<   2012年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

by aloetree | 2012-09-28 23:26 | 動画/ドラマ関連 | Comments(0)

想いを発信する、光

じぶんのことばで想いを発信する、

というのは、なんにしても、ずいぶん気合いがいることだと思う

d0266590_1841933.jpg


チャングンソクがあまりにも興味深くて、魅力的で、その記録を保存した
くて、ブログでも、と思ってから、実際に着手するまでに数年かかったのは、
↑これが理由。。。
んで、実際に着手したものの、やっぱり勇気と気合いがたりず、
私は、ほぼ、個人的な趣味で記事やインタビューを保存する内容だけ。。。


数々のチャングンソク応援ブログや、twitterでうなぎのひとたちが発信して
いるものを読むたび、感じてきたのは「想いがあふれてるなあ…まっすぐだなあ」
というきもち

ブロガーさんそれぞれ、表現のしかたは様々だけど、

じぶんのことばで、
じぶんの個性で、
じぶんの想いを文字にして誰かに伝える、

ということは、やっぱり、とっても勇気がいることだし、根底に、チャングンソク
への気持ちの深さを感じるから、読んでいて、たくさんエネルギーをもらう

だから、
いつも読ませてもらっているブロガーさんたち、
会ったこともないし、これから先、会うこともないだろうけど、とてもとても
感謝してる



そんで、
今朝未明のチャングンソクくん本人のtwitter。
彼の目の前に拡がっているだろう、風景とともに贈られた発信。

@Asia Prince JKS
내가 없어도 세상은 잘 돌아가요..놓으세요.. 내가 아니면 안된다는 그 마음..
이 얼마나 멋진 말인가 책 읽다가 한 방 맞았다..
(訳):私がいなくとも世界はちゃんと回ります..なくしなさい..私じゃなきゃ
だめだというその気持ちを..なんて素敵な言葉だろう 本を読んでいてガツン
とやられた..

d0266590_1845146.jpg


@Asia Prince JKS
Leave me alone from today.. It just please.

d0266590_18471469.jpg



@チャングンソクJapan Fan Club
プリンスの手にした本のタイトルは「立ち止まって初めて見えること」だ
そうです。となると、あの言葉は頑張りすぎている人に対して「私がいなくても
世界は回るんだから、私じゃなきゃだめだ、という気持ちを放してみなさい」
ということのようですね。ウナギのakiさん、ありがとう^^ああ~翻訳難し




彼のこころのうちをしることはできないけれど、
彼の発信をみるたび、いつも感じることがある。それは、

彼が、コミュニケーションの力、みたいなものを信じてるってこと

だから、どんなときでも、
チャングンソクの世界は、彼本人と「うなぎ」、、なんてとんでもない
呼ばれ方をすることになっちゃった、ファンの人たちとの双方向のつながりや
関係の中で、変化して、進んで、拡がってる気がする

d0266590_1974933.jpg


それこそ、私が「うなぎ」でいつづけるいちばんの理由は、そこにあるかも

チャングンソクのストレートさや、不器用さ、じぶんを表現する様子全部が、
彼独特の個性になって、そのファンであることは確かなんだけど、

それ以上に、
チャングンソクが、アーティストとして表現してくれるものの中に、
ファンやらスタッフさんやら、周りのひとたちとの双方向のつながりがあって、
みんなが同じ土俵に登場している気がして、、、

それにいちばん魅かれてるんだと思う

d0266590_1981033.jpg



チャングンソクが発信するとき、
内容がポジティブなものであれ、一見ネガティブにみえるものであれ、
じぶんの生きている「今」をそのまま表現して伝えようとする様子に、
「信頼」のようなものを感じる

そんな信頼の強さが、彼の強さなのかもしれないな、と思うと、
ただひたすら、うらやましい


デビュー20周年の年の、
8月4日〜9月26日「誕生日カーニバル月間」が終わり、
すこし、沈黙と静けさがつづきがちな今日。

twitterからわかるのは、
「本を読んでいるらしい」
「自分の内側への探求をしているらしい」
「じぶんの今をみんなに発信している」ということだけ


あれだけ過密スケジュールの過ごし、
外側の世界でもいろんなことが起きていて、

グンソクさん本人が外側の世界から受け取っていることは、
きっと、表面にみえるものの100倍(もっと?)くらいだろうし、

それゆえに、内面で起きてること、感情は、ものすごい量なんだろうなあ

そう思うと、
ほんとにほんとに短い時間だけど、今、このときに、内側を見つめられる時間が
すこしでもあることにホッとする
(なにしろ、私がいちばんすきな、チョソンヒさんと一緒にいるから、安心だし)


