアルとは正反対の見栄っ張りな可愛い姿で笑いを誘った。その
一方で男らしい真剣な姿も披露し、視聴者を虜にした。

この日の放送でトッコ・マテ(チャン・グンソク)はおしゃれをして全身
鏡を見ながら「びっくりした。こいつ」と自身の美貌に感心し、街頭で
は自身に向けた女性たちの視線を意識し、見栄を張るポーズを取った。
初めてエレクトリック天女(キム・イェウォン)と会った席では横顔を自
慢し、笑いを誘った。

それだけでなかった。露しか飲まないようなビジュアルの彼は、レベル
の違うモクバン(食べるシーン)を見せる意外な魅力もある。菜食主義者
と主張しながらカルビ(焼肉)をおいしそうに食べ、同日の放送ではキム
・ボトン(IU)が作っておいた卵料理を平らげた。

しかし、自身が達成すべき目標の前では限りなく真剣だった。ホン・
ユラ(ハン・チェヨン)が伝えたクエストを一つずつ攻略していくトッコ
・マテは、同日の放送でやっと最初の女性ジェッキ(ソ・ユジン)からお
金の意味とノウハウを得た。彼は「お金は生き物である。心を込めて育
てれば育つが、大きく育ったら僕を食べてしまう。結局僕は消え、お金
だけが残る」という事実に気付き、ユラは「次の女性に行きなさい。そ
して人間の心を操る方法を学びなさ」と第2のクエストを伝えた。

このようにトッコ・マテは真剣な姿とコミカルな姿で視聴者と緊張感溢
れる駆け引きをしている。最初の女性との出会いを終えたトッコ・マテ
には、9人の女性とクエストが残っている状況で、クエストを解きなが
ら彼が見せてくれる魅力にはまたどんなものなのか関心を集めている。


*****

「きれいな男」の視聴率低調かかわらず、
チャン·グンソク「真剣 - コミック」行き来する演技 '好評'


元記事
2013-11-28 19:01

俳優チャン·グンソクが真剣にコミックを行き来する演技をして好評を得
ている。
 
「'きれいな男」で主人公トッコ·マテに扮したチャン·グンソクは、完璧な
ビジュアルと魔性を持ったが、反転ある自我陶酔性の遊び心で、視聴者た
ちに笑いを与えている。
 
「どんな女性でもはまってしまう国宝級ビジュアル」という設定らしく、
劇中のトッコ·マテは自慢のこもった話し方、徹底したポーカーフェイスで
'悪い男'ポスを充満している。
しかし、偏見を覆す逆転の魅力がトッコ·マテをさらに輝かせている。

自我も陶酔性発言も、女性にきれいに見られるためのかわいい虚勢が彼の
魅力をさらに高めていること。
 
トッコ·マテに扮したチャン·グンソクは去る27日放送された3回のトッコ·
マテキャラクターを濾過なしに引き出した。

彼は服を着て全身鏡を見て
「びっくりだ、こいつああ」と自己陶酔に落ち、路上では自分に向けた女
性の視線を意識して見栄いっぱいのポーズをとることもした。

初めてエレキ天女(ギムイェウォン)と対面した席では顔そば船を自慢し
て笑いを誘発した。

チャン·グンソクは、自分で菜食主義を主張しておきながら、リブをおい
しそうにちぎって食べたり、ボトンが作った卵料理を嵐吸引するなど、
親近感をかもし出した。

キムボトンを限りなく虐待しながらもダビッド(イ·ジャンウ)を見るや、
「男はみな危険だ」と嫉妬を表したり、自分のために怪我をしたボトンを
見て心痛める姿も、彼の人間的な魅力が伝えられた。
 
「きれいな男」視聴者たちは、これらのトッコ·マテのキャラクターを
「トラップの魅力」と呼び、好評を送っている。

視聴者たちは
"卵を吸引するためにパンさく烈した"
"きれいな男は悪い男ではないので良い。人間的でかわいい人"
"真剣な時は感動的で、すき間を見た時は面白い。これはかなりの
人の本当の魅力"

と様々なドラマ掲示板とSNSなどの放送後記を上げた。
 
d0266590_23303941.jpg



*****

「きれいな男」
チャン·グンソク、ハンサムな顔に人間味こんこんと'反転魅力 '


ファイナンシャルニュース
記事入力2013-11-28


チャン·グンソクがシリアスとコミカルさの間で無限の魅力を発散
している。

去る27日放送されたKBS2水木ドラマ「きれいな男'ではトッコ·マテ
(チャン·グンソク)がハンサムな容貌にもかかわらず、人間味があ
ふれる姿を見せてくれる場面が描かれた。

d0266590_0501260.jpg



*****

昨日何見た?
「きれいな男」 、「お金は生き物?トッコ·マテの成長は現在進行形! 」

by aloetree | 2013-11-28 23:32 | 記事/ドラマ | Comments(0)
うひゃい!

