人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トッコマテ=チャングンソクの名場面。強力な吸引力

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201401080932301110

トッコマテ=チャングンソク、
という公式すら完成させ、

毎場面ごとに
驚くほどの吸引力を見せたチャン·グンソクの見事な好演は
ただ一瞬も目を離すことができない強力な力を発揮している。


*****

'예쁜남자' 장근석, 독고마테 빛나게 한 최고의 순간
'きれいな男'チャングンソク、トッコマテを光らせた最高の瞬間


http://osen.mt.co.kr/article/G1109758226


ドラマ「きれいな男」。

欠かすことのできない魅力の一つ、
それはトッコマテの成長をより一層光らせたチャングンソクの熱演だ。


チャン・グンソクは回を重ねるごとに、
ますます成長していくトッコマテのキャラクターと完璧な呼吸を見せて、
視聴者たちに、視聴の醍醐味を感じさせた。

‘トッコマテ=チャン・グンソク’
という公式を完成させて、

毎場面ごとに驚くべき吸引力を魅せた
チャン・グンソクのまぶしい好演は、
どんな瞬間も目を離すことができない強力な力を発揮した。

チャン・グンソクの名品熱演で
視聴者たちに深い印象を残した名場面を振り返る。


■チャン・グンソク、むせびなく嗚咽演技

チャン・グンソクは
初回から多様な感情を行き来する
ジェットコースター演技を完全に披露してくれた。

特に、母親の臨終の場面、
赤くにじんだ二つの目で、後悔と悲しみの感情から
涙を流す姿は、その目つきだけをとっても、人々の胸を熱くさせるものだった。


■チャン・グンソク、致命的な微笑

チャン・グンソクは
キム・インジュン(チャ・ヒョンジョン)の罠から抜け出すために、
インジュンの武器であった人脈を逆に利用する機知を発揮した。

この過程でインジュンにむけてみせた魔性の微笑は、
ドラマを観る女性視聴者たちの心臓にそのままアタックして
睡眠不足を起こさせたほどだった。


■チャン・グンソク、涙もなく泣いた懺悔

ミョミ(パク・チユン)に
自分の傷を告白したチャン・グンソクの淡々とした懺悔は、
涙を流すよりもさらに深い真心を伝達して
見る人々の目がしらを赤らめさせた。

特に、チャン・グンソクは、
無表情の様子ながらも、本当にすぐにも泣き出しそうなうるんだ眼差しで、
トッコマテの感情をダイレクトに表現しとげ、好評を受けた。


■チャン・グンソク、ぐつぐつ酔中告白

キムボトン(アイユ)に対する心を自覚したチャン・グンソクは
酒の力を借りて、自身の胸の内を告白した。

「オッパは、
 オンマのほか、誰も愛したことがない。
 だから、よくわからない。
 愛するという心がどんな心なのか。
 どんな心が愛するというものなのか、
 わかるようになるまで、どこへも行くな」

として震える声で伝えた
ロマンチックな告白は視聴者たちをときめかせた。


■チャン・グンソク、出生の秘密

真の美しい男として、
まぶしい成長を見せたチャン・グンソクは
崖っぷちに立ったナ・ホンラン(キム・ポヨンの方)の提案を
一刀のもとに断って余裕がある微笑まで見せる姿で痛快な一撃をとばした。

