カテゴリ:動画/Interview( 41 )

K☆STAR LOVERS
チャン・グンソク(Jang Keun-suk/장근석)インタビュー



JISIN CHANNEL様


*****

@DJtaba/ Twitter

チャン・グンソク氏…
来週6月3日発売の女性自身では
カラー6Pで「キレイな男」の大特集グラビアです。
インタビュー動画も同日配信!
グンソク氏との2SHOT動画は「美男ですね」以来の4年ぶり!
始めてご覧になるウナギの方も?そんな2SHOTを

d0266590_2171494.jpg



チャン・グンソク氏…
明日発売の女性自身では2年ぶりの撮り下ろし表紙&カラー6ページ。
本日0時配信開始の女性自身Channel&GyaO!韓流は
4年ぶりのインタビュー動画です!
グンちゃん特集は他誌はうちには絶対にかないませんよ!

d0266590_2173133.jpg

by aloetree | 2014-06-03 02:17 | 動画/Interview
2014/04/26
中国カフェベネ event の様子。

写真など
Twitterにて。ありがとうございました。



d0266590_1313298.jpg





2014.4.26韩国明星张根硕北京粉丝见面会媒体群访 /chika8004h様


以下の翻訳)
@showerin (https://twitter.com/showerin) さんによる翻訳。

showerin showerinお前死にたいのかショリンさん。
いつもありがとうございます。


***** 

-カフェベネのモデルとして二年間活動されていますが
普段からコーヒーはお好きですか?

「はい。韓国でもカフェベネのモデルを長くやっていますので、
ある意味僕にとってカフェベネはとてもリラックスできる空間
になっているようです。」



-カフェベネで好きなメニューは?

「僕はカフェベネの最大の良さはメニューのチョイスの多さだと思います。
個人的には夏にカフェベネに良く行くのですがパッピンスが大好きで
フルーツ氷等のかき氷メニューはほとんど毎シーズン食べに行きます。
軽くブランチを食べる時もワッフルとか午前中にも
重くない軽い食事ができる所だと思います。」



-今回のカフェベネのファンミーティングはタイトルが
「Hello, China.… ”ナンカー(?)”の季節」ですが、
グンソクさんが思う”ナンカー”、温かいコーヒーはどういう意味ですか?

「んー、ナンカーというのはやはり世の中に向けた肯定的な気持ちと
他人を思いやる温かい気持ちが基本ではないかと思います。
それはつまり世の中を構成している人間や自然や動物、
相手をまず思いやる温かい心がナンカーの意味ではないかと思います。」



-ナンカーを動作で表現するなら?

「これですよね?」(指の折れたピースサイン)

d0266590_1363592.jpg



-中国のうなぎにメッセージ

「約一年振りに皆さんにお会いしましたし、
北京には約二年ぶりでご無沙汰していましたが
とても久しぶりに来たにもかかわらず空港に
非常に沢山のファンの方達が出迎えに来て下さっていて、
その情熱に心から感謝しますし、
また久しぶりに来ることが出来てとても嬉しいです。」



-普段のファッションは?

「普段のチャン・グンソクのスタイルを皆さんが
どう思っているのかとても気になりますが、
以前は派手で強いイメージの服が好きでしたが、
いつからか柔らかくベーシックな服を好むようになって来ました。
それって歳を取ったという事ですよね。」



-カフェベネのモデルをされる中で良い影響を受けたことは?

「ナンカーという中国語について心に感じることが多かったです。
それと、一番嬉しいのは、僕は中国が大好きなんですが
とても広いじゃないですか。
その広大な中国大陸でカフェベネという空間を通じてカフェベネを
訪れた方達と直接お会いするような疑似体験、
そして同じことを感じるというようなそんな気持ちがして光栄です。」



-カフェベネは自閉症の子供たちへの慈善活動をしているそうですが
自閉症の子供たちにメッセージは?

「私達は常に誰かに助けられ誰かを助ける、そんな小さな人間だと思います。
だから僕が彼らを助けるのも”ナンカー”に最も近い行動なのではないか、
そしてカフェベネと共に、もっと大変な子供たちがいるならば、
助けになる事があればいくらでも与えることが非常に美しい事だと思います。」

「とても久しぶりに来たにもかかわらず
多くの方が歓迎をして下さって光栄です。
今日のイベントを通じてカフェベネで一つになる時間が
僕にとって意味があると思います。
また、韓国の友人として、
沢山の中国の方々がコーヒーと共に
多様な休息空間を楽しんで頂ければと願っています。」


