カテゴリ:記事/ドラマ( 137 )

SBS演技大賞、
蛇を食いちぎったチャン・グンソクもいます





SBS 「2016 SAF演技大賞」が31日午後9時、
ソウル、上岩洞(サンアムドン)SBSプリズムタワーで開催される。

今回の授賞式で、
もっとも注目を集めているのは、
なんといっても「大賞」部門だ。

今年のSBSドラマは
善戦ぞろいだったこともあり、

大賞を受賞するのが誰か、
普段以上に関心が集まっている。

最近の作品から振り返ってみると、

「낭만닥터」ハン・ソッキュ、ソ・ヒョンジン、
「青い海の伝説」チョン・ジヒョン、イ・ミンホ、
「嫉妬の化身」のチョ・ジョンソク、コン・ヒョジン、
「月の恋人」イ・ジュンギ、
「ドクターズ」キム・レウォン、パク・シネ、
「テバク」チャン・グンソクなどが、

話題性、視聴率の両面で、
有力な受賞候補者とみられる。

'受賞有力権'に入るこれらだ。

この中で、
チャン・グンソクひとりは、
他の候補者にくらべて、低評価されているようだ。

(作品が)今年上半期に放送されたため、
下半期のドラマにくらべて
視聴者たちの脳裏に鮮明ではない、というのが
主な理由だ。

「テバク」は、去る3月28日初放送、
6月14日まで合計24部が放送された。

初回視聴率11.8%(ニールセンコリア全国基準)でスタートし、
最高視聴率12.2%を記録した。

視聴率以上に、
高く評価すべきもの、

それは、
主演俳優テギル役、
チャン・グンソクの熱演だ。

KBS 2TV「キレイな男」以後、
2年ぶりにテレビ劇場に復帰したチャン・グンソクは、
「テバク」において、労を惜しまぬ熱演をみせた。

ドラマ序盤、
生存の危機に脱したチャン・グンソクが、
山中でサバイバルする姿を描き、
本物の毒蛇をかみちぎる情熱を見せた。

さらに、
絶壁から落ちたり、
水中を泳ぐ場面などで
臆することなく体当たりしてみせた。

チャン・グンソクは、
ドラマが展開する過程で、

純真で世間知らずなテギルから、
父と信じていたペクマングムの死後、
イインジャへの復讐を夢見るテギルまで、

繊細な感情描写で好評を博した。

チャン・グンソクは、
今回の2016 SBS演技大賞授賞式で、
イ・フィジェ、ミナとともに共同司会進行を引き受ける。

SBS演技大賞授賞式で、
チャン・グンソクがMCだけにとどまらず、
演技者チャン・グンソクとして、
正当な評価を受けることを期待している。



















訳しながら、、、
はあああ、
こういう雰囲気の記事、
最初から最後までどこもかしこも、
嫌いやわ、、、.
めちゃ萎えるわ・・・
あ、また余計なこといっちゃった。笑
しようがなかろう。
好きじゃないんだ、こういうの。
"チャン・グンソク"には、
こういうんじゃないんだろっ。
↑あくまで、わたしの脳内のお話w


by aloetree | 2016-12-31 16:31 | 記事/ドラマ
‘2016 SAF演技大賞’ベスト カップル賞候補・・・誰?


한편 ‘대박’ 장근석과 여진구, 이른바 브로맨스 커플과 ‘질투의 화신’
이미숙과 박지영이 이룬 워맨스 커플의 애틋하고도
아웅다웅하는 모습도 담기면서 많은 관심을 이끈 것이다.








