<   2013年 01月 ( 63 )   > この月の画像一覧

d0266590_2316238.jpg

d0266590_23164015.jpg

d0266590_23165282.jpg

d0266590_2317373.jpg



ラッピングバス。
サヨナラの日ですね。
2013年1月31日。

1ヶ月+8日間、走行したというバスは、
グンソクさんの顔のあたりが裂けたり、、、と、
その走行の勇姿が伝わってきました。


いろんな困難をのりこえて、
挑戦していく、

いろんな人を楽しませて、
笑顔にしてくれる、

たくさんのひとをつなげて、
大きなつながりをつくってくれる、

そんなグンソクさんの様子と、
このバスが似ている気がして、

わたしはだいすきでした。

おつかれさまですわ。
ありがとうございましたわ。

企画&主催者の皆様。
鰻様。

そんでもって、

バス様〜〜!


オヤスミナサイ。






最後すべりこみセーフでバスを見てきました。弾丸で。。
そして、6人の韓国うなぎさんたちに会えて、
いろんな話ができました。

「あーだ」
「こーだ」
「あーでもない」
「こーでもない」

…としゃべりまくって、
最後に、全員の口からでたのは、

「でも、あいつ、ほんっとうに不器用な、、、いいヤツなんだよ〜〜」


男同士だったら、絶対、ともだちにしたいよなーー。おー。

みたいなノリだったような^^;



このしばらくの間、
感じていたいろいろなことが、
すうっと溶けて、ひろがって、ひとつになったような時間でした。

バス走行が延長されてなかったら、
あのタイミングでしごとのけりがついてなかったら、
(ディナーショウが外れてなかったら。こりゃ大きいかも)
ムリだった今回の突発弾丸バス観察行き。


結論。
チャングンソクにまちがいなし。
うなぎにまちがいなし。

グンちゃんやったね!
明日はホームランだ。。。でごじゃいました。

by aloetree | 2013-01-31 23:29 | あれこれ | Comments(2)
Good Bye....





