カテゴリ:動画/その他( 74 )

めっちゃ、

がっちょーーーーんしくしく
がびーーーーーーんしくしく
ショックやん立ち直れんやん

な時が、
たまにあるけどー。
つまり今日とかw



そんなときは
この親分に会いにゆきます♡





wwwww


鼻から脱力
フッ

脱力のあまり、、、
復活路線まっしぐらー✨✨✨







これ聞くと…


わたしも、、、
が、が、がんばろうっ!


・・・っては、
思わないのだ!!!www




かわりに、、、




親分…
キミ、キミ、
そこの、つるぴかBOY!!!!

(なにやっとんのか、よーわからんけどもwwとりあえず・・・)
が、が、がんばれよっ!!!!




ってなる
wwwwwwwww



理屈じゃないの da 愛の脱力。









お元気でしたか?
僕グンソクですよ


おひさしぶりです
チャングンソクです


ちょっとマテっ
(直訳: そこ キミ!)


ヌナ!アンニョン!
僕、グンソクだよ


アンニョン
グンソクオッパ(だよ)


アンニョンハセヨ
チャングンソクです


××おめでとうございます


××おめでとう


卒業おめでとうございます


卒業おめでとう


バレンタインデイだけど、
チョコレートもらいましたか?


ヌナ
すごくキレイだ


2009年
ありがとうございました


毎日、言うから、よく聴けよ
「愛してる」


オレ(の目)には
おまえしかみえない


キミ、
すごくキレイだ


チョコレートだよ
ちょっと来がてら買っただけさ


さっきからずっと
僕を見てらっしゃいますが・・・
「サインしましょうか」


(YEPPスマホをみせつつ)
買ってください ニコっ


これから
オレのそばにいることを…
許可してやる


愛してるよ


愛してる チュッ


2010年も
みんな一緒にファイトっ!









あかん
途中から爆笑すぎてひーはーwwwwww

今日も安定の復活完了✨
偉大なるグンソク大魔神ありがとう




理屈じゃないずらシリーズ
しつこくてごめんなさい
うまれつきしつこいんです私






ちゃりちゃりちゃららら〜♪
ちゃるるる〜〜〜♪
by aloetree | 2015-07-11 23:55 | 動画/その他
バタバタしるるときにはー
リラックスがひつよう←私事。


理屈じゃないずらー
脱力の壺 de リラックス














傑作すぎwww
むちゅう da チャンっ






うちの、
ロマンチック心は、
限りなくゼロに近いらしい…
by aloetree | 2015-07-09 23:16 | 動画/その他
2015 チャングンソクライブ
THE CRISHOW III in 神戸[TBSチャンネル]




元記事


アジアのトップスター チャン・グンソクが
約3年ぶりとなるファン待望の単独ライブ
「THE CRISHOW III(ザ クリショウIII)」ツアーを開催!
TBSチャンネルでは、5月10日に行われた
兵庫ワールド記念ホール公演の模様をたっぷり放送!
バックステージの映像も盛り込みながらお届けする。
2010年JAPAN TOURから始まったチャン・グンソクの挑戦は、
今年で日本デビュー5周年という集大成を迎える。
彼がプロデュースした様々な公演に込められた想いは
いつも変わらず“より近くに、いつも一緒に、皆で楽しむこと”。
その想いを引っ提げての2015年「THE CRISHOW III」は、
ホール、アリーナそれぞれ違ったパフォーマンスでの
新たなるSHOW TIMEとなる。
アリーナの初回となる兵庫ワールド記念ホール公演では、
どんなパフォーマンスを魅せてくれるのか?
2月25日に発売され、オリコンデイリーチャートをにぎわした
3枚目のニューアルバム「モノクローム」の楽曲を中心に、
新旧のヒット曲も織り交ぜながらお届け。
アーティスト チャン・グンソクの様々な魅力が詰まった
新たなステージが、今、幕を開ける。お楽しみに!

「THE CRISHOW III」とは…
チャン・グンソクが、企画段階から参加し、
ステージの構成から演出に至るまでの
公演に関わるあらゆる部分を監修し創り上げるライブショー。
彼の頭の中が具体化された
「唯一無二のエンターテインメント」であるため、
ファンからの人気も根強い。

【収録:2015年5月10日(日)~兵庫ワールド記念ホール】



放送スケジュール;
6/30(火)午後11:00~深夜1:50
7/27(月)午後10:20~深夜1:00



by aloetree | 2015-06-16 19:04 | 動画/その他

SHE

このうたの歌詞
だいすき。


She may not be what she may seem
             inside her shell.. .. ..





