<   2013年 03月 ( 55 )   > この月の画像一覧

d0266590_209955.jpg




時間が
たつにつれて、


歳とっていくこと。



d0266590_19262982.png


こんなふうに進んでいくのじゃなくて、



d0266590_19304465.jpg


こんなふう?
に進んでいくんがいいなあ。









A→Bにいって、
次は、B→C、、、、

そんなふうにいくんじゃなくて、




Aだったところに、
Bがやってきて、
そこへ、
超嫌われ者のCも乱入して、

「オイオイ、新入りはでてけよっ」って
喧嘩してる間に、

ふとみたら、
得体のしれないDやらEやらも混じってて、、、

そんなの繰り返して、
なにがなにやら訳わからんうちに、
だんだん、しっくりしてきて、、





そんなふうに、

「うずまき」みたいに?

d0266590_2010536.jpg






道の途中で

過ぎるいろんな地点、
起きるいろんなこと、
浮かんでくる考え方、
出会ういろんなひと、

いっさいがっさい、
ぐるんぐるんに、
まきこんで、

全部のみこんで、

いつまでたっても
巻き巻き作業におわりがこない、
ロールケーキのように、、というか。

そんなふうに。





とっても、
ちくしょー、
なことに、

わたしにはこどもが
できなかったじゃんねーん!!!

だけど、

もしか、
じぶんのこどもがいたら、

d0266590_20111142.jpg



そんなふうに
歳をとってほしい。
と、言う気合いが
あったらいいな、と、
いつも思う。





便利だから、
つい使っちゃうけど、

「成長する」
という言葉は、

なーんか、
信用できへん、、
怪しい、、
、、、と思っていて。




それよりは、

「含んでいく」
という言葉がぴったり!!!!




「含め煮」
……むちゃ、、、おいしーーーっ!!!
がんもも高野豆腐もすごいです。
好き嫌いなく、いい悪いいわず、
なんでも味含みます。
…しびれる存在感



ふくんでいく中身は、


大変だけど、

たーくさん、
種々様々、
玉石混合、

なほうがいい。




汚らわしいものと美しいもの、
平和と暴力、
不幸と幸福、
不誠実さと誠実さ、
変化と不変化、
被害者と加害者、
幼稚と成熟、
美しいことばとみにくい言葉、
いじわるの限りと親切、
ほんとうとうそ、
わけあうこととひとりじめすること、

(いっつも同じ書いてる。くくく。
 両極端のどっちか、じゃなくて、
 両極端のどっちもたべる、のが
 すきなんだな、わたしは)


d0266590_20115257.jpg

d0266590_19583670.jpg



なにが「善」で
なにが「悪」か、

は、
そのひとの感覚によって
まったくちがうと思うけど、

だからこそ、
よけいに、

いろんなものを
のみこんで、

含んでいく。

常に、
自分っていうひとりの中に、
あらゆる側面がある、ことを
自覚している。




そんで、
含んで含んで、
ぷーっっとはちきれそうに、
混沌としてる中から、



今は「これ」。
今日のじぶんは「あれ」。

そやって
選択していくときに、

責任と自由が
うまれるんだろーなー。


そういう、
含め煮人生送ってきた、
匂いのする、

じいちゃん、
ばあちゃんは、

とにかく、
かっちょいい~~~!!!!!!



清濁なんでも
飲みこんできたから、

どんな経験にも、
どんな相手にも、

耐性ができてて、
タフだし。






もちろん、
わたしにはわたしの
「なにが○」
「なにが×」があるので、

その、
わたしのお気に入りのワクの範囲に
全部くるっとおさまるように、

人や、
出来事に

変われよ。
あわせろよ。
こっちが正しいよー。

と相手を
こねくりまわしたくなること満載だけど、


たぶん、
本当にそれをやっちゃって、
その結果をみた日には、

死ぬ程、
後悔するのを知ってるので。
(いっぱいやったから)


相手に、
自分の思うように変わってほしい、

とは、
つきつめていくと、
それがすごいコワイことと知ってるので、

思わないようになってきた。





そんなふうだもんで、
これがすきだもんで。

d0266590_20214444.jpg


本人は、
ZikZin 精神を
かかげてるけど、

この場合の
ZikZin は、

太い太い、
まっすぐひたむき矢印のなかを
よーく覗き込んでみると、

なかに、
無数の
うずまきがびっしり!!!!!!!
(あ。ちょっとキモチワルイ。。。)


