カテゴリ:記事/ ウナギ( 29 )



2016年芸能界決算、
ふたつめの時間です。

今年一年、
あたたかな温情の手助けで、
わかちあいを実践したスターとファンの話を準備しましたよ。

どなたがいるでしょうか。
早速観てみましょう。



<リポート>

厳しい寒さも忘れるほどに
あたたかな思いやりを伝えるスターがいます。

(以下。3分46秒〜
 グンソクさん部分のみ抜粋)


このようなスターの善行は
そのファンたちにも強い影響を及ぼします。

特に、
俳優チャン・グンソクさんのファンクラブは

去る2012年、
チャン・グンソクさん「デビュー20周年記念奉仕団」を組織して以来、
保育園と遺棄犬センターで、こつこつと奉仕活動を継続しています。


홍정아さん(チャン・グンソク ファンクラブ会長)
チャン・グンソクがそういう意志をもったスターなので(←記事内文章部分)
私たちがいつもやりたいと思っていた、
分かち合い活動もして、
本当にたのしくて、やり甲斐があり、
一石二鳥の効果をみることができるんでしょうね。


このように
それぞれの立場で、
それぞれの方法で、
2016年をあたたかくしたスターとファンたち!

この暖かい善行が
ずっと続いていきますように。



by aloetree | 2016-12-28 16:46 | 記事/ ウナギ
20151106
JKS_Weiboより



마음이 따뜻해지는 기사다. 장어할머니 건강하세요^^
心があたたかくなる記事だ。 ウナギのおばあさんお元気で^^


d0266590_2043440.jpg





漢字は読めないけど..
グーグルに手伝ってもらってるとこㅎㅎ


d0266590_2045885.jpg













*****

泳ぎまわるウナギ


简平的世界(简平)
2015-11-04 21:40

http://wzaobao.com/p/X20hZx.html













(いいかげんですが。
 抜粋翻訳してみました。
 まちがっていたらごめんなさい)










僕の心のなかにはいつも、
泳いで遊びまわる一群のウナギがいます。

ウナギ、というのは、
韓国スターの張根碩(チャングンソク)のファンのことで、

僕は、どうして彼らが、
そんなふうな名前で呼ぶのかわからないけど、

とてもダイナミックさが感じられるし、
同時にちょっとトボケた感じもあって、
なかなかかわいいと思っています。

一般に、ファンの名称というものは、
たいていこんな感じで、普通、
ちょっとアイデアがこめられていて、
鮮明な個性とイメージを感じさせるもの。


(以下。
 翻訳できなかった部分。
 スターのファン、というものについて、
 テレサテンさんの事例などをあげて書いてらっしゃるような・・・)


我从来不敢笑话那些明星的粉丝,
因为粉丝在他们所崇拜的明星的身上往往寄托着自己美好的理想,
而所有人的美好理想都是应该得到尊重的。
我们都难以忘怀在那动荡不安的岁月里,
邓丽君的歌声越过犹如天堑的海峡给这里的人们带来的慰藉。
其实,谁在白衣飘飘的青葱时代不曾有过自己的偶像,如果没有,
那倒真是一种颇为可惜的空白,
以致在未来可能因缺失凭借而唤不起对曾经有过的一些珍贵日子的缅怀。
缅怀也是一种力量,温暖而动人。
每个人都各各不同,我们无法也不可能去一统每个人心目中的偶像。
所以,我们对多如星沙一般的粉丝只能予以最大的理解和包容。






