カテゴリ:キムジェジュン( 9 )

ファン嫉妬!?
チャン・グンソク&ジェジュンの親友エピソード



2015.04.19

http://ticketcamp.net/kpop-blog/jang-keunsuk-jaejoong/



現在、全国ホール&アリーナツアー
「2015 JANG KEUN SUK THE CRI SHOW III」
が真っ最中のチャン・グンソク。

日本デビュー5年目を迎えた
グンちゃんの歴史を振り返ることができる
貴重な映像をまとめたヒストリーDVD
「JANG KEUN-SUK HISTORY」も大好評です。

みなさん堪能してますか?
あらためてグンちゃんの素敵すぎる姿に
ノックアウトされていることと思います。

さて、みんなのグンちゃんが、
ある人と愛を語り合っている!
と話題となっています。そのある人とは、

JYJ



ジェジュン。

2人が仲良しな様子はファンはよく知るところ。
今回は、そんな2人の
妬けちゃうくらい仲良しエピソードをご紹介したいと思います。




SNS上で愛を語り合う!?チャン・グンソクとジェジュン

「親友」キム·ジェジュン-チャン·グンソク
「愛するキム·ジェジュン」愛嬌あふれる「双方プロモーション」
☆キム·ジェジュンとチャン·グンソクSNS会話が話題になっている
【日刊スポーツ】


まずグンちゃんが
「愛してるよ、ジェジュンwwwww」とツイートすると、
ジェジュンは「ファンです、グンちんwwww」とお返事。

さらに、
「JYJ MEMBERSHIP WEEK」に行くよ、
 場所はどこ?今から会いにいくよ…

なんて、ファンが妬けてしまうくらい会話やり取りがされているです。
ドラマ撮影現場へお誘いなんかもしてます。

誕生日やりとりなんて、
もうまさに恋人同士ってくらい仲良さなです。
アツアツな会話はこちら!

ジェジュン
「グンちん、誕生日パーティーに招待してくれますか?」
という問いかけに、グンちゃんは
「 僕は毎日君ことを待ってるよ!! 必ず電話します!!!」とお返事。
もうここまで来ると微笑ましいといった感じです。


チャン・グンソク&ジェジュン仲良くクラブにサプライズ登場

そんな仲良しエピソードをまだまだご紹介しましょう。

「美しい男 キム・ジェジュン、
 チャン・グンソク DJブース乱入♬クラスが違う」

ふたり仲良くクラブにサプライズ登場して
DJをしながら踊る姿も目撃されています。
本当に仲良しな感じが伝わってくる映像です。
呼吸もピッタリ!です。



また話題お菓子を一緒に食べる姿をUPしたりもします。
食べる姿が可愛いグンちゃんと、
からになったお菓子袋を捨てるジェジェン、
2人仲良し具合、自然すぎます。


ジェジュンの入隊前のラストコンサートにもちろん訪れたグンちゃん。

d0266590_12563867.jpg


こちらは、記念の2ショット写真。
涙を流すような演技なのか本当に泣いているのか
どちらとも取れる素敵な記念写真です。
少しの間離れ離れになるふたりに、
ネットユーザーたちが元気づけるコメントを寄せるなど、
公認の仲なのであります。

しばらく2人の熱いSNS上での会話は見れなくなりますが、
by aloetree | 2015-04-19 12:50 | キムジェジュン
キムジェジュンさんのインタビュー。
興味本位で作業しはじめたら、めっちゃおもろかった〜!

ウナギな私なので、
どうしても、
親分と比較しながら読んでしまうのですが、


ジェジュンさんの言葉、
そして、
ジェジュンさんを語る記事の言葉には、

グンソクさんの場合は
あんまり出てこんかもなあぁぁぁ、
な言葉と雰囲気がある。

根性とか根性とか根性とか
早起きとか早起きとか早起きとか
朝から運動とか朝早起きして運動とか


wwwwww

親分を目に浮かべつつ読んだら、
なんべんか吹き出してしまった。

あ、
ジェジュンさんごめんなさい。

そして、

が、が、が、
がんばれっ親分!!!!!! 爆

あ。
あとねwww
ふたりの比較の写真。
じっくり比較しながら見ると、
親分の写真が妙にすっとこどっこいに見えるのは、
私がダメなウナギだからでしょうかwww




*****


以下。
まちがいも多いと思いますが。

ジェジュンさんの言葉。緑字。
ジェジュンさんがグンソクさんに触れている部分。青字。



*****


ウィーンで出会ったキムジェジュン


元記事
元記事


d0266590_1653446.jpg


オーストリアは、
まさに音楽の国、クラシックの聖地だ。
音楽の天才モーツァルト、教皇曲の父ハイドン、
歌曲の王シューベルト、
ウィーンワルツの王ヨハン·シュトラウスを輩出した。
オーストリアの首都ウィーンでは、
夜ごと、クラシック音楽が聞こえてくる。
一年を通して大小のコンサートが開かれる。

ウィーン少年合唱団の名声、
世界3大オペラハウスを有す偉大な音楽都市ウィーンに
大韓民国大衆音楽史に一線を画したアーティストが足を踏み入れた。

歌手になるという夢のために、その10代をすべて注ぎこみ、
10年という時間、赤い風船を率いて駆け抜けたキムジェジュン。

グループJYJのいたずらないちばん年上の兄であり、
実力派ボーカリストであり、
スタンドマイクひとつで、数多の観客を鷲掴みにする
カリスマにみちたソロアーティストだ。

早起きな彼は、明け方のうちに起きだして、
フィットネスセンターへと向かう。

早朝からスタートした撮影。
騒々しいスタッフたちの撮影準備の中でも、
活気にみちた愉快な声で一日を目覚めさせるキムジェジュン。

プロフェッショナルなキムジェジュンとともに、
至るところメロディでうめつくされているウィーンの朝の空気を吸ってみよう。


第1楽章)
オーストリアの歴史 "シェーンブルン宮殿"、
そしてアーティスト・キムジェジュン。



ーウィーンへの訪問ははじめてですよね。
 いちばん記憶に残る場所をあげると?

