カテゴリ:記事/ できごと( 88 )
















SBS演技大賞MCチャン・グンソク、
「7年ぶりにSBS演技大賞の進行役、非常にときめく」



2016/12/25
[10Asia=キム・スギョン記者]


2016 SBS演技大賞、
進行役を務めることになったチャン・グンソクは、
「非常にときめいている」とその感想を伝えた。

来たる31日午後9時から放送される、
SBS演技大賞で、

チャン・グンソクは
Girls Dayのミナ、芸能人イ・フィジェとともに
MCを担当し、一年のフィナーレを飾ることになる。

今年ドラマ「テバク」で、
カリスマ演技を披露して、
大きな人気を博したアジアプリンス、
チャン・グンソクは、

実は、これまでにも、
2009年SBS演技大賞のMCとして、
その、抜群の進行能力を披露したことがある。

そして今回、
再び、進行役としてステージに立つことになったが、
これに対する感想を率直に語った。

2009年に続き7年ぶりに、再び演技大賞の舞台で、
進行役を引き受けることになり、とてもワクワクしています。
特に、SBSは、僕にとって、心の故郷のような場ですから、
本当にうれしいです。

と暗示した。
今年初めの「プロデュース101」の
MCとして活躍したことを振り返ると、彼は、

あの時は、
まるで、AlphaGoみたいに進行する、
という声もありました。

自分としては、
生放送で非常に緊張していたので、
そんなふうに見えるなんて、思ってもみませんでした。

  ※AlphaGo・・・
   Google DeepMindが開発した人工知能(AI)囲碁プログラム

と言って、笑ってみせた。

とはいえ、当時、彼は、
ベストを尽くしながらも震えていた参加者の心を
ステージ裏で軽くリラックスできるよう配慮していたし、
それだけで、多くのファンたちにとっても、
よい印象を残すのに十分なことだった。

そんなチャン・グンソクが、

今回の演技大賞は、
一緒に進行役を務める
イ・フィジェ先輩とミナさんのおかげで、
一層安心しています。

といって、
謙遜を忘れなかった。

ドラマ「テバク」に出演したのが
数日前のことみたいな気がしますが、
もう1年が終わろうとしてるんですね。

と語り、
今一度、出演作に思いを馳せた彼は、
視聴者たちへの最後の挨拶の言葉を伝えた。

近い将来、
よい作品でご挨拶します。
ありがとうございます。


チャン・グンソク、ミナ、
そしてイ・フィジェの進行で放送される
2016 SBS演技大賞は、

来る31日午後9時から
上岩洞SBSプリズム タワーで華やかに繰り広げられる。




*****

関連の過去日記



テバクの親分演技について語ってらっしゃる、の巻














by aloetree | 2016-12-25 11:36 | 記事/ できごと | Comments(0)

ハイライトぽん。

まわりのみんなが笑ってくれると、
心からうれしそうになっちゃう、
福々顔に。萌え。





いつもいつも彼が使う表現方法だけども、
(そして、韓国の方々が多く使う表現だとも思うけども)
今回もやはりまた、
ぽん。のすたじおまで、
ま、しょたいしてくれてありがとごじゃいます
と、相手の心をたてる、
すこやかな表現方法の挨拶言葉に。萌え。





2011年6月来日時の動画に、
「あゝ、この頃からイムさん存在してらしたのね〜」
と。感慨深く。





引きの画面になった瞬間、
みなさんの顔のサイズと比較して、
「おゝ、おやぶん、
 お顔とっても小さいやんっ」と何気に。安堵し。





自分以外のほかの話題中の、
キョロキョロ忙しい目の動きに。萌え。





「手が男らしいですね」
っていう心さんの言葉に。喝采し。





りょうりするときじかんはうらぎりしない。
っていう、割とありがち&フツーな考え方を
秘伝のマイルールかのように、誇らしげに語る、
ソフトタッチなドヤ顔に。萌え。





↑これドヤ宣言してる瞬間、
なぜか、目線も上半身の向きも、
ビビるの大木さんにロックオンしちゃう、
わたしには読みきれない、親分心の謎に。萌え。





↑これドヤ宣言されてる瞬間、しかも、
目線が自分にロックオンされちゃってるよ、オイ、な瞬間の、
ビビるの大木さんの心中を妄想して。萌え。





ソフトドヤ顔の親分に、
ひとつひとつ丁寧にリアクションしてくれる、
ビビるの大木さんのやさしげな風情に。萌え。





テヘっな小話しながら、
話してる途中で、話してる本人の自分が、
まっさきにウフフってなっちゃう
親分のキュートな健全さに。萌え。

("本つゆ"話の場面をみながら、
 いいとも!出演時に、
 「わたし、わすれちゃったんですよぉ
  いいとも!って言うのうふふふふふふふ」
  とウフフ笑いを披露した、
  じゃっかん、蛭子さんはいってる風?
  な親分がフラッシュバック)





