<   2013年 10月 ( 35 )   > この月の画像一覧

[演芸手帳]ドラマ人気は‘歌’に乗って。。。

元記事
入力2013.10.31


http://news.kbs.co.kr/news/NewsView.do?SEARCH_NEWS_CODE=2747729

(チャングンソク関連部分のみ抜粋)

このように歌はドラマの感性的な役割を
確実に果たしているということ。

そこで準備しました!

主人公が歌手並みに引き立ってみえた、
ドラマの中のセレナーデ!

まずは、

ドラマ「ラブレイン」でのチャングンソク氏です。

<録音>
歌:“僕の傘の中に~あなた入ってきてください~ララララララララララ~”

<録音>
キム・シフ(演技者):“誰を考えて作ったんだ?”


*****

@MyloveKBS/ KBS放送局twitter
【ラブレイン】【最高だ!イスンシン】【グッドドクター】
ドラマの中最高のセレナーデ場面は?

d0266590_20213853.jpg

by aloetree | 2013-10-31 20:26 | 記事/ドラマ | Comments(1)
「きれいな男」
今日の記事まとめ〜。

d0266590_209101.jpg



'アジア プリンス'チャン・グンソクを通して考える
'きれいな男'の条件


元記事・スポーツ朝鮮
2013-10-31


d0266590_19422070.jpg

写真提供=(株)グループエイト

"きれいな男の条件は?"

俳優チャン・グンソクが'きれいな男'でかえってくる。

KBS新しい水木ドラマだ。
このドラマでチャン・グンソクは'きれいな男'トッコマテ役を演技する。

'歴史も変えることができるほどのルックス'という評価を受けるほど完
ぺきな容貌を自慢する人物だ。

'きれいな男'トッコマテは女性視聴者たちの全面的な支持を受けることと
期待を集めている、ドラマにおける、王子様キャラクターだ。
だが、このような王子様キャラクターを演技することは、誰にでもできる
ことではない。
それにふさわしい俳優、ふさわしくない俳優がいるのだ。

製作会社側によれば'きれいな男'の製作スタッフはプリプロダクション段
階からトッコマテ役を担うベストな適任者として、チャン・グンソクに
注目していた。

キャスティング確定後は、ファンたちが
「完璧なキャスティング」として、チャングンソクの「きれいな男」出演
にエールを送ってきた。

では、
チャングンソクのように、ドラマにおける「きれいな男」になるための条
件とはどんなものだろう?

'きれいな男'の役割を担おうとするならば、その言葉どおり'きれいな男'で
あることは大前提。
女心を刺激するような、鮮やかな目鼻立ちと、すらりとして身長を備えて
いることも前提条件だ。

ここにロマンチックな雰囲気を漂わせる適度に長い髪と魅力的な微笑まで
加えれば錦上に花を添えることになるだおう。

漫画の主人公と同じ、このような非現実的な容貌の所有者こそが、まさに、
ドラマの中の、'きれいな男'になる適任者といえる。

ハンサムな容貌がさらに引き立って見えるようにするファッション センス
も、やはり重要だ。 普段から、完ぺきな容貌と優れたファッション感覚で
人気を得ているチャン・グンソクがこのような条件を万遍なく備えている
と見ることができる。

ここにさらに、
その性格も他の人々とはどこか違って見えるものでなければならない。

ドラマにおける王子様キャラクターとして、優柔不断だったり、すべての人
に親切で、優しい態度をとるようなキャラクターではよくない。
それでは、視聴者たちに「きれいな男」ならではの魅力をアピールしにくい
というものだ。
愛想のない様子でいながらも、嫌いになることのできない、隙のある人物で
なければならない。簡単に近付き難い、高い存在であると同時に、自分の
女に対しては、どこか温かく、ロマンティックに見えなければならない。

'アジア プリンス'チャン・グンソクこそ、まさにこのようなイメージだ。

これですべてではない。
'きれいな男'になるためにはまた別の条件がある。

共に呼吸を合わせるパートナーとの調和、バランスだ。

王子様のそばには、たいてい平凡に見えるが誠実で屈せず生活を送っていく
女主人公が登場する。

王子様はたいてい、派手で高価な服で美しく着飾った女たちを拒み、どこか
不足する部分があるような女主人公を選択する。

ドラマ'きれいな男'の場合には、IU が、チャングンソクのパートナーとして
出演する。
IU は、容貌、生活環境など、あらゆることが平凡な役割を演技する。
劇中の役柄名も「キムボトン(=普通)」だ。

最近、台本リーディング現場写真が公開されるや、チャングンソクとIU はよく
お似合いのカップルとして、合格点を受けている。

チョン・ケヨンの同名漫画を原作にする'きれいな男'は国宝級ビジュアルと魔
性を持った美しい男トッコマテが大韓民国上位1%成功女性10人衆の女心を盗
みながら得たノウハウを通じて真の'きれいな男'に成長していく過程を見せる
ドラマだ。 来る11月20日初放送される予定だ。


*****

「綺麗な男」チャン・グンソク、原作漫画の主人公とシンクロ率100%?

OSEN
2013年10月31日11時46分
写真=ネット掲示板およびブログ


俳優チャン・グンソクと「トッコ・マテ」のシンクロ率が話題となっている。

d0266590_19152533.jpg



チャン・グンソクが、チョン・ゲヨンのウェブ漫画を原作とするKBSの新し
い水木ドラマ「綺麗な男」の主人公トッコ・マテとしてドラマに復帰する中、
原作の主人公とのシンクロ率が話題になり、ファンの期待を実感させている。

ネットを通じて急速に拡散している写真の中には「綺麗な男」トッコ・マ
テの原画とチャン・グンソクの写真を並べて比較しており、ポーズから衣装
まで完璧なシンクロ率が印象的だ。

このようにネットユーザーたちを騒がせているチャン・グンソク流のトッコ
・マテが、どのような姿で誕生するか、早くから期待が高まっている。

何よりも連載当時、数多くの女性を夢中にさせたトッコ・マテとドッペルゲ
ンガーのようにそっくりなチャン・グンソクが、今までとはレベルの違う魅
力を思い切り発散したことを予告しており、彼独特の魔性の魅力がどのよう
に視聴者を虜にするかが楽しみだ。

ネットユーザーたちは
「トッコ・マテはチャン・グンソクの他に考えられない!」
「これはドッペルゲンガーレベルだ!」
「チャン・グンソクの次回作を待っていた甲斐があった」
「もうマテに夢中になりそう!」など、高い関心を見せている。

チャン・グンソクが次回作に決めたドラマ「綺麗な男」は、主人公トッコ・
マテが韓国の上位1%の成功した女性10人から得たノウハウを通じて、目
標に向かっていく過程を描いたマテ成功白書ドラマだ。

1年ぶりにドラマに出演するチャン・グンソク主演の「綺麗な男」は、
「秘密」の後番組として11月20日から韓国で放送スタートする。


*****

漫画から抜け出したよう。
'きれいな男'チャン・グンソク、トッコマテとのシンクロ率


元記事スポーツソウル
2013-10-31 09:19


KBS2新しい水木ドラマ‘きれいな男’に出演するチャン・グンソクが
同名原作漫画トッコマテと神技に近いシンクロ率を見せる写真がインタ
ーネットに回って話題を集めている。

‘漫画から抜け出したか?’

