<   2011年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

d0266590_22403279.jpg

d0266590_22404780.jpg

d0266590_22415430.jpg



<2006年 ELLE Girl>



以下
いつもにまして
翻訳に自信なし…


Purely Gentle Guy -チャングンソク-

21世紀に
出会った、
"ファンジニ"の
ウンホ(ウノ)若君。

彼は
文字通り、

Gentleで、
魅力的だ。


自動車を愛し、
うたがうまく、

ひそやかな
コーヒーの香りを
楽しむことができる、

決定的に
演技が上手な、、、

俳優チャングンソク。
Gentleな20歳。



「冷たい氷の王子」

 冷たい氷の王子のようだ、と
 生意気そうに見える、と

 そう言われるけど。

 ただ、
 必要ない会話や表情をするのは
 意味がないと思っているだけだ。

 先入観っていうものは
 実は非常に、主観的なものだってこと
 どうして人々がわからないはずあろうか。

 もちろん
 僕だって子供じゃない。

 第一印象。
 最初の感じというのは
 とても重要なものだって思う。
 
 だけど、
 第一印象だけで
 相手を100%判断することはしない。

 一度見ただけで
 決めつけるということ。

 それがどれほど
 おろかでおそろしいことか
 よく知っているから。

 周囲では
 多くの場合、
 「芸能人は芸能人。
  みんな派手好きでけばけばしい」
 と忠告するものだが、

 そういうのって、
 ただそれがにじみでるかでないか。

 一生
 仮面をかぶってやっていくことが
 不可能ならば、

 僕そのものを
 見せて、与えていくのが
 よりよいことだと思う。

 チャングンソク。
 第一印象では、別に、そこそこ、、
 
 だけど、
 知ればしるほど、
 結構いいヤツ、ソク。

 そんなふうに思う人たちだって
 確かに存在するんだ。
 
 僕はただ、
 僕、ひとりしかいない。

 どんなふうに見られようか、
 とか、
 そんなことのために努力する。

 そんなの、
 楽しくない。



「ひと呼吸 休んでいく」

 運転することで休息をとる。

 ぼくが
 一番すきな自動車を運転して、

 ぼくが
 一番楽しみながら飲む   
 三清洞のカフェを訪れること。

 それが
 ぼくの唯一の休息。


 車で走るときに聴く音楽は
 ほとんど、
 " 非主流音楽 "

 以前なら
 意味もわからなかった音楽だ。

 バンド音楽ならよく聴いていたけど
 最近は一緒に同乗する
 マネージャーの兄貴(ヒョン)がすきな
 HIP HOPにはまってる。
 
 カラオケ店にはいっていって
 一番最初にマイクを握り歌う歌。

 もちろん、
 Drunken Tigerの「난 널 원해」

 


 年齢の割りに
 非常に太いといわれる
 ぼくの中低音ボイスに
 リズムをあわせれば
 すてきな声になるんだ。

 グンソクは、
 うたも
 うまくてたのしむんだよ。

 フフフ。



「カワイイ・モムチャン」

 ファンジニのウンホを演じる前。
 
 時々、
 鏡の中の自分を覗き見ては

 「こんなにイイ身体してていいのか?」
 そう思うくらい、
 いい身体をしてた。フフフ。


 ウンホの悲しみを
 身体で感じながら、
 そして愛に苦悩しながら、

 撮影のために
 全国各地をめぐっているうちに
 運動量が絶対的に不足。
 

 これからまた
 健康体グンソクにならなきゃ。


 あ、
 モムチャンシンドローム、
 の主人公は辞退するよ。

 まあ、
 それほどまでに
 運動することもできないけど。

 というか、
 運動したところで、
 そんな身体を
 育むこともできないけどね。


 運動は
 文字通り、
 健康のためのものなんだから、

 "モムチャン"
 とかそんなのには
 もともと興味ない。

 俳優は
 常に
 健康でいなければならないから。



「好感を感じる彼女(女性)」

 ひとりの女性をめぐって
 友人同士で友情を論じることは
 絶対ないだろう、、、と

 ぼくの
 昔からのともだちはそう言う。


 それだけ独特の視点で
 女性を眺めるってことなんだけど。
 

 ぼく自身はどうかといえば、
 ぼくは洋服にも興味があるし、
 いろいろ着飾ったりするのも好きだけど

 本来、
 ぼくがいいな、、、
 と感じる女性は、

 女性らしい女性。
 ルネッサンス的な女性。
 清純でベーシックな雰囲気の女性。

 派手に着飾って、
 本人自身を隠してしまうような女性は
 あんまり。。

 平凡で普通な瞬間にこそ、
 かえって、
 もっとも見えてくるもの
 っていうのがあるじゃないか。



「変化・変身・ターニングポイント」

 最近、
 ファンジニで演じながら、
 
 自分が
 すごく成長して
 変わりつつある、、、

 そう感じる。


 考え方の変化。
 価値観の変化。


 ああ、20歳。

 単純な
 数字あそびだとしても
 20という数字は
 ぼくにとって意味が深い。


 着信アリ-ファイナル-で
 俳優としてのタイトルを
 もつようになり

 演技に対して
 ちょっと欲も出始めて、

 どんなことでも
 多観点的に考える習慣も
 もつようになって、
 周囲を見回す余裕もでてきた。


 20歳のチャングンソク。
 なかなかいい大人になったんじゃないかな?



