カテゴリ:韓国BLOG( 30 )

"ひ"さんのブログ。
2016年を振り返る。
愛情のてんこもりや。







写真。
動画。

などは、
ひさんのブログでどうぞ。


以下。
拙訳。








*****


It's 整理タイム!!!!!

2016年の時計が
刻々とその終わりに近づく。

今年やろうと思っていたブログも
たくさん書き残していることだし、

ここは一気に解決しようじゃないか、

という、
軽薄な思いもあったりしてww

とりわけ仕事が多かった今年
整理もしよう^^


2016....+チャン・グンソク



★1月1日
 1月1日から記事の嵐で。

 気が気じゃない中、
 韓国スタイルのお雑煮を煮立てながら、
 携帯でコメントを書いたことを思い出す..

 こりゃどういうこと!?
 新年早々ぶつくさ言いながら・・・
 それでも、心が満たされた。


★1月6日
 キム・チャンニョルのオールドスクール出演

 まったくまあ、
 あの話術といったら、なんともはや・・・

 1時間が、
 怒涛のように過ぎ去って、
 とんでもなく楽しかったこと。


★1月11日
 ヴァンゴッホ インサイド/光と音楽の祭り広報大使記者会見

 広報大使だからといって適当にしたりせず、
 勉強し、徹底した準備をした姿が非常に賞賛された。
 映像をあつめて、ブログにあげたかったんだけど。。。


★1月22日
 プロデュース101製作発表会

 ファンからの米花輪の
 ひとつひとつに目をとめる姿が印象的で、
 我らの俳優様は、本当に本当にハンパない美貌だよな・・・
 と思ったよ。
 
 カッケェェっ!!!

 って雄叫びが、思わず飛び出た私の口は
 自分の言葉を聞いてないしww

 ほんとに、笑ってほしかった。


★1月26日
 イベント(ハルビン)

 イベントのリアルタイム映像リンクを知って、
 しょぼい画質で見て、おしゃべりした記憶..
 情報は레니がよく把握してるから、、、
 레니や〜来年もヨロシク!www


★1月21日~ 4月1日
 プロデュース101 /国民プロデューサー代表=チャン代表

 IT'S SHOWTIME〜〜
 あなたの少女に投票してください!!

 etcetcの流行語を残し、

 さらに、
 AI並みの完璧な司会進行により、
  근파(グンソクのAIの代名詞をかけあわせたもの)
 というニックネームを残す。


★2月21日
 愛蔵品チャリティバザー会開催

 本人の普段からの愛蔵品を
 どう処分するか悩んだ結果、

 よいことに使われたら・・・
 と、そう考えてバザーを開催したということ

 私は、、、
 その、よいこと、には参加できなかったよ・・・
 奉仕せねばならぬ、澄んだ魂が我が家にいるから。涙。
 
 収益金5千万ウォンは障害青少年に寄付


★3月24日
 ドラマ「テバク」製作発表会開催

 全世界ファンからの米花輪でできた、
 SBSロビーの花道。

 どこもかしこも
 チャン・グンソクの顔だらけで、

 ムフフ、となるやら、
 じーん、とするやら、

 誇らしくって、
 きもちよかった経験

 さらに、
 準備してきった記者様たちのプレゼント
 ものすごく喜ばれて、
 関心の的、関心の嵐に感謝した。

 「テバク」花札の人気は、
 SBS職員たちまで席捲!! ふふ


★3月28日
 テバク初回放送

 チャンフィから8年。
 8年ぶりの時代劇に、期待大だったし、

 私が好きな俳優、
 チャン・グンソクの演技を見ることができる、
 
 そんな、
 トキメキの気持ちからつくった仮想ポスター


★4月1日
 プロデュース101 Last。ファイナル生放送/クリジェイサポート

 語る必要がないほどの、
 完璧な進行とオーラ!!

 Cri Jのサポートまで

 私、
 テレビの前でㅠㅠㅠ

 我が俳優様と我らがウナギのみなさま、
 遅くまでお疲れ様でした

 ご一緒することができなくて、
 申し訳なかった..
 
 役員の方々、ごめんね(?)
 テへっ ふふふ

 (ああ、
  ほんと、ガラじゃないねw)


★4月3日
 チャン・グンソクファンクラブ CriJ「テバク」食事サポート

 熱心に準備を重ねて、
 時代劇だなんてㅠㅠㅠ

 演技を観れるなんてㅠㅠㅠ

 2年待ち続けましたよㅠㅠㅠ

 しあわせなサポートだった

 ケットンイの衣装で現れたチャン俳優は、
 清楚で美しく。ふふふ

 痩せてるもんだから、
 余計美しくって^^

 ヨイングン、
 ケットンイの父親、等々、

 おいしく召し上がってくれて、
 ありがたかったし、

 会うことができてうれしかったw

 プレゼント喜んでくれて、感謝。
 スリッパがそんなにお好きだとはwww


★4月5日
 テバク みんなで鑑賞


★6月6日
 中国、尙惠国際15周年記念式に招請

 入国写真
 (by ひまん(CriJ Photo)


★6月14日
 テバク 最終回放送

 テギルを見送らなければならない、
 ということは、

 来週から、
 我が俳優様の演技を観られない、
 ということ。

 あまりに悲しい。

 ほんとに、
 メンタル崩壊大ショックだったけど、

 終わるやいなや、
 茶髪になられたチャン・グンソクさんのせいで、

 さっさと
 現実世界に引き戻された記憶..^^^^;;;;

 ファンたちが留まっている様を
 見られなかったw


★7月2日
 チャン・グンソク アジア ツアー
 IT'S SHOWTIME in SEOUL公演

 わたしが受けた印象

 長い時間を共にした、その転換点に戻る感じ

 ある期間流れてきた川の水が、
 終着に到達して、岩に乗って、戻り流れるような

 チャン・グンソクの短いメッセージが
 すごく記憶に残る

 正確に記憶してるかどうか
 わからないけど、

 確か・・・

 show time
 보이기 위한 순간도

 Life time
 보이지 않는 순간도

 언제 보여져도 반짝이는
 너의 별로 남고 싶다

 약속해

 단 한명의 네가 있다면
 내 쇼는 멈추지 않아

 -2016.0702.장근석

 show time
 見えるための瞬間も
 (会える瞬間も)
 
 Life time
 見ることができない瞬間も
 (会えない瞬間も)

 いつ見られても輝く、
 きみの星であり続けたい
 
 約束する

 たった一人、
 きみがいるなら、
 
 僕のショウは
 終わることはない

 -2016.0702 チャン・グンソク-


私たちからの返事
#わたしたち ずっとずっと 会おう


★7月5・6日
 Endless Summer in TOKYO


★7月19・20日
 Endless Summer in OSAKA


★7月21日~31日開催
 富川国際ファンタスティック映画祭に監督として招待
 「偉大なる遺産」上映

 観たい観たいと思ってたけど、
 観る機会ができて、本当にうれしかった

 期待以上の作品だった
 ラストシーンが非常に印象的だった


★7月26日
 BIFAN GV、オープントーク参加

 俳優ではなく、
 監督である時のチャン・グンソクは、、、

 全然ちがってたよ

 そんな姿を見る気持ちも新鮮で、
 じーんとしたし、誇らしかった。

 チャン・グンソクすばらしいっ‼︎!
 映画すごくおもしろかった!!!
 
 大声で叫んでみる、
 私の声音も、、悪くなかったしww


★7月30日
 チャン・グンソク アジアツアー深圳

 空港で
 チャン・グンソクの人気
 その真の姿を見たっ

 中国ファンたちの情熱おそるべしっ

 #感動深圳

 わたしの目に飛び込んできた
 チャン・グンソクの接近ショット(?)www


★8月4日~ 9月26日何とチャン・グンソク誕生日フェスティバル週間(昼間)

ウルベウニムも年取るんだな.... 写真二枚だけ上げた
多分何度のケーキをさらに受けたのにふふふ陽暦、陰暦その中間を誕生日フェスティバルで作るスターはこの方だけであるもようヲ



★8月6・7日
 チャン・グンソク誕生日記念わかちあい写真展開催

 役員なって3度目の写真展
 毎回忘れることのできない思い出に、
 とろとろふわふわ包まれるようだが、

 今回は、格別、すごかった

 終わって、
 足を怪我して、
 ギプス、、、

 そんな足をして、
 上海へwww

 まさしく、
 生涯忘れることのできない...

 ある大馬鹿者認定の思い出ㅋㅋㅋ

 永遠に忘れないだろう

 写真展参加して、
 挨拶の言葉を語り、
 写真にサインして、
 ファンたちとバースティパーティを共にして
 #ありがとうございます
 #すごくすごく


★8月10日
 チャン・グンソク シングル「Darling Darling」発表



★8月18日
 わたしの耳にキャンディ初回放送

 チャン・グンソクの、
 日常、
 コミニュケーション法、
 その、そのまんまさ、
 を見せた番組

 だけど、
 私の好みの意思疎通方じゃないものはないもんだから、
 たとえファンだからってr、
 なんでも見たいわじゃないし、
 なんでも知りたいわけじゃないって感じ

 間欠的特質決定に、
 多大な影響を与えた作品。ふふふ


★8月28日
 チャン・グンソク アジアツアーIT'S SHOWTIME in 上海

 足にギプスしてて、
 公演会場で走れなかったことが、
 末代までの心残りwww

 やはり、 
 上海うなぎ様は、
 すごくおもしろくって、
 私の好みビンゴ!!!

 チャン俳優の誕生日を祝う
 ファンたちの映像は本当に感動ものだった

 今年のアジアツアーin中国は
 感動で始まって感動で締めくくられた

 チャン俳優も
 1行1行書かれたウナギからの手紙に、
 ものすごく感動したた


★9月14日
 シングル「Endless Summer」発表


★10月8日
 チャン・グンソク公式ファンクラブCri J第4回総会
 (サブタイトル:We Are A Zikzin Family! )

 いつものように、
 総会の挨拶映像を送ってくれた
 チャン・グンソク様に感謝感謝!!!