キターーーーッ!!!!!
わたしの壺の壺の壺!!!

今日のハイライト場面つったら、
これっきゃないでしょーっ。

d0266590_18233372.jpg































だいすきな、

おやぶん手製の
カットしいたけたち、
です。


おやぶんの
ミルフィール鍋をみるたびに、
毎回、
惚れ惚れせずにおられん。

ケチなわたしには
絶対できない、

この、
勿体無いほどに大胆な、
しいたけ、の切り込み!!!




親分の日本語能力も、
しゃべりのセンスも、
キュートな福々餅々フェイスも、
それはそれで、まあ、
すばらしいっちゃあすばらしいが、








日本の一般のご家庭の皆様よー!
正直、わたしが、
いちばん注目してほしいのはー、


チャン・グンソクの、
ザ・しいたけs。

よーーー。





親分ミルフィーユ鍋の最上部を
毎回飾る、

おやぶんカットによる、
しいたけたちの、

なんとまあ、

大胆で、
素直で、
あけっぴろげで、
おおらかで、
すこやかで、
太っ腹で、
肉厚で(これは関係ないなw)
豪気で、
ぱっっくりと迷いがなく、
ざっくりとイイ感じに雑で、
気のせいか笑ってるみたいな男気あふるる明るさよっ!!!!!




すばらしいやん。
涙でるわw

しいたけにこんな切り込み入れる人間。
このしいたけの切り込みから垣間見えるチャン・グンソクの人柄。

愉快痛快なこと
まちがいないやんw








結果発表。

萌え。8
安堵。1
感慨。1
喝采。1



で、
最終結果は。


おやぶんの
しいたけにまさる、
萌えはなし
(あろえ心の一句)







おやぶん。
ぽん愉快。



d0266590_18445897.png

















momo_nyaaaoちゃんキャプ画像。無断拝借。







うちの晩飯は。
ミルフィーユ鍋 with けちけちしいたけ。
めでたしめでたし。








ps.
おれのみりょくまだふたつやんっ by 장근석@Line live

...........ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ







by aloetree | 2016-12-19 18:50 | 記事/ できごと



チャン・グンソク×ミナ×イ・フィジェ、”2016SBS演技大賞司会









ひょひょひょ
待てば海路の日和あり。ですなぁ。

Everything comes to him who waits
おやぶんにぴったりやん。よかったね。
えへえへえへら。














by aloetree | 2016-12-15 18:49 | 記事/ できごと








(動画: sanxsan xsan様)



インタビューの内容翻訳は、
  → マカオ国際映画祭 チャン・グンソク レッドカーペット






以下は個人的趣味。
すきは人の発する音声に
必死に耳を傾けるのが最高やんの巻。





※※※ good??

It's fine , good...

It was really awsome, yeah,
I never, ah...,
I never try to any other times,
But I remember that ※※※

※※※ delicious.

ア~
これから、韓国で、
僕によいドラマや作品たちを待ってますし、
あ~、だから、ずっと、
今回の映画祭を通じて、
映画関係者としても
フェスティバルを楽しめてうれしいです。


I don't know,
it's very different types,
and, maybe, ah~※※※
acting is very similar ah~ like my character,
and I love that.


I'm so honored to see you guys,
at here, ah~, first Macau Film Festival,
and then I hope you guys enjoy this film festival ...




by aloetree | 2016-12-13 17:35 | 記事/ できごと









Macao International Film Festival and awards



At five years old, he made his debut as a children swear model.
He made a name for himself after appealing in several dramas:
Non-Stop, Hwang Jin Yi, Hong Gil Dong, He's Beautiful, and
Mary Stayed Out All Night.
These dramas were huge hits.
Thus he received a lot of attentions from overseas fans
as well as korean fans.
He has also released records and albums in Japan,
as a singer.
And now, he is known as Prince of Asia.
Jang Keun Suk celebrated his 20th anniversary
in entertainment in 2012.
He is one of the most well known entertainers of the era.


