カテゴリ:記事/ バラエティ( 40 )

「イケメン神対応」に出演→共演者メロメロにする記事。





by aloetree | 2016-12-29 19:32 | 記事/ バラエティ










d0266590_19542096.jpeg




by aloetree | 2016-12-26 19:54 | 記事/ バラエティ
三食ごはん 降板 チャングンソクが惜しい。

元記事
2015.01.16

"雑夫チャングンソク"を見られないことになった。

俳優チャングンソクがtvN「三食ごはん 漁村篇」から降板した。
彼の降板は初放送まで一日を残した去る15日夜、電撃的に成り立った。

"100億脱税論議"について、
所属会社が、去る14日、

 チャン・グンソクさんとは別個で
 当社の会計上のエラーによって発生したことであり、
 直ちに修正申告後納付したし、
 所属しているチャン・グンソクさんは
 これまで税金に関しては誠実に納付してきた。

と明らかにしてからわずか一日だ。

「三食ごはん」を放送するtvN側は、
チャン・グンソクの解明にうなずきながらも、

 時期上適していない。

として彼の降板を知らせた。

tvNは15日報道資料で

 製作スタッフが所属会社に確認してみた結果、
 故意性はなくすでに課徴金を納付して
 法的な責任なしで完了になった事案、
 という解明を聞くことができた。
 製作スタッフは、
 今チャン・グンソクさんが放送に出演するのは
 時期上適していないと判断した。

とチャングンソクの降板理由を説明した。

チャン・グンソクの降板決定は
この日、報道資料を出す前まで
チャン・グンソク側とtvN側が苦心を繰り返したあげくなされたこと。

チャン・グンソク側はスターニュースに

 論議がおきていて、
 プログラムに被害を与える可能性がないといえない。
 三食ごはん 漁村篇 降板を決めた。
 たいへん残念だ。
 善し悪しを離れて、
 共に苦労したチャスンウォン、ユヘジンさんにも申し訳なくて
 製作スタッフにも申し訳ない。

と話した。

チャン・グンソクの今回の降板で、直ちに
「三食ごはん 漁村篇」は支障をきたすことになった。
ひとまず編集方向修正および再編集により、
初放送が当初の16日から23日に一週間延期された。
チャングンソク出演分量は最大限編集される予定だ。

「三食ごはん 漁村篇」は、
チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、チャン・グンソクが
全南、晩才島に留まって漁村体験をするコンセプト。

先立ってイ・ソジン、オクテギョンなどが出演、
江原道、チョンソンで撮影した「三食ごはん」本編が
大人気を呼ぶとすぐにtvNが野心に充ちるように準備した
スピンオフ プログラムだった。

親しい間であるチャ・スンウォン-ユ・ヘジン コンビに
"韓流スター"として
バラエティプログラム露出が少なかったチャン・グンソクが
末っ子で合流、本編に劣らず期待を集めたのが事実だ。

チャ・スンウォン、ユ・ヘジンは
先立って進行された「三食ごはん 漁村篇」制作発表会で、
チャン・グンソクの活躍を高く評価したし、
彼の料理の実力を奉って
"チャンシェフ" というニックネームで期待感を高めたことがある。

演出者ナ・ヨンソクPDは
 雑夫が必要で
 チャン・グンソクさんをキャスティングした。

と語り、
突如として、
"韓流スター"から、
"兄" たちの手伝いをする"雑夫"になった
チャン・グンソクへの気がかりなことを呼ぶこともした。

だが、このすべての'期待'が
チャン・グンソクの降板で単に期待にだけ留まってしまった。

チャン・グンソクは
今回の「三食ごはん 漁村篇」に合計3回にかけて参加する予定で、
1,2回撮影日程は終わっており、来る週末3回目撮影を控えていた。

製作スタッフの編集方針により
放送初中盤にはチャン・グンソク部分が
ぎこちなく編集された画面が放送を満たすだろうし、
終盤ではチャスンウォン、ユヘジンの姿だけ見ることができることになった。

もちろん「三食ごはん」は
ゲスト起用が活発だ、ということを勘案する時、
チャン・グンソクの空席はそれほど大きくひびかないともいえる。
だが、久しぶりに、
チャン・グンソクの人間的な姿を見ることができるだろう、
と期待した視聴者たちにとっては、
残念さが大きくならざるをえない。