 昨年は参加したけど、
 今年は参加できず、残念だ..
 待たないで..
 
 とか言いながら、
 チャン・グンソクいらっしゃった!!

 嘘で〜すww

 去年一回で十分です
 私たちだけで、
 ものすごく楽しく思う存分遊びました!! ^^

 ファンたちが、
 過去の映像をあんなに好きだなんてwww

 第1回の時から感じるが、
 招待状の写真集クォリティーが非常に죽です
 招待状の中のチャン俳優からの
 メッセージとサインは、あまりにも感動ですよね
 今年は写真まで撮ってくださって、感謝感謝!!!!!


★10月12日
 Team H 4th アルバム「Monologue」発表


★10月16・17日
 Team H party in Japan大阪


★10月26・27日
 Team H party in Japan東京


★12月8日
 マカオ国際映画祭広報大使として出席


★ 12月14日
 シングル「抱きしめたい」Teaser発表

 タイトル曲好き
 個人的には今回のシングル曲が好き


★12月15・16日
 Team H party in Japan追加公演/東京代々木


★12月31日
 SBS演技大賞司会進行

 待ち遠しい2016年最後のスケジュール!!!

 今年の最後と、
 2017年のスタートを共に過ごしたかったけど、、、

 家で視聴しますㅠㅠㅠ

 会場現場には、
 わたしの魂だけ飛ばしとく...


チャン・グンソク公式ファンクラブ CriJ ボランティア

 そして、もう何年も
 毎月かけつけているボランティア

 ウナギ様たち、
 すばらしいことです!!!!




以上。
整理終わり。


きっと、
ほかにもあるんじゃないだろうか。

2016年
一生懸命生きた
わたしたちの俳優様

きのう、
1日中〜〜〜〜〜
これを書くのに、
ものすごく時間がかかったけど、

今日、
記事がでたねwww

こんな偶然って..

記者さまってば、
私の気持ち。
ご存知だったのかしら?ふふふ

2016年も、
ZIKZINしたっ
チャン・グンソク!!!

俳優だろうが、
ライブだろうが、
監督だろうが、
広報大使だろうが、、、

ほんとに、
牛のように働いたね!!

お疲れさまでした!!!

おかげで
わたしも一緒に、
大変だったっ

ふふふふふふ









by aloetree | 2016-12-29 22:35 | 韓国BLOG
The Queen of Laugher様のブログより

拙訳。
写真は → qolaughterさんのブログにたくさん!





*****



マカオ国際映画祭
チャン・グンソク レッドカーペット


2016.12.09



第1回マカオ国際映画祭に
広報大使として委託されたチャン俳優が
2016年12月8日、
映画祭開幕を知らせるレッドカーペット行事に参加した。

フェイスブックで生中継された、
その映像をキャプチャーして集めてみた。

1時間を超える生中継を見守ってチャン俳優を待つ。
そしてファンの歓声と共に姿を見せたチャン俳優!



彫刻のような顔にすっきり着こなしたスーツ。
まさに、スーツ・ソクの名にふさわしいチャングンソクだ。

お会いできてうれしい、というMCに
英語で挨拶するチャン俳優。

英語で話すチャン俳優の声も実に素敵。



MC:
先日のカンファレンスで、
蟹を食べる、と言ってましたが、どうでしたか?

チャン:
本当においしかった。
これまで一度も味わえない味だったんですが..
すごくおいしかった。

정말 좋았다.
한번도 맛보지 못한 맛이었는데..
정말 맛있었다.


MC:
今後の計画はどんなふうに?

チャン:
これから、韓国での良いドラマと、
それから作品たちを待ってますよ..引き続き..
今回の映画祭を通じて、映画関係者としても
フェスティバルを楽しめてうれしいです。

앞으로 한국에서의 좋은 드라마와
또 작품들을 기다리고 있고요.. 계속해서..
이번 영화제를 통해서 영화인으로써도
페스티발을 즐길 수 있어 좋습니다.


MC:
俳優として演技活動を、
さらに監督として映画製作もしてますが..
より興味深いのはどの仕事でしょう?

チャン:
(一生懸命考えても)よくわからないです..
ジャンルがまったくちがってるし..

だけど、
演技することが
僕のキャラクターにはよく合う..
演じることを愛してます。

잘모르겠어요...
정말 다른 종류라...
하지만... 연기를 하는 것이
나의 캐릭터와 잘 맞고..
연기하는 것을 사랑합니다.


MC:
広報大使として
第1回マカオ国際映画祭にいらっしゃいましたが、
どんな感じでしょうか?

チャン:
第1回マカオ国際映画祭関係者として
この場所に立てることを光栄に感じますし、
みなさんに会えてうれしいです。
映画祭を楽しんでいただきたい。

제 1회 마카오국제영화제인
이 자리에 서게 된 것을 영광으로 생각며
여러분들을 만나서 반갑습니다.
영화제를 즐기시길 바랍니다.









チャン俳優が話す始終..

我らがチャン俳優
発音イイ~~~ㅋㅋㅋㅋㅋ

職業病だね?

自信に満ち溢れつつも、
穏やかな様子でポーズをとるチャングンソクの姿に..
ホントに、目を離すことができなかった。

そっと微笑を浮かべる様子に..
ドキドキ ハンパないっ!!!!!!

演じることを愛してる、
という彼の言葉に..
思わず、知らず..

ウン
ウン
ウン..

わたしの俳優、
君は、まず最初に、
俳優チャン・グンソク..

まさしくそうでありつつ..

だけども、
彼の演出能力、製作能力は
すでに認められていて..

わたしは、
チャン俳優が
いつの日かまた別の映画で
我らをびっくりさせるだろうと思ってる。


俳優であり..
さらにまた、ひとりの映画関係者として
この映画祭を楽しみたい、という言葉に..

やはり彼はプロフェッショナル、
とそう思った。

単なる雇われマダムじゃなくて..
映画関係者としてこの映画祭で
学び、楽しむ、という言葉。

こんなふうに
そっと見せた、
ごくかすかな表情に..
どうして私はこんなに惹かれるのか?

どこか違って見える。
20代を抜け出したばかりのこの俳優から
男の香りが漂う。

そのそばで見守り、
保護したいと思った
10代、20代のチャン・グンソクじゃない..
今や、その肩にわたしたちが寄り添っても、
あたたかく受け止めてくれそうな男の香り。
そんな感じだ。

美少年で..
そして美男で..
今は、男の香りが漂う、
男らしい男、といった雰囲気?

わたしが知る彼の落ち着いた姿が、
今ではプンプンと懐から出てきている。

第1回マカオ国際映画祭期間、
彼の短編映画も2編が紹介される。

形だけの広報大使ではなくて..
映画関係者としてその場に立つ。

彼の短編映画、
<偉大なる遺産>と<대가小学校>は、
今日、映画祭が開幕する前に売り切れた。


先日の、
富川(プチョン)ファンタスティック映画祭にも出品された作品。
現代の父親と息子を表現した作品だ。

俺様は、
富川(プチョン)映画祭にも行けなかったし..ㅠㅠㅠㅠ
未だに見られてないし ㅠㅠㅠ

ホントに見たいよぉㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ


d0266590_20382277.jpg


それから、
<대가小学校>は、

監督であり俳優であるチャン・グンソクが
幼い時期に通った小学校を訪問する話。

ファンたちにはすでに公開していて..
公式ホームページで見ることができる。

この短い短編の最後で..
過去の時期を回想して..

彼は、
これから20年後の自分に約束する。

短くて、素朴だけど、
個人的に、素敵な作品だと思ってる。

来週には
日本でのTeamH公演もあったりして、
タイトなスケジュールだけど、

映画祭広報大使の任務(?)を無事終えて...
楽しく、また会いましょう!!!


動画はコチラ→ 動画





















by aloetree | 2016-12-09 20:48 | 韓国BLOG
個人の方심짱様のブログ

撮影した動画の中から
楽しかったものをピックアップしてる模様

・・・の中に
親分動画(古)がひとーつ。
普通目線の先のチャングンソク像楽し。

他の方に関する部分も
楽しいwww


翻訳は
わからないとこそのまま

















2016/11/18

짱様のブログより

帰ってきたディスパッチ3!!!!!!!!
ネイバーブログ

(↑↑ふふふふふふふふふふふ
やれやれ こういうのは手にするだけでもダメだよ)












ところで・・・

もしや、
と思って言っときますが
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ



男は...
すぐでてってください
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
(注:男性は読まないで、の意味?)


お嫁にいけなくなるんじゃないかって、
本当にハラハラしちゃうからㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ



(とかいいながら、今日はゼロだ ㅋㅋㅋㅋ
 無駄な心配だね ㅋㅋㅋㅋ ㅋㅋㅋㅋ)

(注:「今日はゼロ」→ブログの訪問者数のこと?)







以下
チャン・グンソク部分だけ抜粋





3)
アジアプリンス チャン・グンソク




(こっちが
気恥ずかしくなっちゃうㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ)









見たとたん、

ええっチャン・グンソク?
マジで?????????


って思っちゃった
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


まんまだ
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
TVで見るのとおんなじ、そのまんま
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ



自信みなぎらせて
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

歩いてくるときから、
お手振りでファンたちに挨拶する様もまた
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

ホセ
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ



って言ってもね、
チャン・グンソクのホセって、

わたし、
見るのもイヤとか
そういうんじゃなかったりするんだよなぁ

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


ただ
オモロイ
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


笑えてくるといえば、
そんな感じでもあるし

っていうか
なんていうか
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ




カワイイ


ひょっとして、
キミ、

아이사のプリンスなんでしょ
ホントは〜

  * こどものプリンス? の意味?

そうなんでしょ〜〜
ㅋㅋㅋㅋㅋ


TVで
インタビューを見たら、

チャン・グンソク独特の
自信あふるる그그



ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


まさに
文字どおり
ざあざあと
(自信が)あふれてて・・・



ホントに
すごい人気だった..

外国人から
浴びるように飛びかう

グンちゃん!
グンちゃん!


ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ



そのど真ん中にいた私

ひたすら
な〜〜〜〜〜〜んにも
考えられなかったの巻^^



(途中省略相御免)




・・・


久々に、
戻ってきた
심のディスパッチ

へへへへ

たくさんの方に
楽しんでいただけたら..

へへへへへへへ


まだまだ
映像はたくさんあるんです
ふふふふふふふふふふふふふ

ヘヘヘヘヘ


ではでは
심のディスパッチ
また次回


I Will Be BACK !!!!!!!!!!!





*****


자신감:自信について
こちらのブログ様(⭐︎)の解釈を参考にしました

자신감=
第三者から見る場合、あるいは
気持ちではなく自分自身を客観的(理性的)に考える場合の「自信」







by aloetree | 2016-11-24 01:00 | 韓国BLOG
グンソクさんの

現在の動向とも
過去の偉業とも
未来予想図とも

まったく関係なく、、、

うちにとっての、
超個人的、

ザ・チャングンソク溺愛の壺を
探求すべく、

無意味にウキウキとZIKZINしてます。
GOGO WEST にんにきにんっ♪


*****

前編・後編。
これ前編の日記になります。



まず前編は、
徘徊の途上でみつけた、
ふももももももーーっ

猛烈・壺ブログ様。





「ドレミファソラシド」
 だいすきなんですー。


うちにとって、
グンソクさんの
共演女優ベスト3は、、、


1) キムハヌルさん
2) チャイェリョンさん
3) IUちゃん



だもんでー
ひひひ♡



チャイェリョンさんと共演した、
「ドレミファソラシド」の音楽について。

ウナギではない一般の方が、
2013年5月17日に
書かれた「ドレミファソラシド」について。

映画自体は、2008年作品だけど、
このブログが書かれたのは2013年、
ということで。

非常に興味深いです。









元のブログ様、
ぜひ遊びにいってみてください!
写真もありまーす!

映画音楽に限らず、
すてきな音楽を紹介されていて、
ほかのページも読み応えがあります。

・・・なんだけど、

なんで今頃、
過去に書いたチャングンソクのページに!?

って
不気味に感じさせてしまったら、
ブログ主様に申し訳ないので、

そっとのぞいて、
そっと♡印ポチッと

そよ風の妖精のいたずら的なご訪問をば〜♡








*****

元のブログ様
 
 ☟☟☟

http://deborah.tistory.com/m/post/1363




도레미파솔라시도
ドレミファソラシド


2013/05/17


若き日の肖像画のごとく、
美しいながらも悲しい。

ドレミファソラシドは、
まさにそんな映画だ、と思われる。

グィ・ヨニさんの小説を
映画として誕生させた作品だった。

この映画は、
チャングンソクさんの草創期(スタート時期)の作品であり、
依然として美しい彼の姿が残っているが、

この作品においては、
シン・ウンギュ役を担ったためだろうか、

さらに若く見えて、
幼い王子(星の王子様)ともいえるような姿を見せてくれている。


女主人公ユン・ジョンウォン役を担った、
チャイェリョンさんの演技も観る価値のあるものだった。

チャングンソクさんは、
相変わらずすばらしい、と考える。

草創期作品といえど、
自らのカリスマをそのままたずさえている。

これだから、
大スターというものは、
一目見るだけでわかるものだ、というのだろうか。

今や、
韓流スターの座についた彼の姿に
ブラウン管で、
しょっちゅう触れることができるように、
と期待してみる。


若者たちの右往左往と衝突する愛の物語、
それとともに真実の愛を探しゆく姿が、

音楽とともに
美しくクローズアップされて迫りくる。

特に、
サウンドトラックを聴かれた方ならば、
同意されるだろう。

햇살 가득히/ ひざしがいっぱい、

という曲は、
歌詞の言葉そのものは、

愛する女性を称賛する、
それこそ、
鳥肌がたつような言葉の歌詞で構成されているものの、

それでもなおかつ、美しい、
ということは、

おそらく、
私たちが、そんなふうな、
鳥肌のたつような言葉を聴きたいから、ということになる。

美しい歌の歌詞とともに
繰り広げられる、美しい青春の愛の物語。

もう一度観たい、
そんな映画の中のひとつでもあり、

時には、
こんな時期があったことに、
感謝できるような年齢になった今になって、
振り返ってみると、

過去の思い出が、
次から次へと生き返ってくるようだった。

思い出の映画、
として残っている「ドレミファソラシド」をお薦めしたい。

古い日々の、
愛おしい、そんなふうな初恋の思い出を
たどることができる機会になるのではないだろうか。




https://youtu.be/tzF1NQRFr1w



*****



後編日記は、
明日の夜にはどんどこどん。


クリショウの放送やった!!!
ひゃっほううううううう
しばしおやすみなさいませー!
by aloetree | 2015-06-29 22:05 | 韓国BLOG
あ、ツアー初日とは
全然関係ないですがwww


以下。

時系列に
若干の誤差がありますが、
そんなこたかまうこたねーっ

空港ファッションを通じて
愛を雄叫ぶ、

すてきなすてきなブログ様。


정여사 @ohss0813様のブログです。


5年間の
空港ファッションにまつわる写真がたくさん。

写真は転載していませんので、
ぜひ、元のブログでご覧ください。



 ☟  ☟  ☟
정여사의 닥.찬.내조블로그









*****


文章のみ
拙訳ってか意訳)




私はウナギだ!! ㅋㅋ
チャン・グンソク空港ファッションで見る5年間の歴史ㅋㅋㅋ




(空港ファッションの集大成写真)


うへへへへへ〜〜〜

アーティスト<チャン・グンソク>といえば
ファッションをはずすわけにはいかない…


패피 (ファッションビープル) & 패완얼 (ファッションの完成は顔)
の、理想的な例であるチャングンソク

今日は我らがオシャレな人
俳優チャン・グンソクの
空港ファッションを集めてみようじゃないか..

チャン・グンソクのウナギになって
545日目を迎えた新米のワタシとしては....
チャン・グンソクの写真を見ただけで、
ドキドキ...キュンキュン ..ㅋㅋㅋ

この写真もキレイなら、
あの写真もキレイで.. ..


3月11日、
日本でのチャングンソクCRISHOW3公演のために、
出国した時のブルーコートの空港写真を見たワタシは...


(青いコートでボクはアジプリ写真)



ハッ!!




なんてウツクシイっ!!!




心臓アタックされて、
口から泡ブクブクぶっ倒れる.. ..




ブルーブルーブルーっな、
ブルーのコートを着て登場した
ブルー ソク アジア プリンス チャングンソク様は….

常日頃キラキラしている以上に、
より一層キラっキランな光を放ち、

チャングンソクを応援しよう、
と集まったウナギたちに囲まれて
こちらへ美しく笑ってくれて.. ..

行ってきます、といって...
韓国でちゃんとタクチャンしててね、といって〜〜
バイCri ~~と手を振って

日本に出張に行かれた。


パンナンワヨ~~!!




あげにbling-bling(キラキラ)した
キレイなチャングンソクに会えるという空港に
一度も行けなかったチョン女子は、

チャングンソクさんの空港写真をレビューして
닥찬(ダクチャン)すべしっ、という思いから
いっしょうけんめいに、

探して探して探して探して.. ..


ㅎㅎㅎㅎ

ファッションピープルだけあって...
実に実に多様なスタイルの
チャン・グンソク空港ファッションを見ることができたㅋㅋㅋ

ひとまず...

私が好きな
チャングンソク空港ファッション中心でいこう フッ




2010年チャン・グンソク空港ファッション


(サングラスなモノクロムな写真)


この写真をみて、
チャングンソクの写真を
初めて捕獲したんだよな..たしか??ㅋㅋㅋㅋ

5年前の写真だけど....
昔も今もすばらしい...


(カートに座っちゃった写真)


2010年 美男ですね 時代のチャングンソク ㅋㅋ

アイゴ~~っ
本当に "美男ですねっ!!~~"




2011年チャン・グンソク空港ファッション


ひそやかなシースルールックㅎㅎㅎㅎㅎ
キャアっ!!! ホホホホホホホ


(チラッ赤パン写真)


我らがファッションピープル
チャン・グンソクさんは、
日増しに沸き上がる人気だけあって
空港ファッションも注目を熱く受けていたんだな…


(カラダが薄い写真)


画報出版記念
ファンミーティングのため出国するところ


(おでこモノクロームな男 写真)


ハハハハ!!!!
チャン・グンソク空港ファッション"輝いて輝いてー"

チャン・グンソクだけの公演コンテンツ
アリーナツアーを成功裏に終え、
帰国するチャン・グンソク



2012年チャン・グンソク空港ファッション


(水色の鬼太郎写真)


2012年5月中国統一飲料 プロモーションに出国中

ダンディーダンディーダンディールック~っ
まったくもってケチのつけようのない完璧なるファッション!!
キャア~~っ!!! 完璧なる初々しさっ!!!!


(닥찬(ダクチャン)せよ〜〜写真)


ホッ...
チャン・グンソクにタクチャナラ!!ってことかすらㅋㅋㅋ
この時の状況を知らない新米のワタシㅠㅠㅠ​
わかる人、ちょっとおしえてくださいㅠㅠ
気になって気になってCRIㅠㅠ


(クリジェイlogoな写真)


2012年7月
クリジェイ뿌짱(部長?)様が直接撮られた写真ㅋㅋㅋ


(うぉぉぉわたしのめちゃ好きな写真)


2012年8月、
日本の逗子フェス、東京サマーソニックに
ユニットグループで公演するため、
出国するチャン・グンソク


(うぉぉぉわたしのめちゃすきなピエロな写真)


視線をひきつけるチャン・グンソク
空港ファッションでアイドルのほおをビシバシっ!!! ?

