人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY 9 だよっ🙌 ちゃん ✨ハマ ✨ Collection vol.1

夏だ!
ドリフだ!
ちゃんもも・すちゃらか画伯 (またの名を momo_nyaaao様) に 便乗だっ!

2015チャングンソク親分
おたんぞーびっカウントダウンすちゃらか企画


B&W ちゃん ハマ・コレクション✨✨✨





DAY 9 だよっ🙌  ちゃん ✨ハマ ✨ Collection  vol.1_d0266590_16185420.jpg


      ☝   ☝   ☝

  Day 10〜♪ それは昨日〜もう終わってた〜♬www






残り9日。

9日連続総力あげてお届けします???
(・・・挫折の予感警報発令中やけど)

クの & タシの ぐんちゃんハマった瞬間 コレクション✨✨✨
略して ちゃんハマコレクション in 2015 go Go go〜〜〜


集めてみたら
結構、内容が似たり寄ったりだったりしてwww
私の捏造じゃねーかと疑われるかもしれませんがー。
Non Non ノン よーーー☝

文明の利器、
電話とメールを駆使して集めましたわー
あと、過去におしゃべりした話からもー

各地ウナギ様の生の声・実録鰻誕生物語🙌




ってことで、
Day 9 da で きゅうううっ / 2015.07.26


スタートを飾ってくださるは、
親分の国から、韓ウナ O さん の巻。





*****

仮名:Oさん
年齢:あろえと同い年www
性格:元気はつらついっぱいしゃべーーる けど とってもシャイ


ちゃんハマのきっかけ:ドラマ「サランビ」





Oさん談:

   なーーんもっwww
   そもそもチャングンソクなんてwww
   なーーーーんっとも思ってなかった。
   だって、ただの若いコじゃないのーっ
   私らからしたらwwwww

   だけど、、、
    「サランビ〜〜〜っ!!!」観ちゃったんだよね。
   とくに、、、ジュンね。。。

   いやさ。
   わたしの周りに似たような人、結構いたんだよっ。
   サランビでファンになったってゆーの?
   そういうアジュンマっファンwww

   サランビは欠かさず観たっ
   必ず「再放送で!!!!」

   "リアルタイム視聴"は絶対に!しなかったね!!!
   まだあの頃は・・・

   リアルタイムだとーーーっ
   家に、夫がいる時間帯じゃないのっ

   ダンナにあんなの見せたら、
   「ユナがかわいい〜ユナがかわいい〜」
   ってうるさくて観れないよwww

   だから私は、
   ひとりで静かに満喫するために、
   "再放送死守派"。
   私のまわりはそんなの多かったよ。

   だけど、あれ以来、すっかりファンで。。。
   公演なんてはじめて行った日には、びっくりしたよー。
   このコ、こんなこともやってるんだ!?
   ってびっくりして、
   今ではすっかり行ける限り、公演にも行ってるし。
   とうとう、日本の公演にも参加するようになって。
   自分でもびっくりしかないよー。
   そして、ホントにたのしい。。。

   けど、私はまだまだ新米ウナギだから、
   みんなにくらべたらなんにも知らないから。
   あれこれしゃべるのは、恥ずかしいよ。。。







*****

Oさんは、
会うたびに、

すごいうれしそに手振ってくれーるー🙌
んで、そのあと、
ハッと恥ずかしそうにして顔を隠すwww

かわいいのだよーぃ🙌🙌🙌








ちゃんハマコレクション Day 9〜〜!

Oさん & ちゃんモモ画伯、ありがとーー✨

グンソクさん陰暦誕生日まであと9日ーだけど、
今日から「毎日毎日ゆっとくからよく聞けよっ」
オメデトーっちゃんっグンちゃんっ✨✨✨


DAY 9 だよっ🙌  ちゃん ✨ハマ ✨ Collection  vol.1_d0266590_1623138.jpg



で きゅうううううっっっ




宿題の皆様。
アナタの助けが必要ずらよ。
レポート提出お待ちしてます♡

by aloetree | 2015-07-26 17:00 | ちゃんハマコレクション

JKSさん酔狂。


by aloetree