カテゴリ:わかちあい写真展( 21 )

20150801
장근석 사진전 인삿말/ 写真展あいさつの言葉



(一カ所
 めちゃ不安翻訳www
 不安的中!wwwwww訂正しやす!
親分www乞食なんてまちがえてごめんやん)

ネっ
アンニョンハセヨ

チャングンソクです

僕は今、今年、
3回目の行事となった
分かち合い写真展ギャラリーに来てるんですが

たぶん、
ほかのどんな方々よりも
僕がいちばん早くこちらを訪ねてきました

あ〜
チョンダムドンだから、
家からも近くて、

髪も乾かない状態で、
そのまま来ることができて、
すごくっステキな..ところだから。
乞食もやって


あー、

この後に、
みなさんが、こちらへいらして・・・


実は僕が最近、
たくさんお目見えしてないから、
あまりにも気になってらっしゃる方々が
たくさんいらっしゃると聞いんたんですよ

僕は
元気に生きています(暮らしてます)

一生懸命、
休息をとり、学院にも通って、

最近はちょっと休暇だから、

余裕をもって
一日一日を過ごしてるんですが、

みなさんも夏に、
僕についての様子を

忘れる、とか、
忘れたくない、とか、いう方々は、

ぜひ、こちらへいらして
僕と一緒に同じ空気を
味わっていただけたらうれしいです

それでは、
再びお会いするときまで

あんにょ〜〜んっ
ちゅ





20150801
장근석 사진전 방문 현장 / チャングンソク写真展訪問現場


park heemang様ありがとうございます。


(さらに適当訳)

今、この席で
ケーキを前にして
一緒にうたを歌う人たちと

来年もこの席で、
僕と、

来年の誕生日も
一緒に過ごせたらうれしいな、と祈って願ってます。

来年、この時間も
みんな一緒に会うことができたらうれしいです





*****

うーわー
この男✨
めちゃめちゃええ男
しびれるわーめちゃタイピwww



PS
めちゃ重要な追記!

フンロさんとゴンさんwwwwwww
どうしちゃったんずらwwwwwww
ヘアスタイルふたり微妙に揃うと
めっきりお笑いブラザーズ..
















前書き)

リアルタイムの
今日のチャングンソクワールドの雰囲気は、、、

もうよくわからんので、バッサリ無視して、
好き勝手に〜マイペースZIKZIN日記です。



世界でただひとり、
リアルタイム親分だけは〜無視してZIKZIN!
それがワタシのチャンオ道(桃蔵様の口ぐせからパクリ)✨✨✨













*****

まるで、
「世界の綺羅星・大スター、
     兼、隣の金物屋の兄ちゃん」

のことを
書いているかのような、

独特な雰囲気の、

韓国のうなぎさんによる、
チャングンソク・イベントの感想や後記www


おもろすぎる。



"わかちあい写真展"
に関するブログ様。

こちらにまとめました。

  
  カテゴリ:わかちあい写真展。









わかちあい写真展…

と、いうと、
浮かんでくるのは…

 愛のてんやわんや。
  

の一語。
それに尽きる。


  



すばらしい、
心のわかちあい、
のイベントではあるけど。


わたしの印象は…


  愛のてんやわんや展。。。





こうなってしまったのは、
私のせいじゃないずらよ。
食パンのせいずらよ。


d0266590_22312895.jpg




今回も、
たのしいたくさんの後記を、
翻訳をさせていただけて、
お腹いっぱい✨

愛のてんやわんや。



わたしの翻訳があまりにも適当で、
微妙にまちがいアリと思います。
それはいつもごめんなさい。




それぞれのブログ筆者様と、
ゆるーくコミュニケーションをとりつつ、
翻訳させていただいてます。

そのやりとりの中で、
印象深かった、会話の記録。

ここに残します。









*** 

まずは、
一昨日。

heemang さん、
とのやりとりから〜。


 あろえ:
  wwwww
  完全に・・・こんがり・・・
  こんがり焼けた、食パンwwww

 ヒマンさん:
  ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
  ついに、とうとう「食パン」ㅋㅋㅋ

  
 あろえ:
  夢にも思わなかった。
  いつか、最愛のアイドルを
  「食パン」呼ばわりする日がくるなんてwwwwww

 ヒマンさん:
  ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
  食パンㅋㅋㅋこんがりㅋㅋㅋㅋ


 あろえ:
  アジアの食パンwwwww
  本気で、唯一無二だっ!!!!!

  ⇧ ⇧ ⇧

 以上。ほぼ全編、
 「こんがり」&「食パン」、
 というワードだけで成立したヒマンさんとの会話www


d0266590_22315851.jpg





mlcriさんからは、
こんな言葉が。

 わたしは、
 おもしろく文章を書くこともできなくて、
 ただ、覚えていることを書いてるだけだから、
 みんなに読んでもらうようなものじゃないのに・・・







カイシンさんからは。

 もっと日本語を勉強して、
 日本語で書けるようにならないとダメですね!











いやいや〜。

自分の記憶を文章に書くのって、
決してラクな作業じゃないと思うから、

こやって、
みなさまのブログを読ませてもらえて、
疑似体験させてもらえることが、
ホントにありがたくー。

ありがとうございます。

 写真は、
 そのままブログに貼ってもいいよ、
 とおっしゃってくださったのですがー。

 なんとなく、
 元のブログ様でご覧いただくのが最高かな♡

 ってことで、
 転載は1枚くらいにしてみた。

 
 



写真展のブログ。

これからも楽しみに、
なんども読ませていただきます。

ありがとうございました。







・・・と、
ここまで下書きしてたら、

いただいたコメントの中に、
強烈な記憶を呼び起こす、
こんな一文を発見wwwwwwww


 

 ……今年は壁にサインされなくて良かったですね
               ( Yさんのコメントより抜粋)
               ( さすがっYさん記憶力抜群)






ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ




そやったっ!!!!!!
思いだした!!!!!!


  詳細は、
  去年のheemangさんのブログをどうぞwwww

    第2回 チャングンソク誕生日記念写真展のこと










28回目の誕生日に
サイン乱発の流れにのって、
壁にサインした男。


29回目の誕生日に、
こんがり焼けて、
アジアの食パン、
として生まれ変わった男。

(色白ビジュアルのときは、
 アジアの白餅って見かけたわwww)



そして今も昔も、
私のペースを
乱そうとし続ける、
大胆不敵な食パン王子。


d0266590_22322844.jpg




うちらの結論。

これぞまさに、
 予測不能の男!!!!!!!!





予測不能、は、
予測不能、でも、

なんとなく
これまで夢描いてきた、

「かっこいい予測不能✨✨✨」

とは、

微妙に、
ずれた方向性を感じつつ。



今ではすっかり、
  
 チャングンソク的予測不能✨✨
   でなければ、予測不能ではない!!!!!



いつ見ても てんやわんやっ 波瀾万丈
いつ見ても すっとんきょう 予測不能


とは、
キミのことやでっ✨✨✨





d0266590_11105133.jpg

2014 アジアの白餅ビューティー✨





d0266590_11111698.jpg

2015 アジアの食パンビューティー✨







愛だ。
愛。


愛のてんやわんやを込めて、
今夜も叫んどきます。



 愛しの
 アジアの食パン王子〜〜〜っ✨✨

 2016の「食材」
 期待してるべさ〜〜〜〜〜っ



 さささ!さらんへよ〜ぃっ✨✨✨







d0266590_22324835.jpg

オールヌード a la アジアの食パン王子 ハニハニ添え...2015 ver.












また新たに
写真展後記ブログが登場したら
うひゃひゃーと翻訳させていただきます。







上記の加工4作品のうち、
3作品は、、、にゃんとっ!!!!!!!!!!
1年以上前にすでに誕生してた作品たちです。

なんたる先見の明じゃっ!!!!!!

それとも親分は2014からすでに、
こんがり食パンの香りが漂ってたのか??www

ももの国の
すちゃらかエスパー様ありがとうございます。

by aloetree | 2015-08-25 23:05 | わかちあい写真展
iheemang様による、
わかちあい写真展後記 下の巻。


写真等は、、、

おおおおおうぃぃぃっ
ここんちのグンソクさん。
めちゃめちゃ素敵ですねwww

もとのブログ様からどうぞ。



http://m.blog.naver.com/iheemang/220459476740




上編はこちらから ☟

  2015 分かち合い写真展後記(上) iheemangさんの巻。



*****


너=나=우리
第3回チャングンソク誕生日寄付わかちあい写真展 後記(下)



写真展のポスティングを
私が2度にわけて書くなんてㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ​

これって、
歴代級(?)の 事件じゃっ!!!

めんどくさがりやの私が
こんなふうなはずじゃないんだけど..킁~

前編がどこまで書いてあったか
思いだせないならば、上記のポスティングを参照のことㄳ~

ともかく、前日、
ヒ様とカエ副会長様、イルチーム長が、
ギャラリーウォンに到着して、額縁をはがして、作業をした。

もちろん、
展示は当日だけしかできない状況だから…;;

写真がよく出来ている
か、割れていないか、
確認をするための必須作業ということでも…;

昨年、写真展の作業する時、
額縁の何枚かが割れてきて、
てんやわんやの大騒ぎをした記憶があるもんだからㅠ​ㅠ;;

そうして、
写真展示当日になった。

早朝サッカーの会から連れてこられた
ウナギたちの夫とその友人たち。ㅋ

一生懸命、壁にクギ打ちをして..;;

そうこうするうちに、
T4(TreeJ 4)のうちの T3(3人)がやってきた。

ファンたちが
あれほどたくさんいるというのに、

今、この状況のなか、
チャングンソクがくるっていうのか???

そこへきて、
もっと問題なのは、

そのお方が
起きられるような時間じゃあ、絶対にないじゃないのっ

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

役員の何人かは、動線を組んで、
ファンたちをケア(?)する動線をあわせ、

何人かの役員は、
残りの額縁をかけて、
ゴミをかたづけ始めた。

これぞまさに、
メンタル崩壊@_@で

気が気がじゃないったらもう~ㅠ

まったく、
この方のファン活動
スペクタクルでござるっㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

事前に、ちょっとでも話をされたら、
バチでもあたるってのか???ㅠㅠ;;;


※ サングラスっから左目ひゃほーーいっな写真 <1階展示室>


そんなふうに、
ファンたちに手で挨拶しながら入場して、
入っていらした、この方…;

ひとまず1階に展示された、
たくさんの米花輪を
つくづく、一つずつ一つずつ、すべて見て、

その次には、
そばにある写真をひとつずつ、見始めた。


あの~、
その~、
と、ところで~

髪の毛から、
み、水が、、、ポタポタ…;;

顔を洗って、
髪を洗って、

そのまま、
いらしたっちゅうんだろうか〜


※ サングラスっから右目の白目がひーっ写真 <地下1階展示室>


地下1階に降りて行って、
一枚ずつ見ては、サインし始めた。

まさか、
去年みたいに、また、、、

めったやたらに、
サインを乱発(?)するんか?? ㅇㅇ??

