人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりいそぎ。

遅くなってしまいました
おへんじ
コメント欄に書かせていただきました

タイミングがずれずれだから
いつにもまして意味不明なおへんじですが・・・





過去の日記を
きれいに直して整理する、

というのが積年の野望でした。

が、
ついに!あきらめました・・・

あきらめたぞ記念日20170321w

翻訳記事、
だけならよいのですが、

過去に自分が書いたものを
目にするたびに、

あわわわわわ
あわわおよよ


あわてふためいて、
思わず、
ぐしゃぐしゃぐしゃーーっと
丸めて捨てたい衝動に駆られるんですが、
ブログだから丸めることもできず。
全部に目を通して整理する根性もなく。

そのまま
普通の公開設定に戻しました。

若気の至り的な文章もあるかもしれませんが、
いや、あるかもしれない、どころじゃなくて、
どうかしちゃってる文章だらけですが、

ほれ。

恋っていう字は
変っていう字と
ほぼおんなじようなもんだし。
(同じじゃないかw)


どうぞ、
お直しすることなく
再公開しなおした、
変なわたしの変な過去の日記たち。

大目にみてください。
ぺこり。



あまりにもヤバい、と思われるものを
もしかして発見した場合には、
どうかどうか、テルミープリーズwww





とりいそぎ。
あらあらかしこ。





あ!
ビョンゴンさん。
ご結婚されるとのお話。
ほんとにほんとにおめでとうございますー。







by aloetree | 2017-03-21 17:40 | 雑記ちょこちょこ

JKSさん酔狂。


by aloetree