人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャングンソク"漁師篇" 猛活躍期待/ 刺身薄切りのスキル 保有中

読むだけで
オモロイ。



*****


めっちゃいいかげん訳)


삼시세끼 - 차승원,유해진,장근석의 어부되기!



0分17秒
チャンさんが
コルクを抜いた箇所から〜


テロップ:
アジアプリンスのポンっを皮切りに
3人の男は「漁師になること」を決意



チャスンウォン:
(ユへジンさんに)
おまえ、バラエティわかってんのか?


ユへジン:
オレ「1泊2日だ」〜!


一同:
(笑)


テロップ:
慶祝 ユへジン
「1泊2日」スペック保有


 ※スペック・・・能力



ナPD:
この子をキャスティングした
理由はただひとっつだけや。
「養魚場の息子だ〜」



テロップ:
チャングンソクの第1スペック「養魚場の息子」



ナPD:
刺身の薄切りもできるってよ!



ユへジン:
おっ!?


チャングンソク:
爆笑。



テロップ:
チャングンソクの第2スペック「刺身薄切りスキル」



ユへジン:
おい。ホントに?


チャングンソク:
マクフェ(刺身の"厚切り")程度なら。



チャスンウォン:
ほかのことはなにを譲歩したとしても
調味料だけは譲歩できない
バラバラでに包装された10個入があって.. ..


チャングンソク:
こんなふうになったやつ



チャスンウォン:
そうよ!
スティックタイプもあったよ!


ナPD:
(チャングンソクに)
お前、
なんでそんなこと知ってんだ?



チャン:
僕、料理するの好きなんです。
それって、
牛肉味(ダシ)もあるし、
イワシ味もありますね。



ナPD:
その家、
その島。
すっごいいいんだよ〜
完全にパラダイスさ〜



テロップ:
(海岸の画像)
木浦から船で6時間.. ..
大韓民国から航路でもっとも遠い島.. ..

あちこち食べ物がちらばっている
(たくさんある)

完全なる自給自足ライフを
夢見ることができる場所



チャスンウォン:
なにが主産なんだ?
その島で


ナPD:
黒鯛
クロソイ(発音:ウロック)



チャスンウォン(?):
だけど〜なんか〜
すごく感性的になるじゃないの?


ユへジン:
あげたり(?)
わかるんだけど、
めったやたらと感傷的になるな〜、
むちゃくちゃ


チャスンウォン:
(目から涙を流す
 ジェスチャーをしながら)
もらったり(?)
めっちゃくちゃ、ウロック(※)
やたら、ウロック(※)
アアア こんなふうにウロック(※)

 ※ウロック
   クロソイ。
   だけど「泣く」という言葉の発音も
   「ウロック」で、似ている。
   だから、ふたつの単語をかけて話している様子?



ナPD:
撮影をする島はすんごい良いんだけど〜
今、冬だし〜
船がでたり〜、でなかったり〜…
・・・するそうです。



テロップ:
(荒れた冬の海岸の映像)
冬なので〜
こんな日には船がでない、という.. ..



チャスンウォン:
俺たち.. ..
船に乗ったら、
あとは戻って来れないってことも
ありえるんじゃないの〜、
今のソレって.. .


(ちょうどいいタイミングで入ってきた)
お店の女性:
ハイ〜


テロップ:
(よくわかってらっしゃる)



チャスンウォン:
(女性に)
ありがとうございます〜
(といってビンを受けとる)


テロップ:
やはり40代の男
チョっといえば、チョだ!



チャスンウォン:
クリスマス前までには
もどって来ますよね?


ナPD:
ア。無条件に、、来るさ。
(自信なさげ〜)



チャスンウォン:
イブの前までには..
イブにはもどって来ねば〜っ!!!


ナPD:
(チャスンウォンに)
ヒョン..
23日は
娘の誕生日なんだよ.. ..



チャスンウォン:
22日は
僕の父の命日ですよ..


ナPD:
ア。申し訳ありません



テロップ:
(海の映像)
今年、彼らは陸地で
幸せなクリスマスを過ごすことができるのだろうか?