そんな、
特上太巻きレベルの
うずまきZikZin。


これの行く末が、
異常に、非常に、
きょうみ深いもんで。



でも、
疲れるわー。

ひ。

d0266590_2014158.jpg











この写真家さんのブログ → 丁振杰さん ありがとうございます。



いちばん
こころに残ったの、
この2枚。

d0266590_20151850.jpg

d0266590_20163071.jpg




画像twitter&丁振杰氏ブログ
by aloetree | 2013-03-30 20:17 | 私のスタンス | Comments(2)

TEAM H / 2013.03.28-29

チャングンソク TEAM H Official BLOG「デジデジデジ」


What is TEAM H? 32


What is TEAM H? 33






*****


しずかだと
うれしい。。。。







先日、
ヨガの先生。
「あなたにとって、去年1年間がどんな年だったか、
 漢字一文字で表すと?」






みんなが、

「無」

「哀」

「愛」

「凪」



…うっとりする言葉とその理由を
おしゃべりしてたとき、





なにも
語れなかった、わたくし。。。。しくしく。。。。





なんでならば、、



まっさきに浮かんだ、
ご立派な、

漢字一文字。


それは、、、






(チャン)
d0266590_2152571.jpg




なにが悲しゅうて、「(チャン)??
d0266590_21523834.jpg




ふざけんじゃないよっ、「(チャン)
d0266590_21531852.jpg




このデジやろーーーーっ!!! 「(チャン)
d0266590_21541929.jpg





まあ、


わたくしの変態宇宙のなかでは、



この、

「張」の一文字に、



悲喜こもごも。
楽ありゃ苦もあるさ。
人生いろいろ。
愛憎とかいて、愛と憎しみ。

自由も不自由も。
うるおいも枯渇も。

国際的な情勢も。
個人的な山あり谷ありも。

ゲイジツ的な感動も。
世俗的すぎるやろ、な騒動も。



ものすごくいろんなものが詰まった、


「張」。





だけど、
説明しようと、

話せば長い「張」。




っていうか、


恥ずかしすぎて、
語れるかっての「張」。。。






結論。





おのれっ!!!! (チャン)。。。
d0266590_2201495.jpg





画像twitterより





あ。
もう読まれたかもしれませんが、、

ちょっとおもしろかったです。→ http://ameblo.jp/jr-paris/entry-11498597709.html
by aloetree | 2013-03-29 22:03 | TEAM H/ アメ&What's TH | Comments(6)
ラブレインに
またきもちがもどっちゃった。


だれにも
賛同してもらえない気がするけど、

ラブレインの中で2番目にすきな場面。


d0266590_17257100.jpg

d0266590_17252216.jpg


最終話。

イナさんと
へジョンのお別れの場面。


何度みても、
みるたびに、
必ず涙がでてくるのは、

この場面だけ。




ラブレインの中で、
へジョンがいちばん
すきだったかも^^;


欠点だらけだし、
あんなの人のことを
想ってるとはいわない、

のかもしれなけど、


わたしにとっては、

いちばん
共感できて、
人間くさくて、
すきだったのは、

へジョン。



へジョンは、
ほんとうに
イナ兄のことが
だいすきで、

そばにいると、
あったかくて、
安心して、
もうだいすきでだいすきで、

きっと、
きもちが自分になくても、
結婚できたときはうれしかったろうなあ、とか、
ずっと見てもらえなくて、切なさのあまり鬼にもなるわなあ、とか。

とにかく、

ただただ
そばにいたかったんじゃないかなー

と思うと、


イナ兄のことを
いちばん想ってたのは、

へジョンだったはず。と。
イナさんもそれは知ってたんじゃないかな。と。


最後の
お別れの場面で、

こどもみたいに
ポロポロ涙をながして、
とけていく、
へジョンをみてると、

へジョンがすきだ。。。





へジョンを
嫌悪してる夫からは、
悪態をつかれっぱなしだけど、

それでも、

ユニさんより、
ハナちゃんより、

わたしは、
へジョン♡
by aloetree | 2013-03-28 20:23 | 記事/ドラマ | Comments(4)

TEAM H / 2013.03.27

チャングンソク TEAM H Official BLOG「……」



What is TEAM H? 31





@AsiaPrince_JKS
포기했다고 말하는 순간이 끝이 아니다.그래도 몰래 믿던 막연한 기대감이
여지없이 무너졌을 때가 진짜 끝인가봉가...