韓国人俳優チャン・グンソク。
5歳で子供服モデルとしてデビュー。

ドラマ、
”ノンストップ4”
”ファンジニ”
”ホンギルドン”
”美男ですね”
”メリは外泊中”
などに出演し、名を成す。
これらのドラマは大ヒットを記録。

韓国ファンだけでなく、
海外ファンからの注目を浴びるようになる。

シンガーとして、
日本でレコード、アルバムも発売。

今や、
アジアのプリンスとして知られるように。

2012年には、
芸能界での20周年を祝う。

チャン・グンソクは、
当代きってのエンターテイナーの一人。








*****






韓国映画ビジネスの方で
他にどんな方が参加してるのかなと見てみた。

오정완さんって方が出てきたー。

오정완さん検索したら、
ジョーが出てきたーw
(ジョーさんの隣が오정완さん)





d0266590_17392901.jpeg

















d0266590_17450475.jpg
d0266590_18050871.jpg








世界広多種多様人種職種混合混在你好な場所で
新たな出会いがあったらいいなぁ
慌ただしそうで難しいかしら
グンちゃん"我愛你"だって言えるしなバッチリやん


写真Twitter Instagram weibo等々より借用
















by aloetree | 2016-11-14 17:50 | 記事/ できごと
「テバク」チャングンソク
 ヴァンゴッホをヒョン、と呼ぶ理由

 c



元記事
2016-02-01





チャングンソクが美術館にでかけた。

ヴァンゴッホの生そのものが込められた初期作品、
特に"ジャガイモを食べる人々"がすきだ。


と話す姿は真剣そのものだ。

その特別な外出に同行した。

d0266590_19184247.jpg



去る1月11日、
チャン・グンソクが特別な外出をした。

旧ソウル駅舎をリモデリングした、
文化駅ソウル284にその姿を表したのだ。

ここでは、現在、
画家ヴァンゴッホの展示が開催されている。

チャングンソクは、
ヴァンゴッホ作品を映像で具現化した
この特別な展示の広報大使となった。

昨年初め、苦いの出来事で、
韓国ファンたちからしばらく離れていたため、
約1年ぶりの登場だ。

画家と俳優、
舞台の上で公演する歌手まで、
大衆文化を共にする(網羅する)人々を
コメディアンとかいうでしょう。

いろいろな総合芸術をしている僕もまた、
自分でいうのは恥ずかしいが、
芸術を愛し、楽しむ、芸術家だと思います。

韓国人がもっとも好きな画家、
ヴァンゴッホを、実は、
「ヒョン」と呼びたいんです。

自分の作品に徹底しており、
納得がいくまで絶えず挑戦する精神、
自分自身への絶え間ない執着、熱望、
そういったものが感じられるからです。

そういう面で、
非常に尊敬する画家のひとりだが、

さらにたくさんの方々に、
そういうヴァンゴッホの作品世界を
知らせることができるきっかけになれば、
と、快く引き受けました。


この日の記者会見は、
非常に狭い空間や、
準備不足な無線マイクなどで、
進行に多少支障をきたしたが、

チャン・グンソクは落ち着いて
"模範的な"返答を続けた。

今回の展示は、
彼が作業した都市
(ニューエン、パリ、アルル、
 オーヴェル=シュル=オワーズ)
ごとに
区分されています。

一般の人々にとって、
ヴァンゴッホといえばまず浮かぶ作品といえば、
「自画像」「星月夜」「ひまわり」ですが、

そういう点からたくさんの方々が、
なじみ深く感じられるのは、
おそらく、アルル館やオーベル館だと思います。

ところが、僕は、
彼の、生まれつきの
ありのままのヴァンゴッホの姿が気になったので、
初期作を含んだオーヴェル館がいちばんすきでした。

特に5才下の後輩にドローイングを習って、
初めて描いた作品<ジャガイモを食べる人々>が印象的でした。

日本市場の門をはじめて叩いた頃の僕の心情と、
ゴッホの心情は、もしかしたら似ているんじゃないか、

と、あえて考えてみました。

そういうわけで、
まだ荒削りだった、もともとのありのままの作品がある、
ニューエン館を推薦させていただきたいです。


事実、今回の記者会見は、
チャングンソクにとっていろいろな面で意味深い場だ。
脱税論議の後、1年ぶりに
韓国記者たちの前に現れたのだから。

ラジオ等を通して、
ドラマ復帰を暗示したりしていたが、
2016年初めての公式行事としては、この展示を選んだ。

今年で三十になりました。
まだまだ若いですよね?(笑)