今日は
このように変化した

マテオッパが
見れるのかちら。。。



d0266590_21261353.jpg




こやって、
変化しつつ、

16話には、

なんやしらん、
予想もつかん、

きれいな男。

が誕生するのかちら。。。


待ってますわ〜。
チャン俳優!
by aloetree | 2013-11-28 21:28 | PICS/ドラマ | Comments(4)
まさに、
やっぱり、
暴風前夜。

というより、
連日連夜暴風暴風。笑。

一筋縄ではいかない展開が

チャン俳優は、、、
お好きか。。



*****


元記事



d0266590_15113748.jpg


結局ドラマ 「きれいな男」は放送3回めにして、
同時間帯視聴率最下位に落ちた。
前作「秘密」が視聴率1位を強硬に守っていた状況で、
その後続作であるにもかかわらず、視聴率が低調なことは
本当に残念なことといえる。

d0266590_132880.jpg

d0266590_13711.jpg


この理由はいろいろありえるが、
最も大きな理由といえるのは、競争作「相続者たち」とジャンル的に
すこし重なっている点だろう。

d0266590_135037.jpg

d0266590_141210.jpg


当初、ドラマが始まった時点では
チャン・グンソクの自己コピーキャラクターが問題になると考えたが、
この部分の場合も、以前の作品を考慮してみてみると
そこまで大きな問題ではないということができる。

d0266590_143364.jpg

d0266590_145258.jpg


チャン・グンソクは、
「きれいな男」でトッコマテを実に立派に消化しながら
ミスキャスティングでないことを証明したが。
しかし、そのような状況だからこそ、ますます視聴率が惜しく感じられる。

事実、アイユとチャン・グンソクの組合せは実に意外な面白味を与えているのが、
「きれいな男」が「笑い」というジャンル物としての最も核心要素をうまく描く様子は、たとえ一般大衆的な指示は受けられずとも、マニア層を形成するように感じられた。

チャングンソクの立場を考えると、
再び低調な視聴率のために、
彼が、その非難の対象になり得るが、
最小限、彼が以前のように
ザラザラと艶がないキャラクター一辺倒を演技してはいない、
ということを見せてくれたといえる。

さらに、アイユとチャン・グンソクのコミック演技に加えて、他の俳優たちの演技も実に印象的で、イ・ジャンウや、トッコマテの女たちとして出演するソ・ユジンやキム・イェウォンのような場合も、このドラマだけの色をよく生かしている。

d0266590_151551.jpg

d0266590_153318.jpg


ひとまず、
チャン・グンソクのコミック演技から言及をしようと思うが、
この部分は、本当に衝撃に近かった。

事実、最初にドラマが始まった時点では、
このドラマのコミックパートを引き受けるのは、アイユだろうと考えていた。

アイユは最初の登場シーンから本当に、躊躇なく壊れた姿を見せたが、まさか、チャン・グンソクが壊れる様子を演技するとは、全く考えることができなかった。

チャン・グンソクの自己複製演技、という悪評を聞くのは、常にキャラクターが類似していたからだったが、今回のドラマでは、似ているようでいて、明らかに違う何かがあった。

それが、まさに、コミック演技であった。

基本的に、このドラマも、よくドラマで表現される、「病気味」と「真剣さ」が共存する幽玄な構造をしているが、この部分を助けているのは、チャン・グンソクといえる。

以前から、チャングンソクの演技力はよい、と考えていたが、この異質ともいえる「2つのパート」を絶妙に行ったり来たりする姿は非常に印象的だった。

豆を慎重につまみだす場面、また、ガツガツとご飯を食べる姿。
本当に、近年に見られたチャン・グンソクのキャラクターとしては、想像出来なかった部分だと考えられる。

d0266590_16911.jpg

d0266590_162960.jpg


一方、トッコマテの成長、という部分で見られる姿は、限りなく真剣なもので、そういう場面は、「きれいな男」が単純に笑って終わるドラマではないということを見せてくれた。

出生の秘密、というような、よくある部分は差し置いて、
トッコマテが女たちに出会い、何か学び、成長するという部分は、非常に真剣ながらも、同時に視聴者たちに伝えるメッセージがある。

チャン・グンソクは、この部分において、自然な転換を通じて、視聴者たちがぎこちなさを感じないようにさせてくれた。





*****

というわけで、
わたしは、
絶賛おたのしみちゅう。

ドラマ。
きれいな男。

チャン俳優。
by aloetree | 2013-11-28 15:12 | 記事/ドラマ | Comments(0)

JKSさん酔狂。


by aloetree