人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レポじゃない。ZZフェス体験記。

4日に参加〜。

レポじゃない。ZZフェス体験記。_d0266590_17235629.jpg



親分。。。

もともと
識別能力が低い私には、
よ〜わからんかったよ。。。

ありゃあ、、、

痩せてたの?
そのまんまだったの??

より肥えてたの?? ←あ、さすがに、これはないか。

笑。


メイクやら、
衣装やら、

にまどわされて。


あとあと♡

気のせいだったのかもしれないけど、
ほんとうに一瞬、

おでこに巻いてた
バンダナが、

おでこが広すぎるからなのか、
あれが正解なのか、
うっかりずれちゃったのか、
いつもの「ちょっと残念」的な魅力炸裂なのか、

バンダナの上部と
髪の生え際の間に、

微妙な隙間ができて、

かわいらしい
ピカピカおでこ♡の一部が
細く細く、
うっすら覗いたような。。。

レポじゃない。ZZフェス体験記。_d0266590_17284987.jpg


親分の、
隙の多さ、
隙間を隠さない性質を
愛でる者としては、

「我らが親分らしいなあ」

としみじみしつつ、

「うくく。
 バンダナじゃなくて、
 ハチマキみたい~~~。
 オモチロイ~~~~~~。
 だから、
 キミはやめられないのよ」

その隙間っぷりに
感心してるだけで、


肝心の
親分の体型については、
よ〜わからんかったまま。
終わっちゃったっちゃ。


どなたか、
冷静な審美眼をお持ちの方。

おしえてください。
あれは、、、

ありゃあ、痩せてたの?
そのまんまだったの??
それとも、
より肥えてたの?



ごめんなさい。
レポでもなんでもない。

どーでもいい話で。




1日2回のライブは。
結論申しますと、


もうすでに、
次回の幕張のフェスが
観たくて、
待ち遠しくて、
しかたなくなっている私。。。


みえづらい座席だったから、
ほとんど、ライブ会場の
モニタースクリーン凝視してたけど、

全然かまわんかった。

観ていて、
くやしさが込み上げてきたよ〜。笑。

ああ。
どこがどーとは、
よーわからんけど、
また負けちゃったな。

また、
遠く遠く、
先の方に進んでちゃったな。

また、
うかうかしてて、
置いてけぼりくらっちゃったな。

(韓流スターと、
 なにを勝負できることがあるんや、お前。
 って、話ですよね。
 アホバカな私。

 でも、
 親分の作品、というか、
 親分の「今の姿」を
 そのまんま投影したものを
 みると、いつも、

 無性に、

 正しいとか、
 まちがってるとか、
 いい、とか悪いとか、
 腹黒いとか、腹白いとか。

 なんか、
 そういう、
 よくある世間的な基準を無視して、

 ああ、
 ごんなふうにできたらいいな。
 がむしゃらになってみたいな。
 
 こんな性格、態度でだしきってみたいじぇ。
 ゴロゴロっとむきだしになってみたいじぇ。
 よっしゃー。

 と、
 ふんどしを締め直したくなる私)

 ↑いっつもおんなじこと書いてるな

JKS ライブは。
深く深くじーんとなって。

何度か、
せつないような、
さびしいような、
孤独なような、
そんな感じの、
水が、、、
血走った目からポロポロっと出た。

そのまんま。
ありのまま。

でやってみる。

と、
いってた親分の
発言の受け取り方は、
うなぎの数だけあるんだろから、

それも
そのまんまで、
もーいいやろ。


Team H ライブは。
100mダッシュを2時間やり続けたみたいな、
疾走感で。


親分。
ホントに、
BigBrotherのこと、
スキなんねー。。。

レポじゃない。ZZフェス体験記。_d0266590_1725615.jpg


こんな仲間と
モノづくり。
やってみたかったな、私も。

って。



1日2回のライブ。

あれは、

1日に2公演両方。
参加することの醍醐味満載。

それぞれ事情があるけど、
もし機会があるなら、

1日2公演。

じーーっと、
あのスペースの空気全体を

じーーっと、
目つぶって感じてみるだけでも
価値ある気がする。


幕張、
待ち遠しいよ。






あ、

1個だけ。

「おっ!?!?
 親分を出し抜いたかも???
 おっしゃーーー!!!!!」

ガッツポーズな
ことがありました。

あまりにもすごい
くだらないことですが ^^;


今回、
フェスの前から、

フェスが
楽しみすぎて、

うかうか、
浮かれまくった、
へんくつ仲間と、

LINEやら
メールやらのやりとりで、

合言葉よろしく、
やたら使ってた...


「ちょっと、あんた、どんだけバカなんよ♡」
「バカなことばっか言って。もう、バカ〜♡」

って。笑。

「バカ♡」
この言葉。

確実に、
親分の「バカ♡」発言より、
わたしら、先に使いまくってたけど、、、

まあ、
なんの、、
自慢にもなりまへんわな。。。


いいや
でもっ!!!!

グンソクさん。
これだけは!!!!

キミよりか、
わたしらのほうが、
トレンドの先をいってたんだからなっ!!!!



というわけで。

グンソクさん発言。
バカバカバ〜カ♡



レポじゃない。ZZフェス体験記。_d0266590_17262488.jpg



バカ♡

それは、
最上級の。

サランへ♡


ってことで♡♡♡


レポじゃない。ZZフェス体験記。_d0266590_1716144.jpg

by aloetree | 2013-08-06 18:35 | あれこれ

JKSさん酔狂。


by aloetree