カテゴリ:記事/ 発言( 10 )

チャングンソク、愛嬌ある挨拶
“秋夕(チュソク)..後悔しないよう適当に召し上がってください”




元記事 ← よかったら元記事クリックどぞ...
2014.09.05


アジア プリンス、チャン・グンソクが
秋夕(チュソク)をむかえて
ファンたちに愛情混じりの鋭い警句警告を残した。

d0266590_1921641.jpg


チャン・グンソクは
5日午後自身のツイッターを通じて

「秋夕...カロリー調節をちゃんとして、
 連休が終わったからとデトックスだ、
 ダイエットだと騒いだりせず、
 最初から適量を食べるように」


という文を残した。

これを見たネチズンは
“なぜ私にたいしてしている話みたいなんだ?”
“ファンたちの体重調節まで神経を使う細心な配慮に感謝”
“秋夕(チュソク)過ぎれば体重が上がる恐ろしさ”
等の多様な反応を見せている。

一方、最近チャン・グンソクが属したプロジェクト グループ
TEAM Hは日本大型ミュージックフェスティバルである
a-Nation と、ZUSHI FESTIVAL で熱い舞台をプレゼントした。




*****


親分。またもや、
ツイッターがすぐ記事になっちゃっただね。。

でもこれ、
近所の兄ちゃんが
ご近所さんたちと交わす会話みたく、
ほのぼの記事だな。。。笑。

おいしく過ごして〜!
by aloetree | 2014-09-05 19:24 | 記事/ 発言
チャン・グンソク
"フォロワー2千万人越えれば中国で彼女つくる"


元記事

2014.08.27

d0266590_22245938.jpg



"アジア プリンス"
と呼ばれる韓流スターチャン・グンソクが中国北京に登場した。

2014年、
中国韓国映画祭広報大使に委嘱されて開幕式に参加するために来たもの.

チャン・グンソクの中国での人気は
‘中国版Twitter’ウェイボ(微博)で明確に知ることができる。

彼のフォロワー数は1779万人で、
歌手Psy、俳優イ・ミンホに続いて韓流スターのなかで3番目に多い。

チャン・グンソクは27日のイーデイリーとのインタビューで

「外国だから相対的に、しょっちゅう来ることができないから、
 SNS活動を熱心にしている。外国人だがオンラインを通じて
 共感をしあい、ウィットをもって親しくなれる気がする」

と語った。

実際にファンたちを"ウナギ"と称する彼は
ファンたちのためにささいな日常までSNSを通じて便りを伝えている。

以前、ウェイボフォロワー数が1500万人を突破すれば、
万里の長城で踊るという「万里の長城ダンス」公約を持ち出したこともある。

彼のウェイボは、
去る7月1000万フォローを突破したのに続き、
それから5ヶ月たたないうちに1500万人を越えた。

彼は
「今回の日程で公約を守ろうと思っている。
 踊って歌う姿のセルカをウェイボに上げるつもり」
と話した。


“2000万人を突破したら、と考えているイベントはあるのか”
という突発的な質問に対しては、しばらく悩む様子をみせてから、

「中国人のガールフレンドをつくる」と冗談を言った。

今回、
開催される韓中映画祭は2010年から韓国と中国を行き来して隔年制で開かれる。
今年は韓国映画10編が上映される。
今年は韓・中映画共同製作協定締結を記念して
中国観客により一層多様な韓国映画紹介の場を作ろうとの趣旨で企画された。

文化体育観光部と中国国家新聞出版総局が主催して
映画振興委員会(委員長キム・ウィソク)と中国国家新聞出版総局、
駐中韓国文化院、CJ E&Mが共同主管する同行事は