昨年よりも、
もっともっと静かな写真展示場だった。

一言でも言うだけでも、
価値があるんだって...;;

本当に、超集中して
写真を見てサインをするもんだから…;;

写真を取るのがきまり悪いほど
静か~でいらした、われらの星!


白黒写真が気に入ったのか、
でなければ、
地下2階にカラー写真があることを知らなかったのか~

スタッフの方々に
部屋の中にかける額縁をひとつ、
選んでみろ、との話をしたみたいだ。


おうよ。ならば1枚~ㅋ

アーティストといえども、
タダ(無料)ってことはないんだよ..ㄳ


ウナギたちと同じように、
スクラッチチケットを引っ掻いて、、

大ハズレ〜〜〜!!!

でいらした。

#哀悼
#誕生日おめでとうございます


※ぎゃあああああ
  でこっ1 !!! 黒レンズ2!!! はなッ!!! お口!!! 写真



<地下2階展示室>

地下2階がある、
ってことを知らなかったからか、

地下2階にも写真がある、
という言葉に、
びっくり仰天して、

ココ 
すっごい大きいんだな、

という話をされたみたいだ。

(正確な話ではない..-_-;;;
 私は写真を撮ってる時は、
 話がよく入ってこない、、、っちゅう落とし穴)

グンソクは、
実に、、、

真っ黒に焦げとった!!!!!!

以前、
ゴン様がサイワールドに書いた話みたいに、

太陽の光のもと、

ホントに、
食パンみたいに、
完璧に、こんがりとよく焼けて...;;-_-;;;

写真展をすべて見てまわって、
1階に上がってきたグンソク...

役員がウナギを押し込んで、
グンソクの誕生日祝いパーティーが急遽スタート。

ホントにもう、、、
誕生日ケーキがなかったら、
どうなってたことやら..-_-;;;;?


d0266590_20404639.jpg




誕生日ケーキを見るやいなや、
本人が、まっさきに写真を撮って、
Twitterにあげられて~ ㅋ

#ありがと#
チャン・グンソク


※ Twitterにあがったケーキの粒


こんなふうに、
"チャン・グンソク公式ファンクラブ"
公式ケーキ認証ショットどーんっ!!!!!

#サンキュクリ
#感動100万倍


そして、引き続き、
誕生日のお祝いの歌。

行事場所に入っていた
150人余りのウナギたちが誕生日のお祝いの歌を歌った。

外にいた300人余りを越えるウナギたちは
この中で共に過ごすことができなかったが、

心のなかで、
皆でそろって、一緒に、
誕生日のお祝いをしてたんじゃないかと思う。

誕生日おめでとうございます~♪

という歌が出て来た時、
すごく感動した。ㅠ

いつも誕生日のときは、
ほとんどスケジュールがあって、
日本にいて、

誕生日のお祝いをする機会なんて
ほとんどなかったが...

昨年に引き続き、
今年、ここで誕生日祝いをすることができるとは..ㅠ

リアルに感動100万倍!


※ キミ、ええスマイルするなぁぁぁぁな写真


このようにケーキも切って、
本人がケーキを切る時、
目をとじて、どんな願いを祈ったのかも話してくれた。

 "몇 년 전부터 항상 생일 케이크를
  자를 때는 이 자리에서 축하하고 있는 사람들이
  내년에도 함께 했으면 좋겠다"

"何年も前から、ずっと、
  誕生日ケーキを切る時は、

  この場で祝っている人々が、
  来年も一緒にできたらうれしい"


という祈りを捧げる、
という話をしたみたいだ。


私は、
一昨年、大阪でもこの言葉を聞いたし、
昨年のZIKZINラジオでもこの話を聞いた気がする。

そして今年2015年の写真展の場所でも….

グンソクが、
毎年、誕生日がくるごとに、

願いを祈るときには、
彼の願いの言葉を直接聞くことはできないが、


2015年である今もやっぱり、

私はいつも、
私の俳優の誕生日祝いをしている。


※ こんがり焼けた、おいしそうな食パンの手の写真


来年も、私が、
グンソクの誕生日祝いをしてあげられるかどうか、
それをはっきり大言壮語する訳にはいかないけれど...

心なし、心なし、
来年も私はグンソクの誕生日を祝ってるような気がする。

(ところでだ。
 私ってば、何年も前から、
 毎年言ってるね。この話 -_-;;;)


最近、

なんちゅーか〜、、、

グンソクとは、
ちょっと、ぎこちない感じが、
しょっちゅう出て来るけども...

それは、私が、
無駄な雑念があまりに多いからなんだろうな。

#平常心


チャングンソクは、、

2009年に初めて見た、
あの時の、
あの子のそのまんま、

2015年にも存在している。


たくさんの雑念の果てに、
私がくだした結論、

今後も
私は、

キミの言葉だけを信じる。

だからこそ、
ここまでの7年の間、

キミを見てきて、
その姿が正解で、
その真心だけは疑わないできた。

だからといって、
小言をいわないっていうのじゃあなくて..

私も
2009年の時の私の状態そのままってことなんだよ~ㅋ

私の俳優チャングンソク!!!
グンソガ~!!
誕生日おめでとう!!!​


追記:
もっと詳しい話は~
後ほど映像で確認してね......ㄳ​




*****

2015年

29歳の男は、、、




アジアの こんがり〜〜〜っ

アジアの 食パン〜〜〜〜っ



・・・で決まりっ www
by aloetree | 2015-08-23 22:08 | わかちあい写真展 | Comments(19)
iheemang様による、
わかちあい写真展後記 上の巻。


写真等は、
もとのブログ様参照のこと。




http://blog.naver.com/iheemang/220454235378













*****


第3回チャングンソク誕生日寄付わかちあい写真展後記(上)



2015年グンソクの20代最後、
29回目の誕生日、第3回写真展が終わってから15日が過ぎた。

ところが、
私にとっては、

心なし、
1ヶ月2ヶ月がフ〜〜ッ!!
っと過ぎ去ったような、この感じ。

こりゃどうしたワケだ?ㅋ


☆写真


写真展後期を書くべきなのに…

本当に、
どこから、
どんなふうに書くべきかもわからず、

そうこうしてみたら、
ブログをアップするプレッシャーにㅋㅋㅋㅋㅋ
書けなくなっていて、
一番遅い後記を書くのかもしれない。

写真展の後期は
ポスティングひとつで終わらせるつもりだったが..ㅠ

マジで
めっちゃくちゃスアプな予感の
この感じ的感じだから〜

ブログを始めてから初の、
上・下 2回にわけた後記になる。

 ※スアプ
   「스크롤 압박 スクロール圧迫」という単語の略語。
    内容が長 すぎて、スクロール(マウス)を動かすのが大変。



☆写真


写真展初日の、

朝(?) ってか、朝っぱら(?)
一緒に花輪を送った~アジア プリンス!

毎年、写真展のたびに、
こんなふうに所属会社が花輪を送ってきて、

花輪に書かれた、
チャン・グン・ソク、
という三文字を見るだけで、

すごく、
うれしくて(会ったときのうれしさの感じ)
なつかしくて、ありがたくて。ㅠ


☆写真


この日は、明け方4時30分から
各国、海外(ウナギ)で列をつくっていたが、

8時30分頃、私たちが行った時には
すでに300人を越えた、という便りが… ブルブルブル

写真展の入場待ちの列があまりに長い、
ということで、そばの建物から抗議も寄せられて…;;

(私たちも、ほとんど明け方から、
 こんなにたくさんの
 ファンたちが来るなんて知らなかったんですㅠ)

#申し訳ないです

この日は、
じっとりした蒸し暑さで
じっとしていても全身に汗がダラダラ流れる…

#猛暑注意報
#臭い炸裂

こんな天気だのに....
明け方から…
いらっしゃるとは…;;

み... み... みなさん
本坐(私たちの星)に似てるから、ってこと(?)

ホントに
情熱ハンパなかったㅋㅋㅋㅋㅋㅋ??


☆写真


本来、
写真展で
一番HOTな場所といったら、

そりゃあ、
1階、、、なんだけど、

正直いって、
海外各国からの米花輪が
こんなにどっさりと届くなんて、

思いもしなかった。

どうにもならなくって、
結局、1階の写真展示は、、

これくらいしかできなかった。

写真展に米花輪6.04トンなんて、
そんな話があるかいっ!!!!!!

ハハハハハハ

現金にしたら、
1500万ウォンを超える状況じゃないの。


☆写真


清潭洞のウォンギャラリーは
前日からの作業ができない状況なので、

本番当日に、
額縁を作業しなければならなかったせいで、

8月1日初日のオープン時間を
1時という遅い時間に決めざるをえなかった。

今回の写真展は
ポスターでもわかるように、

テーマは、
モノクロームだった。

<白黒とカラーの調和>

なんちゃって〜
好き勝手にㅋ


とにかく、
地下2階は白黒写真で展示することに決定!!!

セレクトした写真の中から、
白黒の写真を再び選んで補正してみたら、

今回の写真は、
カラーよりも白黒のほうが、
すごくステキだったのなんの ㅠ

ひとりで
カラーを白黒に切り替えながら、
どんだけ連発したことかっ

カッコイイ〜〜〜っ

って。ㅋㅋㅋㅋㅋ


自分で自分の(撮った)写真に
ゾッコン惚れ込んだっちゅー.. -_-;;;

(ナルシスト/ うぬぼれㅋ Sorry )


☆写真


その中で
私がいちばん好きな写真があって、

それが、
上のこの写真。

チャングンソクに 찍덕して
暮らしはじめて、

今ようやく(?)6年だけど〜ㅋ

 ※찍덕
  密着して写真を撮るオタクの意味

この6年で
一番よく撮れた写真だ、

と、Twitterに
自慢にもならない自慢話をした、、、

そう。
まさにそのカット。

これは、
なんといったらいいか。

チラッと見ると、

ちょっと、、

ぼや〜〜〜んっ、
とした表情のようだけど、

かといって、
そういう表情だ、

と言ってしまうには、
ちょっと、

ほのかにおぼろげ、
でもある。


そこへきてまた、
目つきがすごく美しいんだ。ㅠ

緊張していたグンソクが、
その緊張を解いた、

その、
わずかな瞬間の刹那の表情(?)


あああ
そうだっ。

無防備な状態!!!

