カテゴリ:ぐん と ごん( 8 )

20150305

キムビョンゴンさんのおたんじょうびだそうでー。

一年前の今頃、
グンさんとゴンさんで、
ぐりぐら風をやらせていただいてた日々が
めちゃなつかしいーーー。


というわけで、
今年も同じ日記たち、再アップで失礼いたします








ぐん と ごん シリーズ))

以下のカテゴリーから、ゴンさん関連日記7つ。
ほとんどふざけてますが。
私には7つ、ぜーんぶ、
大事な大事な、ふたりの軌跡のつもりー。



マジメなのは、7つのうちの3つの日記。

ゴンさんの過去のインタビューをあつめた、
「ゴ、ゴ、ゴン様。。。」

ゴンさんが日記で語る"グンソクさんについて" の、
「ぐんとごん vol.1」&「ぐんとごん vol.3」
ぜひぜひどうぞー。





そして、随所に登場してくれた、
@momo_nyaaaoちゃんのかわいい作品は、
あろえの宝物です♡







キムビョンゴンさん関連の日記。7つ。
以下から飛べます。


http://aloejks.exblog.jp/i55/







d0266590_22542.jpg







2015 03 05
キムビョンゴンさんおめでとうございます
あたらしい一年をどうぞ
たいせつにすこやかにたのしくお過ごしくださいね





d0266590_2211281.jpg

by aloetree | 2015-03-05 08:08 | ぐん と ごん
ぐん と ごんっ!!!!!



とうとう!!!!

このブログ日記に
あそびにきてくれました~~~


きゃきゃきゃ。。。


d0266590_20574215.jpg




うひひひひひ。



@momo_nyaaa ちゃん

おうちから、、

とっとこ
とっとこ

遊びにきた。。。



じゃっかん、
1トン.. ..

思いがけないものが
まじって
ついてきたけんど。




d0266590_202371.jpg





がわいいっ…




ぐん と ごん の「秘密 その4」

お父さんやお母さん、他のきょうだいはいないの???

  さあ、
  そりゃあいますでしょうけど、
  わたし(あろえ)の頭の中は
  ごんぐん だけ でいっぱい





うししししし。


あ、
ちょっと、、、

"カト"もいれてあげましょwww



d0266590_2023472.jpg




@momo_nyaaa ちゃん
ありがとう~~~~~~~!!!!



ぐん と ごん。

はじめて書いてから1年。

まさか
こんな日が来るなんて。


今日、
トッテモ
シアワセデス~~.。



しかし、
このブログ。

思わぬ
倒錯路線にwww



ぐりぐら って…

d0266590_13253125.jpg



ソウルで
おたんじょうびを
お過ごしの、

実際に
生きとる

ぐん と ごん。


アジアのプリンス様 と TreeJ 理事様~~~!!!!!!!!


d0266590_0111739.jpg





まさか、
こんなとこで、

絵本ネタ。

になっとるとは
夢にも思うまい www




全作品
@momo_nyaaa ちゃん




余談ですが。

昨日の
「アジプリ自動車の鍵がおっこっちゃってるよ。ダイジョウブッ!?!?」事件。

その顛末が、

ゆかりんさんのブログに!!!!!!!!!
 → 「舞え、Zの蝶!」
by aloetree | 2014-03-05 21:19 | ぐん と ごん | Comments(2)
3月5日。

この
よき日。


拝啓。
キムビョンゴンさん。





(°Д°)!!!!!!

d0266590_23541325.jpg


どーちて
そんな姿になってしまったのでしょうか。




ちがった。。。

d0266590_23572326.jpg



(°Д°)(°Д°)!!!!!!


でもやっぱりなんで
そんな姿になってしまったんでしょうか。



あ、
いや。。。。



d0266590_012054.jpg



(°Д°)(°Д°)(°Д°)!!!!!!

!!!!!!
でもでも!!!! やっぱり!!!
なんでそんな格好しとるんでしょうか。






。。。。



仕切り直して、、、


おたんじょうびおめでとうございます!!!!!