ロッテショッピング(株)
ロッテエンターテインメント、
ショーボックス(株)
メディアフレックス、
(株)ネクストエンターテインメントワールド(NEW)等が協賛する。

d0266590_22252651.jpg


チャン・グンソクは
「今回上映する映画は全部推薦するだけの価値がある。
 特に、共感する部分が多いということで、
‘恋愛の温度’がおもしろかった」
と話した。


*****

おうっ!!!
つくれよー、本気で。
港、港にwww

船乗りよろしくw
by aloetree | 2014-08-27 22:26 | 記事/ 発言
チャン・グンソク、“1111”ペペロデーお祝い認証ショットを公開

元記事
Nov 11, 2013 06:08


チャン・グンソクが11日、ファンから貰ったペペロデー(11月11日)の
プレゼントを持って『ペペロデー』認証ショットを公開した。

d0266590_20185746.jpg


韓国で毎年11月11日は友人同士でペペロを交換し合う記念日。ペペロは
韓国ロッテが製造するポッキーのような細長い棒状のチョコレートプレッ
ツェル菓子。11月11日がペペロデーになった由来は数字の”1”がペペロ
の形に似ていることからきていることから。このペペロ菓子を交換しあう
イベントは韓国で20年ほど前からはじめられたという。


チャン・グンソクは同日お昼頃、ツイッターで
「今日は細長いお菓子を受け渡しする日としながら?サンキュクリ〜」と
コメントし一枚の写真を掲載した。

公開された写真でチャン・グンソクはファンから貰ったペペロの類似商品
のチョコレート菓子が沢山詰まったギフトパックを胸のところに持って嬉
しそうに微笑んでいる。チャン・グンソクは『綺麗な男』さながら美しい
陶器のような肌に短い茶髪、ホワイトのシャツを着て”トッコ・マテ”の
ような希代のイケメンオーラを放っている。

写真を見たネットユーザーたちは
「綺麗な男、グンソク兄さん!美しい」
「農業従事者の日も覚えて下さい」
「ペペロよりも関心がいきます」などと様々な反応を示した。

一方、チャン・グンソクはKBS新水木ドラマ『綺麗な男』で今月20日の
テレビ復帰を控えている。


*****

[HD]
‘きれいな男’チャン・グンソク、甘く美しい男。花微笑プレゼント

元記事


d0266590_20221636.jpg


‘きれいな男’チャン・グンソクがセンス満点ペペロデー認証ショットを
公開した。

KBS新しい水木ドラマ‘きれいな男’でテレビ劇場復帰を知らせたチャン・
グンソクは、忙しく続く撮影スケジュールにもかかわらず、記念日を忘れな
いセンスを見せた。

チャン・グンソクのツイッターに掲載された写真の中にはファンたちがプレ
ゼントしたペペロデーのプレゼントを抱きしめたまま大笑いを作っている彼
の姿があり、視線を集中させる。

特に、大切そうに、ペペロをふところにギュッと抱いている姿はファンたち
に向かった彼の愛情が伺えて、心まできれいな男であることを立証して温か
さをかもし出している。

それだけでなくチャン・グンソクはペペロデーにふさわしく、さらに甘く、
美しい男性の花微笑で周辺まで明るく染めて多くの女性ファンをときめか
せている。

写真に接したインターネットユーザーは
‘チャン・グンソク微笑とても美しいですよね?’
‘きれいな男完全期待中! ファイティング!’
‘ペペロよりチャン・グンソクにさらに目がいく’
‘ファン愛も格別なチャン・グンソク! 最高!’等の多様な反応を送っている。

一方、チャン・グンソクは‘きれいな男’で孤高な姿、カサノバより優れた
弁舌、そしてすべての女性たちが夢見る超絶頂美貌を持ったトッコマテとして
大韓民国すべての女性の心を盗む予定だ。

チャン・グンソクが誰も抜け出すことはできない魔性の魅力で視聴者誘惑に
出るKBS新しい水木ドラマ‘きれいな男’は来る20日(水)夜10時に初放送さ
れる。


*****

チャン・グンソク、
ペペロデーにもらったプレゼントを公開“綺麗な男の笑顔”


OSEN
2013年11月11日16時09分

俳優チャン・グンソクがペペロデー(11月11日のことで、プレゼントを
「ペペロ」というスティック状のチョコレート菓子と共に好きな人に渡す日)に
もらったプレゼントを持った写真を公開した。

