人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャン・グンソク&イ・ジュンギのファンクラブも動いた…

チャン・グンソク&イ・ジュンギのファンクラブも動いた…
セウォル号救助活動を支援する募金


元記事


2014年04月19日17時28分

俳優チャン・グンソク、そしてイ・ジュンギのファンクラブが、
旅客船沈没事故の救助活動を支援するために、募金を始めた。

チャン・グンソクの公式ファンクラブは、18日午後
「旅客船セウォル号事故現場の近所にあるスーパーマーケットに
募金額を振り込んだ内訳を、ファンクラブサイトに掲載しました。
スーパーが救助活動員のいる現場と連絡を取りあって、必要な物
を届けています」との書き込みを掲載した。

また、俳優イ・ジュンギのファンクラブも公式ファンサイトに
「私たちが切にお祈りしたら、必ず奇跡は起こると信じています」
との書き込みを掲載し、募金運動を始めた。

これに先立って、イ・ジュンギは19日開かれる予定だったファン
ミーティングを取り消した。所属事務所のNAMOO ACTORS側は
「イ・ジュンギを始め、NAMOO ACTORS所属俳優や社員全員は、
行方不明者の方々が無事帰還されることを、心からお祈りしてお
ります。また、19日土曜日午後6時、オリンピック公園ウリ金融
アートホールで開催予定だったイ・ジュンギの誕生会ファンミー
ティング『Dreaming』をキャンセルすることにしました」と明かし、
哀悼の意を伝えた。


*****

장근석·이준기·빅뱅 팬들, 진도 구호품 지원
세월호 침몰 사고..이준기-장근석 팬들 발벗고 나섰다
장근석-이준기 팬들, 구조 작업 ‘모금 운동’ 중
"팬들도 나섰다"..장근석·이준기 팬클럽, 세월호 돕기 모금 진행
장근석 이준기 팬클럽, 세월호 구조 위해 ‘모금 운동’ 추진
장근석 팬클럽, 성금 모아 진도 구조현장에 `기부`


チャン・グンソク&イ・ジュンギのファンクラブも動いた…_d0266590_20425558.jpg

by aloetree | 2014-04-19 20:37 | 記事/ ウナギ

JKSさん酔狂。


by aloetree