この言葉がピッタリだ。


グンソクが
無防備な状態の時に、
撮った写真のよう。

だといっても、
私が上手に撮った、
というんじゃなくて、

被写体のトリコになった、
という意味だから、
誤解されないように。

まあ、、、
これはあくまで
私の、個人的好みだから〜

#タックル禁止


☆写真


第3回チャングンソク写真展が開かれた、
この清潭洞ウォンギャラリーは、

前に開催した場所とは違っていて、
横になが〜〜〜い形態の展示会場なので、

以前のギャラリーのように、
1カットでステキに写真が出てこない。ㅠ

全部で3階の層になっているので、
これがまたイケてるのなんの、、なんだけど…;;

写真では、
その感じが全部生かされない。

(来年もここで写真展をしたらいいと思ったよ。)


☆写真


以前のように、
前日に展示の準備しておけたら、

ギャラリーの全体写真を
撮っておけたんだけど.ㅠ

結論からいうと、

とにかく、
今回の写真展の現場写真は、
ただの1枚だったないんだ。私は。_-;;

あちこちウナギたちに頼んで、
もらった写真だけ..ㅠㅠ

カラー展示会場の地下2階には
さっきの白黒写真を見る前までは、

いっちばん好きだった写真があるんだけど~

そればまさに~!!
どどーーんっ!!


☆写真


そうさっ。
この写真さっ!!

>□<

最初に
この写真を見た時、

アゴのラインが非常に美しく、
目つきもすごく美しく、

ちっと、
顔に汗がダラダラ~流れてるけども..ㅠ.ㅠ


#はあっはあっはあっ
#はああっはああっはああっ


本当に、
ウナギたちってば、
この写真を見たら、
完全に大好きなんだよ~!!!

・・・と、そんな気がした。 -_-;;;;

ところが、、
みんなの反応は、
私の考えよりもちょっと....うん~ㅠ

この写真は、
写真展で披露する前までに、
壁紙にして先に見せようか(?) 、

と、
すごくすごく
悩んだ写真だけあって、

大きくして見たら、

目つきが本当に、
瞬間的にキラキラっと光って美しい。


私が、グンソクに
ダクチャン(※黙って褒め称える)する時が、

ホンットに
ごくたま〜に...;;;

ほんのわずかに、
あるんだけど..

きまり悪がったり、
恥ずかしがったりせずに、

平然と堂々と、
語る時がある。


 キミは 瞳が 実に キレイだっ!!!

 今日は 瞳が 本当に 綺麗だったよ!!

-_-;;;
みたいな…;;

今にして思えば、
わかってしまってから見れば、

私ってば、

オルバ(顔フェチ)である前に、
"瞳オタク"、、、って感じ..


(そういえば~
 写真を選ぶ時の基準っていったら、目だもんな..私)


☆写真


残りのお話は、
写真展後期(下)の巻に先送りすることにして、

今回のポスティングは終えなければならない。

写真展の展示をする前日の手伝いから、
額縁をはずすところまで応援してくれたウナギたち~

そして、

写真展当日、
早朝サッカーしてたのに、
急遽いらしてくれた、
ウナギ様のだんなさんとそのお友達の方々〜ㅋㅋㅋ

この方々がいなかったら~!

おそらく、
展示オープン時間に、
間に合わせることはできなかっただろう。

本当に、
この方々がいらっしゃらなかったら、
どうなってたんだろうか〜。

ホントにビビるし!!!

>□<

展示会場の図面のとおりに
写真をぜんぶかけて下さって、

寄付金まで託けてくれた
ウナギのダンナ様と早朝サッカー会の友人の方々~ㅋ

心かれ感謝申し上げます。

ペコリっ(__)


(チャングンソクのウナギが妻だなんて...
 先に哀悼の意を表しますっㅋㅋㅋㅋㅋ)



次回も
よろしくお願いしまっせ~ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


って、、、
と、ところがだっ

スペクタクルっていったらば、
これが問題じゃなかった -_-;;

(だよな~
 チャングンソクのファン活動してて、
 この程度のメンタル崩壊なんて〜ㅋ ふっ)


写真展が
オープンする40分(?) 前に、

ゴン様、
フンロちゃん、
チャン チーム長が、
現場に来たんだもの!!

チャングンソクの、
いちばんの側近たちが
群れなして来たってことは、

この、ひんやりした雰囲気は(?)


グン、、、グンソクが??

来るってことっ?!

ウン?
ウン?

どんだけ〜〜〜っ!!!!!!!!!!!



本坐(みんなの星)
チャングンソクが!!!!

ファンたちが
主催する写真展を

訪問したぜよ~っ!!!!


.. .. ..ってのが、

次のポスティングの予告です。


写真が公式HPに出たとおり、

すっぴん、の、
その御方の写真とともに、

戻ってきます。ㅋㅋㅋㅋㅋ

to be continued...
by aloetree | 2015-08-19 20:59 | わかちあい写真展
정여사 (チョン女史)様のブログより。
もとのブログからどうぞ〜??

  http://m.blog.naver.com/ohss0813/220444318495





これも、
雰囲気訳です。
ごめんなさい。

愛情たっぷり長文。
なんてかわいいんだっ。
なんてキレイな心なんだっ。


わたしは、
途中から、

泣けてきて。
泣けてきた。

泣くしかないべっ。








*****

2015チャングンソク誕生日記念わかちあい写真展
起承転 너=나=우리 (キミ=わたし=わたしたち)/ 映像添付




*ポスター写真



わあん
わあん
わあん...

ホントにホントに
アップしたかったポスター!!! ㅠㅠㅠㅠ

第3回
<2015チャングンソク誕生日記念わかちあい写真展>
のポスターだ。

こういうのこそ、
めちゃめちゃイケてるポスターだとㅋㅋㅋ


個人的な事情で、
強制潜水(連絡を断つ)しなければならなかった私は..

分かち合い写真展が開催される
8月1日のために

セルフスダムスダムしつつ…
(自分で自分をナデナデすること)
いっしょうけんめいに、ちゃんと過ごしていた。


*カレンダーの日付を消すイラスト


それほどまでに
指折り数えて待ちわびたというのに...

定住夫人(?)の私が、
チャングンソクのファン活動をするには、
その状況はあんまり順調じゃなかった.. ..

イベント当日もやっぱり..
ひどく苦労して、5兄弟を任せて、
清潭洞(チョンダムドン)に向かって飛んで行った。

走るタクシーの中で
ウナギ・チョン女史に、
ヘーーーーンシンっ!!!

ㅋㅋㅋㅋ


*わしゃわしゃお化粧するウサギちゃんイラスト


幸いなことに、
休暇シーズンということで、
ビューンビュンビュンっ飛ばして行ったし..

すでに、
ギャラリーウォンの前には、

グローバルスター・チャングンソクの
グローバルなウナギたちがグツグツ!!!

とても蒸し暑い天気だったが、
明け方から待っていたウナギの列がずらーーりっ!!!!

だが、彼らの顔は、
みんな一様に、上気して、
トキメキいっぱいの顔だった..

なぜかって?? ㅋㅋㅋ

その中に、

ウナギの親分、
アジアのプリンス、

チャングンソク様が
おられるからだよ。

ㅋㅋㅋㅋㅋ

私は、
早くから待機することができなかったから、
一緒に誕生日パーティーをすることもできなかったが…

ㅋㅋㅋ

ニヤニヤ
ヘラヘラ
笑っておった。

ㅋㅋㅋㅋ

分かち合い写真展に
갑툭하여 온게
どこかーーっと

ㅋㅋㅋㅋㅋ

ニャハハハハハハ!!!!!

もともと、
チャン俳優の顔は、

映像で
見て、見て、見て、

さらにまた
見てきたんだ!!!!

(今回の誕生日パーティ映像
 CriJにアップロードしてくださいませ~~~!!!)

ね?
ね?
ね?


*会場前の様子の写真


きゃああああああっ!!!!!
見たのか????


*Naverの画面の写真


チャン俳優を
眺めるすべてのウナギたちが、

どれほどに
愛らしい眼差しを送っていたことか..

ところで、

なんで私は、
それを見て微笑ましく思ったのか.. .


*????のイラスト


第1回の写真展の時、

チャン俳優に対して、

ほぼ"好感"、
といってもいい、
一般人としての情緒を持って、
訪ねていった私。

そんな私が、
なにより先に
好奇心を感じたのは、

チャン俳優の写真をみつめる、
ウナギたちの、

あの目つき、
だったような気がする。

なんで、
これほどまでに
好きだっていうの???

どうして、
写真だけなのに、
あんなにうれしそうなんだ??

・・・などと思いつつ。

ㅋㅋㅋㅋ

とにかく....
うっかりして撮られた、
あの映像を見て、

ウナギたちの目つきに感動をもらい、
チャン俳優 being のできあがり。

これから
すべてのウナギのみんなに、
よくするようにします

ㅋㅋㅋ

キミ=私=わたしたち、

ですものっ
ㅋㅋㅋㅋㅋ

これから、
私のこと、
"博愛ウナギ"とお呼びくださいませ。

ㅋㅋㅋㅋ


*感動ウサギのイラスト


ジャジャーーンっ!!!

噂で聞いただけだった、
チャン俳優の誕生日ケーキ、

と、

"クラブ"リストバンド

ㅋㅋㅋㅋ


*親分Twitter写真2枚。


チャン俳優様!!!!

俳優様がいらした場所は、
"クラブ"にまちがいないしっ!!

チャングンソク公式ファンクラブ
CriJ でしょーっ

ㅋㅋㅋㅋㅋ


ひひひ…

こんなふうに
No.1様の登場によって、

恩恵深くスタートしたㅋㅋ

迫力にあふれ、ときめく、
わかちあい写真展を、

私だって、
記録してみなきゃならないわ。

ㅋㅋㅋ


*写真展の様子など写真4枚。


グツグツグツグツ(煮える感じ)....

今年は、昨年より、
もっとたくさんの海外ウナギがきてくれた..

個人的に感じた点は….

昨年よりも、
ウナギ同士が、

国籍と関係なく、
より一層好意的であったこと、

と、いわざるを得ないか???

昨年は、

あの方は、、、

韓国ウナギだろうか?
日本ウナギだろうか?
中国ウナギだろうか?

じゃなかったら、
他の海外ウナギだろうか?

そんなことが気になって、

わけもなく、
スゥゥゥッと〜〜、

国籍同士で、
ひとつにならなければならないような
感じだったとすれば..ㅋㅋㅋ

今年は、

キミもウナギ、
ウチもウナギ、

わたしたちはウナギ

っていうところでしょうか。

ㅋㅋㅋㅋ

目と目があっただけで、
笑い合って、
言葉が通じなくたって、
なんだか親しくなった感じ、

というのか???

私ひとりの感想だろうか?

ㅋㅋㅋㅋ

チャン俳優の国である、
韓国のウナギだからこそ、

より一層、
主人(招待した側)意識を発揮するというか、

「どうして
 こんなにたくさんが来て、
 混み合っているの?」

じゃなくって ㅋㅋㅋ

おおおおおっ
たくさん来てくださって、
ありがとうだった〜〜。

ㅋㅋㅋ

とにかく、私は、
すごくすごく満たされて
きもちがよかったのなんのって!!!


(チャン俳優 beingのとおりに、
 してみたよ〜っㅋㅋㅋㅋ)


*Okay のイラスト


今回は、
写真も一つ一つ、
完全に真心を込めて撮った。

CriJの写真チーム長が、

どれほど、
ステージの下を
這い回り、
飛び回って、
撮った写真なんだろうか?

