人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャングンソク「「トッコ・マテのように僕も成長する」

『綺麗な男』チャン・グンソク、女性10人との出会いに期待![
「トッコ・マテのように僕も成長する」


元記事
2013年11月28日 18:23


チャン・グンソクが、成功女性10人に対する期待感を露わにした。

チャングンソク「「トッコ・マテのように僕も成長する」_d0266590_2156787.jpg


KBS2TV水木ドラマ『綺麗な男』で主人公トッコ・マテ役を熱演中の
チャン・グンソクが、本格的に“成功白書”を書き始め、これと同時
に10カラーのトッコ・マテスタイルを予告したチャン・グンソクの演
技変身がスタートする。

“鉄の女性”と呼ばれるMGグループの副会長ナ・ホンラン(キム・ボ
ヨン)に対抗するためホン・ユラ(ハン・チェヨン)と手を握ったトッ
コ・マテ。
ホン・ユラは、傭兵トッコ・マテを“強大な皇帝”に育てようと不動産
業界の神話的人物ジェッキ(ソ・ユジン)を通じて本物のお金とは何か
を学べとのミッションを下した。

10人の韓国上位1%の成功女性征服記に本格的に乗り出したトッコ・マ
テ。それぞれの魅力を持った10人の女優たちに出会うことになるチャン
・グンソクの胸の内は如何に!?

「これまで『綺麗な男』で共演したIU、ハン・チェヨン、ソ・ユジン、
 キム・イェウォンに、感謝の言葉を何度も伝えた」と語ったチャン・
 グンソクは、「それぞれ違ったキャラクターの女優たちと共演してみ
 て、僕自身も僕の新たな姿を沢山発見することができ、俳優としての
 表現力がより一層豊かになったような気がする」と感謝の気持ちを伝
えた。

また、

「これから出会うことになる10人の女性を通じてトッコ・マテが成長
 するように、俳優チャン・グンソクも成長することになるだろう」

と期待感を露わにした。

さらに、「事前の練習を通して作られたトッコ・マテが70%、現場の
 アドリブで作り出したトッコ・マテが30%、監督のGOサインが入る
 といつもこのようにトッコ・マテが完成される。それぞれ違う女性 
 キャラクターに出会うたびに、別のトッコ・マテの姿を引き出すこ
 とが非常に楽しい作業だ」と笑顔を見せた。

今後トッコ・マテが成功女性たちの心を捉えて、彼女たちの成功ノウハ
ウを学んでいく過程が『綺麗な男』の核心となる。まるで自己啓発書を
読むかのように成功とは何かを共に考えてみることが、このドラマの鑑
賞ポイントのうちの一つだ。

第1の女性ジェッキの“お金の味”、第2の女性ソンニョの“マインドリ
ーディング”が公開された中、今後人脈、トレンドセッティング、情報
力、権力の利用など、それぞれ違ったノウハウが成功女性10人を通じ
て描かれる。

魅力あふれる成功女性たちと漫画的想像力が加味されたエピソードに
よって、視聴者たちを引きつけることになるだろう。果たしてどんな
“綺麗な女”が登場するのか、視聴者たちの関心も高まっている。


「きれいな男」チャン·グンソク、 '10人の女優との出会い。
 僕も気になる。成長の機会だ」



*****

「きれいな男」
チャン・グンソク 3拍子兼ね備えた魅力で女心を揺さぶる


元記事
2013/11/28

「きれいな男」チャン・グンソクが魔性の魅力を炸裂させ、女心を
揺さぶっている。

チャングンソク「「トッコ・マテのように僕も成長する」_d0266590_21575680.jpg


先日27日に放送されたKBS2水木ドラマ「きれいな男」第3話でトッ
コ・マテ役のチャン・グンソクは全ての女性が落ちてしまう目つき
と行動、そして話しぶりと3拍子全て兼ね備えた魅力を発揮し、視線
を集めた。

この日の放送でチャン・グンソクは与えられた靴下を自身の代わりに
売ろうと孤軍奮闘するIU(キム・ボトン役)が怪我をしたにも関わらず
大丈夫な振りをする彼女をかばう姿は見ている人をわくわくさせた。

またソ・ユジン(ジェッキ役)に対して
「僕たちこのまま婚姻届出してくる?」と微笑みを浮かべながらいとも
簡単に話す姿はジェッキをノックダウンさせたことはもちろんのこと、
見ている女性たちの心にまで火をつけた。

特にチャン・グンソクは放送終盤で悲しみと冷たさが交差する感情を
瞬間的な目つきで完璧に表現し、見る人をいつのまにか彼の魅力にハ
マってしまうような演技を見せた。


*****

「綺麗な男」チャン・グンソクの罠のような魅力に嵌る

OSEN

KBS 2TV水木ドラマ「綺麗な男」に出演中のチャン・グンソクが、罠の
ように嵌るしかない魅力で女心を掴んだ。

チャングンソク「「トッコ・マテのように僕も成長する」_d0266590_2233814.jpg


チャン・グンソクは韓国で27日の午後に放送された「綺麗な男」で完璧
なビジュアルとは正反対の見栄っ張りな可愛い姿で笑いを誘った。その
一方で男らしい真剣な姿も披露し、視聴者を虜にした。