さらにチャン・グンソク側が脱税疑惑を否認して、
彼が明確に脱税をしたという法的処罰などがない状況で、

単純に論議を呼んだから、という理由だけで
初放送まで先送りしながら、電撃降板したということは、

製作スタッフやチャン・グンソク側、
そして、彼を待った視聴者たちに残念な惜しさを与えた処置だ。

いっそ今週末予定されていた、という3次撮影で、
虚心坦壊に今回の論議と関連したチャン・グンソク本人の内心を
打ち明けたらどうだっただろう。
by aloetree | 2015-01-16 08:53 | 記事/ バラエティ
「壊れることの美学」
 うほほほ〜ぃっ。。。。

망가짐의 미학
壊れることの美学

これからしばらく
グンソクさんを

망가짐의 미학の男。

と呼びます。







*****

三食ごはん 漁村篇
 すでに、大ヒット!という言葉がでてくる理由



元記事

d0266590_1945564.jpg


すでに実験は終わった?

tvN「三食ごはん」を
初めて企画した時まででも、
ナ・ヨンソクPDは、

このバラエティ実験が、
果たして成功するのかどうか、
確信がなかった。


といった。

それもそのはずだ。

何かする、
のではなく、

なにもしない、
ということがコンセプトとして前面に出るほどに、

確実に手でとらえられる要素は
ほとんどなかったのだから。

だが、
「三食ごはん カンウォンド篇」
が大成功で終わっただけに、

スピンオフとして戻ってくる、
「漁村篇」については、
すでに、大ヒット、という言葉が出てきている。


そこにはそれ相応の根拠がある。

まず最初に、
キャスティングが違う、という点だ。

もちろん
「三食ごはん カンウォンド篇」の
イソジンとオクテギョン、
さらに、続々と登場したゲストの面々が弱かった、
という話ではないが、


今回の「漁村篇」は、
そのキャスティングが
トップクラスレベルだ。

チャ・スンウォンとユ・ヘジン
そしてチャン・グンソクまで。


「"無限に挑戦" の興行保証ゲストだ」
と見なされるくらいに、出演するたびに
殺伐な労働強度を見せるチャ・スンウォン。

そこに、
ティーザーにも出てきたように
「俺は<1泊2日>だ」と語り、
すでにバラエティ番組を十分に経験した
ユへジンではないか。

さらにここに、
バラエティの手に一度も乗らなかった
プリンス・チャングンソクの参加は、
それ自体だけでも、期待感を高める。

苦労すればするほど、
胸が痛くなりながらも
笑いを誘発するチャ・スンウォン、

その苦労の中でも
特有の無限の冗談で
一座を倒れこませるユ・ヘジン。

彼らを補助するチャン・グンソクは、
これまでドラマを通じて見せてきたイメージとは正反対に
「壊れることの美学(?)」を見せる予定だ。


すでに5次予告動画を通して見せられたように、
晩才島に入った三人は、

"ブサイクたち(?)"を食べて、
"ブサイク"になった姿を表している。


d0266590_19453343.jpg



大ヒット、の二つ目の根拠は、
漁村という空間があたえる "殺風景" からくるものだ。

海は、
カンウォンド篇の
悠悠自適に過ごす農村の環境とは全く違う。
波が打ちつけ、風が吹きつける。

そのような背景は
「三食ごはん」の新しい感じと情緒を呼び起こす。

波が打ちつける海で
釣りをしなければならなくて、

風の中で燃料を起こして火をつけて、
何か食べ物を作って食べなければならない。

労働難度は高まるほかなく、
それによって巻き起こる、
情緒や感覚もまた強くなるほかはない。



それにもかかわらず、
このような漁村の殺風景の中で、

ナ・ヨンソクPDのバラエティ特有の、
温かくてホノボノとした関係が、
逆に一層現れる、というのが、

大ヒットの根拠の3つ目だ。

すでに
予告篇を通して見せられたように、

門の外を出れば、
波と風が吹き荒れる晩才島だが、

その門の中での三人は
ゴロゴロと横になっては、
あれこれ冗談を投げかける余裕を持つ。


門の外の殺伐さ、
と、門の中のぬくもり。

これはもしかしたら、

私たちが
現在生きている現実の象徴のように思えたりもする。


「三食ごはん 漁村篇」は、
ナ・ヨンソクPDのバラエティが、
いつもそうであるように、

企画段階からすでに成功した作品、
になりつつある。

カンウォンド篇が、
成功的な実験の性格が強かったとすれば、
漁村篇はブロックバスターだ。

出演者も、
そしてさらに、
カメラに含まれる環境も、

カンウォンド篇とは
レベルが違う強度に向かっている。

その中で、
チャ・スンウォンとユ・ヘジン、
そしてチャン・グンソクは、

これまで私たちが見られなかった
新しい魅力を表わすと期待される。

金曜日夜がすでに楽しみな理由だ。




***

だまされて、まただまされて..
 それでも惹かれるナ・ヨンソク流バラエティの魔法


元記事


#韓流プリンスのビジュアル衝撃..なぜ?