ウィーンのいろんな場所で撮影したが、
シェーンブルン宮殿が最も記憶に残りますね。
広大な宮殿も印象的だったし、眼前にひろがった落ち葉が美しかった。


ーソロアルバムがとても成功的でした。
 ソロですすめたアジアツアーも盛況裡に終えましたね。

僕がやりたくかった音楽、
楽しんでやってみたかった音楽をやったら、
たくさんの方々から愛していただきました。


ーソロアルバムのジャンルが話題になったでしょう?

グルーブを考えながら音楽をつくってみたら、
R&Bが多くなりました。
グループとしてステージにあがるのに、
僕ひとりでする、と考えてはいけませんから。
僕がステージで楽しみたいものは、実はロックでした。


ーロックというジャンル。
 挑戦するのは簡単なことじゃなかったと思うけど。

いつも話してきたことですが、
僕にとって大変な挑戦だったことは事実です。
たくさんの方々が助けてくださったり、励ましてくださったおかげで
やり遂げることができました。
まだ未完成の曲がかなりたくさんあります。


ーOSTの曲も常にたくさんの愛を受けています。

僕が出演したドラマだからといって「必ずやらなきゃ!」と
参加したわけではなくて、ただ提案をもらったら、気軽にサッと
「ハイ。致します〜」という方です。
ドラマはドラマ、音楽は音楽なんだから、
僕の思いどおりにしてもいけないし(笑)


d0266590_1711446.jpg



ー作詞、作曲も直接するシンガーソングライターです。
 アイデアを繰り出す素質があると思います。

ずっと、本も書こうとしてるんだけど(笑)
歌詞は本当に早く書きます。
僕が作詞してタイトル曲として使った曲は、
だいたい1時間くらい(?)しかかかってないと思います。
もちろん、他の曲で、数ヶ月かかったものもありますが、
普通に作詞する場合は、1日に2つは新曲を書くことができます。


ーソロアルバム‘WWW’は、
 ほとんどすべての収録曲に直接参加していますね。

はい。
僕の自作曲やら作詞曲が多いけど、
このアルバムの曲は全部、ほんっとうに早くできたんですよ。
1日に作詞を2〜3ヶずつして…
一度なんて、レコーディングにはいる1時間前に夢をみて、
その夢がすごく記憶に残ったものだから、急遽、歌詞を変更したんです。
スタッフに了解をもらって、1時間で作詞して、
新たに変えた歌詞でレコーディングしたこともあります。
やってみたかったことをしようとしたから、ひたすら湧き出てくるんですよ。
だから、僕がいちばん好きなアルバムです(笑) 。


ーソロアルバムだけでなく、
 OSTアルバムにも作詞として参加してますが、
 そういうのもですか?

ひとまず、
ユチョンと共同作曲した "COLORS" という曲は、
ホテルで僕がベースだけでつくっていった曲なんだけど、
ユチョンと合流して30分程度で完成した歌です。
"ボスを守れ""ドクタージン" "トライアングル"の OSTは
どれも、15分から20分くらいかかったと思います。


ー創作には必ず苦痛が伴うものですが、
 どうやってリフレッシュしていますか?

休む時は、映画を本当にたくさん見ます。
自宅で、IP TVで(笑)。
眠れないときは酒を呑んだり..
ところが、酒を呑んでも眠れない時があるんですよ。
そういう時は、狂ったように読書してます。
僕は、たまに、本を読んで気に入ったフレーズを
SNSにやたらとアップすることがあるんですよ。
そういう時はだいたい、そんな時ですね。
人に会って、笑って、話をして、
そんなふうにすればいいんだろうけど、
人に会うのが嫌な日もあるでしょう(笑)。
そんなとき、1人でお酒を呑むようになりましたが、
そうこうするうちに酒の量が増えました。
なんだか変で、これ正解じゃないのに(笑)



第2楽章)
壮大なオペラハウスを前に目を輝かせて語る、
俳優キム·ジェジュン


d0266590_17482350.jpg


ー俳優として破格的な挑戦だったでしょうに、
 成功的な結果をおさめています。

僕が俳優を始めるようになったきっかけは、
他の方々とはちょっとちがった側面があったと思います。
それに、僕が挑戦した(俳優ではない)他の分野は、
まず魅力を感じて僕が挑戦したんですが、そういうのともちがってます。
俳優としての素質もあまりないと思っていたし。


ーならば具体的にはなにがきっかけに?

今の状況で、
放送に出て行くことができたから、始めたことでしたよ。
やりたくてやった、というよりは、
やらざるを得なかった職業だったはずが、
やってみたら、途方もない魅力がある分野だったんですよ。
やればやるほど、楽しくなっていったんです。
今や、演技は僕にとって、音楽と同じく、
放棄することはできない分野になっています。


ー俳優としてデビューしていても、歌手に挑戦したでしょうか?

したでしょうね(笑)。
最近、俳優と歌手を併行して多様な姿をみせる、というのが
主流の流れになってますよね。
とはいっても、僕にとっては、
主流(大勢)に従うという言葉は意味をなしませんけど。


ー意味をなさない言葉とは?

無意味、ということ。
歌手としてデビューして、人気がでてファンがたくさんできて、
新しい分野に挑戦する必要がない、と考えることもありえます。
歌手と俳優を併行すれば、
音楽コンセプトに合うようにイメージが多様化してしまうと、
二つの分野の両方でイメージがぼやけてしまう可能性もあるからです。
だけど、僕は停滞してはいけない、
新しい分野に挑戦していかなければ、と思ったんです。


ー映画界にも進出した俳優になりました。
 映画の勉強のためで主に見るジャンルは?