「Good Bye」

어떡하죠 바라만 보네요
짧은 인사조차 건넬수가 없네요

시리도록 차가운 내 손 잡아주지만
이제는 그만 보내야 하죠

어떡하죠 멀어져 가네요
가슴가득 눈물만 차오네요

애써 감춰봐도 멈출수가 없어요
끝내 잡지 못한 이 맘을 어떡하나요

사랑했던 그 기억은 놓지 말아요
다시 웃게 해줄 다른 사람 만나도

아픈 이별까지도 그대라 다행이죠
슬픈 눈물 모아서 안


아무것도 해준게 없네요
못나게도 상처만 남겼네요

변해간 맘조차 감싸안아준 사람
이제 보내야 할 그대를 어떡하나요

사랑했던 그 기억은 놓지 말아요
다시 웃게 해줄 다른 사람 만나도

아픈 이별까지도 그대라 다행이죠
숨이 멎을 만큼 아파와 눈물흘려도

행복했던 그 기억은 놓지 말아요
다시 웃게 해줄 다른 사람 만나도

아픈 이별까지 그대라 다행이죠
갖지 못한 내사랑 이젠 보내야 하죠

오직 나를 웃게 할 사람 그대 뿐인걸
사랑이 깊어져 마음이 아파와도

행복했던 그 기억은 놓지 말아요
다시 웃게 해줄 다른 사람 만나도

아픈 이별까지 그대라 다행이죠
슬픈 눈물 모아서 내가 할 수 있는 일

안녕



どうしよう 
見つめるだけで 

短い挨拶さえ切り出せない

痺れるほど冷たい僕の手を握ってくれるけど

もう手放さなきゃならない


どうしよう 
遠くにいってしまう 

胸には涙が溢れる
必死に隠しても止められない 

引き止められなかったこの心をどうしたらいい

愛したその記憶をなくさないで 
再び笑わせてくれる別の人に出逢っても

辛い別れだけど、君だからよかった 
悲しい涙を集めて

さよなら


何もしてあげられなかった 

バカみたいに傷ばかり残した

変わってしまった心さえ包み込んでくれた人 

今 手放すべき君をどうしたらいい

愛したその記憶をなくさないで 
再び笑わせてくれる別の人に出逢っても

辛い別れだけど、君だからよかった
 

息が止まるほど苦しくて涙を流しても

幸せだったその記憶をなくさないで 
再び笑わせてくれる別の人に出逢っても

辛い別れだけど、君だからよかった 

届かなかった僕の愛 
もう手放さなきゃ

ただ僕を笑わせる人 君だけだよ
 
愛が深まり心が痛んでも

幸せだったその記憶をなくさないで 
再び笑わせてくれる別の人に出逢っても

辛い別れまでも、君だからよかった 

悲しい涙を集めて
僕ができることは 

さよなら




**********************************

GoodBye 動画そのほかは、、、→こちら

グンソク氏とうなぎのみんなが
いつでもまたふたたびスタートできますように。

d0266590_034122.jpg



次は、、、
2月1日には戻ってくるぞ!!、、、ぞ!?
ゴヌの話題で戻ってくるぞ、(ムリだろな)と気合いをいれつつ。。。

いつも一緒にお話してくださる皆様。
宿題を託しますね。笑。
それぞれのテーマで。。。頼りにしてます。

d0266590_012634.jpg


アンニョン!!!
by aloetree | 2013-01-29 00:03 | 動画/Fan Made | Comments(2)
들리나요?
聞こえますか。





들리나요

베토벤 바이러스 OST

조금만 아파도 눈물나요 가슴이 소리쳐요
그대앞을 그대곁을 지나면

온통 세상이 그대인데 그대만 그리는데
그대 앞에선 숨을 죽여요

내게 그대가 인연이 아닌것처럼
그저 스치는 순간인 것처럼

쉽게 날 지나치는 그대곁에
또 다가갈 한걸음 조차 채 뗄 수 없을지라도

서성이게 해 눈물 짓게 해
바보처럼 아이처럼 차라리 그냥 웃어 버려

점점 다가설 수록 자꾸 겁이 나지만
이 사랑은 멈출수가 없나봐

왜 내 사랑만 더딘거죠 내 사랑만 힘들죠
그대앞에 그대곁에 있어도

온통 세상이 그대인데 그대만 보이는데
그대 앞에선 난 먼 곳만 봐요

내게 그대가 꼭 마지막인 것처럼
내겐 마지막 순간인 것처럼

쉽게 날 지나치는 그대곁에
또 다가갈 한걸음 조차 채 뗄 수 없을지라도

서성이게 해 눈물 짓게 해
바보처럼 아이처럼 차라리 그냥 웃어 버려

점점 다가설 수록 자꾸 겁이 나지만
이 사랑은 멈출수가 없나봐

먼 발치서 나 잠시라도 그대 바라볼 수 있어도 그게 사랑이죠
혹시 이 기다림이 이 그리움이

닿을때면 들릴때면 차라리 모른척 해줘요
그대에게 갈수록 자꾸 겁이 나지만

이 사랑은 멈출수가 없네요



少し辛いだけなのに 
涙が出るんだ 
胸が叫ぶんだ

あなたの前を 
あなたのそばを 通り過ぎると

あなたがすべてなのに 
あなただけを描いているのに

あなたの前では 息を止めるんだ

僕とあなた 縁がないみたいで
ただ かすめてゆく瞬間のように
簡単に僕の前を通り過ぎる あなたのそばに

もう一度近付く一歩さえ 
まだ踏み出せなくても

ためらって 
涙ぐんで

バカみたいに 
子供みたいに いっそただ笑って

近づくほど 怖くなるけど

この愛を止めることは出来ないみたいだ


なぜ僕の愛だけ 
ゆっくりなんだろう 
辛いんだろう

あなたの前に 
あなたのそばにいても

あなたがすべてなのに 
あなたしか見えないのに

あなたの前では 遠いところだけを見ているんだ

僕にとって あなたが最後の人みたいで
僕にとって 最後の瞬間のようで
簡単に僕の前を通り過ぎる あなたのそばに

もう一度近付く一歩さえ 
まだ踏み出せなくても

ためらって 
涙ぐんで

バカみたいに 
子供みたいに いっそただ笑って

近づくほど 怖くなるけど

この愛を止めることは出来ないみたいだ

距離を置いて 
少しでも あなたを見つめることができるのも 愛だろう?