ごんさまがいつも、
ぐんさんのそばで見守っている様子

d0266590_2355549.jpg



ほんとうに、
うらめしい、

……こころづよいです。





くる日も
くる日も

d0266590_005959.jpg



お仕事
たいへんでしょうが、、、

d0266590_155232.jpg



ええ、
とっても
たいへんでしょうが、、、



infinitySui様


なんで
こんなことまで
せなあかんねん…

雄叫びたいきもちは
ヤマヤマかもしれませんが。。




PrinceJKS様

d0266590_23493272.png



我らが
親分相手に、

「ナゼ?」
「ドチテ?」


疑問をもつだけ
不毛っすもんね。。。



최철호様


もー
ヤルッきゃない。

・・・わけですもんね。。。





ぐんさん

ごんさんと、

d0266590_23484662.jpg

d0266590_23422916.jpg



そのまわりのたくさんの仲間の方々と、
たくさんの国のうなぎたちと、



d0266590_23531890.jpg

d0266590_23534424.jpg

d0266590_021335.jpg

d0266590_051113.jpg



みんなで、
どうぞ、

境界線をとかしにとかして、
地球をぐるっとひとめぐり。


それを見られる日を
たのしみにしています


d0266590_0443166.jpg





SOULBSS501様@youtube。ありがとうございます







d0266590_2346418.jpg

d0266590_23512228.jpg

d0266590_1412436.jpg


*****



PrinceJKS様




d0266590_025538.jpg




ビョンゴンさん
おたんじょうびおめでとう。
by aloetree | 2014-03-05 02:07 | ぐん と ごん | Comments(4)

ぐん と ごん vol.3

ごれも
過去の日記www



*****

d0266590_2234956.jpg


続くジレンマの連続で、
息をすることさえ骨を折るようなとき、

あるいは
全てのものがイヤになり面倒になるとき、


彼は
いつも出てきて、私のそばで一緒にいる

タバコ1本、そして彼との対話は
いつも1日をオアシスにひきもどすような感じだ

そのような感じ、
そのような人、


すぐに傍にいる..


2007.02.26

キムビョンゴン



d0266590_22344634.jpg


d0266590_13481576.jpg

by aloetree | 2014-03-05 02:07 | ぐん と ごん | Comments(4)

ぐん と ごん vol.2

過去の日記…
ゴンさんおたんじょうび記念でww

それにしても、
なんや、
この日記。

我ながら
アホっぽいなー。


*****

「ふたりは何歳なの?」
   
    いつでも、保育園の年長クラスのつもりです!


    
d0266590_17345899.jpg


    
d0266590_18495092.jpg

    
d0266590_185052.jpg


    
     godqhraksEKd様@youtube。




「好きな音楽はあるの?」

    心が弾むと自分たちでうたを歌いはじめます!


    
d0266590_17212997.jpg

    
d0266590_17214927.jpg

    
d0266590_172224.jpg


    うたってるしあわせなふたり。。。→ こちらから。




「くせはあるの?」

    あるかどうか。気にしない。気にしない。
    自由にのびのび暮らすのが一番です!


    
    miejks様@youtube。




「苦手なものはあるの?」

    失敗しても、まちがっていても平気。
    やりなおせばいいもの!


    
d0266590_18484135.jpg


    
   leslieana様@youtube。




「どんな遊びが好きなの?」

    特に遊んでいるわけではなく、
    たのしいこと、おもしろいことが好きで、
    楽しく、仕事をしています


    
d0266590_17272416.jpg

    
d0266590_17275498.jpg

    
d0266590_1728159.jpg

    
d0266590_1728381.jpg


    
    liplip1602様@youtube。

    
d0266590_18553553.jpg






*****
    

mariさんにおしえていただきました。

「ぐりとぐら」の10の秘密。→ 福音館書店「ぐりとぐらの10の秘密」


とってもなかよし。
とってもかわいい。
とってもやさしい。

ぐりとぐらだいすき!