しかし
自身がナ・ホンランの実の息子であることを知るようになった彼は
信じがたい現実に挫折せずにおれなかった。

衝撃を隠すことができず、瞳孔まで揺れた
チャン・グンソクの名品熱演は視線を圧倒するのに充分だった。


■チャン・グンソク、スケート抱擁

気分転換のためにでかけたスケート場で、
ふらふらと近づくアイユを見て、思わず過去を回想し、

ボトンの大切さを悟ることになったチャン・グンソクは
「そこに静かに立っていろ。ボトン。
 今度は僕から行くから」

として先に手を差し出して抱擁する姿を見せた。

自分ではどうすることもできない感情に涙までにじませた
チャン・グンソクの姿はテレビ劇場までもを涙で濡らした。



*****

「きれいな男」チャングンソク、トッコマテの成長輝いた名場面BEST 6
‘예쁜남자’ 장근석, 독고마테 성장 빛났던 명장면 BEST 6



元記事
http://tenasia.hankyung.com/archives/200621

トッコマテ=チャングンソクの名場面。強力な吸引力_d0266590_11293835.jpg


「きれいな男」チャン·グンソクの名場面


放映終了を控えたドラマ「きれいな男」で欠かせないのは、
主人公チャン·グンソクの熱演だった。

「きれいな男」の主人公トッコ·マテの成長を
より一層輝かせたチャン·グンソクの名場面を挙げた。



▶亡くなった母を送る瞬間にみせた、怒涛のむせび泣きの演技(第1話)

チャン·グンソクは「きれいな男」の初回放送から、
様々な感情を行き来するジェットコースター演技を披露した。

特にチャン·グンソクは、母親の臨終を見守りながら、
後悔と悲しみの感情を込めた涙を流した姿で
視聴者たちの心に、その痛みを伝えた。


▶致命的な笑顔で女心をバッサリ 「人脈の女王」と熾烈な頭脳戦( 7話)

チャン·グンソクは
「人脈の女王 」チャ·ヒョンジョンの罠から抜け出すために、
彼女の武器でもある​​人脈を逆に利用する機知を発揮した。

この過程で、
チャン·グンソクがチャ·ヒョンジョンに向かって見せた魔性の笑顔が、
シーンにおもしろみを増した。


▶涙を流すことなく泣いたゆるしの秘跡 「マテ成功白書」第2幕( 8話)

チャン·グンソクは
パク·チユン(ミョミ役)に対して、
自分の内面に秘めた心の傷を淡々と告白した。

このゆるしの秘跡のシーンは涙よりも深い心を伝達して、
見る人々の目頭を赤くした。

特にチャン·グンソクは淡々とした様子ながら、
すぐにも泣き出しそうな眼差しで、トッコ·マテの内面を表現した。


▶アイユへぐつぐつ飲酒告白 "ボトン、お前が好きだ。いや愛してる " ( 12話)

チャン·グンソクは、アイユへの気持ちを自覚し、
酒の力を借りながら、自分の胸の内を告白した。

チャン·グンソクは
「オッパは、
 オンマ以外は誰も愛したことがない。
 だから、よく分からない。
 愛する心がどんな気持ちなのか。
 どんな心が愛するということなのか分かるようになるまで、
 どこへも行くな」

と震える声で告白した。


▶出生の秘密を知ったチャン·グンソク( 13話)

チャン·グンソクは、真
の「きれいな男」への著しい成長を見せた。
13話、劇中チャン·グンソクは
キム·ボヨン(ナホンラン役)の提案をきっぱり拒絶して
余裕の笑顔まで作って痛快な一発を加えた。

しかし、
自分がキム·ボヨンの息子、
であることを知ったチャン·グンソクは
信じられない現実に挫折した。

この場面でチャン·グンソクはショックを隠せず、
瞳孔さえ不安定な演技を披露した。


▶ 「そこにじっとしてろ。今、僕から行く」
  チャン·グンソクとアイユのスケート抱擁( 14話)

チャン·グンソクは、
気分転換のために連れたいかれたスケート場で、
よろよろしながら近づいてくるアイユを見て、
これまでの​​過去を回想し、彼女の存在の大切さを実感する。

チャン·グンソクはアイユに

「そこにじっと立っていろ。ボトン。
 ああ。今、僕から行くから」

と最初に手を出して、アイユをそっと抱きしめ、
新しいロマンスのはじまりを表現した。


このようにチャン·グンソクは、
回を重ねるごとに成長していくトッコ·マテの
キャラクターと完璧な呼吸を見せてドラマへの集中度を高めた。


*****

きれいな男. チャン・グンソク、アイユ'きれいな'ドラマチックな瞬間を振り返る。
放映終了まであと2話。予測不可能ロマンス結末はどのように?