もし 
こうして待っていることが 
この恋しさが

届いたら 
聞こえたら
知らない振りをしてほしい

あなたのもとに行くほど 怖くなるけど

この愛を止めることは出来ないの



**********************************


長い間、
短い間だとしても、

たくさんのきもちで
一緒に応援した、うなぎのみなさんがいて、
たのしかった。たのしいです。

いつか、
またみんなで一緒に笑って話せますように。


들리나요?

d0266590_23444954.jpg



聞こえますか。
MV。音源がいいものはほかにもあります。→こちら。。。
ゴヌ満載のもあります♡


画像twitterより。
by aloetree | 2013-01-28 23:46 | 動画/Fan Made | Comments(0)
たくさん韓国記事があがってます。
すきだったのを2つだけ。
画像は同様記事からもいただいてきちゃってます。


俳優、チャングンソク。デビュー20周年記念ディナーショウ。
美しく大盛況で終了。


元記事

2013.01.28

d0266590_21355472.jpg


昨年デビュー20周年を迎えた俳優チャン・グンソクが去る2012年12月9日(日)
ソウルを始め12月15日(土)釜山(プサン)、そして20日(日)と21日(月)日本、
大阪、23日(水)と24日(木)東京で開かれたデビュー20周年記念ディナーショウ
を美しく終えた。

韓国と日本、去る20年の間、彼に変わることのない愛を送ったファンたちに
感謝の気持ちを伝える特別な席として、もうけられたチャン・グンソクの'ディ
ナーショー'はソウル500人と釜山(プサン)400人総2回900人だけが共にす
るプライベートな公演で、その希少価値の高さに、チケット オープン当日
発売スタートと同時にほぼ、売り切れた。

韓国'ディナーショー'とは違って、今回の日本公演は抽選方式で発売され、2万人
あまりを超えるファン達が熱く抽選に応募し、依然として日本列島に沸き立って
いるチャン・グンソクの人気を立証した。 2万人余りのファンのうち、大阪2回の
公演と東京2回公演、合計4回の公演に6対1の競争率をくぐりぬけた、3千 5百人
のファンたちだけが公演を共にすることができる幸運を得るという、珍しい風景
が広がることになった。

韓国と日本、合計6回公演、約3時間30分を越えるランニングタイムで進行された
チャン・グンソクの'ディナーショー'は20代中盤の年齢ながら、20周年を迎えた、
チャングンソクの幼少期デビュー当時から、現在まで、20年間の活動を振り返る
時間であり、また、これまで聞くことのできなかった、彼の率直なきもち、そして
ディナーショウならではの、特に人気の高い作品OSTからの歌、ファン達との率直
な正直トークまで、まさに、ここでしかみることのできない、チャングンソクの
プライベートな姿が満載だった。

特に、幼いチャン・グンソクの遊び心がそっくりそのまま現れている、幼少期の
貴重映像公開に、チャングンソク本人はもちろん、客先の観客たちもびっくり、
ひっくり返るような場面もあったということ。

何よりも、チャン・グンソクがファン1人1人に直接、歩み寄り、バラの花をプレ
ゼントし、感謝のきもちと真心を伝えて、温かく交流した特別な時間は、ファン
とスターという境界を越えて、同行者として今後の20年間を共に歩んで行くと
いうファンの気持ちをかためるようでもあった。

もともと、流暢な日本語で現地の関係者を驚かせてきたチャングンソクだが、
今回のディナーショウでは、トークの大部分を韓国語ですすめ、自身のより率直
なきもちをそのまま伝えようとして、感動を与えた。

d0266590_21361572.jpg


チャン・グンソクは
「プライベートな公演でファンたちとさらに近くで、話し合うことができて
 とても大切な時間だった。 休むことなく20年を駆けぬけたが、20周年をむかえ
 その一年を祝って下さった多くの方のおかげで、ゆっくり振り返ってみることが
 できる時間を持つことができたようで感謝している」
と所感を明らかにした。