この日の放送でトッコ・マテ(チャン・グンソク)はおしゃれをして全身
鏡を見ながら「びっくりした。こいつ」と自身の美貌に感心し、街頭で
は自身に向けた女性たちの視線を意識し、見栄を張るポーズを取った。
初めてエレクトリック天女(キム・イェウォン)と会った席では横顔を自
慢し、笑いを誘った。

それだけでなかった。露しか飲まないようなビジュアルの彼は、レベル
の違うモクバン(食べるシーン)を見せる意外な魅力もある。菜食主義者
と主張しながらカルビ(焼肉)をおいしそうに食べ、同日の放送ではキム
・ボトン(IU)が作っておいた卵料理を平らげた。

しかし、自身が達成すべき目標の前では限りなく真剣だった。ホン・
ユラ(ハン・チェヨン)が伝えたクエストを一つずつ攻略していくトッコ
・マテは、同日の放送でやっと最初の女性ジェッキ(ソ・ユジン)からお
金の意味とノウハウを得た。彼は「お金は生き物である。心を込めて育
てれば育つが、大きく育ったら僕を食べてしまう。結局僕は消え、お金
だけが残る」という事実に気付き、ユラは「次の女性に行きなさい。そ
して人間の心を操る方法を学びなさ」と第2のクエストを伝えた。

このようにトッコ・マテは真剣な姿とコミカルな姿で視聴者と緊張感溢
れる駆け引きをしている。最初の女性との出会いを終えたトッコ・マテ
には、9人の女性とクエストが残っている状況で、クエストを解きなが
ら彼が見せてくれる魅力にはまたどんなものなのか関心を集めている。


*****

「きれいな男」の視聴率低調かかわらず、
チャン·グンソク「真剣 - コミック」行き来する演技 '好評'


元記事
2013-11-28 19:01

俳優チャン·グンソクが真剣にコミックを行き来する演技をして好評を得
ている。
 
「'きれいな男」で主人公トッコ·マテに扮したチャン·グンソクは、完璧な
ビジュアルと魔性を持ったが、反転ある自我陶酔性の遊び心で、視聴者た
ちに笑いを与えている。
 
「どんな女性でもはまってしまう国宝級ビジュアル」という設定らしく、
劇中のトッコ·マテは自慢のこもった話し方、徹底したポーカーフェイスで
'悪い男'ポスを充満している。
しかし、偏見を覆す逆転の魅力がトッコ·マテをさらに輝かせている。

自我も陶酔性発言も、女性にきれいに見られるためのかわいい虚勢が彼の
魅力をさらに高めていること。
 
トッコ·マテに扮したチャン·グンソクは去る27日放送された3回のトッコ·
マテキャラクターを濾過なしに引き出した。

彼は服を着て全身鏡を見て
「びっくりだ、こいつああ」と自己陶酔に落ち、路上では自分に向けた女
性の視線を意識して見栄いっぱいのポーズをとることもした。

初めてエレキ天女(ギムイェウォン)と対面した席では顔そば船を自慢し
て笑いを誘発した。

チャン·グンソクは、自分で菜食主義を主張しておきながら、リブをおい
しそうにちぎって食べたり、ボトンが作った卵料理を嵐吸引するなど、
親近感をかもし出した。

キムボトンを限りなく虐待しながらもダビッド(イ·ジャンウ)を見るや、
「男はみな危険だ」と嫉妬を表したり、自分のために怪我をしたボトンを
見て心痛める姿も、彼の人間的な魅力が伝えられた。
 
「きれいな男」視聴者たちは、これらのトッコ·マテのキャラクターを
「トラップの魅力」と呼び、好評を送っている。

視聴者たちは
"卵を吸引するためにパンさく烈した"
"きれいな男は悪い男ではないので良い。人間的でかわいい人"
"真剣な時は感動的で、すき間を見た時は面白い。これはかなりの
人の本当の魅力"

と様々なドラマ掲示板とSNSなどの放送後記を上げた。
 
チャングンソク「「トッコ・マテのように僕も成長する」_d0266590_23303941.jpg



*****

「きれいな男」
チャン·グンソク、ハンサムな顔に人間味こんこんと'反転魅力 '


ファイナンシャルニュース
記事入力2013-11-28


チャン·グンソクがシリアスとコミカルさの間で無限の魅力を発散
している。

去る27日放送されたKBS2水木ドラマ「きれいな男'ではトッコ·マテ
(チャン·グンソク)がハンサムな容貌にもかかわらず、人間味があ
ふれる姿を見せてくれる場面が描かれた。

チャングンソク「「トッコ・マテのように僕も成長する」_d0266590_0501260.jpg



*****

昨日何見た?
「きれいな男」 、「お金は生き物?トッコ·マテの成長は現在進行形! 」

by aloetree | 2013-11-28 23:32 | 記事/ドラマ

JKSさん酔狂。


by aloetree