カテゴリ:ぷ の でき( 5 )

Logan Lerman & JangKeunSuk
オープンーク。

2011.10.09


日本語翻訳の動画。



8分36秒ver.

sukyayo様


(1)


(2)

brawny501様


*****

動画主様。
ありがとうございます。


ふたりのオープントークは、
とってもおもしろいので、
全編の翻訳にいつか挑戦みたいです。
完成したら、
またここに追加するので、
いつの日か覗いてみてくださいwww

ってか、
全編まるっとALLで翻訳付きの動画が
あったらおしえてください〜〜うるる。









*****

関連の日記

  ☆ とても興味深い記事です。

    チャングンソクへ。さらに大きな"虚勢"をよろしく。



  ☆ 浜辺の突撃ライブの日の親分の様子。
    いつ見ても、、、おやぶん変なヒトwww

    「海雲台の海辺 突撃LIVE / 釜山DIARY 2011」



  ☆ 「ローガンレーマンとチャングンソク。オープントーク」
     を現地で目撃した方々の感想文。
    めっちゃ興味深いです!!!!!!!!!

     釜山国際映画祭「オープントーク」目撃した人たち。



  ☆ たのしくてキラキラっ。
    第16回釜山国際映画祭、カーペットを歩く、
     ハヌルさんとグンソクさんの様子をまとめたもの。

    「ご主人さまが僕をはずかしめる」/釜山DIARY 2011



  ☆ ローガンレーマンとチャングンソク。
    第16回釜山国際映画祭、オープントークの写真まとめ。

     ふたりのオープントーク写真 / 釜山DIARY 2011



  ☆ ふたりのオープントーク。
    その発言内容に関する記事をまとめたもの。

     だけど僕らはZikZinだけを続けた。vol.9



  ☆ グンソクさんが語った夢のひとつ。
   「子役俳優のための規定をつくりたい」に関する記事。
   そしてそれについての女性自身のおじさんによる言葉。

     ティーンエイジャーの「徹夜撮影·過度な露出」今月末から禁止
by aloetree | 2013-11-22 14:56 | ぷ の でき
第16回釜山国際映画祭
オープントーク

ローガンレーマン
チャングンソク

「今日のスターが語る明日の映画」




現地で参加して、観覧していた
韓国の一般の方々の感想。

とっても興味深いものばかりです!



※ 微妙翻訳。
※ もとのブログ様に写真も多数。ゴゴー。


*****

(1)

d0266590_16242557.jpg


個人的にはチャン・グンソクの演技は別に好きじゃない。
それでも、心に残ったのは「美男ですね」のファンテギョン。
神経質で繊細。だが、誰よりもスター性が強い小心な男。

あのキャラクターはわりと、
チャングンソクの実像にいちばん近づいてつくられているようで、
多少過剰な設定ではあったものの、それにしても魅力的な役だった。

だが..
他の人々が「虚勢」とかなんだかんだ言う前から.. ..
ただなんとなく、彼の語り口があまり気にいらなくて、
すごく幼い頃にKMやらMnetでMCをしていた頃から好きじゃなかった。

だが、昨日インタビューを見てそんな考えが変わったよ。

自身の小心さを心の深いところに追い込んで、
大胆に、さっそうとしていて、

他の人たちからあざ笑われようと、
自ら堂々として、自信をもって現実を乗り越えていくと..
彼の未来はさらに一層たしかなもの、明るいものになるかもしれない。
と、そんな考えに。

虚勢、というレッテルをはられて、
また(実際に彼の話が)そんなふうに聞こえるとしても、

ひとまず、自分でやるんだ、と
自分自身に催眠をかけて、自分の道を歩いていこうとする、

彼のそんな姿をファン達は好きなんじゃないか?
そんな気がした。

「いつかハリウッド進出をしたい」
「僕にはできないと思う?」
「僕はやりとげるつもりだ」
「子役俳優のための規定をつくりたい」
「小さな映画に挑戦する」
「成功しないかもしれないが、
 僕は一度は挑戦してみる、そんな性格だから。
 挑戦してみようじゃないか」
「ローガンレーマンにあげようと思って、
 USBに僕の歌だけをいれてもってきた。
 なぜかって?
 どんなことをしても
 ハリウッドとの縁をつくりたいからね」

そんなふうにインタビューする彼の姿は..
たとえ「虚勢」に映ったとしても、


きちんときちんと着実に、
歩いていってみよう、

という心の根幹が敷かれているように見えて、
誉めてあげたくなった。

他の人々から、オーバーだと言われても、

最初に到着して、
一足遅れてやってきたローガンレーマンを歓迎する姿、

ローガンレーマンがサングラスをはずすやいなや、
沸き上がる歓声に目を丸くして、
いきなりジャケットを脱いで、
観客の視線を自分のほうにひきつけようとする、

そんな彼の行動は、
彼のファンでなかったり、彼のアンチにとっては、
格好の的だったのかもしれないが、

ファンたちにとっては、
彼のそういう行動こそが、実に大胆で突発的で
自信ある様子に思えるのだろう。

とにかく..
ブロックバスターのアクション映画の
主演に成長したアメリカの子役俳優と、

その人生の3/4を国民にみせながら成長した
韓国の子役俳優の成長が

どこまで続いていくだろうか、
と期待させられるインタビューだった。

d0266590_16241888.jpg



*****

(2)


韓国アメリカ、美男(花をしょってきた男)対決!!
まさに、韓国の美男(花をしょってきた男)チャングンソクと、
アメリカの美男(花をしょってきた男)ローガンレーマン

ふたりの共演。
熱い現場を私がみなさんのためにスケッチします。

海雲台の海水浴場を熱い雰囲気にした~
魅力満点の二人、
チャン・グンソクとローガンレーマンのオープントーク現場!
今から一緒にみてみましょうか? オレ~~


釜山国際映画祭の中心は映画の殿堂に移りましたが、
海雲台ビーチは、映画祭の期間になると、
多くの人々でにぎわい、足の踏み場もないほどです。

チャングンソクとローガンリーマンに会ったその日も..
海雲台の白砂浜は、多くの人々で人だかりを成していました。

すでに午前中から野外ステージでは、
様々な俳優たちによる舞台挨拶とオープントークが進行されており、

なかでも、
チャン·グンソクとローガンリーマンという
韓米ライジングスターの出会いは…

海雲台ビーチを真夏の熱い砂浜のように
ホッカホカにしてしまったんです。

私の周囲からは、
中国語が聞こえてくる、
日本語が聞こえてくる、
韓国語も聞こえてくる、、、
国際的な人気を一身に受けるふたりのスターのおかげで、
様々な国籍の人々でいっぱいの海雲台野外砂浜ステージは、、、

そう…
本当に暑かったです…
すごく~~!So HOT!!!