チャン・グンソクは11日、自身のTwitterに
「今日は細長いお菓子をやり取りする日だって?サンキュー」という文章と共
に写真を掲載した。

写真の中でチャン・グンソクはファンがプレゼントしたお菓子を抱き締め、明
るく笑っている。特に、大事そうにお菓子をギュッと抱き締めている彼は綺麗
な男の笑顔を見せ、女性ファンの心をときめかせている。

写真を見たネットユーザーは
「チャン・グンソクの笑顔、綺麗過ぎるじゃないですか?」
「綺麗な男、とても期待している!ファイト!」
「ペペロよりチャン・グンソクの方に目がいく」
「ファンへの愛情も特別なチャン・グンソク!最高!」などの反応を見せた。

チャン・グンソクは韓国で20日に放送をスタートするKBS新水木ドラマ「綺
麗な男」でエレガントな姿、カサノバ(プレイボーイ)より華麗な話術、そし
て全ての女性たちが夢見る最高のイケメンであるトッコ・マテ役に扮し、魔
性の魅力をアピールする予定だ。


*****

同様記事

チャン・グンソク、ペペロデイ認証

チャン・グンソク、ペペロデイプレゼント認証ショット‘花微笑きれいな男

‘きれいな男’チャン・グンソク、ペペロデー認証ショット公開
by aloetree | 2013-11-11 20:33 | 記事/ 発言 | Comments(0)
チャン・グンソク、
 ソン・ヘギョの「グランドマスター」鑑賞評
 “このように美しいとは、す・ご・い”


元記事

2013-08-20 20:48
チェ・ドゥソン記者


d0266590_001271.jpg

▲ グランドマスター鑑賞評を伝えたチャン・グンソク
(写真=チャン・グンソク ツイッター)

俳優チャン・グンソクが
映画、グランドマスターの鑑賞評を伝えて話題だ。

チャン・グンソクは
グランドマスター、試写会を通じて
映画を見て20日自身のツイッターに、

「グランドマスター」…
 さすがウォン·カーウァイ...トニー·レオン...
 武侠アクションなのに..こんなに美しいなんて、す.ご.い...!
 今週木曜公開だけど僕は先に見たもんね


という文章と共に感心したきもちを伝えた。

62万人のフォロワー数を誇るパワーツイッター、
チャン・グンソクの映画感想はツイッターに上がってくるやいなや、
あっという間に450回以上のRetwee、550を超える、お気に入り、
など、途方もない伝播力を誇示した。

また、チャン・グンソクは
映画広告ポスターを認証ショットに掲載して、関心を表現し、
この映画に対する好奇心や関心を増幅させた。

さらに、
チャン・グンソクは
ファンたちにチケットをプレゼントするという、
サプライズイベントで

グランドマスターの前売りチケットのイベントを進行し、
イベントが告知されてから、わずか、28秒で
締め切りとなる記録を立てて爆発的な反応を呼び起こした。




同様記事
by aloetree | 2013-08-21 00:10 | 記事/ 発言 | Comments(4)
チャン・グンソク、近況を公開…白い肌に人形のような顔“綺麗な男”

元記事OSEN
2013年08月09日12時56分

チャン・グンソクが近況を公開した。

d0266590_2212442.jpg


チャン・グンソクは8日、自身のWeibo(中国版Twitter)に
「中国のチャンオ(チャン・グンソクのファン)たち、こんにちは。
 LINEばかりしてWeiboは久しぶりだね。皆元気?遠く離れているのに
 誕生日を一緒に祝ってくれて、また応援してくれてありがとう。
 本当に。いつかは中国でもZIKZINフェスティバルできるよね?
 あ、その前に万里の長城に行かないとならないのかな?」という文章
と共に近況を知らせる写真を掲載した。