韓流スターチャン・グンソクとチョン・ケヨン原作の漫画‘きれいな男’
トッコマテの驚くべき一致道度を見せる写真が話題だ。

最近オンライン コミュニティなどにはチャン・グンソクと原作トッコマ
テの顔、表情、身振りが一致する驚くべき漫画+写真調合物が回って目を
引いている。

公開された写真の中でチャン・グンソクはあたかもトッコマテをチャン・
グンソクを見て描いたと思わせるほどに似た姿を見せている。

KBS2新しい水木劇‘きれいな男’のチャン・グンソクが実際の放送でど
んな姿か期待が集められる部分だ。
何より連載当時数多くの女心を‘マテ病み’に落としたトッコマテとドッ
ゲルペンガーのように似ている様子をリリースして、チャン・グンソクの
魔性がどのように視聴者たちを攻略するのか注目される。

ネチズンは
“トッコマテはチャン・グンソクの他に考えることはできない役割だ!”
“これはほとんどドッペルゲンガー水準だ!”
“チャン・グンソクの次期作を指折り甲斐があった!”
等熱を帯びた反応で関心を現わしている。

一方‘きれいな男’は主人公トッコマテが大韓民国上位1%の女性10人衆
から得たノウハウを通じて目標に向かっていく過程を描いたマテの成功
成長ドラマだ。


*****

グンちゃんと原作漫画キャラはそっくり!=『きれいな男』

'きれいな男'チャン・グンソク、トッコマテキャラクターと
これほど似ているとは、、、


「きれいな男」グンソク、原作漫画主人公とそっくりなビジュアル!

'きれいな男'チャン・グンソク、
トッコマテとシンクロ率200%..見るほどそっくり


*****

<コラム>チャン・グンソクとIUで見る韓国の成功祈願儀式

元記事

10月28日、韓流スター、チャン・グンソクの次作ドラマ「きれいな男」の
成功祈願儀式(コサ)がソウル市内のコーヒーショップで行われ、初撮影が
スタートした。

韓国の映画界やドラマ業界では、撮影開始の時期に合わせて「コサ」を行う
慣例がある。そして、この儀式に欠かせないのが「豚の頭」だが、今では単
なる「飾り」の役割が大きい。
儀式には、監督と脚本家、プロデューサーをはじめとするスタッフ80人余り
と、俳優陣(チャン・グンソク、IU、イ・ジャンウ、ハン・チェヨン、キム
・ヨンジェ)などが出席した。

漫画家のチョン・ギェヨンの漫画を原作にした今回のドラマは、アンバラン
スなカップルである2人の主人公が繰り広げるラブコメディー。
スーパービジュアルと魔性を持ったトッコ・マテ(チャン・グンソク)が
“できる女たち”10人の乙女心を翻弄しながら得たノウハウを通じて心身と
もに「きれいな男」に成長していく物語。

正反対のキャラクターを演じることになるトッコ・マテ役のチャン・グンソ
クとその相手キム・ボトン役のIUだが、「豚の頭」の前にしたツーショット
写真が公開された。ドラマの中では、グンちゃんに冷たくされながらも一途
な思いで愛を守ろうと奮闘するIU。写真からも何となくそんな雰囲気が伝わ
ってくる。

チャン・グンソクは「この作品のために8か月の間待っていた。撮影終了後
には、待った甲斐を感じられるように最後までベストを尽くす」、
IUは「主人公のキャラクターのように、体を張って頑張りたい」とそれぞれ
力強い意気込みを口にしている。

なお、同ドラマは、現在韓国で放送中の人気ドラマ「秘密」(チソン主演
)の枠で放送される予定。

今回チャン・グンソクと共演するK-POP界の歌姫IUだが、実は演技にも定評
がある。果たして、最高の韓流スターとはどんな姿をみせてくれるのだろう
か。
すでにせりふのテスト演技などが行われている模様だが、早くも2人の相性
の良さがうわさされている。


*****

新ドラマ「綺麗な男」チャン・グンソク&IU(アイユー)が
ドラマの大ヒット祈願で豚の頭の前で認証ショット!


元記事
2013.10.31

俳優チャン・グンソクとIU(アイユー)が、ドラマ「綺麗な男」のヒット祈願の
際の認証ショットを公開した。

KBSの新水・木ドラマ「綺麗な男」のドラマ関係者は、28日、ソウル江南(カン
ナム)のコーヒーショップでヒット祈願を行い、撮影をスタートさせた。この日
のヒット祈願にはKBSのイ・ジェサンCP、制作会社のグループエイトソン・ビ
ョンジュン代表、ジョン・ジョンファ監督とユ・ヨンア作家をはじめとするス
タッフ80人余りと同ドラマの出演者であるチャン・グンソク、IU(アイユー)、
イ・ジャンウ、ハン・チェヨン、キム・ヨンジェなどが参加し、ドラマの大ヒッ
トを祈願した。

最強アンバランスカップルを演じるトッコ・マテ役のチャン・グンソクとキム
・ボトン役のIU(アイユー)は、「大ヒット祈願の認証写真」を公開、ヒット祈
願には欠かせない豚の頭と一緒に写真に写った。

「綺麗な男」は、国宝級のビジュアルと魔性の魅力のトッコ・マテが、大韓民
国上位1%の成功の女10人衆の女心を盗みながら得たノウハウを通じて、真の
「綺麗な男」に成長していく過程を描くドラマ。マテを一途に思い続ける普通
の女、キム・ボトンの「綺麗な男」を落とす内容なども加わり、予測不可能な
ロマンスが繰り広げられる。

2人の写真を見たネットユーザーは、
「チャン・グンソクの髪が長い」
「チャン・グンソク&IU(アイユー)のドラマは、大ヒットしますように!
 撮影ファイティング!!」など様々な反応を見せた。

チョン・ギェヨンの同名漫画を原作に1200万人の観客が愛した「7番部屋の
贈り物」を脚色したユ・ヨンア作家がドラマ脚本を担当した新ドラマ「綺麗な
男」。「となりの美男」、「美男ラーメン店」のチョン・ジョンファ監督が演
出を引き受けていることもあり大きな期待が高まっている。ドラマ「綺麗な男」
は、 11月20日から放送がスタートする予定だ。


*****

「綺麗な男」IU、
普通の女性キム・ボトンに変身“おかっぱ頭&ジャージファッション”


MYDAILY
2013年10月31日15時26分



歌手兼女優のIU(アイユー)が“一般的な女性”キム・ボトンに変身した。

d0266590_2024168.jpg


31日、KBS 2TV新水木ドラマ「綺麗な男」(脚本:ユ・ヨンア、演出:
イ・ジェサン、チョン・ジョンファ)の制作会社は世界中どこにでもいる
ようなごく普通の女性キム・ボトン役に変身したIUの写真を公開した。