去年8月、僕は、
ちょうど肝臓癌の治療をしたばかりの母と一緒に
気晴らしに日本に行きました。

僕は母親にこんな約束をしていたんです。

毎回、治療が終わった後には、
彼女に付き添ってどこか一カ所に出かけていって、
彼女が好きな雲を見に行く、と。

実は、僕自身も1人のガン患者なので、
僕と母親とがお互いに一緒に支え合えいたくて、

絶対絶命に直面した時には、

果てしなく拡がる雲の海に
僕たちの心をひろげてもらって、
平安と縁起のよさを僕らにもたらしてもらいたかったのです。

東京の街頭で、
僕たちが目をあげて眺めていたら、偶然、
アジアのプリンス・チャングンソクの大型ポスターに出会いました。

ポスターが貼られたこのビルの中には、
張根碩(チャングンソク)がひらいたカフェがありました。

僕たちはこのカフェの2階に座って、
リラックスしてロマンチックさに満ちた雰囲気の中で
お茶とお菓子を楽しみました。

母は、いちばん人気と特色のある、
抹茶ミルクシェイクを1杯注文しました。

いちばん上にアイスクリームがのっていて、
そこに、深い緑色の“Z”の一文字が書いてあって、
とてもキレイでした。

母はとても楽しそうに、
小さなスプーンを持って微笑みを浮かべていて、
僕は携帯電話でこのシーンを撮って、自分のミニブログに送りました。


全く予想してなかったことに、

突然ウナギたちが泳いで来て
(ブログに)殺到してきました。

短い時間に、
30万にも達するクリックがあり、

それだけじゃなくて、

熱意あふれるウナギは、
たくさんの祝福の言葉を残して、
僕と母親を大喜びさせてくれました。

ウナギたちは、僕の母親のことを、
「ウナギおばあさん」と呼んでくれて、
母親はそれを喜んで受けとっていました。

あの後から、
ウナギ達は時々、
僕たちのところへ挨拶しに泳いできます。

ウナギ達は
静かに泳いできて、
ただひとときだけ留まって、
すぐさま立ち去り、

その泳いできた痕跡はすぐに消えます。

僕は、彼ら全員が誰かもわからず、
どこから泳いできたかもわからず、
そしてどこに泳いでいったのかもわかりません。

僕は、こんなふうに、
静かで平和なウナギたちと付き合ううちに、

ある時ふと、
僕もまた彼らを心に思い浮かべて、
水の中に潜ってみて、
張根碩(チャングンソク)の歌声とずっと一緒に、
彼らが楽しく泳ぎ回るのを見ています。

母が亡くなった時、
僕はミニブログをひとつアップしたことがあり、

ウナギたちは、
再び、寄り集まって泳いできてくれて、
1本1本のろうそくを明るく灯してくれました。

それは、
フルスクリーンいっぱいのともしびとなって、
僕の悲痛な心の中で、光り輝き、
これ以上ないほどに温かいものでした。

今年の6月、
僕は病気の後で書いた随筆をあつめて、
《在云端 / 雲の中に在る》として出版しました。

本の中には、
この3,4年間に、僕が歩いて来た
とても苦難に満ちた過程が少し記録されています。

癌の入院中に知り合った友人達が
積極的に楽観的に生活できるように励ますため、
すべての印税収入を上海市の
「癌回復クラブ/上海市癌症康复俱乐部」に
寄贈することを決定しました。

印税は
1冊づつの本を売ることに頼らざるを得ず、
僕はそのことをすでにブログで話しました。

たくさんのネット上の友人たちが
次から次へと応援してサポートしてくれてました。

その後、
僕は営業部が提供してくれた情報の中から、
販売部数についての情報をやっと見つけてみたら、

本をいちばんたくさん買ってくれた1群は、

まさに、あの、
ひっそりと静かなウナギたちだったのです。

そのことに、
僕は感動させられました。

今では、
ウナギたちは
もうすでに僕の心の中に泳いで入ってきて、
僕は彼らに感謝していて、

だから(所以)

僕も、よろこんで、
善良さと思いやりにみちあふれた、
たくさんのウナギの中の1人になりたいし、

この世界に存在する、
だんだん氷のように冷たくなっていく水の中を

一緒に、
ゆっくりといったりきたり泳ぎ回って、

たくさんのたくさんの、
ほのぼのと温かい気持ちを放っていきます。








*****

最後の一節。
文章の前後について。

前後のどちらが原因で、
どちらか結果か、

によって、
意味がずいぶん変わるところで、
迷ったのですが、

《所以》という言葉で結ばれていて、
この言葉は一般に、
前が「原因」で、
後が「結果」だ、という解説を見たので、

このように訳しました。

まちがっていたらごめんなさい。






*****

関連の記事

 ウェイボで記事になったもの。
   

  チャングンソク、スターと同じく心も美しいファンたち…
     「彼らをウナギと呼ぶんだそうです」/ TOPSTARNEWS

by aloetree | 2015-11-06 22:02 | 記事/ ウナギ
元記事CLICKはこちらから ☟

 チャン・グンソクのファンたち、
 視覚障害友のために手術費支援…あたたかい善行


 チャングンソク ファンクラブ、
 チャングンソク29回目誕生日にあわせて視覚障害友支援… 奇特





*****

チャン・グンソクのファンたち、
視覚障害友のために手術費支援…あたたかい善行



2015-08-06

d0266590_10144543.jpg


チャン・グンソクのファンたちが
あたたかな善行を実践した。

韓国失明予防財団は、

 5日、チャングンソク ファンクラブである
 DC インサイド チャングンソクギャラリーが、
 チャングンソクの29回目誕生日を迎えて
 視覚障害友のための目の手術支援費320万ウォンを後援した、

