チャングンソク、 ソンヘギョの「グランドマスター」鑑賞評

チャン・グンソク、
 ソン・ヘギョの「グランドマスター」鑑賞評
 “このように美しいとは、す・ご・い”


元記事

2013-08-20 20:48
チェ・ドゥソン記者


d0266590_001271.jpg

▲ グランドマスター鑑賞評を伝えたチャン・グンソク
(写真=チャン・グンソク ツイッター)

俳優チャン・グンソクが
映画、グランドマスターの鑑賞評を伝えて話題だ。

チャン・グンソクは
グランドマスター、試写会を通じて
映画を見て20日自身のツイッターに、

「グランドマスター」…
 さすがウォン·カーウァイ...トニー·レオン...
 武侠アクションなのに..こんなに美しいなんて、す.ご.い...!
 今週木曜公開だけど僕は先に見たもんね


という文章と共に感心したきもちを伝えた。

62万人のフォロワー数を誇るパワーツイッター、
チャン・グンソクの映画感想はツイッターに上がってくるやいなや、
あっという間に450回以上のRetwee、550を超える、お気に入り、
など、途方もない伝播力を誇示した。

また、チャン・グンソクは
映画広告ポスターを認証ショットに掲載して、関心を表現し、
この映画に対する好奇心や関心を増幅させた。

さらに、
チャン・グンソクは
ファンたちにチケットをプレゼントするという、
サプライズイベントで

グランドマスターの前売りチケットのイベントを進行し、
イベントが告知されてから、わずか、28秒で
締め切りとなる記録を立てて爆発的な反応を呼び起こした。




同様記事
Commented by mari at 2013-08-21 09:09 x
9年力作!これですね。根気と忍耐の手本。いつまでも撮影中といわれた映画らしいですね。ドレミファ・・・は3年力作くらい?きみはペットも企画からだったら結構力作ですよね。それでも日の目を見ればOK。ガウディのサグラダファミリアは100年力作ですね。合言葉は、義理と○○力作。ぐんさん、がんばれ!
Commented by aloetree at 2013-08-21 10:36
mariさん
リンカーンに出演した、ダニエルデイルイスは、
確か、この映画の話を最初に受けてから、出演を迷って、研究して、
迷って、研究して、決めて、、、で、映画ができるまで、に
たしか、6年だか、9年だか、とにかく、長〜い時間を、
かけまくったということ。
親分にも、そんな時間の使い方ができたらいいけど、
今は環境的にも難しそう。
mariさん、その合言葉、伝えてあげてちょ。

生きてる間にはその完成をみることができないものにむかって、
夢を感じながら、淡々と作業しつづける「木を植える男」みたいな
俳優になってほしい、、、、

と思ったけど、
そうすると、私の生きてる間には、作品がみれんってことか、、、
ジレンマだわ。。。
Commented by mari at 2013-08-23 21:53 x
完成はもっと大きな、俳優としての姿だとしたら、作品はそこに向かう作業の一部だから、みれるということにしたら。じゃないと、気になって生霊になってしまう。六条の御息所の登場です。夏だし。
Commented by aloetree at 2013-08-26 01:51
mariさん
というわけで、だから、脳みそカラっカラッポです。
六条の御息所にならずにすみそうです。
意味不明ですね。でも、意味わかりますよね。あ、だめ?
by aloetree | 2013-08-21 00:10 | 記事/ 発言 | Comments(4)

JKSさん酔狂。


by aloetree