ホラー以外の他のジャンルはおもしろく見ています。
一人暮らしなもんで(笑)。
誰かが一緒に観るなら観ますが、
一人っきりの時はとっても観られませんでしたよ(笑)


ーミュージカルの舞台なら歌と演技をどちらもできるが、
 挑戦する意向はありますか?

30歳という年齢は、決して幼い年齢ではなkが、
人生全体を考えてみると、
まだとても若く覇気にみちた年齢だと思うから(笑)
この年齢で挑戦できることはできる限りたくさんやってみたいです。
ミュージカルは、もっと時間がたって、
僕が40代、50代になった時でも挑戦できると思います。
今は、僕が現在やっていることに集中したいです。


d0266590_1891298.jpg


ーこんなふうになりたい、というロールモデルはいますか?

ソロ歌手としてのロールモデルがいるとしたら、
日本のロックグループ、L'Arc-en-Cielのhydeさんのようになりたい。
歌手兼俳優という意味では、福山雅治さんのようになりたい。
とても素敵な人です。
現在の日本の芸能界の影響であることもあるだろうが、
たくさんの人々がどちらか片側に偏る傾向が多いです。
ところが、この方は、どちらか一方に偏ることなく、
バランスがとれるように成長して、
すてきな音楽と演技の両方をみせることができる方です。
僕も、この方の根性ある姿と、すてきに歳を重ねる姿を見習いたいです。


早朝の撮影にもかかわらず、
スタッフよりも早く起きだし、
朝のトレーニングまで終えたキムジェジュン。

彼は、一日中ずっと、衣装を変え、
ポージングに悩んで過ごしたにもかかわらず、
高い集中力を発揮して、華麗なグラビアを生み出した。
休む暇もないスケジュールを消化する撮影スケジュールの間ずっと、
彼についてまわった青い目のファンたちの前でも平常心を失うことなく、
プロフェッショナルな面目を見せたキムジェジュン。

「誰も行かない所で生存せよ」という
独創的なプラットホームを持つ芸能番組と華麗な話し振りで、
芸能主流の座を予約しそうなキムジェジュン。
どんな環境にあっても、自分の仕事を黙々とこなす彼を見ていると、
いつか芸能番組に出演するならば、
リアル生存バラエティがぴったりなんじゃないかと思う。
そこで、こんな質問を投げかけてみた。

ー無人島に行くことになったら、
 何日くらい過ごせそうか?

キムジェジュンは、
しばし悩んだあと、こう答えた。

正直な話、
ナイフひとつだけあれば、
最後までもちこたえられると思う。


大胆は彼の返事は、
しかし言葉だけで終わるものではなかった。

いかなる環境で、いかなることが起きようとも、
自分のペースを維持して、
アーティストとしての面目を見せたキムジェジュン。
彼には、"根性" "生存力" "自活力"という武器があった。

直進とカーブが繰り返される彼の人生を
終始一貫した速度で走ることができた理由は、
困難なコースにも、あきらめず、ひるむことなく、
駆け抜ける彼の力強い意志があったからだろう。

d0266590_18322364.jpg



***

d0266590_18283477.jpg


オーストリアは6つの国と国境をとなりあわせにしている。
わずか100年前、今のドイツ、チェコ、ハンガリー、
スロバキア、そして、ボスニアの5つの国を統一し、
帝国を率いた、ハプスブルク(Habsburg)皇室、の中心だった。

そのため、オーストリアでは、多様な民族が共存し、
多様な生き方を共有し、開放的な考え方を持つ国家だ。

このような歴史の時間を過ごし、開かれた国、
オーストリアの首都ウィーンは
芸術界の巨匠を多数輩出した文化と芸術の都市として発展した。

ウィーンを背景にした映画 "Before Sunrise"では、
男女の主人公の偶然の出会い、
美しい都市を散策しながらわかち合った思いがけない共感、
そして甘い愛情を描き、
映画関係者に穏やかな感動とときめきを与えた。

胸ときめく青春を送る人々に、
愛の大切さ、そして、
存在自体そのままに人生はきらめきに満ちている、
ということを伝える映画 "Before Sunrise"は、
現在までに、
"Before Sunset" "Before Midnight"などの続編を
着実に封切りし続け、決して派手ではないものの、
静かな響きのある愛を伝えている。

d0266590_18402390.jpg


 数十億年前、星が爆発した時、
 世界のあらゆるものが形成された。
 全ては、星の破片なんだ。
 星なんだ、ということを忘れないで 
  ( 映画 "Before Sunrise" 〜手相をみた占い師の言葉)

キム・ジェジュンは
道行く人々からの自然な注目を浴びた。

ブロンドヘアーに鋭いアゴのライン、
音楽ノートまで取りまとめた彼の姿は
映画の中で占い師が話したそのままに、
存在だけで光る星だった。

暖かい太陽の光が照りつけるウィーンの通りに
広げられた冷たい鉄のティーテーブル。
彼が座っている青い椅子とテーブルの上の音楽ノートから、
どうしたわけか暖かい感じを受けるのは、
映画 "Before Sunrise"の滑稽な占い師が青春の最中の男女に、
彼らの光る存在を教えた席だからだろうか。

第3楽章)
クルライネスカフェに座ったおしゃべりや。
キム・ジェジュン

ーウィーンは文化、芸術の都市です。
 音楽の他に関心がある芸術分野がありますか?

絵が好きです。
インテリアも大好きです。
興味のあることが多くて(笑)


ーインテリアにも関心が高いんですか?

はい。家具や小物に関心が高いです。
好きな色は別にないけど、
ベースカラーに大型のカラーでポイントを与える形が好きです。
今、家にはベースがホワイトとブラックの小物が多いです。
普段から僕が好きな絵や作品は家のインテリアと関係なしに、
たくさん持っているほうです。


ー現地でもたくさん購入したんですか?
 エキゾチックで独特の小物が多いんだけど。

家用のアイテムと、
お客様にさしあげるプレゼントくらいは買いました。


ーバッグのデザインをご自身でしたこともありますよね?
 特に勉強したことがあるんですか?