(私はこの日、
 人ごみの中で汗まみれになって服がびしょぬれで悲しい~~)

どこからか聞こえてくる歓声に見回してみると、
我らがチャン・グンソクとローガン レーマンが登場しました。

韓国、アメリカのスターらしく、
素敵な姿で並んで入場した二人の男!
登場から冗談じゃないほどの歓声!

あちこちから「グンちゃん」と叫ぶ、
日本、中国の女性の方をはじめ、

ローガン レーマンの人気もまた劣らず、
「ローガン」
と叫ぶ女性ファンのプラカードもあちこちで見えていて。

とにかくこの日..海雲台白砂浜は
数多くの女性の人波で完全激混みでしたが…

そんな悪条件(?) の中でも
私は、この二人のオープントークを
皆さんにお伝えするためにブラケットに立って、
シャッターを押しまくりましたよ〜

この日のオープントークのタイトルはまさに
「EAST & WEST 今日のスターが語る明日の映画」。

韓国とアメリカで、
まさに旬のライジング スターたちには、
まさしくぴったりなタイトルでしょう?

さて、
彼らが語る「明日の映画」とはどんなものでしょうか?
今から彼らと共にしたオープントークのエピソードを公開します。


Episode1)
グンソク君〜どこでそんなに英語を習得したんだ?
ローガンリーマンと自由自在にトーキングアバウト可能グンソク짱(最高) !


この日、国籍が異なる2人の俳優の出会いとなったわけで、
実は、会話は通じるんだろうか?とちょっと心配だったんですが。

ローガンリーマンが
韓国語で「こんにちわ」と挨拶。

すると、
チャングンソクは、
流暢な英語でローガンリーマンに
「上手な韓国語の挨拶ですね」と言うじゃありませんか!

その場にいたすべての人々が、
彼に流暢な発音と実力にノッウダウン。

この日、実際にチャン·グンソクは、
ローガンリーマンと共演しながら、
簡単な部分に英語で直接会話をしようとしていました。
そのおかげか、このオープントーク中、
ローガンリーマンとチャン·グンソクの雰囲気は
すごくリラックスして見えてのは私だけでしょうか?

私の知る限り、
二人のスターは、この日初めて会ったと聞いていますが、
彼らから感じられたのは、初対面のぎこちなさというよりも、
同年代の友人に会った喜びといったもののほうが大きかったです。

そして、
そこにはグンソク君の驚異的な英語力が隠れていた~~

グンソク君〜いったい、いつそんなに英語を学んだのか?
ハリウッド進出しなきゃだよ~~


Episode 2)
アジアのプリンスから
ワールド プリンスになろう、というチャン・グンソクの願望?


チャン・グンソクは、この日、オープントークを通じて、
初めて釜山(映画祭)にきた、と語ったんですけれど~

その理由とは、、まさに、
自分の映画をもってこの映画祭に来たかったからだ、と。

同時に、
ローガンレーマンという良い友達に出会い、
自分が必ずハリウッドに進出する、という予言(?)をしたりしたんですが、

自分をハリウッドに連れていってくれ、
というチャン・グンソクの言葉に、

ローガン レーマンもやはり、
いつでも共演しよう、といいながら明るく笑っていました〜

ハリウッドに行くこと自体は難しくないが、
作品をする必要があるじゃないか、、、

と可愛い不平を口にしたチャングンソクの姿に、
その場にいた観客たちは倒れ込んでいたという~

アジアは狭い、と、
ハリウッドまで進出しようとする彼の演技熱に、

なぜかしら、
きっとハリウッドに行くだろう、という感じが
ビシバシと受けたられたということです。

ローガンレーマンとチャン・グンソク、
ずハリウッド映画で共演する姿、絶対見たい~~


Episode3)
幼い年齢でデビューした2人の俳優!
韓国とハリウッドの子役システムは異なっている。


2人の俳優は
どちらも若い年齢でデビューしました。

にもかかわらず、

ローガンリーマンは
スターの華やかさとは少し離れた普通の生活を送れたそうです。
数ヶ月演技をして、残りの期間は学校生活をしながら、
ほとんどの時間を普通に過ごそうと努力したそうです..

反対に、チャン·グンソクの場合、
ハリウッドとは全く別の韓国の制作システムに残念な心を表しました。

韓国は子役俳優の法的規定がないため、
撮影してから学校に行って..
学校での授業を聞いてから撮影に行って、
と無我夢中ですごした過去が思いだされると明らかにしました。

我らがグンソクさんは、
だからこそ、自分の後輩たちのために、
子役のための法律をつくっていきたい、という未来の風を語りました。
子役俳優としての悩みとともに、後輩のことを想うをその姿に、
多くの人々から拍手喝采を受けたという裏話が〜
 
なんだか、、
チャン·グンソク法〜
なんていう子役俳優保障法が登場するんじゃなかろうか。
という控えめな考えが浮かびます!~~(笑)


Episode 4)
彼らの友情はサングラスに乗って~~
サングラス一つにひっくり返った海雲台の海辺?