と6日明らかにした。

韓国失明予防財団は
国民の視力保護と失明予防および治療を目的に
1973年に設立された目の健康増進専門非営利財団。

韓国失明予防財団は
後援支援金を緑内障、
黄斑変成など失明の原因性癌疾患で、
眼の手術が必要だが、手術費がなくて
手術を受けていることができない低所得層のために使う予定だ。

韓国失明予防財団によれば

チャングンソクギャラリーは、
4年前、チャングンソクのデビュー20周年記念事業として
韓国失明予防財団に開眼手術費を後援して以後、
4年間手術費を支援している。
これまでに1960万ウォンを後援し、
視力を失う危機にあった12名が手術を受けることができた。

チャングンソク ギャラリーの会員たちは毎年、
チャングンソクの代表作である「美男ですね」のキャラクターである
ブタうさぎの貯金箱に1年間貯金したお金を集めて、
自主的にオンライン バザー会を開いて寄付を集めてきた。

このような寄付活動は
芸能人を愛するファンクラブ文化が
社会に肯定的な影響を及ぼす望ましい事例として選ばれている。
by aloetree | 2015-08-06 10:18 | 記事/ ウナギ
チャングンソク、29回目の誕生日を迎え、
"特別写真展"開催…ファンたちによるイベント



元の記事はこちらです。
CLICK & ?? のぽちりはコチラから。

 ☟ ☟ ☟

元記事











*****

2015/07/30

俳優チャン・グンソクの29回目の誕生日を迎えて
ファンたちが特別なイベントを準備する。

d0266590_9262387.jpg


来る8月4日に誕生日を控えたチャン・グンソクのために
彼のファンクラブ CriJ が世界でただ一つだけの特別な写真展を開催する。

8月1日~2日の2日間にかけて
ソウル江南区、清潭洞のギャラリー 원 で開催される
"2015チャン・グンソク誕生日記念分かち合い写真展"には、
国内外にかけて活発な活動をひろげてきたチャングンソクの
数多くの魅力がはいった写真が展示される。

展示されるチャングンソクの写真は、
すべて、ファンたちが直接撮ったものなどで、
ステージ上に立つチャングンソクのカリスマあふれる姿から、
可愛くて愛らしい姿まで、
一度に見ることができる。

これとともに、この日会場では、多彩な見所とともに
ファンクラブが直接準備したイベントまでが進行される予定だ。

特に、毎年チャングンソクの写真展が開かれるたびごとに
韓国、日本はもちろん、中国とタイ、ペルーなど
アジア各国から集まったファンたちで
門前成市を成し遂げて、大人気を集めてきただけに、
今回の写真展も国内外ファンたちの関心を増幅させている。
 
 ※門前成市…
   たくさんの人が集まること。
   門の前にたくさんの人が 集まっていて
   市場のようになっているという意味から。

何よりも、2013年に初めての写真展をスタートし、
今年で3回目をむかえた今回の展示でも、やはり、
入場料および募金額をチャングンソクの名前で寄付する、
と伝えられており、温かさを加えている。

すでに、Cri Jでは、
昨年開催した写真展の収益金1,620万ウォンを
児童養育施設・南山院に寄付した事実が知られているだけでなく、

毎コンサートや製作発表会ごとに約10余トンの米を寄付し
ファンクラブ4年目にして、
定期的に奉仕活動に乗り出すなどいつも善行の先にたっている。

チャングンソクの所属会社TreeJ Company関係者は、

 毎年の誕生日のたびごとに、
 単純な誕生日イベントで終わるのではなく、
 あたたかな心をあつめて率先して善行を行ってくれる
 ファンたちにいつも感謝する。
 送ってくださった声援と愛情に報いるよう、
 いつも努力する姿を見せる。