28日に撮影が始まった中でIUは、ざっくり切ったおかっぱ頭と予想もし
なかったファッションセンスで、予測不可能なロマンスのスタートを切っ
た。

IUが演じるキム・ボトンは、10年間変わらぬ愛で綺麗な男トッコ・マテ
(チャン・グンソク)を見守る人物だ。

「あなたの将来の夢は何?」と聞く母(イ・ミヨン)に、「マテの妻」と堂
々と答えるほどである。

しかし、少女マンガから出てきたような国宝級のビジュアルの持ち主である
トッコ・マテは、ありふれた普通の女性ボトンに対して始終無関心な態度を
見せるが、明るいボトンはマテの顔を見るだけで足取りが軽くなり笑みがこ
ぼれる。

写真の中のIUは、ジャージ姿で首元にコサージュを付けた独特なファッショ
ンセンスを発揮している。誰が見ても買い物用のエコバックだが、大事に肩
にかけている正体不明のバックはおまけのオプション品である。

他人には理解できないファッションセンスの持ち主であるキム・ボトンが、
綺麗な男トッコ・マテを自分の物にすることができるのか期待が高まる。

「綺麗な男」は漫画家チョン・ゲヨンの同名漫画を原作にし、映画「7番部
屋の贈り物」を脚色したユ・ヨンア作家とtvNドラマ「となりの美男<イケ
メン>」「美男<イケメン>ラーメン店」などを手がけたチョン・ジョンフ
ァPDがタッグを組んだ作品である。「秘密」の後番組として11月20日に韓
国で放送がスタートする。

同様記事


*****

KBS「きれいな男」撮影初日動画/ チャングンソク ver

KBS「きれいな男」撮影初日動画/ IU ver


d0266590_20102534.jpg

by aloetree | 2013-10-31 20:12 | 記事/ドラマ | Comments(2)
@bigbrothersound/Twitter

Starting a new lable. Bigbrother first single coming soon.

d0266590_2133273.jpg



*****

わー
わー


たのしみ
たのしみ


ビグブラザの
レコードレーベル。

なんて
たのしみなんでしょう。



だけど、
ビグブラザの
ツイタの
プロフィル写真。

とっても
わかりづらいだ。

d0266590_21345740.jpg


かっこいい写真なんだけど、
ちっこすぎて
拡大しないと
わからにゃい。



実際にそうなのか、
それとも、
いつも一緒にいる人が
超特大の
で○ゃばりさん。www

だから、
そう見えるだけなのか、、、


d0266590_21353760.jpg

d0266590_21355986.jpg



どこか、
控えめに
映る。。。

d0266590_21385595.jpg


ビグブラザ。。。

d0266590_21362160.jpg





d0266590_21392572.jpg



わー
わー

すてきら。



画像twitter&FBより
by aloetree | 2013-10-30 21:41 | Big Brother | Comments(0)
d0266590_20341033.jpg



「綺麗な男」チャン・グンソク
キャラクターカットを公開“これが歴史を変えるルックス”


MYDAILY
2013年10月30日20時00分

d0266590_2042780.jpg


写真=(株)グループエイト
ドラマ「綺麗な男」のチャン・グンソクのキャラクターカットが公開された。

30日、KBS 2TV新水木ドラマ「綺麗な男」(脚本:ユ・ヨンア、演出:チョン
・ジョンファ、シン・ヨンフィ)の制作会社は男性主人公トッコ・マテ役を務
めるチャン・グンソクのキャラクターカットを公開した。

劇中チャン・グンソクの演じるトッコ・マテは“歴史も変えられる顔”という
評価を得る完璧なビジュアルの持ち主。どんな女性でも振り向かせるオーラと
LTEより早く女心をキャッチできる魔性を持っている。

既に人気漫画家チョン・ゲヨンの同名漫画を通じて多くの女性の心を鷲づかみ
にしたトッコ・マテ。制作会社側はドラマの制作ニュースが報じられると、
男性主人公のキャスティングに原作のファンたちの関心が集まったという裏話
を伝えた。

制作陣は事前制作段階から“チャン・グンソク=トッコ・マテ”と確定した。
彼の出演確定のニュースが報じられると、一部のファンたちは「綺麗な男」の
ポスターを作ったり、漫画版トッコ・マテとチャン・グンソクの写真を比較し
て多様なバージョンに作って共有した。

d0266590_20414443.jpg



チャン・グンソクは「この作品のために8ヶ月間待っていた」と話し、トッコ
・マテにピッタリなイメージを作り上げた。

制作会社のグループエイト側は「チャン・グンソクがトッコ・マテのビジュア
ルだけではなく、口調、表情、身振りまで完璧に準備した」と伝え、満足感を
示した。

「綺麗な男」はトッコ・マテが韓国上位1%の成功した女性10人の女心を盗み
ながら身につけたノウハウを通じて、真の“綺麗な男”に成長していく過程を
描いていく。

映画「7番部屋の贈り物」を脚色したユ・ヨンア作家が脚本を担当し、tvNド
ラマ「となりの美男<イケメン>」「美男<イケメン>ラーメン店」を手が
けたチョン・ジョンファPDとタッグを組んだ。「秘密」の後番組で11月20
日に韓国で初回放送される。


*****

チャン・グンソク、魔性の男“トッコ・マテ”変身イメージ公開

元記事
2013/10/30 10:41


チャン・グンソク演じるトッコ・マテの姿が遂にヴェールを脱いだ。

30日、KBSの新水木ドラマ「きれいな男」の主人公トッコ・マテのイメージ
カットが初公開された。

トッコ・マテは「歴史も変えてしまう顔」という評価を受ける国宝級のビジ
ュアルの持ち主で、どんな女性も振り返らせてしまうオーラと、超スピード
で女心をキャッチする魔性を持っている。

制作陣は「漫画で既に女心を揺さぶったトッコ・マテがドラマ化されるとい
うニュースに、原作のファン達からのキャスティングに対する関心が集中し
ていた」と話した。

そして、制作陣が制作前の段階から“チャン・グンソク=トッコ・マテ”と
確定をしていた程にチャン・グンソクはトッコ・マテを演じこなせる唯一の
俳優だったという。

今回公開されたトッコ・マテのイメージは、このような期待を裏切らなかっ
た。
「『きれいな男』の為に8ヶ月間待ち続けた」というチャン・グンソクは、
トッコ・マテとのシンクロ率200%のイメージを作り出した。

制作社グループエイトは「チャン・グンソクがトッコ・マテの持っている
ビジュアルだけではなく、口調や表情、動作までキャラクターを完璧に準
備した」と満足感を見せた。

「きれいな男」は11月20日より放送される予定だ。


*****


‘きれいな男’チャン・グンソク、トッコマテイメージカット初公開

チャン・グンソク「『きれいな男』のために8ヵ月間待っていた」

"魔性の美男"…チャン・グンソク、'美しい男'キャラクターカット

きれいな男、チャン・グンソクがくる..トッコマテと最強シンクロ率

‘きれいな男’で帰ってきたチャン・グンソク、どのように変わったか?

