人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'TEAM H' MV、済州(チェジュ)オールロケ

チャン・グンソクの'TEAM H'
MV、済州(チェジュ)オールロケ

俳優チャン・グンソクとBIGBROTHERの
プロジェクト グループTEAM H 初シングル'Take me'
ミュージックビデオ最初から最後まで済州島



元記事
2014年06月14日(土)


俳優チャン・グンソクとBIGBROTHERによる
ユニットプロジェクト グループ "TEAM H" の
初シングル曲「Take me」ミュージックビデオ(英語Ver.)が公開された。

先立って先月30日にティーザー映像が
Ponycanyonユーチューブ公式チャネルを
通じて公開されてファンたちの期待感を高めた。

12日に公開された英語バージョンのTake me MVでは、
最初から最後まで済州島オールロケで撮影されたことが分かる。

ミュージックビデオ映像序盤と中盤、後半部に
登場する場所は아부오름 を登った頂上で、
ぺこんと窪んだ噴火口の中の地帯だ。

特に映像後半部(2分51秒〜)
二人が広大な野原のまん中に横になっており、
その周辺にぎっしりと立ちならぶ杉の森が
航空撮影のズームアウトによって美しくてすばらしく表現されている。


\'TEAM H\' MV、済州(チェジュ)オールロケ_d0266590_17405927.jpg

▲チャン・グンソクとBIGBROTHERのプロジェクト グループ
TEAM Hのファーストシングル曲Take meが撮影された아부오름

아부오름は、
제주시 구좌읍 송당리 산164-1번지に位置するが、
아부오름とも呼ばれている。
아부とは、
済州の方言で"お父さんのように尊敬する人"を意味する。

山の形が丸く、中央に楕円形の噴火口が在する様子が、
まるで大人が座っているようだ、ということから、
아부오름と表記されるようになった。

아부오름では、
パク・クァンス監督の映画<イ・ジェスの乱>、
パク・テヨン監督の<恋風恋歌>が撮影されたこともある。

<イ・ジェスの乱>はのように
噴火口の中で撮影されたが、
<恋風恋歌>は아부오름の前にある大きな木の下で撮影された。
木の周辺には東西南北方向に四個のベンチが置かれている。

아부오름頂上に登るには、約5分程度で充分だ。
だが噴火口跡に降りていくルートは特にない。
傾斜度がかなりあるため、降りていくには注意が必要だ。
ぺこんと窪んだ噴火口付近には
映像にみられるように、杉が円形に植えられている。
これが、自然なものなのか、
人為的な形態で植えられたのかは分かっていない。

また、
映像でミニバンで疾走する場面はいろいろな場所で撮影された。

Busker Busker<桜エンディング>が撮影された
비자림森の撮影地とも重なる場面(映像32秒)があり、

5.16道路とナムジョロの間をつなぐ1119号国道を
走る場面(映像21~25秒区間)では空中撮影がなされた。

この他、
チャン・グンソクとBIGBROTHERが
原始林のような所を探険する場面は
済州エコランド近くに位置する곶자왈地域で撮影されている。
映像の55秒で、チャン・グンソクが木に服をかける場面は、
チョジリに位置した'幻想の森'곶자왈内で撮影されたことが確認されている。

TEAM Hのにおさめられた素敵な自然風景は
すべて、済州島(チェジュド)だけで見ることができる自然の遺産だ。
ミュージックビデオはYou Tube ホームページで曲名検索すれば見ることができる。



*****

TAKE ME / YouTube ver.



TAKE ME / Eng. ver.




*****

Busker Busker/ 桜エンディング

by aloetree | 2014-06-18 17:59 | 記事/ TEAMH

JKSさん酔狂。


by aloetree