人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トッボカップル。ハッピーウイルススチール カット公開!

<きれいな男>
ドポカップル
チャン・グンソク、アイユに指輪プロポーズ!
タキシードと純白のドレスで明るく笑っているカップルの
ハッピーウイルス スチール カット公開!


元記事
http://me2.do/GzB3wV0w

チャン・グンソクアイユ
‘きれいな’プロポーズ シーンが公開された。

今日(5日)放送の‘きれいな男’ 6回分で
まさに奇跡のようなことが起きる。

キムボトン(アイユ)の前にひざまずいて
お転婆少女の手を握っているトッコマテ(チャン・グンソク)。

彼のもう一つの手には指輪がある。
きれいにタキシードに着飾ったトッコマテと
白い肩があらわれる白色のドレスを着たキムボトン。

幸せに笑っているカップルを見ているだけで
自ずと微笑がこぼれる。

それこそ最強‘きれいな’カップルだ。

‘天上天下マテドクチョン’を叫んだキムボトンの
10年にわたる一方通行ロマンスが結実を結べば良いが、
これはやはりキムボトンの‘想像の広場’。

しかしあえて(?)
このような想像をすることになったのは、
‘きれいな悪い忙しいオッパ’トッコマテにも責任がある。

彼女は果たして
どんな事件を契機にプロポーズを夢見ることになったのだろうか。

去る4日放送された‘きれいな男’ 5回分で
チェダヴィッド(イ・ジャンウ)の家で
合宿をすることになったキムボトンのもとに、
すぐに走って行ったトッコマテ。

「私たちのボトンが暮らすことになる家ならば、
 どこなのかは知っていなければならないですね」

としてチェダヴィッドと見えない神経戦を行った。

キムボトンはチェダヴィッドの心を知ってか知らずか、
この渦中にもマテオッパの‘私たちのボトン’という話に
ぽかんとになってしまう少女感性の所有者だ。

さらに、
マテオパは自分を愛しているけれど、
かえって冷たくふるまうのは
‘慎ましい菜食主義者の愛情表現’と
一人だけの錯覚に陥っているキムボトン。

とうてい嫌うことはできない
この可愛いボトンが
なぜ、トッコマテとの夢のような想像をすることになったのか?

一方今回はタキシードで
‘結婚したい男’の魅力を発散しているチャン・グンソク。

絶えず変化した姿で無終結無限魅力をリリースしている彼に
女心はすでに武装解除されている。

さらには
毎回それぞれ違った成功女性を征服して大股で成長していく
‘マテ成功記’がより増しながら
キムボトンを大挙量産しているところだ。

トッボカップル。ハッピーウイルススチール カット公開! _d0266590_11114961.jpg

トッボカップル。ハッピーウイルススチール カット公開! _d0266590_1113161.jpg

by aloetree | 2013-12-05 11:13 | 記事/ドラマ

JKSさん酔狂。


by aloetree