世界のプリンスになる、ソギがガツンときた、ということば。

「私がいなくても世界は回るんだから、
 私じゃなきゃだめだ、という気持ちを放してみなさい」

わたしもガツンときました。。。



「自分の重要性を基盤にする、世界のプリンス」ではなくて、、、

「自分の重要性を手放した人としての、世界のプリンス!!!」

もしかして、もしかして、ものすごく新しい!?
ここからまた、予想外の進化が始まる!?


そんなひとが創る世界、見せてくれる風景。
すごくすごく、すっごくすっごく、たのしみになってきた

きっと、その舞台には、
もっともっとたくさんのひとが、対等に登場して生きてるんだろうな


リアルに生きてるソギの感情に、ついてくのは、
「わあわあ。しんどい、、、」のも本音ですが、

これだから、
生きてるライブ感!
みんなもいるしね!

と思うと、やめられらないとまらない、うなぎの生活ですね。

チャングンソクとそのまわりの人たちが想いを発信する力、
そのあたたかい光を信頼していきたい

…そして、
こんな想いを抱きながら、撮影したカレンダー、購入だわ、、、
と決意した今日でした(カレンダーなんて、いちばん馬鹿にしてる代物だのに〜)

d0266590_19281527.jpg



(画像出処 twitter,weiboよりお借りしました)
by aloetree | 2012-09-28 19:43 | あれこれ | Comments(6)
韓国うなぎさんたちの、20周年お祝いイベント記事。
みんなすてきや! 


チャン・グンソクのファンクラブ、926万ウォンを寄付
元記事「楽天Woman」

d0266590_2228196.jpg

寄付を行ったチャン・グンソクのファンクラブ

韓流スター、チャン・グンソクのファンクラブ「クリJ」がチャン・グンソクの
陽暦誕生日である9月26日を記念し、926万ウォン(約64万円)を寄付したことが
わかった。
チャン・グンソクの広報会社は27日、「クリJ」会員らがチャン・グンソクの誕生日
に合わせた金額926万ウォンを募金し、日ごろからファンがボランティア活動を広げ
てきた保育園である南山院に寄付したと明らかにした。
またファンらの真心に感動したチャン・グンソクが、926万ウォンを別途で南山院に
寄付したという。
「クリJ」会員は、このためにチャン・グンソクのアジアツアー「THE CRISHOW 2 in
ソウル」公演が開かれた7月7日から1人当たり926ウォン(約64円)ずつに金額を
制限し、募金を行ってきた。
広報会社は「チャン・グンソクは、実際は旧暦の誕生日に従っているが、ファンは
チャン・グンソクがことし20周年を迎えたことを記念し、チャン・グンソクが20年間
受けた愛をお返ししたいという意味で、今回の寄付を行った」と伝えた。
なおチャン・グンソクは現在、ドイツで画報撮影を行っており、来月6~7日福岡で
アジアツアーを続けていく。


そのほか記事 
Wow! Korea

朝日新聞デジタル


9月26日で、926万ウォン。
韓国うなぎさんたちのイベントは、どれもこまやかなものばっかだなー
by aloetree | 2012-09-27 22:33 | ウナギ | Comments(0)
プライベート、、も記録保存したいのだ
このひと、なんで、こんなに生き生き生きてるんだろう

…まあ、てかてかしてるのが、いきいきに見えるのかもしらんけど



d0266590_1221098.jpg

d0266590_1223757.jpg

d0266590_22104267.jpg

(画像 twitter よりお借りしました)
by aloetree | 2012-09-27 01:25 | PIC/その他 | Comments(0)
ふにゃん顔〜〜〜!
ならではの表情じゃないですか!?