引き続き

「過ぎた日々よりも、今後さらに一歩づつ歩みでていかなければならない日々が
 たくさん残っている。20年間、僕と道をともにしてくださった大切な方々と
 今後の20年間もご一緒できたら、というきもちだ。今後も熱心に直進するから
 愛をもった視点で見守ってくださったら、うれしい」
と伝えた。

'JANG KEUN SUK 20th ANNIVERSARY DINNER SHOW 'WITH YOU''で20年間の
俳優としての道に小さな道しるべをたてたチャン・グンソク。

彼の今後がさらに期待される。




20代のチャングンソクがディナーショウを開催した理由?

元記事

2013.01.28

d0266590_21362947.jpg


'20代'のチャン・グンソクはなぜディナーショーをしたのか?
「デビュー20周年記念ディナーショウ」盛況裡に終了。


中堅歌手の専有物だったディナーショーを20代俳優が?

まさに、韓流スター、チャングンソクのことだ。

チャン・グンソクは昨年12月9日ソウルを始め12月15日釜山(プサン)、
去る1月20,21日日本、大阪と、23,24日東京で開かれたデビュー20周年
記念ディナーショウを終えた。

「チャン・グンソク ディナーショウ」の話は昨年11月から聞こえてきはじめた。
ファンたちと特別な出会いの場を準備する、というチャングンソクは、有名歌手
が定番としてきた、食事と公演を共にプレゼントするディナーショウ形式を選ぶ
ことになったのだ。

だが、当初、チャン・グンソク側はこのようなディナーショウの予定を外部に
知らせることを憚っていた。理由は、すなわち「若い芸能人がディナーショウを
する、ということに対して、一部に、よく思わないという声があるから」。

実際、チャン・グンソクのディナーショウは、彼の他の歩みと違って、静かに
進行準備された。ただ、ファンたちの間でだけ話題になるように。
結局、チャン・グンソクのディナーショウには、ソウル500人、釜山(プサン)
400人を、海外では抽籤制で進行総3500人のファンたちが参加した。
これさえも日本では1/6の競争率をくぐりぬけたファン達だけが得られた幸運
だった。

このようなチャン・グンソクの歩みは、彼独特の発想がもとで企画されたもの、
というのが関係者による説明だ。ある関係者は「チャングンソクがファンたちに
いっそう近づくことだできる場所を準備すると約束した。その結果が、ディナー
ショウだった」
と説明する。

関係者は「今まで行ってきたファンミーティングとは違って、もうすこし近くで
ファンたちと一緒にすごせる方法を苦心して考えていた。家族のようにご飯を食べ
ながら、一緒にいられるということでディナーショウという方法を選んだ」
と、
今回のチャングンソクのディナーショウは、ファンサービスへの思いをもとに企画
されたことを強調した。

実際のとこと、チャングンソクは、日本で、ペヨンジュンのあとに続く、次世代
韓流スターとして位置づけた人物だ。そのような彼が、チケット販売だけを重視
したいるならば、先だってから開催してきたツアー方式を選ぶほうが、より
「儲け」と「話題面」では有利なはずだ。

だが、チャングンソクは、一切の外部への広報なしで、ファンクラブだけを
対象に、小さなディナーショウという形式を選んだ。

自分を訪ねてきたファンたちのために、夜中、浜辺でギターをもって歌を歌っ
っていた彼。(2011年釜山国際映画祭でのできごと)

その彼の、独特な歩みは、今や、中堅歌手の専売特許ともいえるディナーショウ
までやってきた。

d0266590_21365394.jpg


ファンたちに対する「過剰な」サービス心で、関係者たちを困らせてきたチャン
グンソクのファンに対する愛情が、どこまで拡がるのか。
ディナーショウまでやりとげた20年目の俳優がつくる、次の段階はなんなのか?
さらに期待される。



*************************************

日本でのディナーショウの様子は、たくさんのうなぎさんのレポ、
このブログでも参加された方のすてきな感想をいただいて、あたたかいきもち
で拝見してました。心から、ありがとうございます!


