人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャングンソク、4都市8回公演盛況裡に締めくくり.. 冷めやらぬ韓流コンテンツ威厳

チャングンソク、4都市8回公演盛況裡に締めくくり..
冷めやらぬ韓流コンテンツ威厳
장근석, 4개 도시 8회 공연 성황리에 마무리..식지 않은 한류 콘텐츠 위엄


元記事クリックはコチラ


Posted byパク・スジョン
2014/12/01 08:47:23チャン・グンソク

俳優チャン・グンソクが、
唯一無二な韓流スターとしての独歩的な歩みを継続している。

チャングンソク、4都市8回公演盛況裡に締めくくり.. 冷めやらぬ韓流コンテンツ威厳_d0266590_9321182.jpg


去る10月1日日本、名古屋を皮切りに、
福岡、埼玉を経て、11月26,27日両日、大阪公演を終えた
"2014 TEAM H PARTY TOUR Raining on the dance floor"が
4都市8回公演で、合計7万 2,000人余りの観客を動員し、
列島を興奮のるつぼにまきこんだ。

チャン・グンソクと彼の音楽パートナー、
Big Brotherのプロジェクトグループ、TEAM Hは、
5年余りの間、国内外を行き来しながら、粘り強い公演を通じて、
毎回アップグレードされた舞台をリリースしてきた。

今回のパーティーツアーは日本国内において、
いまだ冷めやらぬ、韓流スター"アジアのプリンス”、
チャン・グンソクの影響力を如実に表わしたと評価される。

公演の企画においても、格別な頭角を現わしているチャン・グンソクは
今回のパーティーコンセプトもまた、直接企画し、
中央ステージを全面的に押し出した特殊効果や、舞台演出の一つ一つまで、
徹底してチェックする繊細さを発揮したという裏話だ。

公演会場はあたかも大型クラブをほうふつさせるパーティ会場の様相で、
再誕生し、ファンたちとの呼吸を最大値に引き出す快挙を成し遂げた。

公演を終えた後チャン・グンソクは

 舞台でだけは、僕たちが200%楽しめば楽しむほど、
 ファンたちと自然に共感しあうことができるんだと思う。
 ファンたちにとっても、ただ単に観覧するという公演ではなく、
 一緒にコミニュケーションしながら呼吸できる、そんなステージに
 すこしでも近づけるように、と悩んだ時間だったが、満足感として
 もどってきた。

 だが、まだまだやり遂げたい目標があまりにもたくさんある。
 常に発展する姿で成長できるアーティストとしてよりよいステージを
 リリースし続けたい。


と語り、疲れを知らぬ情熱を表した。

日本の韓流について心配する声が高まっている状況のなかでも、
今回のツアーを見守った関係者の多くは、
「チャングンソクこそが、相変わらず、
 唯一無二の独歩的な韓流スターとしての歩みを継続していて、
 たくさんの期待感を呼び起こす。彼の努力と情熱に多くの拍手を送る」
と伝えた。

いつもチャン・グンソクと共に働くスタッフたちもやはり、
彼の冷めることのない情熱と努力に対して賞賛を惜しまない。
ノンストップで進行される公演を誰よりも舞台を楽しんで、
疲れたそぶり一つもなく観客たちと呼吸する姿に感嘆を禁じえないという。

このようにチャン・グンソクのステージに対する情熱と
ファンたちに対する格別な愛情は、桁の違う公演をつくりだし、
観客を掌握しているのはもちろんのこと、

チャン・グンソク印のコンテンツ パワーの源泉を推察させる
彼の歩みにより一層の期待が集められている。

TEAM H は去る5年間で、3枚のアルバムをリリースし、
DJ Showとあわせた各種の企画公演で新たな公演トレンドをつくりだしている。





*****

同様の記事。

チャン・グンソク、日4都市ツアー成功「相変わらずの韓流スターパワー」

チャン・グンソク&BigBrother TEAMH 日本のパーティーツアー成功

チャン・グンソク、パーティーツアー終了..日本4道市7万2000人動員

アジアプリンス、チャン・グンソク、日4道市ツアーで7万人余り熱狂させて

チャン・グンソクのTEAM H、日本ツアーで7万人余り動員

チャン・グンソクのTEAM H、日本ツアーで7万人余り動員

チャン・グンソク、日本8回公演「冷めやらぬ韓流スターパワー立証」

チャングンソクのTEAMH 、日本4都市ツアー… 7万観客大熱狂

チャン・グンソク、冷めない韓流スターの海外ツアー‘アジア プリンス’

チャン・グンソク TEAM H 日本ツアー盛況のうちに終了
                 日本国内反韓流'異常無し'


チャン・グンソク、日本パーティーツアー盛況裏に終了「疎通できた時間」

チャン・グンソク、2014 TEAMH PARTY TOUR盛況裡にしめくくり

チャン・グンソク TEAM H、日ツアー7万人余り動員'韓流パワー'

チャン・グンソク「2014 TEAM H パーティーツアー成功裡に終了」
                 ファンたちと呼吸できて満足


チャン・グンソク、2014TEAM Hパーティーツアー盛況裡に終えて

*****

記事って
いっつもちょっと大仰やん..
めっちゃ力み~~入ってるやん..

大げさ読むと
ニヤニヤ止まらんw

ニヤニヤニヤニヤwww



*****

http://youtu.be/FpeqRv2CMrA
by aloetree | 2014-12-01 09:36 | 記事/ TEAMH

JKSさん酔狂。


by aloetree