<   2012年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

by aloetree | 2012-08-27 23:12 | JKSのこと/ 編集後記etc
by aloetree | 2012-08-27 23:06 | JKSのこと/ 編集後記etc
2012/08/26


@colamercato
에스플러스 해운대점에서 5년만의 재회,,
한폭의 그림과 같은 실시간 ㅎㅎ귀요미^^*
エスプラス ヘウンデ店で5年ぶりの再会..
一枚の絵のようなリアルタイム フフ 可愛い^^

d0266590_12384322.jpg

d0266590_12383980.jpg

d0266590_1239814.jpg

d0266590_12421534.jpg



나른한 일요일 오후~
아름다운 실시간 샷~^^ 근짱과 메이든! ㅎㅎJoin us!!
けだるい日曜日の午後~
美しいリアルタイムショット~^^
グンちゃんとメイデン! フフ Join us!

d0266590_12413054.jpg



@MasonMavinMaden
메이슨&근석 드뎌 5년만에 부자상봉
Jang Keun Suk with The Moon Brothers
에스플러스 해운대에서 형이랑 메이슨 파티했어요^^
メイソン&チャングンソクついに5年ぶりに豊かな再会
Jang Keun Suk with The Moon Brothers
エスプラス へウンデで兄とメイソンパーティーをしました^^

d0266590_12423189.jpg

d0266590_1242551.jpg

d0266590_12432059.jpg

d0266590_12452569.jpg

d0266590_12461038.jpg

d0266590_12434550.jpg

d0266590_12441496.jpg

d0266590_12444093.jpg




*****

2012/08/27

@MasonMavinMaden
釜山エスプラスでチャングンソク兄さんと2日目!
d0266590_12522464.jpg



初日のパーティーに続き、
2日目はヨットに乗ろうとしたが、天候のためキャンセルㅠ
チャングンソク兄さんと2日目のデート!
メイソン、スーパーマンの演劇!
d0266590_12324887.jpg

d0266590_1232934.jpg

d0266590_12331413.jpg

d0266590_12333731.jpg



チャングンソク ムンメイスン主演<赤ちゃんと僕2> フフ
2日間、釜山でチャン・グンソクさんとサプライズデート。
この美しい父子再会を誰が止められようか
d0266590_12364524.jpg

d0266590_12353184.jpg

d0266590_12362390.jpg



チャングンソク ムンメイスン!
5年ぶりの再会2日目!
Jang Keun Suk & Moon Mason ^^so much fun in Pusan!
d0266590_1234044.jpg

d0266590_12342455.jpg



チャングンソク ムンメイスン"赤ちゃんと僕2"w!
Jang Keun Suk & Moon Mason s'Baby and I '2 ?
d0266590_1235427.jpg

d0266590_12355654.jpg

d0266590_12344354.jpg





*****

チャン・グンソク、息子と5年ぶり再会?

2012/08/27


俳優チャン・グンソクとムン・メイスンの再会写真が
オンライン上で話題。
チャン・グンソクとムン・メイスンは
5年前の映画『赤ちゃんと僕』でパパと息子として共演。

26日ムン・メイスンのミニホームページには
“メイソン&チャン・グンソク5年ぶりの父子再会
 Jang Keun Suk with The Moon Brothers”
「エスプラス海雲台(ヘウンデ)でおいしいものを食べて
 グンソク兄さんと楽しいパーティー。
 とてもとても喜んで興奮を隠しきれず
 子供を猫っかわいがりの我らのチャン俳優」
という文と数枚の写真を掲載。

チャン・グンソクとムン・メイスンの出会いは​​偶然、
チャン・グンソクが釜山(プサン)でのファンサイン会の後、
知人らとの食事の席で、
この日の同じレストランにムン・メイスンが家族で訪れ、偶然の再会となった。
チャン・グンソクはムン・メイスンに
「うちの息子はいつの間にこんなに大きくなったんだ」と喜んだという。