これまで25年近く芸能界に身を置いてきて、
たくさんのことがありました。

良いこともあり、
忘れてしまいたいようなこともありました。

ですが、
この記者懇談会は、
自分の生き様で、
2016年の最初のボタンをうまくはめられるように、
たくさんの方々がくれた機会だと思ってます。

だから、
個人的に僕自身にとっても
意味深い展示会になったようです。



この日、チャングンソクは、
キュレーターの説明を聞いて
記者たちと共に展示を観覧した。

時には映像の前に、
言葉なく立ち止まり、

時には好奇心に満ちた表情で
作品を眺める表情は、真剣そのものだった。

作品に対する態度以上に、
真摯なチャングンソクの2016年。
三十才を期待することができるだろうか。

d0266590_19493835.jpg



"チャングンソク財団で分かち合いを実践する"

2015年は、
チャングンソクにとって苛酷な1年だった。

年初に、脱税論議が沸き起こり、
すでに撮影済だった<三食ごはん漁村篇>を降板。

イメージに深刻な打撃を受けたまま、
当面の国内活動を白紙に帰さなければならなかった。

当時、ソウル地方国税庁は、
2014年6月頃チャングンソクと
チャングンソクの中華圏活動を
仲介するエージェントの代表などを相手に、
税務調査を実施し、
数十億ウォン台の追徴金を徴収した、と伝えられた。

チャングンソクの所属会社側は
“会社の問題であってチャングンソク個人の問題でない”
と解明したが、大衆の視線は冷たかった。

結局、この1件は、
チャングンソクがファン カフェに、
直接謝罪の文を載せることで終えられた。

この出来事が起こる前まで、
チャングンソクは、粘り強い寄付と後援で
有名な芸能人のひとりだった。

母校・漢陽大に12億ウォン、
日本の大地震時に10億ウォン、
フィリピン台風時に1億ウォン、
を寄付するなど、大小の寄付を実践してきた。

2012年からは、
ファンクラブ会員たちと共に、
児童養育施設南山院を訪問し、
奉仕活動をしてきた、と伝えられている。

そんな彼は、
今年から新たな分かち合いを実践する、
と決心したのだ。

自身の名前からなる財団を作るという便りだ。

今年、チャングンソク財団を設立する予定です。
これまでにしてきたわかちあいを
さらに一層体系的に進めて、拡大していくつもりです。

財団をつくる、
という計画は5年前からたてていて、
じっくりと準備してきました。

三十になった今年、
その計画を実践に移すつもりです。



これまでに積み重ねて来た善行が
一瞬にして崩れると言う事件を経験した後、

チャングンソクは、
一層、ゆるぎなくなったようだ。

最近あるインタビューを通じて

今後も正々堂々と汗を流して仕事をして、
そうやって稼いだお金で分かち合いを実践するつもりだ。


と強調しただけに、
過ぎた出来事は、彼にとって、
新しい原動力として作用するのではないか。

2016年、
ヴァンゴッホ展でそのドアを開けたチャングンソクは、
1月22日に放映をスタートする<プロデュース101>で
放送活動に本格的に拍車をかける。

国内46の企画会社から集まった
101人の女練習生が参加する超大型プロジェクトで、

大衆が直接プロデューサーになって
メンバーを抜てきし、グループ名などを決め、
国民的なグループを育成し、スタートさせる、
というコンセプトのプログラムだ。

久しぶりに、
演技でなく、MCとしてお目にかかることになり、
ときめくし、期待も大きいです。

僕の経験が、
練習生たちにとって役立つならば、
申し分なくうれしいが、

僕もやっぱり、
彼らから学ぶことがたくさんあるだろうと思います。

このプログラムを通して、
2016年の新しいチャングンソクに会えるよう、
どうぞ見守ってください。

by aloetree | 2016-02-01 20:03 | 記事/ できごと
韓流スターチャングンソク、
함께하는 사랑밭(NGO)に5年間で1000万ウォン寄付