「SBS演技大賞」ベストカップル賞のキスシーンを公開…
「嫉妬の化身」や「歩歩驚心」など



「2016 SBS演技大賞」ベストカップル9組のキスシーン映像公開…
“脱衣室キス”から“酔っ払いキス”まで


“脱衣室キス”
“水中キス”
“心確認キス”
“不意打ちキス”
“酔っ払いキス”
"木にもたれてキス"
“愛確認キス”


www
最近のドラマじゃあ、
キスシーンも工夫てんこもり大変ですのぉ〜


親分の部分は、
どんなふうに表現されとるんじゃろ?
と思ったら、

「テバク」のチャン・グンソクとヨ・ジング
        → 切なくもゴタゴタした姿


www

どんなんやそれ!?
言葉だけから想像しようとしても、
なかなか難易度高いですよね。

切なくもゴタゴタした姿!!!!!










d0266590_19242632.jpeg













d0266590_19254398.jpg























見事受賞したカップルには、
ぜひ、
ステージ上で、
これらの、、、

“脱衣室キス”
“水中キス”
“心確認キス”
“不意打ちキス”
“酔っ払いキス”
"木にもたれてキス"
“愛確認キス”

をがっつり再現して、
サービスしてほしい〜。


切なくもゴタゴタしたお二人様が受賞したら、
切なくもゴタゴタしたバックハグ再現たのしみー。









by aloetree | 2016-12-29 19:50 | 記事/ドラマ | Comments(0)
SBS演技大賞
ケミ王者たちの競り合い or 隙を狙う同性カップル

グンソクさん部分のみ拙訳。



女女カップル、さらに男男カップルも。


ベスト カップル賞候補には
「嫉妬の化身」のイ・ミスク&パク・ジヨン、
「テバク」のチャン・グンソク&ヨ・ジングなど、
女女カップル、あるいは
男男カップルの名前もある。

・・・・

男男カップル候補としては、
チャン・グンソク&ヨ・ジングがいる。

二人は去る3月(?)放送終了した月火ドラマ
「テバク」で兄弟として呼吸をあわせた。

チャン・グンソクは何某、
ヨ・ジングは何某として登場し、
24部作のドラマをリードした。
二人のケミは
ドラマのなかで強い光を放った。

ロマンスを柱とするドラマではなく、
兄弟間の暗闘と屈曲した人生を扱うドラマとして、
二人の相性がもっとも重要だった。






by aloetree | 2016-12-27 09:32 | 記事/ドラマ
「セクションTV」
 "テバク" のチャン・グンソクについて、の場面。


動画。
コチラをポチっとすると飛んでっちゃう。








以下。
拙訳。
意味不明有。



*****

テバクというドラマがありますよね
そこに出演したチャン・グンソクさんがいますが、

最近、

・・・・
どんな俳優も
本当に上手に演技しますが、

「人生(を代表する)演技をした!!」
そんな評価を受けるものは多くありませんが、

わたしは、
今年、たった一人だけ選ぶとしたら
チャン・グンソクさんじゃないだろうか、

と、そんな気がします。


というのも、

想像することもできない演技、
生きてる蛇を噛みちぎって食べる演技を

これは、
1971年の作品「黎明の瞳」で
今でも記憶に残る、
チェジェソン先輩がやった蛇を食べる演技のあと、

本当に生きてる蛇を
実際に捕まえて噛みちぎる演技は

チャン・グンソクさんが
この25年間ではじめてなんですが、

わたしが、
2つの作品のこの場面の動画をみて、
くらべてみたんですが、

チェジェソンさんの蛇は、
すごく太くて大きな蛇で、

チャン・グンソクさんの蛇は
とても小さいんですが、

そのかわりに、
毒蛇だったということで、

(司会者)
毒ヘビだったんですか?!

