「楽しき人生」ビバ!おっさんおっさん

「今幸せです。
 幸せにならざるをえないだろう!
 監督ならば現場で撮影をして命を終えるということこそ、
 最高の光栄ではないですか?
 長いと思えば長く、短いと思えば短い時間だが、
 空白を経てこのように現場に出てくると生きている感じです」

2013.04.20 イジュンイク監督インタビュー記事より


3年間の空白をのりこえて、
イジュンイク監督の新作が公開に。

先日の、グンソク氏のツイッターにあった
映画「グランド・マスター」の試写会にも
ニコニコした、イジュンイク監督が登場してました。

うれしいです。



監督の映画復帰をお祝いして??
(→ 関連記事

「楽しき人生」当時のインタビュー動画を。。。


d0266590_23413465.jpg



070516 즐거운 인생 탄생기+인터뷰


*****

[star] movie, 'Good life' (영화 즐거운 인생 배우들 연주실력)


*****

070711 즐거운 인생 포스터 촬영현장+인터뷰


*****

070817 와이드 연예 뉴스


*****

070831 러브레터 - 인터뷰


*****

070907 Starwatch - 즐거운 인생




*****

070910 와이드 연예 뉴스 - 즐거운 인생 시사회+인터뷰


*****

070918 맥스무비 즐거운 인생 인터뷰








*****

즐거운 인생 인터뷰 정진영, 김윤석, 김상호, 장근석 FILM2 0




d0266590_23451853.jpg

d0266590_23461374.jpg

d0266590_23463689.jpg



映画「楽しき人生」と
グンソク氏のこと。

ずっと、
気になっていたことがあって。

それが最近になって、
ああ、そうだったんかなあ、、、
と胸が熱くなることがありました。

いつもにもまして
マニアックな
ストーカーっぽすぎることなんですが^^;

チョソンヒさんのこと。
がおちついたら、日記にできたらいいなー。



おやすみなさい。zzZ
Commented by Yuki monette at 2013-09-03 19:10 x
映画「楽しき人生」とグンソク氏のこと。aloeさま、読みたし読みたし。いつか、どうぞよろしく。
…またこの映画がみたくなってきた。チョン・ジニョンさん熱、再び。
ぐんさんとジニョンさんが一緒なのがいいんだな、わたし。
Commented by aloetree at 2013-09-03 23:24
Yukiさん
はい。わけわからん内容になりそうですが、、、
ジニョンさん、年齢重ねるごとにステキ。

こないだ。
ラブレインで、グンソクにはまった!っていう韓国アジュンマとおしゃべりしました。いやあ興味深かった。
ホントかどーかしらんけど(強烈なアジュンマだったから。笑)

彼女
「テレビなんが全然見ないのに、ホントに偶然テレビつけたら、
 ソジュンが!誰じゃ!?この男は〜!!夢中になった。
 実は(なぜかここから小声)ラブレインでグンソクファンになった女 
 は韓国にわんさかいる」
私「じゃ、なんで視聴率?」
彼女「ユナだ」
私「へ!?」
彼女「韓国のあらゆる年代の男どもがユナ好きだ。
 正規放送時間にラブレインみると家に夫がいる時間。夫が、ユナかわい い〜ってデレデレするのが、みっともないっ!
 だから、既婚女性は、再放送でラブレインをこっそり見て、チャングン
 ソクを存分に堪能した」
私「イミスクさんも綺麗だった」
彼女「イミスクは年取ってる。男は若いのがいいんだ」
私「チョンジニョンさんも渋かったが」
彼女「おっさんだ」

・・・結局、みんな、若いほうがいいってことじゃんね。
男も女も。ははは。
Commented by mari at 2013-09-04 01:13 x
視聴率の裏の意外なからくりを世の中に知らしめよ~。裏視聴率はすごいってことで。きっとホントにちがいないですわ、おくさま。そして、うなおが増えれば、裏も表もハッピー視聴率じゃん。
Commented by Yuki monette at 2013-09-04 19:04 x
私は守備範囲広いんだけどな。ま、若いにこしたことは無いか。

ラブレイン再放送のぐんさん…私もおなじ、そのパターン。
すみません、ぐんさん。私はあなたを知りませんでした。
世の中のからくりってことで、お許しを。。。
Commented by aloetree at 2013-09-06 00:46
mariさん
うん。このアジュンマの妄想でなければwwwおくさま。
うなお、、、は同じからくりで増えんだろう。ラブレイン。
ユナ♡の夫たちは
「チャングンソク〜♡」ってなる妻を、
「け〜〜〜〜っ!!!」って見てるにちがいない。
終わることのない無限ループみたいだ。
やっぱ、今は、俳優以外のいろんな奇想天外なことやって、
得体の知れない生命力を育ててもらって、
ヘアのないヘアスタイルになった頃、俳優として爆発してくれるだろう。
我らが親分ならば、、、なにしろ、ニュータイプなんだから。
Commented by aloetree at 2013-09-06 00:49
Yukiさん
ところで、
monetteって由来はなんですか???
あれ、前聞いたことありましたっけ???
今日再び、気になりました^^;