SHE / ELVIS COSTELLO





彼女は、
忘れられない面影

僕のよろこび、それとも後悔
僕の宝物、それとも高い代償

彼女は夏が奏でる調べ
それとも秋がもたらす肌寒さ

彼女はなんにでもなりうる
たった1日のなかで

彼女は美女、それとも野獣

大いなる渇望、それとも至福

彼女との日々は天国、それとも地獄
彼女は僕の夢を映す鏡
移りゆく流れに浮かぶ微笑み

うわべでは計り知れない
本当の彼女は殻の中にいる

大勢に囲まれ幸せそうな彼女
その瞳はひそやかで誇り高く
誰にも涙を見せることはない

彼女は永遠に続かぬ愛
過去の影からやってくる人
僕が死ぬ日まで忘れられない人

彼女は僕が生きる理由
僕が生きている理由そのもの

この先の長い日々を見守りたい人
僕は受けとめる彼女の笑みと涙を

そしてすべてを心に刻む

彼女の場所が僕の居場所
僕の人生の意味、

それが彼女
彼女





d0266590_23221651.jpg

by aloetree | 2015-01-22 23:23 | 動画/その他

장근석 20100131 널그리며@jks_dosol様



今日もこれで
お茶濁しときましょっ。

わたしの壺動画



日記が更新なく、
しーーーーーん、
と、しとる時は、

つまり、

こっそり日陰で
わたしの身も心も、
ばうんすばうんすだんしんぐっ

あえて全身で表現するならば
こげな感じ ☟ ☟ ☟

d0266590_2062916.jpg



ちゃんぐんそく部の
部員として
課外活動にハゲんどるとき。
はげしく熱くねっとりとww

あえて全身で表現するならば
こげな感じ ☟ ☟ ☟

d0266590_2010018.jpg
 



今日は、
ひさしぶりに、
めちゃめちゃ緊張ワクワクすることを
やらかしてみました。

もしかもしか、
その後の動きがあったら、
ぜひこの場で報告します。

でもたぶん、、、
なんの動きもないと予想してますが。

普通じゃないっこと
ヘンテコりんなこと
こっそりこそこそと

するとき、
いちばんワクワクするわーーーー


あ、
親愛なる親分には
なにも迷惑をかけてない。はず。



で、
この壺動画やけど、

まるごとツボだらけですが、
とくに57秒からwwwwww


きみの〜ゆくみちはぁぁぁぁ
はてし〜なくぅ遠いぃぃぃぃ

って、
親愛なる親分おやぶん。
どんな道いくの〜〜っ?
どこ目指してるの〜っ




ぐんそくちゃん
なんでもいけるっ
はてしなくついてくわwww

やーっ
やーーーーーーっ!!!

d0266590_20371070.jpg



ぢょと
親分からの

"エネルギービームっ!!!!やーーーっ!!!"

受けとめられるか
心配やけどもwww







最後に、
先日届いた
たった2行の
「マリーからの伝言」


  もうね、親分にひかれるのも、
  ほとんど好奇心かも。by まりー









ぐんそくちゃんさらんへ~~



d0266590_2038274.jpg

by aloetree | 2014-11-20 20:25 | 動画/その他

JUST DRAG IT NOW~~~!!!

JUST DRAG


soshiyuri様


yukiyupi122様




JUST DRAG/ Making

yukiyupi122様






なんの脈絡もなさすぎる〜〜
けどJUSTDRAGすてきだ〜〜
動画主様ありがとございます

あれこれインタビューやら
あれこれ記事やら作業してるうちに
底なし沼にズブズブズブwww

だって
グンソクさんおもしろすぎて
ネタの宝庫なんですもの〜

あ〜〜〜
う〜〜〜

毎晩すごい勢いで、
ドラック、コピー、ペースト、文字入力etcetc

で、
JUST DRAGみたくなったちゅう。
そんだけっ。

オヤスミナサイ
ネタの宝庫プリンス〜〜

ききき。
by aloetree | 2014-11-18 22:47 | 動画/その他
Star Ranking
TOP 5 STARS THAT ARE COOLEST TO THEIR FANS