JKS(訳):諦めたと言う瞬間が終わりじゃない。
それでも密かに信じていた漠然とした期待が完全に崩れた時が本当に
終わりなのかもしれない...



今日はデジとみついすみとも韓国トラベルプレペードカードをもって
ロッテめんせてんにかいものいってきました!

d0266590_1952638.jpg


ワウ!!たのしみ!!
d0266590_1953768.jpg


Wowwwwww!!!두목이다!!!
おやぶんだ!!

d0266590_1954172.jpg


かっこいいい~~~
d0266590_19551362.jpg


ネイチャーリパブリクだ!!かんぜんにおやのところだ!!
デジにもカドいちまいあげたし~

d0266590_19555732.jpg


おい!デジくんあにきだけついてきて~
d0266590_19565134.jpg


どこにいくおかな~~たのしい!!
d0266590_19573586.jpg


おい!そちはたかいからでてけ!!
d0266590_19581566.jpg


じゃあごちにいってみようか?
d0266590_19591279.jpg


しにたいのかごのデジやろ!!
d0266590_19595374.jpg


Shit!!!상상도 못할 금액이야!!!
にげろ!!むりだ!たかすぎる!!

d0266590_2002992.jpg


あ。。なく~~~
d0266590_2011043.jpg


じゃあ!つぎのフロアにいってみよう!
d0266590_2015240.jpg


きゃあ!ジウひめだ!
d0266590_2023469.jpg


やっぱここだ!!
d0266590_2031879.jpg


たくさんかった~~~
d0266590_2035834.jpg


ねえ!なまえは??what is your name?
By デジ!!

d0266590_2052648.jpg


ごのちゃらいデジやろ!!
d0266590_2044176.jpg


オレがアジアプリンスのデジだ!
ごのひこうきいきらなの?

d0266590_2061120.jpg


ごのあほやろ!!!
d0266590_2065270.jpg


あ!おなかすいた!もうなんかたべるかな
d0266590_2073152.jpg


ぶぶぶ
d0266590_2081312.jpg


スンデクッでおわり~~
d0266590_2085374.jpg


あ。。しつれい。。
d0266590_2093173.jpg


ごのぶたやろがさいごまで!!
d0266590_20101282.jpg



おわり




*****

なんじゃ。。。
この異常ひとりぼけつっこみツイタは、、、

じこのこういしょう。。。


と思ったけど、

結果、
わらいすぎて、
はらがいたい。




デジ。
ぶた。

みついすみとも韓国トラベルプレペードカード。

の悪夢をみそうやし。



デジ。
ぶた。

か。



このデジやろー、、、、

って

一度くらい、
むかついたとき
叫んでみちゃお。

おもいきし、
わるいことば、
つかってみよーっと。

www




画像twitterより
by aloetree | 2013-03-27 20:21 | TEAM H/ アメ&What's TH | Comments(4)
チャン・グンソク
   「韓流ロングラン、お金よりもMade in KOREAの誇りが重要だ」


元記事1
元記事2

記事入力2013-03-27 07:17
最終修正2013-03-27 07:18
キム・ミンジョン記者ricky337@donga.comツイッター@ricky337




連載(5) 未来10年の主役に会う

d0266590_1313853.jpg



ポスト ヨン様、
と呼ばれるチャングンソクは「韓流の未来」だ。

絶え間ないチャレンジ精神で、
南米・ヨーロッパへの進出を計画中のチャングンソク。

「お金を追い求めなければ、
 韓流は長くつづくだろう」

と助言する。


「僕はMade in KOREA。チャングンソクだ!」

海外ファンたちの間で、
グンちゃん、と呼ばれる俳優、チャングンソク。

アジアのプリンスを超えて、
ワールドプリンスになる日も近づいているようだ。

チャングンソクは、
2011年韓国文化産業交流財団が発表した‘韓流動向報告書’で
ペ・ヨンジュンの後に続く新しい韓流スターと認められた。

多くの韓流専門家たちは
今後10年間の責任を負うべきスターとして、
チャン・グンソクを選ぶのに異論がなかった。

演技だけでなく、
ファッション、
音楽など多様な分野で
頭角を現わす「アーティスト」的なその容貌は、
彼だけの強みである、と選ばれている。

彼を通して、既存の韓流ファンとして
象徴的だった中壮年層を超えて、
現在の大衆文化消費をリードする、
10〜30代の人々までが含まれるようになった。

最近、音楽パートナーであるBigBrotherと結成した
プロジェクトチーム、TEAM Hとして、
日本4都市、中国、タイ公演を終え、
4月の台湾公演を準備中のチャングンソクの口を通じて
「韓流の未来10年間」を見通してみる。