***

チャン・グンソク、
Moon・Masonと5年ぶりに劇的再会「頬にチュッにパパの微笑」


元記事
2012.08.29


俳優チャン・グンソクと子役俳優Moon・Masonが
映画『赤ちゃんと僕』以来、5年ぶりに劇的に再会した。

26日、Moon・Masonのミニホームページに
「メイソン&グンソク5年ぶりに父子再会
 Jang Keun Suk with The Moon Brothers
 S+海雲台(ヘウンデ)で美味しい物を食べて
 グンソク兄さんと楽しいパーティー!!!! 
 とてもとてもうれしくて興奮を隠すことができない!!! 
 子どもたち可愛くて死にそうな私たちのチャン俳優」

という文と共に
チャン・グンソクとMoon・Masonの写真がアップされた。

これは2008年映画『赤ちゃんと僕』で共演して以来、
5年ぶりの再会となる。
この日チャン・グンソクは釜山ファンサイン会の後、
知人と食事の席を持った。
Moon・Masonは家族と釜山旅行中、
海雲台のS+に立ち寄って偶然にチャン・グンソクに会った。

S+関係者によればチャン・グンソクは6階、
Masonは5階に予約されていたが、
Masonを見つけたチャン・グンソクが
直接メイソン家族を訪ねてきて共に話して食事をし、
楽しい時間を過ごした。

チャン・グンソクはこの日Masonを見るやいなや
「私の息子、いつのまにこんなに大きくなったの?」
と言って無限の愛情を注いだとのことだ。



*****

 関連の日記
  「メイソンくんとグンソクさん。」
by aloetree | 2012-08-27 12:22 | まわりの人たち
チャン・グンソクが語る“純愛”への挑戦 
2つの愛の表現、自身に近いのは…「ラブレイン」 チャン・グンソク
 

元記事


2012.08.24


「美男<イケメン>ですね」、
「メリは外泊中」を始め、
魅惑的なカリスマ性と母性本能をくすぐる
“ツンデレ”スタイルで
日本の女性たちをたちまち虜にしてきた、チャン・グンソク。
最近では俳優業だけでなく、
アーティストとしても才能を開花させている彼が、
全く違う2つの顔でその類まれなる才能をさらに見せつける
“純愛”ドラマ「ラブレイン」がDVDリリースとなった。

2つの時代、
2つの“愛”の形を演じることを通して、
彼が自らの中に発見したものとは——?


70年代と現代、
恋を成就させることのできなかった男女と
その子供である2人の男女の運命的な出会い、
そして恋愛を優しく綴る本作。
グンソクは好きな女性に対して奥手なイナと、
正反対のクール系・ジュンの親子を1人2役で演じる。

「実は、
 台本を見てすぐに出演を決めたわけではありませんでした。
 当時、僕はツアーでアジアを回っていて、
 台本を受け取ってからもずっと海外にいましたし、
 強く感じるものもありませんでした。
 ドラマ序盤の設定が70年代だったからだと思います。
 自分が経験したことのない時代を演じるのは難しいと考えました。
 でも、なぜか台本の内容が頭から離れず、
 気づくと移動中に何度も読んでいたんです。
 そんな自分に気づいて、
 挑戦することに意味があると思うようになり、出演を決めました」。


彼を未知の領域へと奮い立たせたのは、
ほかならない「愛の表現」の違いだったという。

「アナログな恋愛とデジタルな恋愛という
 表現方法の違う愛の本質を見せるという点に大きな魅力を感じました。
 台本をいただいた頃、僕は『きみはペット』の撮影前で、
 時代もキャラクターも完全に違い、
 演じてみたいと思ったんです。
 (今回演じた2世代の親子)イナとジュンは親子の関係ですが、
 違う時代を生きていて、愛の表現方法も違う。
 ジュンは父の純粋な愛が全く理解できず、
 父と息子の関係はどんどん離れてしまいます。
 一方、イナの愛はとても“純粋な愛”という感じ。
 透明なガラス玉のように澄んだ愛し方ですが、
 ジュンは正反対にすごくクールで、
 言いたいことは言うという性格です。
 一つのドラマで全く違う2人を演じ分けるのはとても大変で、
 最も悩んだ部分ですね。
 このドラマで最も難しい課題で、解くべき問題でした」。


全く異なるスタイルで生きる男性の違いを演じるにあたり、
まずビジュアルから入っていったと明かすグンソク。

「70年代のイナは
 アコースティックギターが似合うようなイメージで、
 その時代の大学生に見えるように、
 当時の資料をたくさん参考にしました」


と言う通り、
これまでに見てきた彼とは全く異なる純朴な青年に徹している。
実際に70年代の格好に身を包んだ感想は?