と伝えた。

一方、チャングンソクは去る上半期、
彼ならではの固有ブランドとなった "2015JangKeunSuk the CRI SHOW3"で
大阪、新潟、福岡など日本の8都市で16回公演の大長征を盛況裡に終えた。





*****

以下すべて同じ内容の記事たち。
CLICK & ?? のぽちりは以下からどうぞ。


チャングンソク ファンクラブ、
直接撮った写真で "特別展示会"開催
収益金全額寄付予定



チャングンソク、誕生日記念‘分かち合い写真展’開催…募金額全額寄付


チャングンソク誕生日記念写真展、今年で3度目が開催へ


誕生日を迎えるチャン・グンソクのためのファンクラブ'クリジェイ'特別写真展開催


チャングンソク ファンクラブ、
チャン・グンソク誕生日分かち合い写真展開催…収益金全額寄付



チャングンソクのファンたち、29回目誕生日記念写真展..収益金寄付予定


チャングンソク ファンクラブ、誕生日記念写真展開催…収益金全額寄付


チャン・グンソク ファンたち特別な写真展開催…入場料・募金額全額寄付


チャングンソク誕生日を迎えファンクラブ写真展、
収益金すべて寄付「さすが」



チャングンソク ファンクラブ、チャン・グンソク誕生日記念写真展収益金'全額寄付'


チャン・グンソク ファンクラブ、
チャン・グンソク誕生日を迎え写真展開催! 収益金全額寄付














チャン・グンソクのファンクラブ、
今年も誕生日イベント「分かち合い写真展」を開催

元記事
2015年07月30日16時29分

チャン・グンソクの29回目の誕生日を迎えて、
ファンたちが特別なイベントを開催する。

8月4日に誕生日を控えているチャン・グンソクのために、
彼のファンクラブ“CRI-J”が世界唯一の特別な写真展を開催する。

8月1日と2日の2日間、
ソウル江南(カンナム)区清潭洞(チョンダムドン)にある
GALLERY WONで行われる
「2015 チャン・グンソクの誕生日記念分かち合い写真展」には、
韓国内外を行き来しながら活発な活動を展開している
チャン・グンソクの多彩な魅力を収めた写真が展示される。

チャン・グンソクの写真は全てファンたちが撮ったもので、
ステージの上で見せるチャン・グンソクのカリスマ性溢れる姿から
可愛く愛らしい姿まで楽しむことができる。
さらに、この日の現場では多彩な見どころとともに
ファンクラブが用意した多様なイベントも行われる予定だ。

毎年写真展が開かれる度に日本と韓国はもちろん、
中国、タイ、ペルーなど、アジア各国からファンたちが押し寄せ、
大きな人気を集めたため、
今回の写真展も韓国内外のファンたちの関心を増幅させている。

2013年から初の写真展を開催し、
今年で3回目を迎えた今回の写真展も
入場料及び募金をチャン・グンソクの名前で寄付すると知られた。
CRI-Jは昨年開かれた写真展の収益金1620万ウォン(約172万円)を
児童養育施設の南山院(ナムサンウォン)に全額寄付し、
数十トンの米を寄付、
ファンクラブたちで4年間定期的にボランティア活動をするなど、
善行を行い新しいファン文化をリードしているため、
その意味のある歩みに注目が集まっている。

チャン・グンソクの所属事務所であるTree J Companyは
「毎年誕生日に、単なる誕生日イベントではなく、
 優しい心で率先して善行を行ってくれる
 ファンの皆さんにいつも感謝している。
 ご声援と愛にお応えできるために努力する」と伝えた。

チャン・グンソクは今年上半期、
彼独自のブランドとなった
「2015 JANG KEUN SUK THE CRI SHOW III」で
大阪、新潟、福岡など、日本8都市で16回の公演を大盛況の内に終了した。

by aloetree | 2015-07-30 09:37 | 記事/ ウナギ
チャン・グンソク多国籍ファン
 三食ごはん 漁村篇 に煉炭ドリーミー花輪1万8千個 応援



元記事

チャン・グンソクの多国籍ファンたちが
tvN 「三食ごはん 漁村篇」に出演するチャングンソクに、
大規模な煉炭ドリーミー花輪を送り、
「三食ごはん」の成功を祝って、
チャン・グンソクに対するドリーミー米花輪応援を継続した。