「ペ・ヨンジュンなど韓流を切り開いた先輩たちに感謝」
「お金にとらわれて動けば、韓流はすぐに限界がくる…」
「歌手など多様な挑戦。それ自体が投資」
「僕は血気盛んな20代。失敗はなんでもない」




● 韓流代表走者?
 「先に道を切り開いた、ペ・ヨンジュンなど先輩たちに感謝」

-今後10年間、
韓流をリードする主役として最も高い支持を受けている。

「リードするのは10年間だけ?(笑)。
 先にたって、
 ペ・ヨンジュン、イ・ビョンホン先輩などが、
 韓国コンテンツの進む道をよく磨かれたおかげ。
 本当に感謝している。

 僕だけが優れているんだ、
 と占めることができる場所ではない。

 僕が今後10年間をリードしていくのか、
 1年以内で終わってしまう存在なのか、
 それはわからない。

 確かなことは、
 後発のランナーが必要だということ。
 新しい韓国の、代表選手が必要、という話だ。
 それでこそ、
 僕も負けないように絶えず、
 努力することができるというもの。

 今、歩いているこの道も、
 後輩が歩むときに、
 試行錯誤をそんなに経験せずにすむようにできる、
 そのための過程だと思っている」



-海外ファンたちに会う時、主にどんなことを考えているのか?

「Made in KOREA , Jang Keun Suk !
 その誇りと自信だ。
 海外公演に関する、すべてのコンテンツは韓国でつくる。
 韓国のスタジオで韓国のスタッフとともに」



-最近の何年間か、嫌韓流という流れに対する憂慮も大きい。
現地で感じるのはどの程度なのか?

「最も残念に感じる部分です。
 政治的なイシューのせいで、嫌韓流が拡大するのは残念だ。
 
 言論の分野では、時々、
 嫌韓流、ということが議論されるが、

 現地で出会う人々は変わらず、
 韓国についての関心も高く、文化を好んでくれている。

 "一部”が、
 あたかも"全体”であるかのように誤解される点が残念だ。
 
 だが、いつでも、
 僕自身についても起きうる話なんだ。

 実際に、契約直前に成立しなかった広告もある。
 韓国、中国、日本に新しい政府がスタートしたが、
 文化を通じて親密さを高めなければならないと思っている」



● 韓流が長生きするには? “お金に流されなければ”

まさに、すぐ次の韓流の未来を語る時、
チャングンソクはさらに一層真剣だった。

「バブルは終わった」
甘い未来を追い求めるよりも、賢明で内容のある韓流、を強調した。


-持続的な韓流の発展のためにスターの努力も必要だ。

「お金を目的に動かなければ、いいと思う。

 最近不思議な提案が多い。
 "いくら出すから、こんな公演をしてほしい”
 とか、そんな風な提案。

 それは実際には、
 僕の顔を一度出すだけの、意味のない舞台。

 お金を追い求めて動くならば、
 韓流も、すぐ限界を示して、終わってしまうだろう。

 最近、韓流ブームを担って、たびたび海外に出かけている。
 海外公演は、韓国でやる以上に一層気を使わなければならない。
 当然のことだ。

 だが、韓流を単純にチケット商売の面、金儲けの部分だけでとらえる、
 一部の人々の欲が残念でしかたない。
 
 今いる場所よりも遠くを見通す見解が必要だ」



-自らはどんな努力をしているか。

「さっき話したように、

 "お金で動くのではなく。
 そして時間を浪費するのはやめよう"