この時期に、
こんな力ぬけた、
ふうわり表紙写真のan・anってすごい。

インタビューも、
リラックスしたところから発信している感じ。

インタビュー、
そんなにロングな気がしないけど、

やっぱり、このひとのインタビューって、
なにか「熱」を帯びてる感じ。

取材する人にとっても、
取材しがいがあるんじゃなかろうか、、



d0266590_015055.jpg



MIN@minzzangdeさん twitter より
今日プリンス陽暦誕生日だ!
アンアン発売日! CriJ926寄付イベント日!
行事が多い今日!
写真は雑誌anan撮影中、Numeroを見るプリンス!
d0266590_0262947.jpg




雑誌anan撮影日、
写真作家さんがたびたび発したことば!
グッド! パーフェクト!
ずっと連発されて!
写真作家さんと英語で対話したプリンス!(^O^)
やはりワールドプリンスは何の問題ない!
d0266590_0275722.jpg




Busker Busker


…つづき
by aloetree | 2012-09-27 00:35 | JKSのこと/ 編集後記etc | Comments(0)
全然、今のながれについてってない、過去記事検索。。。
これ、写真がすきで

→元記事

Update: 2011/12/20

最新独占撮り下ろし取材! 
『エル・ジャポン』2月号にチャン・グンソクが登場! 
TVドラマ「美男<イケメン>ですね」で日本でも大ブレイクし、11月末の東京ドーム
・単独公演も大盛況だったチャン・グンソク。新作映画『きみはペット』の公開を前
に『エル・ジャポン』が独占撮り下ろし取材に成功。来週12月26日(月)の本誌発
売に向け、1週間前カウントダウン企画でエル・オンラインではファン必見のインタ
ビューの舞台裏を先出ししちゃいます。
『エル・ジャポン』がチャン・グンソクに大接近!

d0266590_064991.jpg



11月26日に開催された東京ドーム・単独公演を終え、韓国に帰国したすぐ後に行われ
た今回の単独インタビュー。トレードマークのミディアムヘアをドラマのためにカット
したという、ロンドンBOY風のマッシュルームカットで登場したチャン・グンソク。
ハードスケジュールのなか疲れも見せずに着々と取材をこなす姿はさすが、来年芸歴
20年を迎えるプロフェッショナル! 

来週12月26日(月)発売の『エル・ジャポン』2月号では、来年1月21日から公開の
新作映画『きみはペット』で年上女性のペットになる青年イノを演じた感想から、年上
女性に対する恋愛観や今後のキャリアまでたっぷり6ページのインタビューをお届け。
編集部の女性スタッフがノックアウトされたのは、「日本には恋愛できない、しない
男女が増えている」という意見へのチャン・グンソクの回答。萌え女子急増間違いなし
の彼の言葉は必見! また、取材当日は『きみはペット』で共演したキム・ハヌルとの
ツーショット撮影も慣行。撮影中に見せた素顔のチャン・グンソクやエピソードなど
盛りだくさん。『エル・ジャポン』でしか見ることができない、魅力たっぷりの彼を
お見逃しなく!

d0266590_071523.jpg

by aloetree | 2012-09-27 00:08 | JKSのこと/ 編集後記etc | Comments(0)
→元記事
沙悟浄ビングの?…チャン・グンソク、4次元ファッションセンス
2012.09.23


[Dispatch|仁川(インチョン)空港=イ・ホジュン記者]
チャン・グンソクが個人スケジュールで、
23日午後仁川(インチョン)国際空港を通じてドイツに出国した。

出国場に姿を表わしたチャン・グンソクは格別なファッションセンスで
視線を集中させた。 沙悟浄スタイルを連想させるブラックカラーの帽子
とともにロング ニット カーディガンをマッチして独特のスタイルを
リリースした。

一方日本でアジア ツアーを進行中のチャン・グンソクは来月6日と7日
日本、福岡で公演を広げる予定だ。

d0266590_15485032.jpg


d0266590_15491965.jpg

"ファンからの贈り物にパッと"

d0266590_15495211.jpg

"スタイルが独特でしょう?"

d0266590_15501227.jpg

"神経ちょっと使った~"

d0266590_15503643.jpg

4次元空港ファッション

d0266590_1551527.jpg

"行ってきますね~"