最初に事業をスタートした時、
サンプルとしてでてきたデザインです(笑)。
本当に偶然に。
知人がアウトドアのバッグ事業をしよう、
と提案したので、参加しました。
集に二アイテムとお客さんにドリル プレゼント程度を買いました。
僕は、ただの関係者として。
ところが、デザインについてちょっとずつアドバイスしてみたら、
結局、アウトドア商品ではなく、バッグパックみたいな感じの
大きなバッグができあがって、それが現在までくることになったんです。
アイデア商品みたいなもので。


ーSNSに料理写真がとても多いです。
 お姉さんがたくさんいるからだという声もありますが。

料理にはすごく興味があります。
僕の専門は韓国料理です。
このあいだの名節の時、肉をプレゼントしてもらって、
味付けカルビ(ヤンニョムカルビ)を直接つくって、
グンソクと、知人の兄たちと一緒につくって食べました(笑)
韓国料理はほとんどなんでも(上手に)つくります。
チャプチェは、独り暮らしにはずいぶん手間なので、
一度もつくったことがありませんが。
海外にくると、特に今日、食べたいなあ(笑)。


ー旅行は好きですか?

好きです。
時間があえば、友達と一緒に行ったりします。
ちゃんとした一人旅はしたことがないです。
まだまだできることもたくさんある若い僕なんだから、
こんな時こそ行くべきなのに(笑)。
時間がたって、いつか家庭をもってしまったら、
1人だけで旅行に行くのは難しいでしょうから。



第4楽章)
キム・ジェジュンと、
客人(ジェジュンのこと)を待つスイートルームのソファひとつ。


d0266590_1952428.jpg


ー故郷は、
 忠南(チュンナム)、公州市(コンジュシ)ですね。

16才の時、
一人でソウルにでてきました。


ー幼い年齢で家族からはなれて、ずいぶん孤独でしたか?

16才の時から一人暮らしをしてきたから、
非常に長い時間、一人で暮らしましたよ。
率直に、今でも、すごく孤独です。
とはいうものの、もう一度、誰かと一緒に住むのは難しい。
相手の顔色を伺って、ずっとなんでも僕がしなきゃならないようで(笑)。


ー家に、
 友達たちが、寝ていくよ、といったら、
 よろこんで歓迎します?

友達が遊びにきたり、一晩寝ていく、といったら、
その友達のために1日を捨てるべきです(笑)。
朝起きたら食事の支度をしなければならないような気がするし、
出かけるとなったら、家にあるものを
何なりと包んでもたせなければならないような気がするし(笑)。
出て行くときには孤独だろうなあ(笑)。


ーそれって、正確には誰が孤独?

僕ですよ。
出て行ってしまったら、僕は100%孤独でしょう。
離れていくのを送りたくない気持ちを
そんなふうに表現するとき、
いざ、何日もいたのが「行くよ」となったら、
すごく心が痛むと思います。


d0266590_19141288.jpg


ー格別な友情をわかちあう人をあげると?

チャングンソクとすごくウマが合います。
酒もそうだし、気持ちのアップダウンも(笑)。

グンソクのほうが、
気持ちの上り下がりが僕よりもっと早いし、激しいけど、
とはいえ、
憂鬱な時とかすご〜〜〜く楽しい時のテンションは、
僕たちは似てます。
お互いにうまく合わせようとしてます。
運動、、、に関しては、
この友人はあんまり運動が好きじゃないけど(笑)


ーお互い、すごく忙しいから、
 しょっちゅう会うことができないと思います。

家が近所なので、よく遊びますよ。
グンソクは常に活動的で愉快。
憂鬱な時や孤独な時に呼ぶと、うまく合わせてくれて、
たのしくて良いんです。
僕にエネルギーをくれるから。


ーキム・ジェジュンの理想!

自分がしていることに対してプロ意識のある人がいいし、
話をしたり悩みを話すような感情の交流の場面では、
純粋な女性がいいですね。
僕は、本当に理想ってものがなくて...(笑)
清楚な人、だとか、セクシーな人とか、
そんなふうに決まってないんです。
(外見は?)
僕自身がやせた体型だから、
女性の方はそんなにやせてないほうがいいですね。
ボリューム感というほどじゃないけど、若干肉づきがよければ(笑)


ー恋愛スタイルは?

恋愛する時は適当な緊張感が必要だと思います。
言い換えれば「努力」ということ。
結婚してしまえばまた違うでしょうけど、
恋愛する時に相手に対してあまりにリラックスしすぎて、
顔も洗わないような状態でデートをするとか、
そんな関係は、ちょっとあんまり。
幼い時はこのような考えが余計に強かったんですよ?
歳をとると、ちょっとゆるくなるというけど、
年齢とは別問題みたいですね(笑)。


d0266590_19245611.jpg


キム・ジェジュンは、
来年1月スタートのKBSドラマ‘スパイ’に出演を決定している。
天才的な頭脳を持つ国家情報院の情報分析家役を担う。
母親役には、ペ・ジョンオクがキャスティングされており、
2人の俳優のケミストリーを期待する反応が熱い。

軍入隊を控えた彼にとっては、
我を忘れて多忙だったこれまでの整理をする時間も必要だろうが、
彼は入隊前の時間を忙しく過ごしたいと話す。

作品活動とレコード活動を全部行ったうえで、
軍隊へ向かいたい、

という意欲あふれるキム・ジェジュン。

筋力には自信があるといい、
軍隊生活を本当によく送れそうだと自負する。

"Every day and night with you~”
デビュー10年目であっても、
相変わらず "Begin"と叫ぶキム・ジェジュン。

JYJの一番上の兄として、
ソロ歌手として、
そして名実共に俳優として、

翼を広げる彼の姿がデジャブのように過ぎ去る。







(写真出処:TOPSTAR NEWS/ but world/キム・ジェジュンSNS/チャン・グンソクSNS)

*****

Before SUNRISE


Before Sunset


Before Midnight


この3部作。
全部観たけど。
すげーすげぃ!!!