元記事
2016/01/22


俳優チャン・グンソクが年末年始をむかえて、
恵まれない隣人たちに愛の米を送るように、と
国内および国際巣スローガンNGO 함께하는 사랑밭
1000万ウォンを寄付した。

チャン・グンソクは、去る2011年から、
サポートが緊急な隣人たちを助けるために使うように、
として、함께하는 사랑밭に毎年一定金額を後援してきた。

함께하는 사랑밭関係者は、

 チャングンソクは、毎年12月に、
 疎外隣人たちのために役立ててください、といって
 着実に寄付をしてきた。
 これまでに送ってくれた後援支援金は、
 国内児童、身寄りのない老人、重症障害者施設に寄付してきた。
 毎年、低所得過程のために愛の米としてサポートもしてきた。
 隣人たちが、あたたかな年末年始を過ごせていることについて、
 社会福祉士として、隣人たちに代わって、感謝申し上げる。

と語った。

チャングンソク所属会社関係者は、

 チャン・グンソクさんは、
 普段、ファンたちから受けとっている愛を
 社会に還元したいという気持ちが強い。
 大きな金額ではないが、
 함께하는 사랑밭を通じて、
 少なくとも、困難な状況の隣人の方々に、
 希望を伝えることができてうれしいと思う。




*****

 함께하는 사랑밭 紹介

  함께하는 사랑밭(www.withgo.or.kr)は、1987年から、
  制度上の問題で政府や機関から敬遠され、
  苦痛を受けている人たちを訪ねて、サポートを行う社会福祉NGOだ。
  ソウル事務局を中心に大田(テジョン)、光州(クァンジュ)、
  大邱(テグ)、釜山(プサン)、昌原(チャンウォン)、
  天安(チョナン)など全国の支部と、
  社会福祉法人[ネックワーク]、児童福祉施設[ハッピーホーム]、
  障害者生活施設[プソルシネ]、老人療養施設、
  老人福祉施設[シルバーホーム]を設立、支援している。
  함께하는 사랑밭は、
  火傷患者治療費支援、未婚の母支援、治療費支援、
  生計費支援の4大キャンペーンを通じてサポートを行い、
  満1才誕生日のパーティ、壁画描き、クッキー作り、
  煉炭、キャンプなど社会公益キャンペーンを広げている。
by aloetree | 2016-01-23 13:28 | 記事/ できごと
ポチっとな、は、
ときめく心で授業の準備中の、
我らがわかちあい教授が貼った記事をぜひ。
 

我らのZIKZINわかちあい教授があげた記事。

  http://entertain.naver.com/read?oid=382&aid=0000426511








以下はわたしの趣味なので。
お気になさいませんように。
ポチとか。そして日本の記事は基本無視。





チャングンソク 母校後輩のために教壇に立ち・・・
             「これが真の寄付とわかちあい」




チャングンソク、寄付文化拡散をテーマに母校漢陽大講壇立つ



俳優チャングンソク、母校漢陽大で初めての講義



俳優チャングンソク、国内最初「わかちあい教授」委嘱... 来る10日講義



チャングンソク、漢陽大特別教授に採用…特別な経験談ひも解く予定




チャングンソク、母校漢陽大で'「わかちあ」特講



チャングンソク漢陽大特別教授で来月初めての講義.. テーマは'わかちあい'



俳優チャングンソク、母校漢陽大講壇立つ



俳優チャングンソク 母校ハニャン大学で特講



母校の教壇に立つ俳優チャングンソク
      「後輩たちのためにいっしょうけんめい走る」




チャングンソク、国内で初めて「わかちあい教授」として講壇立つ



"わかちあい精神強調"…チャングンソク、漢陽大特別教授




わかちあい教授委託「チャングンソク母校の教壇に立つ」



チャングンソク、12月10日母校漢陽大講壇立つ..'初めての講義'