チャン・グンソクは顔をクローズアップした写真でにっこりと笑ってい
る。白い肌と整った目鼻立ちで、変わらないルックスを見せている。
特にチャン・グンソクは、シミのない白い肌で注目を集めた。

写真を見たネットユーザーは
「チャン・グンソクの近況写真、久しぶりですね」
「中国のファンにも近況を知らせ、
 感謝の挨拶を伝えるチャン・グンソクのセンス」
「世界各国のファンがチャン・グンソクの近況を知りたがっている。
 よかった」という反応を見せた。

チャン・グンソクは、チョン・ゲヨン作家の漫画「綺麗な男」を原作に
した同名ドラマへの出演を準備している。
by aloetree | 2013-08-09 22:12 | 記事/ 発言 | Comments(5)
チャン・グンソク
“アンチからの悪質な書き込み”心配する友人に「僕、元々そうだから」


元記事
TVREPORT

2013年06月14日11時56分


d0266590_1457365.jpg


俳優チャン・グンソクが
悪質な書き込みに対してクールな態度を見せた。

チャン・グンソクは13日、
ポータルサイトNAVERで生中継されたチャットイベント
「STARCAST ON AIR」で悪質な書き込みについて言及した。

チャン・グンソクはこの日、
午後10時から11時30分まで世界各国のファンと
モバイルメッセンジャーアプリ「LINE」でチャットをした。
日本語や中国語でも流暢に挨拶をしながら
アジアのスターらしい一面もアピールした。

また、DJとMCを務めた過去の経験を活かし、
ウィットに富んだトークを繰り広げた。

チャン・グンソクは、
本格的なチャットに先立ち、友人の話を紹介した。

ポータルサイトに掲載された
チャン・グンソクのスターチャットイベント関連ニュースにつけられた
悪質なコメントを見た友人が心配してくれたというエピソードだった。

チャン・グンソクは

「友人が電話をかけてきた。
 書き込みに犬、牛、馬など
 よくない言葉がたくさん書かれていたと。
 怒った友人は
 『お前、チャン・グンソクのこと知っているのか?』
 という返事を残したと言う」


と話した。

続いて

「それで僕が彼に
 『僕、もともとそうだから』と言ったら、
 彼が
 『お前、本当すごいやつだな。後でお酒奢るよ』
 と言ってくれた」


と付け加えた。

チャン・グンソクは
特に悪質な書き込みにたくさん苦しめられているケースだ。

自由でユニークな彼のファッションや行動に
熱狂するファンも多いが、その分アンチファンも多い。

この日チャン・グンソクは
自ら悪質な書き込みについて取上げ、目を引いた。


*****

俳優チャン・グンソクが悪性コメントについてクールに対応

元記事

2013-06-14 更新

俳優チャン・グンソクが
悪性コメントについてクールな態度を見せた。

チャン・グンソクはこの日
午後10時から11時半まで世界各国のファンと
モバイルメッセンジャーでチャットを行った。

上手な日本語と中国語で挨拶をし、
アジアのスターらしい姿を見せ、
過去にDJとMCを務めた経験を生かして機転を利かせた。

チャン・グンソクは
本格的にファンとチャットをする前に友達の話を紹介した。

ポータルサイトに予告された
チャン・グンソクのスターチャット関連のニュースを見て
友達が本音を打ち明けたと言う。

チャン・グンソクは

「友達から電話が来た。
 「記事に悪性コメントが書き込まれ、
  犬、牛、馬などもひどい単語が書き込まれている」と。
 それを見た友達は腹が立って
 「お前にチャン・グンソクの何が分かる」
 とコメントを残したと話した」
と伝えた。