"僕はジェイミーオリバーのように
かっこいいのをやりたかったんです"

2015年1月9日午後、
インペリアル パレス ホテルで開かれたtvN
「三食ごはん 漁村篇」制作発表会会場。

ここでは、
韓流スターチャン・グンソクの
時季外れの哀訴が続いていた。

それもそのはずだ。

現場で公開された映像の中で
チャン・グンソクの姿は、
衝撃的というに十分なものだったのだか。

普段の彼を引き立ってみせる
「잘생쁨」の魅力は、跡形もなく、

 ※ 잘생쁨
   カッコイイ上にさらに可愛い(キレイだ)

ぷっくりとはれた顔が
画面いっぱいに溢れていた。

続く映像では、

晩才島に伝えられる悲しい伝説と共に

"ブサイク"の呪いを受けることになった
チャン・グンソクの素顔を赤裸々に公開する。

アジア プリンスが
致命的に"壊れゆく様"は、

無表情一色だった記者たちを武装解除させ、
会場は笑いでいっぱいになった。

だが、
当の本人(チャングンソク)は

 ナ・ヨンソクPDに詐欺にあった。

として
哀訴にならない哀訴を
ポツンと投げた。

チャン・グンソクは

 実は、顔がしょっちゅうむくむので、
 撮影当時、牛乳を持参していた。
 ところが(製作スタッフが)牛乳を見ていて
 「笑わせるな」と押収していった。
 本当に衝撃的だった。

 ファンたちには
 放送に出てきたら、見ないでくれ、と伝えた。


と語り、会場を笑いの海にした。

 プログラム合流を説得する過程でも
 詐欺が多かった、


というのが続く彼の言葉だ。
チャン・グンソクは

 話しだせば数百種類でも話せるが、

 当初、料理プログラムだ、
 と紹介されて行ってみたことだった。

 食材があちこちに散らばるパラダイスで、
 料理プログラムをやってみよう、

 とそんなふうに聞いていったが、

 問題は、

 食材はあちこちに散らばっていても、
 それを簡単に捕ることができない、
 という点だった。


と打ち明けた。

特に現場で最も大変だった瞬間として、
本人の名前三文字が呼ばれた時だ、
と明らかにした彼は、

 有名シェフ ジェイミーオリバーのように
 素晴らしいことをしたかったが、

 僕がしたことといえば、
 ニンニクをむいて
 チャ・スンウォン兄に譲り渡して、

 そんなことだけだった。

 常にシェフの座を虎視耽々と狙ったが、
 いくらか経過してみたら、
 言われたとおりにするだけで精一杯だった。
 だからずいぶん適応した。


と語って笑いを誘った。

#だまされて、まただまされて..それでも惹かれる魔法

そして、
ぴったり3ヶ月前、
汝矣島63コンベンションセンターで開かれた
tvN農村体験バラエティー「三食ごはん」制作発表会場。

共同演出を引き受けた、
ナ・ヨンソクPDとパク・ヒヨンPD、
そして俳優イ・ソジン、2PMテギョンが
参加したこの現場には、
プログラムに対する高い関心を証明するように、
数多くの取材陣が集まった。

d0266590_20165086.jpg


「三食ごはん」は「花より シリーズ」に引き続き、
ナ・ヨンソクPDとイ・ソジンが再びタグを組んで話題を集めた。

ところで、

 さらにまただまされて、
 プログラムに合流した。


というイ・ソジンの話が圧巻だった。

「花よりおじいさん」で、
ナPDの隠しカメラを受け、
年配の方々の荷物持ちとして旅行にでたイソジンとしては、
今いちどだまされた、というわけだ。

イ・ソジンは

 ナPDが、
 ここまでに旅行で苦労した僕のために、
 ヒーリングプログラムを準備したといった。

 セットもつくったということで、
 'マスターシェフ コリア'のように料理をするのだと思った。
 カンウォンド、旌善(チョンソン)の畑に行くなんて、
 夢にも思わなかった。