とっても腐れ縁。
とってもあやしい。
とってもおかしい。

ぐん と ごん。バージョン。。。
難しかった。。。

挑戦してみたけど、
うまくできませんでした。。。とほほ。
ちょっとづつ改良をくわえて、、、と。

*****

最後に、


偶然、喫茶店で、読んだ。
ぐりとぐら、作者。
中川李枝子さんのインタビューから。

 「こどもはみーんな問題児よ。
  作品の特徴は、キャラクターたちの絶大な生命力と等身大感にある。
  いわゆる、いい子の枠におさまらない、爆発的なエネルギー

 
 ある日、中川さんと園長のもとに、こどもたちの代表がやってきた。
 いわく、

 「この保育園は、いいところなのに、時々、先生たちが、片付けろ、
  などとうるさくいうのが気に入らない。先生がいなけりゃもっといい、
  なんて言うから、わたしたちも頭にきて、じゃあ、もう勝手にしなさい、
  といったら、わーわー、大喜び!
  でも、放っておかれると、こどもってなにをやっていいのか、わからな
  くなるのね。積み木を積んだりしながら、ちらちらこっちを見てるわけ。
  本当は不安で、ケンカのひとつもできないんだから。
笑。
  最初からいい子なんて、かわいそうよ」




青字部分は、笑。
妙に、ふむふむ、、、とグンソク氏が浮かんだ箇所。


こども認定。おめでとう。わーわー。




ゴン様。。。たいへんなおしごとですね。
相棒、仕事、、、してまへんで。。。
d0266590_18504145.jpg

d0266590_18522166.jpg

d0266590_18524764.jpg

d0266590_18543051.jpg

d0266590_1851699.jpg



*****



d0266590_18573174.jpg



*****

d0266590_18575466.jpg





画像twitter&newssite&weiboより。
by aloetree | 2014-03-05 02:06 | ぐん と ごん | Comments(12)

ゴ、ゴ、ゴン様。。。

過去の日記ですが。

ゴンさんのおたんじょうび
っつーことで。


*****

前事務所(ループエンターテイメント)の頃から、、、
Privateはやっぱり捨ててきてる。

ゴン様ゴン様、、って
たんすにごん、みたい
ってずっとずーーっと思ってて
ごめんなさい。今も思ってるけど



[特集]大韓民国最高のスターメーカー〈スターを作る人々〉
     Manager ループエンタテイメント室長 キムビョンゴン氏
                 「今日も私はスターのために走る」


元記事

2008.08.13

d0266590_20152854.jpg



キムビョンゴン室長には昼夜の別はない。
1日が24時間だけ、ということがいつも残念だ。

会わなければならない人も、
読まなければならない台本も、
勉強しなければならないことも、
しなければならないことも終わりがないのに、なぜ1日は24時間しかない
のだろうか。

慢性疲労に苦しめられても、自分自身のことは忘れて、スターのために全力を
つくして走っている彼の職業は、すなわち、「マネージャー」だ。

これまで、何人かの新人俳優が彼の手を経ており、ピョン・ヒボンのような
中堅俳優とも共に仕事をしてきたが、

現在は、チャン・グンソクの強固なマネジャーであり、実兄のような存在として
良く知られている、キムビョンゴン室長。

彼が初めてマネジャーの世界に飛び込んだのは、2002年だった。

偶然に読んだ有名マネジャーのインタビューの中の、ただ一言が彼の心をとらえた。

「マネジャーは多方面に渡って多才多能でなければならない」

やりたいことが多く、夢も多かった彼は、マネージャーになれば、多様な経験をして、
自身の才能を拡げることができるかもしれない、と考えた。

だが、マネジャーとしての道は、想像していたより、はるかに困難だった。

スターに全神経を傾けて集中しているうちに、彼自身の本来の人生とアイデンティティ
が消えてしまうようなものだった。自分でもきづかないうちに、忍耐力と自制心が
身についはじめた。一般の人たちが、考えるほど、マネージャーは簡単なことではなく
、身を粉にしなければできないことも多かった。

スターと同行して、スターを保護すること。
スケジュールを調整すること。
作品を選定し、契約を締結すること。
スターのイメージづくりのために、差別化された戦略を細かくたてて、
慎重に実践すること。

当然、全部マネージャーの役割だ。

マネジャーほど、各界各層の人々にたくさん会わなければならない職業も珍しい。

多様な言論媒体、映画・ドラマ製作者、監督、PD、現場スタッフ、各種広告主など
と自然にコミュニケーションするには、多方面にわたる、教養と知識が必須だ。
だから、いつも、1日24時間では、ギリギリだ、、、と語る彼は、