 ※[暖咖(nuan ka) ナンカーは単純に暖かいコーヒーの事。
  普通は 「热咖啡」]だそうです。
暖的咖啡 →略して 暖咖。 暖咖はあまり使わない言葉です。
ふつうは熱いコーヒー1つって注文します → 热咖啡。
そういう意味では、略造語。
  (Twitter で教えていただいた中国語情報です)



*****


2014.4.26凤凰娱乐直击张根硕粉丝见面会完整视频 / chika8004h様


http://youtu.be/s1w3eJ0odvA
http://youtu.be/B-kGno0OtY4
http://youtu.be/WbCiawd4LkA

http://youtu.be/B9nDqkCB3pQ
http://youtu.be/T-glWwwkD88

*****

d0266590_16152139.jpg

d0266590_13224622.jpg

d0266590_13144281.jpg

d0266590_13154394.jpg

d0266590_13164677.jpg

d0266590_1316265.jpg

d0266590_13171780.jpg

d0266590_13175436.jpg

d0266590_1649651.jpg



☆写真24枚こちらに。

韩星张根硕北京粉丝见面会现场[高清大图](1/24)

http://ent.ifeng.com/a/20140426/40033973_0.shtml#p=1


☆写真9枚こちらに。

张根硕粉丝会变吃货 吃甜食舔指卖萌(图)


☆写真18枚こちらに。

张根硕见面会大吃甜点 抹嘴角动作可爱十足(1/18)


☆写真11枚こちらに。

张根硕卖萌诠释吃货精神 现场赠粉丝花短裤


*****

JKS Weibo 2014/04/25

@JKS_Weibo 랜딩…!! (ランディング!!)



☆いってきます

d0266590_13105349.jpg

d0266590_13102796.jpg



☆きたよ〜

d0266590_13111791.jpg



☆さよならまたね。

d0266590_1691089.jpg

d0266590_16111899.jpg

d0266590_16124699.jpg

d0266590_13525778.jpg




☆ただいま。

d0266590_1850577.jpg

d0266590_185338.png

d0266590_18511972.jpg

d0266590_18513768.jpg

d0266590_18542929.jpg

d0266590_18533893.png

d0266590_20422232.jpg

d0266590_1916653.jpg

d0266590_1912547.jpg




*****

中国出発時動画


*****


Twitterが
「花輪君」でにぎわってた昨日www

きょうは
いやんおやぶん♡

d0266590_1104727.jpg

d0266590_21162732.jpg




わたしには
でっかい背中。

d0266590_1850556.jpg




声と話し方
@インタビュー動画。

たいへん大好物でごじゃりました。
ぺろりっ ^^



そんで、


いつも
最後に、

ちょろん。


この手。
ありがとう。

d0266590_18492461.jpg





写真 Twitter & weibo & 記載記事より。ありがとうございます。
by aloetree | 2014-04-27 13:37 | 動画/Interview
Jang keun Suk KNTV 9/5 10/3

keunchan84様
by aloetree | 2014-03-14 15:15 | 動画/Interview | Comments(0)

きれいな男。制作発表会

【innolife】チャン・グンソク「きれいな男」制作発表会



JKSOMOJKS様

きれいな男チャン・グンソク(장근석)「変態みたいに挑戦つづけたい」

innolife様

http://youtu.be/M0NGMkEKu1c

d0266590_22233120.jpg

d0266590_22383161.jpg






upnewsTV様

http://youtu.be/gAE232kGvqE

*****

チャン・グンソク主演の「きれいな男」制作発表会がWEBで生中継!!
日本でも期待高まる!


元記事


[スポーツソウルジャパン|編集局]
11月18日に、ソウルのインペリアルパレスホテルで、KBS 2TVで放送
される新水木ドラマ「きれいな男」の制作発表会が開かれ、主演のチャ
ン・グンソク、IU、イ・ジャンウ、ハン・チェヨンらドラマ出演者が会
場に姿を現した。

ドラマ「きれいな男」は主人公トッコ・マテ(チャン・グンソク)が綺
麗な顔と抜群の感覚で、次々と女性の心を盗み、10人の女性を通じて金
、名声、人脈、力、情報など成功の要素の真の意味と知恵を学んでいく
ストーリー。ドラマ制作会社は過去に「花より男子」「宮」といった漫
画を原作とした人気ドラマを生み出したグループエイトが担当する。こ
の日の制作発表会はニコニコ動画を通じて日本で生放送され、合計約7万
人が同時視聴し、日本での放送前にもかかわらず高い期待を見せた。

制作発表会に出席した主演チャン・グンソクはドラマに関して「最初は
ただ10人の女性を制服していくドラマだと思いましたが、実際漫画とシ
ナリオを見たらトッコ・マテが生きていく上で必要な知恵を10人の成功
した女性に学んで行く成長ドラマだと思います。様々なファッションや
様々な試みを見せる見所満載のドラマです」とコメントした。

