人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルウルが止まらない。回遊魚みたいな「チャングンソクのこと」

居酒屋はじめた
おちこぼれうな男のせいで、

きーっ!!!!!
ぎーっ!!!!!

ってなってる、
aloetreeです。


が、

そんななか、

心にしみわたるメッセージを
いただいたので。
ここに。




いろいろなひとの語る
「チャングンソクのこと」

とっても興味深いので、

しばらく前に蒐集して
まとめて「チャングンソクのこと」って、
日記に連続投稿したほどですが。

最近、
コメントやメッセージでやりとりさせていただいた方が
私に書いて送ってくださった、

彼女の目に映る、

「チャングンソクのこと」

ウルウルが止まらない。回遊魚みたいな「チャングンソクのこと」_d0266590_19271620.jpg



読ませていただいた瞬間に、

「そうそう!!!」
と膝をうちながら大笑いし、
そのあと、うるうる。


私が感じてるけど、
うまく言葉にできなかったことを
まさに、そのまま文字化してくださってる〜!

腑に落ちる!

ってこういうことかー。
ああスッキリーーーー。

と。笑。


ヘンに美化して持ち上げすぎることもなく、
逆に上から目線な感覚も全くなく、

とってもドンピシャ!
なのに、
愛情がいっぱいこもっていて、

なんべんも読み返しては、

ゲラゲラ→うるうる→

を繰り返してます。


ひとりで読んでるのは
もったいないなー、って
思いが日に日につのり、

ご本人に許可をいただいて、
一部抜粋して、
紹介させていただきます。


きっと、
ここに来てくださる方々は、
みなさん、私と同じく感じてくださるような気がします。


これまでの
どの(芸能)関係者さんの評よりも、

わたしの心にしみた、
チャングンソクのこと。。。

ウルウルが止まらない。回遊魚みたいな「チャングンソクのこと」_d0266590_203601.jpg


あーん子さん。
ありがとうございます。


*****

昨年の2月にファンクラブに入ったのでまだうなぎ歴は浅いです。
私もまさかグンちゃんにはまるとは思っていませんでした。
5年ぐらい韓国ドラマは見ていたし、グンちゃんの作品も
イケメン・ギルドン・ベートーベンと見ていました。

メリの途中からアレレレと惹かれていき動画を見たりして、
こんな子なんだとどんどん惹かれていきました。

笑顔がとても好きですが、
本当に笑っているブサイクな笑顔や
本当に優しい瞳で笑っている顔をみると、
私も笑っていて幸せな気持ちになります。

ウルウルが止まらない。回遊魚みたいな「チャングンソクのこと」_d0266590_20351862.jpg

ウルウルが止まらない。回遊魚みたいな「チャングンソクのこと」_d0266590_19383565.jpg


グンちゃんは自分を愛しているけれど、
自分を愛してくれる人をとても大切にする人だと思います。

スタッフ・家族はもちろんソンヒさんやカート君。
マッキーさんもかな。

ソンヒさんやカート君はグンちゃんに耳の痛いことも言ってくれる間柄だし、
刺激しあえる大切な人たちだと思います。

(グンちゃんは)
愛すれば愛してくれる。
だからうなぎは安心していいのにーと思います。

wowowでCriショー2とTEAM Hを続けてみて、
ラストの日のあのグンちゃんも
ありのままのグンちゃんだったなーと改めて感じました。

TEAM Hのグンちゃん大好きで、
でもどれも正直なグンちゃんなんだと思いました。

グンちゃんのそんなところが好きです。

あと、カート君に
「カート、金持ちになれ。」って、言っちゃうところ。
ストレートで誤解を恐れず本心を言うのはあっぱれです。

何か新しいことや興味があること、
好きなことをやってないと死んじゃうんじゃないかな?
泳ぎ続ける回遊魚みたいな子だなー。


ウルウルが止まらない。回遊魚みたいな「チャングンソクのこと」_d0266590_1928561.jpg


*****

あかん。。。

コピペしつつ読み返したら、
また、目から水がツツーーっ。。。


こんなふうに、
まっすぐ、グンソク氏を見て、
変態なとこもガキっなとこも、
あ、もちろん、彼の独特の人間くさい温かさも
見守って(笑)
そのまんまのグンソク氏を大事にしていこう、

って人が
あっちゃこっちゃに
たくさんたくさん。。。



ブログなんて
やり始めちゃったもんだから、

仕方なく、
自分で、
自分の思ったことばっかり、
ツラツラツラツラ、
この場所で発散してますけど、

読み返すと、
「くくく。
 おんなじよーなことしか書いてない。。。」

壊れて
間延びした
リピートばっかのカセットテープみたい。www

って、
恥ずかしくなることが多いし。

チャングンソク〜。
ふざけんなよ〜〜。
ってなってる時もわりあい多いし、
わたし。。www

ウルウルが止まらない。回遊魚みたいな「チャングンソクのこと」_d0266590_19583150.jpg


これが
紙でできた、
日記帳だったら、

ちーん。
くしゃくしゃくしゃくしゃっ。
っポイ!!!!!
へっへーーーー!

ウルウルが止まらない。回遊魚みたいな「チャングンソクのこと」_d0266590_20275763.jpg


って
したい衝動に
かられることの
頻度ったら。



本当は、

ほかのうなぎの方々の心の中にいる、
「チャングンソクのこと」

そういうのが
一番お聞きしてみたい。

時々、
やりとりさせていただく
コメントのなかにも、
そういう言葉、
たくさん発見しては、

じーん。
うるる。
ずずずーっ。

と。
なってます。
ありがとうございます。

でもでも、

なかなか、
こんな場所だと、

細かいとこまでの
やりとりは難しいし。

いつか、
きっときっと
もっともっと
聞けたらいいー!

みなさまの
心の中にいる「チャングンソクのこと」

ウルウルが止まらない。回遊魚みたいな「チャングンソクのこと」_d0266590_19284829.jpg



最後に、、


やいやい!
チャングンソク!

アンタは、
どんだけシアワセモンじゃよ。。。






うなぎが愛を叫ぶぅ(togetter総集編)360P from MARIMON on Vimeo.




ウルウルが止まらない。回遊魚みたいな「チャングンソクのこと」_d0266590_19251911.jpg






あ。
もひとつ。
最後に。

そういえば
わたしたち夫婦は、

「マグロ」
が回遊しまくる水槽を
見学するのが、
昔からだいすきでした。
実話です。

マグロちゃんたち、
泳ぎ続けないと、
死んじゃうんだすよね。

ああー。
もしかして、
コレ?ココ?
このポイント?

わたしが
チャンさんから目を離せない理由って。

まぐろ。
つながりか〜〜。

微妙。。。

画像twitterなどより
by aloetree | 2013-10-21 19:49 | ウナギ

JKSさん酔狂。


by aloetree