ネット上でシェアしていただいた中で、心に残ったお話を少しまとめておきます。
ディナーショウは限られた方たちが参加しての特別な場所だったので、ここに
のせることをしばらく躊躇してましたが、これらの内容、今のうなぎたちで
大事に共有すること、悪くないんじゃないか、という判断で。
少し、、って、たくさんなんですが。



《質問コーナーほほえましい編》

質問コーナーはたのしそうだったようで。
なぜか、私はこのエピソードがいちばんツボでした。。。


☆16歳の女の子が、日本の女優で好きなタイプは誰ですか?
 グンソク「誰かなー…。あ、小雪さん。前にドラマを見たときにすごく女性   
 らしくて綺麗だなと思いました。」女の子が更に「私みたいなタイプはどう
 ですか?」グンソク画面ガン見して「好きだ~~‼君が好きだ~~」


《オンマさんのお話から》

☆小学校入る前まで親指しゃぶりをしてて…もう小学校だからやめられるように
 3日間お祈りをしようと…オンマと話し…でも自分の意思でやめると言って…
 ちゃんとやめた

☆小さい頃から表現力豊かで。三日月を見ては「おんまのゆびがあるよ」って
 言ったり、白いご飯の湯気を見ては「雲みたい」と。

☆小学生の頃、家の前に用水路があってたくさん雨が降って水が増してた日に
 グンソクは何故か目をつぶって橋を渡って、その用水路に落っこちて死にそう
 になった。
 何で目つぶってたかっていうとm視覚障害者の人の気持ちを知りたくて目をつ
 ぶって傘をついて歩いた。
 「その頃から俺は役者の気持ちがあった」と自慢気にグンソク。

☆小さい頃、黄色いスモッグを着て幼稚園から家に帰ると、ピンポンを押して「宅
 配便です」と帰宅していたグンソク。配達さんの真似をしてた。

☆ベッドの頭の辺に角質削ったやつがある。
 (あまりにも有名な感動ハナクソ話は省略)

☆小さい頃から頭の良い子でいつも自信に溢れていた。弁論大会など賞をたくさん
 貰ってました。その頃のあだ名は「100万ドルのひたい」

☆グンソクの事を考えるといつも胸が痛い。小さい頃から大人の社会に入って友達
 ともっと会いたいのにあえず、勉強もしなきゃいけない時にお仕事も頑張らなき
 ゃいけない。そんなだったからこそ今は、グンソクがやりたい事を自由に出来る
 よう環境をつくってあげたい。

 オンマさん。最終日には、しょぱなから“ハナクソプリンス こんにちわ”と。
 負けじと調味料ネタで反撃するグンソク氏だが、枕元の角質収集を暴露され。

 オンマさんの前だと子供の顔に戻るらしいグンソク氏。
 照れくさそうに口を尖らせたり、あひる口したり、舌を右に左にペロソクになっ
 たり忙しい。最後にオンマが一言と「いつも2人を後ろで見守ってくれてる夫に
 感謝してる」というと、すかさずグンソク氏。「お父さん、僕の車に勝手に乗ら
 ないで」


《グンソク氏のコトバから》

「僕は日本のウナギの為に何かできないかなって考えてこのチャリティー
 ブレスを作った。これをつけて日本のTVに出るのは、僕がうなぎと一緒
 に何かをやり遂げているという気持ちでいつも付けている」

「以前は、(未来の自分が)もっと成長してるだろうと思っていた。今は、外見
 ばかりが成長しただけじゃないだろうか…でも、常に真心をもってやって来
 たしこれからもそうしていく。うなぎになったことを後悔させない責任があ
 る。僕はまだ、今、完全な状態じゃないです。もっと成長していきます」

「今、僕はこれからの僕を模索している状態。
 余りに僕が公演ばかりやって俳優が疎かになってしまっている。
 ラウンジHが終わったら年末のことを考えなくてはならない。
 昨年、クリショー3はできないかもしれないと話した。それに僕が余り公演
 ばかりやってウナギにプレッシャーをかけてるんじゃないかと思う。
 本当の夢は小さな会場でのスタンディングライブ。
 でも時間がたりないから大きな会場になってしまう。
 だからクリショー3については慎重に考えなくてはならない。
 とりあえず、今決まっているラウンジHは例え会場に観客が10人だろうが
 やり遂げる」