4次元、、、かあ
たしかに、どっか別の宇宙人、とは私もよく思うから、
4次元って思うよね、だれでも。。。
by aloetree | 2012-09-23 15:53 | 空港のたまごさん | Comments(0)
順不同。。。

d0266590_1135829.jpg


d0266590_1143665.jpg


d0266590_11506.jpg


d0266590_1153280.jpg


d0266590_1154965.jpg


d0266590_1172542.jpg


d0266590_1174347.jpg


d0266590_1175979.jpg


d0266590_118197.jpg


d0266590_1184492.jpg


d0266590_1185976.jpg


d0266590_1193082.jpg


d0266590_1195350.jpg


d0266590_1110169.jpg


d0266590_1110516.jpg


d0266590_11111350.jpg


d0266590_11112982.jpg


d0266590_11114670.jpg


d0266590_11122017.jpg


d0266590_11124476.jpg


d0266590_11133788.jpg


d0266590_11141721.jpg


d0266590_11144137.jpg


d0266590_11151576.jpg


d0266590_11223698.jpg


d0266590_111618100.jpg


d0266590_11334582.jpg


d0266590_11234340.jpg


d0266590_1124138.jpg


d0266590_11242191.jpg


d0266590_11243387.jpg


d0266590_11245337.jpg




d0266590_1125443.jpg


d0266590_11255636.jpg


d0266590_11264960.jpg


d0266590_1127365.jpg


d0266590_11271530.jpg


d0266590_11272617.jpg


画像 Twitter よりおかりしました
by aloetree | 2012-09-22 11:17 | PICS/歌手 | Comments(0)
チャングンソク、成功裏に日本でのコンサートを終える
→元記事

d0266590_19561493.jpg


俳優チャングンソクは最近、日本の36000人のファンを熱狂的に興奮させた。
チャングンソクは、9月14日からスタートする8泊9日のCri Show 2コンサートの
ため、9月13日に渡日。9月14、15日の大阪、9月19、20日の名古屋公演、
合計4回のコンサートで36000枚を超えるチケットがソールドアウトとなった。
アジアツアーを通じて、自身のコンサートでライブパフォーマンスを行ってきた
ため、彼の喉の調子はよくなかったが、日本のファンのために、ベストをつくし、
最高のコンサートをつくりあげた。

彼のファンもまた、チャングンソクのためのサプライズイベントを行った。
彼の陰暦の誕生日、9月19日に行われた名古屋でのコンサートで、ファンたちは、
バースディソングをうたって、チャングンソクを感動させた。名古屋での2度目の
コンサートで、アンコールを終えたあと、チャングンソクはファンたちに感謝して、
日本での4回の公演を完了した。

10月6、7日、チャングンソクは福岡でCri Show2を開催する予定だ。


チャン・グンソクの大阪・名古屋公演 大盛況
→元記事 ⇆朝日新聞デジタル記事にとびます

写真だけ、、、
d0266590_2001467.jpg



チャン・グンソク、大阪・名古屋公演にファン3万6千人が熱狂
アン・イスル記者:スターニュース
→元記事
提供:〔KSTAR NEWS&Moneytoday Starnews〕

チャン・グンソクが、3万6千人以上の日本のファンを熱狂させた。

今月13日、アジアツアー「THE CRI SHOW2」公演のため日本に向かったチャン・
グンソクは、14日の大阪公演をはじめとした8泊9日の日本滞在スケジュールを
無事に終えた。

チケット発売当時から熱い反応を呼んでいた「THE CRI SHOW2」は、14日と
15日の大阪、19日と20日の名古屋まで全4回の公演チケットが完売。
合計3万6000人以上の観客を動員した。

アジアツアーの全てのステージをライブで進行したチャン・グンソクは、声帯
のコンディションがあまり思わしくなかったにも関わらず、日本の観客のため
渾身のステージを繰り広げた。
ファンもまた、チャン・グンソクの思いに応えた。チャン・グンソクの陰暦の
誕生日である19日、名古屋公演に集まったファンはチャン・グンソクにバース
デーソングを歌うというサプライズイベントで感動を届けた。

名古屋公演の2日目、アンコールステージが終わった後、チャン・グンソクは
無伴奏で大きなステージを駆け回りファンに感謝の気持ちを伝え、全4回の公演
に幕を下ろした。

一方チャン・グンソクは10月6日と7日には、福岡で「THE CRI SHOW2」公演を
開催する予定だ。



チャン・グンソク‘Cri Show 2’日本、3万 6千人熱狂のるつぼ
→元記事



去る13日(木)アジア ツアー‘Cri Show 2’の公演のために日本に出国したチャン・
グンソクは14,15日大阪公演を始め、19,20日名古屋公演まで8泊9日の日程の間
進行された総4回公演を熱い熱気中に無事に終えた。