この日、照りつける太陽光線のせいで、
ローガンはサングラスをかけてオープントーク会場を訪れました。
ずっと、サングラスをかけていた彼がサングラスをはずすと、
オープントーク現場は一瞬、割れんばかりの歓声。

そのせいで、通訳の方々は会話が聴き取れず、
しばらくの間、
会話が中断してしまうというハプニングもありましたが。

サングラスをはずして、
控えめにファンたちに向けた彼の殺人微笑のおかげで、
オープントーク現場の雰囲気はより一層ホットに。

さらに、彼がサングラスをはずした途端に、
そのサングラスをササっとかけてみせるグンソク君の行動は、
2人の俳優の距離をさらにグッと近づけていました。

お互いにサングラスを持って、
色々な話に夢中になる二人の男。

他の人々のおしゃべりによれば、
イベント現場の女心は、ドキドキでいっぱいだったそうで~

サングラスをかけても~はずしても~
素敵なあなたたちは欲張りだ~ヒャッホウっ~

d0266590_1740352.jpg



Episode5)
オールドボーイ、
に深い感銘を受けたローガンリーマンは、パク·チャヌク監督のファン?
マーティン·スコセッシ監督に詳しい二人の俳優!


映画俳優の一人として尊敬する監督について尋ねた質問に、

ローガンリーマンは
感銘を受けた韓国映画のなかでも特に、
オールドボーイを作ったパク·チャヌク監督が好きだ、
と明らかに〜

今や、パク·チャヌク監督は
世界的な監督になられたんですね。
こんなふうに、ハリウッド俳優たちからも、
好きな監督としてその名を挙げられるなんて〜

さらに、

チャン·グンソク君がローガンリーマンに

「何かのインタビューで
 マーティン·スコセッシが好きだという記事を見た。
 自分もスコセッシ監督をとても好きだ」と話したんです。

好きな監督さえ似ている彼らは、そのあとも、
自分たちが好きな監督の話をしながら、
映画への情熱と対話を楽しみました。

特にローガンリーマンは
スタンリー·キューブリックなど、
様々なジャンルと世代の監督たちを好きだ、
と明らかにして話題になったんです。
 
ローガンリーマン!
様々なジャンルの監督を好きな
君の映画的感性に痺れた〜ヒャッホウっ〜


Episode 6)
演技ではチャン・グンソクが先輩?


この日会った2人の俳優は、
どちらも子役から演技を始めましたが…
チャン・グンソクがローガン レーマンに、
いつデビューしたかと尋ねると、

ローガン レーマンは、
2004年、
14才の時デビューをした、と明らかにしました。

するとチャングンソクは、
自分が来年20周年のディナーショウを開催する、
といって、
自分の長くなった演技人生を自慢したりしたそうです。

そういえば、
我らがグンソク君は
幼い時から温かく育ってくる姿をだれもが見ていました。

ということは、
彼の演技経歴は、
すでに中堅俳優レベルといってもよいでしょう。
フフ。

釜山でも来年20周年ディナーショウをする、
という言葉に、釜山ファンたちの歓声がハンパなかったですね~

さてさて、
来年の釜山映画祭期間中、どこかのホテルでは
チャン・グンソク20周年記念ディナーショウが予約されているのか?フフ


Episode 7)
海雲台の海辺でチャン・グンソクが15万800ウォンゲットの理由?


天下のチャン・グンソクが海辺で大道芸を?
そうです。..
その通りだそうです..

天下のチャン・グンソクが海雲台の海辺で
ギターをひいて歌を歌ったという事実。信じられます?

私は見なかったのですが、
私の知人は、この様子を直接目撃したそうです…

チャン・グンソクはこの日、
何と15万ウォンを越えるお金を集めたとか..
この日のオープントークを通じて、その金額を公開したそうですね~

多様な作品で演技のほかにも、
ミュージシャンの姿をたくさん見せてきたチャン・グンソクにとって、
実際に、音楽は感情をスケーリングさせてくれる大切なツールだそう。

人間を構成することができる、
音楽に対する愛情を表わしたそうです。

ローガン レーマンもやはり、
音楽は映画の全体的なトーンを決定する重要な要素であり、
映画をやりながら、音楽にさらにハマることになった、
と語りましたが..
映画撮影に入る前に準備として、
自分が引き受けた役に対する雰囲気を考えて
自身の音楽を一人で作曲をしてみたりもするそうです。

それならローガン レーマン、
あなたも音楽映画に出演してみてはどうでしょうか?


この日、オープントーク現場で、
この二人の俳優は、さまざまな質問を介して
お互いに対話しながら良い友達になったようです。

特にチャン·グンソクは、ローガンリーマンに、
自分の歌が入ったUSBをプレゼントする予定だと明らかにし、
ローガンへの愛情を現わしました。

また、
トピックにふさわしい真剣な映画の話を通じて、
自分たちの将来についての話も語りました。

二人の俳優ともに、

映画が好きで、映画をもっと学びたい、ということ。

そして、
さまざまな作品を、
演技だけでなく、
監督として直接映画を製作してみるつもりもある。

と明らかにしました。

果たして2人のライジングスターがつくる映画。
いったいどんなものになるでしょうか?
その映画もかなり期待されてるんですよー。

いかがでしたか?
釜山海雲台の浜辺を
カラフルにキラキラと輝かせた2人のライジングスター。
ローガンリーマン&チャン·グンソクと過ごしたオープントークスケッチ!

まだ幼い俳優たちが、
映画に対する情熱だけは誰にも負けない、という、
そこから映画界の明るい未来を見たような気がします。

是非次回..
いや、その次になってもいい。
監督として自分の映画を直接持ってくる、
二人の俳優にもう一度会うことができたら、と思いました。

d0266590_1741218.jpg



*****

3)

第16回 釜山国際映画祭の記録より~

確かに韓流の人気がすごいというのは本当のようです。
最近ではアジアだけでなく
ヨーロッパをはじめとする全世界で
私たちの文化に注目しはじめたことがわかってきました。

言論報道媒体によって、
明らかに誇張された部分がある、ということもあるとは思いますが、

いずれにせよ、
ほかの国の人々が少しでも我が国に注目を寄せる、
ということについてはうれしいことにまちがいありません。

今回の釜山国際映画祭。
ニュースを通じてではなく、直接自分の目で韓流の影響を確認しました。
いくつかの映画の記者会見などで
外国のプレスから様々な質問がされるのを飽きることなく見てきました。