'きれいな男'チャン・グンソク、'顔で生きる'トッコマテとして完璧変身

'きれいな男'チャン・グンソク、国宝級ビジュアル<E魔性とはこういうもの

'예쁜남자' 장근석 마테컷 공개, 미남지왕 리턴즈 '후끈'


*****

IU 'きれいな男'撮影所感「笑いがとまらない」

元記事
2013.10.30 15:58


IUが「きれいな男」撮影所感を伝えた。

d0266590_2162367.jpg


10月30日KBSクールFM '조정치 & 하림の2時"にIU がゲスト出演し、話術を
誇った。

조정치 & 하림はIUとチャン·グンソクが共演し、撮影中であるドラマ'きれいな
男'についての感想を求めた。

IU は
「新鮮です。
 こんな感じの演技は初めてで。笑いがとまらない」

と、その撮影所感を明らかにした。


ハリムは
"조정치 もシットコムやってみたらうまくやるんじゃないかと個人的には
思っている。独特のキャラクターになるんじゃないか"と尋ねた。
IU もこれに同意した。

一方、 IUは来る11月23日、 24日に慶煕大学校平和の殿堂でコンサートを
行う予定である。


*****

たのしみたのしみ。

ちびまる子ちゃんwww

花輪くんと
まる子ちゃんもできる。

d0266590_20385874.jpg





画像twitterよりお借りしました
by aloetree | 2013-10-30 21:32 | 記事/ドラマ | Comments(0)
チャン・グンソク&IU、最高にキュートなカップルの誕生を予告…
「綺麗な男」台本読み合わせ現場を公開


MYDAILY
2013年10月29日11時47分

写真=(株)グループエイト


俳優チャン・グンソクと歌手兼女優IU(アイユー)が共演するKBS 2TV
新水木ドラマ「綺麗な男」が台本読み合わせを始め、ドラマの信号弾を
打ち上げた。

d0266590_23115068.jpg


「綺麗な男」(脚本:ユ・ヨンア、演出:チョン・ジョンファ)の制作陣
と俳優らは28日ソウル江南(カンナム)にあるカフェで大ヒット祈願告祀
(コサ:幸運をもたらすように祭壇を設け、供え物を供えて祈ること)を
行って初撮影に突入した。

この日の告祀にはKBSのイ・ジェサンCP(チーフプロデューサー)と制作
会社グループエイトの代表ソン・ビョンジュン、チョン・ジョンファ監
督とユ・ヨンア作家をはじめ、スタッフ約80人と俳優チャン・グンソク、
IU、イ・ジャンウ、ハン・チェヨン、キム・ヨンジェなどが参加して良
い作品と大ヒットを祈った。

特にユ・ヨンア作家は
「豚の頭の代わりに苦労するスタッフたちに韓国式のお辞儀をする」と、
心を込めて話して大きな拍手をもらった。

この日アンバランスなカップルを演じるトッコ・マテ役のチャン・グンソ
クとキム・ボトン役のIUは“告祀の認証ショット”を公開してドラマへの
期待感を高めた。

「この作品のために8ヶ月間待ってきました。待った甲斐があったと思え
 るように最後まで頑張ります」
と言うチャン・グンソクと、

「ボトンのように身を惜しまず頑張ります」と言うIUは撮影初日から強い
覚悟を示した。

d0266590_2312143.jpg


チャン・グンソク&IUカップルの完璧な呼吸は、24日ソウル汝矣島(ヨイ
ド)KBSの別館で行われた初の台本読み合わせの現場でも感じられた。母
の友達の娘だが“オムチンタル”(勉強ができて性格も良く、何でもでき
る完璧な人)ではないボトンに始終無関心な態度を見せるトッコ・マテと、
そんなマテの心を得るために奮闘するボトンの呼吸が笑いを誘ったのであ
る。

一方、ボトンの理想のタイプである心が綺麗な男チェ・ダビッド役のイ・
ジャンウとトッコ・マテを真の男に育てる抜群の美貌のホン・ユラ役のハ
ン・チェヨンは「本当に綺麗な作品にするために頑張ります。皆で一緒に
うまくやっていけると信じています」と話し、4人の主演俳優として力を
添えた。

「綺麗な男」は完璧なビジュアルと魔性の魅力を持ったトッコ・マテが韓
国上位1%の成功した女性10人の女心を盗みながら身につけたノウハウを
通じて、真の“綺麗な男”に成長していく過程を描くマテの成功白書ドラ
マである。さらにマテに一途な想いを寄せるごく普通の女性キム・ボトン
の“綺麗な男”攻略記まで加わり、予測不可能な恋愛模様が描かれる。

チョン・ゲヨンの同名漫画を原作にし、映画「7番部屋の贈り物」を脚色
したユ・ヨンア作家が脚本を担当した。tvNドラマ「となりの美男<イケ
メン>」「美男<イケメン>ラーメン店」を手がけビジュアル感性に溢れ
るドラマを披露してきたチョン・ジョンファPDが演出を担当した。
「秘密」の後番組で11月20日に韓国で初回放送される。


*****

IUとチャン・グンソク、ドラマ撮影に突入[フォト]


元記事
2013/10/29

ドラマ“秘密”の後続ドラマ、KBS 2TVの水木ドラマ“きれいな男”
(ユン・ヨンア脚本/チョン・ジョンファ演出)が10月28日にソウル江南
(カンナム)のとあるカフェで告祀(ドラマヒットを祈願する祭祀、お祓い)
と初回撮影を行った。

d0266590_2371269.jpg


この日の告祀には、KBSイ・ジェサンCP、制作会社グループエイトの
ソン・ビョンジュン代表、パイナップルホールディングスのチョン・チョ
ルウン代表、チョン・ジョンファ監督とユ・ジョンア作家をはじめとした
スタッフ80人と、チャン・グンソク、IU、イ・ジャンウ、ハン・チェヨン、
キム・ヨンジェなどが出席した。

チャン・グンソクは、
「この作品のために8ヶ月待った。待った甲斐があるように、
 最後まで頑張ります」


キム・ポトン役のIUは、
「ポトンみたいに心を引き締めて一生懸命やります」

とそれぞれ覚悟を表明した。

チャン・グンソクとIUカップルは、24日にソウル汝矣島KBS別館で行われ
た台本練習から息の合うお似合いカップルであった。お母さんの友達の娘
で、平凡なポトンに無関心だったドッコ・マテと、そんなマテの心を奪う
ために奮闘する一途な少女ポトンのやりとりが甘酸っぱいロマンスを演出
する。

一方、ポトンの理想のタイプである“心がきれいな男”チェ・デイビット役
のイ・ジャンウと、ドッコ・マテを本当の男として育て上げる美しいカリス
マ訓練士ホン・ユラ役のハン・チェヨンは、「本当にきれいな作品を作るた
めに努力する。みんなで一緒にうまくやっていけると信じている」と話した。

一方、漫画を原作としている“きれいな男”は、国宝級のビジュアルと魔性
を持ったドッコ・マテが韓国上位1%の女性10人を魅了しながら得たノウハ
ウで本当のきれいな男に成長していく過程を描く。



d0266590_2316327.jpg

d0266590_23494465.jpg


きれいな男チャン・グンソク& IU "豚の頭とともに‥顔が本当に小さいね"

きれいな男チャン・グンソク& IU 、豚の頭の前で“真のきれいな男”

'きれいな男'IU &チャン・グンソクコサ現場、豚の頭の前で花微笑

きれいな男チャン・グンソク& IU コサ現場公開…"予測不可能ロマンス信号弾撃つ

チャン・グンソク& IU &イ・ジャンウ、ハン・チェヨン..
最強ラインGO 'きれいな男'撮影スタート


'きれいな男'チャン・グンソク& IU コサから台本リーディングまで

‘きれいな男’チャン・グンソク-IU、豚の頭コサ認証ショット

'きれいな男'チャン・グンソク・IU、初めての台本リーディング'
ヘアースタイルもカップルみたい!'