「삼시세끼/ 漁村篇」
2015年1月16日 金曜日 9時45分 初放送




*****

以下記事。
興味があった部分だけ抜粋。




 ☞ 同様の動画 コチラ から


*****

「삼시세끼/ 漁村篇」予告公開
チャスンウォン、ユヘジン、チャングンソク…
"バラエティわかる?" "僕、1泊2日" 話術注目


元記事
2014.12.19


19日午後放送された
ケーブルチャネルtvN芸能プログラム
「삼시세끼/ 漁村篇」がこの日の放送を最後に、
シーズン1を終えた。

この日の放送の最後には、
1月16日に放送される
「삼시세끼/ 漁村篇」予告編が公開となり注目された。

チャングンソク\"漁師篇\" 猛活躍期待/ 刺身薄切りのスキル 保有中_d0266590_051680.jpg


その言葉のとおり、
漁村での生活を見せる予定で、

本格的に漁村へ向かうことになる前に、
ナ・ヨンソクPDが

チャ・スンウォン、
ユ・ヘジン、
チャン・グンソクと
某所で会合をする姿が公開された。

この席で、ナヨンソクPDは、
チャングンソクのキャスティング理由を明らかにして目を引いた。

ナヨンソクPDは、
チャングンソクについて

「養魚場の息子だ。
 刺身を薄切りにすることができる」


と紹介して注目された。

チャスンウォンはユヘジンに向かって
「お前にバラエティの何がわかる」
と大声を張り上げたが、

ユへジンは、
「僕は'1泊2日'だ」
と応酬して笑いをプレゼントする場面も。

この日、
「삼시세끼/ 漁村篇」に登場する、
チャスンウォン、ユヘジン、チャングンソクに接したネチズンは

「チャスンウォン、ユヘジン、チャングンソク、
           来年には見ることができるね」
「チャスンウォン、ユヘジン、チャングンソク、
          いったいどの島にいくんだろう」
「チャスンウォン、ユヘジン、チャングンソク、
             似合いそうにない3人だ」
「チャスンウォン、ユヘジン、チャングンソク、
            ゲストが来にくい感じだね」

など。多様な反応をあらわした。



*****

「삼시세끼/ 漁村篇」予告公開
チャングンソク、キャスティングされた理由は? "爆笑"


元記事


「삼시세끼/ 漁村篇」予告が公開され注目。

チャングンソク\"漁師篇\" 猛活躍期待/ 刺身薄切りのスキル 保有中_d0266590_131722.jpg


19日午後tvN 、放送の最後に、
「삼시세끼/ 漁村篇」の出演者となる、
チャスンウォン、ユヘジン、チャングンソクの
最初の出会いが電波に乗った。

この日放送で、ナ・ヨンソクPDは、

チャングンソクをキャスティングした理由は一つ。

「チャングンソクの父親は養魚場をしている」


と明らかにした。
さらに、

「彼自身も刺身を薄くさばくことができる」

と付け加えて、
驚きをかもしだした。

これに対し、ユへジンが

「本当に刺身をさばけるのか〜?」

と感心してみせると、

チャングンソクはすぐさま、

「いや、ただのマクフェレベル(※)」

と答えて、
謙虚な姿勢をみせた。


また、チャ・スンウォンは

「僕は、料理には絶対に調味料を入れない」

と「삼시세끼」への自信をみせて目をひいた。

さらに、
すぐに島での撮影が進行されるだろう、
という言葉に対して、

「出てこられないこともあるな。
 クリスマスの前には出てこれるだろ?」

と憂いてみせたりもした。


 ※マクフェ"막회"
  捌き立ての刺身という意味。
  普通韓国の刺身は薄切りだが、
  マクフェ/막회は厚切りなのが特徴。



*****

「삼시세끼/ 漁村篇」
チャスンウォン-ユヘジン-チャングンソク特級の出会い公開…期待↑


元記事


チャスンウォン、ユヘジン、チャングンソクの
出会いが公開されて注目を集めた。

チャングンソク\"漁師篇\" 猛活躍期待/ 刺身薄切りのスキル 保有中_d0266590_193969.jpg


ナPDは

「チャングンソクを
 キャスティングした理由はふたつ。

 養魚場の息子であること。
 そして、刺身を薄切りにすることができる」


と話してみせた。

これを聞いたユへジンが、
その事実の有無を確認すると、
チャングンソクは、

「マクフェになら」

と答えて、
彼らの活躍への関心を高めた。

「삼시세끼」は
都会でならば
簡単に間に合わせることができる"一食"を、
なじみのない閑静な田舎という最も困難な状況で
解決していく、という野外バラエティプログラムだ。