 そんな確約をいつもしている。

 ドラマの台本も存在せず、監督も決まっていないのに、
 僕が出演契約をすれば、最高のギャランティーを保証する、
 などという、とんでもない提案も多い。

 話にならない。
 そんなことに揺れない"馬鹿力"を育てている」



-演技者と歌手に続き、プロジェクト グループ TEAM H まで。
変化の激しい挑戦の原動力は何か。

「"切り開こう"という冒険家精神だ。
 全く同じようなもの、やったことのあることなんて、つまらない。

 最近になって、1分1秒がとても惜しい。

 JYJ とキムヒョンジュンをはじめとして、
 多くの歌手が南米ツアーを終えたという話を聞いた。

 実際に、計算機をたたいてみても、
 決死て答えがでない挑戦だ。

 だけど、それ自体が投資だ。
 そんな面でもとても立派だ」



-新しい挑戦に対する恐れはないか?

「ないといったら嘘になる。

 だが、それでも、
 挑戦することができるのは、僕が俳優であるから。

 僕は、まだ、血気盛んな20代だ。
 失敗は、僕の人生のとても小さい1部分にすぎない」



-今年ヨーロッパ、アメリカなど進出を控えている。

「5月頃、
 ハワイを皮切りに、南米、ヨーロッパ進出を計画中だ。
 そこではまた、どんなことが起きるのか、
 今から、期待されて興奮する。笑」



d0266590_155519.jpg



■チャン・グンソク

1987年生まれ。
今年満26歳。
デビュー21年目。

1992年児童服広告モデルでデビュー。

子役でドラマ‘女人天下’ ‘妖精コムミ’等に出演した後
2003年シチュエーションコメディ‘ノンストップ4’で成人演技挑戦。
2006年‘ファン・ジニ’以後、
映画‘楽しい人生’ ‘ドレミファソラシド’ ‘赤ちゃんと僕’ ‘君はペット’
等に出演しながら演技の幅をひろげた。

2009年SBS ‘美男ですね’ ‘メリは外泊中’を通じて
日本に本格進出しながら
韓流トップスターとして君臨。

昨年‘冬のソナタ’のユン・ソクホPDの
‘ラブレイン’を通じて
感性メロー演技に挑戦して好評受けた。





*****

結果的には、
実現しなかった企画についても
言及されているけれど。

このインタビュー
めっちゃすきで。



新しいもの、
新しいこと、
をみると、

「自分にとって見慣れないものがある」
「自分がまだ知らないことがある」

という
事実を認めるのを恐れて、

まず最初の反応として、
その存在を攻撃してしまうことがある。

だけど、

好奇心があるから、
ひそかに
じーっとその存在に注目しつづける。

そして、
長い時間がたって、
「もう自分にとって安全だ」
と感じられるようになってはじめて、

ようやく
その存在に対する、
正当な評価をくだしはじめる。




本当の意味で、

「新しい存在」が出現するとき、
こんな一連の流れが起きるような気がします。



不当な評価も、
ふくめて、

グンソクさんをめぐる
周囲の動きをみていると、

あ、

グンソクさんは、
真実、

"新しいパイオニア精神の持ち主"
"新しい冒険家"

だってことの証明かもなー、

そんなふうに、
思わされたりすることが多い。

そんな存在と
同じ時間を過ごして、

そんな存在の
変化、不変化のこもごもを
見守ることができて、

たのしい。。。



世界中の
あちこちで、

こんな
「新しい存在」が
出現しはじめてるのかもしんないなー。。。

そんな想像すると、
ワクワク。。。
by aloetree | 2013-03-27 13:03 | Interview/ だいすき | Comments(4)

ラブレイン。という宝物

    
d0266590_21321594.jpg



  「父さん。
   ずっと、、、
   父さんのことが憎かった」

  「ああ。すまない」


  「でも、、、
   すごく愛してた。
   ずっと恋しかった」


d0266590_1723575.jpg



d0266590_21171470.jpg

d0266590_211756100.jpg

d0266590_21182213.jpg



*****

ラブレイン。
韓国放映から、

1年めの今日。



いちばん、
すきなシーンの

いちばん
すきなセリフ。



グンソクさんのことを
想うたびに、

このことばが浮かぶ。


わたしの大事な
ひとたちを想うたびに、

このことばが浮かびます。



「じぶんが
 なにをしてあげられるか、、、」

犠牲のこころから、
ではなくて、

愛情のこころから、

お互いに、
それだけを
想いつづけるようになった人たちの、

静かで
やさしい
せつない

この作品は、
一生の宝物です。。。



2013.03.26

d0266590_21251829.jpg





画像FB&twitter より
by aloetree | 2013-03-26 21:34 | あれこれ | Comments(0)
チャングンソク TEAM H Official BLOG「うまいのか、いや下手なのね、、、」