主演の
ジュリーデルピーが
3部作通してみせる変化のリアルさが〜!!!
by aloetree | 2014-12-03 19:45 | キムジェジュン
ウィーンで会ったキム・ジェジュン
 「俳優始めることになったきっかけ…正直いうと」





元記事
元記事
2014.12.03


ジェジュンさんごめんなさい。
グンソクさんに関する部分のみ抜粋訳です。


*****


ー似ていたいロールモデルがありますか?

ソロ歌手としてのロールモデルがいるとしたら、
日本のロックグループ、L'Arc-en-Cielのhydeさんに似ていたい、
歌手兼俳優としては、福山雅治さんに似ていたい。
とても素晴らしいです。
現在は、日本の芸能界の影響もあるとはいうものの、
ほとんどの人が、どちらか片方に偏ってしまうことが多いです。
ところが、この方は、どちらか一方に偏ることなく、
バランスよく成長されて、
よい音楽と演技をどちらも見せることができる方です。
僕もこの方の根性ある姿、
そして素敵に年齢を重ねる姿を見習いたいです。


d0266590_11194079.jpg




ー格別な友情をわかちあう人をあげるとしたら?

チャン・グンソク。
グンソクとすごくウマが合います。
酒もそうだし気持ちのアップダウンも(笑)。
グンソクの気持ちのアップダウンやテンションは、
僕よりもっと早いし激しいけど、
心が憂鬱な時、または、すご〜〜〜く楽しい時、
そのテンションは僕と似ていますね。
お互いによく合わせようとしてますよ。
運動については、
この友人は運動をあんまり好きじゃないけど(笑)



ーお互いすごく忙しいから、
 そんなにしょっちゅう会うことはできないと思います。

家が近所だから、時々遊びます。
グンソクは常に活動的で、愉快。
憂鬱な時や孤独な時に呼ぶと、
うまく合わせてくれてたのしくていいんです。
僕にエネルギーを与えてくれるから。


d0266590_1054417.jpg




*****


このインタビューの全文翻訳はこちらに。

 ウィーンで出会ったキムジェジュン


 ジェジュンさんすげー。
by aloetree | 2014-12-03 11:21 | キムジェジュン
タイトルに名前はあるけど、
以下の記事にはグンソクさんについての記述なし。
インタビュー本編に記載されてるのだろう。


キム・ジェジュン
「チャン・グンソク、活発で愉快な友達」
김재중 “장근석, 활발하고 유쾌한 친구”


元記事


歌手兼俳優キム・ジェジュンが
最近bntとともに撮影したグラビアを公開した。

d0266590_930252.jpg


キム・ジェジュンは美しい音楽都市ウィーンを背景に
撮影されたbntとのグラビアを通じて多様な魅力をリリースした。
クラシックなシュートからカジュアルなスポーティルックまで
相反したムードの調和で完成した今回の画報は、
反転的な魅力を誇示して見る人の注目をひきつけた。

特にクラシックなシュートを着て進行されたグラビアでは、
キム・ジェジュン特有のセクシャルな雰囲気と、
現地の雄壮さが交わって視線を圧倒するカットが誕生した。
カメラを眺める彼の深く濃い目つきが、
今回の画報をより一層格好良く完成させたのだ。

画報とともに進行されたインタビューを通じて

 「僕が俳優を始めることになったきっかけは、
  他の方々とはちょっと違った側面があったように思います。
  今の状況で、放送に出て行くことができる、という理由から  
  始めたんですよ。
  やりたくてやったという以上に、
  やらなければならなかった職業だったけど、
  演技をしてみたら、途方もない魅力がありました」

と演技をスタートすることになった秘話を明らかにした。

また、今後の活動計画として

 「三十という年齢は、決して幼い年齢とはいえないが、
  人生全体を通して考えてみると、
  まだまだ若くて覇気にみちた年齢だと思う(笑)。
  今の年齢だからこそ挑戦できることを最大限たくさんしてみたい。」

と強い意志を込めた返事がかえってきた。

一方キム・ジェジュンとの率直なインタビューは
[スターのおしゃべり] 27編を通じて確認することができる。

d0266590_9364444.jpg


*****

 同様記事

  「グンソクはエネルギーをくれるよい友人」
by aloetree | 2014-12-03 09:30 | キムジェジュン
「JYJ」キム・ジェジュン、
 親友チャン・グンソクと人気のお菓子を…10秒後には空の袋?


元記事クリックはコチラから
2014.12.02

「JYJ」のキム・ジェジュンが親しい友人チャン・グンソクと
最近人気を集めているお菓子の認証ショットを公開した。

キム・ジェジュンは2日午後、自分のTwitterを使って
「グンちゃんとハニーバターチップを食べてみました」
という文と共に写真を一枚を掲載した。

d0266590_17513098.jpg


公開された写真の中には、
ポテトチップスを見せて明るく微笑んでいるチャン・グンソクと、
空袋を捨てているキム・ジェジュンの姿が写っている。
二人は韓流スターという華やかなイメージとは異なり、
人気のお菓子を楽しむ気さくな魅力で目を引く。

これを見たネットユーザーは、
「あの表情見たらお菓子100個は買ってこなきゃ」
「男二人とても可愛い」
「お菓子は美味しかったですか?」などの様々な反応を見せている。