2012年2月
公演のため日本に出国


(うぉぉぉわたしがだいすきなノーコメントな写真)


ワタシ、
この日の空港ファッションみて.. .. ..
まったくなんちゅうかわいさっとなったけど..ㅋㅋㅋ
我らがチャングンソク様.. まんま贈り物みたい〜〜ㅎㅎㅎㅎ

2012年8月
チャン・グンソクの公演コンテンツである
CRISHOW2公演のため日本に出国


(シックな秋の栗の予感な写真)


クリジェイ写真チーム長が直接撮られた写真ㅋㅋㅋ

2012年11月25日
埼玉CRISHOW2公演のために出国


(くちもととテカリな写真)


ウナギ達~~Hi Cri!!!!!
クリジェイ写真チーム長が直接撮られた写真ㅋㅋㅋ​


(笑顔3連発な写真)


2012年11月30日
さいたまCRISHOW2追加公演を終え、
うれしそうに入国



2013年チャン・グンソク空港ファッション


(スーツな写真)


スーツ ソク 完全かっこいい!!!!
まったくもってなにを着ても
ファッショングラビアだね..グラビアやん..

2013年1月
大阪ディナーショウへ出国​ ​


(キミノクチビルハ10000ボルトな写真)


クリジェイフォトチーム長直接撮影!!
お茶目ないたずらっ子的表情がすっごくいいㅋㅋㅋㅋ​

2013年1月
東京ディナーショーを終えて入国


(うーあーううーおおーーーだいすきな写真)

2013年8月1日
ZIKZINフェスティバル公演ため日本へ出国


(空港での誕生日パーティー。最高な写真2枚です)


クリジェイ写真チーム長が
ZIKZINフェスティバル撮影を行ってㅋㅋㅋ
部長が直接撮影!!

ワタシはこれを見て感動をもらって
チャングンソクファンたちを探し出すことにㅋㅋㅋ

我らのチャンベウ様
ほんとうにだいすきだ!!!



(たまごさんな写真)


2013年8月
<逗子フェス> <サマソニ>出演のため日本へ出国


(グレイッシュなグラデーションな写真)


V!!! V!!!!!
ウナギたち!! 行ってくるぜっ!!! Bye Cri!!!


(帽子も白マスクも白Tシャツも白パンツも白子さん)


ハイCri~~~ウナギたちよ!!
ボクが来たぞ!!!!

日本に出国(上)
韓国に入国(下)

2013年8月
チャン・グンソクの、新たななコンテンツ、
ZIKZINフェスティバルのため、
すこぶる慌ただしい日程を消化しているチャン・グンソク


(ブルーなおかみさんな写真)


2013年9月
中国ファンミーティングをしにいく、
韓流スター チャン・グンソクの
雰囲気あふれる秋の空港ファッション


(ネイビーな男 写真)


2013年10月
ZEPP福岡公演を終えて入国するチャン・グンソク


(赤い車の車窓からVな男 gif)

プインプイン:-)
プアアアン~~~~~!!!!

2013年10月
ZEPP札幌公演を終えて入国するチャン・グンソク


・・・まで、


ウナギ精神で
一つ一つキャプチャーして保存して…

これは、
いつ、なにをしに、どこに行ったのか?
いっしょうけんめい書きながら記録しているが….

(かわいいイラスト)

2013年もまだ終わっとらんなんて........ ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

(wwwwかわいいイラスト)


きもちをなだめすかせて



2014年チャン・グンソク空港ファッション


(投げキッスな男)


キャア~~~~っ
貴重な貴重な投げキッス!!!!
ㅋㅋㅋㅋ

2014年6月
キレイな男、日本ファンミーティングへ
出国するチャン・グンソク


(ガイコツと二の腕な写真)


d0266590_1243577.jpg



2014年8月
公演のために出国、入国するチャン・グンソク


(シマパンな栗男写真)


2014年8月
韓国映画祭広報大使を委嘱されて
中国に出国するチャン・グンソク


(おでこっ、短パン、そしてボクな写真)


(白パンに浮き上がる白文字な写真)


2014年9月
隠しても隠しきれない、
カリスマ目つきが全開
個人スケジュールで出国するチャン・グンソク


(アジプリが宙に浮いちゃった日の写真)

(白黒コートで元気にお手振りな写真)


この服すごくよく似合っとる〜ㅎㅎㅎ

2014年10月
中国統一飲料イベント&個人スケジュールで出国するチャン・グンソク


(グレイのパーカーのたまごさん 写真)


2014年11月
ZEPP埼玉公演へ出国&入国するチャン・グンソク


(キャップとコロコロな写真)


2014年12月
ZEPP大阪公演へ出国&入国するチャン・グンソク



2015年チャン・グンソク空港ファッション

(ブルーコートなアジプリ 写真)

チャン・グンソク、
ファンたちの見送りにうなずき返事がわりの微笑

キャアっ!!!!

本当に微笑が美しい
我らがチャン・グンソク様ㅎㅎㅎㅎ

2015年3月
チャン・グンソクの公演コンテンツである
CRISHOW3モノクローム公演へと出国するチャン・グンソク


d0266590_1255496.jpg



チャン・グンソクの
空港ファッション写真を探してみれば....

いやぁ本当に..

我らがチャン・ペウ様.....


すんばらしぃぃっぃ!!!!


出国して..
入国した..

また出国して...
はたまた入国して....

正直な話、
このブログをかくために、

チャン・グンソク
空港ファッション

で検索して
何千枚もの写真に目を通した...


それと共に感じたこと…

チャン・グンソクは
実に変わることなき、あったかい男の人だな...ってこと



(ブルーコートでお手手ふる写真)


正直いって、
そのたくさんのスケジュールを消化するせいで
入国、あるいは出国するとき、
完全にただ疲れだけであろうに.. ..

いつだって、
あんなふうに
空港に出迎えにきたウナギに手を振って... 笑って…

時々、
他に人がいない時は話もするんだとか..... (ひそひそ)


(ブルーで手 写真)


チャン・グンソクは
自分の姿を見るために

ウナギがどれくらい長時間待ってるか...
どれくらい楽しみにして胸ときめかせて待ってるか

よく知ってるから、
いつだって笑ってくれて、
あいさつだって、もう一回、とやってくれるという。

ハンサムで気立てもあたたかいのは…


(「ボクはチャングンソクだ」のgif)


ㅋㅋㅋ
もう29才、ボクはチャン・グンソクだ!!

ここも空港ㅋㅋㅋ



以前、こんな話をしたことがある..

そんな短い時間だけボクを見るために
遠い道のりをやってきたウナギたちの中に、
既婚者のウナギを見つけると…

皿洗いはしたのか...
遅く帰ったらひどい目にあったりしないのか..
心配になる時もある、

と ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

その文をみたとき、
既婚者ウナギであるワタシも
完全に大ウケしてしまったものだけどㅋㅋㅋㅋ

チャングンソクは、
まちがいなく、

ほんとうに
人間くささがプンプンとする、
そんな優しい星だ


どんなスターよりも
ファンたちにあたたかく親切だ、
って、そんな噂が立ったらしい...


(囲まれてるgif)


ㅋㅋㅋ ここも空港 ㅋㅋㅋ


ワタシだってそうだ。
<チャン・グンソクの空港ファッション>
というタイトルであがる記事を通して、
チャングンソクを見るようになったんだもの...

その記事こそが、まさに、
ウナギの誕生日祝いイベント、
2013年8月1日空港誕生日パーティーであり…

もしかして、あんなふうに、
チャン・グンソクなり、そのファンたちなりを
好きになれるのかすら??

という疑問から、
逆追跡して入ってきて、
そんな関係でウナギになったケースなので… ㅋㅋㅋㅋ

今回の空港ファッションのポスティングに
こんなにも熱を上げているのかも.. ㅋㅋㅋㅋ​


(徹夜して必死風なイラスト)


とにかく..
ワタシは、

チャン・グンソク空港ファッションを通して見た、

チャン・グンソクの5年間の歴史??
歩み??

を終えて、
昔からのウナギの方々が、

長く、プリンスと共に歩んでいきたかったら...
チャン・グンソクを勉強しろ、というのを切実に悟った。

掘れば掘るほど....
勉強すれば勉強するほど…

一様に感じられることは.. ..

ウナギとのあたたかい交感が成り立つ、
実に美しい人だということ。

だからこそ、
さらに一層応援したい心がザブンザブンと ㅋㅋㅋ


(チャングンソクに닥찬!!! な写真)


チャングンソクの空港ファッションは..
チャングンソクの生きている歴史だ ㅋㅋㅋㅋ



(耳をすませるチャングンソク)


このように貴重な写真資料を共有して下さった
チャン・グンソク公式ファンクラブ クリジェイへ感謝申し上げます^^

写真を押せば
クリジェイカフェへGOGO!!!


​http://cafe.naver.com/crij






*****


チャングンソクの
空港ファッションについて、

チャングンソクの
空港ファッション写真記事がきっかけで
(2013年8月1日空港誕生日パーティー)

チャングンソクの
ファンになった方が書かれたブログですなー






*****


 関連の日記

  まだ整理中で、公開記事の数は少ないですが、
  グンソクさんの空港の様子。
  
   「空港のたまごさん」カテゴリ



  アジプリがとうとう宙にういちゃった日の日記

   中国へ出国する不思議なたまごさん。
  



  この方がファンになるきっかけとなった、
   2013年8月1日空港誕生日パーティーについて。
  
   動画/ 2013.08.01 Departure from Gimpo

   チャングンソク「グンソク。誕生日おめでとう!」
by aloetree | 2015-03-14 13:44 | 韓国BLOG
おしらせいただき、
拙訳ですが、翻訳させていただきました。



モノクロームを聴いて、
そこから触発される、みんなそれぞれの思い。
ひとりひとり、みんな、みんなみーんな、
ちがうんでしょうねー、きっと。

それぞれの思いや記憶と個々に結びついて、
聴く人の数だけ、
モノクロームというアルバムが拡がってくようなー。



以下は、
韓国ウナギさんのブログです。
写真もありますので、
下記アドレスから、もとのブログさんに遊びにいってみてくださいね。



http://m.blog.naver.com/iheemang/220289534169







チャングンソクの"モノクローム"は、起承転"ただいま"

<家に帰ろう > < 집으로 돌아가자 >

★ただいま (타다이마) = 다녀왔습니다.





