「Prelude by Piccadilly Circus」

Piccadilly Circus (Vocal ver.) - Prelude(프렐류드)

Fedelio MK Song様



*****

Yuki さんが
さがしてくださった

噴水前のダンスシーン@キミはペット。

の音楽です。


Yukiさん
ありがとう。

この音楽を
今後の、

長いものに巻かれない、
悪どい私の人生の、テーマ曲にしましゅ。


すてきな曲ですよね。。。



なんの脈絡もないようだすが、
私の中では、

夢、
とりあえず挑戦ゴゴ〜、

つながりってことで。


d0266590_2028263.jpg


なつかしい。
2009年ソウル市観光映像コンテストでの
受賞映像、撮影中のグンソク氏。

いろんな夢、
いろんなこと、
これからも、
とりあえず、
やってみてください。

いつかまた、
新しい監督作品も、
やってみてもいいかも。

ビミョ〜に
心配だけど、
とりあえず、、、

私は
・・・観るよ。

The Object of his affection by TEAM H

HiSeoul様






画像グンゲルより
Commented by Yuki monette at 2013-08-15 21:19 x
ふわっとした抜け感が心地よい好きな一曲です。
このシーンのメイキングの二人がまたとてもチャーミングで。

仙台では9月に『定禅寺(じょうぜんじ)ストリートジャズフェスティバル』という音楽のお祭りがあります。市内に定禅寺通りというけやき並木の美しい通りがあるのですが、その通りを中心に市内のいたるところでjazzが演奏され、まさに音楽が街にあふれている上質な二日間です。このシーンほど派手ではありませんが、聴きながらステップを踏むお客さんもいて、ちょっといい雰囲気が。
秋の一日、いつか機会があったらいらしてね。
Commented by aloetree at 2013-08-15 21:40
Yukiさん
はい。
もしかしたら、知らぬ間の9月7・8日に、
出没してるかもしれません。ふふふひひひ。
Commented by Yuki monette at 2013-08-16 19:28 x
もしや、歌うの? いや、踊る?

目印に、ワインのボトルを持ちます。よろしくね♡
うふふふふ。
Commented by mari at 2013-08-16 21:41 x
CD買いました。他の曲もよかったです。力ぬけてます。風が吹いてる感じで暑さ対策にもいいかも。白yukiさん、ありがとうございます。こうやってグンソク効果で新しい音楽を聴けるのも面白い!
Commented by aloetree at 2013-08-17 00:25
Yukiさん
フラフラ踊るだけ〜〜〜♡
こっそりこっそり。。。ひひひ
Commented by aloetree at 2013-08-17 00:27
mariさん
白Yukiさんと黒mariさんは、
どうしてグンソク氏のファンになったのか、、、
なんべん理由をきいても、なんだか永遠に謎です。
おふたりは、こんな抜けきった音楽でフラフラしてるのば
とってもお似合いな気がして、、、

摩訶不思議。
Commented by hana at 2013-08-17 10:11 x
ありがとうございます
勝手に横から捕獲させていただきました!
このリラックス感イイですね
グチグチ、うじうじしていた気持ちに、さっと爽やかな風が吹き込んで、気持ちが楽になりました
しばしの私のテーマソングにさせていただきます(^^)
Commented by Yuki monette at 2013-08-17 13:10 x
こっそり踊る姿を見つめます。
aloeさんが私に気が付いた合図は、
両手でつくる『H』とウインクで。
ほほほ。
Commented by Yuki monette at 2013-08-17 13:29 x
黒mariさん。私はmariさんとaloeさんのやりとりから、知らなかった本の存在を知って手に取りました。イスタンブールや北欧あたりとか。いろいろ。感想はここには書ききれませぬ。。。
夏の読書タイムにもいいかもですね。このCD。
Commented by aloetree at 2013-08-17 23:26
mariさん
きたよ〜〜〜〜!!!!

って、ちょっと、伝書鳩じゃないんだから、
ここ使って、
ふたりでやりとりはどんだけでもしてください。
ちょきせつね!ちょきせつ!
Commented by mari at 2013-08-18 19:46 x
伝書鳩すてき!私も伝書鳩になって、ぐんさんとうなぎの間を行ったり来たり飛び回りたい!・・・実はこれが一番おいしい役どころかも。で、このラテンジャズのなかで踊る二人の場面が、この映画のハイライトだと、私は確信しておるしだいです。
Commented by aloetree at 2013-08-19 13:33
mariさん
それは、、、
白Yukiさんとアロエとの間の伝書鳩はつまらん、、、って
意味ですね。。。

というわけで、
おふたりにすっかり感化された私は、今晩、
きみペをみると決心しておるしだいです。
Commented by mari at 2013-08-19 20:05 x
伝書鳩で思い出したのが、久保田早紀の「ねがい」という歌。なかなか好きだったので、よろしかったらご一献。
Commented by aloetree at 2013-08-19 23:15
mariさん
今日はまた、さらに、グンソク氏からかけ離れたオススメを
どーもどーも、ありがとごじゃいます。
久保田早紀、、、、なつかしすぎて、笑いがとまらない。
by aloetree | 2011-09-15 20:34 | 動画/その他 | Comments(14)

JKSさん酔狂。


by aloetree