カテゴリ:キャンディ( 1 )












「私の耳にキャンディ」PD(インタビュー)
マ・ドンソクさん、シーズン2に出演してください!


2016.11.10




tvNのバラエティプログラム
「私の耳にキャンディ」が'今日(10日)放映終了する。

「私の耳にキャンディ」は
映画「her」を彷彿される新鮮なコンセプトに、
チャン・グンソク・アン・ジェホン・ジスなど、
バラエティにはほとんど顔を見せなかったスターたちが出演して
視線を集めた。

とりわけ「私の耳にキャンディ」ならではの
温かな雰囲気が木曜夜のテレビ劇場を癒した。

「私の耳にキャンディ」の演出家유학찬PDは、
10日日刊スポーツに

「視聴者の方がここまで夢中になるとは思わなかった」
と、シーズン1の放映終了所感を伝えた。

また、俳優マ・ドンソクのシーズン2出演に欲を出し、
「何度もラブコールを送っているが、まだ返事がない」と笑って見せた。




d0266590_19160929.jpg


以下。
ユPDとの一問一答。



-もっとも記憶に残る出演者は?

最初に撮影した時の
チャン・グンソクとユインナが
もっとも強く記憶に残っている。

なじみのないコンセプトな上、
しょっぱなの撮影で、非常に心配していた。

電話での対話だけで
放送になり得るのか、という憂慮もあった。

ところがどっこい。
最初の撮影が、
現場で、すごくおもしろいということだった。

チャン・グンソクさんが、
多少、恥ずかしかって照れてたが(笑)

私もおもしろかったし、
放送作家も他のみんなもおもしろかったんだ。

ユインナさんとの電話を終えて、
名残を惜しむチャン・グンソクの姿も非常に印象深い。

顔も知らず、正体もわからない相手と
電話通話をするなんて、ぎこちないはずなのに、
驚くべきことだと思ったりした。



ー期待以上の好評だったが。

視聴者の方々の没入に驚いた。

最近では30分以上電話で話すなんて
ほとんどないことだと思う。
会話のテーマも限られているし。

知らない人と、
予測のつかないテーマで通話することなんて
あまりないはずなのに、
みんなが感情移入してくださったことが
ありがたかった。



ーハンイェリは、
 本当に彼(イ・ソジンと推測される)の正体を知らなかったのか。

ハンイェリさんは
実際にTVをあまり見ないそうだ。
さらに、電話の声は、
実際の声とは違ってる。
ハンイェリさんは
本当に彼の正体を知らなかった。



ー最後のキャンディとして彼を交渉した理由は?

彼を思い浮かべた時に出てくるイメージと言ったら、
不満を言って、電話の相手にはふさわしくない、という感じ。
通話を聞く何時間も集中できそうにもないし。
だが、コミュニケーション能力がある方だ、
ということを知ってキャスティングした。



ーシーズン2では、だれに出演してほしいか。

何度も言ったことがあるけど、
円誰が出演したら良いか。
いつもいいなあ、と思うのが、マ・ドンソクさんだ。
タフな男イメージなのに、女らしい面もあると聞いた。
そもそもキャンディフォンに聞き入っているだけで
笑わせてくれると思う。



ーマスコットになったチャングンソクともずっと一緒にするのか?

チャングンソクさんのスケジュールがタイトだ。

だが、制作スタッフは
チャン・グンソクと一緒にやりたがるし、
チャン・グンソクさん自身も
「私の耳にキャンディ」の収録を楽しんでいる。

シーズン2でどうなるかは、
見守るしかない、といったところだ。




d0266590_19165750.jpg



*****

サヨナラキャンディ。
キャンディは太鼓判058.gif

ボトン役は実現しなかったけど、
ボトン役はIUちゃんでよかったけど
ハンイェリちゃんと親分との共演、
共演みたいみたい。
(ボトン役発表当時の記事はこちら → 

ユインナさんとも共演させたいダw






by aloetree | 2016-11-10 19:20 | キャンディ

JKSさん酔狂。


by aloetree