人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY 7 だよっ🙌 ちゃん ✨ハマ ✨ Collection vol.3

2015チャングンソク親分
おたんぞーびっ カウントダウン すちゃらか企画。

B&W ちゃん ハマ・コレクション vol.3✨✨✨



あと7日かあ。

今年も勝手にこんなことやって
うひゃうひゃしてる・・・
自己満足なSUMMER by あろえずら。
えへらでぃやーーっしあわせやーーっ🙌www




DAY 7✨
Lucky 7✨


7 SEVEN セブン〜っ
いつもウルトラきらきらすてきな Cさん の巻。




*****

 《 Cさん からのおたより 》


   グンちゃんを好きになったきっかけ…
   私はまず歌(声)から♡

   ちょうどレミクラで日本歌手デビューする直前に、
   今はハレスになっちゃった(笑)うなぎの師匠さまから、
   グンちゃんの歌うyoutubeが1本、携帯に送られてきました。

   数日間、観ませんでした(爆)
   ごめんなさいwww

   "貴女の大好きなあの彼が歌う曲もカバーしているんだよ、
   だからそれも聞いてみて"

   って教えてもらったけど
   暫く聞きませんでしたwww

   彼の歌は彼が歌うのが一番だから、
   他の人のはあんまり聞きたくないなぁとかちょっと思って…

   ごめんなさいwww

   でもせっかく送ってくださった動画、
   やっぱり聞いた感想、伝えなきゃなーと思い(笑)、
   そんな軽い気持ちでyoutubeを観たら…


    なに?
    このカッコいい歌声…
    しかも上手い…
    しかも顔もかなりカッコいいー♡

    やばいー♡

    もっと早く観ときゃ良かったー
ヽ(;▽;)ノ

   (因みに送られてきたのはムギョルのビジュアルで
    美男ですね、の「言葉もなく」を歌ってるやつ)


   その後、
   すぐにググりまくってどんな人なのかを必死で調べたら
   カッコいい写真しか出てこないから必死で保存しまくり、
   youtubeの旅に出て…
   FCに入ろう!って迷いなく…

   …だったけど

   月末間近だったから
   今入ったら会費がもったいない?(笑)
   ってそこらへんなんか冷静になっちゃって(笑)

   即入会したい気持ちを抑えて
   翌月になるのを数日辛抱して翌月1日に入会しました〜

   後は出演作品を爆レンタルの日々
    &うなぎの師匠さまからいっぱいのDVDをお借りして…

   ドラマや映像を時間の許す限り、
   徹夜もしながら観る日々に突入しましたw

   そして、今に至ります♡






*****

うっひゃひゃひゃひゃああっwww
たのしいたのしいたのしいっwww

読ませていただきながら、
めっちゃニヤニヤしてしまったんですがーwww

このニヤニヤの正体はなにーーっ!?
このわくわくの出処はどこーーっ!?

おしえてーっゴム頭ぐん太郎親分♡
いますぐ聞きたなった〜"アノ歌"♡


www


深くながーく、
こまかな部分まで
微に入り、細に入り、

グンソクさんをみてきた、
(そんな気がする…www)
そんな Cさん が教えてくれるグンちゃんは、

最高にキラキラだいっ!
そしてオモチロイの!笑

なにより、
わたしははすごくお世話になってるのだ!

いつもいつも
ありがとうございます✨

これからも
Cさんの独特スタイルZIKZIN たのしみにしてるー。






PS…
すてきなウナギ様誕生秘話のきっかけとなられた、ウナギ師匠様。
ハレスとは、2PMさんのファンの方、という意味なんですね。









ちゃんハマコレクション Day 7〜〜!

Cさん & ちゃんモモ画伯、ありがとーー✨

グンソクさん陰暦誕生日まであと7日じゃっ。
今日もやっぱり
「毎日毎日言うから、よく聞けよっ」

オメデトーっちゃんっグンちゃんしとしとぴっちゃんーっ✨✨✨





momo_nyaaao様よ今日もありがとう☟
DAY 7 だよっ🙌 ちゃん ✨ハマ ✨ Collection vol.3_d0266590_10565088.jpg





で〜〜っはなたれせぶんあっぷっぷぅぅぅっ







*****

 ちゃん ハマコレクション の日記。

  vol.1/ シャイでかわいい韓国ウナギ Oさんの巻。

  vol.2/ 乙女で変態ボクらのともだち・ぞろん様の巻。
by aloetree | 2015-07-28 11:01 | ちゃんハマコレクション

JKSさん酔狂。


by aloetree