うちの夫が、
写真をアップするので、

このように、
写真一枚一枚を
そのまま撮ってしまうのはダメだってことが
わかるから。

写真チーム長様!!
愛しています!!!!!!!

ハハハハハ!!!



※ハートいっぱいとんでるイラスト


チャン俳優様という、
完璧なる被写体を

まさに、

宇宙最強に
美しく撮ってくださってること、

完全に感謝します!!!!


私の目に、
ただ込められるには、

写真1枚1枚が、
とってもていねいで、
美しくて、

私が思うままに、
いったん集めて、
ミックスして、選んで…

ヒーリングタイム〜〜


まずは、
大きい写真は、

完全完全完全完全完全完全完全完全完全完全完全
完全完全完全完全完全完全完全完全完全完全完全
完全完全完全完全完全完全完全完全完全完全完全
完全完全完全完全完全完全完全完全完全完全完全
完全完全完全完全完全完全完全完全完全完全完全
完全完全完全完全完全完全に、

お気に入りの写真。

目をバッチリ開けて、
 ご鑑賞くださいませよーっ^^



※宇宙最強にすばらしきグンソク様の
 たくさんたくさんたくさんの写真。


※しあわせに浮かれてるイラスト


写真を見てりゃあ...
そりゃもう、

めっちゃ美しい.. ..


目もキレイ..
鼻もキレイ..
口もキレイ..
指だってキレイで...

なかでも、
いっちゃん美しいもの、

それは、
チャン俳優のまなざし


いつのまにやら、
携帯電話で、

目・眼差しを
熱心にせっせと撮ってあったのを見て、

またまた、
1人で、

とても美しくて、
感動して、

四骨(牛の足の骨)を煮詰める..
 (同じ言葉の繰り返し、みたいな意味 )


完全完全完全完全完全完全完全完全完全完全完全
完全完全完全完全完全完全完全完全完全完全完全
完全完全完全完全完全完全完全完全完全完全完全
完全完全完全完全完全完全完全完全完全完全完全
完全完全完全完全完全完全完全完全完全完全完全
完全完全完全完全完全・・・


完全に美しい...


*目元の写真たち


今回の写真展もまた、
収益金全額を寄付をするために、
ウナギ様が熱心に応募をする。

そして
私たちの星(グンソクさん)は、

たくさんの写真の中から、
気に入った写真にサインをする。

イロッケ~~(こんなふうに)

JKS CHOICE!!


*チャングンソクがサインした写真たち。


上記写真出処:
미소공주様のTwitterより

ところで
今回、私、
ちょっと当たりませんねㅋㅋㅋㅋ

私、
ひとつだけビンゴㄷ ㄷ ㄷ

(私、サインのない写真くだしゃいっ!!)

第1回、第2回、第3回、
いずれも、もっぱら、ハズレ、

とはいえ..
一つもさびしくない…

ってのは、
ウソだしㅋㅋㅋㅋ


*風に吹かれてロンリーなイラスト


だけど、

だいじょうぶㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

なんて言って、

私が、かわりに、
きゃっときゃっときゃっと
声も張り上げてㅋㅋㅋㅋ ​

大型の額縁を持っていくために、
상보(食事の覆いとして使用される床布)を買う
当選したウナギたちを見て、

真心から祝って、
一緒に喜んだ。

今になって振り返ると、
写真展の時の私ってば、

かなり
クールだったみたいじゃない?
ㅋㅋㅋㅋㅋ

ただ、
チャン俳優の素敵な写真の中にいたから、
心が仏様のごとくひろーーーくなったのか.. ..

ただただ、
ただひたすらに、
うれしかったから!!

特に、
知っているウナギ様が当選した時は、
さらにうれしかったことといったら!

フフフフ


*写真展の様子


ただ、
チャン俳優のなかで、
こんなにもシアワセでいる、

そんな時間が
あまりにうれしくて、
ありがたかったんだと思う.. ..


何の話なしに、
ただ写真を見ているだけでも、
しあわせだった、その時間..

本当に、
ウォンギャラリーが、
チョン女子ギャラリーだったらよかったのに.. ..

私の両目に、
この、

大切にしたい、
貴重な写真たちを
入れることができたら..

日本のうなぎ様たちと
楽しい食事をしながら、

ラインの翻訳機を使って、
言葉をちょっぴり話してみたりㅋㅋㅋㅋ

日本語能力のある
カイシン様の進行で、

完全に
興味津々のイベントに参加したり..

チャン俳優パズルは
当たることができないが、

チャン俳優が好んでいる、
ということで
完売になった、ゴマ油味のお菓子を
わけあって食べたことも、

ラインだけで
やりとりしてきたウナギ様たちに、

直接会って、握手して、
笑ってあいさつしたことも..

ひとつひとつが、
ありがたくて、大切な思い出になった。

我らがチャン俳優のおかげで、

一生、
知ることもないままに、
(出会うこともないまま)
生きるはずだった人々と、

こんなにも
大切な大縁を結ぶようになったことに、

もう一度
ありがとうございます ^^

暮らす場所がちがっても..
使う言葉がちがっても..

グンちゃん、
と、
チャングンソク、

それだけで
ひとつになるウナギたちㅋㅋㅋㅋ

これはすべて、
チャングンソクの力じゃないか。

そう思う。

そうだ..
当選した、と
おごりを打とう、としていたところで、
受けとったTwitter!!


*飲み会イラスト


きゃああああああっ!!!
わかちあい写真展チケット完売!!!!!

ホントに、
すーごーいーよーっ


*Jumping JangKeunSuk gif.
*チケットSOLD OUTをしらせるCriJのTwitter


初日、2日目の
わかちあい写真展で、
今一度、

キミ=私=私たち、

を感じたし....

ひたすら、
チャン俳優様の目つきに心臓はドキドキ….

目がめちゃめちゃにキレイだ〜〜、だの..
目つきがどことなく違ってる〜だの..

これがそうか??

となってしまう、
天然ボケ、チョン女子ㅠㅠㅠ

家に帰ってきて、
もう一度、

チャン俳優様が
私たち、ウナギを見る目つきを
探してみることにした....

ハハハハハ!!!


*Naverの画面


(編集がなめらかでない展。陳謝^^:)


ひとりで、
バンバンっと爆発スタートㅋㅋㅋㅋ

ゴマ粒のごとく小さな、
チャン俳優様語録ㅋㅋㅋㅋ


私は、
ただワカメを最高ㅋㅋㅋㅋ(?)

あ~~
最高だよ。
最高!!

会長様が
大慌てでㅋㅋㅋㅋ

クリショ3...ソウル????
キャア~~っ!!!


まだ
話さずとも、
わかるようなウナギにはなれてないけど…

それでも、
第4回、第5回の開催時には、
より一層
ウナギらしいウナギになっているんじゃないか?

ㅋㅋㅋ

時間が流れても、

初めてのように、
ときめきを感じて、

時間が過ぎても、
君とだけ一緒にいきたい..

私が
いちばん好きな歌ㅋㅋㅋ

この歌詞のように、
いつも、

初めてみたいに、
ときめくウナギになりますㅋㅋㅋ

キャキャ〜〜っ
声も最高に出してㅋㅋㅋㅋㅋ


今回も、やっぱり、
私の期待を裏切ることのない芳名録で
写真展についての記録を終えることに!!

d0266590_1501849.jpg



ㅋㅋㅋㅋㅋ


 グンソクさんメッセージ訳:

 언제나 늘 곁에 있어주는 장어들...
 항상 미안하고...
 하지만 앞으로 그럴일 많을거다! 평생
 ㅋㅋㅋ

 わかちあい写真展 with CriJ
 いつもいつも
 ずっとそばにいてくれるウナギたち...
 常に申し訳なくて...
 だけど、
 これからも、こんなことがたくさんあるだろう!
 一生 ㅋㅋㅋ



こんな親分のウナギだもの、
シアワセさーっㅋㅋㅋㅋㅋ

私のウィッシュリストの写真を
持っていかれた方のなかで、

かけられないから、
保管ができるか曖昧な方は
私までメッセージをㅋㅋㅋㅋ

すぐに取りに行きます。

チャン俳優様は、
どんな写真を部屋にかけておきたいですか?

ㅋㅋㅋㅋ
気になりますね
ㅋㅋㅋㅋ


いつもいつも
ホームにいてくれるチャン俳優。

いつも、
もっともっと、
닥찬(タクチャン)できなくて、
申し訳ない..

だけど、
私も、

これからも、
こんなことがたくさんあるでしょう!
一生。

ㅋㅋㅋㅋ

って、、、

これで
チャラってことで!!!!!


*笑ってるおじさんイラスト


暑い天気のなか、
わかちあい写真展を準備されるのに
たくさん苦労なさった役員の方々…

一生懸命撮影された写真、
そして、
ていねいなファンアートで、

より一層
写真展の内容を
充実させてくださったウナギ様...

うれしい気持ちで訪ねてきて
写真展を輝かせて下さった多くのウナギ様…

そして一緒にできなかったが...
それぞれの場所から、

一つの心で
チャン俳優を応援する、

47ヶ国の、
ものすごいウナギ様たち。

みなさんに
ありがとうございます。


締めくくりは、
写真展スケッチ映像で!!!!



*動画。





*****

この方のブログを読むと、
いつも、、、

ハッとしてしまう〜。



同じく、
정여사 (チョン女史)様のブログから。

これも読むたびに、
ぐぐぐーっとなるのは
私だけじゃないと思う。


 韓ウナギさんブログ「空港ファッションで見る5年間の歴史」








*****

さらに。

ともだちの
ゾロんちゃんが

「Twitterで教えてもらって、
 とても感動した動画だよ」

と、
送ってくれた動画。


これが、
なんだか、

チョン女子様のブログと
タイミング&内容ともに、

私の
ガツガツハートに
どんぴしゃ!!!



な気がしたので、
ここに貼らせていただきます。


動画主様
ありがとうございます。



Driving to the Highway Project MV from JangKeunSukFR on Vimeo.


by aloetree | 2015-08-09 02:11 | わかちあい写真展
全部まるごと、
じゃなくて、

ちょっこりだけ
垣間みる、

からこそ、
より一層伝わる。


親分の愛らしさ=細かさwww

そして、
写真展のあったかさ。


現場にいずとも、
遠くからでもwww

地球の裏側からだって!
ツッコミ満載チャングンソクえへらでぃやwww







희 (logabrie) さんのBLOGです。
写真は희さんのブログからご覧ください。

    ☟ ☟ ☟

http://blog.naver.com/logabrie/220444494521






なんだけど、、、

暑すぎて
気分が

黄土色灰色ゾンビぐうたら、
なので、

やりたい放題の適当訳。

ごめんなさい♡




もひとつ。
すてきな写真展ブログ。

また明日にでも
アップさせていただきやす〜??