ドラマ「きれいな男」は11月20日に第一回放送を向かえる。11月20日
~11月22日には「~きれいな男トッコ・マテに出会う、ソウル2泊3日
ツアー~」が予定されており、チャン・グンソクの日本のファンを中心
に韓国・中国など多くのファン達と共に第一回放送を視聴する予定だ。

一方、日本国内では全国Zeepツアー中であり、12月には東京、1月には
大阪、名古屋での公演を控えている。


*****

”海外コンサートをする時、孤独だった”
チャン・グンソク、俳優業への思いを語る


元記事


俳優チャン・グンソクが18日午後、ソウル江南区インペリアルパレスホ
テルで開催されたKBS2新水木ドラマ『綺麗な男』の制作発表会に登場し 
、同ドラマに対する思いを語った。

d0266590_22293657.jpg


チャン・グンソクは「ドラマ出演をする度に”海外マーケットを念頭に
おいての出演ではないか?”という質問を沢山うけた」とし、「海外コ
ンサートを開催する時、常に孤独だった。ファンの愛が足りないからで
はなくて、(コンサートをする間)演技ができなかった為だ」と語り、
アーティストしてよりも俳優業を深く愛してる姿勢を見せた。

俳優業への愛着を語ったチャン・グンソクは続けて「正直、演技をと
てもやりたい。今、この瞬間まで何に堪えてきたのか考えてみると”
演技”だ。しかし、あまりにも(演技以外の)他のものが主流になっ
てしまった。”チャン・グンソク”という名を取り戻す為にこの場に
立った。誰かに”スターになるのか、俳優になるのか”と聞かれたら”
スター俳優になりたい”と答えたい」とし、今回のドラマ出演に対す
る熱い思いを語った。

チャン・グンソクは今回のドラマ『綺麗な男』のオファーの為に日本
でのコンサートをペナルティーを払ってまで出演する意志を示した。
海外コンサートでは演技ができなくて孤独だと語ったチャン・グンソ
ク。チャン・グンソクはドラマ『綺麗な男』で希代のイケメン”トッ
コ・マテ”を演じ、次々にキャリアに成功を収めた上流階級の女性を
手中に収めていく。

チャン・グンソク主演ドラマ『綺麗な男』は韓国にて20日午後に第一
話が放送される。
by aloetree | 2013-11-19 22:21 | 動画/Interview | Comments(0)

チャングンソク。140年の伝統に出会う。インタビュー JP ver.


FERRINO 様


ごめんなさい。。。
ブログの使い方がかわって、
よくわからない、、、
なぜかしゃしんがこんなにいっぱい、、、



d0266590_18253876.jpeg
d0266590_18253876.jpeg
d0266590_18253876.jpeg
d0266590_18253876.jpeg
d0266590_18253876.jpeg
d0266590_18253876.jpeg
d0266590_18253876.jpeg




TV CM JP


インタビュー


インタビュー


Prince Heavy Goose Down JP

by aloetree | 2013-11-08 18:33 | 動画/Interview | Comments(7)
韓国うなぎさんによる。

きれいな男。
仮想TEASER。

예쁜남자 가상 티져 (by 근석아달려)

runrun Choi様

たのしい~~。
仮想の世界。



と。

微妙すぎる日本語。

トウロコ。。。。男の。
現実の世界。



とうもろこしグンちゃん(*^_^*)

Mami Jang様

d0266590_2318967.jpg

d0266590_2316796.jpg

d0266590_23223042.jpg

d0266590_23172774.jpg




と。
きれいな男。

キャスティング紹介の芸能番組。


131023 아이유 예쁜남자 출연

LAPUTAOOO様







画像はTwitterからお借りしました。
ありがとうございます。
by aloetree | 2013-10-23 23:25 | 動画/Interview | Comments(0)

ZIKZIN ZEPP TOURによせて。

チャン·グンソク、福岡公演で6千人のファンと呼吸'熱狂'

元記事
2013-10-07 10:07

d0266590_22354430.jpg


歌手兼俳優チャン·グンソクが6千人余りの日本ファンたちと熱い時間を
過ごした。

チャン·グンソクは去る2日から4日まで、福岡で初のZEPPツアーコンサ
ート'Zikzinライブツアーin ZEPP"で6000人の観客を動員し、日本での
彼の人気を実感させた。

チャン·グンソクは日本の5都市で総14回にわたって進行されるZEPPツ
アーのために去る1日日本に出国。
チャン·グンソクの関係者によると、彼は完璧な舞台を見せるために現
地到着と同時に、バンドの練習や振り付けの練習に邁進する熱意を示し
た。