チャングンソクが良い作品に出会い、
はじめてその才能を発揮する瞬間が、ほかの誰よりうれしくて、

認められる時は、ほかの誰より安心して、

良い評価を受ける時、ほかの誰よりやりがいを感じて、

今日もチャン・グンソクのために、スターのために、
かいがいしく汗を流して、走っている。


キムビョンゴン氏のスター「チャングンソク」

チャン・グンソクのマネジャーの仕事を始めて、いつのまにか3年目だ。

2006年6月、
初めてグンソクに会って話を交わしながら、私は事実ちょっと驚いた。

有名人としての、威張ったり傲慢な姿をグンソクの中には全く探せなかった。
当時グンソクは20才。
だが、幼い頃から演技を始めたグンソクは、自分自身のことをとてもよく
わかっていた。仕事に対する熱意もあふれていた。
そして、世の中をみる視点も明確にだった。

これは長所であり、短所にもなる可能性がある、という気がした。
まだまだ人生の先は長いのだから、自分が眺める「世の中」というものに
閉じ込められてはいけない、という気がした。
私は、その枠をとりはらうために、努力したかった。
グンソクが、さらに広い世の中を見るように願った。

もうグンソクと私は演技者とマネジャーという関係を跳び越えた、実の兄弟
のような間柄だ。誰が誰を引っ張ったというのでもないが、私たちが共に
作業するときは、肯定的なシナジーができるみたいだ。

グンソクと一緒にいて、おもしろいハプニングを体験することもあった。
オーストラリアの浜辺で撮影が終了したときだった。
スタッフが遠くに離れている状態だったので、私はグンソクの服のおしゃれ
を整えるなど、注意深くグンソクのケアをしなければならなかった。

その時ある青年(後ほど分かってみると彼はフランス人だった)が近づいて
きて、皮肉なことをあてこするように言ったんだ。

「こいつがどんな映画スターだっていうんだ?何をそんなに世話することが
あるんだ?」と。

彼は、私たちをゲイカップルと誤解していた。

私は直ちに応酬した。
「そうだ。そのとおりだ。目の前にいるこの人は、まさに映画スターだ」

彼は私の話を全然信じなかったし、つっかかってきて、しばらく言い争った。
なんでもなかった口喧嘩が、どんどん大きくなっていった。

グンソクが私を止めたが、私たちを当てこするフランス青年の態度は堪え難かった。

ケンカは、たまたま通りかかった韓国人が、グンソクときづいて、サインを求めた
おかげで、案外簡単に終わることができた。

結局その青年は私たちに謝ったし、グンソクのサインまで受け取ったんだ。

ここでさらに笑わせる事実!

私は、韓国語でフランス青年と言い争っていたんですよ。
ハハハ!

グンソクは間にたって、私の話を英語で通訳しながら、脂汗をかいていたんです(笑)



チャン・グンソク、マネジャーらと共に所属会社移籍

元記事

2009.08.03

俳優チャン・グンソクが共に仕事をしたマネジャーらと新しい巣にうつった。

チャン・グンソクが最近TreeJ Companyと専属契約を締結して、
ループエンターテイメントとの契約終了後、しばらくの間決定できなかった
所属会社問題に終止符を打った。

チャン・グンソクは日本をはじめとするアジア地域の貿易会社である
TreeJ Companyが新しくエンターテインメント事業部を新設するにあたり、
初めての所属演技者として招聘された。

TreeJ 側は
“チャン・グンソクが最近日本と東南アジア地域で韓流スターとして、頭角を
現わしていて、俳優としての将来性と市場性を等しく備えた存在として把握
している”として招聘の背景を明らかにした。

チャン・グンソクは今回の契約を通じて、共に仕事をしたマネジャーも一緒に
連れていく義理を見せた。

チャン・グンソクは現在の映画‘イテウォン殺人事件’の封切りを控えていて
各種CFでも活躍中だ。




"チャン・グンソク、世界的なスターで育てる"

元記事

2011-07-29

d0266590_210637.jpg


"目標は日本でなく世界です"

'新韓流'の代表走者と目されるチャン・グンソクの底力は何だろうか。

芸能人が人気を得るには、個人の能力が最も重要だが、適切な後押しも
またなければならない。 わずか数ヶ月間に同じ年頃のホットスターを抜
いて、抜きん出てみえるほどに成長したチャン・グンソクを、かげでささえる
所属会社TreeJ Companyのキムビョンゴン理事にあった。