さて、
「釜山国際映画祭オープン トーク」

昨日、野外舞台であったオープントークは
「EAST & WEST 今日のスターが語る明日の映画」
というテーマで開催されました。

ゲストは韓国とアメリカを代表する若い俳優、
チャン・グンソクとローガンレーマンでした。

実は私自身は、どちらのファンでもありません。
しかし、2人の俳優が共に行う舞台、好奇心を感じずにはいられません。

タイトルの通り、
アジアと西洋の映画の今日を背負う若い俳優2人が
一緒につどい対話をするというのは、めったにない光景にちがいなく、
他のことは全部おいておいて、注目してしまうのは当然のことでしょう。

まあ、願わくば、
クロエモレッツとムングニョンの組み合わせであれば
さらによかったですが^^

釜山国際映画祭で、初対面のこの2人。
やはり若い人同士だからでしょうか、かなり親しげに見えました。
年齢はチャン・グンソクのほうが5才上ですが、
お互いに友達のように気楽に接しているようでした。

d0266590_1751338.jpg



特にチャン・グンソクが英語を適度に話したおかげで、
気兼ねなく対話をする姿がみていて気持ちよかったです。
「自分をハリウッドにちょっと連れて行ってほしい」
そんな冗談まで混ぜながら、
終始一貫、楽しい雰囲気の中で対話が進みました。

最初に舞台にあたってきた時のチャングンソクは、
サングラスをかけていませんでした。
日差しが強く大変だったのか、あるいは、
ローガンレーマンを意識したのか、途中でサングラスをかけました。
2人とも、サングラスをかけたり、外したり、
そのたびに沸き起こるファンたちからの反応といったら。
対話を進行できないほど歓声があがったりしていました。
さらに、チャン・グンソクが上着を脱ぐと、
そこでもすごい大騷ぎが起こったりもしました。


d0266590_17514328.jpg


<チャン・グンソク>

正直いって、私はチャングンソクには全く関心がありません。
私にとっては存在自体が薄く、好きでも嫌いでもないという存在です。

ただ、チャングンソクというのは、
"多数の人間が好感を持つのが簡単ではない芸能人"だと思っていました。

しかし、今回釜山国際映画祭で見て、
なぜチャン・グンソクの人気があるかがわかりました。
単純に、顔がいいとか、自由なスタイルである、
ということだけが彼のもつ魅力のすべてでななかったのです。

自意識が強くみえる、ということは、
前から知っていたそのままでしたが、
彼は(若い)年齢に似合わず、あふれんばかりの余裕があり、
さらに、そのユーモアのセンス、遊び心もあふれているのです。

何よりもチャン・グンソクが卓越していたのは、
彼のもつファンサービスとショーマンシップでした。

大衆の前に立つ芸能人として、
自分がファンのためにどんなことをすればいいのか、
正確に理解しているように見えました。

写真を撮ろうとする人々のためにはポーズをとり、
近くにいるファンたちとは話を交わそうとすらする様子は、
私からみると、ちょっと異色でした。

日本からきたファンには日本語で話しかけたりもするなど、
外国語に長けていることも、やはりファンサービスの一種だと思いました。

イベントがちょっと早めに終了しそうになり、
ファンたちが残念がると、すぐに彼からこんな言葉がでました。

「開始が遅れたんだから、もうちょっと続けましょう」

そんな様子を目の当たりにし、
「だからこんなに数多くのファンたちが、
 チャングンソクに熱狂せずにいられないんだな」
と、そんな結論をくだしたわけです。

神秘主義だのなんだのといって、深刻そうな重みだけを
たっぷりと維持しようとするよりも、
チャングンソクのようなスタイルのほうが楽しいじゃないですか。

チャン・グンソクは、
「韓国のドラマや映画撮影現場における
 子役俳優関連法規をつくっていきたい」という心を明かしました。

彼自身、子役出身俳優だからこそ、
誰よりも現在の国内環境をよく理解しているのでしょう。

私自身も、
映画<トガニ>に関する文章でも触れたことがありますが、
ハリウッドには子役俳優に関する厳格で徹底した規約が準備されています。
1日で決まった時間以上の撮影するのは禁止、
学校をおろそかにすることは許容しない、
もしくは、そのような場合は、家庭教師を別に呼び、
彼らの学習進度を学校にあわせるようにする、というものです。

それに対して、我が国は?
言うまでもありません。

劣悪な環境におかれています。
もちろん、成人俳優にくらべればまだマシですが。
ドラマの撮影現場を見せるプログラムなどでは、
眠くて寝てしまう子役俳優たちの姿がしょっちゅう出てきます。

大韓民国のドラマの製作条件自体、
「断片台本」という言葉で要約できる局面なのです。
今更、これ以上どんな言葉が必要でしょうか。

チャン・グンソクは現在、
キム・ハヌルと共演した<きみはペット>の封切りを控えています。
やはり私の好みではない映画なので、今回も関心がありませんが、
ただ、

彼が今後見せてくれるであろう、彼の歩みについては、
いちど期待をしてみようと思っています。

容貌の良さが、逆に自身の短所となったことを
立派に克服したレオナルド・ディカプリオのようになりたい

という抱負を成し遂げてください。


*****

d0266590_17454665.jpg

d0266590_1746924.jpg

d0266590_17462924.jpg

d0266590_17464882.jpg

d0266590_1747737.jpg

d0266590_17472872.jpg

d0266590_17474588.jpg

d0266590_1748365.jpg

d0266590_17482678.jpg

d0266590_1748451.jpg

d0266590_1749543.jpg

d0266590_17492592.jpg



*****

d0266590_17433239.jpg





画像Twtitter&記事&グンゲル&weiboより



*****

関連の日記

  ☆ とても興味深い記事です。

    チャングンソクへ。さらに大きな"虚勢"をよろしく。
by aloetree | 2013-11-21 17:53 | ぷ の でき
d0266590_13265534.jpg