今回の公演は、ファンとより親密に交流したいチャン·グンソクの希望
で2000席余りの小規模公演として企画された。何よりも舞台と客席の
距離が近く、 2時間の公演中チャン·グンソクがステージから離れずに
ファンと一緒に過ごしたため、ファンとチャン·グンソクの両方に意味
深い時間になっている。

この日の公演でチャン·グンソクは、 2集アルバム収録曲である " India
n Summer " " Nature boy 'から' Rain ' ' I Will Promise You "などのア
コースティック公演まで網羅する様々なジャンルを表わした。

チャン·グンソクは公演関係者を通じて

"今回の公演は本当に自分自身のままの姿を見せて公演した。毎回公演
が終わるとホテルに戻り、映像をモニターするが、一度も見たことの
ない自分の表情を見た。実際に舞台ですべてを忘れて音楽を楽しんだ
ようだ。 "舞台の上で生きているという感じを受けることはこんな感
じなんだな"と思った"

と公演所感を伝えた。

一方チャン·グンソクはKBS 2TV新しいドラマ'きれいな男'で、世界で
最も美しい人トッコ·マテ役を演じ、 1年ぶりにブラウン管に復帰する。



*****

チャン・グンソク ZIKZINツアースタート

元記事
2013/10/07

d0266590_2239523.jpg


チャン・グンソクの「ZIKZIN LIVE TOUR in ZEPP」が福岡公演をかわぎり
に華やかな幕を開けた。

日本5都市(福岡、札幌、東京、大阪、名古屋)で全14回にわたりおこなわ
る今回のツアーの為に、今月1日に福岡に向かったチャン・グンソクは到
着と同時にバンドとの練習をおこない、今回の公演に対する意気込みを見
せた。

ステージを圧倒する存在感で、オープニングを飾ったチャン・グンソクは、
「INDIAN SUMMER」「NATURE BOY」といった日本でのセカンドアルバ
ムの曲や「RAIN」「I WILL PROMISE YOU」等、様々なジャンルの曲で会
場に集まったファン達を熱狂させた。

今回の公演では、これまでの大型会場での公演とは違い、ステージと客席
が近く、ファンと心を通わせるような時間を過ごしたチャン・グンソクは

「今回の公演は本当に僕のありのままの姿を見せて公演をした。いつも公
 演後にホテルで映像のチェックをするのだが、一度も見たことのない自
 分の表情を見た。本当にステージで全てを忘れて音楽を楽しんでいたよ
 うな気がする。ステージの上で生きているという感じがするというのは
 こんな気分なんだと思った」

と今回の公演について満足感を見せた。


*****

d0266590_2250717.jpg

d0266590_22502754.jpg

d0266590_22504797.jpg

d0266590_2251116.jpg

d0266590_2251294.jpg




*****

「ZIKZIN LIVE TOUR in LIVE TOUR in ZEPP」

福岡公演会場のチャン・グンソクから
コアリ会員の皆さんへのビデオメッセージが到着!!


KOARImovienews様


*****

ポイントルームより

福岡公演前の控え室
チャン・グンソクのメイク中の様子公開!

d0266590_22423240.jpg


ZIKZINツアー 福岡公演を準備しているチャン・グンソク
コアリだけで見ることができるチャン・グンソクのメイク中の様子を公開
by aloetree | 2013-10-07 22:51 | 動画/Interview | Comments(0)

2013.09.14 芸能街中継

2013/09/14 연예가 중계

shs renivie様

字幕つけてくださいました



SogiTV804Marimo様

翻訳は@showerin様です




13,09,20芸能街中継 投稿者 hicri-shino




チェゴ。


d0266590_23365357.jpg



関連記事1
関連記事2
関連記事3

by aloetree | 2013-09-15 23:35 | 動画/Interview | Comments(0)
0601KBS2 연예가 중계-장근석-일본 부도칸 공연
〈芸能街中継 チャングンソク 日本武道館公演〉


20130601グンちゃん芸能街中継(会話部分訳付)

@showerinさんによる翻訳とうことです。
すばららしい翻訳〜〜〜。
ありがとうございます。



renivie2様@youtube。ありがとうございます


d0266590_22413625.jpg

by aloetree | 2013-06-01 22:42 | 動画/Interview
20130528 JKS message on NICONICO





















JKSThailand01様@youtube。ありがとうございます



*****

↑↑同じ内容。
























JForestSui様@youtube。ありがとうございます





d0266590_1143141.jpg

d0266590_10585475.jpg



画像twitterより
by aloetree | 2013-05-28 10:59 | 動画/Interview

JKSさん酔狂。


by aloetree