'きれいな男'チャン・グンソク-IU、大ヒット興行祈願コサ'ぐつぐつ巡航信号弾'

関連記事まとめ

*****

KBS水木ドラマ チャン・グンソク& IU & ハン・チェヨンの"きれいな男"
DROPTOP製作支援、店舗で撮影コサを過ごして。。。


DROPTOP BLOG より

【以下ドラマ関連部分のみ抜粋翻訳】

'きれいな男'はDROPTOPが製作支援する5作品めのドラマです。

d0266590_23194460.jpg

写真出処:OBSプラス

KBS2新しい水木ドラマ'きれいな男'が昨日、28日カフェ DROPTOPでコサ
を行い、初めての撮影に突入しました。

今日一日、DROPTOP店舗で撮影されたIU & チャングンソクのカップル写真が
naver、nateなどのトップを飾り、ニュース記事もたくさん出ていますね!

すでにドラマ興行兆しが!

d0266590_23235380.jpg

d0266590_23241394.jpg

d0266590_23243362.jpg


'きれいな男'は人気作家チョン・ケヨンの作品が原作となるドラマですが。

最強アンバランス カップルを成立させることになるトッコマテ役のチャン・
グンソク、キムボトン役のIU のスチール撮影の姿!


*****

イ・ジャンウ、黒髪のウェーブヘアに変身!
「綺麗な男」での新たな姿に“期待”


TVREPORT
2013年10月29日12時19分

俳優イ・ジャンウがウェーブヘアに変身した姿がキャッチされた。

d0266590_239465.jpg


最近、各種インターネット掲示板には「イ・ジャンウ、ウェーブヘアに変身中」
というタイトルで写真が掲載された。

写真の中でイ・ジャンウはイスに座って何かに夢中になったままヘアスタイリ
ングを受けている。目を引くのは、これまでドラマの中で短いヘアスタイルを
維持してきた彼がゆるいウェーブのかかったヘアスタイルに変身した姿だ。

イ・ジャンウの所属事務所側は、「イ・ジャンウはKBS 2TV新水木ドラマ
『綺麗な男』でチェ・ダビッド役にキャスティングされ、キャラクターのため
に黒髪のウェーブヘアに変身した」とし「『綺麗な男』を通じて、これまで見
ることのできなかった新たな姿を披露するつもりだ」と伝えた。

「綺麗な男」は、「秘密」の後番組として韓国で11月末に放送される予定だ。
by aloetree | 2013-10-29 23:52 | 記事/ドラマ | Comments(2)

RAIN performed by JKS @ZZLive

" RAIN " performed by Jang Keun Suk


http://m.star.naver.com/asiaprince/video/end?id=17272&lfrom=twitter



infinitySui様


Peek into Jang Keun Suk's ZIKZIN LIVE TOUR in ZEPP 記事

*****

[スターキャスト]
チャン・グンソクの'直進ライブ ツアーin ZEPP '現場に!


元記事
2013-10-29 10:55

一行一行歴史のページを書きかえながら、アジアを越えてワールドプリンス
として新たに出現しているチャン・グンソク.
韓流の中心として新しい公演文化の地平を切り開いていきつつある彼が‘ト
レンド セッター’としての威容をもう一度立証しました。

これまで、ソロ公演としては自身が直接企画し、大きな話題を集めたアリー
ナ ツアーと、彼だけが創り出すことができたプロジェクト グループ‘Team
-H'のDJ ショウで世界の舞台を掌握してきたチャン・グンソクですが。

その彼が‘ZIKZIN LIVE TOUR in ZEPP’で特別なツアーをスタートしました。

2013年10月2日夕方7時、福岡ZEPPでその序幕を開いたチャン・グンソク、

すでに、'ZIKZIN'は彼を代表するブランドとして終わりが見えない非常に出た
ということを推測させます。

今回の公演は100%バンド演奏の今年のライブ公演で作られた小規模ツアー
ですが。
2000席余りの小規模で進行されるだけに公演の便りが伝えられるや否や
ファンたちの反応がとても熱かったようです。

また、ZIKZINツアーは10月2,3,4日福岡3回公演を始め18,19日には札幌、
12月10,11,12日東京、1月8,9,10日名古屋など合計5都市で14回公演が
予定されていて熱い関心を集めました。

これまでに、東京ドーム、サマーソニックなど世界最大規模の舞台に上が
って名実共に最高のアーティストであることを立証したチャン・グンソク
は普段から、ファンたちとさらに近づいて呼吸できる舞台を作りたい、と
いってきたんですけれど。
ファンバカ、チャン・グンソクの念願が叶ったわけです。

ライブ バンドと公演前リハーサルを合わせてみているチャン・グンソク。
いままで大きな公演舞台にしかあがってこなかったため、今回のように、
小さいライブ会場で公演することになって通常の時よりときめいてしま
ったそうです。
今回の公演のコンセプトである‘ありのまま’のチャン・グンソク、リハ
ーサルもとてもナチュラルな姿でしょう?

自身の名前が刻まれたスローガンを頭にまいて、リハーサルに集中している
チャン・グンソク.
リハーサルとは思えないプロフェッショナルな姿にあたかも公演が始まった
ような錯覚におちるほどだったと^^

ファンたちの入場が開始されて、当てることをしているチャン・グンソクを
訪ねて行ってみました。
これまで大規模で派手な公演を主に経験してきた彼が、こんなふうに観客と
近い距離でコミュニケーションできる公演だからでしょうか?
その表情は一層余裕があるように見えますが。
公演についての所感をたずねると、これまでの公演よりも緊張する、という
意外な答えが返ってきました。
観客が非常に近いことで、普段より一層震えてしまうというのです。

公演が始まりました。
緊張するといったチャン・グンソクはどこへ行ったんですか?