キム・ジェジュンはKBS2の新金曜ドラマ「スパイ」の出演が確定し、
天才的頭脳を持つ国家情報院対北朝鮮情報分析官ソヌ役を演じる。
来年1月放送予定だ。


*****

チャン・グンソク&キム・ジェジュン
「ハニーバターチップ食べた~」認証ショット公開



元記事クリックはコチラから
2014.12.02


歌手兼俳優キム・ジェジュンとチャン・グンソクが
ハニーバターチップ認証ショットを公開した。

キム・ジェジュンは2日自身のツイッターに
「グンちゃんとハニーバターチップを食べてみました」
という文と共に写真を掲載した。

写真の中でチャン・グンソクは
品切れ事態となったハニーバターチップを持って、
明るい微笑を浮かべている。

d0266590_17571082.jpg


特に、チャングンソクは、
ブレた写真にもかかわらず、
すらっとした耳目口鼻をアピールしており注目された。

一方ハニーバターチップは、
発売3ヶ月ぶりに売り上げ50億ウォンを突破したお菓子で
毎回品切れになって話題にのぼっている。
ハニーバターチップを救うために、
マートやコンビニで予約をするのはもちろんのこと、
中古サイトで高い価格の商品として登場したりもするほどだ。


*****

@bornfreeonekiss/Twitter
근짱과 허니버터칩을 먹어보았어요
d0266590_1758312.jpg

d0266590_17582040.jpg

by aloetree | 2014-12-02 17:58 | キムジェジュン
クラブDJブースで踊るキム·ジェジュン - チャン·グンソク映像


元記事


2014-08-01


俳優チャン·グンソクとグループJYJキム·ジェジュンが
クラブで踊っている映像が1日、YouTubeに上がってきた。

二人はクラブDJブースに上がって、
クラブを訪れた人と一緒にダンスを踊った。

キム·ジェジュンは
先月29日放映終了したMBC月火ドラマ「トライアングル」で
「三流のチンピラ」の役を引き受けて熱演を広げた。
「トライアングル」が放映終了され、
彼はJYJのキム·ジェジュンとして戻ってきた。

チャン·グンソクはファンと一緒に誕生日パーティーを控えている。
2日、永登浦アートホールでは、
8月4日の誕生日を迎えたチャン·グンソクのために
ファンクラブ「クリジェイ」が用意した写真展と
チャン·グンソクが直接進行する
ポッドキャスト直前ラジオの公開放送などのイベントが繰り広げられる予定だ。



My4DbiasKJJ様


JEJUMEGU様


Luvjeje126様



d0266590_1363610.jpg



*****

チャン·グンソク夜明けまで練習写真公開..「誠実そのもの」

元記事

2014.08.011
 
d0266590_16254289.jpg



俳優チャン·グンソク(26)が夜明けまで運動に邁進する姿を見せた。

チャン·グンソクは1日、
自身のTwitterに
「夜明けまでクラブで有酸素。
 そしてウェイト。
 誠実な人。今回は期待が格別」
というフレーズと一緒に一枚の写真を公開した。

写真の中でチャン·グンソクは、
運動中にちょっと横になって休息を取っていた。

一方、チャン·グンソクは去る7月、
ビッグブラザー(Big Brother)と一緒に結成したプロジェクトグループ
TEAM H の3rd正規アルバム' Driving to the highway」を発売している。

チャン·グンソクのTwitter写真を見たネチズンたちは
"チャン·グンソク、Twitter、すてきだ"
"チャン·グンソク、Twitter、かっこいい"
"チャン·グンソク、Twitter、魅力的なこと"
"チャン·グンソク、Twitter、夜明けまで運動だなんて"などの反応を見せた。


*****

‘韓流親しい’チャン・グンソク、キム・ジェジュン、
SNS甘い会話公開クラブ DJから呼吸まで



元記事


俳優チャン・グンソクとJYJキム・ジェジュンが親しい間柄を立証した。

1日午後、
チャン・グンソクは自身のツイッターに
“愛してる キム・ジェジュン”という文を掲載した。
これに対しキム・ジェジュンもツイッターを通じて
“愛してます グンちん”と愛情深い返事を残した。

引き続きチャン・グンソクは
“昨日たくさん飲んだようだが大丈夫ですか?
僕はJYJメンバーシップ ウィーク行こうと準備中です”。

キム・ジェジュンは
“グンちん。彼はまもなく誕生日だと。
 すごい! 誕生日パーティーに行きたい。
 (興奮)招待してもらえますか?”と、

日本語翻訳機の語調をつかって、笑いをかもし出した。
チャン・グンソクの誕生日は来る4日だ。

1日午前オンライン上には
ソウル 江南にあるクラブで
チャン・グンソクとキム・ジェジュンのDJ映像が掲載された。
二人はクラブにサプライズ登場して情熱的な舞台マナーを見せた。

キム・ジェジュンのJYJは去る29日新しいアルバム‘JUST US’を発表した。
引き続きJYJは来る3日までソウル江南区、三成洞、
コエックスでメンバーシップ ウィークを開催する。


*****

'親しい'キム・ジェジュン・チャン・グンソク
「愛してますキム・ジェジュン」愛嬌あふれる'互いの広報'



元記事
2014.08.01


JYJのキム・ジェジュンと俳優チャン・グンソクの
SNSの対話が話題になっている。

d0266590_18474556.jpg

d0266590_1848281.jpg


1日午後チャン・グンソクは自身のツイッターに
"愛してますキム・ジェジュン"という文を残した。

これに対しキム・ジェジュンは
"グンちん、ファンです"という愛称で、
うなずく返事をかえし、

チャン・グンソクは
"昨日たくさん飲んだようだが大丈夫ですか?
僕はJYJメンバーシップウィーク行こうと準備中です"
という返事を残した。

YOUTUBEと目撃談などによれば
この二人は1日明け方江南のあるクラブにサプライズ登場して
DJ をくりひろて、夜を明かしたと分かった。

引き続き二人は'日本語翻訳体'で対話し始めた。
日本国内の韓流をリードする二人なので可能な対話と見えた。

最後にキム・ジェジュンは
"グンちん。彼はまもなく誕生日という…招待してもらえますか?"
というメッセージを送った。

だが、
まだ招待に応じるチャン・グンソクの返事は送られなくて笑いを誘っている。

去る31日からJYJのメンバーシップ ウィークが始まった。

これに対しチャン・グンソクは
親しいキム・ジェジュンのメンバーシップ ウィーク広報を、
そしてキム・ジェジュンはチャン・グンソクの誕生日広報をしながら
ファンたちにファンサービスをしたと見られる。

これを見たインターネットユーザーは
"翻訳機回せば日本ファンとても好きなようだ"
"キム・ジェジュン、チャン・グンソク昨日おもしろく遊んだというが"
"ドラマ終わって友達とうちあげ?"
"二人はまだ親しいんだな"等の反応を見せた。
by aloetree | 2014-08-01 18:49 | キムジェジュン
김재중, 장근석과 같이 장 보는 사이? "마트 가자!"

