人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'チャン·グンソク、 'きれいな男'ウェルカム

[ TVズームイン]
'きれいな男'寒い冬溶かしてくれるホットなドラマ


TVリポート
2013-11-21

 \'チャン·グンソク、 \'きれいな男\'ウェルカム_d0266590_2155746.jpg



'秘密'後続作'きれいな男'、漫画のような演出で楽しい+感動の倍増

チャン·グンソク·アイユ、コミック演技注目

20日放送されたKBS2新しい水木ドラマ'きれいな男' が漫画のような演出
と俳優らの好演で初回から視線を捕らえた。

特に主人公トッコ·マテ(チャン·グンソク)の出生の秘密は、好奇心を盛
り上げるために十分だった。今年の冬のお茶の間に愉快な楽しみをプレゼ
ントするものと見られる。

チョンギェヨウン作家の同名漫画を原作にした'きれいな男'は漫画の中の
トッコ·マテの姿と実際のチャン·グンソクの姿を一致させた。
カリスマある目つきと独特の表情がトッコ·マテの姿と同じで、見る人の
視線を集めた。
チャン·グンソク特有のキャラクターがトッコ·マテに会ってシナジー効果
を出したのだ。また、キムボトン(アイユー)がマテを考えるときに想
像する内容が映像に現れて笑いを抱かれたりした。

チャン·グンソクは、致命的な魅力を持つトッコマテを表現するために努
力した姿がありありと見えた。漫画の中の主人公の豪華な衣装と個性を
生かしたヘアスタイル、ハンサムな外貌などの本から得られた情報に自
分だけの色を吹き入れて自分だけのスタイルを作り上げた。
漫画ファンの期待を裏切らなかった評価を受けた。

アイユも役を消化するために、独自のファッションを追求し、一人だけ
を眺める少女の心理を切なくしながらも滑稽に表現した。ハン·チェヨン
が演じたホン·ユラも好奇心を刺激して登場した。マテを好むか、または
彼の初恋の人に見えるようにしたが、出生の秘密を解く鍵を持った決定
的な人物だった。彼と力を合わせてMGグループの"鉄の女"と呼ばれる
ナホンラン(キム·ボヨン)との対決を繰り広げるものと予想される。

ハン·チェヨンは、出産後3ヶ月しか経っていなかったが、安定した管理
で昔のバービー人形の体を取り戻した。
これから彼女が見せる財閥家の嫁のファッションも注目すべき観戦ポイ
ントだ。

この日の放送ではトッコ·マテがお金の年上の女性ジェクフイ(ソ·ユジ
ン)に会う場面で始まった。マテの外見に陥ったジェクフイは彼のボタ
ンをはずしながら"輸入車を買ってあげる"と本気で好きであることを示
した。しかし、マテは自分を俗物と思っているのか、といって、憤慨し
たふりをした。もちろん心の中では快哉を呼んでいる。

しかし、 "家を買ってあげる"という、彼女の言葉に心を大きく開いた
マテはジェクフイに迫力のあるキスを浴びせ誘惑に成功した。

一言で'人花蛇"である。各分野で優れた上位1 %の女性の心を盗みなが
ら、欲しいものを得る悪い男だ。ジェクフイに続き、今後どのような
女性に会うことになるのか期待感を高める。

 \'チャン·グンソク、 \'きれいな男\'ウェルカム_d0266590_21553666.jpg


ボトンは、高校時代からこのようなマテを片思いしてきた。バスで偶然
会った彼はバックライトが映るほどハンサムだったから。大学卒業後
アルバイトをしながら失業者として暮らしているボトンは自分の未来よ
りもマテのために何をすべきか悩んだ。彼が他の女性に会っても、い
つかは自分を見てくれるだろうと信じている。

ボトンの母親と友人のマテの母は息子が根拠のない欲を持たないように
、父の存在を隠して生きてきた。彼の父は、 MGグループの名誉会長パ
クキソン(トッコ·ヨンジェ) 。また、息子が心配することを恐れて、
自分が死ぬ病気にかかった事実も知らせなかった。

結局、息子が見ている前で亡くなり、父の秘密を知っているMGグルー
プの嫁ユラは"あなたのお母さんが残したパスワードは、あなたの父
に会いに行くときに必ず必要であるという、そのパスワードは、私が
聞いた"とし、 "これからトッコ·マテ君は私のものだ"という意味を持
ったメッセージを残して、今後どのような策略を開くか期待を持たせ
た。


*****

"TVリターン 'チャン·グンソク、 'きれいな男'ウェルカム

元記事
2013.11.21

'グンちゃん'が'俳優チャン·グンソク'として帰ってきた。

チャン·グンソクは去る20日初放送されたKBS 2TV新しい水木ドラマ
'きれいな男' の主人公トッコ·マテ役を引き受けて 'ラブレイン'以後1
年6ヶ月ぶりにカムバックした。


チャン·グンソクはこの日の放送で意図したように'チャン·グンソク'と
して多様な魅力を披露した。
女心を揺さぶる"上の人"の姿から未亡人の母を失って嗚咽する姿まで
を収めた。自分にすっかりはまったキム·ボトン(アイユ分)がカルビ
を勧めると、 "僕は菜食主義者だろ知らなかった? "ととしながらも、
いつの間にかむしゃむしゃ手で肋骨を切るような姿で笑いを抱かれた。

チョンギェヨウン作家の同名の原作漫画を土台にした'きれいな男'は
ファンタジー的な要素のために視聴者たちにやや非現実的で近寄る懸
念があったが、チャン·グンソクは子役演技者出身の20年以上の演技
を生かして、できるだけ誇張せずにキャラクターに没頭した。

 \'チャン·グンソク、 \'きれいな男\'ウェルカム_d0266590_2241542.jpg


母を失い、遺影をつかんで泣く姿は視聴者たちの鼻先を赤くした。
21日の2回から本格的なトッコ·マテの姿を見せる予定。
基本のトッコ·マテのイメージに加え、合計10人の女性に会ってそれに
応じて変身する1人11色の魅力を吐き出す予定である。

チャン·グンソクにとって、このドラマは'チャン·グンソク'として重要
な意味を持つ。日本、中国などで、 "アジアのプリンス"として注目さ
れている彼だが、肝心の最近の国内テレビ劇場では、印象的な活躍を
広げられなかったから。昨年の期待を集めたユン·ソクホPDの'ラブレ
イン "は、チャン·グンソク、ユナ主演の1970年代と2012年を行き来
する構成に興味を集めたが、低調な視聴率を記録した。

チャン·グンソクとしては'きれいな男'で雪辱する機会ができたわけだ。
チャン·グンソクは、原作漫画'美しい男'を複数回読破しトッコ·マテの
キャラクター分析を終えたことが分かった。

これに加えて'チャン·グンソクだけのトッコ·マテ"を作成するために
心血を注いでいる。

チャン·グンソクは撮影に忙しい中でも、チャン·グンソクだけのトッコ
·マテ"を示すためにヘアスタイルに変化を与えるなどのキャラクターを
引き立たせるために努力している。過去の初回では、例の長い髪のヘア
スタイルを披露したがすぐに劇中で短くなったヘアスタイルをお目見え
する予定だ。

"きれいな男"は初回視聴率6.3 % (ニールセンコリア全国基準)を記
録し、多少物足りなさをもたらした。しかし、チャン·グンソクが残り1
5回分で示すのは、はるかに多くのことが知られたの果たして彼が、今
後、視聴者の心をどのように攻略するのか期待を集める。


*****
by aloetree | 2013-11-22 22:04 | 記事/ドラマ

JKSさん酔狂。


by aloetree