ゾンビ〜
ゾンビ〜
きのこじゃない、もう。

ゾンビ〜
ゾンビ〜

なついあつっきぃぃぃぃぃぃぃ













*****


2015第3回チャングンソク誕生日記念分かち合い写真展
ビハインドストーリー





定例会の集いの時もそうだった。

サプライズ登場して、

シアワセなる、
ヘロッヘロメンタル崩壊状態に
私たちを落としいれたものさ。

写真展もㅎㅎㅎ

さすがだよ。
キング オブ ファンばか..

SPもなしにいらっしゃる、だら。
12時30分にいらっしゃる、だら。

以上。
わたしたちが受けた情報。

ゆえに、
ウナギ様たちの秩序、
そしてチャン俳優とともにイベント進行…

CriJ 役員の当面した課題!ㅋㅋ

役員の一部は、
ギャラリーウォンにてチャン俳優の案内に。
その他の一部は、
ギャラリーの外にいるウナギ様たちの秩序維持に.. ..

ハイ。……

私は、
みなさんと一緒に、外で、
チャン俳優が安全に到着するように、
1日警護(SP)を務めたわけですㅋㅋ

"イエローライン(黄色い線)~~~"

声を振りしぼって叫び、
両手を後ろに入ってくださるようにアクションして

ㅋㅋ

ウナギ様たちは、
本当に秩序だって整然と、
黄色い線の外で待ってくださいました.. ..

遠くから、
チョロロ〜〜っ
立ってチャングンソクを待つ様子!!!!

おそらく、
我らの星は、車の中で
興奮していたんじゃないだろうか.. ..


 (黄色い線とウナギ様たちの写真)


なかで、

 ボクだぞ

と、
両手をひろげちゃってたりしてㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


道路の上をすぎて、
我らの俳優様到着!!!!!!

手を振ってくれながら、
ギャラリーの中にお入りい。

どっかで
写真を見た気がするんだけど..

닥저(ダクチョ/ 黙って保存)する余裕がなかった。

 닥저…良い写真をみかけたときに使う言葉。
    닥저=黙って保存。
   

到着
→写真を鑑賞
→カット式
→誕生日記念ケーキのロウソクの火を消す
→あいさつの言葉


(チャングンソクが)
写真を鑑賞している間に、

素早く、

いらしたウナギ様順に入場!!

収容できる人員が多くなくて、
すべての人が入場されることができませんでした…

ウナギ様たちに
非常に申し訳なくて残念です...ㅠㅠㅠ

鑑賞を終えた後、
会長様&副会長様&理事様チーム長様と共に
写真展スタートを知らせるテープカット式…

我らの俳優様、
29回目誕生日祝いイベントをお祝いして、
歌を一緒に歌ってロウソクのあかりを消す…
そしてケーキカットも...


ここで、、、

うちらの俳優さんの性格。
出ますねー。

普通なら、

ナイフで
そっと、ちょびっと
カットするところ…




ハシからハシまで、
まっすぐす〜〜〜ぅぅぅぅっと。。。


ㅋㅋㅋㅋ






背後から眺めていたが、

本当に、
じっくり物静かに、

そして、
一生懸命切っておる。

ㅋㅋㅋㅋ

なんでこんなに
キレイに(整然ときっちり)
カットなさるのか …


その姿も、
実にかわいらしかったですね..

ウーン..。

後ろ姿は
すばらしかったですが 。

ㅋㅋㅋ

チャン俳優の前に座ったウナギたちは、
前世で国を救った方々なんじゃなかろうか..

その距離、
わずか1メートルくらい。

ウナギの皆様、
うらやましいですよね???

私も、
うらやましいよㅋㅋㅋ


うらやましがったら負け、
っていうから、

私たち、みんな
" 負け "よね。。。

ㄷㄷㄷ(ブルブルブルブル) バカよねㅋㅋㅋ

↓↓↓
写真出処/ チャン・グンソクTwitter & Weibo


 (ケーキの写真2枚)


私は、
ウナギ様の列を整列して、
乱暴なガードをしていたから、
チャン俳優の顔は見なかったけれど、

前にいらっしゃるウナギの方々の表情を
見さえすればわかっちゃいますよー ㅋㅋㅋ

当たり前のことじゃない?
話のせる必要あります?

あ!
それから、
チャン俳優はもちろんのこと、

TreeJ の4人集様.. ..

なんでまたそんなに、
かっこよく、
ステキになられちゃったの?

はぁ。
もう。
まったく。

みなさん、
何を召し上がってるんだっㅋㅋㅋ

チャン俳優のステキさを
分けて召し上がってるかのようですよ....

うわ~~ㅋㅋㅋ

鑑賞をしながら、
そして式が進行する合間にも、

チャン俳優の、、、

機転にみちた、
プツプツとはきだす
オモロイ言葉とエピソードは、

映像担当のCriJ チーム長が、
きっと編集して見せてくれるでしょう..

私も非常に気になるところ。

あれこれ、
噂で聞いてるけど〜〜〜っ

ネタバレになるといけないから
書かないっフフフ

あとで確認なさってください!!!!^^

我らの달려(ニックネーム)が、
ゴーギャン様(ポールゴーギャン)~は、
切り出してはいけないはずなのに…

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

チャン俳優と私たち、
みーーーんな、ドッと爆笑、
ゴーギャン様ㅋㅋㅋ

あ..
ネタバレしちゃいけなんだってば。

鑑賞を終え、
芳名録に、
「ウナギに一言〜〜〜」^^

ㅋㅋㅋ
メッセージをみて、

大爆笑したずらㅋㅋㅋ


"こんなことがたくさんあるだろ〜 一生"

と、
いうコトっす ㅋㅋㅋ


なんだか、、、
シアワセで、

なんだか、
ㄷㄷな感じ
(ブルブルな感じ)ㅋㅋㅋ


そして、
リストバンドの認証!!

フフフ


"クラブじゃないし〜"

ㅋㅋㅋ

去年も
クラブじゃないぞ〜っ
っていってたがㅎㅎㅎ

センス抜群! ㅋㅋ


 (直筆のメッセージとリストバンドの写真)


短い式典行事を終えて
2時に写真展初日の観覧がスタート…

わ~~~~
本当に、

코에 단내 난다
という言葉があるじゃない?


まさにリアル。
その臭いを引き受けましたね
ㅋㅋㅋㅋㅋ

途方もないたくさんの観客に、
えらいこっちゃ!で、
疲れて단내나고

声援に感謝して
甘く甘く단내나고

ふふふふふふ


先陣きって、
観覧のスタートをかざった
チャングンソク様の気勢の良さのせいか、

観覧スタートして、
わずか3時間で、

準備したチケット
1300枚がSOLD OUT!!!

ㄷㄷㄷㄷ
(ブルブルブルブル)

準備した、
正会員プレゼント写真集と
TreeJとファンダム協賛のプレゼントまで

なんもかんもぜんぶっ!
完売!!!

こんな状況、
はじめてだよ。

..... MERSのせいで、
そして来月の公演があるから、

来られない、
という方々が
いらっしゃると思ってたから、

こんな事態は
予測もできなかったんですㅠㅠ

とにかく、
ウナギ様たちの情熱で、
2日の商売が、

1日にして
チーーーーンっ!!

ってことにㅋㅋㅋ

そのため、
2日めは、

チケットでなく
寄付金をいただいて観覧する運びに.....

チケットもないし、
プレゼントもないから
鑑賞客はたくさんは来ないだろー、、、



なんちゅー私たちの考えは、

またもや、、、
誤算ㅋㅋㅋ

ウナギ様たち・・・
まっことお見事!!!!

そんなふうなのにもかかわらず、
再び訪問してくれて、
寄付金をくれてㅠㅠㅠ

感動のCriJ !!!


 (CriJ の寄付金箱)


今年は昨年とは変えて、
宝くじ式チケットにしました...

私はひくことができなかったけど、
おもしろく見てたんですよ。

番号をひいてみて、
その番号が同じ額縁が当選..

写真抽選時間も短縮されて、

あらかじめ
当選したかどうかがわかるようになって、
よかったみたいです。

私が第1回めの写真展で、
大型額縁が当選したとき、

교잣상カバーに
いれて持ち帰ったんです..

会長様が
それを記憶していて、

大型と中型の
額縁サイズの교잣상カバーを
準備なさっていたから、

ウナギ様たちも
今までよりも
ずっと簡単に運ぶことができたかと..

私たち、

結構細かいところまで
準備したんですよ
ふふふふふふふふ

(自己陶酔SORRY ㅋㅋ)


チケット写真は
デザインチームから拝....

もしかして
残ったチケットある方いらしたら〜
ワタシに一枚だけ!!!^^;;;


 (チケットの写真)


どんだけ忙しかろうが、
これを撮らないわけにはいかないです!!!

俳優チャングンソク様自筆サイン額縁!!!!

俳優様がサインした中でも、
本当に私がすきな写真を何枚かアップします!!!!!

別名.. ..
通じちゃったのね!!!! ㅋㅋㅋ

私が
いっちゃん好きな写真!!!!!


 (定例会サプライズ登場のときの写真)


以前、
空港ポスティングのタイトルにも使ってましたが、
私がすごく愛してやまない、

我らの星のライン!!

"ラインの定石(法則)"シリーズ!!!


 (ラインの定石シリーズ 7枚)


今年、
最も大ヒットのサイン付き額縁はこれじゃない?

この額縁が当選されたウナギ様は
今回の写真展の最大の幸福者〜〜〜〜

あ〜〜〜うらやましいぞっ!!!!!

チャン俳優のサインに理事様のサインまで...!!!!

お二人様が、
とても温かく見えて、

このカットも、
個人的に、

本当にだいすきだぁ...

さらにさらに、
この写真。

チャン俳優のラインが、、、
芸術じゃないかっㅋㅋㅋ

あ..

このっ
ひとでなしのライン性愛者


ヒマン(ニックネーム)と私のふたりで、

大型じゃなくって、
中型サイズにする時、

血の涙を流したㅠㅠ

ㅋㅋ

チャン俳優部屋に、
大型版を持ち運んじゃいたいカットだ…

だが、
私の写真じゃないずらよーㅋㅋ

とにかく、
私も、

おふたりからのサインをもらいたい!!!!!!

理事様~~
私にもサイン1枚だけ~~~!! ㅋ ㅋㅋㅋ


 (ぐんとごんの写真)


8月1日。

8時30分から12時まで設置…

12時30分から1時30分まで式典行事。
2時から6時まで観覧。

8月2日。

10時から4時まで観覧。

4時から当選額縁配付。

6時までに
怒涛の嵐の後片付け。

の後で、
総務様の車に荷物を
全部ぶっこんでㅋㅋ

我らの
2泊3日外泊、

わかちあい写真展日程が
終わった...

....総収益金は
公式ホームと公式カフェに!!!

http://cafe.naver.com/crij/39158

毎年そうであるごとく、
よいところに、
意義ある形で、

使われることになるだろう….