毒蛇だったそうで、

先に、
撮影の前に、
蛇の歯をぜんぶ抜いてから
撮影したそうなんですが、

蛇が、
想定していたよりも頑丈だったせいで、

何度も何度もNGになったあげく、
この場面が完成したんです

それが
難しかっただろう、
ということ以上に、

まだ30代になったばかりのこの俳優が、
どれほどこの作品に、邁進して没入したか


干潟に嵌る場面もあるんです
ただ干潟に身体を埋めるだけでも大変なのに、
そこへきてさらに、
身体が埋もれたままで、蟹を食べる場面もあって

この「テバク」というドラマは、
チャン・グンソクさんの人生のなかで、

いちばん、、、
今までの中ではいちばん、

代表作と言われる作品として
残っていくでしょう。


(司会)
あと、チャン・グンソクさんが
肥溜めに落ちる場面が。。。


肥溜めにおちて
もがく演技の場面がありますが、

当然、
本物ではないでしょうけど、

でも、
どの場面をみても、
彼の演技力やその努力は、

わたし一人が
そう思ったんじゃなくて(?)・・・

わたしが
いちばん興味深く思ったのは、

これまでチャン・グンソクさんといえば、
アンチファンが多かったじゃないですか
コメントも悪口が多かったですが、

この「テバク」でやった演技へのコメントを見ると、
こんなのがありました

「もうチャン・グンソクの悪口を言うのはやめよう!」

だから、
自然と伝わるんですよね(?)

そういうのをみても、

この俳優の真正性については、
ファンたちも同意するような、
そんな状況になったんでしょうね。




   動画に入ったテロップ訳:


   ドラマ「テバク」で
   人生における 最高(テバク)の演技を繰り広げたチャン・グンソク

   俳優に贈る最高の賛辞

   人生の演技を繰り広げたチャン・グンソク

   想像超越
   生きた蛇を噛みちぎって食べるテギル!

   1971年の作品「黎明の瞳」の名場面

   25年ぶりのリメイク!

   撮影の前に歯を抜かれた蛇

   "すごく丈夫だね..."

   何度ものNGの末、誕生した名場面

   渾身の演技を披露したチャン・グンソク

   困難の連続

   干潟に身体が埋もれたままの格好で
   カニを直に噛んで食べる..

   連続に連続のチャン・グンソクの熱演

   肥溜めに落ちてもがく場面

   いたずらっ子のイメージが強かったチャン・グンソク

   「テバク」の後、ガラっと変化した評価

   「もうチャン・グンソクの悪口を言うのはやめよう!」

   人生の演技を広げたチャン・グンソク
















*****


セクション"슬리피"
作品で、あらゆる艱難辛苦を体験したスターとして選定






2016.12.11 16:08

[ヘラルドPOP=キム・ジア記者]

슬리피が'作品の中で
並大抵ではない辛さや苦しみを体験したスター、として選ばれた。

11日放送されたMBC
「セクションTV芸能界通信」の
"記者の団体トーク"のコーナーで、
ナム・チャンヒが記者たちとともに、

"作品の中で、
海千山千空中戦(様々な辛い、苦しい経験)を
なにもかも体験したスター"

をテーマにトークを繰り広げた。

まず紹介されたのは、
「獄中花」に옥녀役で出演した俳優チンセヨン。

チンセヨンは、
옥녀が獄中で経験する苦労をはじめ、
ぞっとさせられる水拷問など、
女優にとって演じるのが困難な場面も、
代役をつかわず、すべて消化した。

また、
ドラマ「テバク」で
人生を代表する演技をした
チャン・グンソクの名が上げられた。

チャン・グンソクはこのドラマの中で、
蛇を食いちぎって食べる演技、
干潟にうもれた熱演、
を繰り広げ、視聴者たちから好評を受けた。

これまで
アンチファンが多かったチャン・グンソクだが、
ドラマ「テバク」以後、
演技に対する真実性について、ポジティブな評価を受けた。

ドラマ「狎鷗亭白夜」で活躍したパクハナの話もでた。
パクハナは、劇中、実母役のイボヒから
頰を殴られ暴力を受ける場面をはじめとして、
プールでの乱闘劇で長い髪をつかまれ、
素肌で太ももをつねられるなど、熱演を広げた。


映画「釜山行き」で、
娘を抱えながら飛び回り、
唯一、死闘のアクションシーンが多かったコン・ユは、
蒸し暑いなかで、ゾンビの群れとの死闘を繰り広げ、
多くの苦労をしたことがわかった。

記者たちは、
バラエティ番組「チンチャサナイ」に出演し、
非常に厳しい訓練を貧相な体で勝ち抜いた슬리피を
「作品の中で、あらゆる艱難辛苦を体験したスター」に認定。

슬리피は、涙を流しながらも、
強い意志ですべての訓練を消化して、
多くの視聴者からの応援を受けてきた。






by aloetree | 2016-12-12 12:53 | 記事/ドラマ
A.N.JELLが来日中!? 
「『美男ですね!』の3人が今、日本にいる!」とネットで話題に!