チャングンソク、大学講壇立つ「母校後輩のために」



/チャングンソク、母校漢陽大で特別教授資格講壇に上がる



チャングンソク 国内初 分かちあい教授として母校で講義



チャングンソク母校大学教壇に立つ
       「責任感をもって講義の準備中」





チャングンソク母校大学教壇に立つ「特別教授として採用」




チャングンソク来る12月母校の教壇に立つ「わかちあい教授委託」



チャングンソク、母校漢陽大で教養講義進める



チャングンソク、来る10日漢陽(ハンヤン)大講壇立つ




チャングンソク、母校漢陽(ハンヤン)大で わかちあい特講





チャングンソク、寄付とチャリティ文化拡散ために教壇に立つ





チャングンソク、母校漢陽大講壇立つ「わかちあい精神講義」




チャングンソク、12月母校漢陽大教壇に立つ




チャングンソク、後輩ために特別教授…温かい歩みやーん




チャングンソク、母校である漢陽大学の特別講師に“分かち合いについて講義”











注目と関心が
 集まって!!! 集まって!!!!!
    高まって!!! 高まってるっ!!!!

ということの表れなのか
単純にくどいだけなのか
なんとなくこうなったのか



「注目関心高まっている」的な
言い回しが、どどーん 怒涛の4連続たたみかけ。








*****

2015.11.23


俳優チャングンソクが母校後輩のために教壇に立つ。

先月、国内大学最初の「わかちあい教授」として
委嘱されて話題を集めたチャングンソクが
寄付とチャリティ文化拡散のための講演を広げること。

チャングンソクは来る12月10日漢陽大の教養科目
"フィランソロピー理解と実践"の特別教授となり、
学生たちと意味深い交流を持つ予定だ。


"フィランソロピー"は、
人類が直面している多様な問題を解決するべく
時間、才能、財源を自発的に寄付して拡散する精神で、
寄付と奉仕、参加、募金などを包括しており、
チャリティよりも幅広い概念で使われる意味だということ。


d0266590_18215933.jpg



特にチャングンソクは
この科目を聞く学生たちからの熱心な要請により
講義に出ることになった、ということで注目される。

これを快諾したチャングンソクは
約一時間の間、学生たちと率直に疎通・交感する
「わかちあいの場」を開くことと関心が集まっている状況。

それだけでなくチャングンソクは、
俳優としてはじめて、わかちあい教授に委嘱されて、
その異例的な歩みを継続しており、
さらに一層耳目を集中させる。


これまでにも、後輩たちのために
数回にわたり支援基金を寄付して名誉の殿堂に名前をつらねるほど、
学友と学校のために大きく貢献してきたことから、
「わかちあい教授」に委嘱されたこと。


d0266590_18244536.jpg




このように格別な母校愛にくわえて、
粘り強い善行で社会の手本となったチャングンソクが
学生たちにどのような話を聞かせることになるのか、
関心が高まっている。



俳優チャングンソク側関係者は

  良い機会を得て、 
  後輩たちの前に立つことになっただけに
  チャングンソクも重い責任感をとともに、
  ときめく気持ちで講義を準備している

  今回の契機をステップとして、
  さらにいっそう良いことを率先して実行するよう努力する。


と伝えた。


一方、チャン・グンソクは現在、
昨日(22日)から今日(23日)まで開催中の
‘2015 JANG KEUN SUK LIVE IN OSAKA’で
日本列島を熱い雰囲気にしている。













*****



ときめくきもちで講義を準備している。。。
の部分でフッって鼻水でちゃったwww

めっちゃ楽しみにしていそう(ご本人が)





あー
ときめくきもちで
講義の準備してるグンソクさんを想像するだけで
ハラハラドキドキハラハラッ!!!!!!!
ワクワクドキドキハラハラハラハラっ!!!!!!!



ええなー
ええなー
めっちゃおもろいやろなー

サービス精神満載やしなー
頭の回転はやししなー
危機対処能力たかいしなー
リアクションと即興能力高いしなー
会場とのコミニュケーション能力抜群やしなー
冷凍人物冷凍傾向察知能力も鍛錬してるしなー
いろんな場所で仕事してきてるしな~
新しいことワクワクだいすきやしなー
ぺらぺらぺ~らいっぱいしゃべってくれるしなー
独特の経験たくさんしてるしなー
はみだしっ子な経験も結構してるしなー
いいことももいけませんなこともきちんと経験してそうやしなー
興がのってきたら踊ってくれるかもしれんしなーw
さらに興がのってきたら歌って踊ってくれるかもしれんしなー