去る1月9日、インペリアル パレスホテルで開かれた
ケーブルチャネルtvN「三食ごはん 漁村篇」制作発表会に
配送されたチャン・グンソク応援練炭ドリーミー花輪には、
韓国をはじめとして中国、日本、タイ、インドネシア、
台湾、香港、アメリカ、チリなど9ヶ国ファンたちが参加して、
全1万8千714枚の煉炭を送り、チャン・グンソクを応援した。

練炭ドリーミー1万8千714枚は、
これまでで、単一行事では最多のものであり、
93世帯が一月間使用できるばく大な量だ。

チャン・グンソク応援練炭ドリーミー花輪は、
チャン・グンソクが指定する一人暮しの老人など、
煉炭エネルギー貧困層世帯におくられ、
暖かく越冬できるように助けることになる。

d0266590_18392799.jpg


チャン・グンソクの国内外ファンたちは、
米花輪の習慣が活性化するよりも以前、

去る2010年9月5日、
チャン・グンソク ファンミーティングに
ドリーミー米花輪1.55トンを送ったのを始め、

2010年11月3日、
「メリは外泊中」制作発表会に
チャン・グンソク応援ドリーミー米花輪1.23トン、

2011年1月29日、
チャン・グンソク ファンミーティングに
ドリーミー米花輪30kg、

同じ年3月18日、
釜山チョ・セヒョン写真展に
ドリーミー米花輪100kg、

6月30日、
日本チャン・グンソク写真展にドリーミー米花輪20kg、

8月7日、
チャン・グンソクCriShow に
ドリーミー米花輪2.12トン、

11月2日、
映画「きみはペット」試写会に
ドリーミー米花輪820kg、

2012年1月28日、
ロッテ免税店ファンミーティングに
ドリーミー米花輪20kg、

同じ年3月22日、
KBS 「ラブレイン」制作発表会に、
ドリーミー米花輪9.1トン、

7月7日、
チャン・グンソクCriShowに、
ドリーミー米花輪3.63トン、

2013年8月24日、
日本、東京ZikZin フェスティバルに
ドリーミー米花輪40kg、

9月14日、
チャン・グンソクわかちあい写真展に
ドリーミー米花輪50kg、

11月18日KBS「キレイな男」制作発表会に
ドリーミー米花輪15.73トンと、
玉子ドリーミー花輪2千個、
キジョグィドリーミー花輪2千400個、
プニュドゥリミファファン30缶、

7月19日、
日本で開かれた「キレイな男」夏祭り~Love is Beautiful~に、
ドリーミー米花輪20kg、

8月1日、
チャン・グンソク誕生日記念わかちあい写真展に
ドリーミー米花輪2.44トン、

9月27日漢陽大学 慈善音楽会に、
ドリーミー米花輪4.24トン、

12月19日、
チャン・グンソク誕生10,000日祝ドリーミー米花輪20kg、

など、
これまでに全十九回にかけて
ドリーミー米花輪41.12トンと
卵ドリーミー花輪2千個、
練炭ドリーミー花輪1万 8千 714枚、
キジョグィドリーミー花輪2千400個、
プニュドリーミー花輪30缶、

を送って、チャン・グンソクを応援した。

一方チャン・グンソクは、
これまでに、救世軍慈善鍋に、

ドリーミー農協米10.85トン、
ソウル 江南保育園に2.6トン、
ソウル 江南愛のわかちあい移動フードマーケットに7.1トン、
江南区庁に10トン、
ソウル厚生院に500kg、
ワールドビジョンに1トン、
南山院に2.49トン、
ハムキェハヌンサランバッに1トン、
高陽市・天使の家に600kg、
タンサニョクサランウイサルドクに1トン、
高陽市・ベセルの家に600kg、
ムンマク天主教会1トン、
南山院に600kgなど全41.1トンを寄付してきた。


この日の制作発表会でチャン・グンソクは

実はよくむくむほうだ。
顔がしょっちゅうむくむから、
晩才島に行く時、牛乳を準備していった。
ナ・ヨンソクPD様が牛乳を見て、
「笑わせるよ」といいながら押収していった。
本当に衝撃的だった。

と語った。

これに対し「三食ごはん 漁村篇」の
シン・ヒョジョンPDは、

アジアプリンスだから、
なにか気難しいのかと思ったが、
晩才島ではチャン・グンソクもただ平凡なひとりの青年だったよ。
かえって今回の放送を通じて、
女性の方の幻想がこわれるかと思って心配になる。