今日チャングンソク3rdアルバム、モノクロームがウィークリー3位をなした。
今回のオリコン1、2位がものすごいセールス量を誇るグループだからこそ、
韓国の歌手として日本で3位だなんて本当にすごい。

それほどに今回のアルバム、モノクローム全曲がいい。
日本のウナギもチャングンソクの日本語の
発音から情緒まで完ぺきだといってたから...

今回ウィークリー3位のモノクローム。
アルバム11番目の収録曲<家へ帰ろう>を聴いてみると、
わけ知らず、グンソクの声に私が浄化されるような感じだ。

家に帰ろう (집으로 돌아가자)

この曲がアルバム、
モノクロームの一番最後の曲だ。
この歌は歌詞を読みながら
聴かなければならないのが定石(決まり)だ。

そして、曲が終わるくらいのところで、
ひそやかに聴こえる"ただいま"。

この部分も忘れずに聴かなければならないよㅠㅠ

(チャングンソクのささやきを聞くことができないウナギがいるなら、
スピーカーのボリュームをいっぱいにあげて!)



⚫️ココに写真あり






1日の仕事を終え、疲れて家に戻った時、
私たちはいつも習慣のように、

「行ってきました」
「다녀왔습니다」という言葉をつかう。

誰かが聞いていようが、いまいが、
ただ、なにげなく口にする言葉だ。

だが、なぜだろう?
この曲に聴こえるグンソクの声"ただいま"という言葉は、
私に、じーーんと胸が熱くなる感じを与える。

国内活動より海外活動がより多いチャングンソク。

そんな彼だから、
他の人々よりさらに何倍も努力して、
ほかの誰よりも苦労しているだろう。

この歌は、まるで、
そんな彼が、私たちに、
ぼく、仕事をすべて終えて、帰ってきたよ、
と言ってるみたいだ。

ならば、

いつもいつだってそうだったように、
待っていたかのように...
こんなふうに答えなければならないような気がする。

"お疲れさま。
そしてよく帰ってきたね
(=おかえり)"と...

初めて、
その時から再びスタートするかのように、
そして、
グンソギからチャングンソクへと行く、その道に..

だから、私はこう思う。

今回のチャングンソクの3rdアルバム、モノクロームは、
起承転"タダイマ"だ。
by aloetree | 2015-03-04 13:16 | 韓国BLOG
2013年7月に財政破綻した街。
アメリカのデトロイト。

一時、
荒れて無法地帯状態という噂もあった、
このデトロイトのお話で。

だいすきなお話がありんす〜。


 財政破綻と同時に、
 それまでの
 日常の街の営みも一変したデトロイト。

 たとえば、
 公共バスも来なくなり。

 そんなときに、

 以前からいつも
 デトロイトの公園で

 カーレース
 (非合法のwww
  だけど同時に公園の掃除などもやってた)
 をやっていた20代の男の子が、

 行政の手が行き届かなくなった、
 その公園の管理権を取得しようとして、
 いろいろ調べるうちに、

 スクールバスが安く手に入ることを知って、
 結果、バスの運営に名乗りをあげた。

 でも、
 一般市民がプライベートで
 バス会社運営の前例はなく、
 保険会社から保険の適用がおりなかった。

 そうこうするうちに、
 飲んで帰るお客のために、
 バーが行う、送迎バスサービス。
 それは許可されている、
 っちゅーことに目をつけて、

 で、結局、
 停留所を、あちこちの"バー"に設置。

 バーとバーをつないで
 新しいバスのルートをうみだして、
 そのバスルートが、
 公共バスを補う役目を
 果たすようになりましたとさ。ちゃんちゃんっ。

 いや、現実はなにも終わってないけどwww





このお話。
だいすきやんっ。

これ、
きいたときのワタシ。

胸が
ドゥグンドゥグンドキドキバクバク♡
めちゃめちゃトキメキの渦るるるる♡

なんやしらん、
なんとなく、

めちゃめちゃ未来にGOGO の GO~~~!!!
軽やかにスキップ&空中一回転ひらりっ。

みたいな感覚で
ワタシの身も心も
満タン100%なった〜。

で、ハタと。。。


この感覚。
チャンさん グンさん、
という、お人を感じるときに、
わいてくる感覚と
似てるんやわ〜〜!!!

ってか、
一緒なんやわ〜〜!!!



めちゃ伝わりにくい表現でしょうが。

わたしの中では
どんぴしゃストライクゾーンな表現でありんすよなー。







チャングンソクさんの
どこが好きですかーっ!?
どんなふうに好きですかーっ!?


っちゅーことを

「すき」
「すきっ」
「すきすきっ」

って、
アッコちゃんソングが聞こえてきそうな、
以下のかわいいブログ様を読んで、
上に書いたようなことを思ったわけです。




以下。
韓国のうなぎ様のブログより。

あ、
キャプチャ写真がイヤ、とか、
動画が、、とか、
いろいろある方もいらっしゃると思うので、

その場合は、
以下は、読まないでくださいませー。

































*****


写真などは
元のブログ様でご覧ください。
わたしはだいすきです。かわいいです。
 ☞ 元のブログ様







我らがウナギ様は
俳優チャン・グンソクのどこがいちばんすきですか?? ㅋㅋㅋㅋ


2015/01/30

http://blog.naver.com/ohss0813/220257439378


100万年ぶりのヒーリングタイム~~!!!

することはめちゃめちゃたくさんあるが....
こんな仕事たちは死んでこそ終わるってもんだ!!!
しばらくあらゆることを後回しにして….

アーティスト
チャン・グンソク様をタクチャンしますぅぅぅぅぅ〜〜〜

(イラスト)


実は、
カフェに上げようとしたが…
何でこのようにできない機能が多いのか.. ㅠㅠ
ブログにおんぶしてきたんですよ...

(イラスト)


とにかく...
去頭截尾すると
(細かいことは省略して要点だけいうと)... ㅋㅋㅋ

ㅋㅋㅋㅋㅋ

我らがアーティスト
チャン・グンソク様は…

演技も...
歌も....
踊りも....
MCも.....
DJプレイも....

できないことがないっていう…..

そこでってことで….

いつも、
ウナギたちに、

どうして僕がすきなの??? と、
尋ねたりもされるでしょう^^

 장근석을 닥찬하라~~~~!!!!!!!!
 チャン・グンソクにタクチャン~~~~!!!!!!!!

(という言葉)だって、
本人の口から直接ㅋㅋㅋㅋ


(テギョン写真)


ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

私の話ですね^^

いたずらっ子チャングンソク様の
ウィットあふれる話しぶりもすきで…

シック&ロックなチャングンソク様の
とってもスラリとバランスのとれた長身もすきで…

MADE IN KOREAチャングンソク様の
明確な人生観もすきで…

そして、

私たちの俳優チャングンソク様が
そなえている、その情熱がすきで….

DJするチャングンソク様の
低音の声もすきで….

そうだったんだが…

(イラスト)


時間が流れば流れるほどに....
どうしてこうなったんだか...ㅋㅋ


ㅎㅎㅎ
登板もすきで...
長くて細い腕と脚もすきで….

その中で
ハンサムな顔が、顔が、本当にすきで….
美しい額もすきで....
きらきら光る目もすきで….
八色鳥のような眼差しもすきで….
(八色鳥…八つの魅力を持ってる/ 様々な魅力がある)

鼻筋がとおった鼻もすきで….
ユスラウメのような唇もすきで....

냐하하하하하하!!!!!!
ニャハハハハハハ!!!!!!

(イラスト)

ひとつひとつ
ひもといていくと、
なにもかも、
すきだな〜って思って ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


わたしってば、
ビジュアルフェチだったんだな...

ㅋㅋㅋㅋ


(チャンさんの顔写真連発)



ㅎㅎㅎㅎㅎ


そんなふうに
思っていたんですけどね....ㅋㅋㅋㅋ

今回、
はっきりと悟ったことは....

どうやらワタシ、
춤빠だったみたいなのよ..
ㅋㅋㅋ

 춤빠・・・ダンスフェチ(マニア)


(くったくなく踊ってるチャンさん in 赤いおべべ)


われらがチャングンソク様が
踊る姿を見るたびに....

ナゼ、
こんなにドゥグンドゥグン(ドキドキ)
ときめいて、大騒ぎになっちゃうのか….


(イラスト「きゃあっ」)


TEAM H大阪公演を見に行った時..

本当に~~
その方のFeelは…

本当に〜〜
ワタシを…

めちゃめちゃアツアツの
興奮のるつぼ汁で、
ピッチピチっにさせるんだけど...

꺄악~~!!!!!!
キャア~~っ!!!!!!

2ヶ月が過ぎた今でも、
考えるだけでも
胸がドゥグンドゥグンドッキンドッキン…

脈拍が
早く走り出して、
どえらいことになってしまうんですㅋㅋㅋ


本当に、
公演の企画から...
公演する終始…

聞いた考えは...

アジアプリンス、
というステイタスは、

名不虚伝ではなかったのだ….

 ※ 名不虚伝  
   その名に恥じ ない
   名声 はそれなりの根拠があってこそ広まるもの
   名声や名誉が無駄に広がったのではない

あの才能や素質、
どうするつもりか????

俳優、だけに限定してしまうには、
その素質や情熱が
どれほど惜しいことだったか。

(イラスト)


だもんで..
TEAM Hの公演を観た後からは、

アーティスト
チャングンソク


と、
呼ぶようになったわけです。


냐하하하하하하!!!!
ニャハハハハハハ!!!!


(腰ふってるチャンさん)


まわりのウナギ様に
興奮しまくって ㅋㅋㅋ

ミラージュ様が
キャプチャーしたものを
プレゼントしてくださって

ㅋㅋㅋ

サンキュークリ!!!


(イラスト)


切れ切れに
分けましたが...