続いて

「友達に
 「俺は元々そんな感じで毎日過ごしてる」と答えた。
 友達は
 「凄いやつだ」と言ってた」


などと付け加えた。

チャン・グンソクは
スターの中でも悪性コメントも多いほうだ。

自由で独特なファッションなどに
熱狂するファンも多いが、その分アンチも多い。
この日は自ら悪性コメントについて取り上げて注目をあびた。


*****

同様記事


*****


ちょっとだけ。。。

最近、
奥歯にモノのはさまったような日記しか書いてないのですが、

時々、
ちょっと誹謗中傷チックなコメントが、
特に4月くらい?からかな?
届くようになっていて。

グンソク氏に対するもの、
わたしに対するもの、
どっちもまとめてだったり。

中には、
ん?国籍はどこの人だろう?
というものもあったり。

(なんとなく、
 外国の人を装った日本の方、
 という気はしてますが。わかりましぇん。。。)


そんなにたくさんじゃなく、
たまにちょぼちょぼ、、、だけど、

けっこう、、、
「…ふぅっ。。。」ってなります。

届くたびに
新鮮フレッシュな
「…はぁぁぁ~~」っつう感覚があります。


わたし、
いつも書いてるように、

グンソク氏のことについては、
「なにを信じてる」も
「なにを信じてない」もなく

はなから、
他人様と関わるときのスタンスとして、
「相手を信じる。うんぬんかんぬん」
に基準はおいてなく、

ただ、
自分がどうしたいか、
自分がどう感じるか、
だけを基準。
にするようにしてるので。

いろいろコメントいただいても、
そういう点では、
わたしは、
なんも変化なし。
影響を受けないみたいです。


だけど、
だれかから、
悪意を向けられてるんだなあ、
っていう点では、

へこむし、
残念だし、
悲しい。

そういう意味では、
影響受けてます。

誰なのか、顔も名前も知らないし、
そんなことしてなんの意味があるのか
理由もわからないことだけど。


そんなこと
考えながら、

この記事読んだら、
とっても心が痛かった。


グンソク氏に限らず、
こういう仕事のひとたちや、
たくさんの人が集まるブログとか、

くらべものにならない、
というより、
想像できないほどの数の、

悪意や攻撃のことば。

受けとってるんだろうなあ。

想像するだけで
心が痛いよ。


そういうことば。

なんも感じないはずないと思う。感じるよ。
痛いと思う。
どんなにか心が痛いだろうか、と思うよー。


もし、
この記事に書いてあるとおり、

「もともとそうだから」って、
本当にクール、って、
なってるとしたら、

そんなふうに
麻痺するまでに起きたことを
想像して、

もっと
悲しい。
もっと
心がギッと痛いよー。



でも、

絶対、
めっちゃ、
感じてると思うんだけど。

グンソク氏。
ほかの人も同じ。

毎回、
新鮮に、
生き生きと、
心を痛めてる気がする。


攻撃の目的が
そこにあるなら、
まあ、成功してるってことです。


けど、

ホントのホントは、

誰かに
悪意や攻撃を向けることで、
おなかの底から、
うれしくよろこびを感じるひとなんて、、、
…いないと思うじぇ。


わたしも、
そういうの、
絶対やらない、
やったことない、
って訳じゃないけど、、、^^;


そういうの。
なくなったらいいなと思う。

特に
相手の顔が見えない場所では。


やるならば、
直接本人同士サシで。
顔と顔あわせて。
面と向かって。
堂々ガツンと。

「××○○△△※≠×○※!!!!!!!!!!!!!!!!
 このオタンコナスヤロ~~~~!!!!!!」

って。
それだったら、
全然反対しないけど。

面と向かう機会なんてないから、
ムダ!!! って思いますか?

そんなことないと思うですよ。

悪意や攻撃のきもちからじゃなく
じぶんの思いを伝えるんだーってきもちからなら、

簡単ではないかもだけど、
いっくらでも
お互いにとって、
スッキリした方法は可能だと思うですよ。


話がそれました。
ケンカをふっかけて、どーする。笑。


でも、
こういうの、
なくなったらいいなと思う。
by aloetree | 2013-06-14 18:06 | 記事/ 発言 | Comments(14)
チャン・グンソク奨学金授与認証ショット‘グンちゃんの無限学校愛’

元記事 ニュースエン

2013.05.03 17:53
[ニュースエン キム・テヒョン記者]