グンソクさん
ここはひとつ・・・

わかちあい精神の話、、、、は適当にしといて、

それよりも、

自称& 自主発光精神
はじけてはじけてとりあえずはじけてみよう精神

なんてったってZIKZIN精神

について、
弾丸トークしてきてほしいわー


ついでにぜひぜひ、
1度は、

「クリ!」「えへらでぃや~」

って小声でもいいから発声してきてほしいわ~






んでもって、
講義が終わったら、

生徒さん全員、
チャングンソク化して、

ゴム頭グンたろう的人物大量生産してきてほしいわ~!!!!!!!






以上。
大阪2日めたのしんでー。
by aloetree | 2015-11-23 19:33 | 記事/ できごと
この記事の冒頭(黄色字の部分)www

これこれ記者さん。
書き間違いおもろすぎます。

訂正せんでもええよー。
おもろいから。





イユンミ&チュ・ヨンフン、
チャングンソクとサプライズ出会い認証ショット「さすが韓流スター」



元記事

2015-10-08 19:36:09





チュヨンフン、チャングンソク夫婦が並んで、
俳優チャン・グンソクと会ったことを公開した。

チュ・ヨンフンは10月8日インスタグラムに

「知人の結婚式で会った韓流スターチャン・グンソク~
 さすがファッショニスタらしい~
 私たち夫婦それぞれにパシャッ~」

という文と共に写真一枚を掲載した。

夫人イユンミもこの日のインスタグラムに

「すばらしい方々の息子さんの結婚式で会った
 素敵な#チャン・グンソクさん
 久しぶりでうれしいです。韓流スターと1カット」

として
チャン・グンソクとの写真を公開した。

写真の中でチュ・ヨンフンとチャン・グンソクは
肩を組んでカメラを見ている。
二人は結婚式でのサプライズな出会いらしく、
素敵なスーツをきちんと着ている姿だ。

d0266590_22573327.jpg

d0266590_22575299.jpg





*****

その他の同じ内容の記事は → コチラ から。


 




Alice in Wonderland Asia Version。
オールアジア全域キャストで
だれか映画つくってくれんかのー。

んで、ぜひ。
我が家のグンソクさんを
チェシャ猫役にキャスティングして please ??
by aloetree | 2015-10-08 22:37 | 記事/ できごと | Comments(6)
元の記事はこちらです。
どうぞご訪問ください。

 http://pann.nate.com/talk/328343545


 http://article.topstarnews.net/detail.php?number=151943





 → Naver記事検索まとめ。ここから飛べるかしら?






ファンたちが奉仕する場奇襲訪問したスター


ウナギ様がアップした記事より
2015.09.14




d0266590_1152486.jpg



4年目の
南山院で定期奉仕するファンクラブ


d0266590_11533813.jpg




ファンたちが誕生日写真展収益金として
1千万ウォンを寄付すれば、
引けをとらず、スターも同じ金額1千万ウォンを寄付


d0266590_11584633.jpg


そのファンダムは、
まさに<チャン・グンソク ファンクラブ>。

先週9月5日ソウル公演の時、
ファンたちが誕生日プレゼントとして贈った
寄付証書を受けとるや、、、

公演会場で

じゃあ、僕も一緒に行ってみよう〜

なんて、
アドリブ!!!!!


d0266590_120887.jpg



まさかまさか、
と思っていたファンたちが
熱心に奉仕していると…


ドドドドドドドドっ
ホントに来た〜〜っ!


d0266590_122565.jpg



ファンたちが
チャン・グンソク名義で1500万ウォン寄付


d0266590_1224371.jpg


ベビーボックスに捨てられた
新生児のためにバザーをする、

という会話をきいて、

そのままその場で
チャングンソクも1000万ウォン寄付する。


d0266590_1235525.jpg



ファンたちと一緒に、
エプロンをきて、
包丁を持って、

トッポッキをつくり、
キンパブをつくり、

こどもたちと
たのしそうに遊んで~ㅋ


d0266590_125798.jpg



トリの串焼き作り。

僕だけのソース レシピがある!!
といって、
味が逸品だったという裏話。


d0266590_1264324.jpg



自分がハマった
スターがつくる食事を

食べたことのあるファンが
いったい何人いるっ!!!


d0266590_1281738.jpg


こんな時に書く言葉といったら、

その俳優にそのファンあり。

じゃないか?!