チャン・グンソクと一緒に芸能界のパワーマンに成長したキム理事は
"マネジャーの立場として満足しながらも、戸惑っているが、グンソク自身
の力が大きい"として謙虚な姿を見せた。


"一日に12回もミーティングしたこともあって"

チャン・グンソクの人気とともにキム理事は本当に忙しい毎日を送っている。
人気を直接的に感じる時はどんな瞬間であろうか。

"この頃国内電話より国際電話がたくさんきて、一日にもいくつも契約書を
書かなければならない時でしょうか。 そしてミーティングの回数が変わり
ました。 平均一日7~8回はミーティングをしているようです。 一日に12
回ミーティングをしたのが最高記録でしょうね。"

チャン・グンソクが本格的に韓国ファンたちに'新韓流スター'としてみとめられ
だしたのは、'ペ・ヨンジュンを越えた'という話題がでだした頃からだった。

この話をいつ頃聞いたのか、と尋ねると、すぐにキム理事は
"それはただ単に、他の方たちがそういう話をしているだけだ"としながらも、
答えてくれた。

"ペ・ヨンジュン氏の日本公式ファンクラブ会員数は6万人です。
グンソクの場合はモバイル ファンクラブが4万、オンライン ファンクラブが
4万人、で、合わせれば8万人でしょう。 ところでペ・ヨンジュン氏と違い、
私たちは有料でファンクラブの会員をうけつけています。韓国で'韓流スター'
として、たびたび議論される男性トップスターも有料ファンクラブ会員が
5000人、ということと比較すると、その人気がわかります。"

'越えた'と表現するには、まだ無理があるが、無料会員6万人を保有した
ファンクラブと有料会員4万人を保有したファンクラブの優劣をつけることは
難しいようだ。

日本、中華圏越えて中東と南米まで

キム理事がチャン・グンソクのためにすることは'どのように動くのか'という
点についての構想だ。

日本は日本で、中華圏は中華圏で戦略を立てている。 アジアだけでなく中東と
南米進出まで狙っている。

"地域ごとに彼に合う攻略をしなければなければならないと考えています。
日本では以前からグンソクのビジュアルがよく通じる、という予想が支配的
でした。 その上で、既存韓流スターの、静寂なイメージと違った何かを示し
ていくのが私たちの戦略でした。"

チャン・グンソクは差別化戦略により、率直でエネルギーがあふれる本人自身
のキャラクターをそのまま見せた。

漢陽大学学園祭の時、クラブ音楽コンセプトでリリースした'ラウンドH'の公演
を武器とした。

"日本のファンの方たち、といえば音楽も穏やかなものを好みそうだけど、
そうではありませんでした。 バンド音楽をリリースしたところ反応が熱狂的で
した。 そして派手なパフォーマンスが好きな中華圏に対してはまた、欧米に
合わせた新しい公演を準備しましたし。 また、公演をするたびにいつも新しい
アイディアを一緒に出してきました。 例えば、今まで演じたドラマのキャラク
ターを公演舞台で全部見せたり、、というように。"

最近チャン・グンソクは、アラブ圏国家視聴者を対象にする'KBSワールド'の
インタビューにも応じた。

"KBS側から、反応が本当に良いと聞いています。事実、中東の方は、誰が
先に足を入れるかという問題です。 市場分析を通じて私どもも足早い戦略
を立てて動くつもりです。"

新韓類、さらに育てるにはどのように?

新韓類を導くスターのマネジャーとして、国際的なスターになるには何が
必要なのかを尋ねた。

キム理事は"何よりパフォーマンスの実力"と答えた。

"韓国では演技者が歌手活動も両立して行う姿を変だと考えたり、歌手出身
の演技者に対して色眼鏡で見る視線があります。 ところが、海外に出て行けば
自身の歌なしには、ファンミーティング一つ、開催するのも難しいです。
それも一つだけでなく、多様な見どころを準備しなければなりません。"

演技者だから、といって演技が上手なだけでは限界がある、ということだ。

"1980年代に韓国でも人気があった中華圏スターを考えてみれば、みなさん、
俳優兼歌手でした。 新韓流スターを夢見るならば、当然備えなければならない
条件です。"