キム・ジェジュン、
チャン・グンソクと一緒に買い物をする仲? "マート行こう!"

http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=108&aid=0002280469



2014.02.11

グループJYJのキム・ジェジュンが俳優チャン・グンソクとの格別な
友情を誇示した。

去る8日キム・ジェジュンは自身のツイッターに

"2万ウォン サンキュ、大型マートで買い物をして兄が計算した分、
返さなくちゃ。 マートまた、行こう! 暴風買い物をするよ"

という文と一緒にした写真を掲載した。 公開された写真にはチャン・
グンソクのファンミーティング リハーサル案内書とともにチャン・
グンソクが書いたカードが含まれている。

d0266590_2561063.jpg



チャン・グンソクは直接カードに

"僕のプロポーズ受けにきた?"と直筆を書いて笑いをかもし出した。

この日キム・ジェジュンはチャン・グンソク ファンミーティングの
ゲストとして出演して歌をプレゼントし、熱い反応を呼び起こした。

先立ってチャン・グンソクもまた、キム・ジェジュンがファンたち
と共にした誕生日パーティーにサブライズ出演してキム・ジェジュ
ンの私生活を暴露して熱い呼応を受けたことがある。

一方写真に接したファンたちは

"二人親しく過ごす姿見栄えが良い"
"二人ともあどけない"
"二人一緒にいれば温かいだろうね"等絶え間ない関心を見せた。
by aloetree | 2014-02-11 02:57 | キムジェジュン | Comments(2)
【レポ】
JYJ ジェジュン、アジアツアーフィナーレ ソウルで誕生日ライブ、
ゲストにチャン・グンソク登場!(3/4)


http://mpost.tv/jj20140bday3/



ゲストがすわりスクリーンの後ろにいるので姿は影だけ、音声も変えて
いろいろな質問に答える形式。

なんと26日のサプライズゲストはチャン・グンソク!そして、イ・サ
ンゴン、後輩歌手C-CLOWNがゲストだった。(25日はBEASTのヨン
・ジュンヒョン、チョン・ソグォンなど)

チャン・グンソクが登場すると、会場から驚きの声があがり、自ら
「アジアのプリンス、チャングンソクです」と自己紹介すると、
すかさずジェジュンは「JYJのビジュアル担当です」と自己紹介して
会場を笑わせた。

普段の日常生活を暴露する質問で、「ジェジュンは裸になるのが好き
ですか?」の質問にゲスト全員が○で、ジェジュンは、自宅で脱ぐだ
けでなく、友達の家でも脱ぐ話や、ご近所のチャン・グンソクからは、
ジェジュンがカートを引っ張ってごみを正しく分別してようと出てき
た姿を、母と一緒に目撃したと、暴露話でもりあがった。

そして、 チャン・グンソクとステージの上で一緒にゲーム「鉄拳」を
楽しんだ。ゲームをしているふたりは真剣で、結果はジェジュンの勝利。

罰ゲームでは、焼酎、大量の砂糖、玉ねぎ、お酢などミックスしたまず
そうなジュースを、イ・サンゴンとチャン・グンソクが飲んだ。罰ゲー
ムのジュースをジェジュンがのむことになったら、このあとのライブは
どうなるんだろうと心配したが、結局、イ・サンゴンとチャン・グンソ
クが罰ゲームのジュースを飲むことに。

グンちゃんは、ジェジュンのイベントなので前に出すぎず、それでいて
一生懸命もりあげてくれていたのは、流石だと思った。自分のイベント
のゲストにも来てとお誘いも・・・(笑)。

チャン・グンソク、最後に
「不思議だと思う人もいると思う、なんでジェジュンが俺と一緒にいる
のかって…。(チャン・グンソクと一緒にいたら)傷つくこともあるん
じゃないかって。
確かに俺にはジェジュン兄さんの力にはなってあげられないけど、同じ
芸能界にいる人間として寂しさとか共通点を持っているから、その寂し
さをわかり合える友達がジェジュン兄さんだと思ってます。だからこれ
からも、勇気と寂しさをわけあっていけたらいいなと思います」

と、素敵なコメント。



【レポ】JYJ ジェジュン、アジアツアーフィナーレ ソウルで誕生日ライブ、
Wアンコール「今日は本当に幸せ」とマイクなし生声で!(4/4)



http://mpost.tv/jj20140bday4/

登場してくれた、チャン・グンソクの話で、とても良いことを一つ習ったと
ジェジュンがトークで語った。

十年の間いつもグループで活動してたので一人で自由に遊んだことがなかった、
チャン・グンソク氏の最もいいところは 自由なところ。
明るく、楽しい舞台の上でも演技をする時にも、自由だということがとても
役に立った。彼が僕に教えたわけじゃなくて、彼のそばにいるうちにたくさ
んの良い話、マインドを知ることができたようだ。

今ロックをしながら皆さんにまた、楽しみをプレゼントできるようになり、
感動を与えることができるようになってその友人チャン・グンソクにとても
感謝しますとコメントした。



*****


チャン・グンソク、JYJジェジュンの私生活を暴露

http://japanese.kpopstarz.com/articles/12361/20140128/jaejoong-birthday-jang-geunsuk.htm


チャン・グンソクが明かした、普段のキム・ジェジュンの一面とは?