2011.10.09
第16回釜山国際映画祭
オープニングトーク

d0266590_14132858.jpg

d0266590_13485191.jpg

d0266590_13492519.jpg

d0266590_1529568.jpg

d0266590_15391982.jpg



ローガン・ラーマン
チャン・グンソク



EAST & WEST
「今日のスターが語る明日の映画」。



以下。
なんとなく写真まとめ。
異常な写真数です。




***



*****

d0266590_13334024.jpg

d0266590_13391110.jpg

d0266590_13393729.jpg

d0266590_1340153.jpg

d0266590_13292690.jpg

d0266590_1346496.jpg

d0266590_1345192.jpg



***

d0266590_13351894.jpg

d0266590_13301090.jpg



***

d0266590_13354187.jpg

d0266590_13342277.jpg

d0266590_13311646.jpg



***

d0266590_13345520.jpg

d0266590_13364081.jpg

d0266590_1345402.jpg

d0266590_1402279.jpg

d0266590_1404970.jpg



***

d0266590_1483148.jpg

d0266590_1485624.jpg

d0266590_1491931.jpg

d0266590_1494093.jpg

d0266590_1410043.jpg

d0266590_14102328.jpg

d0266590_14104213.jpg

d0266590_1411644.jpg

d0266590_14211632.jpg

d0266590_14214393.jpg

d0266590_1422325.jpg

d0266590_14225715.jpg



***

d0266590_14272059.jpg

d0266590_14274082.jpg

d0266590_1344644.jpg

d0266590_14223025.jpg

d0266590_1330545.jpg

d0266590_13434061.jpg

d0266590_13331957.jpg


d0266590_15234244.jpg

d0266590_15241121.jpg

d0266590_13365894.jpg

d0266590_13372467.jpg

d0266590_13383623.jpg

d0266590_1342149.jpg

d0266590_1428323.jpg


d0266590_15283754.jpg

d0266590_15244082.jpg

d0266590_15245816.jpg

d0266590_15251519.jpg

d0266590_15253329.jpg

d0266590_15255182.jpg

d0266590_1526758.jpg

d0266590_15262871.jpg

d0266590_15265043.jpg



***

d0266590_15271544.jpg

d0266590_1429969.jpg

d0266590_14293260.jpg

d0266590_14282150.jpg

d0266590_14284862.jpg

d0266590_14262929.jpg

d0266590_14235764.jpg

d0266590_14242177.jpg

d0266590_14244414.jpg

d0266590_14253241.jpg

d0266590_13425437.jpg

d0266590_13431970.jpg

d0266590_13303382.jpg

d0266590_13404573.jpg

d0266590_13444846.jpg



***

d0266590_13314338.jpg

d0266590_1334247.jpg



***

d0266590_13375478.jpg

d0266590_13325757.jpg

d0266590_1332994.jpg

d0266590_13322761.jpg



***

d0266590_1412478.jpg

d0266590_1425732.jpg

d0266590_14264964.jpg

d0266590_1412245.jpg

d0266590_1422297.jpg

d0266590_14113984.jpg

d0266590_145851.jpg

d0266590_13402435.jpg

d0266590_13362274.jpg

d0266590_13381471.jpg

d0266590_14122536.jpg

d0266590_14132445.jpg



*****

釜山での出来事 ~チャングンソク編~

2011.10.09

釜山国際映画祭″のイベントで、
チャン・グンソクが15時に海雲台ビーチに来る。

その情報を聞きつけた私と友人は
昼食もそっちのけで15時に海雲台に戻ってきました。

まだ20分も前なのに、すごい人だかりができていて、
みんなカメラを持ってスタンバイしていました。

10月だというのに、
海辺だからか、すごい暑さ、すごい日差し。
絶対シミができる・・・(>_<)!!

「チャン・グンソクが現れるまでは日陰に居とこう・・
 遠くからひと目見れたらいいや」って思っていましたが、

いざビーチに着いてみると
「やっぱり間近で見てみたい(^▽^)」と、
ミーハーな根性が抑えきれませんでした。

もうすでにこの時点で、
チャン・グンソク>>>> シミ発生 >>>>釜山グルメ 

・・・になっちゃっている
チャングンソクのファンでもなんでもない私と友人。
私たちはそれぞれが見やすい位置でスタンバイ。
友人はちゃっかり最前列を陣取っていました(笑)
それでもシミ発生の恐怖と空腹でヘナヘナな私は、
日陰で数分休んだあと、友人とは別のエリアの2列目で待機。

そしてそして、15時10分ほど過ぎたころ・・・
グン様が現れました~~♪やっぱり大物は少し遅れて現れる。
現れた瞬間、カメラのフラッシュ責め!!!

d0266590_13212628.jpg


私もカメラに必死に収める!
でも肉眼でも見届けたい!!(もう必死・・・)

グンちゃんはこれまで、
斜めに構えた中性的なイメージがあったのですが、
実際は堂々としていて、ガッシリとした男らしい印象でした。
歩く姿と表情が自信に満ち溢れていて、かっこよかったです。
舞台裏で見せていた表情はプロの顔でした。

d0266590_13215474.jpg


ファンサービスも旺盛!
私の前の女の子がグンちゃんから手のひらにキス♥をされていました!

一瞬でもシミの発生を怖れて最前列を逃した自分が憎い(-_-)! 

グンちゃんをひと目見れた私たちは、
まるでチャングンソクのファンになったかのような、ほっこり気分。

d0266590_1322189.jpg


「チャングンソクに付き合ってて言われたら付き合える?」
「え~でも振り回されるだろうしな~」
なんていう訳のわからん妄想話を、
わりかし真剣に盛り上がりながら、イベント会場を後にしました。

グンちゃんさよなら~♪
帰りの列車時間は18時30分。時すでに15時半過ぎ・・。


 ☆ グンソクさんは関係ないけど、 
   このあとのつづきもたのしかったです。

  釜山での出来事~観光編②

  釜山での出来事 ~観光編③~


*****

関連の記事

 チャン・グンソク、釜山映画祭に登場 ギター弾き語りで思わぬ収入も?


*****



d0266590_13442759.jpg

d0266590_13411482.jpg







*****

関連の日記

  ☆ とても興味深い記事です。

    チャングンソクへ。さらに大きな"虚勢"をよろしく。



  ☆ 浜辺の突撃ライブの日の親分の様子。
    いつ見ても、、、おやぶん変なヒトwww

    「海雲台の海辺 突撃LIVE / 釜山DIARY 2011」



  ☆ 「ローガンレーマンとチャングンソク。オープントーク」
     を現地で目撃した方々の感想文。
    めっちゃ興味深いです!!!!!!!!!