(188カ国の視聴者からの意見をもとにつくられている番組)



"(誰かの)ファンとして一生懸命になること"

これはもはや、
ファンたちだけのことではない。

だれでも、
お気に入りの俳優や歌手のために
一生懸命になったことがあるかもしれないが、
自分たちの最大のサポーターたちと親しくしたい、
と切望するセレブもいるのだ。

彼らの親切なジェスチャーや行為は
ファンたちにとって
決して忘れられない特別な瞬間をつくりだす。

ということで、今週は、
その愛を返すことで、
ファンたちがどれほど大切な存在か、ということを
感じされてくれる5人のあたたかいスターをチェックしてみよう。

ファン愛が格別なスター。
ファンがいなければ生きていくことができないスター。
糸と針のように互いに欠かすことのできない関係。
スターそれぞれに、ファンたちへ愛をおくる方法がちがっています。
皆さんが選んでくださった5人のスターがファンを愛する方法。
今すぐチェックしてみましょう!


*****

※グンソクさん部分だけ抜粋。
微妙な意訳です~~~




1位)
チャングンソク。
アジアのプリンス。
投票率27.3%。

チャングンソクは
真のスーパースターである。
そして同時に、
彼のファンたちにむける愛情の大きさでも有名だ。

いつもファンたちとのアイコンタクトをつくり、
どんなに疲れているときにも明るい微笑みをみせる。
それだけでなく、
チャングンソクは、韓国ファンたちのために、
チャングンソクパン(売り切れになった)
を日本から買ってかえったこともある。

さらに、彼のファンミーティングは
AからZまでファンを楽しませるようと、
準備されている。

このスーパースターは、
その強み(長所)もまた有名だ。

「正直で、よどみないところが、
 僕のいちばん大事な長所だと思ってるんです」

チャングンソクは、
世界中を魅了するが、

その豊かな才能だけでなく、
常に様々な活動や行為をとおして、
自分が受けた愛情を返そうとする姿で、

まちがいなく、
ファンへの愛情が大きい、
もっともすてきなスターであることを証明している。

今週のチャートの第1位の栄光は
チャングンソク。

by aloetree | 2014-11-15 09:40 | 動画/その他
チャン・グンソク
出国Wayあいさつは投げキス飛ばして





チャン・グンソク出国空港現場。
やっぱり挨拶は、投げKISSがロマンチックですよね。
チャングンソクの手のとっても忙しいこと。
撮影は、DISPATCH映像TEAM チョアラでした~。


Dispatch




Dispatch
by aloetree | 2014-11-01 17:14 | 動画/その他

2014.10.30 @HANEDA airport

きた。
きた。

たまごさんがきたよ。


d0266590_1954521.jpg

d0266590_19551470.jpg





きょうは、
アジアのどんぐり。

じゃないねー。

きょうは
チャップリン的たまごさんーwww


あ、
さっきの金浦では
"うっかり八兵衛"っていったか、私www



たまごさんやら。
どんぐりやら。
八兵衛やら。
チャプリンまで。

www

親分@羽田空港。


写真&動画。
ありがとうございます。


d0266590_1932412.jpg

d0266590_19343458.jpg

d0266590_1935494.jpg

d0266590_1936979.jpg


d0266590_19334671.jpg

d0266590_1934882.jpg



*****


JKS/ 羽田2014.10.30

cysjks様



Kumi kumicri様



makoto suzuki様



fumin fumifumi様




d0266590_19331350.jpg



帽子をとる瞬間…

 → http://instagram.com/p/uxeXyXPiXt/



帽子をとる瞬間…に。

 → http://instagram.com/p/uxfXs8pM_e/





d0266590_19345442.jpg

d0266590_1942149.jpg

d0266590_20342746.jpg

d0266590_20345127.jpg






写真Twitter/ 動画YouTube&Instagramより。
シェアしてくださりありがとうございます。



d0266590_205964.jpg

by aloetree | 2014-10-30 19:44 | 動画/その他
サインして←の声に答えるグンちゃん


SogiTV804Marimon様ありがとうございます。
by aloetree | 2014-10-18 00:56 | 動画/その他

JKSさん酔狂。


by aloetree