d0266590_1864498.jpg

(写真 : ドラマ『美男<イケメン>ですね!』公式スチール写真 より)


チャン・グンソク、イ・ホンギ、ジョン・ヨンファ、こ
の3人が21日現在、日本にいる。
それぞれの仕事で来日中で、まったくの偶然なのだが、
この事実に気がついたネットユーザーたちが、
ツイートを回して盛り上がっている。

韓国ドラマ『美男<イケメン>ですね!』は、
2009年10月から11月にかけて韓国SBSで放送されたものだが、
いまだに根強いファンを抱えている。
それは、もちろんこのドラマの主演である
パク・シネ、チャン・グンソク、イ・ホンギ、ジョン・ヨンファ
という顔ぶれを見れば、説明はいらないだろう。
彼らはドラマの中で、「A.N.JELL」という名前のバンドで活躍した。

放送当時、裏番組がイ・ビョンホン主演のドラマ
『アイリス』だったということもあり、
視聴率は振るわなかったが、その後インターネット等で広まり、
日本ではレンタルDVDでも人気が高かった。

A.N.JELLのメンバーはドラマ終了後も仲が良く、
お互いのツイッター等にも度々登場している。
ドラマの続編を望む声は根強く、
いまだに彼らが一緒にいるところを見ると、
ネットユーザーたちは盛り上がるが、今のところ実現はしていない。


d0266590_187979.jpg

(写真 : ホンギのツイッターより)


d0266590_1872838.jpg

(写真 :グンソクのツイッターより)


ドラマ放送時、ドラマのファンになり、
イ・ホンギがFTISLANDに、ジョン・ヨンファがCNBLUE
というグループに属していることを知り、
そこから歌を聴き始め、CDを買ったという人が多かった。
最近では、歌やライブから彼らのファンになり、
あとからこのドラマのことを知るファンも多い。
このドラマが長く愛されている理由のひとつだ。


d0266590_1874825.jpg

(写真 : ホンギのウェイボーより)


今回、来日しているチャン・グンソクは、
22、23日「2015 JANG KEUN SUK THE CRISHOW Ⅲ」の静岡公演、
イ・ホンギはFTISLANDとして、NHKハングル講座の収録等をこなし、
ジョン・ヨンファは22日大阪、24、25日の横浜で
「2015 CNBLUE SPRING LIVE WHITE」を開催する。
by aloetree | 2015-04-24 18:08 | 記事/ドラマ
【美男ですね】に隠された、知られざる日韓の好みとは!?


記事元
2015年04月15日(水)



チャングンソク来日で、新潟空港が大パニック!
代表作『美男ですね』に隠された、知られざる日韓の好みとは!?




3月25日に、チャン・グンソクが
2015 JANG KEUN SUK THE CRISHOWの公演のため、新潟に訪れた。
仁川国際空港のわずか10分の1にも満たない新潟空港には、
約1300人のファンが駆けつけ、大パニックとなった。
まさに、彼の人気ぶりを
改めて知らしめることになった出来事といえるだろう。

チャングンソクの代表作と言えば、『美男ですね』(2009年SBS)。

日本版としてもリメイクされ、
今なお根強いファンを持つ作品だ。
しかし本作品の、韓国での人気は
日本とは比べ物にならないほど低いのをご存知だろうか。
その証拠に、放送当時の韓国での平均視聴率は、
わずか11.9%に留まっている。

では一体なぜ、韓国では人気が低いのだろうか?
まず、当時の裏番組で、
『IRIS-アイリス-』(2009年KBS)
が放送されていたことが考えられる。
『IRIS-アイリス-』と言えば、
総製作費200億ウォン、日韓共同制作作品として大きな話題を呼び、
平均視聴率30%を超えた、韓国ドラマ史にも残る超大作となった作品である。
人気俳優イ・ビョンホンと人気女優キム・テヒをW主演に添えたことも、
勝因の1つだったのかもしれない。