27日、C-JeSエンターテイメントは、「キム・ジェジュンが昨日29回目の
誕生日を迎え、高麗大学ファジョン体育館で『2014 KIM JAEJOONG 1st
Album Asia Tour Concert 』のフィナーレを飾った。ジェジュンの誕生日
に合わせたアンコール公演として計画された今回のコンサートは、ライブ
と共にファンミーティング形式で3時間余りに渡って進行された」と発表
した。

コンサート中、ファンからの誕生日サプライズイベントや、JYJメンバー
達からのお祝いコメントが届くなどし、ジェジュンが感動の涙を流す場
面もあった。また「キムジェジュン」というドレスコードを表現するた
め、派手で個性的なファッションに身を包んだファン達と楽しいひとと
きを過ごした。

今回のコンサートには、チャン・グンソク、イ・サンゴンなど数々のゲ
ストがジェジュンの応援に駆けつけた。

親友チャン・グンソクは、「ご近所さんなのだが、ジェジュンがカート
にリサイクル製品を入れて、分別しにいく姿を見た」
などと言い、ジェ
ジュンの普段の生活を暴露した。そして、一緒にゲーム「鉄拳」を楽し
むなどし、親友の誕生日を一緒に祝ってあげた。

チャン・グンソクは自身を「アジアのプリンス」と紹介したのに対し、
ジェジュンが「JYJのビジュアル担当」と合わせると、客席から大歓声
が湧いた。

これまでもジェジュンのツイッター上にチャン・グンソクと一緒にい
る様子が登場するなど、仲睦まじい姿を見せてきた2人。ジェジュン
の29歳であり、アジアツアーフィナーレという記念日も一緒に過ごし、
さらに友情を深めたようだ。

d0266590_19391540.jpg

by aloetree | 2014-01-29 19:45 | キムジェジュン
http://www.wowtv.co.kr/newscenter/news/view.asp?bcode=T30001000&artid=A201401270195


[フォト]キム・ジェジュン、チャン・グンソク、隣近所の鉄拳ゲーム'絵になる'
[포토] 김재중 장근석, 이웃사촌 철권 게임 `그림이네`



d0266590_1125023.jpg

d0266590_113575.jpg



グループJYJメンバー、キム・ジェジュンが自身の29回目の誕生日を
ファンたちと共に過ごした。

キム・ジェジュン所属会社関係者は
"キム・ジェジュンが26日29回目誕生日を迎えて高麗大花井体育館で
'2014 KIM JAEJOONG 1st Album Asia Tour Concert -キム・ジェジ
ュン1stアジア ツアー'のフィナーレをむかえた。 キム・ジェジュンの
誕生日を迎えてアンコール公演として企画された今回の公演はライブ
公演と共にファンミーティングが結びついた形式で3時間余りの間、進
行された"と明らかにした。

キム・ジェジュンの誕生日を迎えてファンたちが準備した'ジェジュン
愛している'テーマ映像が流れるとすぐに前客席にあるファンたちは
'ジェジュン愛している'という文が書かれたプラカードを持ってサプラ
イズイベントを進めた。

引き続きメンバーキム・ジュンスとパク・ユチョンの祝賀映像がサプ
ライズ登場することも。

キム・ジュンスは
"年を取っても変わらないピーターパンのようなジェジュン兄本当に
誕生日おめでとう"と、
パク・ユチョンは
"僕たちがともにすごした時間が大切で、誕生日本当に祝って、今後
も三人が共に楽しい仕事たくさん作ろう"と伝えた。
これに対しキム・ジェジュンは涙を浮かべて
"今日が一番幸せな日だ。 すべてのファンたちと大切なメンバーに感
謝する"と所感を明らかにした。

キム・ジェジュンの誕生日であるだけにドレス コード イベントも派手
だった。
キム・ジェジュンの'WWW'アルバム カバーがゴールドなのを勘案して
金色のボディースーツを着たファンと'僕の気持ちを盗んだ罪で逮捕'と
いう句とともに警察マスコッ服を着たファンがいれば、軍服を来てきて
'一緒に入隊?'としながら大声を張り上げるファンなど多様なコスプレで
ドレスコード'キム・ジェジュン'を表現した。

ファンミーティングにゲスト出演したイ・サンゴン、ヨンジュンに続き
この日にもイ・サンゴン、チャン・グンソク氏がサプライズゲストで登
場した。

チャン・グンソクは
"隣近所に住んでいるのでキム・ジェジュン氏がカートにリサイクル品を
入れて分別回収しに出てきた姿を両親と共に見た"
として普段のキム・ジェジュンの生活を暴露したり、ゲームセンターゲー
ム、鉄拳を楽しんで親しいキム・ジェジュンの誕生日を祝った。

また、チャン・グンソクが
'アジアのプリンス'と自身を紹介するとすぐにキム・ジェジュンは'JYJの
ビジュアル担当'と応酬して熱い呼応を受けた。


アジア ツアーのフィナーレらしくライブ舞台もまた、完ぺきだった。
'光' 'Just another girl' 'modem beat' 'Mine' 'One kiss'に続くロック サ
ウンドと爆発する歌唱力にファンたちは歓呼した。 特に'Modem Beat'が
開始されるとすぐにキム・ジェジュンとファンたちは応援タオルを揺さ
ぶり始めした。
キム・ジェジュンは"アルバム発売から今まで愛して下さって公演に訪ね
てきて下さってこのように歌を歌うということに呼んで下さって感謝する。
皆さんの小さい心、行動全部みな感じることができる。 ささいで小さい
ものなどだが時間が過ぎれば過ぎるほど心により大きく届く"と伝えた。


d0266590_10363341.jpg




TOPSTARNEWS記事
キム・ジェジュン、二十九回目誕生日パーティーとともにアジア ツアーフィナーレ

d0266590_11394292.jpg

d0266590_11395733.jpg






ジェジュン氏が語る「チャングンソクのこと」
by aloetree | 2014-01-27 10:37 | キムジェジュン | Comments(1)

JKSさん酔狂。


by aloetree