人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カットっさんおたんじょうびおめでとう in 2015。

カットっさん。
おたんじょうびですかね?

カットっさん。
2015 おたんじょうびおめでとうございます!!!


カットっさん。
おたんじょうびなんだろうか?

カットっさん。
ちがってたらごめんなさいwww




あ。
いけない写真(?さらにキメも粗い)が
ふたーつでてきます。
怒られてもなおす気がないー。
もしかし不愉快になるかも、と思われたら
以下にはすすまないでくださいませ。ぺこり。





カトさん。
BIGBROTHERさん。
びっぐぶらじゃーさん。

こちらもずっと、
なんてお呼びしたらいいのか、
ぼんやりーーーのままですが、

Take Me のPHOTO撮影時に、
だいすきな写真作家チョソンヒさんが、
だいすきなチョソンヒさん独特ヴォイスで、

「カットっ!!!」

って呼んでらしたのが、
とってもだいすきだったのでwww










これも一種の
ネタバレになるかと思いますが、

リアルタイムから遅れること、
約5ヶ月ののち、最近ようやっと視聴した。

「TEAM H ソウル公演 2015」DVD。


















もう詳細は省略しますが、

視聴する前から、
感無量&胸がいっぱい、
だった、

「TEAM H ソウル公演 2015」



当然ながら、
視聴し終わったあとも、

感無量&
胸いっぱい&
너+나=우리 !!!!!!!!!!!!!

でした。




そして、
私にとっては、

あの日やあの時期の空気を
一言で表現してくれた、
憎いあんちくしょぅは、

今回もやっぱり、

"ザ・カットっさん"。でした。






   한번 더~~뛰어!!!


会場を埋め尽くすウナギの群れにむかって
カットっさん がくりかえし放ったこの言葉。



   한번 더~~뛰어!!!

   もう一度 跳べっ!!!
    ハンボンド〜ッティオッッ!!!
    もひとつジャンプっ!!!




グンソクさんが
笑いながら、
茶々いれながら、
味わい愛でてた、この言葉。


   한번 더~~뛰어!!!

   もう一度 跳べっ!!!
    ハンボンド〜ッティオッッ!!!
    もひとつジャンプっ!!!








この言葉に
カミナリうたれて、
びりびりしちゃった心模様をかきはじめると、
また気味悪く長くなるからそれは自粛しますが。


結論だけいいますと、
私は、この言葉にビリビリっとなったおかげもあって、
いろんな霧から抜けだすきっかけをもらったようです。






  한번 더~~!!!
  ハンボンド~~/ "もう一度"


  それはつまり、
  「永遠にくりかえし」やんっ



  뛰어!!!  
  ッティオっ/ "跳べ・JUMP"


  それはつまり、
  "高く跳躍する瞬間"と
  "低くしゃがみこむ瞬間" とのコンビネーション。やんっ♡







ひとつの言葉を知ることで、
みている世界が、
ガラっと変わることはやっぱりあるねんなー。

この日のカットっさんの韓国の言葉によって、
それが自分に起きたことに、
ほんとうにありがとうございます、といいたい。

どんだけ、
うっとりさせてくれるんじゃっ。





カトっさん。
ありがとごじゃいます栗。

カットっさんが
恋しくなっておりまする栗。

おたんじょうびおめでとう栗。



これからの新しい1年が
カットっさんにとって

한번 더~~뛰어!!! な
響きの連続でありますように。。。



カットっさんおたんじょうびおめでとう in 2015。_d0266590_18471464.jpg

  とろける笑顔のカットっさん&マンボウ the グンソク をチョイスしてみまひた♡




直球で、
不屈の精神で、
シンプルな、

グンソクさんと
カットっさんと、

ふたりの、
 한번 더~~뛰어!!!

ふたりの、
 EVERYBODY JUMP !!!



ずっとずっと
じっと我慢のコであった・・・

で、
たのしみにお待ちしておりまするからして。








ふたりでいつも。
ふたりをいつも。
これからもずっと。


カットっさんおたんじょうびおめでとう in 2015。_d0266590_1850096.jpg

  あったかい笑顔のカットっさん&ウーパールーパー the グンソクをチョイスしてみまひた♡




だれだって
マンボウは めっちゃカワイイに決まってらwww

だれだって
ウーパールーパーは めっちゃカワイイぞっ✨✨✨
に決まってますね、カットっさんwww


きききっ。
by aloetree | 2015-06-24 00:01 | Big Brother

JKSさん酔狂。


by aloetree