アップロードができなくて、
バツ印の表示だけが

ㅠㅠㅠㅠ

だから、
YouTubeに
連れてきました!!!

ハハハハハハハハハハ~~っ


鑑賞しましょう^^


(イラスト)

(動画あり)

(イラスト)


心臓が
爆発しないように

ていねいに、気をつけて...

キャア~~っ!!!!!!!!


(ダンスフロアに雨がふる。チャンさん)



ㅎㅎㅎㅎ

めっちゃすきです!!
完全にすきです!!!
どうかしちゃってるほどすきですㅋㅋㅋ

まさに、
その瞬間瞬間を
まるごと楽しむ、その様子!!!!

私も
狂った女気違い女のごとく
とびはねまくって

本当に正気にも
本当に楽しく遊んだ記憶... ㅋㅋㅋㅋ

キャアッキャアッ~~~
大声を出しながらㅋㅋㅋㅋ

そして
私が一番好きな部分ㅋㅋㅋㅋ

こげに
素敵なヘッドバンキング
見たことないし.. ..


(動画あり)


今は、
動画を
チャラチャラチャラララララ〜〜っ
観て観て観て、また観て…

無限リピート中ㅋㅋㅋ

Rainning on the dance floor~オオオオっ!!!
Rainning on the dance floor~オオオオっ!!!

냐하하하하하하!!!
ニャハハハハハハ!!!

(イラスト)


最近、
生まれつきのダンシングマシン
アーティスト、
チャングンソク様に首ったけ、
ハマってしまって抜け出すこと不可能な
チョン女史がブツブツと...ㅋㅋㅋㅋ

(イラスト)


一緒に
タクチャンして
たのしい、
ウナギのおしゃべりが恋しい模様ㅋㅋㅋ


いきなり質問!!

我らがウナギ様は
どうして、
チャングンソク様をお好きなのか???
どこがお好き??? ㅎㅎㅎㅎ

コメントで
こそっと教えてくださいね^^


(めちゃめちゃ
 장근석을 닥찬하라!!!
 チャングンソクにダクチャンせよ!!!な写真)


チョン女史は
チャン・グンソク/タクチャンのポスティングで
我らの俳優チャン・グンソクを応援します^^









*****


生まれつきの
ダンシングマシーンっチャンさんってwwwwwwwwww


いやあ。
人の数だけ視点がある。
人の数だけチャンさんへの想いがある。笑。











では寝ます。

そうさ。
不安定すぎるこの日記ブログ〜。

こんな不安定日記に
ちょこちょこ来てくださる方の存在に、
感謝 & かたじけないでござるるるるー。

あ、
でも、

こんな不安定な人間のくせに、
グンソクさんだいすきよー熱は超安定ぜよ。

ある意味、
不安定人間にも安定ゾーンを生み出す
チャングンソク恐るべしっ!!!!

(別の意味で、
 独特の不安定ゾーンも生み出しとるけどもwww)










オヤスミナサイ。


paruparuちゃんありがとございます。






お。
ものくろむも。

d0266590_20513488.jpg

なにげに宣伝ものくろーむ愛よのう愛っ♡







あ。そや。
Twitterでdosolさんが、
チャングンソクの名前を含んだスパム粒のことを
おしらせしてらっしゃいましたが、
その続きを〜と連絡があったので書きます。

最近、私もよく見かける、
ちょっと不思議なエロ系のアカウント様。
それのハングルバージョンに、
「三食ごはん」やら
「チャスンウォン」やら
「チャングンソク」やら
なんか名前をいろいろにいれた粒だということです。
これで意味通じますでしょうか?
お気をつけなすって〜。
by aloetree | 2015-02-02 20:57 | 韓国BLOG
この文章は、
韓国のブログ専門サイト(?という表現でいいのか?)
昨日夜、掲載された文章です。


わたし自身が、
"憶測"と"客観的な情報"の境界線が
よくわからなくなっており、

かつ、今のような時こそ、
その境界線が重要である、
と感じているので、

記事等の翻訳には、
今は慎重になっているけれど。




今、この文章を翻訳した理由は以下です。

 
 1)韓国の、おそらく一般人(?)の方が書かれたものであること。
   (あるいはブログなどを通して、
    なにかのお仕事をしてらっしゃる方の可能性もありますが。
    なにが一般人か、という点も微妙ですけど。
    ファンの方や関係者、極端な観点の持ち主ではない、
    という意味での一般の方←くどくてすいません)

 2)この方自身が、憶測と情報の境界線について
   慎重であろう、という様子が感じられること。

 3)私が個人的に、ファン以外の方々が、
   どんなふうに感じているのかを知りたいと思っていたから。



事実がなんだ、どうだ、という意味からではなく、
ひとりの方のひとつの観点、として読んでみました。


*****

チャングンソク
200億ウォン代ビルディング購入、非難の視線が悔やまれる理由


掲載元
블랙뮤젤によるポスティング
2015/01/19 20:12


チャン・グンソクが213億台のビルディングを
新しく購入(購買買い入れ)したという消息をある媒体が報道した。

報道によれば今月初めに、
チャン・グンソクは
강남구 삼성도 일대(선릉로 위치)にある、
地下3階~地上6階ビルディングを購入。
ビルディングを買いとる過程で
チャン・グンソクは157億ウォン程度を融資を受けたという。

チャン・グンソクは、
去る2011年にも清潭洞に位置したビルディングを
40億台ウォンでに購入しているし、さらに、
日本の渋谷にも6階だてのビルディングを購入したと分かった。
これにより、国内芸能人の中で最小(最年少?)の
500億台不動産財閥としてその名を上げることになった。
チャン・グンソク財産がものすごいということである。

おそらく、
数百億の脱税論議があったせいで、
チャン・グンソクが200億台のビルディングを
去る11月に購入した事実が報道されたことには、
なお一層、白い目が
チャングンソクに向けられるようになっているようだ。

事実論議の余震は残っている。

所属会社の会計上のエラーで起きたことで、
直ちに修正申告、税金を納付したこと、
として仕上げられようと、

1人の企画会社である点を勘案すれば
道義的責任についてうんぬんされるのは、
仕方がないことと思われる。

そのため、チャン・グンソクは、
久しぶりに出演しようとしたtvN「三食ごはん 漁村篇」を
電撃的に降板することを決定したと思われる。

ともかく、
チャングンソク所属会社が示した立場のとおり、
チャングンソクはわざと税金脱税をしたのではない、
と思われるが、

道義的責任を負うために、
放送プログラムの降板決定と
ファンたちへの謝罪文を載せたようだ。

三食ごはん 漁村篇プログラムへは、
チャン・グンソクに代わって、
ソン・ホジュンが電撃出演決定を下した。

しかし、
チャン・グンソクが
200億台の江南ビルディングを買いとった、ということ自体が
問題になったり、非難を受けてはいけない。

幼い年齢から放送を始めて、
これまで韓流の俳優、歌手として努力してきた代価だ。

チャン・グンソク自らが
努力した結果として、
財産を集めたことに対する非難はしないほうがいい。

芸能人が海外で多くの収益を上げること自体が
韓国経済の助けになるということは否定できないのではないか!

今回のチャン・グンソク税金論議と
チャン・グンソク ビルディング購入の件に対して、
関連づけようとするのは、問題があるとみられる。

チャン・グンソクの税金脱税論議などで
世論の視線、大衆の視線が冷ややかであることは仕方ない。

しかし、税金脱漏疑惑とビルディング購入は
別個の件として見なければならないのではないかと思う。

チャン・グンソクが、
しばらく国内作品や放送活動を
たくさんしていておらず残念な中で
「三食ごはん 漁村篇」の出演に喜んだ、
チャン・グンソク ファンたちも多いことと思われるが、
いろいろな面で状況がずいぶんこじれるように見える。

韓国社会において、
芸能人の軍隊問題と税金脱税はイメージ打撃に致命的だ。
イメージ回復に多くの努力と時間が必要だ、
という点を認知して論議自体を作らないほうがいい。

俳優チャン・グンソクが
論議を乗り越えて、
良い演技、作品で復帰することを期待してみる。


本ポスティングに使われたイメージは引用の目的にだけ使われており、
関連したすべての権利は該当著作権者にあることを知らせます。


*****


以上。
このような観点で、今回のことをみてらっしゃる方が
どれだけいるのか。きっと少数なのかもしれませんが、
私はこれを読んでよかったと思っています。

自分が、
出来事についてのアレコレに関与したり、
口をはさんだりする資格も、する必要もないと思ってます。

それなのに、
それが、「自分にもできそうだ」なんて気がしてしまうのが、
インターネットの危険なところだと感じる日々です。

とにかく、
わたしは
自分がすきなグンソクさんを
インターネットという世界のなかで、
もみくちゃに扱ってしまいたくないです。






ほかの方の客観的な観点、というものについては、
私自身、興味があります。

また、なにかあれば、
観点のシェア、
という意味で翻訳していきたいと思ってます。



もとのサイト様
♡マークの"ぽちっ"はどちらでも、ご自由に。^^
by aloetree | 2015-01-20 07:59 | 韓国BLOG
by aloetree | 2015-01-12 00:02 | 韓国BLOG
ブログはコチラ。
ここには貼ってないですが、
すてきな写真&動画があります。

 → l희l (logabrie)さんのブログはコチラ です。

 


以下vol.2です。



*****



チャン・グンソク Zikzin man in広州


★これが知りたい!!!!!!!!

ところで、
このコーナーの罠。。。
それは、
質問の内容が私にはわからない、ということ…

だって、
画面に中国語で出てくるんだし。


まあ、その、あれだ。
我らが本坐の話だけが重要だってことで....^^^^;;;


最初の質問…おそらく…
「休んでいる時何をするのか?」


一人暮らしをはじめてから、
毎日家事をしている自分を発見する、と…

皿洗い・洗濯・掃除・食事 ㅋㅋㅋ

ウナギたちから、
「ウ~~~~」ㅋㅋㅋ

そんなふうに、
あっちこちから
めったやたらに溢れかえる声…

聞こえないっ、
一人ずつ話せっ、


と チャン俳優 ㅋㅋㅋㅋㅋ

結局…
真実?を告白…ㅋㅋ

「酒を飲んで、
 掃除して、
 洗濯して、
 皿洗いして…

 あ、違うか、
 反対だ ㅋㅋㅋㅋ

 掃除して、
 洗濯して、
 皿洗いして、
 酒を呑んで..