チャン・グンソクが奨学金授与認証ショットを公開した。

俳優チャン・グンソクが5月3日自身のツイッターに
"今日は久々にスーツ着て漢陽大GOGO。あ。まだ寝ぼけてる.."
という文と共に写真を掲載した。

d0266590_2453786.jpg


写真の中で金髪に近いウェーブ長髪ヘアスタイルをしたチャン・グンソクは
スーツ姿でカメラを見ている。
胸には花を付けている。
チャン・グンソクの後方の壁には「2013年上半期奨学証書授与式」と書か
れた垂れ幕がかかっている。
垂れ幕にはチャン・グンソクの名前が書かれている。

チャン・グンソクは去る2011年母校である漢陽大に12億ウォンを寄付して
'チャン・グンソク奨学金'を新設して話題になった。
学校本館には銅版に刻んだチャン・グンソクの顔が展示されている。

チャン・グンソクの写真に接したネチズンは
"やはり概念俳優"
"温かい"
"学校愛すごくて"
"疲れているように見えて心配"
"スーツ着た姿もすばらしくて"
"睡眠とれてなくても花美貌は相変わらず"
"私たちのプリンス最高"等反応を見せた。


*****

チャン・グンソク久々にスーツを着た理由は?..
母校に奨学金寄付


元記事 スターニュース

2013.05.03 17:43


俳優チャン・グンソクが母校に奨学金を授けた。

チャン・グンソクは3日自身のツイッターに
"今日は久々にスーツを着て漢陽大GOGO. あ。まだ寝ぼけてる"という文と
一枚の写真を掲載した。

写真の中チャン・グンソクは花をさしたスーツをきちんと着てカリスマあ
る表情でカメラを見つめている。

d0266590_2501519.jpg

/写真=チャン・グンソク ツイッター

引き続き
"奨学金授けて私たちの学校マスコットもらった。かわいい"という文を付
け加えてまた他の写真一枚を掲載した。

写真の中で彼は大学のロゴが刺繍されている服を着た使者(ライオン)人
形を持って可愛い表情をつくっている。

この写真に接したネチズンは
"奨学金寄付もしてチャン・グンソク立派だ"
"人形可愛い"
"チャン・グンソク素晴らしい"等の反応を見せた。




同様記事1
同様記事2
by aloetree | 2013-05-04 02:52 | 記事/ 発言 | Comments(0)
チャン・グンソク&BIG BROTHER 『TEAM H』
初の北海道ツアー大盛況で幕を閉じる!


元記事

2013/3/14

アジアのプリンス、チャン・グンソクが、彼の友人である新進気鋭の
サウンドプロデューサーBIG BROTHER (ビッグ・ブラザー)とタッグを
組み、クラブサウンドを意識したユニット『TEAM H』が、2月23日
広島サンプラザホールでの公演を皮切りに、ダンスミュージックユニッ
ト『TEAM H』として初となる日本ツアー「<TEAM H PARTY> ~
I just wanna have fun~」を開幕。広島初日の公演では5000人を動員し
好調なスタートを切った。

d0266590_2045510.jpg


ロックとエレクトロニックを織り交ぜ、トレンドを意識した独自の世界
を繰り広げ、今回の公演では、昨年日本でリリースしてオリコンウィー
クリーチャート3位を記録したアルバムの収録曲と、2月27日にリリ
ースされたニューアルバム『I just wanna have fun』の収録曲「What
is your name?」などを披露。
3月7日北海道札幌、月寒グリーンドーム内は前日の6日に続き外の雪
が溶け出すような熱気に溢れていた。

突然「本日は・・・うるせ~」とアナウンスの声に続いて、開催にあた
る注意事項までチャン・グンソク自らの5分以上にも続く場内アナウン
スで、会場は早くもヒートアップし、『TEAM H』のステージは「I just
wanna have fun」で豪快にスタートした。


