人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳩ケイ子様ブログ「ふたつみっつバージョン4」ご紹介✨



惚れたっ!!!!!
バカウケっ!!!!



フィーバーっ
フィーバーっ
ちーーーんじゃらじゃらっ

パチンコ玉あふれすぎて、
パチンコ台だけじゃ足りねーっ。
わたしの目やら鼻の穴やらからも、

ちーーーんじゃらじゃらっ
フィーバーっフィーバーっ056.gif056.gif056.gif



あるいは、

筋肉てっかてか
BigBrother 脳内に突如出現!!!!
SUNSHINEの
サビ&クライマックスだけ爆音演奏、、、
されちゃったのよ…
あ・はーんっ066.gif066.gif066.gif




鳩ケイ子さんによるBLOG。

「ふたつみっつバージョン4。
 大人は一度に語れない。今、話せることだけふたつみっつ。」



ケイ子さんは
ウナギじゃない。

ウナギじゃない、
ケイ子さんが綴る、

日々のこと。
様々な感想談。

(どれもオモロすぎるんですけどwww)

そのなかに、
ちらりっ、、と

チャングンソク、
についてのひそやかなお話。



紹介させていただくにあたり、
ブログを書かれている、
鳩ケイ子さんとやりとりさせていただきました。

そこで感じたケイ子さん。
すきにならずにいられない〜♪
あ〜 ♪ ヨイっヨイっ♫



ケイ子さんは
ウナギではないが、

ウナギな私が
ケイ子さんを紹介させていただくならば、


"ありのままで我が道ZIKZIN!!! なシャイな方"



なにも
詳しいわけではないから、
日々、感じたことを感じたままに
自分の言葉で綴ってるだけで。

と、
慎ましく心のこもったお言葉を
伝えてくださった、
ケイ子さんによる

「ふたつみっつバージョン4。」


いやぁぁぁそらぁ楽しかった。
心からめっちゃワクワクした。


チャングンソクについて
新しくてあったかい発見を
させてもらったような興奮に包まれました。


鳩ケイ子様ブログ「ふたつみっつバージョン4」ご紹介✨_d0266590_1954095.jpg

paru근짱♡사랑ぺ@chiparu0502 ちゃんによる画像。ありがとうございます。



親分についての捉え方は
人それぞれ、さまざま、
表現方法も、さまざま。

だと思うので、

そこに書かれた内容自体に
フォーカスするという意味で
ご紹介しようと思ったのではなく、、、

(個人的に、
 私にとっては内容自体も
 どえらくっ興味深いのですが...)


ただ、

ウナギか、
ウナギじゃないか、

そんなことに関係なく、
たくさんの方々の中に、

「チャングンソク。
 という生命体を眺める、
 
 こんな視点が存在してる。
 あんな視点も存在してる。
 いろんな視点が存在してる。

 それも!!!
 自分らしい言葉でつづった
 人間に対する思いやりにみちた、
 あたたかくてユーモラスな視点が✨」




そのことが、

すてき じゃあーりませんかっ。ランラン。
すき じゃあーりませんかっ。ルンルン。
しあわせ じゃあーりませんかっ。ニョロニョロ(?)

贈り物やん!!!


鳩ケイ子様ブログ「ふたつみっつバージョン4」ご紹介✨_d0266590_1961615.jpg

RIRINA@ririna_love_jks さんによる画像。ありがとうございます。



長々すいません。
だいすきなもの語ると長くなる。
大目にみてください。


この手帖ブログを
放置してくださってる皆様ならば、

「ふたつみっつバージョン4。」
ブログさんの、あたたかなユーモアと個性。

きっと
伝わると思いながら、ご紹介させてください。




ホントは、、、

こっそり独り占め♡
しときたいとこなんだけど。

ししし。
けけけ。
ききき。






*****

ぜひ。
以下の順番。
時系列で。

そして、
未知を探検するのがだいすきな
チャン親分と同じような視点で、

ご訪問ください✨



あかん。。。
今読み直して、

またもやひとり、抱腹絶倒やっ
めっさ腹イタイwwwww
やっぱアホや、わたし wwwww


ららららのらぁぁ〜♪




  人知れず、結構な苦しみを味わっています

  「アジアのプリンスです」「オイ、オイ」という構図

  チャンくん、コワモテ論

  『楽しき人生(2007)』バンド映画の定番だが




最後に。

ケイ子さんのブログの存在を
おしえてくださった、
昔からココを見守ってくださってるmenta3さん✨

めっちゃありがとうー!!!


そして、


快く、
かつ、愉快痛快なやりとりで
紹介することを承諾くださった ケイ子さん。

めっちゃありがとうございます。





yan xinchen様




おやぶん
明日から海外出張け〜っ!?

行きなせっ行きなせっ
飛びなせっ超えなせっ

ど〜こ〜へ〜で〜も〜っ♪

いろんなとこに
キミ見てる人がおるからよっ♪
あらよっと♪




닥찬✨닥찬✨
장근석을 닥찬하라!!!!!!!!

ㅋㅋㅋ




(酔っぱらってません…)

(許してください…)
by aloetree | 2014-08-26 19:11 | あれこれ

JKSさん酔狂。


by aloetree