そりゃあ、若いにこしたことない!
私も若いほうがいい〜〜。

いいんですよ。再放送で。
あの男は、視聴率については、
ひとつずつ大人の階段のぼって、
達観していくことでしょう。
・・・としか思えない、ぐんさんの行動言説のアレコレ。。。
Commented by Yuki monette at 2013-09-06 21:35 x
大人の階段のぼり続けてアルバムが思い出でいっぱいになる前に、演技が見たいです。そういえばこないだしばらくの間、ドラマ完成の願掛けをしてここのコメント断ちしてみたけど、無理でした。

名前はですね、私の名前が外国の友達には発音がしにくいらしくて、とあるフランス系の人が私に名付けてくれました。私も気に入って、実は最初にここにコメントするのに名前を登録(っていうの?)する時にmonetteにしたら「他の人が登録してます」って出たので、雪国生まれのyukiとくっつけてできあがりました。

ところで「思い出がいっぱい」っていい歌詞だよなと思って改めて調べてみたら、阿木曜子さんなんですね~~。
Commented by hana at 2013-09-07 08:40 x
ちょっとお久しぶりです
いつも見てはいたんですが、パワーレスだとなかなかコメも書けないんですね(^^;;
少し復活してきたので…

「楽しき人生」のグンソクさん、大好きです(^^)
数少ない映画の中で、一番彼の良さが出ていると思うんだけど…
aloeさんのグンソク氏話し聞きたいです
楽しみ〜

それと韓国アジュンマのはなす…
ふんとに、視聴率にそんなカラクリが!?
グンソクさんの傷になってる視聴率
でも、裏でファンが増えてるなら、いつかこれも良い思い出に〜なのかな?
増えた皆さん、次回のマテでは、しっかりリアルタイム視聴してもらいたいものです
Commented by aloetree at 2013-09-08 13:03
Yukiさん

もう、私のことは、お腹いっぱいだと思いますが、、、笑。
こんな私の日記をずっと見守って、言葉をかけてくださり、、、さらには、チャングンソクの新しい魅力をたくさん私に気づかせてくたさり、、、

ひらにひらに、へへ〜。←平伏アロエ。

チャングンソクをすきになり、去年の苦しい時間にいてもたってもいられなくなり、日記をはじめて、どんどん変態的なストーカー日記になり、、、自分では継続していても自信がなく心細いことが多く、

でも、この場所で、
Yukiさん、そして、いつもコメントで勇気づけてくださる皆さんに知り合うことができ、

また、皆さんがそれぞれ個性的ですてきな、オトナ〜な心のこもった愛情をグンソク氏にふりかけておられる様子に触れることができ、

本当に幸せです。

この出会いのきっかけをくれた点だけでも、私は、あの若造、チャングンソクに一生、尻を向けることはできませぬ。

ホントにありがとう。
見守ってください。
Commented by aloetree at 2013-09-08 13:14
hanaさん
そんなときにコメントありがとう〜!
たぶん、わたし、パワーダウンしたhanaさんも、チョア〜♡

でも、ムリしないでくださいね。
hanaさんとは、ここ数ヶ月のやりとりで、グンソク氏のことをいろんな角度から大事に応援してらっしゃる感じが、すごくステキだなって、私、助けられてます。
私たち、幸せだすね。
こんな時間が、いつまで続くかわからないけど、ホントにチャングンソクに会えて私はよかっただすよ。

楽しき人生話。あの、あの、かなりグンソク氏と関係ない、、、へんてこ話だから、ひかれたらどうすべ、、と不安。
あらよっ!!!と気が大きくなった瞬間にやっつけます。

でも、最近、書こうと思うことが、ことごとく、そういう路線なんだよな。悩み^^;
Commented by hana at 2013-09-08 23:49 x
aloeさん
グンソクさんに出会えて、ふんとに私たちは幸せですね(^^)
こんなにファンを楽しませて、そして色んなコトを考えさせてくれるスターって、
他にいるのかしら?

そして、グンソクさんを応援している沢山の素敵な方との出会い…

わたすは、此処に辿り着け、aloeさんに出会えたコトの幸せも感じてます

あ、なんか告白みたいで、恥ずかしい〜\(//∇//)\
Commented by aloetree at 2013-09-09 00:05
hanaさん
あ、すいません。
私が感情のあがりさがりが激しくて、
なんか、大げさなもんで、
こんなこと書かせちゃって。。。
でも、ウソは書いてませんよね、わたしら。。。
しあわせなもんは、しあわせなんです。へへへ。

グンソク氏には、この出会いのチャンスをつくってくれたことに感謝。
しかし、この出会いをこの手でつかんだのは、
グンソクでもなんでもなく、

我らの勝利じゃ〜〜〜♡♡♡
by aloetree | 2011-08-02 23:51 | 動画/Interview | Comments(12)

JKSさん酔狂。


by aloetree