「初めて見る自分の姿でした。
 常に人が見る自分の姿は意識していますが、
 今回はメイクもあまりしませんでした。
 定番のアイラインも描いていないし、
 服装もとてもカジュアル。
 僕の父でも着ないような平凡でベーシックな衣裳ばかりでしたから、
 初めて体験することに対する快感や喜びがありました。
 それが俳優という職業の面白さだと思います。
 現代のストーリーになれば絶対に着ない衣裳ですが、
 それが時代を表現する一つになっているので、
 面白い経験だったと思います」。


本作の監督を務めるのは、
言わずと知れた韓流ブームの立役者、
「冬のソナタ」などの四季シリーズを手がけたユン・ソクホ監督。
本作には、近年のラブコメブームとは一線を画す時間の流れがあり、
逆に新鮮さを感じさせる。
グンソク自身は“新”韓流ブームの立役者の一人であるが、
実はソクホ監督の撮影した初期の作品を見て育ったという。

「幼い頃に監督の90年代の作品を見たときも、
 優れた映像美に感動するほど新鮮な衝撃を受けましたが、
 今回監督の演出法を学ぶために見てみて、
 僕は90年代の監督の作品に大きな影響を受けていたようです。
 多くの作品の中で、純粋な愛の物語が僕の心に響きました。
 『冬のソナタ』や『秋の童話』は切ない話ですよね。
 ソクホ監督は映像美を感じさせる監督。
 撮影時に俳優の演技やキャラクターの感情も重要ですが、
 それと同様に際立つのが背景やコントラストを重視することです。
 そのため撮影中は苦労も多くありますが、
 俳優と監督の間に信頼があれば、
 お互いが十分に共感しながらいい作品が出来ると思います」。


元祖・韓流ドラマの魅力を汲みつつ、
自分の表現スタイルを確立していく。
大袈裟かもしれないが、そんな彼の柔軟性、
幅の広さも本作では感じることができるだろう。
改めて、彼が本作で表現する
“愛の形”についての考えを語ってもらった。

「ジュンのセリフの中で、
 『父さんは初恋の人を忘れられずに苦しんで、
 そのせいで母さんも不幸にした』と言うシーンがあります。
 父親のイナは愛に対して恥じらいをもって
 正直に近づくことができないもどかしさもありますが、
 そんな純粋さは真似したい部分でもあります。
 でもやはり、僕はジュンに近いですね。
 愛を信じないというのではなく、
 正直に表現できる人だと思うので、
 ジュンの方が自分に似ていると思います。
 でも、僕はジュンのように3秒で女性を落とせません。
 2.8秒かな? ジュンより早いですね(笑)。
 また、僕は定められた運命もあり得ると思っています。
 重要なことは、
 それをひたすら待ったり定めのままに生きる喜びより
 運命を開拓するほうが面白いということ。
 定めが与える無言の情報より人生での経験を通して、
 また率直に表現していくことで
 運命は自分で切り開けると思うんです」。


d0266590_18565177.jpg

by aloetree | 2012-08-24 18:49 | Interview/ ドラマ
JKS & Staff Twitter
2012.08.03





miwacri様


태국에서 수행의 시간을 보내는 중.. 세상에 좀 더 겸손해지길..
오늘도 반성하고 배우고 노력하겠습니다..!!
タイで修行の時間を過ごし中..
世の中に対してもう少し謙虚になるように..今日も反省して学び努力します..!!
d0266590_031123.jpg



자..너도 들어보세요…내cd야..
さあ..君も聞いてごらん。..ボクのcdだ。。
d0266590_0314439.jpg



춤추고 계시던 어르신들께는 team H cd를 드렸어요~^^
踊っておられた年配の方にはteam H cdを差し上げた~^^
d0266590_0321472.jpg



순이 남자친구 만마/ @minzzangde
スニの恋人マンマ
d0266590_0325836.jpg




Jang Keun Suk Weibo
「プーケットダイアリー 」 2012.08.03



@张根硕
나한테 완전 푸켓 이야기가 있는데 푸켓 다이어리 써줄까?
지금까지의 다이어리와는 비교불가!!
僕には完全プーケットの話があるんだけど
プーケット ダイアリー書こうか? 今までのダイアリーとは比較不可!!
d0266590_0224046.jpg