*****


この日の撮影風景は「チョソンヒさん vol.1」に。。。


난 널 원해

drunkentigermusic様

 → Drunken Tiger 公式ウェブサイト
 → Drunken Tiger JK Twitter
by aloetree | 2011-06-30 22:40 | Interview/ ソンヒさんと。 | Comments(0)

どっちゃり。Non Stop 4 。

d0266590_18303356.jpg



Non Stop 4 MV " Let's get Down "

Laiyiwen様@youtube。ありがとうございます



sogirin様@youtube。ありがとうございます


*****


sogirin様@youtube。ありがとうございます

自分でも、
バカだ〜、
バカだ〜、
って思うけど。
なんべんみても、
みるたびに、
吹き出しちゃうんだ。
2分10秒あたりから、、、

ムギョルよりか、
ノンストップ4のが、
断然すきかも。www


http://www.youtube.com/watch?v=bAY5kPtr5p4&list=PLB2AEB5DE79EB4DB7

http://www.youtube.com/watch?v=bAY5kPtr5p4&feature=share&list=PLB2AEB5DE79EB4DB7



*****

d0266590_18315121.jpg

d0266590_1831774.jpg

d0266590_18294110.jpg


d0266590_18322290.jpg


d0266590_1833186.jpg

d0266590_18333852.jpg

d0266590_18335599.jpg


d0266590_18341113.jpg


*****

d0266590_18324552.jpg




ぷぷぷ。

ノンストップ4の。
グンソク役みると、

「へちゃむくれ」
って言葉しかでない。。。

昔から、
変態っぽいの。
すごい似合うところ。
全然変わらない気が
するんだけど。


演技派。
じゃなくて、

やっぱ、

個性派俳優...

そもそも
本人キャラクター。
超個性派っぽいし。


チャングンソクのこと。
vol.8。
飽きてストップ中〜。^^;



画像weibo&twitter&グンゲルより
by aloetree | 2011-06-24 18:44 | 動画/ドラマ関連 | Comments(10)
第44回百想藝術大賞「映画部分新人演技賞」





by aloetree | 2011-06-22 14:18 | 動画/Event

Samsung YEPP クリップ

by aloetree | 2011-06-22 13:51 | 動画/その他
[チャングンソク]
チャングンソクがもたらす息詰まる恐怖!
映画「着信アリ Final」



元記事
2006.06.15


動画は コチラからご覧ください。



*****

以下。
動画訳。





コメント:
死を伝える最後のメッセージが到着した。
私でなければ、友達。
ふたりのうちひとりは必ず死ななければならない。

最初の韓日共同製作サバイバル・学園恐怖映画
「着信アリ Final」

映画「着信アリ Final」の主人公、
チャン・グンソクさんと堀北真希さんがご一緒されましたが。



〈インタビュー〉

チャン・グンソク:
こんにちはKMTVの視聴者の皆さん。
「着信アリ Final」のチャングンソク、


堀北真希:
KMTV視聴者の皆さん、堀北真希です。

コメント:
恐怖映画の季節、夏。
それだけに取材の熱気も熱いです。



〈製作発表会〉

質問:
映画「着信アリ Final」で手話をする役ですが、
ずいぶん大変だったのではないか?

チャングンソク:
僕には、本当に難しい作業でした。
手話というのが。
だから、今でも作品をみると、
もうちょっと上手にできたんじゃないか、
もっとやわらかくできたんじゃないか、
という残念な後悔が残っているようです。

3ヶ月の間、手話を習っていて、
ぎこちない点も多かったし、
おもしろい点もたくさんありましたが、
幸いなことに、
映画を通じて、うまく表現できたようだと思いますが、
それでも、若干の物足りなさは残るものなんだと思います。


堀北真希:
今回、試写会のために初めて韓国に訪問しました。
周辺の風景が日本ととってもよく似ていて、なじみやすい感じがします。



〈インタビュー〉

質問:
製作発表会で、色々な感想は?

チャングンソク:
すごくときめきました。
初めて「着信アリ Final」という作品を
韓国の方々にご紹介させていただける場であり、
僕たちの事務所のみんなだけじゃなくて、
僕の家族、そして友人まで、
みんな一緒にきてくれて、
作品を観るという時間だったので、
ずっと緊張の連続だったみたいです。

試写会が終わった今も、まだ緊張していて..




