<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

by aloetree | 2011-04-28 22:16 | 動画/Interview

魁!音楽番付Eight /2011

by aloetree | 2011-04-18 21:00 | Interview/ 音楽

ノアの家。







千年微笑
チャン・グンソク、障害者福祉施設訪問奉仕活動



元記事
2004-01-20

千年微笑タレント、
チャン・グンソク(17)が
18日京畿道ポチョンの障害者福祉施設であるノアの家を訪問した。

チャン・グンソクは障害者たちに準備していった
記念品とパコジュエリー(www.faccopacific.com)で
特別製作したペンダントをプレゼントして、
入浴、食事などの奉仕活動に参加して意味深い時間を持った。

この日は、おりしも雪が降っており、
運動量が不足した障害者たちがチャン・グンソク、
ボランティアメンバーらと共に野外で
雪合戦をしながら楽しい時間を過ごした。

ノアの家は重症障害者50人余りが生活している場所。
当初チャン・グンソクは障害青少年のための、
冬のキャンプを開く計画だったが、
冬季であり、障害青少年が移動するのに困難を経験するだろう、
という点を考慮し、福祉施設を訪問することに心を変えた。

チャン・グンソクは
「今後も機会さえあれば、
 難しい境遇にある友達たちと一緒に過ごす時間を設けたい」と話した。
by aloetree | 2011-04-16 23:37 | 記事/ 人物
お金、女なしで暮らせる? おい!本当に破る~
           チャン・グンソク@Non Stop 4


元記事→シネ21

d0266590_1041126.jpg


2004.03.07


最近の新世代を反映する、
という意図が伺えるキャラクター。

序盤では過剰消費による
カード借金という境遇設定が印象的だったが、

‘カード借金を助長している’
という予想できなかった批判によりその部分は消えた。

なかなか良い容貌で
‘実際に’女性たちからの人気を呼んでいるという点で
<ノンストップ>シリーズでは見られなかったキャラクターだ。

ハンイェスルとは義姉弟を結ぶなど、
現在としては女性関係が
どこへ跳ねるのか一番分からない複雑な状況。



*****

今や、
スランプ突入直前作品、、、
と記憶しちゃってるノンストップ4。

変身前、の笑顔ですね。
by aloetree | 2011-04-04 10:42 | 記事/ドラマ | Comments(2)

JKSさん酔狂。


by aloetree