 (写真たくさん)


整然と秩序のもとに、
私たちのガードに従って列をつくってくださって、

チャン俳優を격환(激しく歓迎)してくださって、

チャン俳優が鑑賞する間も
席に座ってまってくださったウナギ様たち。

そして、
たとえギャラリーの中に入ってこれなくとも、

外で一緒になってお祝いしながら
待ってくださったウナギ様たち。

みなさんに。
ありがとうございます。


私たちが、
待機番号札をくばって差し上げたときに、
すでに200をかるーく超えて、

その後からも、
その2倍を超える方々がいらして、

たくさんのたくさんの方々が、
やけつくような日差しのもと、
大変な思いをされました。

その心、
チャン俳優に伝わったことでしょう…

通りながら、
窓の外に手を差し出して
挨拶されているようだったんです..

 私ってば、
 その時、、、
 "人間バリケード"をしてたっていうㅋㅋㅋㅋ
 やっぱり私は力の強さを確認したよねㅋㅋ


あまりにも蒸し暑い日に、
直接訪れてくださって、
あの場所を輝かせてくれたウナギ様たち。

やむを得ない事情で
出席はできなかったが、
応援と声援をくださった、

すべてのウナギ様へ。

心から感謝申し上げます。

もう一度、
我らのCriJ とウナギの群れの
情熱をパワーを実感しました。

私たちは
まさしく、

ウナギそのもの...

エネルギーが・・・

フフㄷㄷㄷ ㅋㅋㅋ


なにより、

早朝?
(我らの俳優様にとっては、
明け方のようなもんよねㅋㅋ)

洗った髪を
乾かす間もなくㅋㅋㅋ

 <<<
 ところで、
 乾かせなかったっていう設定なの??

その姿が、
余計に、

萌えキュン悶絶モノだったよね??ㅋㅋㅋ


私たちが好きな
ナチュラルな姿で
あの場を輝かせてくださって

本当に本当に
ありがとうございます、

という話を

俳優チャングンソク様に
必ずした〜〜〜〜〜〜〜いです…

私たちの力だけではできないこと…

一緒にして下さった
TreeJ スタッフの方々にも
感謝の言葉を伝えます..


今年は、
写真がさらに豊かで
良いとおっしゃった方々が多かったんです…

それはおそらく、

モノクローム、
白黒写真のせいだろう、と思います。

白黒が与える、

冷たい、
けれどあたたかい、
アナログ的な感じ….

私の思い出の片隅のような、
古い風合いと安らかな感じ….

時空を
ひとつ超えたような

神秘的な感じ、
のおかげじゃないかと思うんです。

私たちの俳優の、
白黒カットをアップして、

2015年、
第3回チャングンソク誕生日記念わかちあい写真展の
2回目のポスティングを終えます。

ありがとうございました


d0266590_12391792.jpg







*****

せっせとケーキ切る
猫背な男のうしろすがた。。。


ああああ。
田舎の
おじいちゃんのこと

思いだしちゃったずら。

おじーーーーちゃーーーーんっ✨✨✨
by aloetree | 2015-08-08 13:01 | わかちあい写真展
희 (logabrie) さんのBLOGです。
写真は희さんのブログからご覧ください。

    ☟ ☟ ☟

 http://blog.naver.com/logabrie/220443254596







めちゃいいかげんですが。



*****

2015
第3回チャングンソク誕生日記念わかちあち写真展を終えて…
ビハインドストーリー(1)




8月1・2日の2日間、
清潭洞ギャラリー"ウォン"で行われた写真展が
盛況裏に無事に終わった。

予想をはるかに超える
あまりにたくさんのウナギの方々の参加で、
目が回るほど忙しかったが、
あまりに幸せで心満たされる2日間だった。

今年で3年目の開催となった
チャングンソク誕生日記念わかちあい写真展。

昨年から始まり、
企画、会場交渉、各種公示、
写真とファンアートの準備、配置、
各種デザイン、プレゼント、配布物準備、etcetc…

繰り返される会議と検討のうちに、

いよいよ... 7月31日、
額縁との初めての遭遇!!!

73個の額縁とボックスの大移動…

階段は、、、
ㄷㄷㄷㄷ(ブルブルブルブル) 呪いデス…ㅋㅋㅋ


 (梱包されている額縁たち の 写真)


額縁をすべて写したショット!!!

がらーんとカラッポのギャラリーは、
出現した額縁でいっぱいに。

幸せな瞬間でした…


 (おーっ梱包をとかれた親分の写真びゅーちふる✨)


地下鉄駅の中の案内板に
広報ポスターはりつけ…

駅舎でさえ承認されれば、
大丈夫だと思ったが、なにをかいわんや ㅠㅠ

あちこちへ電話、
そして公文書およびポスターのコンファーム、

……その後で
ついに~~~ ジャンっ!!!!!!!!


 (地下鉄駅舎内のポスター の写真 2枚)


広告看板の貼り付けって、
本当に大変なんだよ..

…だというのに、
それすらも、剥がしていくなんて….

誰だっキミは(剥がした人)!!!!!!


 (壁に貼られたポスターの写真)


というわけで、
ポスターをはりにいったヒマン(ニックネーム)...
位置詳しく説明したけれど
1ヶ所に殴って打ち込んできたㅋㅋㅋㅋ

うまくやってくれて.....
4枚つけてみるとイケてる感じでイイネ..ㅋㅋ


 (4枚一緒に貼られたポスターの写真)


昨年は、前日から作業が可能で、
夜中から一晩中写真をかけていたが、

今年はギャラリーの条件上、
朝早くから作業をはじめることに。

やはり、
我らがウナギ様たち。

明け方4時から待機
していらした

実に実に、
すばらしき情熱・・・


 (会場前で待つウナギ様たち)


13時開場のため、
無我夢中で写真とファンアートの設置スタート!!!

それでも去年よりは早く終わった..

早く終えることができるように
釘を打ってくれたり、設置を手伝ってくれた、
7(セブン)に心より感謝いたします。

オッパ様
最高でいらっしゃいますっ!! ㅎㅎㅎㅎㅎ

2015 第3回、
チャングンソク誕生日記念わかちあい写真展
展示スケッチを手短かに振り返りましょうか?^^^^^

ギャラリー入口のバナー
チャングンソクからのお祝い花輪


 (アジアプリンスからの花輪の写真)


1階は、
全世界のうなぎ様たちが送ってくださった米花輪と
誕生日お祝いメッセージ芳名録、
マルチ展示そして写真展プラカード


 (写真3枚)


地下2階、
皆さんの誠意で作られたファンアート


 (ファンアートの写真)


事前に公開されたポスターで
お気づきになった方々もいらっしゃるだろうが、

今回の展示のテーマはモノクロームです。

だから、
バナーも白黒、カラーで…


 (バナー2種類の写真)


写真もモノクロームとカラーで…

地下1階はモノクローム、
地下2階はカラー


 (写真配置図 2枚)


展示会場の写真を取る余裕がなくて、
ただ単に、配置図面の底に文字を入れて掲載ㅋㅋㅋ

皆さんは上の構図で絵をご覧になりました….


皆さんは、
上の写真のうちどの写真が
いちばんお好きでいらっしゃるんでしょう???

私は……

察しのよい方々はおわかりでしょうが....

ちょうどここから見えるようにするために、
私なりにメジャーを引っぱりましたよっㅋㅋㅋㅋㅋ

我らが俳優様もお気に召されたのか、
サインをなさっていかれましたよん~~

はじめて、この写真を見て、
心情を探しましたㅎㅎㅎㅎㅎ

眼差しが本当に美しくて、
奥深い深淵のようだったんですもの…

 
 (すてきな写真)


ウナギ様たちが
朝は訳から並ぶ、その理由!!

正会員プレゼント!!
写真集、ポスター、ハガキ...
リストバンドまで…

一般観客プレゼント、
すべてセッティングして待機!!!

TreeJ から協賛プレゼントが贈られましたが...
今回の展示会は本当に忙しくて、
写真が一つもないっちゅーㅠㅠ

認証ショットを受け取られたウナギ様の
後期を参照願います!! ㅎㅎㅎ


 (様々なプレゼントの写真4枚)


現場の条件上、
ひそかに写真の配置が変わって、
1階マルチ設置でてんやわんやだった頃...

12時30分!!!
写真展の主人公である
チャングンソク様、
みずから、お出ましになる、

という連絡が……

その時から私たちは、
尻に火がついたネズミかっ、、、
というように、

我を忘れる忙しさだった….

ゆったりと
釘を打つはずの時間が、、

フッ…
減ってしまったものよ….

ウナギ様たちを
秩序だって待機してもらうようにせねばならず、

オープンのテープカット式やら、
ケーキカット式やら…

行事の進行順序、
および、全てのスケジュールを
お互いにすべき仕事をあわせるためにㅎㅎㅎㅎㅎㅎ

出てこいや〜〜〜っ
スーパーパワー〜〜〜〜〜ㅋㅋ

我らの俳優様がお出ましになって、
本格的な写真展がはじまった、短いお話は次回に~~^^

いやもう、
写真展のブログアップを
2回にわけてやるなんて、大騒ぎㅋㅋ

なんだけど、
文章があまり長くなるのが、
今はイヤなもんで^^^^^;;;;;

今回の写真展の時に
展示された写真のうち、

"カラー"の領域の写真たちを
集めて投稿して、、、

正体不明になるほど、
忙しかった、

が、
とても幸せだった、

2015第3回
チャングンソク誕生日記念わかちあい写真展の
ポスティング第1部を終わります!!


 (Jang Keun Suk in Color Color Colorful tha JKSの写真たち)






*****

희さんのブログ。
つづきはこちらから。

  2015写真展ビハインドストーリー / 희さんの巻。
by aloetree | 2015-08-07 01:46 | わかちあい写真展
Queen of Laughter様
 (@Long_Fish_No1様) のブログです。



いやぁ。
読ませていただくだけで、、

汗が…
緊迫感が…

すごい (; ・`д・´)

どんだけ
大変だったのか(; ・`д・´)

(; ・`д・´)
(; ・`д・´)
(; ・`д・´)



写真展準備の臨場感を
伝えてくださってます。

本当にありがとうございます。



写真等々は元のブログ様でご覧ください。

  Queen of LaughterさんのBLOG。









以下。拙訳。






*****

大変ではあったがやりがいはある..


2015.08.04.01:31


http://blog.naver.com/qoflaughter/220440250935






昨日、
分かち合い写真展が終わって、
完全Knock Down..!!

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

そして、
今朝から再び日常.. ..

午前の授業から今まで..

私、
どやって過ごしたんでしょか?

とはいいつつ、

合間あいまに
携帯電話に撮った写真などを見ては..

私なりに..
満足した一日でもあった。

いつもそうだったように、
今回の準備も役員が各自担当した部分があった。

そして、お互いに
話をしながら、修正してはまた悩んで..

だが、

あまりにも変数が多いファンアートは、
誰かひとりが(犠牲を)覚悟して引き受けねばならぬ現実..

ㅋㅋㅋㅋ


結局、
ファンアートの展示を提案した私が
引き受けて担当することに..