そんな状況下のなか、残念ながら
『IRIS-アイリス-』の影に潜んでしまったことは、
致し方なかったことなのかも知れない。

次に『美男ですね』は、
「韓国人が好むドラマ」ではなかったことが考えられる。
修道院で修行をしていた女性が、双子の兄に成り変わり、
イケメンバンドの一員として、生活を送るという設定は、
真面目なドラマを好む韓国人にとっては、
あまり好まれるドラマではなかったのだろう。

本作品が、
実際に起こりうるような現実味を帯びた設定で、
生活の糧として学べる言葉などが織り交ぜられていたなら、
もっと支持を受けたことは大いに考えられる。
なぜならば、そういった文化や考え方を
韓国人は最も好み、大切にするからだ。

例えば、『製パン王キム・タック』(2010年KBS)。
韓国で平均視聴率38.6%を記録した、
言わずと知れた大ヒットドラマである。
本作品では、主人公が何度も苦境に立たされながらも、
めげずに真剣に取り組んで成功していく姿が描かれている。
視聴者は、そんな主人公と自分を重ねることで、
「頑張っていれば、いつかはきっと報われるという希望」
を持つようになる。

そして、同じ立場であれば、
自分はどうするかということを真面目に考えるのだ。
つまり韓国人は、「真面目なドラマを好きな人が多い」のである。

反対に、多くの日本人は、『美男ですね』の人気が示すように、
「胸キュンするドラマ」だったり
「(クールさと純粋さを持ち合わせたような)
ギャップのあるキャラクターが登場するドラマ」
を好む傾向が強いのかも知れない。

その証拠に、『成均館スキャンダル』(2010年KBS)などは、
前述した2つの特色を持ち合わせていながら、韓国以上に
日本で長く親しまれている典型的なドラマの1つだ。
もちろん、両国どちらにも人気が高く、
今なお愛され続けている作品も多い。
『星から来たあなた』(2013-2014年SBS)や
『宮廷女官チャングムの誓い』(2003-2004年MBC)などは、
国内やアジアだけでなく、
世界全土において社会現象とまでなった作品である。
このことからも分かるように、
今後の韓ドラ界において鍵を握るポイントは、
「グローバル化への意識」なのかも知れない。
by aloetree | 2015-04-15 13:05 | 記事/ドラマ
フランス語の部分、
翻訳がつきました。



tmk TeamH l'adore
@tmk_ladore さん


による翻訳です♡

(動画の部分に、
 青字でのせました)

ありがとうございます。
ほんとうにうれしい〜!!!

これで、
おやぶんが
いつフランスで仕事をスタートしても
だいじょ〜びっ

tmk TeamH l'adore
@tmk_ladore さん


めるしぼくー
じゅてーむもわのんぷりゅっ♡

wwwwwww





*****

「メリは外泊中」仏言論で特集プログラム製作


元記事
2010-10-28

d0266590_0441467.jpg


KBS2の新しい月火ドラマ
「メリは外泊中」に対するフランス言論の関心が異彩を放つ。

フランス言論が最近、
ドラマ「メリは外泊中」の撮影現場を訪問して、

"ドラマを通した韓流" という主題で、
公営放送の代表的時事プログラムの
企画特集用のドラマとして選定、製作準備に入った。

12月中旬、
フランスで放送予定の"地球に向かった視線"は
約30分にかけて、G20首脳会談開催など、

注目されていている韓国文化と韓流を紹介する。

このプログラムに
「メリは外泊中」を選定した理由について、
フランス製作スタッフは、

現在の韓国と韓国若者たちのコードを、
うまくとり入れた作品のなかで、
外国に輸出されて話題になっているドラマを選定した。

特に、
韓流スターとして浮上した
チャン・グンソクが主演という部分に関心を持った。


と明らかにした。

ドラマ「メリは外泊中」の責任プロデューサー、
チョン・ソンヒョCPは

アジア圏を越えてヨーロッパに
韓国ドラマを知らせることができる
良い機会になったようだ。
「メリは外泊中」だけでなく、
韓国若者たちのライフスタイルと韓流、
そして韓国文化などを紹介する放送に
参加することなりうれしい。