大阪城ホール1万席余り、2回が売り切れ、名古屋、カイシ ホール8千席余り2回も
売り切れて総3万 6千人余りの日本、大阪、名古屋ファンたちがチャン・グンソクを
見るために集まった。
動員したチャン・グンソクは初日大阪公演から細心な変化でファンたちに感動を
プレゼントした。

初日大阪公演からチャン・グンソクはファンたちにわずかな感動をプレゼントした。
本来は低いギター演奏で始める歌‘イン マイ ドリーム(In My Dream)’をサプライズ
アイデアで特にはやくなった編曲でリリースした。これだけに終わらず、 チャン・
グンソクは‘マイ プレショス(My Precious)’では中央舞台でひざまずいて甘美な歌を
リリースして観客の熱い反応を受けることもした。

今回の公演では新しい花模様スーツ衣装、客席に落ちた紫色直進CriShowリボンまで
細心な部分が追加されてファンたちの目と心を楽しくした。 これはチャン・グンソクと
関連したすべての記憶を大事に保管して、大切に記念しようとする日本ファンたちに
感動を届けた。

d0266590_20162938.jpg

提供=トゥリジェイ

続く19,20日名古屋公演でチャン・グンソクは首(のど)の状態が良くなかったにも
かかわらず、ひとりで歌って舞台の下におりていく、など、熱狂的な舞台をくりひろ
げた。
チャン・グンソクの陰暦誕生日だった19日公演アンコール前、名古屋ファンたちは
誕生日祝い歌を歌うサプライズイベントをチャン・グンソクにプレゼントしたし、
名古屋公演2回めのアンコール舞台が終わった後には、チャン・グンソクが無伴奏で
大きい舞台を回ってファンたちに感謝の気持ちを伝えて4回公演を終えた。

特にチャン・グンソクは大阪公演と名古屋公演中間である17日(月)に共に苦労する
スタッフ100人余りのために大阪J Greenサカイ& Dream campで‘Cri Show 杯
体育大会’を盛大に開催して目を引いた。

足球、ピグ、綱引き、サッカー、二人三脚、200メートル リレーの整っている
運動競技が進行された約4時間の間の体育大会にはチャン・グンソクも積極的に参加し、
中でもスタッフを心から取りまとめるチャン・グンソクの気立ては引き立って見えた。

一方‘2012チャン・グンソク アジア ツアーCri Show 2’は来る10月6,7日
日本、福岡公演を控えている。




'アジア プリンス'チャン・グンソク、スタッフための肝っ玉の大きな心で
→元記事

d0266590_20283243.jpg


'アジア プリンス'でワールドスターとして、新たにでている、チャン・グンソクが
公演スタッフのために大胆にいっぱいおごった。

チャン・グンソクは'2012チャン・グンソク アジア ツアー'の
日本、大阪&名古屋公演を盛況裡に終えて、公演を共にするスタッフのために体育
大会を開いたということだ。

去る9月13日アジア ツアーCri Show 2公演のために日本に入国したチャン・グンソクは
14,15日二日間大阪公演を始め、19,20日名古屋公演まで8泊9日の長い日程の間進行さ
れた4回の公演を熱い熱気中に無事に終えた。

チャン・グンソクは熱い熱気で視野制限席まで大阪城 ホール1万席余り2回売り切れ、
名古屋、カイシ ホール8千席余り2回売り切れで全3万 6千人余りの日本、大阪、名古屋
ファンたちを動員して熱い人気を立証した。
また、初日大阪公演から細心な変化でファンたちに感動をプレゼントした。

他の公演の時よりさらに近くファンたちを眺めようとしたファンサービスが光を放って
ファンたちを感動させた大阪公演ではチャン・グンソクが直接演奏する低いその他の声で
'In My Dream'を彼のサプライズアイディアで、特にはやくなった編曲を最初にリリースし
て爆発的な熱狂を引き出したし、'My Precious'では中央舞台でひざまずいてファンたちに
甘美な歌をプレゼントした。

また、サプライズWAVEを行って、ファンたちと共に珍しい風景を作ったりもしたし、
新しい花模様スーツ衣装、客席に落ちた紫色直進CriShowリボンまで細心な部分が追加
されてファンたちの目と心を楽しくした。 今回の公演はチャン・グンソクと関連したすべて
の記憶を大事に保管して、大切に記念しようとする日本ファンに感動をプレゼントした。