#예쁜남자 #장근석, 아이유 '예쁜' 드라마틱 순간들 되짚어보기. 종영 2회 예측불허로맨스 결말은 어떻게?

元記事
http://blog.naver.com/bliss_media/80204988274



「きれいな男」が放映終了まで
ただ2話を残すのみとなった。

ドラマの中心として、
2ヶ月余りの間、
視聴者たちを笑わせ楽しませくれた‘トッボカップル’。

彼らの予測不可能ロマンスは
どんな結末を迎えることになるだろうか。

ここで、
彼らの運命的な初めての出会いから、
ロマンチック抱擁の瞬間まで、
美しいラブ ストーリーを振り返ってみる。



◆ 10年前キムボトンが‘マテネリム’を受けたバスの中での最初の出会い

キムボトンとトッコマテの初めての出会いは10年前に遡る。
短い髪に制服を着てバスの中でうとうとしていたキムボトンを目覚めさせ
たのは、トッコマテだった。
肩までかかる茶色のストレートの髪をさらさらなびかせて、バスの中をあ
たかもランウェイのようにして、
降臨したマテ神のオーラのまばゆさに、キムボトンは甘い昼寝から目覚め
たのだ。

今すぐにでも襲いかかりそうな勢いの思春期少女のうっとりした二つの目で
マテのビジュアル鑑賞にどっぷり浸りきったキムボトンの姿は、トッコマテ
にとっては、よくあることで、たいしたことでもなかったが、この時の縁が
きっかけに、自分自身が真実の愛を悟るようになるとは、想像もできなかっ
ただろう。


◆ボトンが違う男の懐の中に。 トッコマテ“嫉妬してもかまわないでしょうか?”

チェダヴィッド(イ・ジャンウ)はキムボトンに初めて会った瞬間から、運命と
受け入れて彼女を愛し始めた。 キムボトンがトッコマテに対してそうだった
のと全く同じだ。
‘ボトンのためにならば’と選択する瞬間が多くなり、ついに隠してきた自身
の身分までも、キムボトンのために明らかにして、人生の冒険に出ることにま
でなった。
チェダヴィッドは“チーム長の心、知らんぷりしてて、本当にごめんなさいら
ない”と涙を流すキムボトンをそっと抱いて“ごめんなさい。 愛して”と告白
した。 ゆっくりと静かながらも、きもちのあたたかい純粋なチェダヴィッドの
素敵な告白だった。

ここに、劇的な状況が生まれた。

塀越えた向こう側から、このすべての顛末を見守っていたトッコマテは、わけ
のわからない気持ちにとらわれていた。混乱、そして、虚しさまでもを感じて
いた。
トッコマテは生まれた初めて感じる嫉妬の感情。
そしてこれはトッコマテがキムボトンを通じて真実の愛を悟ることになる美し
い旅程の本格的な出発点になった。


◆女たちの時間をストップした“どこへも行くな”トッコマテ式告白.

‘きれいな男’ 12話でキムボトンにうちあけたトッコマテの告白。
“どこへも行くな”という言葉は、百の言葉よりも、彼の本心がにじんで感
じられる一言だった。
トッコマテは、ボトンという少女に好奇心を持ち始め、不思議な感情にとら
われるようになっていた。
ボトンとチェダヴィッド(イ・ジャンウ)の間に‘嫉妬’を感じる自分が面倒
で、気に入らなかった。しかし、ボトンに対して開かれはじめた自分の心の
扉を否定することはできなかった。