( qo LaughterさんのPC画面の映像の写真)


実に、
世界各国からチャングンソクのファンたちが送ってきた
たくさんのファイルファイルファイル、

そして、
郵便で受けとったファンアートたち..


(写真展会場のファンアートコーナーの見取り図の写真)


私に与えられた、
この空間。

いかにすれば、すこしでも、
さらに楽しく、
リラックスしたものにできるのか、悩んだ。


(郵送で届いたファンアートの山!!! の写真)


ひとまず、
ウナギ様たちが郵便で発送したファンアート等を見て、
コンセプトをとらえるところからスタート。

たくさんのファンアートたちをみると、
今回のチャングンソク正規3rdアルバム"モノクローム"と、
CriShow3をテーマとしてつくっている作品が多かった。

そして、
今年はじめに発売された短編映画"CAMP"
をテーマとした作品もかなり多かった。

それならば、、、
今回のコンセプトは、

モノクロームとキャンプ!!


(Photomon の写真)


大急ぎで...
コンピュータグラフィック作品は
印刷を注文して...

手書きの絵の中で、
とても遠い国やら..
地域自体が国際配達でもやたら日数がかかる、とか..
高い料金を払わなければならない場所のものは、
イラストをスキャンして受け取り、コピーする、
ということに決定。


(準備グッズの写真)


印刷を注文した作品たちが
ぜんぶ到着して…

問題は、
そこからですよ..ㅋㅋㅋ

フォームボードで
額縁をつくらねばならぬと.. ..

学生たちの夏休みが始まると、
私は本当にいそがしい。

特講に......
教材を作って..

授業時間を別に組んで...

子供たちの休みにともなう補強プランも
別にたてなければならなくて….


とにかく、
まずは授業自体が午前から開始なので...
昼間には作業をできるような状況はつくれず......

結局、
授業が終わって翌1時を超えたあたりから、
ようやく作業をスタートすることができた。


なぜに?
フォームボードを
手作業でつくらなければならないのか、

気になるでしょう。


理由はただひとーつ。

予算がそんなに豊かじゃないよ。


(作業中の作品の一枚の写真)


この作品....
最初に作ったこの作品....

忙しすぎるあまり....
写真展ファンアートショールームに掲示することができず。

本当に申し訳ありません..!!




今となっては
みなさんご存知でしょうが..

"チャン俳優が来る"
という消息を聞いた時、


私は、
ファンアートゾーンを必死で準備中だった。

しかし、

突然の"チャン俳優の消息"に..

なにがなんでも
素早く! 作業を処理せねばならなかったし..

SPの警護もないまま、
「来る」というチャン俳優を迎えるために..

役員たちは、
まったくもって…メンタル崩壊状態だった。


[信じない人々もいたとか.. ..

私たちが、
知ってたのに、先に言わなかった、
とかなんだとか..

お願いですから、
どうか、先にお知らせいただいてから
いらしていただくことはできないんでしょうか???]


とにかく.....
あの貴重な作品を掲示することができず..
本当に申し訳ないです。


(作品を準備作業中の写真)


合計で60点にも及ぶ作品を
準備しなければならなかったから..
数日で終わるような作業ではなかった。


結局、
何日も、日夜、
ほとんど寝ることもできないままに作業をして…..


(ひだまり船の写真)


モノクロームをテーマに据えた空間だから、
紙の船だって必要だし.. ...…

あれやこれや、小道具も必要だった。


(作業中の写真)


ひだまり コンセプトのアートゾーンに、
必要なサンセベリア(観葉植物)は、

総務様に協賛を、

クリスマスツリーの電球は
チャン女史様からレンタルを.. ..

あの..
ちょっと..
チャン女史様..
この電球の箱、
掃除された役員のうちひとりが..
捨てちゃったらしいです..
おーーん
おんおん..
申し訳ない..

とにかく、
テントはうちのお父さんからレンタル.

TVを持って行くことができないよ..
仕方ない、
私のギャラクシーノート 10.1で映像を...

等々..

家を一切合切ひっくり返して、
必要なものを集めまくって.. ..


(準備中のファンアートの写真)


ウナギ様が
心を込めて作られた十字繍などはクッションに変身!

実に数十年ぶりだろㅋㅋㅋ
針仕事箱を開いて針仕事をしたのなんて..
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

うちのオンマの縫糸をぜーーんぶ取り出して…
オンマの部屋にある服地を探しまくって、
白と黒い布をコッソリ..ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


(準備中のファンアートの写真)


引っ越したせいで
ミシンは倉庫に入ったままで、取り出せなくて.. ..

しゃーないっ
手縫いだ.. ..ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

いったい、
どれくらいぶりにやってみたのよ、女遊び.. ㅋㅋㅋ

だが、
結構大丈夫でしょ?


(作業中の Queen of Laughterさんの指アップの写真)


十字繍クッションを全部つくりあげた、
オレ様の指.. ..ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

ヒリヒリしたよ.. ..

これも、
一日に一つしか
つくることができないような時間しかないから…

何日か、
明け方までつくっていた。


(準備されたいろいろなものの写真)


そして、
いよいよ写真展前日...

私が持って行かねばならない荷物を
まとめてみたらば...….

居間ひと部屋にぎっしり...

車に積んで見たら.....
後部座席とトランクを全部占領..

こんなふうにしてつくられたファンアート....

今回のギャラリーは、
夜のうち、あるいは
夜明けからあらかじめ作業する許可がおりなくて、

8月 1日午前 9時から作業をスタート。

写真も掲示せねばならぬし.. ..
ファンアートゾーンも設置しなければならぬ…..

写真展の準備を
午前のうちになにもかも終わらせなければならぬ状況…


そこへ勃発した突発的な状況…..


いったい、
どうやって準備したのか、

記憶も定かでないほどに、
あまりに切迫した時間だった。


(部屋、あるいは会場の様子 &ファンアートの写真)


ホントは...
こんなはずじゃなかった….

もうちょっと、
モノクロームっぽかったはずだし...
もうちょっとCAMPっぽいはずだったんだ…

時間があまりにたりず。


(ファンアートコーナーの写真)


それでも、
楽しみながらみてくださった、
ウナギ様たち、、、ありがとうございます。
by aloetree | 2015-08-04 09:27 | わかちあい写真展
mlcriさんのブログです。
元のブログにすてきな写真がいっぱい。

チャングンソクの・・・

 目!
 口!
 耳!
 微笑み!
 手!
 汗!
 笑い!
 真摯さ!


mlcriさんの愛情たっぷり。
好きにならずにいられない〜♪



そういえば今更ですが、
思いだした。。。

micriさんのちゃんハマはwwww

ザ・チャンフィです!!!






  mlcriさんのブログはこちら〜♪







以下。
拙訳。



*****

2015年
チャングンソク誕生日記念わかちあい写真展




2015年8月4日、
チャングンソクの29回目の公式誕生日…を記念して..

チャングンソク公式ファンクラブCriJで
第3回、2015年チャングンソク誕生日記念わかちあい写真展を
8月1日から8月2日まで
狎鴎亭ロデオ駅周辺のギャラリーウォンで開催した。


(写真展幕の写真)


1回から3回まで、
全回ともに参加してきたが..
今年ほどたくさんのウナギが来たのは初めてだ。
本当に.. 本当にとても多くのウナギがきた..


(アジアプリンスチャングンソクからの花輪写真)


<チャングンソク誕生日記念わかちあい写真展>は、
チャングンソクの誕生日を迎えて..

チャングンソクのファンであるウナギが
チャングンソクに大きなプレゼントをする代わりに..

チャングンソクの名のもとに、愛を実践する、
1年のうちで最も大きい行事になってから、
すでに3回目!!

<わかちあい写真展>は、
チケットを販売し、
その収益金全額を寄付して..

チケットだけでなく、
写真展会場の中にも
寄付を自主的に入れる箱があって..

また、各国のファンのグループが、
<分かち合い写真展>を記念して、
米花輪を贈り、それも寄付となる。

8月1日午後1時オープン!!!

オープン式をする前に行ったが、
すでにチャングンソク様の出現で...
ギャラリーウォンの前は人だかりㅜㅜ


私は..
俳優チャングンソク様の行かれる様子だけ
本当に幸運みたいに、ちょっとだけ見て..

すぐに写真展への入場はあきらめ...
しばらく、大勢のウナギたちがちょっとでも減るのを待って..

ギャラリーウォンから少し下ったところにある
コーヒーショップでコーヒー一杯飲んできたら ㅜㅜㅜ

え〜ん ㅜㅜㅜ
え〜ん ㅜㅜㅜ

すでに、写真展記念写真集は
すっかりなくなってしまってた ㅜㅜ


正会員だけがもらうことができる
写真展記念写真集300冊ㅜㅜ

それが、
たった1時間ですっかり品切れになるㅜㅜㅜ



(泣いてるコ)


写真集を見ることすらできないㅜㅜㅜ

1日と2日にかけて販売しよう、と、CRI Jでつくった
<2105年チャングンソク誕生日記念わかちあい写真展>のチケットも
1日めの午後3,4時頃に全部売り切れた、というㅜㅜ

午後1時から販売したチケットが
何と3~4時間のうちに、1,000枚が売り切れㅜㅜ

チャングンソクのウナギのパワー最高!!!!

私も<分かち合い写真展>のチケットを買って入場した。

チケットをスクラッチすると出て来る、
写真当選の運は、やっぱり今回もパ〜〜っ(ハズレ)!!!!!!!! ㅋㅋㅋ

まったく、そりゃそうだよね〜〜〜ㅋ

整理して、ブログにあげようと見たら..
ああ..チケット写真すらないなんてㅜㅜ

怠惰の極限状態を走る私は
グッズすらもまた遅れをとるのが面倒くさくて~~
チケット写真はパス~~'

本当にたくさんのウナギがきたから..

2105年分かち合い写真展の写真は
TwitterやらFACEBOOK、Instagramなど..

様々なSNSに大きくあがっていたし..
写真は本当にたくさんの人がアップしていた。

私は、
そういうたくさんの写真を全部撮ってきたにもかかわらず、
ほんの何枚かだけアップすることにした..

たくさん写真に撮ってきた写真だが、
再びブログにアップするには.. .. ..ㅎㅎ

写真を撮影しては補正して、
手を加える方々の努力には本当に感心するしかない..

静かに掲示されている写真を
もう一度カメラに収めるのすらこんなに難しいのにㅜㅜ

ひとまず、
写真展が開かれたギャラリーウォンの内部の様子を
何カットか〜〜


(ギャラリーウォン内部の動画)


チャングンソクの美しい目!!!

「真心は通じる」
ということを信じて生きる
チャングンソクの心が
そっくりそのまま含まれている目!!

まさに..
彼の真心が感じられる目だ~~



(おうっ!おうっ!すてきな写真だねビューチフル)


チャングンソクのカワイイくち~~
やんちゃないたずらっ子な様子〜

真心に満ちた目があるかと思えば..

いつも子供のように見える目もあって、
その目をさらにさらにかわいくしてしまう唇もある!!