と明らかにした。

だが、それでも惹かれる
ナ・ヨンソクPD流のバラエティの魔法とは、
何のためであろうか。

イ・ソジンは

 実は、
 「花より シリーズ」を撮影しながら、
 このプログラムがうまくいくだろうか
 という疑いがあった。


としながら、

 ところが、
 結局はうまくいったし、
 この友人(ナ・ヨンソクPD)は能力があるんだ、
 と思うようになった。


と語り、
ナPDに対する信頼感を表わすこともした。

当時ナ・ヨンソクPDは

 僕の力でベストをつくして食べ物を作って、
 大切につくった食べ物を大切な方に接待する姿を見せたかった。
 大きな葛藤やスペクタクルはないが、
 心と誠意が感じられるプログラムだ。
 食卓の上に食べ物が上がるまでの過程を
 お見せしたかった。


と明らかにしたところ。

スピンオフ バージョンは
背景とメンバーの組み合わせに変化を置いたが、

一食解決のために孤軍奮闘する姿を表わす、
という点では、

既存と似た流れを取っている。

漁村でとれる、
あらゆる材料で一食を解決するために孤軍奮闘する、

チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、チャン・グンソクの姿は
それ自体で無害な笑いをプレゼントすることと期待を集める。

d0266590_20282499.jpg


これまで、
イ・ソジン、イ・スンギなど多くの芸能人を
バラエティスターの隊列に上るようにしたナPDが

今回の漁村篇を通じて
三人の俳優のどんな魅力を引き出すか、
も関心を引く大きな課題。

ナPDは

 チャ・スンウォンとユ・ヘジン、
 二人集めてみたら、雑夫が必要になった。
 お二人様ともに40代半ばなので、
 雑夫がいなければ
 製作スタッフが代わりをしなければならず、疲れる。
 そんなときに、チャングンソクさんと縁がついた。
 高品格料理プログラムだとおびき出した。


と、秘話を伝えることも。

引き続き

 晩才島篇はチョンソン篇とは、
 確実にちがうプログラムだ。

 ハードコアレベルの苦労だったが、
 その苦労の中に、

 一食を準備して食べるやりがいがあって、
 温もりが溶け合っているプログラムだ。


としてまた、一度期待するよう頼んだ。

d0266590_20313729.jpg



*****

関連の記事

 「三食ごはん」知ってみれば甘い甘いファンタジー?
by aloetree | 2015-01-13 20:35 | 記事/ バラエティ
三食ごはん 漁村篇
 チャン・グンソク、釜もってレッドカーペット歩むポーズ


元記事
2015.01.13

三食ごはん 漁村篇
チャングンソクの写真が公開された。

1月13日tvN公式インスタグラムに

"アジア プリンスと釜"というタイトルで、

去る9日開かれたtvN
三食ごはん 漁村篇 制作発表会での
チャングンソクの写真が掲載された。

公開された写真で
チャン・グンソクは素敵なタキシードと、
それとはアンバランスに右に釜を抱いていた。

これと関連して製作スタッフは

アジアプリンス
カマとともに、レッドカーペット歩むポーズ
チャ・スンウォンはモデル、
ユ・ヘジンは釣り師で島の住民、
チャン・グンソクは養魚場の息子

としながら
三食ごはん 漁村篇
初回放送まであと3日、

という言葉を付け加えて、
期待感を培った。

ネチズンは

すばらしい晩才島のプリンス
釜をかかえた男
金曜日夜が期待されます
放送が楽しみです

等多様な反応を見せた。



d0266590_18584572.jpg






*****


tvn_instaより

아시아 프린스와 솥
#같이_레드카펫_밟을_포스
#차승원 #모델 #유해진 #낚시꾼 #섬주민
#장근석 #양어장집_아들 #아시아 #프린스
#어촌 #자급자족 #낚시 #바다 #나pd #식사
#먹방 #고생 #밥 #물고기 #삼시세끼
#1월16일 #밤9시45분 #어촌편 #첫방송 #3일남았다 #tvN

アジアプリンスと釜
#ともに_レッドカーペット_歩む_ポーズ
#チャ・スンウォン #モデル #ユ・ヘジン#釣り師 #島の住民
#チャン・グンソク #養魚場_息子 #アジア#プリンス
#漁村 #自給自足 #釣り #海 #ナpd #食事#食べ物プログラム
#苦労 #ご飯 #魚 #三食ごはん
#1月16日#夜9時45分#漁村篇 #初回放送
#あと3日 #tvN @70csw

d0266590_18501110.jpg

by aloetree | 2015-01-13 18:52 | 記事/ バラエティ
制作発表会
全体の動画がでたそうなので、
再アップします。






自給自足 漁師ライフ「三食ごはん 漁村編」制作発表会




tvN様






フォトタイム



撮影中最も大変だったのは?