 それから、
 前日に食べたものの後片づけして、
 洗濯して、
 掃除して、
 酒を呑んで〜」


ㄲㄲㄲㄲㄲㄲㄲ

"冗談のようであり、
本当の話のようであり、
冗談みたいな、君~~ " ㅋㅋㅋ

って歌が思い出されるよ…

とにもかくにも、
酒が大好きな本坐っ!!!!

ウナギ様たち、
今後も酒はちょっと控えめに…. ㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎ

酒は焼酎ですっ
本坐っ!!!^^^^

とっても甘い焼酎..
時にはいいでしょ..

私の気分に応じて
この子が反応します...ㅎㅎㅎ


ふたつめの質問…
「ラストコーションのような映画を撮るつもりはないの?」かな?


何かわからないけど、
(チャン俳優の)返事を聞く限り、ずっと
「ラストコーション」について喋ってる ㅎㅎㅎㅎ

先日、
中国映画祭に韓国広報大使として参加した際に、

「深い感銘を受けた映画は?」
という質問に、

「ラストコーション」と答え、
その理由として、

「トニーレオンの演技に感動したから。
 彼の眼差しに魅了された。
 トニーレオンのような俳優になりたい」

というものだったが、

ウナギは、ただ、
「ラストコーション」にだけフォーカス?
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

結論は、
挑戦してみます、で。ㅋㅋㅋ



みっつめの質問…
「セクシーバックやってほしい?」かな?


ㅋㅋㅋ
最近、
この踊りは踊らないと。

.. ごめんね
ごめんね、踊らない。

と拒否しておきながら、
メロディが流れるや、
指を口で噛んで、
熱心に踊り ㅋㅋㅋㅋㅋ

「僕の人生最後の
 セクシーバックでした….」


果たして????
ㅋㅋㅋㅋ

私たちの、
還暦の時も踊ってよねㄲㄲㄲㄲㄲㄲㄲㄲㄲㄲㄲㄲㄲㄲㄲㄲ



4番目の質問…
「50平方メートル中にウナギがいたらどうするか?」


何だろうこの質問?

「僕の思うままにしてもかまわないんだよね?
 男は自分だけしかいないね?」


ㅋㅋㅋㅋ
すごくうれしそうㅎㅎㅎㅎ

返事は、

1人は毎朝キス、
1人は毎朝料理をしてあげる、

そして、
もう1人とは
「ラストコーションを撮りましょう。
 毎日、ちがう人と」


ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

「ラストコーションは恩寵です。
 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 どうであれ、
 ウナギたちと一緒にいれば幸せだよね~~」


と、
温かげ、にまとめ...ㅋㅋㅋ



5番目の質問…
「チャングンソクの魅力は?」


ウーン…
なんだろ、1つ2つ?
ただ、存在自体が魅力の塊だけどねㅋㅋㅋ

「カッコよかった〜って
 いや、そうじゃなくて..
 いや..そんなの当たり前それがなにか!!!
 이쒸 (イッシィ)!! 」


(↑ここちょっと翻訳ちがってると思います)

ㅋㅋㅋㅋㅋ

「セクシーバッックもうまく踊れるしぃ、
 勉強もよくできるしぃ」


ㅋㅋㅋㅋ

何よりも、この時、
本当に美しかったのが、
この質問の返事は

皆さんだけが
僕のことを考えてるわけじゃなくて、
自身も毎日ウナギのことを考える、


と。

朝起きたら、
ウナギたちは
朝ご飯たべたろうか、
洗濯しただろうか、
皿洗いはしたかな、
どこかだ酒でも呑んでるんじゃないのか..

守ってあげたい…
ホントだってばホントっ
ㅋㅋㅋ

ホントに
本当本当だと..함(?)…ㅠㅠㅠ

ここも、
公式HPの映像に^^^^^^
広州メーキング映像は愛です~~~~^^



6番目の質問…
「チャングンソクに望む、私の目の前にいるみたいにして、
 愛してる、ってやってくれ〜」みたいなのだと思う..


「ウォアイニ~~」
の無限反復…

いろんなバージョンで ㅋㅋㅋㅋ

(聴いてるこっちが気恥ずかしくて)
ゾワゾワしかけたが..

すでに私のからだには、
"ゾワゾワ対応免疫体"ができたようで、
ちょこっと "ドキっ"だけ^^^^



7番目の質問…
 たぶん、TEAM H の歌の一小節?歌ってほしい?



「CD買った?
 CD聴け〜〜」


ㅋㅋㅋㅋ

といっておいて、
また Take Me を聴かせてくれる^^

ファンバカ・チャングンソクㅎㅎㅎ



8番目の質問…
「ファンテギョンのセリフやってくれ」かな?


ファンたちがお願いすれば、
ぜーーーーーーーんぶする!!!

「안보이는데 있지마~~~~~~~」
(見えないところにいるな~~~)

ジャブジャブジャブっ
あふれだす、
ファンテギョンの名セリフ!!!!!!


そんなにすきですか???? と….
そんな言葉だと…


(↑ここ翻訳微妙です)

ファンテギョンは、
僕を
この場所にいるようにしてくれた、
そのはじまり、です .. .

ファンテギョンと、
今と同じ部分というと、
今となっては、
アイラインだけ


と冗談めかして話したが、

その時も今も、
チャングンソクは
本当にひとつも変わらない.. .
今もやっぱり純粋できれいだ



9番目の質問…
「脱いでみて」かな? ㅋㅋㅋ


がんばって
身体づくりをつづけていて、
2ヶ月間1日だって休まずに
熱心にやっているけど、
もうちょっと時間が必要なんだし、
なにを見せようか?
ㅋㅋㅋ
鎖骨の中に入る?


ㅋㅋ
といって、
鎖骨をみせようとしたりして..

ㅋㅋㅋ

d0266590_1030475.jpg



服が
ものすんごい重ね着状態~~~~~ㅋㅋㅋㅋㅋ

この映像も
Prince.com ギャラリー ビデオに
完全にその表情がかわいいったら ㅎㅎㅎㅎ

「お前らは
 ファンミーティングで
 ファンミーティングの主人公にむかって、
 脱げ、ってか~~~」


ブツブツ..
とか言いながら、

しかし、
まったくもって怒ってない、
その目は
キラキラと輝いてうれしそうㅋㅋㅋ



10番目…最後の質問..
何かわからないけど、質問良いね.. と、
写真をファンたちと撮るように動画をとった..


マンウィマン〜(中国語・ウナギ)
シェィシェィ〜(中国語・謝謝)
ウォアイニ~(中国語・愛してる)

などなどなど、
しってる中国語が
ぜ〜〜〜〜んぶでてくる

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

これも公式HP映像に ㅋㅋㅋ

달려ちゃん!!!
ホントに
エキスだけを編集してくれて..
君は神だ ㅋㅋ

「今日のファンミーティング。
 これも僕たちが一緒に作る時間なんだ..
 僕たちが一緒に味わっている、
 この空気を忘れないようにします。。」


と、真心をこめて、
私たちが一緒に歌った....

"一緒につくったメロディ"




1部が終わって....
画面いっぱいの中国語..

そして流れだす、
チャン・グンソクの声..

中国映画のナレーションかと…..
わぁ..

そのまま、
話している言葉はわからないが、

とにかく、
その中国語に惚れる…

チャン・グンソクが話せならば、
どんな言語もこんなに素敵なんだ….
まるで声優のごとく..

そして
そこで語った内容は.. ..

d0266590_10105684.jpg


 翻訳 → 2014.08.31 ZIKZIN MAN @上海「ウナギへの手紙」



流れだす、
チャン・グンソク自作曲
"Love Letter " ….

「愛する心を表現できない、
 その切なさを歌っています…

 もしかしたら、
 この手紙を見たら、
 遠ざかってしまうんじゃないか…

 そんな気持ちで
 僕が書いたラブレター、
 さっき見たでしょ?」


キャ~~~~~
なんでこんなに言葉がうまいんだ.. ..

作業すれば百戦百勝だろ ㅋㅋㅋ

グンソク~~~
私がもらったなかで、
最高のラブレターだっ
ㅎㅎㅎㅎㅎㅎ

この内容、
上海ZIKZIN MAN終了後、
설様が翻訳してくださったが..

心から、
じーんとした...

チャン・グンソクの心が
切切と感じられる文だったよ...

文の中にもあるが
私たちがそうしたんだ、

どんな姿であっても愛して、
どんな選択をしても応援すると....

私がした、
この話を
絶対に忘れない...

この約束を
絶対にとりさげないから…

と、
返事をかえしたい私だ....


★歌で直進!!!!

我らがチャン俳優本人が
歌った歌だけで70余曲、

俳優としても、
歌手としても、
とてもとても誇らしくてすごいことだ.. ..

「チャングンシュォにも
 "僕の歌"があります」

といって、
歌ってくれた歌。
" ICU "

ㅠㅠㅠ

この歌、
最高に感動

ㅠㅠㅠ

発音のせいで、
難しい曲ではあるけど、
皆が一緒に呼歌ってくれると、
うれしくて、自信ができた、


という...

私たちの"大合唱"を記憶しておいて、

大変な時
恐ろしい時…
がんばってくださいよ、
チャン俳優、、

そう、
内心で
考えていたことを覚えている。

公式HPにも映像が出るが、
両手を拡げて、目を閉じて、
私たちの大合唱に耳を傾け、
そして一緒に歌って、

国内だけでなく、
海外でこんなふうに、

熱血的に愛される、
私の俳優
チャン・グンソクを見るときに、
感じる、

満たされる心、
誇らしい心。

そして感動....