(おうっ!オウッ!
  かわいい、ひょっとこアヒル唇写真ww)


チャン・グンソクの耳!!

ウナギの叫ぶ声音から、
小さなささやきまでもを聞こうとするように、

耳をぴんととがらせたチャングンソクの姿!!

自分の耳を通じて聞くんじゃなくて~~
心で聴こうとするような~~チャングンソク!!



(めっちゃ聴いとるwwwグンソクさんの写真)


そして
チャングンソクの微笑~~

瞳が見えなくたって、
彼の微笑みから、彼の真心が感じられる、
そのアッパ(のような?)微笑!!!

ウナギを見つめる彼の微笑..
本当にいつもあたたかい!!



(微笑み、にこの写真をチョイスする
      mlcriさんステキ。な写真)


チャングンソク..
彼の差し伸べる手!!

一緒にいこう~~
共にいこう〜〜

いつだって、
一緒にしてくれてありがとう、、、

と、
そう言うチャングンソク!!

彼の差し出す手..
絶対に拒否できない~~

魔力の
チャングンソク世界だ!!

私たちだって同じだよ。

一緒にしてくれて、
ありがとう!!
チャングンソク!!!



(手を差し伸べるすてきなグンソクさん写真)


チャングンソク..
彼の汗の雫.. ..

チャングンソクが流した汗の雫を
すべて集めたら、
どれくらいになるんだろう?

彼の努力と情熱が伝わる、
彼の汗の雫、その一粒一粒..

本当にとても感動!!!



(うっすら汗のにじむグンソクさん2連発写真)


チャングンソクの笑い!!

チャングンソクの笑顔には、
見る人が一緒に笑ってしまうような、
そんな力がある!!

ああ..
これも魔法なのか!!????

チャングンソクが
大きく笑ったり、
そっと笑ったり、、

特に、
声をあげて大きく笑う様子は、
実に痛快..

…これは実際に聴いてみてこそわかるものㅋ

下の写真のように微笑みをつくる姿..

実に、
私も一緒に笑わされてしまう.. ..



(ええ笑顔じゃのぉ。グンソクさんの笑顔写真)


そして..
チャングンソクの苦悩??
または真摯さ!!!

この写真が
実際に苦悩している写真なのかどうかは
わからないけれど.. ..

…タバコを吸っている姿..
というのは…
私の主観的な考えからいくと、
すなわち、苦悩..となるというㅋ

ただ休んでいるだけ、という場合もㅎㅎ



d0266590_047520.jpg



常に、
目覚めているように、と、

常に、
自分自身に、
そしてウナギに対して、

恥ずかしいようなチャングンソクにはなるまい、と、

そんなチャングンソク..

彼が背負う重さは
いったいどれほどのものなんだろうか?

私には
判別できないけれど.. ..
私は今日も信じている、
彼のその信念を!!



<2105年チャングンソク誕生日記念わかちあい写真展>には
ウナギの手になるファンアートも一緒に見ることができた!!

いろいろたくさんあるけれど.. ..

果敢に、
あらゆるものを省略!!

ただ思いのままに〜
私の心のむくままに~~


(ファンアートの動画)


2日間、開催された
<2105年チャングンソク誕生日記念わかちあい写真展>

一年で、
最も暑い8月1日!!!

その照りつける日差しのもと..
チャングンソクのウナギは一つになって。

その一つが、
わかちあいで、
また、たくさんになって、、

数百、
数千、となって、

ひろく拡がった!!

チャングンソクのウナギ..
本当にすごい!!

こんなふうに、お互いに、
みんなで強く団結することができるようにした、

その中心にいる、
チャングンソク!!

彼は、
まさしく星だ!!!

美しい星!!!



最後に
<2105年チャングンソク誕生日記念わかちあい写真展>を
準備された CriJ の役員たちへ、
ありがとうございます。

そして、
協賛のTreeJ、ありがとうございます。

今年も、こうして、
チャングンソクの誕生日カーニバル期間が
盛大に幕をあけましたね〜〜
by aloetree | 2015-08-04 00:56 | わかちあい写真展
카이신/ カイシンさんのブログです
元のブログに写真がたくさんあります


  ☞ カイシンさんのBLOGはコチラから







*****

なんとなく訳)

2015 チャングンソク誕生日記念わかちあい写真展



2015 チャングンソク誕生日記念分かち合い写真展
に行ってきました :)

今年で三回目となる
誕生日記念分かち合い写真展、
もちろん私も3度目の訪問です!

写真展が開催される
清潭洞のギャラリーウォンに行くために
狎鴎亭ロデオ駅に到着すると、
掲示板に写真展のポスターが どどーーん!!!
フフ〜なぜか満たされるこの心!!


   (掲示板の写真)


狎鴎亭ロデオ駅2番出口側にも
写真展ポスターがあったが、
終わって帰る時観たら、
誰かがもっていってしまってましたね..はぁ..


   (写真展ポスター)


清潭洞のギャラリーウォンに到着〜


   (Gallery WON/ galleryem の写真)


入口にあった、
誕生日記念わかちあい写真展のバナーと花輪です

ファンクラブ "CRI J"で行事を行うたびごとに、
チャングンソク本人が花輪を贈るのをみて、

初めのうちは、
俳優本人が花輪を送るなんて、
めちゃめちゃ珍しい〜〜〜、

と、驚いてたけど、
ずっと見てきた今となっては、
(そんなスタイルにも)適応完了!!フフ


   (アジアプリンス チャングンソクからの花輪の写真)


写真展は1時オープンなのに、
オープンのずいぶん前から、
展示会場の前は人だかりでした

入場するために並んでいる
ウナギの間で待っていたが、
すごくすごく暑くて、正常な感覚もへったくれもないほど.. ㅠㅠ


   (入場を待つ人々の写真)


・・・だったんだけど、
こりゃまたどーしたこと???

フンロちゃんがやってきて、
しばらくしてゴン様までやってくるのを目にして・・・

チャングンソク本人が
写真展のオープニングに参加する車がやってくる雰囲気?????


ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

これまた一体どういうこと.............
두근두근(ドゥグンドゥグン/ ドキドキ)....♥

だけど、
すごく暑い..

顔は暑さで真っ赤っか、
汗はダッラダラ流れて、
汗の匂いはハンパない..

う〜あぁぁぁぁ〜

グンソク、
なんでまたこんな暑い日に生まれたんだっ…

フフっㅠㅠㅠㅠ

待っていたら、
ホントにきたしっ

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

あ!
대박 すごいっ!!!!

やってくるなんて考えられなかったけど、
本当にきたよっ

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

ハンパないっ
ホントに

ㅋㅋㅋㅋㅋ

本人の誕生日記念わかちあい写真展に参加した
チャングンソクは、写真展のオープニングを終えて、
早々に離れたが

写真展テープカット式、
誕生日のお祝いの歌、
ケーキカット式、

簡単な挨拶の言葉を
韓国語、日本語、さらに簡単な中国語でも…


(詳しい内容はのちほど
 ファンクラブ公式サイトで映像確認のこと..ㅋㅋㅋ)


ウナギは
写真展の入場のために、
再び列をつくることになったが..

そうでなくたって
暑いのに、人が多いから余計に暑いのなんのっ
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


   (会場付近の人々の写真)


グンソクが写真展会場を離れたあとで、
順番をまって、再入場します。

入場券は1枚10,000ウォンだけど、
寄付のためになるものだから、
思いっきり購入しても大丈夫です :)

今年も
入場券収益および募金額の全額を寄付する、
ということだから、
たくさんたくさん購入するほどいいものね。


今回の写真展では、
前回の写真展とはちがって、
スクラッチで額縁当選の当落を区分することになってる〜

スクラッチ当選の有無は、
あとからお知らせしてくれるから
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


   (写真展チケットの写真)


今年の写真展は
1階~地下2階までの空間に分けて展示されていたんですけど、

1階では、
なんてったって、
写真展記念応援のドリーミー(花輪)が
目をひきました〜


   (ドリーミー米花輪を贈与者一覧の写真)


すごくたくさんで、
全部撮ることもできなかったくらいなんだけど、
だいたい、これくらい.. .

韓国、日本はもちろん、
アラブ、チリなど..
世界各国から贈られてきたドリーミー応援米花輪


   (米花輪の写真)


よく知らなかったんだけど、

米20kgで
欠食児童166人が1食分を食べることができるなんて.. ..

6.04トン、ということは、
いったい何人が食べることができるんだろう??

…そんな考えと、
プレゼントの代わりに米花輪で寄付する、
と選択したファンたちもすばらしいな、
という気がしたものです


   (メッセージオブラブ の写真)


そして、
その日午後、1日・2日の両日にかけて販売する、
写真展チケット1,300枚が初日にすべて売り切れた、

という便りが
ファンクラブクリジェイ公式Twitterを通じて知らされました。

だから、
翌日の8月2日には、
自発的な寄付金を受け付けます、って..

チャングンソクはもちろんのこと、
彼のファンたちも本当にすばらしい!!

うん..私もグンソクのファンだから、すごい?
…なんていっちゃってもOK? ダメ?
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

本格的な写真展後記は
またあとでアップしますね〜






*****

カイシンさん
ありがとうございました。

写真展後記。
いろんな方がアップしてくださるの。
たのしみだー。
by aloetree | 2015-08-03 19:27 | わかちあい写真展
[ポンポンっ(特別な)! 芸能広場]
チャングンソク写真展開催へ…収益金全額寄付



元記事
2015.07.31


動画ニュースはコチラから ☟
http://news.kbs.co.kr/news/view.do?ncd=3122216




韓流スター、
チャングンソクさんの誕生日を迎え、
ファンたちが特別なイベントを準備したそうです。

まさしく、
チャングンソクさんのための写真展だそうです。

ファンたちが自分たちで撮った
チャングンソクさんの写真が展示される今回の写真展。

今年で3度目の開催ということです。

写真展の入場料と募金額は、
全額、チャングンソクさんの名前で寄付される予定です。

自分が応援するスターのためのイベント、
そして寄付まで..

美しいファンの心ですね〜。




*****


배우 장근석 스물아홉번째 생일 기념 나눔사진전 개최 2015

Mina Cri J様



俳優チャングンソクさんのファンたちが
彼の29度目の誕生日を迎えて、
特別な写真展を開催します。

国内外を行き来し、
活発な活動を拡げてきたチャングンソクさんの
数多くの魅力が含まれた写真が展示されるんですが、

写真はすべて、
彼のファンたちが直接撮ったものだそうなんです。

今年で3度目の開催となる、
今回の展示会でも、
やはり収益金を寄付する、と伝えられており、
温かさを加えています。

2015チャングンソク誕生日記念分かち合い写真展は、
は、明日から2日間、江南にあるギャラリーで開催されます。




******

元の記事たち。
クリック& ポチ。どうぞ。


 もとの動画はこちらにあります。
by aloetree | 2015-07-31 09:42 | わかちあい写真展

JKSさん酔狂。


by aloetree