「うなぎがとても傷ついて卒業していったうなぎもいて悲しかった。僕はうな
 ぎと僕の繋がりをちゃんと続けていきたい。皆さんの周りにもし卒業したう
 なぎが居たらぜひ伝えてください。うなぎになった事を後悔しないでくださ
 いと。僕はこれからもウナギと一緒に直進していきます」

「これからのことは慎重に考えるので見守ってください。
 僕がこの場に立ててるのはうなぎのおかげです。
 昨日もFCに長いメッセージを書いた。
 僕とうなぎの繋がりを立ちきりたくない。今日来てくれてありがとう」



《うなぎさんによるコトバ》

・・・以前何かのファンミで言ったことあった。
「うなぎを辞めた人を後悔させてやる」って。
でも今回は、、、
「うなぎを卒業してしまった人にうなぎになったことを後悔しないでほしい」
と言ってた。なんか変化しているんだなと思う。


ソギは叩かれながら成長し、強くなって来ましたね。
(真実がどうであれ。)日本ではうなぎと思ってた人に叩かれる事が多いので
もっと痛みを感じてると思います。
叩かれながら成長してきたソギだから。ある意味緊張感が湧いて来て、
いい刺激になってるかも。
だけどうなぎはこれ以上ソギを傷付けないで欲しい。
アンチの傷はソギをどんどん強くさせるけど、うなぎからの傷はソギを痛めさせる。
(by 韓うなさん)

d0266590_22365612.jpg


*************************************


みんなだれもが、

だれかの息子、娘。
だれかの妻、夫、親。
だれかの友達であり、仲間。

d0266590_22372732.jpg


どんなとくべつに
思える存在でも、

みんなだれもが、だれかのこども。

一緒なんだなー。




なにやら。今日「女性より美しい女装芸能人」の賞を受賞したとか。
ひとまず、おめでとうございます。笑
by aloetree | 2013-01-28 22:33 | 記事/ できごと | Comments(2)
nooneさんのtwtitter より!

@codeinconnu
24日ラジオでは- TOKYO FM「シナプス」(13:00-16:00) Feel the beat
- bayfm「ON8」(20:00-21:30) What is your name? -
ON8にはうれしいレポートも!




*****

ON8。
先日、
TEAM H の新曲を宇宙初、で流してくださったラジオ局。

そのDJのさなえさんがすてきなブログをアップされてます。
失礼ながら、一部抜粋で、ご紹介を。



*****

さなえさんのブログ

・・・・・・・

そして今日の超絶リクエストアワーではなんと!

このON8で本日、
宇宙初オンエアーした
TEAM Hの『What is your name(Japanese ver.)』が、
3回もかかりました!

だってだって、
1回目流してからの
日本中のウナギちゃんたち
(チャングンソクさんのファンの皆さん)からの
『おかわりリクエスト』が物凄い数だったの!

私はもちろん、
ON8スタッフも、おったまげましたよ!

さらに詳しくメールを読んでみると
丁度オンエアの時間に
チャングンソクさんのディナーショーがあり
ON8を聴いてくださってるのは
その抽選にハズれたウナギちゃんたち……とのこと。

そんな
日本中のウナギちゃんたちとわたくし、さな。
今日、1つになったことを感じましたね。

放送中に読みきれなかったメールも
放送後に改めて読ませて頂きました。

改めて、日本中のウナギちゃんたち!
温かいメールを本当に本当にありがとうございました!
共にまた声を合わせて叫びたい!!

What is your name(Japanese ver.)!!


さな



***********************************

@treeJ のtwitterより

TEAM Hのニューアルバム発売を記念して
「What is your name?(Japanese ver.)」のMV初めての公開する、
24時間ニコニコ生放送特集放送をします。 2月1日21時から24時間生放送で
確認して下さい

ニコニコ生放送特集の案内はこちらから!