先輩たちの為のアジアプリンスの卵ごはん



スタッフ達にとってチャン・グンソクとは



「三食ごはん」皆さん見てくださいね



ファンには見ないでと…





「三食ごはん」制作発表会 投稿者 reo9174





*****

予告映像

@Marimo_Jangさん / @showerinさんありがとうございます


2015.1.9 マンジェドプリンス チャングンソク メディア映像まとめ

chika8004h様ありがとうございます

*****








*****

関連の日記

   腰が抜けるほどの記事数「三食ごはん」制作発表会の。

   三食ごはん 制作発表会 動画まとめ。

   キレイな釜チャンってwwwwww(三食ごはん の SNS関係まとめ)

  僕の牛乳を奪い取った制作スタッフ心底あきれたよ/ おもしろい記事
by aloetree | 2015-01-12 19:25 | 記事/ バラエティ
予告篇だけ見ても興行大ヒットの兆し
 「三食ごはん 漁村篇」知ってみれば甘い甘いファンタジー?


元記事


去る9日、
tvN <三食ごはん>漁村篇の制作発表会会場は
記者たちの笑い声でいっぱいだった。

3分程度の短い予告篇を公開しただけにもかかわらず、
会場は「番組の大ヒットするだろう」という予想でざわついた。

今回も演出を引き受けたナ・ヨンソクPDは
同じチャンネルで前の時間帯に放送されるドラマ
「ハート to ハート」も愛してください、とお願いするなど、
話には余裕と自信がにじみ出ていた。

「三食ごはん 漁村篇」は、
視聴率が二桁台に肉迫した前作の人気を
果たして継続できるだろうか?

業界関係者、そして専門家たちは
異口同音に、

今回のプログラムは、
前作の人気を継承するのに不足がない、


という見通しを表明している。

ナ・ヨンソクPDのプログラムは
今や、信頼して見るに足るプログラムになった、


という評価とともに、

チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、チャン・グンソクという、
どんなバラエティ番組もがうらやむような
A級スターをキャスティングしているため、
その破壊パワーが倍加された、


という見解だ。

ナ・ヨンソクPDのブランド、
キャスティングのパワー。

それ以外に、
<三食ごはん>漁村篇の善戦が期待される理由はなんだろう?

専門家たちは、

表面的には、
つらい労働を強調する「極限」リアリティー体験記だが、
実はその中味は、
情緒的な余裕を楽しみたい、という、
現代人の欲求を刺激するファンタジーでぎゅっと満たされている


と分析した。

実際に出演者たちは、
つらい労働による疲労を冗談まじりで吐露しながらも、
生活の心配なしに、
食べることだけを考えることができる生活に満足感を表わしている。

ユ・ヘジンは

だれだって食べて生活するための仕事があるのに、
何日間も島にいって時間を過ごす、というのは、
簡単な(に経験できる)ことではない。
よい思い出をつくっているようで楽しい。


と話した。

年齢も最も幼く、
面倒なことを引き受けるチャン・グンソクまで

ひと部屋にあつまって、
話しを交わす時間は、もっとも蜜の味のような時間。
たくさんのことを学ぶことができて、
先輩たちと近くなれたようでうれしい。


と語っている。


では、場所だ。
なぜ江原道、チョンソンの山村から、
漁村である全南道、晩才島に移したのだろうか。

人間的な交流、情緒的な豊かさ、
そういったものを追求するのならば、
あえて場所を変更する必要はなかっただろう。

これについて、
ナ・ヨンソクPDは

寄り添って、頼れるのは3人しかいない状況で
なにか "凝縮"された生活をお見せしたい。


と話した。
ゲストの認知度よりも、
固定メンバーの粘っこい連帯感が
きわだつように、という心づもりなのだ。

漁村に場を移したことで、
情緒的な交流の密度も高まったが、
苦労の強度、予測不可能性もまた高まった。

専門家たちは一言に、
絵面が豊富である、というのが漁村の長所だ、
と分析している。

農閑期となり、暇な冬を過ごす山村や農村と違い、
漁村は冬でも、なすべき仕事が多い。

冬風もまた、強い漁村。
その中でも、島の生活は、成人男性であっても
耐え抜くのは簡単ではない。

変数が多かった、
と暗示したチャスンウォンは

釣りみたいなことはしたことがなかったため、
それを担当したユ・ヘジンさんはたくさん苦労した。
食材はほうぼうに散らばっているが、
それを取ってくることは、また完全に別の話しだった。