550밧트 짜리 가발하나로 18시간 째 웃고 있음…기대 되지? ㅋㅋㅋㅋㅋ
550バーツ 塩辛いかつら一つで18時間ずっと笑っている…
期待できそうだろ? ㅋㅋㅋㅋㅋ
d0266590_0231446.jpg



자 그럼 지금부터 푸켓 다이어리 시작~~~!!
몇일동안 빌리에서 안나가고 운동만 했던
우리는 시내에 나가 여자사냥을 하기로 결정!!! 그런데…
それでは今からプーケット日記開始~~~!
何日もヴィラから出ないで運動だけしていたボクらは、
市内に出て女性ハントすることに決定!
ところが...
d0266590_0241486.jpg



길거리에서 우연히 550밧트 짜리 가발을 발견!! 가위바위보 게임이시작되는
路上で偶然550バーツウォンのかつらを発見!
ジャンケンゲームがスタートして....
d0266590_0244427.jpg



일단 한마리 당첨!!!! 저 아이 이름은 김예쁨이라고 해~~ ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ひとまず一匹当選!!!!
あの子供の名前はキム・イェプン~~ふふふふふふふふふふふふ
d0266590_0251354.jpg



다음은 돼지 당첨!!! 근데….진짜 이런말 안하려고 했는데 진짜 짜증나게 생기
次は豚当選!!!
ところで....本当にこんな話しないつもりだったけど
本当に苛立たなかったのか-_-
d0266590_0253833.jpg



꺼지라까 자꾸 쫒아다녀…짜증나게 생겨가지고…자..그렇다면 다음 타겟은…..
消えろといっても何度も追いかけて来て…
苛立つってきて...と。だとしたら、次のターゲットは.....
d0266590_026423.jpg



따라오지말라고 돼지야!!!!!!!!!
ついてくるなよ、豚め!!!!!!!!!
d0266590_0263632.jpg



이 사람은 뭐야..운동배우려고 데려왔더니..개그욕심부리네…
この人なんだ..運動習おうと連れてきたのが..ギャグまで欲張るとは...
d0266590_027328.jpg



네것 빨리 보여줘~
ボクのをはやく見せて~


기다려임마~~원래 주인공은 마지막에 등장하는거야..
待っておい~~元々主人公は最後に登場する。


드디어 내 차례인가…좋아…내 여자친구를 소개하지…
いよいよ僕の番か...ええ...僕の彼女を紹介しよ...
d0266590_0273351.jpg



미리 경고하는데...나한테 반하지 말것...
あらかじめ警告しておく...ボクに反しないこと...


안녕? 저는근석이 오빠 여자친구에요~~
あんにょん?私はグンソクオッパのガールフレンドです〜〜
d0266590_0275956.jpg



우리오빠 어디 갔는지 알아요?? 흐규ㅠ
私のオッパはどこ行ったの知っている?フギュㅠ
d0266590_028248.jpg



너무 반짝반짝 눈이 부셔~~~
あまりにもキラキラまぶしくて〜〜〜
d0266590_0285428.jpg



앗 말씀드리는 순간!!!김예쁨이의 반격!!!
d0266590_0292334.jpg



도저리 그냥 보낼 수 없꾸나 장예쁨 ㅋㅋ #WeicoLomo#
d0266590_0295223.jpg

by aloetree | 2012-08-24 00:20 | 親分ジャーナル
by aloetree | 2012-08-23 20:07 | JKSのこと/ 編集後記etc
by aloetree | 2012-08-23 20:02 | JKSのこと/ 編集後記etc

2012.01.27 25ans 撮影秘話2

by aloetree | 2012-08-23 19:58 | JKSのこと/ 編集後記etc

2012.01.16 25ans 撮影記事

by aloetree | 2012-08-23 19:53 | JKSのこと/ 編集後記etc
by aloetree | 2012-08-23 19:51 | JKSのこと/ 編集後記etc | Comments(0)

JKSさん酔狂。


by aloetree