〈製作報告会〉

質問:
映画「着信アリ Final」が前作たちとくらべて
ちがっている点は?

チャングンソク:
「着信アリ Final」と前作とちがう点といえば、
視覚的な面でも、音響的な効果ももちろんあるでしょうが、

前作よりも、
いちばん優先視したのは
ヒューマニズム的な内容が含まれているという部分だと思います。


コメント:
友達として残るだろうか?
でなければ死を伝える使節になるだろうか。

世の中で最も残忍な選択の瞬間。
皆さんならば死のメッセージを友達に伝送しますか?



〈インタビュー〉

質問:
映画「着信アリ ファイナル」で引き受けた役割は?

チャングンソク:
僕は「着信アリ Final」で
アン・ジンウという役を担いました。
釜山在住で、聴覚障害者の学生です。

聴覚障害者学校で、
聴覚障害者に手話を教えて模範的に着実に生きている人物です。


コメント:
初めて日本映画に出演する、
美しい微笑のチャン・グンソクさん。
劇中では、聴覚障害者の役割を完全に消化して演じるために、
ずいぶん情熱を注いだそうですが。

質問:
映画「着信アリ ファイナル」について。

チャングンソク:
エミリという日本の友達に会うことになり、
彼女とともに拡がる事件を解決していくというお話。

糸口が見出せる話を含んだ映画
「着信アリ ファイナル」ができあがったと思います。

封切は6月22日、
韓国で本格的な封切りになるんですが。

純粋に、映画を見たい方々は、
友達の方々と共に映画を観て、
たくさんの話を交わしても大丈夫なんじゃないかと思います。


コメント:
ベルが鳴る瞬間。
友達は恐怖になります。

結局、皆を血の海におとしいれる選択の岐路。
すべての葛藤は最高潮に至って、
「伝送すれば死なない」という、
たった1行の死のメッセージ。

死を前にしてしまえば、
大言壮語できない心理に食い込んだ質問です。

あなたならば友達に死のメッセージを伝送しますか?

今年の夏、
携帯電話の恐怖が皆さんを訪ねて行きます。

質問:
映画「着信アリ Final」にはいつ頃会えますか?

チャングンソク:
6月22日に韓国で封切です。
日本でも6月24日に封切することになります。

(封切まで)もういくらも残っていませんが、
今年の夏をさわやかに「着信アリ Final」とともに
過ごしていただけたらうれしいです。

6月22日に「着信アリ Final」が皆さんを訪ねて行きます。
「着信アリ Final」ファイティング!


コメント:
映画「着信アリ Final」。

近づけば近づく程、
恐怖はより一層大きくなるでしょう。
by aloetree | 2011-06-20 23:46 | Interview/ 映画

「ファンジニNG...etc」



ファンジニNG

carrotxjuice様


carrotxjuice様

JKS Inerview

coooxxxx様

JKS Interview 2

gy77881様



Ha Ji Won Daesang award for drama Hwang Jin Yi 2006

jiwonderland0628様


Meet again with Ha Ji wong @ L'inoui Event

jks_dosol様



d0266590_043454.jpg

d0266590_044837.jpg




画像グンゲルなどより。
by aloetree | 2011-06-19 20:46 | 動画/ドラマ関連 | Comments(14)

音楽とともにウノ。

ファンジニ・インタビュー







chika8004h様@youtube。ありがとうございます!!!!!


ぺらぺらぺらへらへら。
よーーしゃべりまんな。



この者が↑
この者か↓

くくく。





ウノ。。。

장근석의 은호....(황진이) from lee donghee on Vimeo.




은호... from lee donghee on Vimeo.


lee donghee 様。ありがとうございます。




d0266590_1572823.jpg

by aloetree | 2011-06-18 01:57 | 職人うなぎ様たち | Comments(0)

マガジンTピープル

JKS 2006 マガジンT ピープル


muramurakanlansha様



ファンジニ後の
視聴者の方との対話動画です。

最後の
野郎ばっかでの撮影風景が
おもろすぎる…



動画作成者は
カフェで毎日たのしい投稿をしてくださっている
ローズ8さんです。
ありがとうございます。

ローズ8さん Twitter → https://twitter.com/RoseBaikinman


動画作成にあたり
ちょっとだけ作業をご一緒させていただき、
ローズ8さんはやさしいので触れてらっしゃいませんが、

この翻訳の部分については、
正確かどうか不明ww
まあ、大筋こんな感じなんだろう、、、

くらいで
ご覧いただけますように。笑
by aloetree | 2011-06-14 14:03 | 動画/Interview | Comments(2)

2006.11.22

by aloetree | 2011-06-11 12:14 | Interview/ JAPAN | Comments(0)

2006.11.15

by aloetree | 2011-06-11 12:11 | Interview/ JAPAN | Comments(0)

JKSさん酔狂。


by aloetree