として、
島生活の疲れるだるさに舌を巻いた。

d0266590_1801436.jpg


一方、
釣りや、荒々しい外圧に
対処する仕事に苦労する、という部分と、

部屋の中でのんきに対話をして
余裕を楽しむ場面の対比が、
妙なリアリティーを生み出す、

という分析も出てくる。

大衆文化評論家チョン・トクヒョンさんは

荒々しい風浪は、
生活することを "心配" しなければならない現代人の自画像、

そして、
部屋の中で仲良くひそひそとおしゃべりに話を咲かせる姿は
生活を心配するのではなく、
生活することだけをしたい、
という現代人の気勢が含まれている。


と話した。



*****

三食ごはん 漁村篇
“チャン・グンソク泣かないでください”無意味で本末転倒な予告篇



元記事

三食ごはん 漁村篇
チャングンソクのティーザー映像が公開された。

d0266590_1819714.jpg


1月12日tvN公式フェイスブックに

自給自足漁師ライフ 三食ごはん 漁村篇は、
マンジェ島のプリンスチャングンソクを応援します。

という文とともに、
チャン・グンソクティーザー映像が掲載された。

予告篇のなかで、チャン・グンソクは、
全力投球で、大きな釜のたき火を起こそうとしている。

荒々しい晩才島の風よりも、
さらに早く手で風をおこして、火をたきつける過程で
時々けぶい煙がチャングンソクの目を刺激する。
涙を流すチャングンソクに、制作スタッフは、

泣かないで_グンちゃん

という
本末転倒なコメントを加えており、
爆笑を誘発した。


 ※ 병주고 약주는
   病気をあげて、薬もあげて..
   無意味な本末転倒なことを意味する。



***

「三食ごはん 予告編公開」チャングンソク 虚しい笑い+涙。

d0266590_18233587.jpg


公開された映像には
かまどの前に座って火をおこしている
チャン・グンソクの姿が含まれている。

簡易かまどの前に
うずくまって座っているチャン・グンソクは
手に持った紙をあおいで風を作りつづけている。

この過程でチャン・グンソクは
虚しげに、むなしい笑いを作って、
つらい煙のせいで、
涙を流す姿を見せて笑いをかもし出した。

引き続きチャン・グンソクは

今週金曜日9時45分
自給自足漁師ライフ三食ごはんが放送されます。


と初放送を広報。
続いて、

火がついた!

といえたかまどに火をつけて歓呼した。

***

「三食ごはん」
チャン・グンソクの広報映像を公開“寂しいアジアプリンス”


tvNバラエティ番組
「三食ごはん-漁村編」の予告映像が公開され、視線を集めている。

d0266590_1830437.jpg


12日、tvN「三食ごはん」の公式Facebookには

「自給自足漁師ライフ『三食ごはん-漁村編』は
 晩才島(マンジェド)プリンスチャン・グンソクを応援します。
 今週金曜日の午後9時45分に初放送!
 泣かないで、グンちゃん」

という書き込みと共に一つの映像が掲載された。

公開された映像には
火を付けているチャン・グンソクの姿が写っている。
チャン・グンソクは演技のために
涙を流しながら苦しんでいる。

チャン・グンソクの姿と共に
「僕は僕は寂しいアジアプリンス」
という字幕が加えられ、笑いを誘っている。

「三食ごはん」漁村編は農村編のスピンオフ番組で、
都会ならばすぐに済ませられる“食事”を、
慣れない漁村で苦戦しながら作る野外バラエティ番組である。
チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、チャン・グンソクの出演で関心を集めている。

d0266590_1831593.jpg

by aloetree | 2015-01-12 18:24 | 記事/ バラエティ
チャングンソク 予告を撮って、虚しく笑って、涙流したその理由は?

tvN様


僕は..

僕は..孤独な..

  煙(演技?)のせいで
  たびたび流す涙

僕は..孤独な..アジアプリンス..

「今週金曜日夜9時45分
 自給自足 漁師ライフ
 三食ごはん 漁村篇 放送です

 火がついたっ!
  うほっほ〜ぃ



5次予告 ブサイク をたべたマンジェ島の三人の男たち?

tvN様




*****


オランウータンについて
ネットサーフィンにふけってしまった。
2015 成人式のアフタヌーン。


 写真家・岩合光昭さんによる
     「ボルネオ 撮影取材記」



様々な生態模様で
私を刺激してくれる
グンソクさんのおかげで
また今日もひとつ未知の扉をあけました。
















というわけで
今日書いたふたつの日記を
ご覧になればなんとなく察せられるとおり、
ただいま ひねくれハート花盛り中のあろえ。

つまらん。
つまらん。
おおいにつまらん。
耐えるだけ耐えた…
かどうがわからんけど、
もう耐えられんくらいつまらん。


(あ!グンソクさんはおもろいっ
 全部じぶんの性質のせいwww)


