2017.03.11

個人的に、
年に2回くらい本を送らせてもらってます。

 コチラ 
↓ ↓ ↓




とても親切だし、
とても利用しやすいように
対応してくださいます。

もし、
本の再活用をお考えの際はのぞいてみてくださいー。

昨年は、
おやぶんたんじょうび・絵本づくり、の際に
賛同してくださった有志の方々と
BOOK FOR JAPANさんに本を寄付しました。
その節はありがとうございました









わたしにとっては、
3月11日、といったら、
2011年3月11日の日だけど、

3月11日が、
おたんじょうびだ!
っていう方もいらっしゃるだろうし、

なにかの記念日だ♡
個人的な思い出の日だ・・・
という方もいらっしゃるだろう。

3月11日、も、
ひとりひとり様々な意味のある日なんだろうと思いつつ。





今日も明日もあさっても。
いろいろあるけども〜、

隙あらば〜〜〜、

ゲラゲラしたり、
おいしいおやつたべたり、
たまには爆食いしたり、

そんなチャンスを逃さずに〜。

とにかく、
隙あらば〜〜〜、


d0266590_19123852.jpg




















最後に。
もうご覧になったかもしれませんがwww
話題沸騰の世界一キュートな動画ぺたり。


BBC放送で、
韓国在住の専門家、
ロバートケリー教授が、

大統領罷免についての
インタビューにこたえてらっしゃる最中に子供たちが乱入してきちゃった動画。


ロバート教授のTwitterアカウント、
フォロワー数は、

放送前→1000人レベル
放送後→10000人レベル


笑笑笑❤️



047.gif 037.gif 007.gif 016.gif 004.gif



世界は
いろんなものでできているー















by aloetree | 2017-03-11 19:20 | 雑記ちょこちょこ

JKSさん酔狂。


by aloetree