登場と同時にZEPPが揺れる程ほかほか熱くなりましたが。
普段遠く感じられるグンちゃんが目の前でライブをする姿にファンたちの叫
び声も十分に爆発的でした。

オープニング曲‘お願いMy Bus!'で始まったチャン・グンソクの舞台はバン
ドと完ぺきなハーモニーを成し遂げて熱い歓呼を引き出しました。
日本ではシングル1枚、正規アルバム2枚のアルバムを出して数多くの公演で
積み重ねた彼の歌唱力がより一層光を放つようでした。

今回の公演は18曲の全体曲リストをチャン・グンソクの歌でぎゅっと満たし
ましたが。 特に今回の公演はライブバンドとの公演のせいか、アルバムの雰
囲気とはまた別の編曲で、ZIKZINツアーのためだけに再解釈した曲らが多彩
に見られて目と耳を一気にひきつけました。

公演の間中、席に座って観客らとみじかいトークを交わすチャン・グンソク.
小規模であるだけに観客席の声一つまで聞こえるので今回の公演は‘トーク’
でなく‘対話’が可能だったという点で意味が深かったです。

何より2時間の公演時間の間、舞台をただ一度も空けることなく、俳優、ア
ーティストを越えた人間チャン・グンソクの姿を完全にファンたちと交感で
きたそうです。

特に、チャン・グンソクは、初めて福岡で小さいファンミーティングを行っ
た当時を回想したんですけれど。
その時、ホテルの部屋から見える海の前砂浜にファンたちが‘チャン・グン
ソク愛している’ということばを大きく書いてくれたということ。
それで今回ももしや、思ったけれど、見てみるとなにもなかった、、、と
冗談を言った彼ですが。
このエピソードを伝え聞いたファンたちが公演翌日、浜辺のほとりはもちろ
ん各種SNSを通じて世界各国からチャン・グンソクに向かった愛のメッセー
ジが絶えなかったそうです。

舞台と客席が本当に近いでしょう?
そこに100%バンド ライブまで、本当に公演会場が満杯になった感じでした。
チャン・グンソクは今回の公演を通じて2集アルバム収録曲である‘Indian
Summer','Nature boy'から’Rain','I Will Promise You'などのアコースティ
ック公演まで合わせる爆発的な舞台掌握力をリリースしました。

公演を終えたチャン・グンソクに所感を聞いてみましたが。

“今回の公演は本当にぼく自身のそのままの姿を見せて公演した。
 毎回、公演が終われば宿舎に戻って映像モニターをするのが常だけど、
 今回は、これまで一度も見たことない僕の表情を見た。
 本当に舞台であらゆる事を忘れて音楽を楽しんだ気がする。
 舞台の上で、「生きている」という感じを受けるというのは、
 こんな気持ちだったんだな、とわかった”と手にあまった心を伝えました。

また、チャン・グンソクは徹底した公演準備だけでなく舞台から音楽、衣装、
映像にまで公演の全般的な企画に演出に参加したことはもちろん、疲れること
のない情熱と無限の体力を発揮してすべてのスタッフの賛辞を受けました。

冷めない‘チャンセイション’の源泉はこんなところからくるのでしょうか?^^

正規1集に収録された‘Rain'のアコースティック バージョンを熱唱している
チャン・グンソクです。
繊細なバンド演奏と訴える力ある声が本当によく似合うでしょう?
原曲とは違った感じでファンたちにまた他の感動をプレゼントしましたが。
いつも新しい挑戦を企てる彼の変化の激しい姿は陥るほかはない魅力の中の
一つですよね?

渋谷のZIKZINショップから国内最初に開催された超大型エキスポ’ZIKZINフェ
スティバル‘、そして今回の’ZIKZINツアー‘。
文化ブランドとしての位置づけを確かなものにしているチャン・グンソク.

限界が見えない彼のよどみない独走が続いているんですが。
力強く進もうと願う彼の人生のモットーを含んでいる‘直進(ZIK ZIN)’が
チャン・グンソクを通じて、どんな新しい歴史のスタートをみせてくれるのか、
今後も期待しています^^


d0266590_2236082.jpg

d0266590_22361410.jpg

d0266590_22363639.jpg

d0266590_22511331.jpg

d0266590_22513074.jpg

d0266590_2251479.jpg

d0266590_22521486.jpg

d0266590_22522977.jpg

d0266590_2252473.jpg

d0266590_22365262.jpg

d0266590_22371215.jpg

d0266590_22372553.jpg




画像treeJ company
by aloetree | 2013-10-29 22:38 | 動画/Event | Comments(0)
母に会ってきた。
その馬鹿日記。


実家は、
ちょこちょこ
訪ねるようにしてるんだけど。


行くたびに、
まちかねたように、

母から繰り出される。

チャンさん話。


いまだに
仕事を続けてる、
70も半ばのうちの母親は、

ビジネスものや
サスペンスもの、
歴史もの(硬派なやつ)

は好きだけど、


恋愛ものや
ラブコメの類いを
と〜〜〜っても
苦手としてて、


だから、
当然、

うなぎ!


ではな〜い!!!



母の中では、

チャングンソクもので、
唯一観るにたえたのは、

ベートーベンウィルス。



だから、
いまだに、


チャングンソク=ゴヌ。




だから、
近年のチャングンソクが、
笑えてきて仕方ないようで、


東京ドームの頃は、

「ちょっとちょっと!
 どうしちゃったの。
 あの子!!!
 チャングンソク!!!
 あんな、、、
 まんまるんなっちゃって〜!
 ぱんぱんになっちゃって〜!
 ぽちゃぽちゃ〜っとして、まあ、
 かわいらしいことかわいらしいこと!!!!
 (けけけけ〜〜〜!ゲラゲラゲラ〜〜!)」



朝日新聞に
等身大広告が入ったときは、

新聞を毛嫌いして、とってない私のために、
広告を保存しておいてくれたのはいいんだけど、

「ちょっとちょっと!
 どうしちゃったの、この子!!
 女の子みたいに、なよなよ...
 京本政樹みたい〜〜〜!!!
 (けけけけ〜〜〜!ゲラゲラゲラ〜〜!)」



先日
行ったときには、

どうやら、
あの微妙なCMを
観たようで、


「ちょっと〜。
 ちょっと〜。
 チャングンソク。
 またまたどうしちゃったの、あの子!?
 なんで、あんな変な髪の色!?
 なんで、あんな変なオカッパ頭!
(けけけけ〜〜〜!ゲラゲラゲラ〜〜!)」



オ、オカッパ???

そうか、
70を過ぎると、
グンソクくんご自慢の
あのヘアスタイル、

ありゃあ、

「オカッパ」に
分類される訳ね。。。


ふーむ。
興味深い。。。


とか思いましたが、



とにかく、


チャングンソクは、
笑いもの、
色物扱い。

我が実家では。


まあ、
あながち、
まちがってない、
母の捉え方な気もするけど。




そんで、
今日は、


超ウキウキしながら、
この切り抜きを。。。

くれました。


(ゴメンナサイ。顔傾けてみてください。
 写真がうまく貼付けれなかった。。。)


d0266590_1742203.jpg

d0266590_17454749.jpg



朝日新聞の
「悩みのるつぼ」に投稿された

「恋しい恋しいグンソクさん」
 (相談者 女性50歳 / 回答者 経済学者 金子勝さん)


きっと、
読まれた方いっぱいいますよね??