ひねくれたまま
Jyo Zyo Jyo ZIKZIN 直進~~。
by aloetree | 2015-01-12 17:33 | 記事/ バラエティ
三食ごはん Facebookより

자급자족 어부 라이프 <삼시세끼 어촌편>은
만재도 프린스 장근석을 응원합니다^^
이번주 금요일 밤 9시 45분 첫방송!
‪#‎울지마요_근쨩‬

自給自足漁師ライフ「三食ごはん 漁村篇、」は
マンジェ島プリンスチャングンソクを応援します^^
今週金曜日夜9時45分初放送!
#泣かないで_グンちゃん

https://www.facebook.com/video.php?v=717000775087883

→ YouTube動画はこちらから



三食ごはん Facebookより Part.2

島に行っていて、試写会に参加できなかった、
三食ごはん制作スタッフはスンギ(イスンギ)へ

to. スンギや
島での撮影にいっていて、
「今日の恋愛」試写会に行けず申し訳ない。
だけど、スンギや。
僕たち制作陣は
君とともにしたオク・スンボンを思い出しては
感謝しているんだ。
君が思っている以上に、
君のことをたくさん考えているんだ。
(ポスターの大きさをご覧よ)
1月15日封切、という君の映画「今日の恋愛」。
おっと?
三食ごはん 漁村篇のまさに前日に封切りするんだな。
僕ら、みんな、今週ファイティングして、
晩才島でソジン兄(イソジン)と再会ってのはどうだろう?
スンギさん?
ええ?
ブーっだって?
※ご覧の掲示物は、
 生涯、ソジン兄とスンギをだまくらかしたい
 ナヨンソクPDの要請により掲示しました。

d0266590_1715482.jpg

d0266590_17153618.jpg

d0266590_17155610.jpg



***

チャスンウォンさんInstagram

#런던#알프레드던힐 패션쇼 그러나 곧 #만재도….
#ロンドン
#アルフレッドダンヒルファッションショー がしかしすぐ
#マンジェ島..

d0266590_17192877.jpg



#London bridge.....がしかしすぐ
#マンジェ島 #三食ごはん

d0266590_17201534.jpg





*****

ダンヒルファッションショー。
ということは他に写ってらっしゃる方々は、
モデルの方々でしょうか。
なんと美しいモノクロ写真なんでしょうか。
そして美しい方々の中でも
なんらひけをとらぬスンウォンさんの存在感。
なんてすてきなんでしょうか。

そして、
この写真を眺めていると
どうしても感じずにいられない、
ひとつの疑問。

この1枚のフレームの中に
共に写っている人々のうち、
スンウォンさんを除く、いったい何人が、
その生涯のうちで、

ソウルから10時間、木浦から船で6時間、
大韓民国から航路でもっとも遠い島・マンジェ島の存在を
知ることがあるのだろうか?という疑問。
by aloetree | 2015-01-12 17:25 | 記事/ バラエティ
三食ごはん
制作発表会の舞台裏?

サポートお弁当などの
ブログ様たちです。

おいしそうな料理の写真と、
おいしそうなチャン様の写真が、
たくさんあります。
元のブログ様をご覧ください^^


ブツブツ唱えながら、
ごちそうのなまえの
翻訳をしてると、
家族がそばに寄ってきてうるさいですwww




*****

三食ごはん 制作発表会
 (チャングンソク. チャスンウォン. ユヘジン)


元のブログ様

(写真1)

三食ごはん 漁村篇
制作発表会、チャングンソクの人気を実感..
途方もないドリーミーと煉炭寄付はもちろん、
取材記者たちにプレゼントまで

(写真2)
 ※ 写真内のメモ意味
  「チャングンソク キレイにご覧ください」

三食ごはんに似合うアイテムとして準備した、
茶碗にはいったおにぎり塩、
トウモロコシヒゲ茶、
旨味のもと専用ダシダ、
ほっこり温かな睡眠用靴下まで..

チャン・グンソクのファンクラブとして
贈ったプレゼントを見て、
ファンたちの愛情を感じるのに十分だった。

(写真3)

「1泊2日」の撮影地だった、
マンジェ島を選択した理由は、
食材が豊富だと思ったし、
島ならば面白いだろうと思ったということだが、

チャスンウォン、ユヘジン、チャングンソクが、
どれほど苦労したかも、
三食ごはん ハイライト映像を見てもわかるようで、

彼らが壊れれば壊れるほど、
余計におもしろいもんだから、

これは一体、
どんな心がけなのか~~~^^

(写真4)

チャ・スンウォンのせいで、
苦労したという理由を語るユ・ヘジン。
ワカメスープを沸かす時に、
エゴマ油を炒めるように、くどくどといためられたが、
ごはんを食べる時は幸せだったと....