TEAM H(チャン・グンソク&BIG BROTHER)、
待望のニューアルバム「I JUST WANNA HAVE FUN」が、
2月20日(水)、満を持して初の世界同時リリース決定!
このアルバムリリースに先駆け、
発売日を待ちきれない皆さまのために、
ニコニコ生放送ではTEAM Hの24時間特番を放送いたします。
何と、アルバムに収録される新曲、
「What is your name?(Japanese ver.)」のミュージックビデオを、
世界に先駆け日本のファンの皆さまに初お披露目!
とにかく誰よりも早く、心ゆくまで新MVの映像を楽しみたい、
というアナタのために、24時間ぶっ通しでお送りします!
熱い熱い、応援コメント待っています。
さあ、皆で一緒に盛り上がっていきましょう!!
■TEAM H http://a.ponycanyon.co.jp/team_h/


d0266590_20495051.jpg


***********************************



グンソク氏の真心は、
遠く、大きく、しずかに、
こんなふうに拡がってきたんじゃないかしら。

これからも、
こんなふうに拡がっていってほしいと心から。

d0266590_20432122.jpg



画像twitterより。
by aloetree | 2013-01-28 20:44 | まわりの人たち | Comments(2)
d0266590_23593798.jpg

d0266590_23595111.jpg

d0266590_00533.jpg

d0266590_002155.jpg

d0266590_003384.jpg

d0266590_004473.jpg

d0266590_0127.jpg

d0266590_011820.jpg

d0266590_013559.jpg

d0266590_015172.jpg

d0266590_02262.jpg

d0266590_022420.jpg

d0266590_02368.jpg

d0266590_024862.jpg

d0266590_025841.jpg

d0266590_031318.jpg

d0266590_032533.jpg



2012年
ファンクラブ会員無料招待。
TEAM H 新年突然Lounge H パーティー。

あれからもうすぐ1年か。

早すぎる。
グンソク氏時計にあわせてると、
時間がとぶように過ぎて行く。


不安だ。。。。
いいのか、こんな早くって。
いいのか、わたしーー!?


画像twitterより
by aloetree | 2013-01-28 00:05 | PIC/その他 | Comments(6)
チャン・グンソク百想映画新人賞“昨年受けられなくて残念だった”

元記事

2008.04.24


映画「楽しき人生」(監督イ・ジュンイク)のチャン・グンソクが第44回百想
芸術大賞授賞式で映画部門新人男演技賞を受賞した。

チャン・グンソクは、24日午後6時ソウル、獎忠洞(チャンチュンドン)国立
劇場ヘオルム劇場で開かれた第44回百想芸術大賞授賞式で映画部門新人男演
技賞を受賞する栄誉を得た。

チャン・グンソクはあふれる心を隠すことができず、
「感謝します」という言葉を連発した。

彼は
「昨年、この賞を受賞できず、残念さが残った」として
「この場所にくるまで、僕をつくってくださった皆さんありがとうございます」

として、新人演技者賞の栄光を映画「楽しき人生」監督イジュンイクにまわした。

「楽しい人生」でチャン・グンソクは主演俳優チョン・ジニョン、キム・ユンソ
ク、キム・サンホなどと一緒に4人組バンド'活火山'を組織してボーカルとして
活躍、派手な演技と歌の実力をリリースした。

チャン・グンソクはMBC 'ニュノンストプ4',SBS 'プラハの恋人',KBS 2TV
'ファン・ジニ','快刀ホン・ギルドン'をはじめとして映画'楽しい人生','待ち
くたびれて','ドレミファソラシド”等で日々成長する演技を見せている。

この日映画部門新人演技賞(男)は'ウェスト32番街'のキム・ジュンソン、
'お熱いのがお好き'のキム・フンス、'クォンスン分与社拉致事件'のユゴン
'楽しき人生'のチャン・グンソク、'私の愛'のチョン・イルが候補に上がって激
しい競争を繰り広げた。


************************************

ちなみに、こちらは、、、
グンソク氏の受賞コメント動画1
グンソク氏の受賞コメント動画2
動画2→2分51秒〜。そして、3分29秒頃から。いいです!