私も、
だいすきなブログさんで
紹介されてたのを読んで、


ぷぷぷーーーーーっっ!と吹き出した。

とっても
とっても、

楽しくて
おもしろいにちがいない女性による、

とっても
とっても、

相変わらずの
すっとこどっこいぶりを発揮してる
恋しい恋しいグンソクさんにふさわしい、

愉快で、
愛がいっぱいで、
チャングンソクらしさが

伝わってくる内容。

また、
回答者の方が、
夢を壊さない、
ふんわりすてきな回答で

(っていうか、
 どーでもよかったんだろうけど。www)




母とふたりで、


けけけけ〜〜〜!ゲラゲラゲラ〜〜!
けけけけ〜〜〜!ゲラゲラゲラ〜〜!


を繰り返して帰ってきた。




昔から、
うちの母親に
言われてきたことのひとつに、


40歳をすぎたら、
年代ごとに、
だんな以外に
恋人をひとりつくりなさい。。。


というのがあって。

もちろん、
私は実践できてないけど。

こんなとこで、
チャンさんみたいな落とし穴に
おちてる、ふつつかものなので。


うちの母は、、、


ちゃんと、、
実践してる。

現在も
ちゃんと。
しっかり。


(父健在です。。。)



そんで、

母が、

「アンタ、本当に不甲斐ないなぁ。
 もー。この子。チャングンソクにしとき!
 こんなまんまるい子。どーせ、もてへんやろっ」


私。。
失笑。。


「おかあさん。。。
 そんなアホな。。。
 ファンが聞いたら、怒られるで。。。
 もててるに決まってるやん。
 そんなん、
 常時、女も2−3人おるに決まっとるやろーに!
 (↑なんの根拠もない。私の勝手な憶測兼願望www)」



「そーかー!?
 そやね。まあ、、、
 なんていっても、、、
 若いしなー。
 若いのええもんなー。
 グフフフフフ♡」


「うん。
 ヒヒヒっ♡」



・・・



70代と
40代女が


じぶんを
ツマミに、

こんな、
品のない会話を
繰り広げてると知ったら、

きっと、
チャンさん

「ひぃぃぃぃぃーー」
「きゃああああーー」

って
悲鳴あげるだろなあ。


d0266590_18362025.jpg




今日、

「きれいな男」
の撮影初日を迎えて、

がんばってただろう、

グンソク氏。

日中、
正体不明の悪寒に

襲われてたとしたら。。。


品のない、
わたしら母娘のせいかも。


ききき。



この
「悩みのるつぼ」も
そうだけど、


こんなふうに、

おかあさんと
わたしの間に、


思わず笑いが
こみあげるような、


どこか、
おかしく、

やっぱり、
すっとこどっこいな。

でもでも、
本当は素敵な個性の、

チャングンソクが
だいすきだ。


けけけ。
ききき。





画像。
アップしていいのかわからない画像。。。
でもする。。ツイッターより。
by aloetree | 2013-10-28 19:20 | あれこれ | Comments(3)
イタリア アウトドアの伝説に会った
‘アジア プリンス’チャン・グンソク


元記事
ペリノ2013 F/W広告撮影現場スケッチ

2013.10.28(月)10:27:25


好転リテールが展開するFERRINOが、韓流スターチャン・グンソクを
専属モデルとして抜擢し、2013 F/Wシーズン展開に拍車を加えた。

有名なアウトドア ブランドが激しい追撃戦を行っている韓国市場に
堂々と出場意向を示したこと。
FERRINOは果たして宣伝できるだろうか、という憂慮は不要なようだ。

韓国では馴染みのないブランドかもしれないが、
140年を超える歴史を受けついてきた、イタリア エクストリーム
アウトドア ブランドの伝説であるためだ。


d0266590_18482076.jpg

チャン・グンソクとソンミンの定義魅力が絶妙に交わった。


韓流スター、チャン・グンソク。
調べてみれば、アウトドア マニアFERRINOが、チャン・グンソクをモデル
として目をつけた理由は明確だ。

時代に先駆けた、彼だけの独特のファッション感覚がイタリア正統アウト
ドア衣類と出会ったときに、驚くような化学反応が起きるだろうと予想し
たからだ。

ところが、
FERRINOサイドから、チャン・グンソクにモデル提案をした時、彼から、
思いがけない提案を受けることになる。

チャングンソクから返ってきた返事は、

「衣類、テントなどFERRINOの製品を先に使ってみてから決める」

というものだった。


d0266590_1852189.jpg

チャン・グンソクはFERRINOのテントと衣類を直接体験した後、
快くモデル提案を受け入れた。


チャングンソクにとって、
韓国国内でなじみが薄いブランドであるという事実は重要ではなかった。

まず製品を直接使ってみて、自らで検証した後でこそ、
自信をもってモデルとして出演する、という意味だった。

キャンプ マニアであるチャン・グンソクはFERRINOのテントと衣類を直接
体験した後、快くモデル提案を受け入れた。

それだけでなく、モデル契約を締結して以降、
彼は積極的にFERRINOを知らせるために自身さ先に立って行動した。

今回のFERRINOのF/Wコレクションは、既存のアウトドア ブランド広告と
は差別化された、個性あふれる結果という評価が大部分だ。

このように、感覚的な広告が出来上がるまでの過程において、チャン・グ
ンソクの果たした役割は大きかった。
日本、中国などアジア全域の関心を一身に受けている彼は、広告撮影直前
まで海外スケジュールを消化していたにもかかわらず、疲れるそぶりなし
で、プロらしいの姿を見せて現場ステップを驚かせた。

幼い年齢で、デビューしたために、長期間にわたり、積み重ねてきた経験
がにじみでる彼の表情とポーズは撮影現場を圧倒したという後聞だ。


d0266590_18573234.jpg

かなり本格的にみえる雪を膝まで覆わなければならない状況.
ここからが苦行の開始だ。


d0266590_1858185.jpg

本格的な撮影に入る前スタッフらと話を交わしている。


食傷ぎみであるアウトドアは去れ!

既存のアウトドアCFは荘厳な背景の海や山を飛び回るのに忙しかった。
だが、FERRINOは、これ以上このような陳腐な広告が消費者の脳裏に刻印
されることには意味がない、という事実をよく理解していた。

会議につぐ会議を繰り返したFERRINOマーケティングチームは広告コンセ
プトを

‘140年歴史を繋いできた正統アウトドア ブランド’として方向を定めた。

その結果、ラインホールト メスナーという伝説の登山家とFERRINOの接点を
浮上させると同時に、韓流スターチャン・グンソクを絶妙にマッチさせる広
告コンテが完成されるに至る。

CF撮影を終えたチャン・グンソクは

‘これまでしてきた映画、ドラマ、広告撮影をあわせても、最も節制された
 演技をした気がする’という所感を伝えた。



d0266590_1912746.jpg

撮影前モニターに映ったチャン・グンソク. 可愛い表情が捕えられた。


d0266590_1915381.jpg

真剣な表情をずっと作っていることはできない様子。
しばらくカメラが止まった時間に捉えられたチャン・グンソクの表情。


チャン・グンソクと呼吸を合わせた女性モデル、ソンミンジョンは、撮影
序盤こそ緊張したそぶりが歴然だったが、すぐ自分だけの魅力を発散して
成功的な画報撮影に一助となった。
ソンミンジョンは、最近SBSドラマ<主君の太陽>に特別出演、ボーカル
グループ ハニーチの‘バカが’のミュージックビデオ女主人公などで注目
されていている。



d0266590_194494.jpg

CF撮影セット場全景. こちらで吹雪がひるがえる場面を撮影した。


d0266590_1944734.jpg

CF撮影が終わって行ったインタビュー時間。
率直で人間的なチャングンソクの姿。


一方FERRINOの2013 F/W画報撮影は国内最高の写真作家と指折り数えら
れるチョ・ソンヒ フォトグラファーとともに進行されて、チャン・グンソ
クの個性あふれる魅力を存分に生かしたという評価だ。