これだけでなく自身の公演のために努めたスタッフにも肝っ玉が大きい気立てを示した。
大阪公演が終わった後である17日にはスタッフ100人余りのために大阪J Greenサカイ&
Dream campで'Cri Show 杯 体育大会'を盛大に開催、チャン・グンソクのアイディアで
所定の賞金まで歩いてスタッフの士気を引き上げた。

足球、ピグ、綱引き、サッカー、二人三脚、200メートル リレーの整っている運動競技が
約4時間の間進行されたし、チャン・グンソクも直接チームに属して全種目に積極的に参加
した。 チャン・グンソクは自身が所属したチームで綱引き、二人三脚、リレー代表で頭角
を見せてチームを勝利に導いた。

続く19,20日名古屋公演では団結の力をまともにリリースした。
アジア ツアーのすべての舞台をライブで進めて、アーティストとして、新たに出演した
チャングンソクは7月から続く公演のため、喉の調子がよくなかったが、情熱をこめた公演
を繰り広げた。

特に熱情的な大阪観客に比べて静かだという名古屋観客を歌って、踊るようにさせたことは
もちろんひとりのために歌をうたい、舞台下におろしていくなどさらに近く近づくファンサ
ービスでファンたちを狂ったように熱狂するように作り出して爆発的な公演を引き出した。

また、名古屋初日である19日はチャン・グンソクの陰暦誕生日で、アンコール前に名古屋
ファンたちが誕生日祝い歌を歌うサプライズイベントでファンたちがチャン・グンソクに
感動をプレゼントした。 二番目の日にはアンコール舞台が終わった後チャン・グンソクが
無伴奏で大きい舞台を回ってファンたちに感謝の気持ちを伝えて大阪から名古屋まで続い
た4回公演を感動で終えた。

チャン・グンソクは'2012チャン・グンソク アジア ツアー'で、
10月6,7日日本、福岡公演でファンたちを訪ねて行く予定だ。


チャン・グンソク肝っ玉大きく、スタッフ取りまとめる。賞金つき体育大会で士気増進
→元記事


チャン・グンソク、スタッフの為に「CRI SHOW杯」運動会開催
→元記事

「2012 チャン・グンソク アジアツアー THE CRISHOW2」を大阪と名古屋で開催
したチャン・グンソクが公演スタッフ達の為に運動会を開催したことがわかり話題だ。



今月13日、アジアツアー公演の為に来日したチャン・グンソクは、14、15日の大阪
公演を皮切りに19、20日の名古屋公演までの8泊9日のスケジュールで全4回の公演を
熱気の中大成功に終わらせた。



また、大阪公演終了後の17日には、チャン・グンソクが共に頑張ってくれている
スタッフ達の為に、大阪Jグリーン堺&ドリームキャンプにて「CRI SHOW杯 運動会」を
開催、チャン・グンソク本人のアイディアで賞金まで準備されてスタッフ達の士気を
フットバレー、ドッジボール、綱引き、サッカー、二人三脚、リレーといった競技で
約4時間にわたっておこなわれた運動会にはチャン・グンソクもチームに属して全種目に
積極的に参加、全ての種目で大活躍を見せてチームを勝利に導いたという。



運動会で団結した後におこなわれた19、20日の名古屋公演では、チャン・グンソクは
7月から続いている公演により喉の調子がよくなかったにもかかわらず大阪に比べて
静かだといわれる名古屋の観客を盛り上げた。

また、19日はチャン・グンソクの陰暦の誕生日で、アンコール前にファン達からバース
デーソングが歌われるというサプライズイベントが起こりチャン・グンソクを感動させ
た。



「2012 チャン・グンソク アジアツアー THE CRI SHOW2」は大阪と名古屋公演の熱気を
引き継いで10月6、7日に福岡で開催される予定だ。
by aloetree | 2012-09-21 20:50 | 記事/ CRI & ZZ | Comments(0)
→元記事
2012-09-19

チャングンソク「全財産ででも買えるものなら、時間を買いたい」

d0266590_15273078.jpg



俳優兼歌手で活動中の韓流スター、
チャン・グンソクが

フランス、パリのエキゾチックな風景を背景に
感覚的なファッション スタイルを思う存分表現した。


d0266590_15275597.jpg



ファッション マガジン 「バザー10月号」(韓国版)で
チャン・グンソクは写真作家チョ・ソンヒと呼吸を合わせた
多彩な画報カットと共に、中身の濃いインタビューを公開した。