チャン・グンソクが、出演作でミュージシャンの役割を着実に演じながら、
実際にも水準級の歌唱力を備えていた点は、今の成果と関係がなくはない。

出演作でまずファンたちに印象づけられたが、その後に、より近づいていった
のは、公演を通じて、だった。
最近アジア6ヶ国(台湾、シンガポール、香港、マレーシア、タイ、上海)ツアー
を成功裏に終えたチャン・グンソクは、下半期に正規アルバム1集を出して
10月には日本でアリーナ全国ツアーをする計画だ。

"日本全国ツアーの後、11月には今撮影中である映画'君はペット'も封切りに
なり、その波及効果は最大になるでしょう。 どんなスターでも、ファンたちに
ずっと多様な姿を見せることだけが生き残る方法です。"


"チャン・グンソク、世界的なスターで育てる"

昨年だけでもこの程度ではなかった。
チャン・グンソクはわずか数ヶ月の間に、同じ年頃のホットスターらを抜いて
引き立って見えるほどに成長した。 チャン・グンソクをかげで支える所属会社
TreeJ Co.のキムビョンゴンン理事もまた、チャン・グンソクと一緒に芸能界
パワーマンとして成長中だ。
チャン・グンソク1人しかいない「1人企画会社」だが、数 十人の芸能人を率い
た会社の本部長ぐらい忙しい。

彼は"満たされながらも戸惑うがグンソク自身の力が大きい"と
謙虚な姿をみせた。

今までの韓流スターと違う。 何が?

スマートで、背が高いながらも、少女のように線がきれいでかわいらしい顔
をしたチャン・グンソクは、幼いころから「芸能人になれば成功する」という
話をよくされてきた。そして実際に芸能界にデビューしてからは「日本でよく
通じるだろう」という話もでてきた。

"日本では以前からグンソクのビジュアルがよく通じるという予想が支配的で
あったところ、これに加えて既存韓流スターらの静寂なイメージと違った、
なにか、みせていくのが戦略でした。"

キム理事は、チャン・グンソクの実際の姿は、年齢に比べて大人っぽいと伝えた。
"グンソクに実際に会ってみれば本当に驚くでしょう。 ふっくらと飛び跳ねるよう
な性格なようですが、私はあれほど、大人びた、同じ年頃の人を他に知りません。
そして自身の知り合いだけでなく、知人の知人にまで、全部、丁寧で礼儀正しい
んです。そして、その一方で、果敢でエネルギにあふれています。"

チャン・グンソクは、そんな自分の姿を、飾ってみせるよりも、率直なキャラクター
をそのままみせている。海外ファンたちに会う時は漢陽大学園祭の時のクラブ音楽
のコンセプトでリリースした'ラウンジH'公演を武器とした。

"日本ファンの方たちといえば音楽も穏やかなものを好みそうだけど、そうでは
ありませんでした。 バンド音楽をリリースしたところ反応が熱狂的でした。
そして派手なパフォーマンスが好きな中華圏はまた、彼らの欧米に合わせた新しい
公演を準備しましたし。 公演をするたびごとにいつも新しいアイディアを一緒に
出してきました。 例えば今までに演じたドラマ キャラクターを公演舞台で全部見
せたりもしながら、ファンたちが観たいと思う見所をつくっていこう、と努力しま
した。"

日本、中華圏越えて中東と南米まで

放送に出て行っても、チャン・グンソクは特有の率直な性格をそのまま表わした。
日本のある放送に出演した時、チャン・グンソクが'草食男か、肉食男か'という
質問を受けて"昼間は草食男、夜には肉食男"と答えて爆発的な話題になったことが
ある。

キム理事は"日本ファンたちは、今までの韓流スターたちの主にやわらかくてキメ
細かいイメージを良く見てきました。 だが'草食男、肉食男'の話のように、グン
ソクはやわらかくて可愛いながらも、どこへ跳ねるかも知れない魅力を持っていた
という点がアピールしたようです"と伝えた。

そんなチャン・グンソクのために、マネジャーとしてすることは
'どのように動くのか'に対する構想だ。

日本は日本で、中華圏は中華圏のとおり戦略を立てている。
アジアだけでなく、中東と南米進出まで狙っている。

"地域ごとに、彼に合う攻略をするべきだと考えます。 また、絶えずパフォーマンス
の実力が必要です。 海外に出て行けば、自身の歌なしではファンミーティング一つ
することは難しいです。"