     釜山国際映画祭「オープントーク」目撃した人たち。



  ☆ たのしくてキラキラっ。
    第16回釜山国際映画祭、カーペットを歩く、
     ハヌルさんとグンソクさんの様子をまとめたもの。

    「ご主人さまが僕をはずかしめる」/釜山DIARY 2011



  ☆ ローガンとグンソク。
     ふたりのオープントーク動画(翻訳してくださってるもの)

     ふたりのオープントーク動画 / 釜山DIARY 2011



  ☆ ふたりのオープントーク。
    その発言内容に関する記事をまとめたもの。

     だけど僕らはZikZinだけを続けた。vol.9



  ☆ グンソクさんが語った夢のひとつ。
   「子役俳優のための規定をつくりたい」に関する記事。
   そしてそれについての女性自身のおじさんによる言葉。

     ティーンエイジャーの「徹夜撮影·過度な露出」今月末から禁止
by aloetree | 2013-11-21 15:18 | ぷ の でき
@AsiaPrince_JKS
ご主人様が…僕をはずかしめる

d0266590_2151336.jpg



親分がはずかしめられたwww

すてきなふたりの、
釜山国際映画祭スターロード。



*****

動画。
すごい歓声なので音声にご注意を。




第16回釜山国際映画祭エピソード

enews24.net様

58秒から
ハヌル&グンソク登場。



2011.10.07 BIFF Fancam

1008biggirl様


bubblebee416様


Chaehyun lee様



111007 Busan International Film Festival APAN Red Carpet





*****



d0266590_21284513.jpg

d0266590_2129355.jpg

d0266590_21292063.jpg

d0266590_2129412.jpg

d0266590_2130233.jpg

d0266590_21302737.jpg




7日午後9時、
釜山市内の海雲台ビーチで
「第16回釜山国際映画祭APAN
 (Asia Pacific Actors Network)スターロード」
と題するイベントが行われた。

写真は、
黒のベアトップミニドレスを着たオーソドックスなキムハヌル。
ジップアップジャケット&ポンパドールのチャングンソク。
不思議なほどよくお似合いだ。

〜記事より〜



*****


d0266590_2133438.jpg

d0266590_2134360.jpg

d0266590_21342312.jpg

d0266590_21344555.jpg

d0266590_21351393.jpg

d0266590_21353264.jpg




d0266590_21364459.jpg

d0266590_21361817.jpg

d0266590_21434817.jpg

d0266590_21441088.jpg

d0266590_2139153.jpg

d0266590_2142153.jpg

d0266590_21422528.jpg

d0266590_21355177.jpg







*****


「キムハヌルにとってペットとは?」
 とハヌルさんへの質問だのに、

「やってほしいことはなんでもやって、
 彼氏がじぶんの手を握ってくれて
 ケアしてくれて、自分を守ってくれてる。
 ペットがアジアの王子だ!」
 と、横から生き生き、いけしゃーしゃーと
 答える親分がいる。

 釜山国際映画祭。
 すてきなふたりのおまとめ動画。

 ☟ ☟ ☟ ☟ ☟

http://youtu.be/ZC4bZc24H44

d0266590_21542858.png








*****

d0266590_2139518.jpg








*****

関連の日記

  ☆ とても興味深い記事です。

    チャングンソクへ。さらに大きな"虚勢"をよろしく。



  ☆ 浜辺の突撃ライブの日の親分の様子。
    いつ見ても、、、おやぶん変なヒトwww

    「海雲台の海辺 突撃LIVE / 釜山DIARY 2011」



  ☆ 「ローガンレーマンとチャングンソク。オープントーク」
     を現地で目撃した方々の感想文。
    めっちゃ興味深いです!!!!!!!!!

     釜山国際映画祭「オープントーク」目撃した人たち。



  ☆ ローガンレーマンとチャングンソク。
    第16回釜山国際映画祭、オープントークの写真まとめ。

     ふたりのオープントーク写真 / 釜山DIARY 2011


  ☆ ローガンとグンソク。
     ふたりのオープントーク動画(翻訳してくださってるもの)

     ふたりのオープントーク動画 / 釜山DIARY 2011



  ☆ ふたりのオープントーク。
    その発言内容に関する記事をまとめたもの。

     だけど僕らはZikZinだけを続けた。vol.9



  ☆ グンソクさんが語った夢のひとつ。
   「子役俳優のための規定をつくりたい」に関する記事。
   そしてそれについての女性自身のおじさんによる言葉。

     ティーンエイジャーの「徹夜撮影·過度な露出」今月末から禁止
by aloetree | 2013-11-19 21:47 | ぷ の でき
2011年
「第16回釜山国際映画祭」開催期間。



釜山DIARY(+オマケ)
 そして…釜山・海雲台 浜辺のLIVEの巻



おもしろい海雲台 浜辺のLIVEと、
その前後、飛び回るグンソクさんの様子。



*****

2011.10.07
 
@AsiaPrince_JKS
会ったよ...LMFAO..
一緒に踊ろうと言ってくれた....shuffle…..
ひっついた...battle...!!!
舞台に上がろうと言うけど..どうしようかな…??

d0266590_2205739.jpg

d0266590_2211955.jpg



@AsiaPrince_JKS
まずは遊んでから、仕事は後で!!!!
あぁイケイケ!!!!!!!僕がシャッフルキングだっ!!!!!!!

d0266590_22217.jpg




2011.10.07

@AsiaPrince_JKS
あぁ.. 昨日夕食を食べてホテルに戻ってきて、
LMFAOの After partyに 行くつもりだったのに..
うっかり寝ちゃって、起きてみたら 今だ..썅(くそ--っ)!!!!!!!!!!!!!!!
これより悔しいことあるか??? 昨日何が あったんだ!!?!!
生きた肝臓
日本に来て。時差ぼけ(適用) 失敗…



@AsiaPrince_JKS
僕 テレビに 出てる ㅋㅋㅋㅋㅋ



@AsiaPrince_JKS
ぼくあさからテレビに出ている!!笑

d0266590_2135669.jpg



@jksjapan
今からプリンスと共に釜山へ出発!
GOGO ~ レポ楽しみにしててね!(^-^)/


@AsiaPrince_JKS
東京から釜山に無事到着したよ..僕が好きな釜山..
そろそろ火をつけてみようかな...…
쵸져뻑킹맨
きみはペット、ファイティン..

d0266590_21104873.jpg



@AsiaPrince_JKS
みんなで一緒につくってみよう~
シャッフルワール~~~ド~~!!
LMFAO with Jang Keun Suk..!
LAに招待されたから、もう一度バトルを~~!!