チャン・グンソクは
トレンチコート、ジャケットなど
クラシックでカジュアルなスタイルの衣装を
自由自在にきこなして、
芸能界最高のファッショニスタの魅力を見せた。


d0266590_15281642.jpg



特にチャン・グンソクは
バザーと行ったインタビューで

「胸深く傷つくこともできるが、

 僕の場合、
 僕にとって反対側に立っている、そういう言葉が、
 自分をさらに引き締めて向上させてくれるような気がする。

 すべての人が
 僕を好きになる、なんてことはありえないじゃないか?

 僕は、
 国民俳優でもなく、国民の弟でもない。

 傷ついた内面をなだめて癒してくれる
 唯一の絆創膏は、結局さらに毒になる」


と話した。


d0266590_15283563.jpg



また、彼は

「全財産を費やしてても、
 買うことができるものなら、
 僕は時間を買いたい」


と明らかにして目を引いた。





チャングンソク、パリで打ち明けた真心?
  「チャングンソクスタイル」


→元記事 2012-09-19



俳優チャン・グンソクが
ファッション雑誌バザーとともに
とても特別なパリ旅行に出発した。

チャン・グンソクはバザーを通じて、
パリのあちこちのエキゾチックな風景を背景にした
感覚的な画報と興味深いインタビューをリリースした。

ファッションブランド、
バーバリー、TODSとともに進めた、今回の画報で

チャン・グンソクは
写真家チョ・ソンヒと呼吸を合わせて最高の結果を引き出した。

彼はトレンチコート、ジャケットなど
クラシックでカジュアルなスタイルの衣装を自由自在に着こなした。

チャン・グンソクは普段、
ブランドやトレンドにしばられない、

経験豊かなファッショニスタとして知られるだけに、
衣装の長所をよく生かしながらも
自身の魅力を発揮して、
これまでの画報では見られなかった

"チャングンソクスタイル"をリリースした。

関係者によれば
撮影が進行された去る7月、
チャン・グンソクはパリの悪天候にもかかわらず、
明け方から進行された撮影を
非常に愉快に和気あいあいにリードしたそうだ。

また、最善を尽くして撮影時間を楽しんで、
現地ファンたちの爆発的な歓待にも、
プロフェッショナルらしい態度を表わして
すべてのスタッフが感嘆禁じえなかったということだ。

チャングンソクの
今回の画報の白眉は立体的なインタビュー記事だ。

今回公開されるインタビュー記事は、

画報撮影が進行された去る7月の
パリでのチャングンソク、

アジア ツアー中に会ったチャングンソク、

そして最近
ソウルで会ったチャングンソクまで、

これまでの何ヶ月間かの間、
それぞれ違った場所、状況で
出会ったチャン・グンソクを
手加減を加えることなく記録しつづけたもの。

そのため、
俳優チャン・グンソク、
歌手チャン・グンソク、
スター・チャン・グンソク、

そして
人間チャン・グンソクについての、
多角的で豊かなエピソードにあふれている。

チャン・グンソクはインタビューを通じて

胸深く斬りつけられることもできるが、
僕の場合には、
僕について否定的なそういう意見こそが、
さらに気を引き締めてビルドアップさせれくれるようだ。

すべての人が僕を
好きになる必要はないじゃないか。

僕は国民俳優でもなくて、国民の弟でもないんだから。

傷ついた内面をなだめ癒してくれる、
唯一の絆創膏は、結局、余計に毒になる。

全財産をつかってても、
買うことができるならば、
時間を買いたい。


という話で、
その本心を表わすこともした。

チャングンソクの
動向と真心が気になる人々にとって、
今回のバザーのチャン・グンソク画報は
これ以上ない贈り物になるだろう。

格別なスター、
チャングンソクの全て、は、
バザー10月号を通じて確認することができる。



→その他記事




*****

 関連の日記

  雑誌 BAZAAR /チャングンソクと向き合う瞬間(1)
  雑誌 BAZAAR /チャングンソクと向き合う瞬間(2)
by aloetree | 2012-09-19 15:49 | Interview/ その他 | Comments(0)

JKSさん酔狂。


by aloetree