と所感を伝えた。

放送開始前から、
中国と台湾に最高額で先輸出する快挙をあげた
「メリは外泊中」は「成均館スキャンダル」のバトンを受けて、
来る11月8日初放送を控えている。

d0266590_0443734.jpg




*****

その他の記事。


「メリは外泊中」が
  フランス公営放送で韓流紹介コンテンツとして選定


  フランス2TVの時事プログラム
  "地球に向かった視線(Un Oeil sur la Planete)"で紹介される。

「メリーは外泊中」フランス公営放送が取材



d0266590_1025212.jpg




*****

このフランスのプログラム。
"地球に向かった視線"

Un oeil sur la planète
 "Corée la puissance cachée"


6分43秒〜7分19秒。
「メリは外泊中」撮影風景がちびり。

   ↓ ↓ ↓



6"48〜の
紹介部分翻訳)

ここではテレビの連続ドラマの撮影が精力的に行われている。
全ての年代、全ての趣向、そして全ての視聴者に向けたドラマがある。
まだ韓国で放送されていない「メリは外泊中」というこのドラマは、
中国と日本で先に買い付けされ、既に商業的に成功している作品だ。




0分12秒。
ちらっと親分(写真だけ)
   ↓ ↓ ↓







プログラム全編はこちら ↓

「メリは外泊中」1:02:06~。
「ちらっと親分」1:10:47。







*****

ムギョル〜。
短いわ〜〜。


ユンソクホ監督
ペヨンジュンさん
チェジウさん
ビさん
SHINEE & 少女時代

などなど。
多数いらっしゃった〜。

インタビューは、
ユンソクホ監督だけやった..






グンソクさん。

フランスでも
イタリアでも
お月さまでも
どこへでも

とんでけ
とんでけ
とんでけでけでけでんっ

いろんな場所で
お仕事できたらええなあ。

どこいっても
やってけると思うでよっ。




*****


 関連の日記

  快刀ホンギルドン「ローマフィクションフェスティバル最優秀作品賞」
    イジョンソプ監督の受賞の言葉にジン、としました。


  「ラブレイン」カンヌMIPTVからの関心が高まる




 ウナギでない方だと思いますが。
 この方の「メリは外泊中」のおはなし。わたしすきなんです。

    
   (1)(2)(3)(4)
by aloetree | 2014-12-15 22:13 | 記事/ドラマ | Comments(9)
キレイな男。
スタートから1年かぁ。


そー思っただけで
涙がこみあげるわ。。。
あかん、
もーじゅるじゅるやw

親分の、
「キレイ男」はある意味
わたしの人生を変えてくれた作品やったなー。
あかん、
止まらんじゅるじゅるが。

キレイ男にまつわるエトセトラ。
書き出したら、今日いちにちずーっと、
書き続けそうな迷惑な勢いなので、やめとかにゃ。


わたしにとって
「キレイな男」は、

わたしを変えてくれた作品で、
胸がしめつけられる思い出で、
すきだった親分をもっとすきになった作品で、

ありがたかった親分に
もっとありがとうといいたくなった作品で、
一生のだいじなだいじな作品。

そして、
キレイな男は小指の思い出。

d0266590_9212064.jpg


そして、
キレイな男はこの言葉の思い出。

 "내 선택은 틀리지 않았다… "
 (僕の選択を後悔しない)


      


おともだちの
ウナギのみなさま、
ホントにホントにありがとございます。





Mate with Titunium@jks1006hi様



*****

マテ当時の関連の日記やら記事やら、
あげつらねたら、これまたキリがない。
どれも思い入れがあるけれどー。

 「動画/ Mate with Titanium」

 「きれいなきれいな・やんちゃな男」ありがとう...