@treeJ_company
釜山でチャンベウを待っているウナギの皆さん!
もうすぐチャンベウのイベントがある予定です。
レッドカーペットでお会いしましょう^^


@treeJ_company
レッドカーペットを見守るウナギの皆さん!
心温かいチャンベウのコーヒーイベント、ちゃんと受け取りましたか??
今日、チャンベウに対して熱烈に応援お願いします^^
d0266590_21202664.jpg



@treeJ_company
チャンベウは、
すぐに釜山国際映画祭レッドカーペットを歩いて行きます。
長い間待ってくださったウナギの方々ありがとうございます^^
チャン俳優に勢いよく大声を出してくださいね^^
d0266590_21565672.jpg

d0266590_21572120.jpg



@jksjapan
釜山映画祭レットカーペット!!!!
シャッフルダンスでプリンス登場!!!
d0266590_21373456.jpg



@AsiaPrince_JKS
ご主人様が…僕をはずかしめる

d0266590_20421516.jpg



张根硕weibo
ウェイボーアンニョン〜〜〜
僕はもう映画ショーケースの間のあたり〜〜〜〜

d0266590_2050360.jpg




2011.10.08

@AsiaPrince_JKS
朝からダンス中...僕の友達 ククククク
今日のお昼はなにを食べるかな
釜山料理おすすめゴーゴー

d0266590_2038258.jpg



@AsiaPrince_JKS
昨日僕の頭にささっていたヤツら…
アジアのプリンスは誰でも出来るもんじゃない...

d0266590_20382225.jpg



@treeJ_company
今日は、釜山で<きみはペット>のショーケースがある日ですね。
チャンペウは昼食後、通りのミュージシャンになりましたね^^
ウナギのみなさん、楽しい土曜日午後をおすごしください^^
d0266590_20393127.jpg



@AsiaPrince_JKS
おいしい店は無条件に知られるべし。
JKS 認定釜山味どころ 。
カニ鍋…あ~昼からお酒飲んで해롱해롱 べろべろだな~~

d0266590_20401912.jpg

d0266590_20404131.jpg

d0266590_204121.jpg



@jksjapan
釜山のソミョン서면でもシャッフル!!!!
d0266590_20425517.jpg



JasonJang/weibo
釜山釜山!
パーティー!コーヒータイムです!
d0266590_20504696.jpg



JasonJang/weibo
これが本当のアジアのプリンスです!
釜山でのストリートコンサート~ oh yeah~
d0266590_20512775.jpg



JasonJang/weibo
プリンス!お金を稼いでね!
今晩ごはんおごってね ハハハ
d0266590_20515985.jpg



@AsiaPrince_JKS
釜山映画祭にまで来て、
トゥメサンゴル(お店)前でイベント ..
5万 800ウォン稼いだぞ !
やった、飯代稼いだ!!!

d0266590_20433149.jpg



d0266590_20535265.jpg

d0266590_20533652.jpg



@jksjapan
きみはペット!!!!
製作発表トークショーでもシャッフルダンス!!!!
d0266590_2125294.jpg



@AsiaPrince_JKS
パーティー行くまで時間もあるし
缶ビールで楽しまないと。
チャン・グンソクの演奏聞きたい人は海雲臺にカモン…!!
海を見ながら歌でも歌おう!!!
あ、それから観覧料1000ウォンずつだけいただきます(笑)
感謝!



@AsiaPrince_JKS
アッ海雲台(ヘウンデ)ではなくて
広安里(クァンアルリ).....ソォリ--



@AsiaPrince_JKS
ㄲㄲㄲㄲ
ウソ(罠)だよっ ヘウンデだよん
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ



@jksjapan
海辺でミニライブ!!!!
波の音とのコラボレーション!!!
d0266590_20442887.jpg






@treeJ_company
海雲台(ヘウンデ)をひきつけるチャン・ペウです^^!
d0266590_20451271.jpg



@jksjapan
数えきれない観客と共に!!!!
d0266590_20463067.jpg



@AsiaPrince_JKS
海雲台公演終! お金数えるとこ. ククク
果たして今日の収益は...



@treeJ_company
夜遅くまで、
ご一緒してくれた皆様、感謝します ^^
明日オープントークで会いましょう^^
d0266590_2128726.jpg




2011.10.09

@AsiaPrince_JKS
チャン・グンソクの未来.....

d0266590_20481284.jpg



@jksjapan
今日もプリンス沢山の観客と触れ合います。
d0266590_22214843.jpg



@treeJ_company
釜山は暑い天気と熱い熱気で、ものすごい暑さですね。
チャンペウは今ローガンとオープントーク中です^^
d0266590_22202135.jpg



@treeJ_company
オープントークも終了しました。
ローガンリーマンとチャンベウの出会いは、
熱気をさらに燃え上がらせましたよね^^
暑い日に来てくださった多くの方々に感謝します^^
d0266590_22181343.jpg




2011.10.10

@AsiaPrince_JKS
う、酔っ払う



@AsiaPrince_JKS
9分、2度のゲリラ公演..
総収益金21万4千800ウォン...
このお金をどこに使おう..ウン..寄付しようか..
まずは区庁福祉課に連絡を ..



@AsiaPrince_JKS
一旦 宿で 焼麦(爆弾酒)で、何人かぶっ倒れ….
今から どこ行けばいいんだ.... 釜山の夜..



@bigbrothersound
(アジプリへのリプ)
ソウルへはやく来いっ。くく
お前どんだけボヘミアンなんだ!!

