人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わかちあい大賞 SPOT撮影・CriJビハインド映像/ 韓国ウナギ様ブログより

元のブログ様に画像、動画などあります。
まずは、こちらからご覧ください。




こちら ☟ ☟ ☟ ☟ ☟

http://blog.naver.com/logabrie/220396350843

大韓民国わかちあい大賞 SPOT撮影
チャングンソクファンクラブ CriJビハインド映像






















*****




翻訳機使用 + 適当ですので
まちがいがあるでしょう、というわけでごめんなさい)



5月もほぼ終わりに近づいた頃、
2015年 大韓民国わかちあい大賞 SPOT製作スタッフから、
チャングンソクファンクラブ CriJへ事前連絡がはいった。

2015大韓民国わかちあい大賞の受賞者候補たちの
応募を促す30秒のSPOTを製作するにあたり、
昨年の受賞者チームのうちのひとつ、CriJが、
撮影に参加できるか、という要請だった。

参加時の字幕としてファンクラブ名が出る予定だ、
という話と共に..

別に、必ずしもそうしなければという話ではないが、
ご存知のとおり、私たちCriJは
受賞をするほどに奉仕精神が徹底してるじゃないか..ㅋㅋ

では、ここで、
昨年の受賞時、KBSで流れた映像を見てみましょうか?




もう一度観ても、
やっぱり誇らしい、チャングンソクのウナギの群れ CriJ !!!!!


(受賞時の写真)



というわけで、
SPOT撮影に参加することに決定・

撮影人員は3~4人が必要、
昨年の受賞式に参加した方々に出てくれ、ということで、
CriJ 会長、副会長、総務が撮影に参加することに….

ともによいことに集まるだけに、
わたしたち全員で一緒に応援して、汝矣島(ヨイド)一帯を
チャングンソクのウナギの匂いで染めよう!!!!

と緊急召集まで推進!!!!!

2015年5月25日午後1:00、
汝矣島(ヨイド)公園「文化の広場」に集結!!!?

国内、そして海外のウナギ様、
I LOVE JKS (なければ白T)Tシャツを着て、
応援ボードを持参の上、汝矣島(ヨイド)公園に直進!!!!


私も一緒に~~
I LOVE JKS Tシャツが行方不明で、
白いTシャツを着て~~ ㅋ

30~40人のウナギ様たち、
大学生連盟、
ファン・キスン様etcの、
様々な団体とともに本格的な撮影突入!!

ところで...

明らかに、わたしたちは
撮影の応援をしに行ったはずなんだけど、
ふと気づいた瞬間には私たち、撮影しちゃってるし.. ..
フフフフフ

わたしの想像してたのとは違った、
集団でのダンスだったという.... ㅋㅋㅋㅋ

ウナギ様たち、
無理の後に立って、モーションを真似て撮影、
また撮影、撮影、反復して、また反復..

歌も楽しくなってきて、
ダンスもまねしてやってみたらちょっと...うん..
たのしくってㅋㅋㅋㅋㅋ

やるだけのことはやったんだけど...
問題は燃えるような日差し!

5月だっていうのに、灼熱の暑さで
汝矣島公園の紫外線指数といったら冗談じゃなかったけど、

みんな汗ダラッダラ、顔を真っ赤にしながら、
本当にいっしょうけんめい走って、大声をあげて、
本当に本当に大変な苦労だった~~~~~ bbbbbb

チャングンソクのウナギ、
という、その誇らしさ一つで!!!!!

<<<ジーンとしたよ....
本当に、、、その一生懸命さといったら…

会長の、あの"ミスコリア笑い"は忘れられない ㅋㅋ


監督といったら、
その一言しか知らないかのごとく、
「最後にあともう一回だけ!!!」ばっかり --
"最後"って本当に最後がやってくるんですかいの~???ㅋㅋㅋ

我らがウナギ様たちは、
カンシャクの一度も起こすことなく、
4時間を超えて.. .. .. ㄷㄷㄷ(ブルブル震える様子)

我らの星(グンソク)の公演で、
鍛練してきた体力をこの日とばかりに光発射ぁ~~!!!!ㅋㅋㅋ


そんなふうにして完成した
2015大韓民国わかちあい大賞候補者応援SPOT。

去る6月8日から
KBSで一日2~3回程、放送されている…
<<< 私はまだ見てないけどね

撮影監督の配慮で、
公式カフェに映像をあげてくださったが、
YOUTUBEにも上がっていたので、もってきました。




最前列で本当に必死に踊った我らがCriJウナギの群れ…

ところで、
約束だった字幕に、ファンクラブの名前が出てきませんでしたね...ㅠㅠ

1時から5時過ぎまであんなに苦労したのにㅠㅠㅠ
正直ちょっとムッとしました..

いくら良い意図で、良い心でといっても
私も人間なんだもの、、

灼けつくような日差しの下で、
あんなにたくさん汗を流して.. .. ..
ウナギ様たちに大変な苦労をかけたことも申し訳なくて.. ..ㅡㅡ;;;;;

だから…..
私が撮影監督のOKカットが出た、
最後の撮影フォンで浮かび上がったものを上げます。

したがって
私たちCri J中心の撮影であることを通達します。
フフフ


そして、
ヘリコプターカメラがないから、
わかちあい、という文字をつくったけど、そんなのは撮らないで、
我らがウナギ様だけを撮ったっていうね ㅋㅋ

これ..... 肖像権にひっかかっても...........
良いことしたね、って拍手して差し上げる
フフフフフ


(たのしい動画がのっています)



たとえ、
チャングンソク ファンクラブ Cri J..
という字幕がなくたって、

私たちのでっかい心で、
ささやかな分かち合いを実践した日なんだから、
かまうことないさ〜〜って感じじゃないの?
フフフフフ

チャン・グンソクのウナギ群れ
Cri J の皆さん~~~~最高です...誇らしいです!!!!!

親指たてて(Yeah~~~! というポーズ) 写真ショット投入〜〜
ポスティング 完了っ~~^^

 ※ 마우으리 … 完了、のような意味の若者言葉(?)

一番最後のカットは
撮影した監督がくれた、別の映像をキャプチャーしたものです...^^

どこででも、
どんな状況ででも、

チャングンソクに似ていて、
本当に一生懸命にやるとは….

みなさん、
ちょっと、すっばらしいじゃないのっ

ㅋㅋ



(ここから下に、すっごくすてきな写真が3枚です)
by aloetree | 2015-06-21 23:06 | わかちあい写真展

JKSさん酔狂。


by aloetree