ステージ上のカーテンにチャン・グンソクのシルエットが写し出される
と、ドーム内はブルーのHマークのライトが大きく揺れ幻想的な空気に
包まれた。

円形ステージのDJブースが上がりそこにグンソクは寝そべった姿で登場、
「オレ オレ ゴーゴー!」とファンとの掛け合いが続き、「さっぽろ
~!」と叫びながら水鉄砲で放水、また汗を拭いたタオルを客席に投げ
るパフォーマンスに、会場の興奮度はMAXとなった。

次のステージでは電飾された黒のジャケットをはおり、次々と更に熱い
ステージを繰り広げるチャン・グンソクとBIG BROTHER。

ここで真っ暗になった会場に、控え室での様子がスクリーンで映しださ
れると、そこには真っ赤なソファーに座るチャン・グンソクとBIG BRO
THERが赤いカニのかぶり物で登場し、会場は大爆笑の渦に。 グンソク
「オレは北海道出身のカニ、あいつはロシア(笑)実は・・・今日の
公演は今までやった公演の中で最高の一体感と完璧なステージだ。」

自信をのぞかせた。

d0266590_205312.jpg


またテンポの良いグンソクのトークとBIG BROTHERの英語と日本語混じ
りの掛け合いにファンは大喜びの様子。更にグンソク特有のジョークた
っぷりのお色気トークに、会場も大爆笑で最高の盛り上がりとなった。
そしてグンソクが「『TEAM H』は今まで色々な問題があったんですよ。」
と語り“ヒストリー”と題した、『TEAM H』の現在までの活動が映像
でリアルに紹介された。

周りに反対されながらも今まで諦めなかった彼らの様子が映し出された。
2011年アジアツアー、2012年各国のツアーが紹介されファンも一緒に
見守り、『TEAM H』を応援する歓声で会場が更に一体となった。


再び衣装を着替えたグンソクが登場しファンとの楽しいやりとりがテン
ポよく次々と繰り広げられた。 「皆さん教えてください。札幌は何が
有名?」「時間もあるし直接インタビュー!」
と自らが客席に降りると
黄色い歓声が鳴り止まない。

「俳優はいいことだけじゃなくて良くないことをやっておかないと。」
の大発言に「やだ~!」との声も。(笑)「(どこかに?)行かなくて
もここ札幌に可愛い子いっぱいいるね。」
の発言には大歓声が上がった。
そして「今日は気持ちがとてもいいです。気持ちがとても熱いんです。」
とのグンソクの言葉に会場のファンも熱く応えた。

グンソクがアルバムの説明をBIG BROTHERに提案し、英語で説明が始ま
ると、「みんな意味わかる?わからないってさ、オレが通訳してあげる。
このアルバムは出来上がるまでに、すっごい時間がかかってたんだけど、
天才のグンちゃんだから早めにできてすごく喜んでいたね。みんな『TE
AM H』のアメブロ見たことあるよね?」
と振り、「お金使えば色んなプ
ロモーションができるんだけど、そうじゃなくってチャン・グンソクが
『TEAM H』に入っているのも知らないと思うし、何の音楽スタイルかも
わからないと思うし、それが本当に楽しいと思った。」
と心境を吐露した。

続けて「Hは土方みたい、土方知ってる?朝から晩まで働いてる。1日前
に全部編集して大阪のアップは一昨日、札幌は明日アップ、公演後朝方4
時までやってすぐ載せる。今までやったことのないこと、経験したことな
いことをやるのがオレたちの夢。」
と語り、チャン・グンソクの「何事に
も前を向いて“直進(チッチン)”して行きたい」
という彼の熱い想いが
感じられた。 そしてラストソング「Rock & roll tonight」では銀のテープ
が空中に高く舞い、『TEAM H』は会場のファンと一体となって幻想的な
パフォーマンスで魅了しステージは終了した。

暗くなった会場にはアンコールの声が響き渡り、Hマークのロゴがプリン
トされたオレンジカラーのTシャツに着替えた『TEAM H』が再び水鉄砲
を持ち登場し、ファンひとりひとりと目を合わせるように客席を回った。