What is TEAM H ? 30




ごろごろ不器用なすべりの
親分はおいといて、、、





去年の今日。
韓国で。

ラブレイン初回放送。


ラブレイン。

だいすきでした。
うちでは、
特にだんなさんがいちばんすきな作品、
ということもあって、

2ヶ月に1回は
くりかえしくりかえし。

みるたびに、
とても癒されるきもち。


去年の今日の俳優グンソク氏。
d0266590_20594022.jpg




ありがとう。
作品をつくってくれたみなさま。。。






画像twitterより
by aloetree | 2013-03-26 21:01 | TEAM H/ アメ&What's TH | Comments(0)

TEAM H / 2013.03.25

チャングンソク TEAM H Official BLOGおやぶん、、


d0266590_21383521.jpg

d0266590_2139539.jpg

d0266590_21392953.jpg

d0266590_21395922.jpg


@AsiaPrince_JKS/twitter
잔소리 그만하시오 아침부터 병원투어중
그러나 신체 이상 무!!!!






ともあれ。

からだ、
だいじょうぶなようで。
よかったよかった。

そこだけがポイントだから、
あとはなんでもいいや〜ん。

そんだけ。


なんか、

いろいろな意味でふびんになってきた。。

さらに
大盤振る舞いで、

ほっといてあげじょーじょ。。。




CriJ写真委員さんによる。

いつも楽しい、
出国入国写真集。



今日も爆笑。。。
独断と偏見で、
変わったショットしか
のせてません。。。


絶対的な信頼関係がわかる、カメラ目線〜♪
d0266590_20504236.jpg

d0266590_20505784.jpg

d0266590_2140206.jpg



今回は、MJではなく、ゴン理事様が、、、
d0266590_20512197.jpg



グンソク氏を探せっ!!!
d0266590_20513786.jpg



うつくしい、、、、お。で。こ。ぴか〜〜〜んっ!!!

d0266590_20515177.jpg




タイの様子。

Imdadaz Phanchai様@youtube。ありがとうございます



しずかな日。
こんな日はええわ〜〜〜〜♡


*****

チャン・グンソク'TEAM H'タイ公演、"サワッティカプ タイランド"

元記事

2013-03-24

d0266590_2116950.jpg


韓流スターチャン・グンソク(26)のグループ‘TEAM H’が23日午後7時
(現地時間)にタイ、バンコク ムオントンタニ サンダードームでライブ コ
ンサートを広げた。
サンダードームは公演開始3時間前から公演を見に来たタイ現地ファンを
はじめ日本、中国、米国、ヨーロッパなど全世界の5000人余りのファン
たちで長蛇の列が出来た。 約2時間にかけて進行されたライブ コンサート
でチャン・グンソクはエレクトロニックとラボが調和した多様なジャンル
の音楽をリリースしてタイ ファンたちの歓呼に答えた。
チャン・グンソクは4月4日台湾公演を最後にアジア ツアーを終える予定だ。





チャン・グンソク I LOVE BANGKOK ライブコンサート

元記事

2013-03-24

d0266590_21184376.jpg


韓流スターチャン・グンソク(26)が23日午後7時(現地時間)タイ、バンコク
ムオントンタニ サンダードームで繰り広げられたライブ コンサートで‘I LOVE
BANGKOK’旗を掲げてタイ現地ファンたちの熱い声援に報いている。






画像twitterより
by aloetree | 2013-03-25 20:55 | TEAM H/ アメ&What's TH | Comments(4)
チャングンソク TEAM H Official BLOGhttp://ameblo.jp/th-jangkeunsuk



Twitterより

@AsiaPrince_JKS
皆さん5分後少林寺末っ子の顔が公開されます!!!!!

ジュジ僧侶待つ間..
d0266590_2016944.jpg


社内恋愛か...ジュジ僧侶に早くなくちゃ..
d0266590_20181493.jpg


オールバック フンブ..
d0266590_2019067.jpg


チェリちゃん、すねちゃった.. ウナギ写真削除して、ジャンチェリに慰労の
手紙を伝えろ.. 僕が話しかけていくら呼んでもかみつくTT
彼女が会社止めちゃったら、どうしよう-_-...