 「キレイな男 は 未来は今 さっ♪」チャン俳優ありがとう





*****

この日の親分をみて
ごうごう泣いたのもwww
忘れたいようで忘れられない。

d0266590_9244996.jpg

d0266590_925153.jpg

d0266590_9253795.jpg

d0266590_9263178.jpg



グンソクさん。
「キレイな男」をありがとう。
すばらしい演技をありがとう。
すばらしい選択をありがとう。

マテオッパ。
だいすきでした。

d0266590_9314812.jpg







画像Twitterより。ありがとうございます。
by aloetree | 2014-11-20 09:28 | 記事/ドラマ
きのうの日付です。
なぜ1年前のが
今なのかわかりませんが。
とにかくとってもおいしそうです。

抜粋翻訳です。


*****

2013「キレイな男」
チャングンソク俳優様へのサポート弁当
スターサポーターズ弁当



元のブログ様はこちらです。
おいしそうなお弁当の写真がいっぱいです。


2014/11/1309:00

 
d0266590_0351211.jpg

 

キレイ、という言葉が
なんてよく似合うんでしょ?

ドラマのタイトルと
まさしくぴったり一致しているのでは。

「キレイな男」。
チョンギェヨウン作家の同名漫画の原作をもとに
とんでくなくすてきなルックスと魅力を持ったトッコマテが
大韓民国上位1%の10人の成功女性たちの心を盗みながら
得たノウハウを活用して、
真の「キレイな男」に成長していく内容だそうです。

もうすでに、
チャン·グンソク俳優様の魅力にハマる準備完了です。


d0266590_0363725.jpg



*****
ここから
めちゃめちゃおいしそうな
お弁当の写真とメニュー詳細が
綿々とつづきます。
マテ仕様にラッピングされた様子も。

今、めちゃめちゃお腹がすいてるので、
直視できません。
どうぞ、元のブログ様でご確認ください。
*****




d0266590_0395730.jpg

d0266590_0402466.jpg



チャン·グンソク俳優様が、
ファンの方々への感謝のメッセージとともに、直接撮影して、
DCギャラリーにアップロードくださった認証ショットです。

普段はこうしたところはUPされないのに、
UPしてくださったので、ファンたちがとても喜んで、
写真を送ってくれました。

お弁当を召し上がる姿まで、
グラビアみたいですね〜。
やっぱり。違う違う~~^^

ドラマ「キレイな男」
たくさん愛してください。
もちろん私もさらに激しく応援します。
ファイティング!!!!!


*****


このように
おいしそうなお弁当を
たっぷり食べて、

マテは
すくすく育ったのですな〜
身も心も
by aloetree | 2014-11-14 00:51 | 記事/ドラマ
メリは外泊中。
の記念日によせて。

制作発表記者会見時、
その表情のくるくるした変化が注目されたという、
ムングニョンちゃんとグンソクさん。

グンソクさんのお顔集。



d0266590_0423175.jpg

d0266590_0411723.jpg

d0266590_04294.jpg

d0266590_0425284.jpg

d0266590_0431086.jpg

d0266590_0451145.jpg

d0266590_0453221.jpg

d0266590_0454972.jpg

d0266590_046851.jpg

d0266590_0462544.jpg

d0266590_046423.jpg

d0266590_047120.jpg

d0266590_047229.jpg

d0266590_0474545.jpg

d0266590_048490.jpg

d0266590_0482367.jpg

d0266590_0484325.jpg

d0266590_04904.jpg

d0266590_0492096.jpg

d0266590_049413.jpg

d0266590_0501046.jpg

d0266590_0503570.jpg

d0266590_0505439.jpg

d0266590_0512060.jpg




*****

作者ウォンスヨンさん座談会より。
キャスティングの第一印象について。


 「ムギョルのキャラクター、チャングンソクに驚いた」
 

 「ドラマ キャラクターのマッチングは
  ムギョルとアッパが
  いちばんうまくいかないように思いました。
  パクサンミョンさんは特にそうです。

  ムギョルの場合、
  チャングンソクさんの場合は、
  最初はしきりに首をかしげてしまったんです。
  しかし、ファンの人たちがアップした、
  (仮想の)写真とポスターをみてみたら、
  反対に、いちばん気に入ってしまったんです」



d0266590_11272906.jpg




















by aloetree | 2014-11-08 01:14 | 記事/ドラマ

JKSさん酔狂。


by aloetree