きらきらしてます。一見の価値ありです。
短いですけど。


・・・


d0266590_23514757.jpg

d0266590_2352590.jpg

d0266590_23524620.jpg

d0266590_2353988.jpg

d0266590_23525646.jpg



この日のグンソク氏の日記はこちら「この言葉をきっと伝えたかった」


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ちなみに、この日のグンソク氏の純白ファッションに寄せられた記事は
こんなのでした。

「一番最初に注目のスターはまさに「お姉さんたちのロマン」
 あまりにも、美しく育ってくれた花美男スター。
 チャン·グンソクです。
 白の衣装でダンディズムと洗練されたおしゃれ自慢したチャン·グンソク。
 穏やかな目の光に、お姐さんたちの胸をもっとときめかせました。」



また受賞後の様子を伝える記事は、

「ところで、この花道は何でしょう?まさに映画部門新人賞を受賞した
 チャン·グンソクさんのファンからの贈り物でしたね。チャン·グンソク
 さんはこの日、新人賞受賞の喜びを授賞式場まで訪ねてきたファンと
 共にわかちあったんです。ファンまで取りまとめるチャン·グンソクさん。
 ファン管理もやはり、賞をうけるに値しますね」



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

グンソク氏。
若い頃から、年上キラー。あきらめなせ。。。
そして、韓国で「ファンパボ=ファンバカ」として有名なグンソク氏の
様子、動画でみると、本当にうれしそう。。。

何度もアップしている写真の日の出来事です。

賞をもらうのがすべてじゃないけど、
賞よりも、ファンや大衆ひとりひとりからの声があつまって、ここまで
やってきた、そういうタイプの人だと思うけど、

やっぱり、賞はうれしんだろうなあ。
すこし、胸が痛いような。

本当にうれしかったんでしょうね、この日。




時系列で記事検索に戻りましたー。
インタビュー記事、しばしまたれよ、です。^^;
by aloetree | 2013-01-27 23:56 | 賞をうけとるとき | Comments(0)
名作シリーズの最新作。

作風は新しいですが
まちがいなく、毎回のごとく、名作。

うなぎ。天才ぞろい。
うなぎの創作意欲をかきたてるチャン俳優は、これをみて何を想ウノカ。。

聞けるもんなら聞いてみたいわ。



jkssmi様@youtubeより。ありがとうございます!!!
by aloetree | 2013-01-27 01:33 | 動画/Fan Made | Comments(4)
4ヶ月にわたる仕事的プロジェクト。
さっき完了しましたーーー!


わーわーわーわー。
感無量。




この間、
どんだけ、

グンソクくん、および、
グンソクくんへの妄想に助けられたことか。。。
(またの名を「逃避」)



グンソクくん、
グンちゃん、
ソギ、
親分、
金髪王子、
ハナクソ王子
アジアのプリンス、
ワールドプリンスのたまご、

d0266590_125264.jpg


えええええええいッ!!!

この際なんでもええわっ!



サランへヨ!
絶叫!!
by aloetree | 2013-01-27 01:26 | あれこれ | Comments(25)

I JUST WANNA HAV FUN - Teaser-

I JUST WANNA HAVE FUN

Teaserです。
たのしみ。わくわくわく。


PrinceJKS様@youtube。より

d0266590_23203843.jpg

d0266590_2321785.jpg

d0266590_2321244.jpg

d0266590_2321376.jpg

d0266590_23215453.jpg

d0266590_23221538.jpg

d0266590_2322534.jpg

d0266590_23231249.jpg

d0266590_23232939.jpg

d0266590_23235727.jpg

d0266590_23241714.jpg

d0266590_2324398.jpg

d0266590_23245468.jpg

d0266590_2326715.jpg

d0266590_23263490.jpg

d0266590_2327359.jpg

d0266590_23271791.jpg

d0266590_23273019.jpg

d0266590_2327462.jpg

d0266590_23282358.jpg

d0266590_23284275.jpg

d0266590_23285768.jpg

d0266590_23291528.jpg

d0266590_23293451.jpg

d0266590_23294958.jpg

d0266590_2330012.jpg



d0266590_23301693.jpg

d0266590_23302718.jpg

d0266590_23303953.jpg



画像twitterより
by aloetree | 2013-01-25 23:30 | TEAM H | Comments(0)

JKSさん酔狂。


by aloetree