(写真5)

チャ・スンウォンが、
「無限に挑戦」に続き、
バラエティ番組に参加した理由は、
無謀な挑戦の時に、
もう一度出演すると約束したし、
言われた通りにすればいい、
と味わうトークショーではなく、
参加して食事をつくるという理由で
ナ・ヨンソクディレクターだから選択したと。

(写真6)

大変だ、
とわかっていながら選択した理由

ユへジン
「良い思い出をつくることができると思って」

チャングンソク
「美しい料理プログラムだと」

(写真7)

三食ごはん 漁師篇
苦労した分だけおもしろいと思い、
期待満載中..


***

芸能人弁当
チャン・グンソク様
「三食ごはん 漁村篇」制作発表会サポート弁当


元のブログ様

チャン・グンソク様公式ファンカフェ Cri Jが、
三食ごはん 漁村篇 制作発表会サポート弁当を注文されました^^
うわぁ〜〜!!

久しぶりにブラウン管を通じて、
チャングンソク様にもうじきお会いすることができますね!!!

共に撮影するチャスンウォン&ユヘジン様と
ナPD様のすてきな活躍も期待してます!!!
おいしく召し上がってください〜

チャン・グンソク様スペシャル弁当
ウナギの蒲焼き~!

かぐわしい
ユズデリソースに漬けこんだ後、
おいしく焼きました

(以下、写真とともに
 お弁当のメニューの紹介)

アワビのバター焼き
王様エビ焼き
フィッシュ焼き
鶏の串焼き

霜降り肉ステーキ&焼き野菜

最高級の霜降り肉ステーキを
最も食べよい程度になるようにおいしく焼きました!
口で静かに溶ける味を感じられることができる~

色とりどりで
健康にいいカラーフード~
焼き野菜とともにかけて召し上がればgoooood~!

デザート手製クッキー&チョコレート
身体にいいアーモンド. クルミ. ひまわりの種. ピーナッツなど
ナッツ類を取りまとめて差し上げました!

鳥のささみ焼き物&焼き野菜

チャン・グンソク様弁当は
ダイエット料理ということで要請いただいたので、
鳥のささみ焼き物を追加で準備させていただきました!

おかず
サーモンサラダ

スモークサーモンでなく、
生サケを直接調子して準備させていただきました
サイドには、
淡泊な海老の身を共にさせていただきました!
海の香りがいっぱいの健康サラダです

スペシャル果物セット
さっぱりと沸かして差し上げた
アサリワタリガニ微笑味噌鍋
(テンジャンクッ)

アイスティー
緑茶
エビアンミネラルウォーター
暖かいカリン茶

おいしく召し上がってください〜


(このあと、
 チャスンウォンさん、ユへジンさん、ナPD様の
 ごちそうメニューが続きます。
 が、割愛させていただきます。笑)


***

三食ごはん 漁村篇 
制作発表会 チャングンソク、チャスンウォン、ユヘジン
-* 鋭い取材


元のブログ

こんにちはクォンシャブです。
今日、三食ごはん 漁村篇の制作発表会が進行され、
会場に出ているんですが、
次のスケジュールまで時間がちょっとあるので、
プロローグでポスティングしようと思う。
フフフ。

三食ごはん イソジン、オクテギョンとは
またちがったケミを見せてくれそうな奇妙な組み合わせ、
チャスンウォン、ユへジン、
そしてアジアのプリンス、チャングンソク。

彼らが見せてくれる
漁村での辛辣な現場が期待されます。

チャン・グンソクのファンたちが準備した
センスある記者へのプレゼント、、、

この前、三食ごはん チョンソン篇で、
オクテギョンのファンクラブが準備したプレゼントを
不覚にもまちがえて書いてしまったが、
今回はまともに書かざるを得ないようです。
フフフ。

短い、ハイライト映像だけでも、
すでに期待感爆発です。

後ほど、家に戻ったら
写真を整理して、

アジアプリンス・チャングンソク君と、
チャ・スンウォン、ユ・ヘジン様を
アップさせていただきます。

個人的には、
チャ・スンウォン様のクラスは確かに違います。
フフフ。



***

韓国うなぎ 엔젤눈화@skthtj様による
 「三食ごはん 制作発表会の日のグンソクさんの写真」
by aloetree | 2015-01-11 23:43 | 記事/ バラエティ

JKSさん酔狂。


by aloetree