と予告した。
by aloetree | 2015-01-12 16:48 | 記事/ ウナギ
三食ごはん チャン・グンソク、制作発表会
  ファンたちプレゼントSNS認証 "煉炭4,500枚寄付"


元記事



チャングンソクが、制作発表会で、
ファン達からのプレゼントを認証して話題だ。



9日開かれたtvn
「三食ごはん」制作発表会が話題だ。

この中でチャン・グンソクがsnsを通じて
ファンたちのプレゼントに対する感謝の挨拶をした。

チャン・グンソクの所属会社TreeJ Companyは、
9日、公式snsを通じて

「三食ごはん」制作発表会無事終わりました。
準備して下さったプレゼント、お弁当、花輪など
本当にありがとうございます。

という文と共に写真一枚を掲載した。

公開された写真でチャン・グンソクは
制作発表会会場に展示されたファンたちからの垂れ幕の前に立って、
写真の中と全く同じポーズを再現しており、注目された。

また、垂れ幕の下には

チャン・グンソク応援 練炭 ドリーミー /煉炭4,500枚

という文面が書いてあり、温かさをかもし出した。

三食ごはんチャングンソク、
の知らせに接したインターネットユーザーは、

チャングンソク、ファンたちすばらしい。
チャン・グンソク、すごいね。
チャン・グンソク、ハンサムだった。

等の反応を見せた。







*****

ハンサムだった…

という反応があったと!?


よかったじゃないかー。
マンジェ島のプリンス。
by aloetree | 2015-01-11 23:52 | 記事/ ウナギ
チャン・グンソク、
ファンが児童養護施設に寄付金を届ける…“スターとファンの温かい善行”



元記事


2014年09月19日

チャン・グンソクと彼のファンが
心まで暖めてくれるような善行のニュースを知らせた。

チャン・グンソクは19日午後、
Twitterを通じて公式ファンクラブCRI-Jが
南山院(ナムサンウォン)に寄付金を届ける写真を公開した。

13日、チャン・グンソクのファンたちが
彼の誕生日を迎えて実践した「2014年分かち合い写真展」
で得られた収益金1620万ウォン(169万円)を、
児童養護施設である南山院に全額寄付した。

ファンたちが寄付したというニュースに
チャン・グンソクも感謝の気持ちを伝えようと書き込みと写真を掲載した。

特に、今回の寄付は一過性のものではなく、
3年前から南山院で地道にボランティア活動を行ってきたファンたちの善行である。

チャン・グンソクは今月29日、
母校である漢陽(ハニャン)大学の卒業生による社会奉仕グループ
「一緒漢陽」が主催するチャリティコンサートのMCを務めることで
才能寄付(自分の持つ才能を活かしてボランティア活動を行うこと)に参加し、
ファンと共に善行に参加する。

d0266590_1816578.jpg

by aloetree | 2014-09-22 18:18 | 記事/ ウナギ
チャン・グンソク&イ・ジュンギのファンクラブも動いた…
セウォル号救助活動を支援する募金


元記事


2014年04月19日17時28分

俳優チャン・グンソク、そしてイ・ジュンギのファンクラブが、
旅客船沈没事故の救助活動を支援するために、募金を始めた。

チャン・グンソクの公式ファンクラブは、18日午後
「旅客船セウォル号事故現場の近所にあるスーパーマーケットに
募金額を振り込んだ内訳を、ファンクラブサイトに掲載しました。
スーパーが救助活動員のいる現場と連絡を取りあって、必要な物
を届けています」との書き込みを掲載した。

また、俳優イ・ジュンギのファンクラブも公式ファンサイトに
「私たちが切にお祈りしたら、必ず奇跡は起こると信じています」
との書き込みを掲載し、募金運動を始めた。

これに先立って、イ・ジュンギは19日開かれる予定だったファン
ミーティングを取り消した。所属事務所のNAMOO ACTORS側は
「イ・ジュンギを始め、NAMOO ACTORS所属俳優や社員全員は、
行方不明者の方々が無事帰還されることを、心からお祈りしてお
ります。また、19日土曜日午後6時、オリンピック公園ウリ金融
アートホールで開催予定だったイ・ジュンギの誕生会ファンミー
ティング『Dreaming』をキャンセルすることにしました」と明かし、
哀悼の意を伝えた。