4年間奉仕してきたファンたちゆえ、
何かを期待してやっているものではないが、

この日、
本当の大当たり。
ご褒美を受けとった。


*****

チャングンソク、ファンたちと共に
児童養育施設‘南山院’訪問…‘暖かい奉仕活動’



元記事
2015-09-14


d0266590_12122571.jpg




俳優チャングンソクが
ファンたちと共に意味のある同行に出た。

去る12日、チャングンソクが
彼の公式ファンクラブCriJとととに、

児童養育施設南山院を訪問して
奉仕活動をくりひろげ、あたたかさをわかちあった。

チャングンソクと彼のファンたちは
普段から格別な善行リレーで多くの話題を集めてきた。

特に、南山院は、
CriJが2012年から4年間、
2ヶ月に1度ずつ、着実に奉仕活動をしている場所であり、
その縁には格別なものがあるという。

これに対し、普段から、
ファンたちの奉仕活動を一緒にしたい、
という意向を現わしてきたチャングンソクだけあって、

彼の意義深い歩みに
より一層関心が集められている。

現場に到着するやいなや、
エプロンを着たチャングンソクは

自身を歓待する子供たち1人1人に
気立てよく、優しく挨拶をして、
親身に話しかけるなど、
気兼ねなく似合う姿で目を引いた。

彼は子供たちに意味あるプレゼントをしたくて、
直接作った料理で昼ご飯の支度をした。

普段から料理するのが好きだ、
というチャングンソクは、

子供たちの食欲を考慮して、
辛くないトッポッキをはじめとして、
キンパプを作るなど、

その手並みを発揮して注目を加えた。

料理をする途中にも駆せ参じる子供たちに、
直接食べ物を食べさせて、
甲斐甲斐しく取りまとめる彼の姿は
より一層温かさをかもし出した。

チャン・グンソクは

今回の写真展で、
南山院の子供たちが
僕に書いてくれた手紙が展示されていたのを見て、
大きな感動に受けて、
会いに行くべきだ、と決心をした。

ファンたちと一緒なので、
より一層意味が格別だったし、
僕自身子供たちと楽しい時間を過ごしたようで、
胸が熱くなった一日だった。

子供たちとの大切な縁を
引き続き続けていきたい。


と伝えた。

また、この日、CriJは、
去る8月に開催した
"2015チャングンソク誕生日分かち合い写真展"の収益金から、
粉ミルク、おむつを含んだ1500万ウォンを寄付し、

チャングンソクもやはり、
それとは別で1000万ウォンの寄付金を送った、
という後日談。

何よりも、
彼らはこれまで、

2012年、
チャングンソクの誕生日記念「926イベント」で
ファンたちとチャングンソクがそれぞれ926万ウォンずつを
南山院に寄付したのをはじめ、

2013年にも、
チャングンソクとファンたちが
1000万ウォンずつ総2000万ウォンを、

2014年にも、
写真展の収益金全額1620万ウォンを

寄付してきており、
より一層心を暖かくさせている

南山院のある関係者は、

Cri Jは、
男性でも大変なようなことでも、
引き受けてやってくれる積極性と情熱がすごい方々、


といい、

4年間、変わりなく、
子供たちに愛情を持って訪ねてきてくださって、
いつも感謝しているし、

チャングンソクさんも
子供たちにとって、
忘れることのできない思い出をつくってくれたようで、
感激だ。


と。

彼らのあたたかな同行が
大きな手本となっている。

一方、チャングンソクは
2015チャン・グンソクThe Cri Show3で、
大阪、新潟、福岡など日本8都市で
16回公演の大長征を盛況裡に終えたのに続き、

2015チャングンソク LIVEで、
3年余りぶりに
国内で単独コンサートを開催してファンたちを熱狂させた。





*****


OKいただいて
今朝方翻訳しおわった、
희さんのライブ後記に、

偶然でしょうが、
「同行」の言葉があって。

この記事をよみながら、
「同行」の言葉が
ぐぐぐっと心に突き刺さる。
by aloetree | 2015-09-14 12:29 | 記事/ できごと | Comments(14)

JKSさん酔狂。


by aloetree