不可能とも思われた、キムボトンの心がトッコマテに届き始めたのだ。マテ
は自分の心をうちあけはじめる。
“オッパは、オンマ以外、誰も愛したことがない。だから、よくわからない
んだ。愛するという心がどんな心なのか。。。”と偽ることなく、純粋に話
を続けた。
“そんなこともよく分からないのに、愛する、と話すのは、そんなのは嘘じ
ゃないか”と話したその様子は、他の誰よりもボトンに対して心から向き合
おうとしたオッパ・トッコマテの率直な告白だった。

真心がこもった目つきで
“それがわかるようになるまで、どこへも行くな”と、マテの胸を伝わり、
唇の外に出てくる声は、どんな時よりも愛しさと、真心がにじみでる瞬間
だったし、ボトンの胸をときめかせた。


◆女心をときめかせた‘トッボカップル’のアイスリンク抱擁
“これからは僕から行くから”

‘きれいな男’ 14話のエンディングは奇跡の瞬間だった。

自称菜食主義者トッコマテのためにカルビを運び、マテのためにならば
在庫品を売ることさえも今日の祝福、明日の幸福と感じられた、これま
でのキムボトンを考えるかぎり、想像するのも難しいような場面を視聴
者たちの目の前にそっくり描き出した。

“私が兄さんの‘スケート’になる”というキムボトン。

彼女からマテは信じるの愛の感じを受けとったのだろう。
今や、逆に、僕が君のために全てを捧げる、というような意味を感じさ
せるマテの笑顔。

“これからは僕から行くから”としてキムボトンを抱いた。
女心をときめかせたエンディング場面に視聴者たちは満足げな微笑を作
るほかはなかった。


2話を残すのみのドラマ‘きれいな男’。

‘真実の愛’を悟ったトッコマテと‘マテとのロマンスが人生の目標’
であるキムボトンのラブストーリーが果たして視聴者たちにどんな感嘆符
をプレゼントすることになるのか視聴者たちの耳目が集中している。

トッコマテ=チャングンソクの名場面。強力な吸引力_d0266590_1130781.jpg

トッコマテ=チャングンソクの名場面。強力な吸引力_d0266590_11302120.jpg



*****

'少女ファンタジーの最後''きれいな男'結末はどのように?
'소녀 판타지'의 끝, 드라마 '예쁜남자' 결말은 어떻게?


http://www.speconomy.com/news/articleView.html?idxno=27676


チョン・ケヨン漫画‘きれいな男’をベースに、
独特、かつ個性に満ちたキャラクターとストーリーでマニア層をがっちり
創出したKBS2ドラマ‘きれいな男’が放映終了までただ2話だけを残している。

ドラマの中心となって二月余り視聴者たちを笑わせ楽しませた
‘トッボカップル’。

彼らの予測不可能ロマンスはどんな結末を迎えることになるか多くの人々
の注目が集中している。


Twitterより

@MyloveKBS
ダメだ~まだ心の準備ができないけど、
すでに【 #예쁜남자 】最後の撮影認証ショットなんですね!
それでもパッと笑っているチャングンソク&アイユ&イジャンウ氏の
美しい姿に慰労をみなすこととㅠ

トッコマテ=チャングンソクの名場面。強力な吸引力_d0266590_11182615.jpg


トッコマテ=チャングンソクの名場面。強力な吸引力_d0266590_11205164.jpg




*****

15話予告。
観ただけで、じわじわしちゃった。

摩訶不思議なボトンルック的カラフルさに
素直に染まっていくマテの様子が感じられて。

トッコマテ=チャングンソクの名場面。強力な吸引力_d0266590_11274389.jpg



きれいな男。

には、
こんな、

きれいで、
心やさしい、

小さなエピソードの
瞬間がたくさん。

それが、
心に残って ← 終わってないかwww

トッコマテ=チャングンソクの名場面。強力な吸引力_d0266590_11275971.jpg

by aloetree | 2014-01-08 11:32 | 記事/ドラマ

JKSさん酔狂。


by aloetree