*****

장근석·이준기·빅뱅 팬들, 진도 구호품 지원
세월호 침몰 사고..이준기-장근석 팬들 발벗고 나섰다
장근석-이준기 팬들, 구조 작업 ‘모금 운동’ 중
"팬들도 나섰다"..장근석·이준기 팬클럽, 세월호 돕기 모금 진행
장근석 이준기 팬클럽, 세월호 구조 위해 ‘모금 운동’ 추진
장근석 팬클럽, 성금 모아 진도 구조현장에 `기부`


d0266590_20425558.jpg

by aloetree | 2014-04-19 20:37 | 記事/ ウナギ
4/13
開催された、
韓国JKS公式ファンクラブ定期会の様子。


いつも
よくしていただいている、
Aliceさんのブログに
当日の様子が掲載されています。

ご了承いただき
リンクを貼らせていただきます。


Aliceさん
ありがとうございます〜〜。


Alice in JKS World
「4/13 チャン・グンソク公式ファンクラブcri-j第2回정모
 &ファンメイド動画」


「韓国チャンオさんブログ☆
 4/13チャン・グンソク公式ファンクラブcri-j第二回チャンモレビュー」



すごく
たのしそうだから、、、


d0266590_08283.jpg

d0266590_084131.jpg



飛んでちょwww
by aloetree | 2014-04-15 00:07 | 記事/ ウナギ
チャン·グンソクの多国籍ファン
「きれいな男」現場ご飯車プレゼント... 1週間に4回も'肝っ玉が大きい★愛 '



元記事CLICK↓↓↓
全部クリックしてくれたらうれしい。。。


http://news.nate.com/view/20131210n06085

チャン・グンソク ファンたち、ご飯車応援リレー..'きれいな男'応援射撃

グンちゃん/チャン・グンソク、多国籍ファンご飯車リレーで'きれいな男'撮影会場心強い!

'きれいな男'チャン・グンソク ファンたちのパプチャリレー…配慮まで加えた温かい心のスター

きれいな男、チャングンソク。多国籍ファン、ご飯車リレー。やはりアジアのプリンス













2013-12-10 09:05

[ enews24チェウンファ記者]
俳優チャン·グンソクの多国籍ファンがパブチャ(ご飯車)リレーで熱い応援をつないでいる。

チャン·グンソクのファンはKBS2水木ドラマ「きれいな男」の撮影初日から現在まで
週2~4回、バプチャリレーを見せている。
出演中の俳優たちとスタッフのためのチャン·グンソクのファンの度量が大きい
バプチャプレゼントが士気を培っている。

関係者によると、ファンは簡単なお弁当を基本として、ソルロンタン、カルビタン、
粉飾車、高級ビュッフェまで様々なメニューを用意してきた。
100人分の充実したフルコースに、現場は笑顔が絶えない。
また、このようにチャン·グンソクを応援するためのファンのご飯車は今後も続々待機
しており、チャン·グンソクの熱い人気をもう一度立証している。

さらに、チャン·グンソクの公式ファンクラブCriJ はバプチャ以外にも、タイトなスケジュールの
中、徹夜の撮影が多いスタッフたちのために洗面道具、保温Tシャツ、パディングベスト、
保温タンブラーなどを届けて温かさを加えている。
また、チャン·グンソクのファンは 「現場のファン入場禁止」という鉄則を掲げ、
チャン·グンソクをはじめとする他の俳優たちとスタッフたちが、より集中して撮影に臨んで、
楽に食事をすることができるように配慮するなどの姿で綺麗なファンの印象まで覗かせている。

これに対してチャン·グンソクは
「応援をしてくださるファンのおかげで、寒さも感じず撮影に集中している。
その愛に報いる気持ちで、これからもより一層熱心にする姿を見せたい」と感謝の気持ちを伝えた。

一方「きれいな男」の前回の放送で、自分でも気づかないうちにだんだんボトン(アイユ)に
夢中になっていくトッコ·マテ(チャン·グンソク)の姿が描かれ、今後の展開を期待させた。
「きれいな男'は毎週水、木曜日の午後10時放送される。


d0266590_11544253.jpg


d0266590_12145216.jpg

by aloetree | 2013-12-10 11:57 | 記事/ ウナギ | Comments(0)

JKSさん酔狂。


by aloetree