*****

「삼시세끼」チャングンソク"漁師篇" 猛活躍期待
             刺身薄切りのスキル 保有中


元記事


チャングンソク\"漁師篇\" 猛活躍期待/ 刺身薄切りのスキル 保有中_d0266590_1131336.jpg

「삼시세끼」漁師篇/ チャン・グンソク

チャングンソクが
刺身薄切りのスキルを保有している、
と告白して目を引いている。

ナヨンソクPDは、
チャングンソクが養魚場の息子であることを報告、
さらに、刺身を薄切りにできる、と話して、耳目を集中させた。


これに対してチャングンソクは、

「ただ、マクフェレベルに切るだけです」

と謙虚な姿をみせた。



*****

ナ・ヨンソクPD
「 チャングンソクのキャスティング理由? 養魚場息子」


元記事


ナ・ヨンソクPDが
「삼시세끼/ 漁村篇」予告で、
チャン・グンソクのキャスティング理由を公開した。

チャングンソク\"漁師篇\" 猛活躍期待/ 刺身薄切りのスキル 保有中_d0266590_126341.jpg


ナ・ヨンソクPDはチャン・グンソクを示して

「この子をキャスティングした理由はたったひとつ。
 養魚場息子だから。

 またまた、この子は、
 刺身を薄切りにすることができるらしい」


という事実を伝えた。

最後にチャ・スンウォンは

「僕は、
 ほかのことはどんなことでも譲歩できるが、
 調味料についてだけは譲歩できない。
 バラで包装された10個入がある」

と強調した。

これに対して、
チャングンソクがよく知っている、
というようなジェスチャーをとると、

チャスンウォンは

「そうとも!
 スティックタイプがある。
 キミはなんで知ってるんだ」

といぶかしげな様子をしてみせた。

ナ・ヨンソクPDは

「その家、その島。
 大好きだ。
 完全にパラダイス」

といって、
「삼시세끼/ 漁村篇」の居住地を紹介してみせた。

全南、木浦から、船でさらに6時間、
という島は、自給自足が可能な完璧な空間だという。



*****

「삼시세끼/ 漁村篇」予告編、
チャスンウォン&ユヘジン&チャングンソクもだまされてる?


元記事


「삼시세끼/ 漁村篇」の出演者、
チャスンウォン&ユヘジン&チャングンソク。

彼らは、
漁師に変身、海の生活をすることになるがー。

チャングンソク\"漁師篇\" 猛活躍期待/ 刺身薄切りのスキル 保有中_d0266590_1361988.jpg


この日の予告編では、
3人の男とナ·ヨンソクPDとの会合が描かれた。

それぞれのキャラクターも決まった。

チャ·スンウォンは、
45年間の調味料人生でのびっくりするような料理を予告。
チャン·グンソクも料理に造詣が深いと告白し、期待を集めた。
そこにユへジンの話術も加わった。

そのような3人の男に、ナPDは、

「その島はすごくいいんです。
 完全パラダイスだ」

と紹介に精を尽くした。

しかし、ナPDは、

「島はすごくいいんだけど、
 冬だから〜、
 船が浮かびあがったり、
 浮かばなかったりする」


と言い添えて、
過酷な
漁村篇のスタートを発表した。



*****

「삼시세끼/ 漁村篇」
  木浦から6時間離れた島生活 描く


元記事


チャングンソク\"漁師篇\" 猛活躍期待/ 刺身薄切りのスキル 保有中_d0266590_1473889.jpg

チャ・スンウォンは

「他のものは全部譲歩できても、
 調味料だけは譲歩できない。
 バラで包装された10個入があるんだ」

と愛情を表すと、チャングンソクは、

「イワシ味とダシダがおいしい。
 料理スキだからよくわかる」


と話を加えた。

ナPDは、

「その家。
 その島。
 すごくいいんだ。
 完全にパラダイス」

として、
漁村篇の居住地を表現した。

さらに、

全南、木浦から
船でさらに6時間行かなければならない島、

という事実が公開された。

島で撮影が進行されるという言葉に
チャ・スンウォンは

「出てこれないこともありうるね。
 クリスマス前には出てこれるよね?」

と、恐れに震えて心配して、
笑いを誘った。



*****

「삼시세끼/ 漁村篇」予告
 チャ・スンウォン・ユ・ヘジン・チャン・グンソク出動..期待↑


チャングンソク\"漁師篇\" 猛活躍期待/ 刺身薄切りのスキル 保有中_d0266590_1375630.jpg



「삼시세끼/ 漁村篇」
 チャ・スンウォン・ユ・ヘジン・チャン・グンソク
 '3人3色'強烈な初めての出会い'期待↑


チャングンソク\"漁師篇\" 猛活躍期待/ 刺身薄切りのスキル 保有中_d0266590_1405224.jpg



チャスンウォン・ユヘジン・チャングンソク
   「삼시세끼/ 漁村篇」"出てこられるよね?"


チャングンソク\"漁師篇\" 猛活躍期待/ 刺身薄切りのスキル 保有中_d0266590_215589.jpg






http://program.interest.me/tvn/3bobinsum




*****

チャスンウォン様
ユヘジン様
チャングンソク様

ナヨンソクPDに
全身を委ねて

歯くいしばってください♡

木浦から
船でさらに6時間行かなければならない島にて。


ワタシ、
オコタの中から応援します♡
by aloetree | 2014-12-20 01:56 | 記事/ バラエティ

JKSさん酔狂。


by aloetree