@AsiaPrince_JKS
やった。とうとう今から自由時間...!!
来年は釜山映画祭でチャングンソクパーティーをやらなきゃ。
..じゅうぶん遊べるように...

d0266590_20482794.jpg




*****

海雲台の海辺でサプライズLIVE


yukiyupi122 様


d0266590_19363840.jpg






*****

チャングンソク、
  海雲台の海辺でサプライズコンサート「16万ウォン儲けて」


俳優チャングンソクが
釜山、海雲台の海辺でサプライズギターコンサートを開いた。

チャングンソクは8日午後11時頃、
釜山、海雲台の白砂浜にサプライズ登場した。
この日の19時までロッテシネマで
'きみはペット'オープントークなど、
公式の過密スケジュールを終えた後のことだ。

「第16回釜山国際映画祭」(以下BIFF)に
‘きみはペット’と、9日に行われる、
ローガンレーマンとのオープントークのスケジュールのため、
釜山を訪問したチャングンソクの海雲台浜辺へのサプライズ登場。
誰がこれを予想できただろうか。

チャングンソクは
ギターを取り出して即興で音楽演奏をスタート。
だが、これだけではない。
自分自身を路上ミュージシャン、と称した彼は

「僕の歌をお聞きになる方は、
 お金を払わなければなりません」


そういって、ギターケースを広げた。

チャングンソクの、このサプライズファンサービスに、
アッという間に数多くのファン達が現場に終結。

一人当たり1000ウォンずつ、
集まった金額の総計は、16万ウォンに達したという裏話。

関係者によれば、

「チャングンソクさんは
 釜山映画祭の雰囲気に乗じて、
 たくさんの突発行動をしている。
 この日のサプライズコンサート@海雲台もまた、
 ファンたちのためにチャングンソクが準備した」と伝えた。



第16回釜山国際映画祭を訪れたチャングンソクが
海雲台の海辺でストリートライブを行った。


釜山ロッテシネマで行われた
映画「きみはペット」のショーケース終了後、
午後11時頃、海雲台の海辺へ向かったチャングンソク。

ズボンをたくしあげ、裸足で砂浜に立った彼は
ギターを取り出し、演奏をしながら歌を歌った。
ファンは思いがけないチャングンソクの登場に
大歓声を上げ、彼を囲んでライブを楽しんだ。

チャングンソクは
あたかもストリートミュージシャンのように、
ギターケースを広げ、チップも受け取った。

人気スターという肩書きを一時忘れて、
深まりつつある秋の夜の風情、自由さ、そして
映画の祭典の興奮を満喫するチャングンソクの姿は、
正直で飾り気のない彼らしいものだった。

チャングンソクは、
ストリートライブ前、
自身のツイッターに

「チャングンソクの演奏を聴きたい人は、海雲台にカモン! 
 海を見ながら歌でも歌おう! 
 そして観覧料は1000ウォンずつ」


というコメントを残した。

また、所属事務所の公式ツイッターでは
「海雲台の海辺で公演中のチャン俳優です。
 海雲台の夜は熱くなりますね」

というつぶやきとともに、
ギターを弾くチャングンソクの姿を公開した。

翌日の9日午後3時には、
数千人のファンが集まる中、
海雲台BIFFビレッジ野外ステージで、
映画『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』に出演した
ハリウッドの新人ローガン・ラーマンとのオープントークを行った。

チャングンソクは
「自分の人生において、
 音楽はとても大きな比重を占めている。
 音楽を聴くことは、魂をスキャニングすることだと思う。

 昨晩も何の計画もなく、
 海雲台でギターを1時間ほど弾いた。
 15万800ウォンを稼いだ」


と明かし、会場を爆笑させた。


チャン・グンソク釜山ゲリラライブでの収益金を全額寄付

第16回釜山国際映画祭期間に釜山の海雲台(ヘウンデ)海辺で
サプライズストリートライブを行ったチャン・グンソクが
公演の収益金を寄付するという意向を明らかにした。

d0266590_2273325.jpg


チャン・グンソクは11日、自身のツイッターに
「二回のゲリラ公演の総収益金23万6500ウォン。
 このお金をどう使おうか…寄付しようか?
 ちょっとまてよ。ひとまず区庁の福祉課に…」という書込みを残した。

チャン・グンソクは去る8日、
釜山ロッテシネマで映画「君はペット」のショーケースを終えた後、
夜11時頃海雲台の海辺を訪れ、その場でストリートライブを行った。
裸足で白い砂浜に立ったチャン・グンソクはギターを演奏しながら歌い、
即席でギターケースをひろげ、公演料を貰った。

d0266590_2275775.jpg


また、同日昼間には
昼食をした食堂の前の路地でもギターを弾きながら歌い、
5万8000ウォンを集めた。
ファンたちに近付くためのサプライズイベントにも関わらず
金額は比較的に少ないが、
ファンたちはチャン・グンソクの温かい気立てに賞賛を惜しまない。
チャン・グンソクは去る3月にも
日本地震被害者などのために約2000万円を寄付するなど芸能界代表先行スターだ。




*****

関連の日記

  ☆ とても興味深い記事です。

    チャングンソクへ。さらに大きな"虚勢"をよろしく。



  ☆ 「ローガンレーマンとチャングンソク。オープントーク」
     を現地で目撃した方々の感想文。
    めっちゃ興味深いです!!!!!!!!!

     釜山国際映画祭「オープントーク」目撃した人たち。



  ☆ たのしくてキラキラっ。
    第16回釜山国際映画祭、カーペットを歩く、
     ハヌルさんとグンソクさんの様子をまとめたもの。

    「ご主人さまが僕をはずかしめる」/釜山DIARY 2011



  ☆ ローガンレーマンとチャングンソク。
    第16回釜山国際映画祭、オープントークの写真まとめ。

     ふたりのオープントーク写真 / 釜山DIARY 2011


  ☆ ローガンとグンソク。
     ふたりのオープントーク動画(翻訳してくださってるもの)

     ふたりのオープントーク動画 / 釜山DIARY 2011



  ☆ ふたりのオープントーク。
    その発言内容に関する記事をまとめたもの。

     だけど僕らはZikZinだけを続けた。vol.9



  ☆ グンソクさんが語った夢のひとつ。
   「子役俳優のための規定をつくりたい」に関する記事。
   そしてそれについての女性自身のおじさんによる言葉。

     ティーンエイジャーの「徹夜撮影·過度な露出」今月末から禁止
by aloetree | 2013-11-18 22:34 | ぷ の でき

JKSさん酔狂。


by aloetree