演技者として演技が上手なだけでは限界があるという話だ。

"1980年代に韓国でも人気があった中華圏スターたちを思い浮かべてみれが、
全員が、俳優兼歌手でした。 新韓流スターを夢見るならば、当然そなえなければ
ならない条件です。"

チャン・グンソクは、映画'楽しき人生',ドラマ'美男〈イケメン〉ですね'等で、
ミュージシャンの役割を着実に演じながら、実際にも水準級の歌唱力を整えていた。

出演作でまずファンたちに刻印されたが、その後に近付くのは公演を通じてだった。

最近アジア6ヶ国ツアーを成功裏に終えたチャン・グンソクは、下半期に正規アル
バム1集を出して、10月には日本でアリーナ全国ツアーをする計画だ。

"日本全国ツアーの後、11月には現在の撮影中である映画'君はペット'も封切りに
なって、波及効果となるでしょう。 どんなスターでもファンたちにずっと多様な姿
を見せることだけが生き残るところです。"



ゴン様。
すげー。

こんな働くのいやじゃ〜〜チャングンソクのために。


ふたりの夢なら、ま、いっか。


d0266590_21524296.jpg

d0266590_239481.jpg

d0266590_2310439.jpg

d0266590_215258100.jpg

d0266590_21532156.jpg

d0266590_2153577.jpg

d0266590_2154929.jpg

d0266590_21542512.jpg

d0266590_2154558.jpg

d0266590_21551279.png

d0266590_22172422.jpg

d0266590_231036100.jpg

d0266590_22174657.jpg

d0266590_21552951.jpg



全然関係ないけど、

いちばんすきなのは、
チャングンソクのひだりの目。

このひだりの目のことおもえば、
性格やなんやかやなんてどうでもいい
(…性格が悪い、という意味でなく)


写真twitter、baiduよりお借りしました。
by aloetree | 2014-03-05 02:06 | ぐん と ごん | Comments(8)

ぐん と ごん vol.1

d0266590_10461030.jpg




グンソクのこと。



グンソクの
最も大きな魅力は

彼だけが持ちえる二面性

彼だけがもつ、
ヤヌス的スタイルではないだろうか


グンソクの内面の世界は
20代から40代までを
自由に行き来する


グンソクに
時折驚かされる

若いにもかかわらず、
目でたくさんのことを表現する

わたしの見るグンソクは

人よりも幼い年齢で、
社会に踏み込むことを
経験したけれども

同じ年齢の
男の子たちにくらべて、
とても純粋なんだ

けがれを知らない

本人も
それに気づいていると思う

その姿を守ろう、
と努力をしている


いや

守ることだけで
満足するのではなく

自分自身を成長させるために、
止まらずに悩む


グンソクと
話をしていると、

どんな話題よりも、

未来の姿 
将来に対する計画の話をする時に

目の中に力強いものを感じる


ゆくゆくは
カーセンターをひらく、

そんな大きな夢を持つ
20歳の青年が

韓流の中心になる
その日を期待する



本当に
今日モニターを見て感じたこと



グンソクの中には、
ヘンリーダニエルがいるよ 
ハハハハ



2006年7月 
キムビョンゴン




d0266590_21121897.jpg

d0266590_039934.jpg




出処画像内記載





















ダニエルヘンリーか、
ヘンリーダニエルか。

まりーとの会話で
どっちだろうかと悩みましたが、

今読み直すと、
このキムビョンゴンさんの気配から察するに、

おそらく
英国俳優 Henry Daniellのことを
指しているのだと思うようになりました。

最初から、
Henry daniell に狙いを定めていたまりー。
さすがです。
by aloetree | 2014-03-05 02:06 | ぐん と ごん | Comments(2)

動画/ ゴン様がらみ。

d0266590_1338512.jpg


ゴン様とお買い物。
ゴン様のお誕生日。

ぐりとぐら。みたい。




ninomiya1983様ありがとうございます。


godqhraksEKd様。ありがとうございます。


SOULBSS501様。ありがとうございます。




画像weibo。動画youtube。より
by aloetree | 2013-02-17 17:08 | ぐん と ごん

JKSさん酔狂。


by aloetree