韓国ウナギだけが
感じることができるもの…

今ふたたび、
Made in Korea
장근석 であることが、

有り難かった瞬間!


そして... また、
感動的な場面、

ドラマのなかで、
歌手の役を2度演じたが、

そのひとつが
"美男ですね"のファンテギョン役、

そして今ひとつは、ムギョル役。

といって、
Hello Hello を口ずさむ瞬間、

中国ウナギたちが
韓国の歌詞で大合唱ㅠㅠㅠ


'귀여운 나의 천사여 언제나 너의 곁에 지켜주리~~~~~'
(かわいい僕の天使。いつも君の側で守ってあげる~~)

ㅠㅠㅠ

わぁ。
真心から、
私はじーんとしたよ..

彼らにとっての韓国語は、
私にとっての中国語と同じはずだのにㅠㅠㅠ

グンソクも、
ワ~~~っと、
とても驚いて、喜んでㅋㅋㅋ

なんだか、
ビビビっとしたように、
みんながひとつになる感じ….

本当に、、

歌をとおして
そして、
ひとりの人間をとおして、

数万の人々が
一つになる、

ということ。

その喜びが
どれほどすごいものか、ということ。

それをまた、
チャングンソクを通じて感じた。

そして….
私たちの皇帝・テギョンの歌…

"相変らず"と"約束"..

~~最初の前奏が始まる前に
すでにこぼれだすこの歌詞。

"사랑은 아닐꺼라고..절대로 아닐꺼라고..."
(愛じゃないと 絶対違うと)

これは一体なに?
身体が先に反応するなんて…

Wowaaaaa…
全部椅子にスタンディング….
私もスタンディング…
椅子の上で走ったㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

そういうのってあるじゃないか…

とても楽しい歌だけど、

とても胸がしめつけられるようで、
泣きたいように、
狂ったように、

うれしくて
楽しくなる。

このまま、
ぴったり時間が止まればいい、、

そんなふうに
感じられること.....

誰かが撫でてくれなくても、
抱いてくれなくても、
どんな慰労の言葉も与えてくれなくても、

与えることができる
最も大きな、

温み、
慰安、
喜び、
を感じる瞬間だった...

"相変らず"と"約束"が
与えてくれるアドレナリンは
文章で伝えようとしても、
言葉で代弁して表現することができない...

グンソク....
私たちに、
私に、
君はそういう瞬間を
プレゼントしてくれる人なんだ….

d0266590_11231488.png



そうして、
ZIKZIN MAN 広州は終わって....

ウナギたちの

"チャングンシュォ"
"チャングンソク"

叫びは鳴り響き...

ここで...............................
私たちは泣いた....

韓国行きの飛行機に
乗らなければならない私たちは

アンコールを見られず、
叫ぶこともできず、
共にいることもできず、

公演会場を後にして出た..
이걸 몬본거다 ㅠㅠㅠㅠㅠ
(?翻訳できなかった)



★アンコール!!!!!!!!!!!!!!!!

ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

そのときの心もちといったら、、
涙がでた ㅠㅠㅠㅠ

真心から、
チャングンソクに申し訳なかったㅠㅠㅠ

これって
どんなマナーだㅠㅠㅠㅠ

公演が全部終了しないで
席を立つなんて. ..

飛行機時間まで時間があったが
問題は、ものすごくとてつもない荷物...

荷物を空港のロッカーに預けたのを
探さなければならない締め切り時間のために…

写真展準備のために
準備的に持ってきたものなども多くて
持っていくべきものも多くて...ㅠㅠㅠ

いまだに、
胸に深くしみたよ...ブツブツとㅠㅠㅠ
今でも気に障って... イライラする

タクシーの中で、
嵐のごとく「닥찬 タクチャン」を吐き出して
会長様まで ㅋㅋㅋㅋ

最高!
最高!
すごくよかった!
完璧な終わり!

やっぱり、
我らが俳優様!

などなど….


中国のタクシーのおじさんには
わからないだろう、と
心安らかに、
닥찬 タクチャンをㅎㅎㅎ

ついに..
私はしなかったことまで ㅋㅋㅋ

広州ZIKZIN MANはサイコーでした….ㅠㅠㅠㅠ

こんな感動を与えることができるのも
チャン・グンソクだから可能なんだ、

我らが本坐様に無限尊敬を…..
そして、
同時に 최작作家様にも、
닥찬 タクチャンを....

こうして、
私の初めての中国行き、広州、
その中のチャン・グンソク、
彼のZIKZINの一ページを共にして帰ってきた…

これまで、
国内のファンミーティングや公演でない場合は、

アーティストと観客とが
一つになる感動は感じるが、

観客と私が
一つになるような感じはよく感じられなかった..

言語も違うし、情緒も違うからか?
理由は分からないけど、そうだった…

そういえば私の海外遠征は
どれも日本だったっけㅋㅋㅋ

とにかく、
今回の広州はチャン俳優が韓国語で進行をしたからだろうか?
でなければ、
全員が一緒に声をだして、大合唱をしたからか?
その前日に写真展を共にしたためだろうか?

その理由はまだ鮮明に分からないが…
ZIKIZIN MAN 広州は、

チャン・グンソクという存在によって、
すべてがひとつになる感覚があった.....

私たちの一緒つくったメロディ...….

私にとっての
広州のサブタイトルはこれだ…

「チャン・グンソク、ウナギ、
 私たちが一緒つくったメロディ」…


公演が始まって
27年間の話が入れられた映像を見た後、
彼がそんな話をした…

「今まで生きてきて、
 後悔はないです..

 すべてが僕の選択であり…

 今この時間も、
 やがて過去になるでしょう...

 まさにそうじゃないか....
 明日になったら、なくなるじゃないか…

 心のなかにしまっておく..
 頭の中だとすぐ忘れるから..
 心で…

 何よりも、
 韓国を飛び出して、
 海外活動をできるようにしてくれた、
 ウナギたちに、

 ありがとう、と、
 挨拶を僕はしたい」



彼が話したように
いつかは私も、

2014年9月27日広州での
彼の歌も彼の話も
おぼろにかすんで、忘れることもあるかもしれない。

だけど、
その瞬間、
私が感じた、

あの、
ひとつになった感覚、

あの、
ときめき、

私たちが一緒に声をあげて、
ひとつの心で歌った、
あの感動、

それは
忘れることができないだろう。

大変な旅であり、
無謀な広州行きであり、

どうかしちゃったのか…

といわれても、
一言もない ㅋㅋ
私のこの旅程に、
ただの1%だって後悔はない.. ..

チャン・グンソクという俳優が、
アーティストとともに乗り出したため!

...ずっと変わらずに、
純粋な情熱と温みを持つ私の俳優チャン・グンソク…

私が
チャン・グンソクのウナギであることが、
チャン・グンソクのファンクラブ クリジェイの役員であることが、

狂ったように
うれしくて、
感動でもあり、
誇らしかった旅程であった…

今でも、
ふっと戻りたくなる、
2014チャン・グンソクZIKZIN MAN in 広州.....

やはり今回も
チャン・グンソクは最・高・だ・っ・た..

やっぱり、
天才傑作人であり、
かつ、とっても人間くさい天才...

チャン・グンソクのウナギが、
手ぶりひとつ、
声ひとつで、
一致団結でつくる歌、

"約束"の歌詞のなかに、
こんな
フレーズがある。

暑い夏の日には
蔭になってあげよう

雨降る日には
傘になってあげよう

歩きつかれたら
小さな椅子にだってなってあげるよ

笑うときには
君のうれしさが2倍になるように一緒に笑おう

涙ながれるときには
ハンカチになって涙拭ってあげるよ



今日は、
この歌詞を唯一思い出した一日であった….

時には力が不足して、

日陰も、
傘も、
椅子も、
ハンカチにも

なれないかもしれない。

だけど、
太陽の熱さを
ふりしきる雨を
激しい風を

一緒になって
迎え受けることは、
できるんじゃないだろうか..

一人で立っているんじゃありません
本坐っ!!!!

君のそばに
君のうしろに、

立っているんだよ.. ..


そんなことを
考えた今日だった…




PS
以上。
ブツブツとブログアップ完了!!!!!
もしかして、
一言一句全部よまれた方がいらしたら、
すごいですㅋㅋㅋㅋ
頭を下げて、ありがとうございます!!!!!!!!!!!!
私も全部書いてから、
読みながらちょっと持て余した ㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎ
そういうのでってあるじゃないか!!! ㅋㅋㅋ
数ヶ月、あるいは何年後かに、
思い出せなくなった時、
記憶を戻せるように、と長くなったポスティング..
次の公演ポスティングはTEAM H ツアー in 大阪編!!!!
흐흐흐흐흐흐흐흐흐흐
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ワタシ、オオサカに行く!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ



d0266590_23565575.jpg




*****


 関連の日記

 「チャングンソク Zikzin man in広州 by 희さん。vol.1」
 
  「チャングンソクのバックはウナギの群れ」

 「動画/ My Hero Jang Keunsuk by Lee donghee様」



*****

희さんが
書かれている、
この言葉。

「歌をとおして
 そして、ひとりの人間をとおして、
 数万の人々が一つになる、ということ。
 その喜びが
 どれほどすごいものか、ということ」

「ZIKIZIN MAN 広州は、
 チャン・グンソクという存在によって、
 すべてが
 (アーティストと自分だけでなく、
  アーティストと観客と自分が)
 ひとつになる感覚があった..... 」


鳥肌がたっただー。



희さんは、
そのつくられる動画のなかにも
この言葉にこめられた感覚が
あふれている気がします。


ひとつになる。
その感覚。



My hero Jang KeunSuk by jks1006hi様。



희さん
ありがとうございました。




韓国語たのしかったです。
わからない箇所がそのままですが。

そして、
広州に行った気になりました。
渾身のレポをありがとうございました。

희さんより。

「日本語わからないから^^;
 よく読んでくださってありがとうございます」
とのこと。
by aloetree | 2014-10-21 13:14 | 韓国BLOG

JKSさん酔狂。


by aloetree