FERRINO関係者は

“アジア スターチャン・グンソクのプロフェッショナルあふれるマインド
 と素敵なポーズに感動するほかはなかった”

として

“ソン・ミンジョンとの呼吸もよく合って満足な画報が出てきた”

と所感を伝えた。



d0266590_1961511.jpg

画報撮影前地上波芸能プログラムとインタビューを進めているチャン・グンソク.


d0266590_196428.jpg

普段のチャン・グンソクに似つかわしくない、節制され悲壮な表情。


一方、FERRINOの動画広告は10月24日を始めTVとインターネット媒体を通じ
て公開されて良い反響を得ている。



d0266590_1975371.jpg

撮影スタッフのサイン要請に快くペンをもつチャン・グンソク.


d0266590_198321.jpg

CFを撮影するためにゴーグルを装着している。




同様記事
by aloetree | 2013-10-28 19:18 | 記事/ できごと | Comments(2)
KBS 2TV新しい水木ドラマ
‘きれいな男’初めての撮影開始、期待感↑


元記事
2013-10-28 15:57

d0266590_19124445.jpg


[日刊スポーツ ハン・チェヒ]


KBS 2TV新しい水木ドラマ'きれいな男'が初めての撮影を始めた。

'きれいな男'関係者によれば、
主演俳優チャン・グンソク(トッコマテ)・アイユ(キムボトン)・
イ・ジャンウ(チェダヴィッド)・ハン・チェヨン等は28日ソウルの地で
初めての撮影をしている。

ネチズンはSNSに俳優が撮影中である写真を上げてドラマに対する関心と
期待感を高めている。

チャン・グンソクは'きれいな男'で10人の女に出会い'真の愛'を悟っていく
過程を見せる。

'心がきれいな男'イ・ジャンウとアイユを置いて対立点をたててみなぎる
緊張感も形成する。

アイユは中学校時代に一目惚れしたチャン・グンソクの心をとらえるため
にありったけの力をふりしぼって多彩な魅力を発散する予定だ。

'きれいな男'はチョン・ケヨン作家の同名漫画が原作であり映画'7番街の
贈り物'を執筆したユヨンア作家が脚本を引き受けた。
'秘密'の後続作だ。 初放送は11月20日.
by aloetree | 2013-10-28 19:18 | 記事/ドラマ | Comments(0)
きれいな男。

ちゃく
ちゃく
ちゃく

ちゃく。。。



*****

共演の方々もどんどん発表され、
たのしみたのしみ。


ハンチェヨンさん。

d0266590_1235392.png

d0266590_12351959.jpg

d0266590_12401231.jpg

d0266590_12353455.jpg



ハン・チェヨン‘きれいな男’ホンユラ役キャスティング、
チャン・グンソク訓練する‘期待’


関連記事1
関連記事2
関連記事3
関連記事4


ホン姉妹の初期作品
「「快傑春香(カイケツチュンヒャン)」出演当時のハンチェヨンさん。

d0266590_1248728.jpg


d0266590_0112334.jpg


*****

ソユジンさん。

d0266590_12554831.jpg



d0266590_12524597.jpg

d0266590_12541320.jpg

d0266590_125902.jpg


ソ・ユジン、'きれいな男'合流..チャン・グンソクに処世術伝授


*****

キム・イェウォンちゃん。

d0266590_18483383.jpg

d0266590_1849442.jpg

d0266590_1847495.jpg

d0266590_1846643.jpg


'美しい男'出演..チャン・グンソクに伝授する能力は?


*****

髪を切ったIUちゃん。

d0266590_18351230.jpg

d0266590_18372998.jpg

d0266590_131048.jpg


いまだ、
カットの音沙汰なしの親分。
より、

ヘアカット。

女のIU氏のほうが
潔いような。
どゆこっちゃ〜〜。


IU、ミディアムショートに変身「顔が細く見える効果があった」

IU、髪を切ってチャン・ギハと仲良しショット“可愛い兄妹みたい”



ところで。

イジャンウ氏はいずこ。。。


*****


以前の日記。

「きれいな男」製作会社。
グループエイト代表。
ソンヒョンジュン氏。

あらためて
インタビュー内容を読むと、
キャスティング、製作、海外へのドラマ輸出、、
などなど。
とても興味深い内容です。

キャスティングについて。
一部抜粋。


Q)
スター製造機、と呼ばれるほどに、毎回、絶妙なキャスティングをされてい
ます。キャスティングの条件はなんですか?

ソンヒョンジュン氏)
一番目は演技力。

二番目が外見、
外見から漂う生まれ持ったイメージがキャラクターとどれほどマッチするかです。

三番目は、
既に芝居の経験がある人ならば、
これまでの演技でどんなイメージが定着しているかです。

最後は、認知度です。
スターか否か、ですね。

こういった様々な要素が働くのですが作品ごとにその割合は異なります。


多くのTV局や制作会社が、
ヒットを狙うためにスターありきの企画を考えがちですが、
弊社はあえてその方法を避けています。

知名度よりキャラクターに合うかどうかで俳優を選ぶのがモットー。
それこそが、作品の完成度を高める上で最も重要なことだからです。

だからといって、頭ごなしに『スターを使わない!』というのではなく、
スターも新人も同じ位置付けで見ているだけなんですよ。
もちろんスター主義が根強く残るTV局からはいい顔をされませんが、
我々の方針は間違っていないと思います。
実際、弊社は“非スター主義”でドラマ制作を続けてきた結果、
損を出していないわけですからね。



Q)
グループエイトにとって、新人を使うということはどんな意味ですか。

ソンヒョンジュン氏)
私どもは、
既存のよく知らされた演技者の起用に反対ということではありません。

単純に、ただシンプルに、
そのドラマにとってのキャラクターということを徹底的に検討するだけです。

新人起用に戻る確率が高いのは、
既存俳優は、すでに構築してきたイメージというものがあるからです。
もちろんその認知がその作品と合致すれば良いが、
そうでない場合にはマイナスになりえます



以前の日記↓
製作会社「グループエイト」ソンビョンジュン氏。
制作会社グループエイト。ソンビョンジュン氏。おまけ



ところで、
ソンヒョンジュン氏♡

渋い。
すてき。

グンソク氏より
身長も高い♡

くくく。



ソンヒョンジュン氏&グンソク氏 2013/10/24 @ KBS
d0266590_13143782.jpg

d0266590_13141274.jpg





画像twitter&掲載記事より
by aloetree | 2013-10-25 18:49 | 記事/ドラマ | Comments(3)

JKSさん酔狂。


by aloetree