「さっぽろ最高! ~サンキューさっぽろ、サンキュー ビキニ!」と投
げキスのパフォーマンスで彼ららしく感謝の思いを伝えた。

最高の盛り上がりを見せた札幌・月寒グリーンドームのステージは『TEA
M H』の燃えるような熱い思いとファンの心が完全に1つとなり大盛況で
幕を閉じた。
by aloetree | 2013-03-14 20:06 | 記事/ 発言 | Comments(0)
この記事むっちゃおもしろい。
やっぱ全力投球だわ。どう見られるか、なげうって全力投球のひとだわ。

笑笑笑。。。

すきだ!



「僕がモデルして大ヒット!」
         チャングンソク。化粧品売り場へ覇気花輪で、爆笑


元記事

2013-01-17

d0266590_20541882.jpg

(このむかって左側のが、グンソク花輪。すごいわこのひと)

 俳優チャン·グンソクが、自身がモデルとして活動している化粧品ブランド
"ネイチャーリパブリック"店舗オープンに覇気あふれる花輪を送って笑いを
かもし出している。

 去る16日、インターネットには、新しくオープンした "ネイチャーリパブリ
ック"店頭の横に展示されたお祝いの花輪の写真が公開された。

写真の中にはメインモデル、チャン·グンソクとシン·セギョン、スーパー
ジュニアキム·ヒチョルなど芸能人たちが送った花輪がいっぱいだった。

このうち目を引くのはチャン·グンソクの花輪。

彼は

"僕がモデルして大ヒット、
僕はネイチャーリパブリック。
韓流スターチャン·グンソク"


という句の花輪を送って笑いをかもし出した。

また、"花乞食 'で有名になったコメディアンホ·ギョンファンは
"私もモデルにしたい。花乞食も化粧品塗ると花の王子ますか"という花輪を
送って人目を引いた。

ネチズンたちは

"チャン·グンソクは不思議。こんな覇気が憎くない!"

"広告モデルの良い例"

"花輪受けてみんな嵐笑い爆発したようだ "とし、笑いを噴き出した。



*******************************

親分のアイデアマンぶりを超えるのは、至難のわざか?

だれか、グンソク氏を笑わせる、格別のアイデアないですか〜〜。
熱烈大募集中!
by aloetree | 2013-01-17 22:00 | 記事/ 発言 | Comments(2)
チャングンソク屈辱談
 「顔はぶさいくで」アジアプリンスの「面目まるつぶれ」


元記事
2011.10.18


韓流スター、チャン・グンソクが屈辱を味わった。

d0266590_19275349.jpg


チャン・グンソクは10月18日、
自身のツイッターを通じて、現在通っている大学で体験した
屈辱談を打ち明けてインターネットユーザーの注目をあびている。

チャン・グンソクは

教授様に
TEAM Hのアルバムとチャングンソク人形、
ファイル、フォルダなどをお渡たしして、
来週のアリーナツアーの日程を申し上げたら、

(教授様が)
おっしゃられたお言葉。

「顔がめ〜っちゃブサイクだね」

これぞまさに、
漢陽大だ!!
愛国漢陽、万歳!


と文を残した。

チャン・グンソクは最近
「膝うち導師」に出演した際にも、
カン・ホドンに自分のアルバムとファイル フォルダ、
ポスターなどを抱かせて、爆笑を誘ったが、

大学教授に対しても
同じように行動しているわけだ。

インターネットユーザーの反応は熱い。
インターネットユーザーは

「チャン・グンソクまた、
 あれを持っていこうと考えるとは。完全に大爆笑」
「チャン・グンソクも
 チャン・グンソクだが先生の反応が一番クール」
「私も大学教授になってみようか」
「屈辱冗談じゃない」
「アジア プリンスといえども、
 結局、学生だったのね。 可愛い」

等多様な反応を現わしている。
by aloetree | 2011-11-10 19:17 | 記事/ 発言

JKSさん酔狂。


by aloetree