話よく聞けば、親分の写真をすぐに引き上げるだろう..

今日皆死ぬとすぐにそのまま..
d0266590_20232662.jpg


今日皆死ぬとすぐにそのまま..3
d0266590_20241734.jpg


チェリちゃん泣くな.. 君だけ死ぬわけじゃない..
詩集必ず送るから.. 泣くな..
d0266590_20253198.jpg


Good bye Thailand.. I love ma eels in here!!see ya
d0266590_174726.jpg



*****

チェリちゃんは
おんなのこなのに、、、


…ガキ。。。。。


ガキ、、

こども、、

がきらきらしてるときのように、

だいすきだいすきだいすきだったルイ。。。。



はしゃぐときは、
なんかあるときのような気もするから、、


いつもかわいいチェリちゃんも、

こどものようにルイをひたすら想う親分も、


がんばれーーーー。

d0266590_21294355.jpg

d0266590_21324580.jpg

d0266590_21332497.jpg



*****

っていうか、
鼻血ぶー。

な、

つぶやきが。。。

ほんほんほんほん、、、


ホン姉妹?!

、、、なんてね。。。





@AsiaPrince_JKS  21:13
待ってた台本が来ました~私は俳優だったのだ... うっかりしていたよ-_-

d0266590_21172911.jpg



台本二つはいつ来るのかな… 僕はやはり気になって仕方ない
とりあえず今のやつはコンディションが気に入ってるし…
ホンホンホンホン(これ笑い声 クククク)





画像twitter&FBより
by aloetree | 2013-03-24 21:30 | TEAM H/ アメ&What's TH | Comments(6)

ASOBINITE!!! Event Report

3/8(金)に新木場ageHaで開催した
      ASOBINITE!!!-SPRING SPECIAL-のイベントレポートをUP!!


元記事

2013/3/22

d0266590_1359439.jpg


毎回、期待を裏切らないバラエティ豊かなラインナップを実現し、ウィーク
デイパーティの常軌を逸した豪華布陣でお届けするビッグパーティ「ASOBI
NITE!!!」この日は天気も良く、暖かな気候の中、SPRING SPECIALが開催さ
れた!!!

まずメインフロアのトップバッターはDJ Watchman(Shingo Oda) 。
この日は、OPEN前から数百人と言う行列ができていた事も有り、OPEN早々
フロアは人で溢れていた。しかし、そこはFLASH!!!のメインフロアを勤め
る彼の場慣れしたPLAYで、しっかりとフロアの期待に応えていた。

また、今回WATERではDJ STYLISH a.k.a. 鎮座DOPENESS、JOMMY (ROC
TRAX/ARCUS/55DSL)、DJ TMK (環ROY)などのHIP HOPテイストの強い
メンバーがフロアにダンサブルな時間を提供していた。

一方メインフロアでは早くもTEAM Hが登場!!!TEAM H目当てに沢山のファ
ン達がフロアに殺到。そしてTEAM Hの2人もそれに応えるかのような最
高のパフォーマンスを披露!!!ARENAの熱気は既に爆発寸前となっていた。

次に登場したのはアスタラビスタ!!!特設Stageにて5MCによる堂々のSP
LIVEを披露。50分に及ぶShow Caseは、終始会場を飽きさせる事なく、
ベテラン勢の層の厚さを思う存分体感する事ができた。

そして遂に、capsuleによるLIVEの幕が開く!!!1曲目がSTARTしてから、
留まる事のない名曲のメドレーは、フロアに躍動感溢れる踊れるLIVEを
提供、会場は笑顔に包まれていた。

そして次に光る衣装で登場したのはRAM RIDER!!!音と映像がリンクし、
空間そのものがRAM RIDER一色となっていた。最後に登場したのはAli&
(80KIDZ)!!!終演までお客さんに飽きさせる事なくASOBINITE!!!は幕を
閉じた。

レポートページURL :
http://asobipress.jp/report/report_detail.php?id=4Bcx5NDw
by aloetree | 2013-03-24 14:00 | 記事/ TEAMH | Comments(0)

JKSさん酔狂。


by aloetree